ドンワンの潤んだ瞳に涙。。。

ドンワンのソロコンサートは見ているこちらは
最初から最後まで感動の涙流しまくりでしたが、
最後の曲「남자의 사랑(男の愛)」で会場を埋め尽くした黄色の花畑
ドンワンもメッセージに声を詰まらせて歌えなくなってしまいましたよね

その直後のアンコール ドンワンの目はまだウルウル
笑顔もいっぱいの晴れやかな顔が印象的でした

アンコールドンワン
アンコールドンワン
アンコールドンワン
アンコールドンワン
hisakiちゃんThanx

ナレちゃんに水をかけられて逃げ回ったり、日本のファンの方を舞台にあげたりと
ハイテンションなドンワンですが、時折見せる表情が少し寂しげ
これでコンサートが終わってしまうと思って寂しかったのは、
ファンだけでなくドンワンも同じ気持ちだったようですね。

ドンワンと私たちはある約束をしましたよね。
「メンバーにシナの歌を歌ってって言わない」という約束。
シナの曲は6人で歌ってこそシナの歌
ドンワンがどれだけシナを大事に思っているかを感じることができました

アンコールで「BRAND NEW」を歌った時に
ドンワンは自分のパートだけを歌って、
他のメンバーのパートはファンにマイクを向けましたよね
最後までそのスタイルで歌いきって、
そんなドンワンの思いに答えて一緒に歌うファン
あぁ、ドンワンのファンになってよかった~とつくづく思いました

そんな暖かい気持ちになったコンサートからもう8ヶ月
早くDVDが出て欲しいです


話はかわりますけど、せいこさん、そしてnさんに教えていただいたんですが、
(お2人さま、ありがとうございま~す
例のお好み焼き屋さんでドンワンはアスパラサラダを気に入ったそうで、
一人で一皿食べたらしいですよ (オフィスマレンスタッフ談)
次行く時は食べなきゃ これから行く方もチェックですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/31 20:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(12)

エリック 2度目の映像会!!

misamoオンニから教えてもらったんですが、
エリックの2度目の映像会があるんですね

日本は大阪、東京の2箇所で計3回。
今回は映像会のアジアツアーってことなんですね。
ソウル、タイ、上海、北京、台湾。。。コンサートツアーみたい

前回も参加した私は今回も参加しようと思ってますよ
一応、エリのファンクラブは入ってますから


Eric's Special Screening Asia Tour2

日時:大阪 6月20日(土) 15時
       東京 6月21日(日) 15時、18時

場所:大阪 クレオ大阪南     
      東京 大田文化の森

チケット代:2,000円

エリック

映像でもエリに会えるんだから、エリペンさんいいよね~
H2もドンワンの映像会やってくれないかなぁ~。

エリのファンクラブ。入隊後に発足したから何をやるのかなぁって思ってたけど、
こうやってやれる範囲でがんばってくれてますよね
常にHPをチェックしてるわけじゃないけど、久しぶりに行ってみたら、
スタッフダイアリーにエリの近況がUPされてて、面白いよ~
ファンクラブに興味のある方はこちらでチェックしてくださいね 宣伝みたい(笑)

エリ映像会についてはイベントの公式ページでチェックしてくださいね


ドンワン&シナに飢えてる(笑)ので、イベントはなるべく参加する方向です
7日のジニのペンミ&コンサートも急遽参加することにしました
金額高いし、ハングル検定があったのであきらめてたんですけど、
入隊前に日本で会えるのが最後かもしれないと思って、行くことにしました
受付最終日に駆け込み申し込みしたので、席は悪いと思いますけど、
ジニの雄姿を目に焼き付けて(大げさ)来ようと思います

って、まずは検定の勉強しないと。。
ドンワンのサポートのために1年半も勉強から遠ざかってたので、
なんだかチンプンカンプンだしね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/30 17:01 ] Eric | TB(0) | CM(8)

Rock少年 ドンワン♪

ドンワン日記の更新もしばらくお休み中で寂しいので、
ソロコンの時のロックンローラー・ドンワンをUPしますね
hisakiちゃんからいただいた映像です コマウォ

ロッカードンワン
ロッカードンワン
ロッカードンワン
ロッカードンワン
hisakiちゃんThanx

これ競りあがった舞台の上で「Say Anything」歌った時のドンワンです

客席右側の通路から登場したドンワン(私の後ろ通りました)は
競りあがった舞台の上で熱唱したんだけど、見てて怖いくらい
手すりも何もないのにすごい高さだったよね
舞台に近い席だった人ほど、ドンワンを下から見上げる感じで
場所によっては足しか見えなかったりしたんじゃないかな

hisakiちゃんが真ん中より後ろの席だったので目線の高さが一緒で、
こんな素敵な映像をいただけました

高校時代、合コンにギターケース抱えていくほどのロック少年だったドンワン
Say Anything」と「Always」は
コンサートの雰囲気に合わないんじゃないかという意見もあって、
危うく幻になるところだったそうですが、ドンワンの強い希望もあって、
アレンジを加えて実現したと聞きました

自分の歌以外を歌うっていうのは、やっぱり特別な思い入れがあるんでしょうね。
いつかソロコンサートを開く時、この歌を歌おうって思ってたとか

ドンワンの持ち歌でもその歌唱力は充分に分かるけど、
ロックバラードを歌うドンワンの声量伸びのある声を聞くと、
ドンワンの歌の実力を改めて感じますよね

や~、かっこいいなぁ。ドンワンは~~

早く、ソロコンDVD出してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/29 23:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

