ドンワン1位になったよ

今、K―POP終わったとこです
めちゃくちゃ近くて、びっくりでしたが、レポは後ほど。

akariちゃんから連絡が来て、
ドンワンの「約束」が1位になったそうです
やった~やった~やった~
みんなの努力が実りましたね

後ほどゆっくり書きに来ますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/31 22:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

昨日は2位まで行きました!!

昨日の夜は粘りに粘って深夜の2時
Mnet Japanの動画アクセスランキング

深夜の1時頃に「約束」が2位を記録て30分くらい2位をキープしてたんですが、
その後は3位、4位と順位が下がってしまって、これ以上粘っても無理かなぁと判断して
昨日はそこで終了しました

今朝は6位で今は5位。
今もガンガン視聴してしまいますが、なかなか難しいですね

おとといの夜には1位、2位、3位を記録している時間があったそうなので、
引き続きガンガン視聴したいと思います

約束MV

こちらは朝から暴雨風でしたが、今は強風だけど雨は上がりましたね
ポスターも濡れないようにと思ってスーパーで傘袋をもらってきて包んで持ってきたけど、
もうその必要もなさそうですね

ドンワンのポスターですが台湾ペンからもらったポスター
2008年センパのポスター約束のポスターを持ってきてます
どれも折り目なしの状態ですので、欲しい方はお気軽に声かけてくださいね
商売人のようにポスター持ってる人がいたら、私ですから

では、K-POP行かれるかたは後ほどお会いしましょう


【KDWSPからお知らせ】
ドンワン誕生日イベントに参加された皆様へ
専用ページを更新しましたので、ご確認ください



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/31 15:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

衝撃のラスト!! ‘sg WANNA BE’MV

このドンワン大好きって宣言しちゃいます

sg WANNA BEのMV「のろま」がMnetで流れましたね

2部作になってるMVは悲しい結末だけど、
ドンワンが全編に渡ってかっこいい~  

ドンワン MV

ドンワンMV

チンピラ役って普段のドンワンからはイメージできないだけに、
こんな悪いドンワンにも魅かれちゃいますよね
ふたりが徐々に打ち解けていく様子とかすごく可愛くて、
生理用品買うのに「オンマに頼まれて」とか言ってて
手錠でつながったまま掃除したり、洗濯たたんだり
恥ずかしいからパンツだけは隠すんだよね

彼女を助けるために大立ち回りしたり、最後、助けを呼ぶ姿も全部かっこいい
撃たれ方もかっこいいし、彼女の腕の中で微笑む姿もかわいい

最後の切ないキスシーンが泣ける
キスシーン撮影の前にガムを噛み噛みしてたドンワン
そんなところはドンワンらしくてかわいいです。

久しぶりに見たら、テンション上がりました

明日のK-POP SUPER LIVEはsg WANNA BEも出るからね。
お目当てはもちろんヘソン&ジニですけどね

明日、ドンワンのポスター(センパ&台湾ペン作成)を持っていくので、
欲しい方は声をかけてください
雨だからたくさんは持っていけないけど。。。私は夜の部のみ参加です。



P.S.Mnetの動画アクセスランキングですが、「約束1曲に絞って
    みんなでアクセスしたら1位になれるんじゃないかと思うんですが、どうでしょう
    私はひたすら「約束」ばかり聞いてみてます。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/30 22:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(16)

ドンワンソロコンサート DVD発売!!

ついにドンワンソロコンサートのDVDが発売になるようです

発売日や金額、リージョンなどの詳細は発表になっていませんが
SBSに発売の予告が出ました


SBSi STAR DVD COLLECTION

ドンワンDVD
 "약속,PROMISE,
 やくそく,約定"

 KIM DONG WAN

 1ST LIVE CONCERT 2008


わ~~い わ~~い わ~~い

あの感動のソロコンが見れるんだ~

ドンワンコン

超~~~~~~~、楽しみです

確認したい方はSBSのHPへどうぞ こちらです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/29 14:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(12)

ドンワンを1位に!!

先日からお知らせしている、
Mnet Japanの動画アクセスランキング

ドンワンのMVは「秘密」「男の愛」「約束」の3曲がリストに入っています

ちなみに「約束」が1ページ目、「男の愛」が3ページ目
秘密」が6ページ目にUPされてます

ここでもお願いして、KDWSPでもお願いさせていただきましたが、
ドンワンのMVをたくさん見て、アクセスランキング1位をGetしたいですよね

現在、「約束」が6位、「男の愛」が7位、「秘密」が8位です

たった2日で3曲同時ランクインって感動的ですよね
ドンワンペンのパワーはすごいです

ドンワンの歌声が聴けてかっこいい~姿も見れて
それでランキング上位になれたら、すごくうれしいですよね

ドンワン2集
Lover様Thanx

みんなでドンワンの曲を聞いて1位、2位、3位をゲットしましょう


P.S.1月30日のMnetですが、sg WANNA BEの「のろま」が放送予定ですよ
    11時15分からの「MUSIC VIDEO」で放送されますね
    ドンワンが主演したsg WANNA BEのMV2部作の2作目
    衝撃のラストシーンが印象的な名作ですよね
    このドンワン、めちゃ好きなですよ~ 久しぶりに見れるので楽しみです
    30日は色んな時間帯にドンワン&シナのMV流れるので、要チェックですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/28 22:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

ドンワン日記 旧正月の過ごした方

今日のドンワン日記はお正月のドンワン散歩です
久々にドンワンが得意とする「」の写真もUPされてます

ドンワン日記 「旧正月のソウル」 日常 1月27日 PM2:55

ドンワン日記
景福宮...でしょ? ㅎㅎㅎ ㅜㅜ だよね?
とにかく起きて空がきれいでこっちに行った~


ドンワン日記
孝子洞裏通りも歩き回って...

ドンワン日記
これはこの前出会った子犬雲~ 一匹首が切れた...

ドンワン日記

ドンワン日記

寂しい漢南大橋...
寂しい...-_-
でも夜には友達とコーヒー一杯~~
みんな新年明けましておめでと~!


