FC2ブログ








ソロコンDVDジャケ写について

ここでも紹介したドンワンソロコンのDVDのジャケ写のサンプル。
このサンプルがネット上に流出したことについてH2から公知が出ました


H2 Entertainment です。

最近流出したキムドンワンライブDVDジャケットの試案に対して
ファンのみなさんに申し上げます。

最近流出したキムドンワンのライブ DVD ジャケットの試案はデザイナーが
自分のブログに無断であげたことだと確認され、
H2のみならず多くのファンのみなさんに混乱を招くようになりました。

これに対してジャケットデザイナー側に厳しく警告し、
該当のブログの作業物は直ちに削除されました。

そして、すでに流出したキムドンワンDVDの
ジャケットイメージ及び内容物に対しては全面修正される予定ですので、
これに対するファンのみなさんの誤解がないことを望んで、
すぐに発売されるDVDに関してはファンのみなさんに充実な消息伝えるようにします。

ありがとうございます。


そういうことですので、ここで紹介したジャケ写のサンプル記事も非公開にしました
幻にジャケ写になってしまいましたが、早くDVDが見たい
というファンの心に変りはありませんよね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/03/09 22:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 悲しいニュースに。。。

韓国でまた芸能人の衝撃的な自殺のニュースがありましたよね。
そのことに関するドンワンの日記です。


ドンワン日記 「自殺」 3月8日 23:12

同じ仕事をする人々の自殺は
大きい衝撃を受ける。

多くの人々に愛されるほど、
多くの人々に理解を受けることができない。
自ら悟るまでは多くの時間がかかる。


【NAVER blog:oreobox】

「花より男子」に出演中のチャン・ジャヨンさんが亡くなったニュース。
韓国でも今、一番人気のドラマだけにその衝撃は大きかったでしょうね。

多くの愛を受ける分、理解を得ることも難しい。。。
芸能人って精神的にも強くないとできないなぁって思います。
ドンワンも悟るまでに時間がかかったんだねぇ。

このドンワンの言葉を若い芸能人の子達に聞かせたいですよね。
みんな、苦労しながらこうやって成長していくんだってことを知って欲しいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/03/09 22:12 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 鉛筆のような人。。。

前にも一度ドンワンが紹介してくれた「流れる川のように」の中から
すごく深くて共感できる文章を紹介してくれてますよ


ドンワン日記 「"流れる川のように" 中.. 鉛筆のような人」
                                        落書き場 3月8日 23:09

鉛筆には五つの特徴がある。
それを君のものにできたら調和の取れた人生を生きることができる。.

一番目の特徴は言葉だ。
君が将来とても大変なことをするようになることもあるでしょう?
その時鉛筆を導く手のような存在が君にあることを知らせてくれるのだ。
肝に銘じてごらん,私たちはその存在を神さまと呼ぶ。
その方は君をあなたの思った通りに導くと言う。

二番目はたまには使うのを止めて鉛筆を削らなければならない時もあるという事実。
その時はちょっと痛くても芯をアもっと鋭く使うことができる。
君もそのように苦痛と悲しみを耐えるすべを学ばなければならない。
それでこそより良い人になることができるのだ。

三番目は間違いを消すように消しゴムがあるという点だ。
間違ったのを直すのは恥ずかしい事ではない。
むしろ私たちが正しい道を歩くように導いてくれる。

四番目は鉛筆で一番重要なのは外をくるむ木ではなくその中に入った芯ということだ。
だから常に君の腹の中でどんなことが起こっているのかその音に耳を傾けてごらん。

最後の五番目は鉛筆がいつも跡を残すという事実だ。
同じく君が暮しながら行うすべての事も跡を残すと言うことを肝に銘じてごらん。
私たちは自ら何をしているのか常に意識しながら生きなければならないのだ。



【NAVER blog:oreobox】

何気なく使っている鉛筆についてこんなに深く考えたことありましたか
私には全くなかったです。でも、すご~~~く共感しますね

鉛筆のような人」になれれば、素敵な人生を送れるのかな
いつもドンワンの紹介してくれる文章は深いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/03/09 21:54 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

シナ10年の軌跡。。。

シナの10年をまとめたDVDが発売になるんですね~

シナDVD

「All About shinhwa」 

shinhwaデビューからの10年間を詰め込んだ6枚組みDVD

各ディスク、約2時間計12時間に及ぶ珠玉の完全保存版

発売日:2009年5月20日

6枚組みDVDーBOX

価格:15,540円

ディスクにはシナの10年間とメンバーのソロ活動が収められてるそうです

ドンワン編は入隊の際の特別映像ってなってるんだけど、
ジニ編に「ドンワンソロコンで披露した2曲」って書いてあって
ジニもソロコンやってるのに、なんでまたドンワンソロコンなの 不思議です。。。

詳しくはHMVのHPで確認してくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/03/09 06:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)