KNTV「スターの友達紹介します」のドンワン♪

昨日、見ましたか ドンワン出演の「スチンソ
私はその頃、お好み焼き食べてたので(笑)、録画して今日見ましたよ

久しぶりに見た2集の時のドンワンの姿がとっても新鮮で、
改めて、かっこいい~~かわいい~~と熱狂しちゃいました

しかも大好きなシャツをラフに着こなすドンワンだし~
車を運転してるドンワンもかっこいいし~
ドンワンに飢えてるだけにいつも以上にメロメロになっちゃいました

スチンソ
スチンソ
スチンソ
スチンソ
スチンソ
スチンソ
スチンソ
スチンソ
スチンソ
スチンソ
Lover様Thanx

ドンワンの笑顔とウヒャヒャと大騒ぎの笑い声
そうそう、これがドンワンだよ~
顔くしゃくしゃにしながら、手を叩いて馬鹿笑いする姿
ドンワンの遠慮ない笑い声聞くと、すごく楽しい気分が倍増しちゃいます

ジョンワニとは本当に仲良し WILD EYESは何度見ても笑える
ちょっとした時に手をつないじゃってる2人 かわいい

ジョンワニは残念ながらカップルにはなれなかったんだけど、
どうしてドンワンのチングはカップルになれないんだろうか。。。
やっぱり、ドンワンと見比べちゃうのかな(笑)
ドンワンの周りには中身で勝負できる人が多いってことですよね。
短時間の番組で中身のよさまで伝わらないよね~。
きっと、時間をかけてつきあってこそわかるんでしょうね
ジョンワニもサンフンも‘いい人’で終わっちゃうタイプっぽいかも

ジョンワニ以上に楽しんでる姿を見ていて、こっちまですごく楽しい気分
今日もドンワンから元気をもらいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/28 22:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

東京版oreoな旅 第2弾!!

東京版oreoな旅第2弾と言うことで、行って来ました六本木

今日は久しぶりにせいこさんと会って、一緒に行ってきたんです
まずは有楽町を案内して(写真スポット&ラーメン屋さん)、お茶して
六本木のお好み焼き屋さん「ごっつい 六本木店」へ

oreoな旅in東京
oreoな旅in東京

こちらのお好み焼き屋さんはチェーン店で都内に10店舗以上あります
六本木にとは思えないような外装ですよね。雰囲気あるでしょ~
客席が決して多いとはいえないので、予約したほうがいいみたいですが、
平日のオープン直後ということで私たちが1番乗り

店内はお好み焼き屋さんっぽい雰囲気だけど、清潔感があって、
店員さんもみんな感じがよかったですよ さすがF4

oreoな旅in東京
このすじ塩の張り紙
ドンワンの後ろにあったよね。座ったのはこの席みたいです

ドンワン日記 日本旅行
NAVER blog:oreoboxより

私たちは2人だったから、残念ながらこの席には座らなかったけど、
わ~~、やっぱりここだったね~って感動ものでした

お腹が空いたので早速注文しました
oreoな旅in東京
まずは張り紙にもある「すじ塩
牛スジとキャベツの組み合わせがすごくおいしかったです
結構食べられちゃうので、多めに注文しても平気ですよ、きっと

oreoな旅in東京
これは「ごっつい焼き」というお好み焼き
山芋をふわっと焼いて一緒に載せてあるから、すごく柔らかな食感
せいこさんも「おいしい~」と大絶賛

oreoな旅in東京
もうちょっと食べれちゃうねってことでしめに「塩焼きそば
麺が太いんですよ 細めのうどんみたいな感じ
もちもちしてて、めちゃおいしかったよ

普通に行ってもおいしいお店ですが、ドンワンが来たと思うと
おいしさ倍増だよね~って話で盛り上がりました

場所は六本木交差点のアマンドの横の芋洗坂を麻布十番方向へ下って行くと
左側に煌々と提灯が輝くお店がるので、すぐわかると思います
ちなみに、現在アマンドは工事中でしたので間違わないでね

HPがあって、F4な店員さん(?)の紹介も載ってますよ
ごっつい 六本木店でチェックしてくださいね

せいこさんともホントにひさしぶりに会って、色々話して楽しかった~
東北版oreoな旅のお土産もいただきました
oreoな旅in東京
南部せんべいにりんごのチップスが載ってるんですよ
すご~いおいしいよ
南部せんばいの甘みとほのかな塩気とりんごの甘酸っぱさが合うの~
岩手にお越しの際は是非、お試しください

せいこさん、久しぶりに会えてすごく楽しかったです お土産もコマウォ
ラーメン屋さんも行ってきてね
私も近々、東北方面へ旅立ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/27 22:16 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(14)

ALL ABOUT SHINHWA ドンワン編♪(ネタバレ注意)

昨日、DVD見なきゃって思って、やっぱりドンワン編から見ちゃいました
見たことある映像が多かったですけど、
ツボなシーンがたくさんあって、テンション上がりましたよ~