【NEVER blog:oreobox】


ドンワンの旧正月の過ごし方はカメラを持ってのお散歩でした
こうやって旧正月の過ごし方を報告してくれてうれしいね

昼間の写真は3枚とも、ものすご~~~く空がきれい
こちらも空がキレイだけど、ほんとにドンワンの写真はいつも最高
観光ガイドでもよく見る風景写真だけど、ドンワンが撮ると格別ですね
ゆっくり観光する時間が無かったけど、こんなきれいな空を見に韓国へ行きたくなりました

子犬雲って表現がかわいいね
ワンちゃん好きのドンワンらしいけど、首切れたって怖いよ
すごくきれいな夕焼けだよね

漢南大橋はよく通る橋だと思うだけど、ドンワン一人で行ったのかな

ドンワンの文章のように物悲しい感じが漂っていて、哀愁タップリだよね。
遠くの灯りが川面に反射して、キラキラしてますね

なんとなくレトロな感じすらする漢南大橋。。。
冬の寒さの中でも燈る灯りのおかげで温かくなれる、そんな写真ですね


ドンワン、素敵な写真をありがとう~

P.S.昨日書いたMnet Japanの「約束」動画ですが、現在5位です
    「남자의 사랑」も7位に入ってます
    すご~~~い この調子で狙うは1位
    ドンワンペンのパワーを炸裂させましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/27 15:01 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(10)

Mnet JapanのHPに「約束」動画!!

知らなかったのは私だけでしょうか
私だけかも知れないけど。。。

Mnet JapanのHP
ドンワンの「約束」のMVがUPされてますね

約束MV

MVは字幕つきなので、改めて「いい曲だ~~~」と泣けますよ

やっぱ、このMVかっこいい
デュエットなのに嫌味な2ショットないし、ファンへのメッセージ色が強い曲だし、
なんといってもオープンカーが似合うし、海も似合うし、
リパケの写真もかっこいいし、
ちょい悪刑事もかっこいい

Mnet Japanの動画はアクセスランキングがあって、現在「約束」は7位
これは、もっとアクセスして順位を上げたいですよね
私1人でちょこちょこやるよりも、みんなでやりませんか

そんな訳でみんなでドンワンMVにアクセスしましょう
Mnet Japanの動画はこちらからどうぞ


今日、本屋さんで「K BOOM」を立ち読みしてたんですが(買わなくてすいません
BACK STAGE PASS」っていうコラムがあって、
今月号はシナについて書いてあるんです。
シナ6人のイラストが載っていて、書いた方には申し訳ないのですが、
あまりにも似ていない
似顔絵ってことではないんだろうけど、誰が誰だかわからない
多分、下の真ん中がエリだと思われて、その左隣がヘソン 右隣がミヌかな。。。
上の3人なんてかろうじて右はジニかなって思うけど、
ドンワンとエンディは似てなさすぎて、消去法でしか見当さえつきません。
きっと左側の少々頬骨が強調されてるのがドンワンで、真ん中がエンディなのかな。
とにかく、本屋さん行く機会があったら確認してみてください

コラムの中にドンワンのダンスが一生懸命すぎて、
他のメンバーと違うとか書かれていて
メンバーやファンが言うなら気にならないのに、こうして記事になると
ドンワンに甘い私です(笑)


今日、26日はソルラル(旧正月)ですね
韓国でも正月連休でテレビも正月特番がたくさん放送されてるみたいです
先週辺りから雪が結構降ってるようで、里帰りが大変なんてニュースを見ましたが、
ドンワンも正月休みを楽しんでいるのかな
日記がしばらく更新されてないので、
どんな連休だったかUPしてくれるのを期待したいと思います

새해 복 많이 받으세요~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/26 19:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

届きました~!! 会報&週末チケット

昨日から会社の後輩の家にお泊りに行ってました
みんなで嵐のDVDを見て、夜にも関わらず盛り上がり
(「シナのDVDも持って行こうか」って言ったら、ご丁寧に拒否されたので。。。笑)
夜中の2時までマリオカートやってました
20代前半の子が多いので、ノリがいいんですよね~
そんなわけで先ほど帰ってきたら届いてましたよ、いろいろと

まずは来ました 来ました ドンワンファンクラブ会報
ドンワン
表紙から王子様ドンワンですよ
この微笑みは卑怯ですね みてるこっちも微笑んじゃうもん

肝心の会報の中身ですが、
2007年12月の日本ファンミのレポートと
去年10月の釜山ペンミのレポートです

目新しい写真や文章も特にはないけど、
久しぶりに日本ペンミの写真を見て、なんだか懐かしくなりました
あったよね~、こんな感じだったよね~って
すごく色々思い出して、かっこよかったなぁ かわいかったなぁって

日本ファンクラブが出来たときにはペンミ以外に活動があるのって思ってたけど、
こうやって活動期間を終えると寂しいね
エリックは公益勤務に入ってからファンクラブが立ち上がって、
今はドンワン以外のメンバーのソロファンクラブがあるから、ちょっぴり寂しいかも。
公益勤務中は一般人として過ごすというのがドンワンの考えだから、
ファンクラブが無いのは仕方ないけどね。

ドンワンが活動再開する時、またこのファンクラブが立ち上がるのか
それとも別の会社で運営するのかわからないけど、
ドンワンはきっと日本ファンを大切にしてくれてるので、また活動してくれるでしょう
2年の間に色々環境が変ると思うけど、
いつも変らない気持ちで待っているファンがいることが
ドンワンの大きな力になってくれたらいいですね


そしてもうひとつ
来週土曜日のK-POP SUPER LIVEのチケが届きました
ミヌが出れなくなって、じんしょんだけの出演になってしまったのは残念だけど、
ドンワンがいない間もシナの公演には積極的に参加しようと決めたので、
今回も夜の部だけ参加することにしました

そのチケットも届いたんですが、今まで見たことない良席なんです
封筒開けてビックリしちゃいましたよ。
シナの両国ペンミも結構席良かったけど、それ以上に若い番号だし
ドンワンには会えないけど、ヘソンペンのオンニと一緒なので、
じんしょん近くで見て、楽しんできたいと思います

せいこさんからのメール便来ました ありがとうございます
一緒に送っておきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/25 15:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

そう言えば。。。

今週はチョン・ジヒョンの携帯情報の不正取得事件が
日本でもニュースで取り扱われてましたね。

チョンジヒョンの事務所の社長さんが関与してるんじゃないかみたいな記事が
韓国ネット記事に出てたけど、チョンジヒョンの事務所って大手だよね。
詳しいことは専門外(ハハ。。。)なのでわかりませんが、
韓国芸能界っていろんかことがあるなぁってつくづく思っちゃいました

そう言えば、ドンワンの携帯画面からヘソンとミヌの携帯番号が流出して
大騒ぎになったことがあったよね

「日曜日の夜に」の名物コーナー‘モレカメラ’(いわゆるドッキリカメラ)でしたね
ドンワンがバラエティでカップルになりそこねた(アレックスに負けちゃったの。。。)
局アナの女性と実はうまく言ってて、二人の前でプロポーズするンだけど、
彼女が微妙なりアクションで。。。みたいなドッキリだったと思ったけど。

あまりにヘソンとミヌがうまく騙されてしまって、
カメラを仕掛けてあった部屋を出てしまって
番組としては大成功とは言いにくい状況だったけど、
二人が完全に騙されたことはドンワンとのメールのやり取りで証明されただけど、
その時のメールの画面から二人の携帯番号が電波に乗っちゃったんですよね

ファンの子達が半信半疑に電話をしたもんだから
二人とも携帯番号を変えざるを得ない大騒ぎだったよね。。。
ドンワンは悪くないのに「二人に申し訳ない」ってすごく恐縮しちゃって

あの時も韓国のテレビ局って ってすごく思ったんですけど
最近では多少のことでは驚かなくなりました
慣れって怖いね、慣れって

日本同様、韓国の不景気も半端ないようで
生活や気持ちに余裕がないときって芸能界って稼ぎにくいよね~
芸能界をとりまく環境も厳しいものがあるんでしょう。
だからこんなチョンジヒョンの問題も起きちゃうんだろうね。

ドンワンが復活する2年後、シナが復活する4年後(かな???)には
景気が回復していることを祈ります

シナ

いつも私に元気をくれるドンワン、そしてシナであって欲しいです


【KDWSPからのお知らせ】
ドンワン誕生日イベントに参加された皆様へ
専用ページを更新しましたので、ご確認ください



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/24 13:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

エンディ先生!!

ついにエンディも先生と呼ばれるようになったらしい

21日に開かれたセンパでエンディが話したそうですが、
番組収録で海外へ行く飛行機の中で
後輩アイドルがエンディの隣で落ち着かない様子だったから
「楽にしていいんだよ~」と声をかけたところ
そのアイドルから返ってきた返事が「はい。先生」だったそうです

さすがにエンディも「先生」には面食らったけど
そのアイドルの子とエンディの年の差が10歳あったそうで

エンディがプロデュースしている子達はエンディのことを
先生」でも「社長」でもなく「隊長」と呼んでるそうです
「社長」は遠い感じがするし、「先生」は年取った感じがして嫌で
親しみこめて「隊長」と呼ぶようになったんだとか

エンディセンイル
シナではマンネのエンディも21日で28歳になりました

6人の中ではいつまでもかわいいマンネですが、
後輩アイドルからすれば大、大、大先輩

いつか他のメンバーも後輩から「ソンセンニム」なんて呼ばれて
エンディみたいに慌てることがあるかもしれませんね


P.S.せいこさんのとこにはドンワンファンクラブの会報が届いたと聞きました
    相変わらず我が家にはまだ届いてないし
    住所的には我が家のほうが近いのに。。。って気長に待つって言ったくせに
    でも、やっぱり早く見たいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/23 22:19 ] Andy | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 日本語でUP!!

ドンワンの日本語一言シリーズ(勝手に命名。)がUPされました


ドンワン日記 落書き場 1月21日 PM11:59

一人でいることが寂しいとは思わない~!


【NEVER blog:oreobox】

だそうです これもまたドラマのセリフかな 歌かな

一人でいることが寂しくないってことは、気持ちが充実してるって証拠かな

私も一人でも結構平気なんですよね~
普段ガヤガヤしてる中で仕事してるから、
静かに一人でPCの前に座ってるのが大好きだもんな~。
何もない日は一日家に一人でも平気だし。これってひきこもり

もちろん、みんなでワイワイやるの大好きですよ~
特にシナペン、ドンワンペンのみんなとは一緒にいる時間はめちゃ楽しい

友達と過ごす時間も楽しみ、メンバーとも時折集まって飲んで、
一人の時間も充実して

ドンワン日記
oreobox (1/17)

ドンワンが充実した時間を過ごしてくれてるならうれしいですね


さらんはぬん Dongwan

[ 2009/01/22 09:43 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)

ドンワン日記 オレンジを守りました!!

ドンワン日記に超~~~~短い一言が


ドンワン日記 「ありがと~」 1月21日 PM9:54

ありがと~ v.i,p. ^_____^


【NEVER blog:oreobox】

これは昨日の問題が解決したってことのお知らせですね

昨日は某なんて書き方をしましたが、良いほうに解決したようなので書いちゃいますが、
v.i.p.っていうのはBIG BANGのファンクラブですよね。
(専門外なのでちょっと不安気に書いてみてますが。。。)

どうもBBのファンクラブのほうでオレンジを使わないようにみたいな
お達しを回してくれてるようなんです。
これ、私も聞きかじりだから断定的なことは書けないですけど。

そんな訳でドンワンはじめ、シナペンみんなが気をもんだハプニングも
良い方向で解決をみることになったようです

これってやっぱりドンワンの力が大きかったように思います
メンバーの気持ちとしてしっかりした主張をしてくれたし、
ドンワンの言葉で改めて、私たちにとって
オレンジがどれだけ特別でどれだけ大切かってことを
気持ちの上でも再確認することができたし

ドンワンの言葉がシナとシナペンの絆を一層強くしてくれたような気がします

ドンワン日記
november21::KIMDONGWAN

これからもシナ=オレンジ、オレンジ=シナの公式を守って行きましょう
6人が戻って来るまでは、ファンが責任持って守らなきゃですね

シナ

6人が同じステージ立つその日まで。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/21 23:27 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(5)

エンディ センイルチュッカヘ~!!