かわいいドンワン、かっこいいドンワン、ちょっとセクシーなドンワンまで
色んなドンワンが見れて結構楽しめました

all about dw
all about dw
all about dw
all about dw

気に入ったシーンをキャプチャしてみましたけど、
ヒョンビン好きの私には二人の仲良しシーンはたまりません

衣装選ぶのに上半身はだかのドンワンがかなりセクシー
作られたシーンじゃないだけに、自然体な姿がいいですよね

最後のドンワンのドアップ めちゃきれい
なかなかこんなに近いドンワン見れないもんね

もっと話たいことはたくさんあるんですけど、今日はザ~っと。
また、ゆっくり語りたいと思います

明日の19:40からドンワン出演分の「スチンソ」の放送がありますよ
皆さん、お見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/26 22:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 寂しい。。。

昨日、ドンワン日記を見て寂しくなってUPしなかったんですけど、
ALL ABOUT SHINHWA」を見てテンション上がったので、UPします


ドンワン日記 落書き場 5月25日 21:35

しばらく非公開。
時にはお互いに干渉しない時間も重要だから~^^


【NAVER blog:oreobox】


おっしゃる通り 重要ですよね、こういう時間は。
日本よりも歌手とファンの距離が近い(色んな意味ですね)韓国では
きっとお互いを放っておく時間も必要なんでしょうね。

毎日の楽しみであるドンワン日記が更新されないのは寂しいけど、
また更新再開される日を待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/26 20:24 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

かわいい、わんでぃ♪

去年のエンディのソウルコンは私は行けなかったけど、
ドンワンがゲストで来て、わんでぃがかわいかったと聞いてたので、
hisakiちゃんにもらった動画にわんでぃもあったからテンションあがりました
かわいいドンワン&エンディですよ

わんでぃ
わんでぃ
わんでぃ
hisakiちゃんThanx

ドンワンのジャケットのステッチがかわいいデザインですよね
エンディとイチャイチャなドンワン 本当の兄弟みたい

この日はエンディが積極的で(自分のコンサートだもんね
自分からドンワンに近寄って行ってじゃれてました
最後の写真はドンワンが舞台から降りる時の写真ですけど、
ドンワンの手を握って名残惜しそうにしてるエンディがかわいい
ドンワンの笑顔も炸裂してますね

かわいい弟達のためなら、どこへでも応援に行くワニヒョンです
公益勤務中でなかったら、きっとエンディのドラマにもカメオ出演してただろうなぁ。

頼りになるヒョンが4人もいる、ジニ&エンディがうらやましいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/25 20:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

小旅行へ行ってきました!!

昨日から1泊で小旅行へ行ってきました
昨日は良かったけど、今日はお天気悪くて早めに帰ってきましたが、
リフレッシュできましたよ

行って来たのは千葉県の東のほうです
お泊りはコテージを借りて、夜はテラスでバーベQ
小旅行
花火までやってまるで夏のようですが、少々肌寒かったです。
バーベQって大抵、お肉を買いすぎたりしませんか
今回もやっぱり残っちゃったけど、しばらくお肉はいいやってくらい食べました
この時だけはダイエット中であることを忘れて、食べすぎました

コテージに露天風呂もついていたので、のんびり~
別の棟まで歩けばジャグジーにも入れたので、癒されました~
夜はみんなでWiiやって大盛り上がり テニスやって腕が痛いよ
こんなことで筋肉痛って。。。普段の運動不足にビクッリしますよね

1夜明けた今日は朝から雨 降ったりやんだりでした。
かと言ってこのまま帰るのも寂しいので、犬吠崎へ行きました

行く途中に大きな風力発電のプロペラを発見
小旅行
この地域は風力発電が盛んな場所らしく、すごくいっぱい並んでるんです
小旅行
突然現れる大きなプロペラは結構な迫力でした

犬吠崎って言ったらやっぱり灯台ですよね。と言うことで海辺へ。
結構波が高くてビックリしたけど、広がるのは太平洋
サーファーがいっぱいいて、波乗り楽しんでました
小旅行

そしてこれがお目当ての犬吠崎灯台です
小旅行
う~ん、絵になる~ きれい、きれい

近くに行くと迫力ありますよ
小旅行
中のら旋階段をあがって行くと、灯台の上から海を眺められるんですけど、
せまい階段を99段あがっていくんですよ。
私、ら旋階段って実は苦手で。足元見てると目が回っちゃうんですよ。
なので、なるべく一箇所ばかりみないようにしながら最後の99段目
やった~ って思ったら、まだ階段が
最後にはしごのような階段があるんですよ。今までの階段よりも急な階段
うそつき~って思いつつもなんとか上がり来ると、広々~
小旅行
地球は丸いぞ~~~って改めて思いました
天気がよければ、もっと気持ちよかったんだろうなぁ

灯台を降りて、近くの海辺を散歩
小旅行
下からも見上げる灯台もかっこいいですよ
小旅行
海辺で絵を描いている方々がいたんですけど、
このあとすごく雨が降ってきたので大丈夫だったかな

すぐ近くにある犬吠埼マリンパークという水族館へもいきました
小旅行
小さい水族館だけどイルカのショーもあるんですよ
小旅行
ペンギンも結構近くで見れます
小旅行

雨がすご~~い降ってくる中、イルカショーがスタート
客席には屋根がありますけど、飼育員のお兄さん&お姉さんがかわいそうでしたね
まぁ、イルカには雨だろうが関係ないでしょうけど

すごく小さく感じるプールなんですけど、その分近くで見れる感じ
こんな近くでジャンプしてくれました
小旅行

イルカのショーも終わって館内へ。
大きな魚やら海ガメやら、おお~とか言いながら見て回って、
それでもこの魚にはつい見入っちゃった
小旅行
やっぱりニモ はかわいいね