メンバーの中で一番最初に誕生日がやってくるエンディ
今日はエンディの28歳(韓国では29歳)のお誕生日です

エンディセンイル

2008年、ソロデビューにミュージカル、ソロコンサート
本当に大忙しだったエンディ
1週間で見ない週はないっていうくらい音楽プロにもたくさん出て、
体大丈夫っていうくらい一生懸命がんばってたエンディ
シナではかわいいマンネだけど、新人のプロデュースまで手がけることに
ヒョンたちが入隊する中、韓国芸能界を守るのはヘソンとエンディしかいない

いつも笑顔でがんばってね エンディ

ちなみに去年の1月21日はこんなでした
エンディセンイル
Lover 최팀장様Thanx

今年もみんなでお祝いするのかな ドンワン記者の報告を待ちましょう(笑)

今日はセンパがあってGOM TVで生中継されるそうですが、
我が家のPC環境でみれるかどうか。。。
日本ファンはのファンクラブ枠で申し込みあったそうで、チングは渡韓
思いっきり楽しんできてね 会える時には会いに行かなきゃだよね

エンディ、センイルチュッカヘヨ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/21 00:00 ] Andy | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 オレンジはシナだけの特別!!

ドンワンはメンバーの写真と一緒に日記をUPしてくれました
でも、読みながら感情がこみ上げてしまい泣いてしまいました


ドンワン日記 「オレンジ色 神話」 1月20日 PM17:34

本当に自尊心が痛まなければならないのは私たちではなく ,
その人たちではないか.?
今まで象徴する色がなかったことも,
結局選択したのが先輩たちが 10年間使った色だということも,
...うーん.
状況をずっと見守ったら,
本人たちは全然分からないようで.彼らの中には私のようなオタクはないの.. -_-;
常識がないファンクラブ管理チームと,雑商人(露天商)がしたハプニングみたいなもの...
いつかは改善するとか,ただ自尊心のような思いの中でずっと使う..

ところでそれが果して同じな意味を持っているか..
パーマしてもみんながク・ジュンピョではないんじゃないか....
君たちの持ったかば色が特別だよ.
私たち幼稚にしきりにかっとならない.
中国でも,日本でもどの国でも神話を知る人は分かるじゃないか.

私が考えを変えるようになった理由は..
ルイヴィトンマニアが安値で買う人々に会った時,
別に捕まえておいてひどい目にあわせたりしないという気がして..
そして色は色であるだけだから.

いつか私たちが帰って来て守るよ~ *オレンジ色*
時間は本当に早いよ..

p.s.決してそのファンクラブに謝りを強要してもらってもいけなくて.
  私が分かるにはそのファンクラブの意図したところは全然なくて.
  そして...ワンタイムの時からタオルの応援が本当に格好よくて,羨ましかったが..
  フフフ 変な状況だね~


ドンワン日記

【NEVER blog:oreobox】

前にもドンワンがnovember21に書いたことがある話。
某アイドルグループが最近、シナとシナペンの特別であるオレンジ
応援カラーにしようとしているらしいことがこの話の発端

ファンたちがというよりも屋外でグッズを売ってる露天商の方々が
勝手にオレンジでグッズ作ったのが発端だってことらしいんだけど。
タオルでの応援って言ったら、今飛ぶ鳥落とす勢いのあのグループですよね
ドンワンも書いてるように本人たちがそうしたいわけでもないし、
ファンクラブが悪いわけでもないようで。。。

ただ、やっぱりオレンジはシナにもシナペンにも特別な色で、
しかもシナが活動休止してる間に違うグループの色になるのは
ドンワンじゃなくても容易に許すこともできないですよね

10周年コンのオレンジで埋め尽くされた会場を見てもらったら、
他のグループのファンの子達もオレンジを応援カラーにしようとは
きっと思わないと思います。
コンサート会場、公開番組の観客席を埋め尽くすオレンジは
やっぱりシナ以外絶対に考えられない

何よりもうれしかったのは言葉、
いつか私たちが帰って来て守るよ~ *オレンジ色*
なんだかこの言葉にジ~~ンと来ちゃって、涙こぼれちゃいました

ファンと同じ気持ちでいてくれるドンワンが大好きです

*注:単語が難しくて。。。かなり意訳入ってますので。。。
  ワンタイムは1998年デビューしたグループ1TYMだと思われます。
  ク・ジュンピョは「韓国版花より男子」の道明寺の名前。パーマかけてます。
  「安値で買う人々」って表記しましたが、定価よりもできるだけ安くみたいな意味。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/20 23:22 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

シナ1集に元気をもらった月曜日!!

毎朝、7:40~7:50の10分間は朝のシナタイム
毎朝、てっとり早く映像見るためにHDDにMVと
ある程度のコンサート映像なんかはストックしてるんですけど、
今日は年末にMnetで放送されたK-POP四天王を見ました

最初が「해결사(解決士)」なので自然と見てたんですが
最近10周年コンのDVD見たので、その時の話を思い出しながら見てました

ドンワンがシャツを掴み損ねた話とか、
かっこよく出て行こうとしたらミヌの手が当たったとか、
イ・スマン先生(SMの会長さんだよね?)がヘソンのダンスを見ながら
この部分この部分」と言って振り付け変えたとか。。。
みんなの振り付けも10周年コンで再現してくれてたのを思い出しながら見たら、
今まで以上に初々しい感じがして、面白かった

シナ
美男6銃士Thanx

そんなわけで、出勤の時のBGMはシナ1集
久々に聞いた気がする1集だけど、初々しくて明るい曲も多いし
(全員10代のバリバリアイドル時代だからね
なんだか聞いててすご~く元気をもらいました
으샤으샤(ウシャウシャ)」聞いて元気が出ないはずないもんね

私は日月が基本休みなんだけど、人手不足で月曜は隔週で出勤
月曜日から出勤すると1週間がすごく長く感じるだけど、
今週は月曜日から元気をもらったので楽しく過ごせそうな気がします

少し時間に余裕が出来てきたので、韓国語の勉強を再開しようかなと思ってます
シナの曲の歌詞を丸写しすることからはじめた韓国語の勉強。
久々に歌詞丸写しして歌詞ノート作ろうかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/19 21:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今度はジニが‘ウギョル’に出演!!

ジニが「ウリ キョロネッソヨ(私たち結婚しました)」の正月特集に登場

お相手は新人タレントのイ・シヨン
今「花より男子」の韓国盤でク・ヘソンのチング役をやってる子です。
ドラマでは平凡な感じだけど、この写真見たらきれいな人だね

ウギョル

エンディとソルビの時は、正直かなりきつかったなぁ
ソルビが好きじゃないってのが一番の理由だけど、エンディもなんでだよ
と何度、心の中で突っ込みいれたことか
ミヌのココ観光も見るに絶えなかったしなぁ

ジニカップルはどんな感じになるのかわからないけど、
ジニの天然ぽい感じが出ればきっと面白いカップルになると思うんだけど。
他の2人はリアル感がありすぎたので、
ある意味ファンタスティックなカップルになってくれれば、
笑って見てられるのになぁ

今のとこ正月特集に出演ってことだけど、今後固定になる可能性もあるとか。。。
見てて笑えて、楽しいカップルになるといいけど。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/19 16:30 ] Junjin | TB(0) | CM(2)

キター!! でも、会報は。。。

来ました 来ました 釜山ペンミの写真

釜山ペンミ

かわいいよ~~~ ドンワン

昨日はグラス傾け、大人の男の哀愁ただよわせてたドンワンですが
釜山ペンミの写真はどれもかわいい笑顔ばっかり~

全部、全~~部、素敵な写真ばっかり
こんなかわいいドンワンに3ヶ月も会えなかったのかと思うと。。。

ファンクラブに「集合写真しか来てない」ってお怒りの電話をしようと思って
金曜日、何度も何度もかけたのにつながらなくて。。。
「ペーパー会社じゃないよね」なんて不安になりつつ、
夕方になってやっとつながったら、「スナップですか」みたいなリアクション
事務のおばさまみたいな雰囲気だったので怒るに怒れなくて
あぁ~、私ってへたれ~と思いつつ、気になる会報についても聞いてみました

会報はまだ出来てないそうです
いつくらいまでに出来るかまだわからないそうで、
製本が終わり次第お送りしますってことでした。
「12月末に発送って出てましたよね」って食い下がったけど、
遅れててすいません的なこともなくて。。。
電話に出てる方はわからないんだろうなぁって思ってあきらめました

ドンワンに会えない今、会報はとっても楽しみですよね
だからこそ、早く欲しいけど、ある日突然サプライズで届いたら
待った分、喜びが大きいはず

そんな訳で会報は気長に待ちましょう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/18 12:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 グラス傾け・・・男前。

こんなに男前な人、すぐに周りに気付かれちゃうでしょ
すご~~~くうれしい写真日記のUPです


ドンワン日記 「金曜日」


ドンワン日記
外に出るやいなや.
白く積もった雪たちが
私を喜ばせたよ..


ドンワン日記
普段の時間に合わせてバスに乗ったが,
雪が降って人々がみんな急いだのか.
とても閑散としたバスの中だったよ~


ドンワン日記
区役所に到着したら雪がもっとたくさん降っていて..

ドンワン日記
とてもたくさん...~

ドンワンン日記
今日は金曜日だから
友達と近くのスカイラウンジに遊びに行ったよ~


ドンワン日記
スチンソに出たジョンワニ~~

ドンワン日記
こいつがそう言っいたよ..
'お前はこんなに写真を撮るのが好きなのに,どうして撮られるのは嫌やがるかと..'
それで言ってあげたよ~
'フォンカは写真でもないのにおかしいㅣㅁ노아러ㅜㅐㅂㅈ둘,!!'


ドンワン日記
malibu めそめそ~~

【NEVER blog:oreobox】


盛りだくさんで何から話たらいいんだか~てやっぱり
ここは順番関係なく最後の写真でしょ~
かっこいい~ かっこいい~ かっこいい~
傾けたグラス、目線、添えた手 全てがパーフェクトです

本文に出てくる‘フォンカ’ってのは携帯カメラのことですよね。
昨日、日記に書いてた話でこんな話したんだろうね。

モジャなしドンワンを見るのも入所の日以来ですね。
それにしても2ヶ月でだいぶ髪も伸びました~
「ササ」のソクジュの頃の雰囲気に近いかな この髪型好きです

私、こう見えても(笑)お酒飲めないんでmalibuって何って調べたら
カリブう生まれのココナッツラムで若者に人気のお酒だそうです
マリブ
雪の日に南国気分を味わうお酒を飲むなんて~、ドンワンってば

それにしてもスチンソに一緒に出たジョンワンさんとは仲良しだよね~
しょっちゅう会ってるみたいだしね
仲良しの友達と金曜日の夜に素敵なラウンジで一杯
かっこよすぎです、ドンワン

このラウンジから撮った夜景もすご~くきれい
室内から夜景撮るのってすごく難しいよね、素人には。。。
映り込みが多くなっちゃってまともに写らない。
さすがはドンワンカメラマン
ソウルの夜景」シリーズで絵葉書出したら、お土産で売れるよね
この写真とかソンス大橋とかカンファムンとか。。。素敵な夜景ばっかりだし
ついでに「韓国・雪のある風景」シリーズも売れそうです(笑)

そしてもうひとつ注目はなんといってもバス写真
ホントに、ホントに、ドンワンバス出勤してるんだぁ~~~
なんか、すごいね すごいね ドンワンがバス乗ってるんだよ
次乗った時はこの辺りの席に座っちゃおうとか思ったり
(同じバスじゃなきゃ、意味な~い。パボだね。。。)

この日記のおかげで、今日は忙しかったけど幸せ気分で働けました
ドンワンに感謝 感謝 です


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/17 22:44 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(7)

ドンワン日記 昨日のことだよね。。。

ドンワンが昼間に日記をUPしてくれてました
が、内容がウキウキするものではないんですよね。。。


ドンワン日記 「消化不良」 1月16日 午後1時31分

携帯電話写真を阻まないからといって、一人だけ持っていることはわかっていたが...
最近の子供達は失礼をわからないんだな...-_-.
理解なんかできない.

年を取ったか.. 私.