海に来たら海の幸~ってことでお昼ごはんは海鮮丼
小旅行
そういえば、水族館でイシダイとかみながら「おいしいよね~鯛」とか話してました
水族館で魚うまいよね~みたいな話って 色気より食い気です

お天気はいまいちでしたが、外へ出かけてリフレッシュしました
明日からもがんばれそうです
油断してインフルエンザにかからないように気をつけなきゃですね
皆さんも手洗い、うがいですよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/24 22:13 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(5)

ドンワン日記 衝撃でした。。。

昨日、ニュースを見てものすごい衝撃を受けたニュースについて、
ドンワンも短く書いてます。


ドンワン日記 落書き場 5月24日 00:05

ノ・ムヒョン前大統領の逝去は本当に悲しいね...
どうしてこういうことが...


【NAVER blog:oreobox】

不正融資で事情聴取っていうニュースはちょっと前に見たけど、
こんな衝撃的な結末をみるとは思いませんでしたね。
亡くなった状況もすごいしね。。。

韓国の方々の受けた衝撃を考えると・・・。
ご冥福をお祈りします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/24 19:00 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 「おくりびと」見ました!!

昨日のドンワン日記は映画レビューもUPされてます
またまた、日本映画ですよ


ドンワン日記「굿' 바이: Good & Bye (おくりびと) 5月22日 23:35

切ないを映画一つ追加.

二人の俳優が全然親しくないようにみえるね..ㅜㅜ
何だろうこれ.

本木雅弘を初めて知ったのは...外でもないヌード写真集!だった。
小学生の時、大阪にいらっしゃる叔母の家で
宮沢りえと本木雅弘のヌード写真集を見たことがある。
あの時がいつなのかは分からないけど、
叔母の言葉で当時一番人気あった男だと言った。
どうしてその時念をおしたのか? '私も出さなくてはならない...!'ㅎㅎㅎ -_-
とにかくこんなに長い間演技した俳優が相手俳優と呼吸せることができないのは ......

あ!どうすれば.. 私だけそんなふうに感じることもできるから.. 迫ってみよう.

とにかく山形の美しさと久石譲の音楽の中でもよく集中できなかった。
追加映像を見たら本木雅弘、本当に熱心に撮影に臨んだ。
広報にも身を惜しまないで、本当に最善をつくした。
そう。もしかしたら最善をつくしたからなのではないか?と考えて見る。

星ひとつは山形に。星ひとつはは久石譲に..


【NAVER blog:oreobox】

*わ~~ん かなりひどい訳になってるので、雰囲気だけで読んでくださいね


「おくりびと」って見ましたか 私、またまた見ていないです。。。

ドンワン日記

アカデミー賞外国語映画賞を受賞して、話題になりましたよね
この前、アジアの映画賞かなんかで本木雅弘が主演男優賞をもらってたけど。
ドンワンは2人の俳優の距離感に違和感を覚えたみたいですね。

私は見ていないからわからないけど、監督の狙いだったりもするのかも。
とにかく、語るのは見てからってことで、
山形の美しい景色と久石譲のすばらしい音楽も意識しながら見てみようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/23 09:38 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 カメラ。。。

ドンワン日記を読みながら思わず
どっちやねん」と突っ込みそうになりました。


ドンワン日記 落書き場 5月22日 22:57

フィルムを頼みに行くのがこんなに楽しいとは!! キャッホ~

【NAVER blog:oreobox】


ドンワン日記 「写真」 5月22日 22:59

写真を撮る人々があまりにも多い。

うんざりするから、

もう他のことしなくてはならない!


【NAVER blog:oreobox】


この二つの日記は2分しか時間があいていないんですよね。
ってことは最初の日記書いて、すぐに次の日記書いたってことだよね
これはやっぱり、「どっちやねん」と突っ込みを入れたほうがいいですよね。

今まではデジカメ専門っていうくらい、デジカメを使っていたドンワンですが、
新しい友達を買ってフィルムカメラの楽しさを再発見したみたいですよね。
なのに、カメラはもういいなんて。。。

写真撮ることをやめる訳ではないだろうし、写真も見せて欲しいね
今までは風景写真を撮ることを楽しんでいたから、
近況報告のセルカはこれからもジャンジャン載せてください
旅行後記なんかは、やっぱり写真入りでお願いしたいですよね。
ドンワンの撮る写真が大好きなので、自分のペースで続けてくださ~い

ドンワン、何か新しい趣味を見つけるのかな
趣味や楽しみがあるのはいいですよね~

私の趣味&生きがいはドンワンの応援です


さらんはぬん Dongwan

[ 2009/05/23 08:33 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

「夏が好き」が好き~♪

私は真夏の8月8日生まれ なのに暑いのは大嫌いです
私が自他共に認めるハンカチ王女なのをご存知の方は納得でしょ
本当に汗っかきな私は、汗かく季節が苦手なんです。
と言っても「夏が嫌い」ってことではないんですよ
言い直すと、汗かくのはきらいだけど夏は好きです なんだかややこしいね。

ここのところ、まだ5月なのに昼間なんかすっかり夏みたいな天気
マスクもしてるから一層暑くて、正直うんざりです
そんな時は「여름이 좋아(夏が好き)」を聞くと元気が出ます