昼休み区役所内の銀行コンピューターを利用する.


【NEVER blog:oreobox】


昨日の話だよね、きっと。。。
単純にドンワンどうだったかなぁって思ってたけど、
公益勤務中だし写真は上がらないだろうなぁって。。。
(ニュース記事にならなきゃ厳しいだろうなぁって
でも意外と簡単に写真をUPしているページに行き当たってちょっとビックリ
すごく知りたかったけど、やっぱりこれは区役所のお仕事だからね

海外にいる私たちには、その姿を知ることができるのはありがたいことだけど、
ドンワンに嫌な思いだけは絶対にして欲しくないですね
会えないかわりに、ドンワンは日記でその姿をみせてくれるから、
それだけでもドンワンに感謝です


そんな昨日のドンワンですが、寒い中ちょっと照れながら
慈善販売のグッズを直接販売して、購入した人と握手したそうです
ニット帽にスタッフ用の黄色いビブスを着てがんばってたみたいですね


ドンワン、お仕事がんばってくださ~~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/16 22:06 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

釜山のペンミの写真が。。。(泣)

今日はいつもより遅い帰宅だったけど、宅急便屋さんがもう一度来てくれて
やっとペンミの写真がきた~~~
ってワクワクしながら封を開けると。。。

なんと、集合写真しか入ってない    

えっ えっ えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~

何度封筒の中見ても逆さにして降っても入ってないよ

だって、集合写真とペンミのスナップ写真がセットですよね
私の勘違いじゃないよね

なんで、なんで入ってないの~~~~ ありえないよ~

楽しみにしてたのに、やっと届いたと思ったのに。。。
このがっかりした気持ちを一体どうやって回復させればいいんでしょうか
明日、ファンクラブに電話して問い詰めてやる~

どうして写真が届いてないって言われて、集合写真だけ送ってくるかな。
送る前に集合写真だけですかとか聞いてくれればいいのに
普通、写真が届いてないって言われたら全部届いてないって理解だと思うんですけど、
私の言葉が足りなかったのかなぁ。

あぁ、明日電話するまですごくウジウジ考えてしまいそうです
ついでだから、会報のことも聞いておきますね


今日は、ドンワンが西大門区の慈善イベントに参加するって言ってた日です。
どうだったのかなぁ。ドンワンの様子を聞いて、テンションあげたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/15 21:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

釜山ペンミの写真。。。

釜山のドンワンペンミからもう3ヶ月近くたちますが、
実は私の手元にはまだ写真が届いていないんです

周りのみんなに届きはじめてもなかなか来なくて不安になりつつ、
ペンミ写真だけ購入した皆さんの元にも届いたのに私には届かず。。。

これはのんびり構えすぎって思い、
12月半ばにファンクラブにメールで問い合わせしたのに、なんの音沙汰もなく
ファンクラブのメール対応が遅いのはいつものことですが、
さすがにこのままではマズイと思っても連絡先わかんないし。
そんなわけでモバイルオフィシャルの運営会社さんへ連絡したところ、
ファンクラブに問い合わせしてくれて、3日たってやっと連絡が来ました。
それから5日たって本日、発送しますと連絡をいただきました

あまりの対応の遅さに正直、かなりいらだっていましたが
本日発送しますといわれて、気分も晴れました

文句のひとつも言ってやろうと意気込んでいましたが、
小心者の私(自称です。。。笑)は結局、
楽しみに待ってま~~す」なんて楽しげに言ってしまいました

釜山ペンミ

遅れて届くだけにと~~ても楽しみな釜山ぺンミ写真
今更ですが、届いたらニヤニヤしながら感想書いちゃうと思いますので、
お付き合いくださいね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/14 22:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 寒そうです!!

ドンワンは寒い時期に寒いところに行って来たようです
見てるだけでも寒そうだよ~


ドンワン日記 「トギュ山を登る」 秀作ギャラリー

ドンワン日記

ドンワン日記

ドンワン日記

トギュ山のすべてのポイントを回ったが.
今日はこの冬の最低気温で吹雪が吹く関係で,
空は全然収めることができなかった..ㅜㅜ
町内の裏の山みたいだ...-_-;
それでも空気は良かったよ~~フフフ



ドンワン日記 「茂朱トギュ山」 旅行スケッチ

ドンワン日記

茂朱リゾートでゴンドラに乗って雪川峰に.
雪川峰でまた1時間登山~

私もしかしたら..
オタクだろうか..
今日オタクかばんを担いで行ったが..

-----------------------------------
今日は終り.


【NEVER blog:oreobox】


寒い、寒いよ~~
ドンワン、ほっぺが真っ赤になっちゃうくらい寒かったんだね

このブルーのウェアは去年も着ていたお気に入りかな
こうやって正面からしっかり写ったカメラ目線のドンワンを見るのは
すごく久しぶりな気がしますね~
ほっぺ赤くてもやっぱり男前です、ドンワン
寒くて風邪をひかなかったか心配になるね

それにしても一面の雪景色 すごくきれい
学生時代以来、雪山へ行ってない私には寒そうな景色さえも懐かしい感じがします
ドンワンのおかげで自分も雪山へ旅行に行った気分が味わえました


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/13 06:36 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)

ジニ、ボブスレーでケガ。。。

ジニが「無限挑戦のロケのために日本に来ていることは知っていましたが、
ボブスレーでケガをしたとは知りませんでした

記事によると。。。
ボブスレーの大会に「無限挑戦」チームで出場するための練習中に
肩をケガをして病院でみてもらったら肩甲骨を骨折してたらしい
肩甲骨って結構簡単に折れるみたいで、特別な治療は必要ないらしいんだけど、
そのために他のメンバーよりも先に帰国したそうです。

折れやすい骨っていっても骨折は骨折
これ、日本だったら大騒ぎだよね~。
アイドルがバラエティの撮影中に骨折だよ、骨折
日本でも「これ大丈夫なの」っていう企画はたくさんあるけど、
(ああいうのは、ADさんが何度も何度もテストするんですよね~)
韓国のほうがリアルバラエティが多いから、予想できない事故が多いよね~
スポーツに挑戦とかは、張り切りすぎてケガしちゃったり。
特にジニは頑張りすぎてしちゃうケガが多い

注意しててもしてしまうのがケガだけど、本当に気をつけてください

ジニ

ジニが早くよくなりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/12 21:49 ] Junjin | TB(0) | CM(8)

シナ10周年コンDVD、やっと見ました!!

DVD見るだけなのに、なぜか心の準備ができなくてまだ見れていなかった
去年3月のシナ10周年記念コンサートDVDをやっと見れました

まだDiskー1しか見てないけど、コンサート参加したくせに
全然見れてなかったんだなぁって思いました
だって、見てないシーンがすごくいっぱいあって
ドンワンばっかり探してたから、ドンワン以外のメンバーの様子全くわかってなかった
聞いてるようでトークも全然聞けてなかった

そんなわけでものすご~~~く楽しく見ちゃいました
こんなに面白いなら「心の準備が~」とかウダウダ言ってないで
もっと早くに見とけばよかった~
なんだかすごく損した気分ですよ

とっても楽しく見たんですが、字幕つきで見たので歌詞も全部出るでしょ
改めて歌詞を見ながら聞くと、泣けます
コンサート会場でもたくさん泣いたけど、DVDはしっとり泣ける感じ
MCでドンワンが最初の「Throw my fist」で、きた~って話してて、
それ、わかるわかるって思いました
記者会見で「8曲目辺りで誰か泣くかな~」って答えたのに、
いきなり1曲目で泣きそうになって我慢したってのが、かわいい
結局ドンワンばっかり見てるんじゃんって突っ込まれそうですが、
いやいや、今回は他のメンバーも見ましたよ
気になる会話は巻き戻しまでして見ましたからね

歌もしっかり一緒に熱唱しましたが(笑)
やっぱりMC部分が最高に笑えました~
カップルについての話でファンの異常な盛り上がりにも戸惑うことなく、
突っ込んでくるミヌのノリに他のメンバーもついてきてたしね(笑)
会場ではファンの歓声が大きすぎて(笑)よく聞こえなかったけど
そんなに知ってるんだ~って改めて思っちゃいました

どの曲もすごく好きな曲ばっかりだけど、
日本コンでは歌わなかった曲がやっぱり感慨深かったなぁって。
前にも書きましたけど「중독(Deep Slow)」はやっぱりいい~
10周年コン
10周年コン
ソファが出てきたときは「何が始まるの~」って思ったし、
座ってる姿もかっこよかったよね
ソファふぁ回転した時には驚きましたが、
ドンワンパートの時はこっち向いててくれたなぁなんて思い出してニヤニヤ

そして「기도(キド)」もすごく印象的でしたね

メンバーが自由に動き回ったっていう冒頭部分で
エリとヘソンが2人も驚くくらいの距離で顔が向き合っちゃって
これには本人たちも大笑い ファンは大歓声

将来子供は何人欲しいって話も笑えたよね~
ドンワンの女の子3人でSESを作るってのも笑えたし、
ヘソンの力尽きるまでってのも。その後、変な方向にいっちゃったんだよね

そして、そして忘れてならないのが「First Love」のうどんですね
10周年コン
Lover様Thanx

いや~~~ん。とにかくラブラブでしたよね~
やっぱりこの2人はかわいい
もちろん、みんなかわいいんですけど、サイズもかわいいしね

まだまだ話足りないけど、今日はこの辺にしときましょう(笑)
永遠に語っていそうだからね
Disk-2を見たら多分、大泣きするんだろうと思います
でも見ちゃうよ~きっと やっぱり、シナは最高だから

その時は、皆さんお付き合いくださいね~


【KDWSPよりお知らせ】
ドンワンセンイルイベントにご参加の皆さまへ
専用ページを更新しましたので、ご確認ください。



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/12 18:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ドンワンダイアリー発送完了!!

Lover様の8周年を記念して制作された2009年DWダイアリー

2009DWダイアリー

本日、発送が全て終了しましたのでご報告します
地域によって3日~4日かかりますので、もうしばらくお待ちくださいね

自分では中をしっかりチェックしてなかったんですが、
(パラパラと写真は見てましたが。。。)
改めてすべてのページを確認しながらキャハハしちゃいました
どの写真もすご~~~~くかわいいものばっかり
かっこいいのもありますが、なんだか毎月ウキウキ過ごせそうです

ドンワンの写真については皆さんの手元に届いたら
どの月がお気に入りかぁなんて話もしたいですね

そんなダイアリーですごく「これ、うれしい」って思った機能があって
韓国地下鉄の路線図が載ってるんですよ
この手帳があれば韓国旅行も楽々~~ ってハングルですけど
是非、旅行のお供にもどうぞ

ドンワンからのメッセージもあるから、しっかりチェックしてくださいね

【KDWSPからのお願い】
ダイアリー内部の写真をネット上に公開しないでくださいね
オークションなどへの出品も禁止です



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/11 17:44 ] DWサポート | TB(0) | CM(16)

ドンワン日記 写真UP!!

ドンワン日記といえば、やっぱりドンワン撮影の写真ですよね
ドンワンは普通の人が過ごすような休日を満喫しているようです


ドンワン日記 「コグマ」 (日常)

ドンワン日記

私の友達コグマ
写真を撮ると言ったら超言う事を聞かなくて大声を出したら.
表情がおかしくなったコグマ..
こいつ.大きくなってしまったな..



ドンワン日記 「ポンプ」 (日常)

ドンワン日記

オッ..
写真変えて 文をかいつまんで..
とにかく .今日はレンズ用意してポムプする日だ.

飢えなければならない...-_-*



ドンワン日記 「南大門市場」 (日常)

ドンワン日記

時間が多い時はやっぱり南大門を歩いて通わなければならい~
安くて可愛い服たちが多いから...