コンサートではドンワンが振り付けをみんなにコーチしてくれて
一緒にかわいいく踊りましたよね~
hisakiちゃんにもらった動画にめちゃかわいく踊るドンワンがあったので、
これで元気をだすべく、キャプチャしてみましたよ

ひまわりドンワン
hisakiちゃんThanx

思い出してきましたかこの振り付け
ドンワンが歌いながらみんなに振り付け教えてくれた時に、
歌詞を忘れちゃってハミングで歌ってみんなに突っ込まれたりしたよね~
童心に返って必死に踊った覚えありです(笑)

ひまわりTシャツがピッタリ合う、かわいい振り付けだった
もう1曲が「들어봐...for 신화창조(聞いて...for シナチャンジョ)」
ナレちゃんとのカップルダンスがかわいかったよね ハート
ひまわりドンワン
ひまわりドンワン
hisakiちゃんThanx

それにしても、ドンワン楽しそう~
ドンワンが楽しいんだから、見てる私たちも楽しいわけですね
早く、DVD出ないかな~。つくづく、そう思います

DVD出るまで、しばらくかわいいドンワン見ながら我慢してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/22 23:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

やっと来ました!! ALL ABOUT SHINHWA

皆さんはもう、手元に届いてますか
不在のための再配達でやっと今日、我が家にも来ました

シナDVD
シナDVD

パッケージはオレンジとブラック、グレーなどの色が基調になっていて、
やっぱりオレンジはいいなぁ~と思いました
写真は9集のものなので新しい感は全くないですが、中身に期待します

じっくり見たいけど、まずはマグカップの発送が先
と言うことで、今日はもったいぶってまだ見ないです

全国各地で新型インフルエンザが確認されてるみたいですので、
皆さんもお気をつけくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/21 22:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

本日、マグカップ到着しました!!

今日、韓国からDWマグカップが到着しました

DWマグカップ

すごくかわいい感じですよ シンプルで使いやすそう

KDWSP2周年記念プリントも同封してお送りしますので、もう少々お待ちくださいね

思っていたよりも、しっかりした箱できたので、個包装に少々苦戦気味
あまりにも頑丈なダンボール箱に入ってきたので、
我が家の玄関には天上に届きそうなくらい積みあがってますよ

今週はずっと残業続きなので、少々お時間ご容赦ください


さらんはぬん Dongwan

[ 2009/05/20 23:36 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 新しい友達♪

今日は日本も全国的に暑かったみたいだけど、
韓国もジメジメしてたみたいですよ~


ドンワン日記 落書き場 5月20日 17:41

結構じめじめするね...
夏だ.


【NAVER blog:oreobox】

この暑いのにマスクするのはつらいですよね~
ついに東京でも新型インフルエンザの発生が確認されてしまいました
東京はすぐに広まっちゃいそうな気がするから、
やっぱり、今回はドンワンの来日は見送ったほうがいい気がします。。。


もうひとつ、新しい友達を紹介してくれてますよ

ドンワン日記 「DSLR 入門者たちに」 生活の発見 5月20日 20:21

キャノンはちょっとやめたいね~
理由はネイバーに "キャノン オイル"と打てば出てくる..
<これは不良よりも、キャノンのあきれた態度が話にならなくて..
日本人たちも本当に変わったと感じてるところ...ㅜㅜ>

私はソニーのdslrは良くないと思ったけど、カルチァイズというすごいメリットがある関係で!
入門者たちにはsonyを推薦! 感性と便利さが皆充足~

私はそれでは新しい友達との時間を過ごしに~

P.S.私の新しい友達~

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

ドンワン、今頃このかわいいカメラで遊んでいるかな
このカメラ、デザインもサイズもかわいいですよね
なんとなくレトロな雰囲気もナイスです

yurinaoさんから聞きましたが、
このカメラはフイルムカメラで上級者が使うカメラらしい
そんなわけで、初心者向けにちゃんとカメラを紹介してくれてますね
最近、デジカメの調子がよくないので、買うならSONY買わなきゃね
ちなみに「カルチャイズ」はドイツのレンズメーカーみたいです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/20 23:24 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

ソロコンDVDはいつ・・・

全くもってソロコンDVDに関する話が聞こえてこない今日この頃。
公益中の今、ドンワンペンの楽しみにはドンワン日記とソロコンDVD
あの感動のソロコンからもう8ヶ月もたっちゃうよ~
気付いたら1年たってましたとか、やめてくださいね

そんな私の寂しい~心を埋めるような映像をhisakiちゃんからいただきました
せめて、DVDが出るまでもらった映像からパワーをいただこうと思い、
ちょっとずつキャプチャしていこうと思います
hisakiちゃん、コマウォ~ うどん、かわいいよ~

そんな訳でミヌのお別れを記念して(ミヌ、ミアネ~
かわいいうどんをキャプチャしてみました
かなりズームして撮ってくれてるので、キャプチャがイマイチですが、ご了承ください

客席とのやり取りからセクシーにお腹を見せてくれたミヌ
今度はドンワンにも見せろと、嫌がりながらもまんざらでもないドンワンの
Tシャツをペロ~~ンってめくっちゃった時の様子です

ドンワンコン うどん
hisakiちゃんThanx

ドンワンのお腹~~
引き締まっててかっこいい うっとりです
ってか、これドンワンちょっとお腹に力入れてるように見えるのは私だけ
こんな大勢の前でお腹出すって言ったら、誰でも反射的に力入れちゃうよね
照れてるけど、まんざらでもないドンワンです