ところで不景気だと日本人しかない...
こんばんは~^^

-----------------------------------------------

今日ここまで.
みんなグンナ~イ



【NEVER blog:oreobox】


どの写真もドンワンらしい写真だよね~

最初のコグマの写真
大きい声で怒られちゃってシュンとした顔ですね
ドンワンの“チング”って表現がかわいい
そういえば、ヘソンはムリちゃんの前で自分のことを“アッパ”って言ってたね
あちらは親子のようです

2枚目の写真のタイトル「ポンプ」ですが、
買ったものについてネットにレビューとか書くでしょう
そのレビューとか読んでいいなぁ~って思って
買ってみようかなって思うことを今時、韓国では「ポンプ」って言うらしい。
そんな訳でドンワンは誰かのレビューとか読んでカメラのレンズを買ったらしい
今は文章が変ってますが、レンズの分割払いの手数料についても書いてたみたいで
最後の一言「飢えなければならない~」ってとこにつながるみたいですね。
高い買い物したから「節約節約」ってことかな。

エスカレーターに乗って鏡に映った自分を撮影したんだね
完全防備のドンワン。マスクが手術室みたいになってるけど
風邪をひかないように気をつけてね~

そして最後の日記、「こんばんは」の部分は日本語です
年末に韓国から来たチングたちも「明洞には日本人しかいない」って言ってたけど、
南大門も日本人格好客ばっかりってことですね
私も飛行機のチケットが取れなくて、今月の韓国行きはあきらめたくらいですから
それにしてもきれいな写真だね~
ドンワンらしい色彩豊かな写真 買い物行きたくなっちゃうね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/11 17:23 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(5)

ドンワン日記 ドラマ名セリフシリーズ?!

ドンワン、またまた日本語で日記にUPしてくれましたね


ドンワン日記 落書き場

愛に悩むってことは、その恋を大切にしようって思ってるってことよ。

【NEVER blog:oreobox】

前回も日本語で書いてくれたけど、ドラマ「anego」のセリフじゃないかと
チングが教えてくれました

今回はドラマ「ホタルノヒカリ」のセリフじゃないかと聞きました

う~~うん。ドンワン、私よりも日本のドラマ見てる

日本好きのドンワンだから見れる可能性も高いけど、私の推理では
日本語の勉強に使ってるテキストに出てくるんじゃないかと。。。

韓国語勉強する時にもあるでしょ、「ドラマで学ぶ韓国語」っていう本
韓国で本屋さんをフラフラしてた時に日本語学習のテキストで
ドラマで学ぶ日本語」ってのがあって、結構面白かったんですよ
いろんなドラマのセリフが出て来るんだけど、
日本語のセリフが書いてあって韓国語の訳が出ていて、
私から見ると「韓国語にするとこういう表現になるんだ」って関心しました
韓国語勉強するのにもとても役に立ちそうだなって思ったんですよね
買おうか悩んだんだけど、重かったからあきらめたんですよ
次に韓国へ行ったら買ってきます

そんな訳で日本語勉強中のドンワンはテキストに出てくるセリフで
気に入ったものを日記にUPしてるんじゃないかと。。。
私も落ち着いたら本腰入れて勉強します
もっと韓国の歴史とか地理とかも勉強したいと思います

昨日はヤバイと思うくらいにクラクラして、あんまり熟睡でもなかったけど、
薬飲んでゆず茶飲んで寝たら、すっかり元気いっぱい
明日、明後日は連休なので少し体を休めたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/10 23:17 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 「愛分かちい祭り」へいらっしゃい~!!

15日の西大門区主催のチャリティイベント「愛分かち合い祭り」に
ドンワンも参加するって話は昨日書きましたが、
大勢が押しかけたら迷惑になるんじゃないかというファンの悩みを
ドンワンが一発で解決してくれました


ドンワン日記 「愛分かち合い祭り」 1月9日 PM10:53

バザー会は慈善行事なのに,
誰でも来ることができるのが当たり前じゃないか~~^_^
私の最初のミッションだって~


【NEVER blog:oreobox】


ドンワンが書いてるんだから、何らかの形でイベントに参加するのは間違いなさそうですね
最初のミッション」って表現もかわいいね

ドンワンの名前を利用しようとしてる感じがしてたけど、
チャリティだしドンワンも積極的に参加するようですね
もちろん、区庁のお仕事としても一生懸命やるでしょうけど

ドンワン

外でのイベントで風邪をひかないようにがんばって欲しいです

って、そいう私が風邪ひいたような。。。
なんだか夕方からクラクラと世界が回ってる~~って感じで
早く寝たほうがいいのはわかってるけど、やることいっぱい
病は気からって言うし、気力で 明日までは出勤します


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/09 23:37 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

ドンワン、チャリティイベントに参加?!

ドンワンが西大門区の慈善イベントに参加するっていう記事が出てますね

西大門区役所前の広場で15日に行われる
希望2009 愛分かち合い祭り&慈善バザー」という
西大門区主催のチャリティイベント
現代デパート新村店も会場になってるみたいだから、
正確にドンワンがいつどこでイベントに参加するのかわからないけど。
韓国ですから、急に出ないってこともあるかも知れないので、ご了承ください
ドンワンはクリスマスにも西大門区のイベントに出てましたね

チャリティにすごく熱心なドンワン
韓国で水害がひどかった時も事務所を通さずに多額の寄付をしたり、
去年も番組を通じて中国四川大地震の被災者に寄付をしました

韓国では奉仕活動を芸能人がするのは結構一般的なことだけど、
やらされてる感たっぷりなアイドルたちよりも
ドンワンのように自分の意思でチャリティに参加できる人はそうはいないですよね

今回は西大門区のイベントでお仕事でしょうけど、
チャリティに関心のあるドンワンにはピッタリのお仕事かもね

ドンワン

ドンワン、お仕事ファイティ~~ン


【KDWSPよりお知らせ】
DWダイアリーをご購入いただいた皆さん
メールを送らせていただいてますので、ご確認ください



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/08 23:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワンダイアリーが到着しました!!

韓国から待望のドンワンダイアリーが到着しました

DWダイアリー

皆さん、びっくりしますよ~ すごく素敵だから
これはもったいなくて使えないって気持ちもわかる

公益勤務中のドンワンにどんな形でも迷惑をかけたくないので、
ダイアリー内部の写真などは決してネットなどに公開しないでくださいね
そして、オークションなどへの出品も絶対にしないでください
よろしくお願いします


早速、発送作業に入りますが量が多いので少々時間がかかります。
もうしばらくお待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/01/07 20:21 ] DWサポート | TB(0) | CM(5)