そして仲良しうどん
ドンワンソロコン うどん
hisakiちゃんThanx

お手ては、ミヌさんから繋ぎました~
すご~~く自然に、カップルみたいにドンワンの手を繋ぐミヌ
これが本来のミヌの姿 この8ヶ月は気の迷いってことにしましょう

激しく妄想に入りこみそうなので、今日はこの辺まで
DVDが発売になるまで、ソロコンの話をしながらテンション上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/19 23:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワンの来日は難しいのでは。。。

ドンワンが日記に6月にJulyの応援のために東京へ行くと書いていましたが、
韓国政府が日本を旅行留意地域に指定というニュースをやってました

これは新型インフルエンザが日本で広がりつつあるからなんですけど、
関西方面への旅行はかなりキャンセルが出ているらしいです。
空港では日本からの乗客への検疫も強化されてるとか。

ドンワンが日本へ来てくれることは日本のファンとしてはうれしいけど、
こんな時期だけに慎重に判断して欲しいなぁって思ってしまいます。

公益勤務中に海外へ出ることが可能なことにもビックリしたけど、
この前来たばかりなのに、また来ても大丈夫なのって心配してたんですよね。
そこにこの新型インフルエンザの問題。
毒性が弱いので万が一感染しても早期治療で回復するっていうから、
そんなに過敏に反応することはないと思いますけど、
わざわざ、日本へ来て万が一ドンワンの健康を損ねるようなことがあったらと思うと、
今回は慎重に、慎重に判断して欲しいですね

日本へ行ってインフルエンザにかかったなんて言ったら、
ネット記者さんたちがどんな記事を書くかわかんないし
6月までにこの流行が落ち着いてるといいんですけど。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/19 15:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ミヌ~~~!!!!

ミヌが戻ってきてくれました~~~~

人の不幸を喜ぶようで申し訳ないのですが。。。
ミヌが例の彼女とお別れしたそうです
彼女が自分のcyに一人でやっていくって書いたんだって。

シナもみんないい歳だし、彼女がいることを否定する気持ちはないけど、
なんだかそこにいたる経緯とか(リアルバラエティだったりね)
彼女の言いふらすような言動とか(売名にしか見えなかったし。。。)
ミヌの浮かれ具合とか。。。(笑)

韓国のファンの子たちがたくさん離れて行ってると聞いていたので、
当の本人には本当に申し訳ないのですが、うれしい。。。

2人の別れまで宣伝に使うみたいな終わり方なのが嫌だけど。
どう考えても売名にしか思えない。。。

今は来月発売予定のアルバムの準備をしているミヌ
ミヌ
素敵なアルバムでかっこいい姿を見せてください

ミヌ、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/18 21:44 ] Minwoo | TB(0) | CM(5)

東京版oreoな旅♪

今日はドンワンの足跡をたどるべく、oreoな旅に出てきました

前から映画「アンティーク」を見に行こうと決めてたんですけど、
有楽町に見に行く予定だったので、そのままoreoな旅もしてきました

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」はチュジフン主演。
何年か前にフジテレビでタッキー主演でドラマがありましたよね。
ドラマとはかなり雰囲気違うと思いますけど。
アンティーク
タッキーが演じた元プロボクサー役が
「最強チル」でエリのライバル役の刺客だったユ・アインなんですよ。
ドラマの中ではエリより年上の役だったけど、こうやって見ると若いね
とっても幼い感じがしちゃいました

映画のほうはチュジフンのための映画って感じですね
私もシン君が好きだったんですけど、もっと大人な雰囲気でした。
これから見る方のために、映画の話はココまでに。

さて、ここからがいよいよoreoな旅の始まりです

東京版oreoな旅のスタートはJR有楽町駅から。
京橋口を出るとすぐ左側に無印良品とビックカメラ別館などが入った建物があって、
この前の路上が最初のポイントです ここでしょ
oreoな旅inTokyo

先に見える高速の高架をくぐって銀座柳通りを直進
右角がウェンディーズ、左角が沖縄の物産店の道です。左側の路上をしばらく直進。
信号を超えて(交差点右側に松坂屋が見えます)、もうちょっと歩くとampmが見えてきます。
そのampmが角にあるので、その路地の左側を覗くとありました
oreoな旅inTokyo

店内はカウンターだけで20席くらいあったでしょうか。
入り口に女性の店員さんがいて券売機で食券を買うと麺の固さを聞かれます。
ドンワンが聞き取れなかったのはこれのことですね
私のような初心者には普通くらいでいいですかと聞いてくれます。
一番オーソドックスだと思うものを選んで座って待っていると3分くらいでできました
oreoな旅inTokyo
紅しょうがや高菜を載せていただきましたよ。
見た目ほどはコテコテではないので私はおいしくいただきましたが、
濃い目の味が苦手な女性には完食は大変かなぁ。
ちなみに店内は男性しかいませんでした。一人で入るのちょっと勇気が要りましたよ。
でも、ドンワンが食べたんだし~と思いながら、おいしくいただいてきました

食べながらドンワンはどの辺に座ったのかなとか、何を注文したのかなぁとか、
きっとキョロキョロと厨房を覗いたに違いないとか、妄想たくましく(笑)
普通にラーメン食べるよりう~~んと特別な感じがしましたよ

第1弾の東京版oreoな旅久留米ラーメンを食べる旅でした
少しですけど、ドンワンを感じられたような気がします

第2弾は六本木のお好み焼き行きたいなぁ。新宿も歩かなきゃ。
東北版oreoな旅も行かなきゃいけないですよね

でも、今はあんまり旅行に向いてないですよね。
これだけインフルエンザが広がると、関東も時間の問題だろうし。
私も会社から通勤時はマスク着用するようにと言われてますよ
ドンワン、東京へ来るようなことを書いていたけど、心配だなぁ。
わざわざ日本に来てインフルエンザになって帰ったりしたら、大問題になるのでは。。。
ドンワンの体を思えば、しばらく日本へ来ることは止めたほうがいい気がするけど。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/18 21:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

久しぶりに大久保へ

今日は久しぶりにmisamoオンニとhisakiちゃんと会いました
最近はイベントの時に会うことが多かったんですけど、
しばらく会ってないし、お互い近況報告もかねて会いました

新大久保で1時に待ち合わせてご飯を食べに行きました
辛いもの食べた~~い」全員一致
そんなわけでもちろん、韓国料理をいただきました

2人は最近も一生懸命活動してるので、武勇伝を聞きました
オンニはへソンに会いに韓国へ行ったときの武勇伝を披露
っていうか、その壮絶な現場の話に驚くばかり。。。
警備員と客の壮絶なバトルとか、そんな中でも歌うミヌとか。
そんな想像を絶する状態でもカメラ回すオンニの熱さに完敗です
(このイベントはカメラOKのイベントですよ)
全然撮れてないと言いつつも、さすがのカメラさばきでした
オンニが空港でドンワンを撮ってくれたときもよく撮れてたもんね。
オンニに了解得て、今度紹介しますね

そしてhisakiちゃんのカワイ子ちゃんたちのイベントでの武勇伝にもビックリ
そんなことあるんだ~~~ってなんだか楽しくなりました
私もエリのペンミのじゃんけんで結構後の方まで残ってしまって、
どうしようかとあせった覚えがありますが(ドンワン目当てだったので
こんなこと、私は一生ないと思います。うん。やっぱりすごい

hisakiちゃんにドンワンコンの映像をたくさんいただきました
見ながら早くソロコンDVD出ないかなぁ~て改めて思いましたよ。
どれもかっこよかったけど、ミヌにTシャツまくられてる姿がかわいかった
hisakiちゃんの了解もらって、キャプチャ紹介しますね
hisakiちゃん、ありがとうね

オンニ、「最強チル」みさせていただきます
試験終わってからになりそうだけど。コマウォ

hisakiちゃんが韓国から帰ってきたらお好み焼き行こうね
今日はとっても楽しかったで~~す 今度は4人で会いたいね

引きこもり気味だったけど明日は「アンティーク」を見に行く予定です
その後、例のラーメン屋さん行ってみようかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/17 23:04 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 禁酒努力中&バスの記事。。。

ドンワン日記がなんだかいろいろ更新されております
うれしい悲鳴を上げつつ、訳してみます。


ドンワン日記 落書き場 5月16日 00:35

焼酒飲みたいけど......
私はお酒をやめたのに...
友達の電話をいつまで切ることができないが.....
寝なくちゃならない! フフフ


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンはまだ、禁酒をがんばってるんですね
友達と一緒に飲むお酒は楽しければ多少いいのにね~
でも、有言実行でがんばるドンワンを応援したいと思います

そしてもうひとつ別の日記。。。

ドンワン日記 「"バス"記事は何だ..-_- 」 無駄話|5月8日 00:10

バスがどうして危ない?
誰も調べる事はできないのに...-_-

文で自転車はもう思廬で調べているな..
いったい!!!!!!
誰に聞いて記事を書くのか!
書かなければならないか?


【NAVER blog:oreobox】

これは前に出たバスに関する記事について何だと思います
バスで通っているって記事が出て、
その後、人が集まって大変だったみたいな記事が出ましたよね。
で、自転車で通っているって内容だったんですど。
どうも、この記事は根拠がないみたいですね。

あんなにみんなで心配したのはなんだったのかって話ですよね。
でも、ドンワンがトラブルに巻き込まれていないなら、安心ですけど。

根拠のない芸能記事がたまにあるのが韓国のネット記事ですが、
公益中のドンワンに関しては小さな記事でもファンは敏感に反応するのに、
こんな記事を読んだらみんな心配しますよね。

ドンワンが安心してお仕事に励めるようにしてあげて欲しいですね


そして、そして、oreoboxの壁紙が変ってます
すごいロマンチックな夜景ですよ 直接見てきてくださいね。とってもきれいだよ
ドンワン日記


かなり高い場所から撮影してると思うんだけど、どこだろう。
高いところにはお泊りしないドンワンなので、どこかの展望台かな。
それを探すのも楽しみのひとつですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/16 21:58 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(7)

ドンワン日記 日本旅行後記♪

ドンワンが日本旅行のまとめのような日記をUPしてくれてます
ラーメン食べて、お好み焼き食べて。。。東京にも出没してました


ドンワン日記 「behind the scenes PHOTO by SeungYeob」
                                           旅行スケッチ|5月8 00:09

旅行を整理して....
確かに私は田舍が好きだ。
年を取ってはないけど。
幼い時から私は牛の糞の臭いを含めた田舍の臭いが好きだった。
多分カンタも牛の糞の臭いが好きだと言っていた..^0^
とにかく重要なのは牛の糞ではないね..
あ!岩手県で牛の糞の臭いを嗅ぐ事ができなかった!どうしてなんだ!
急に思い出したよ!!!いやその多くの田んぼや畑たちをどんなに作ったの!!!!!オオオッ!変だ!
うーん...

とにかく
日本の田舍ではより一層日本人を感じることができる。
確かにいまだに親切で、控え目で、まじめな日本人をたくさん見られる。
きれいで昔の風習がたくさん残っている通りも.
この頃、東京は外国人たちがたくさん来たか
あんまりだ....何かソウルの人々みたい。
そして東京はなんだか私には
ただ働いた記憶としたくないショッピングの日程、疲れる酒の約束たち..フゥ。
今度の旅行は本当に良かった。
きちきちではない日程と少しは怠けた生活パターンである二人が旅立った旅行だからそうか。
本当に余裕があった。
コーヒーショップで弟と向かいあってお茶をごくりと飲むのは、毎回照れくさかったけど。


ドンワン日記 日本旅行
この日の朝になんか雨が止んだようで、
新幹線に登って傘を捨てた。
結局コンビニでやっと手に入れたグ傘をさして撮影した..
私はちょっとすごいみたいだ。意志の韓国人!


ドンワン日記 日本旅行
本当に素敵に笑ってくださってお酒を売るおじさん~
ちょっとジ・ジンヒに似ていたり、
ずっと試飲したけど.... ずっとににっこりと~~^_^
買わないでごめんなさい..


ドンワン日記 日本旅行
田沢湖の水は本当に清かった。
海くらい。

日本を歩き回れば本当に羨ましいことが一つある。
古いものを新しく変えるよりは古いものをきれいに保存しようと努力した跡たち.


ドンワン日記 日本旅行
小僧仏像様。

ドンワン日記 日本旅行
高慢にラーメンを待ってくれるセンス~
この日 'ラーメンの麺ををどうしましょうか'が聞き分けられなくて
幼く見える女性従業員がとても荒てた
意味が知りたかったけど、また言いに来て女性従業員逃げだす...-_-
おじさんは恐ろしい人ではないにの...


ドンワン日記 日本旅行
六本木で本当、おいしいお好み焼き店、発見!!!!コック長たちがF4なの~
私の日程に付いて来たためにソウル来てで風邪にかかったフィルムカメラマニアのスンヨビ~


ドンワン日記 日本旅行
ここのラーメン、本当においしかったけど!!!
銀座にあるけど、また尋ねることができるだろうか!!!???


ドンワン日記 日本旅行
その日は頭がとても暑くて...
ビニもかぬがなくちゃならない。
髪を切ろうか。


ドンワン日記 日本旅行
確かに東京はさびしい.
スンヨビを先に飛行機が違ったから先に送る。一人で歩き回って眺めた新宿の冷たい建物..


確かに私は田舍が好き!
いつかまた行く時は九州だ~

P.S.
最後にNakamuraおじさんとドンワンおじさん


ドンワン日記 日本旅行

ドンワン日記 日本旅行

【NAVER blog:oreobox】

*かなり意訳はいってますので、ご了承ください。


長い。長いよ、日記。。。訳すだけで時間かかっちゃいました
そうは言っても長い日記&写真はうれしいかぎりです

撮影した時間とかを考えると、ドンワンはへソンこコンには行ってないみたいだね。
やっぱり誰かの見間違いなのかも。ごめんなさい。

ドンワン、やっぱり東京にも来ていましたね
予想はしてたんですけど、こんなに長く滞在していたとは驚きました

ラーメン食べて、お好み焼き食べて、散歩もして。
田舎が好きなのはわかるけど、東京だって下町はいいですよ~。
と言ってあげたいですけどね。。。

こうやってみると、ドンワンの旅行は本当に充実してたようですね
まだ、日記もUPされてるので、別で載せますね

ぜひ、東京版oreoな旅に出たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/16 14:36 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

エンディのスペシャルパーティー♪

SBSドラマ「二人の妻」に出演して忙しいエンディですが
6月にファンイベントが開催されるそうです

ファンクラブ会員のためのイベントだし、会費もお高いのでとても行けませんが
しばらく、だれも日本に来てないので(ドンワンを除く)会いたいですよね
普通のペンミもやってほしかったなぁ。なんて、わがまま言ってすいません。


Special Party with ANDY
日時:6月28日(日) ランチパーティー 14:00  ディナーパーティー 18:00
会場:ウェスティンホテル東京 ギャラクシールーム
代金:28,000円
ドレスコード:スマートカジュアル


ちゃんと、ドレスコードもあるパーティーなんですね。
なんか、いつもと違う雰囲気にドキドキしちゃいそうだね

当日は、エンディが直接お客さんの名前を読んでくれたり、
手作りの物を全員にプレゼントしてくれたり、などのイベントが準備されてるそうです。

シナコンエンディ

参加される方はエンディとの楽しい時間を過ごしてくださいね

詳しくはこちらでチェックしてください エンディからのメッセージも見れますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/15 15:17 ] Andy | TB(1) | CM(2)

KDWSPからのお知らせ

ただいま、KIMDONGWAN Support ProjectのHPは
メンテナンス中で見れない状態です。

しばらくお待ちください。

メンテナンスが終了しましたら、お知らせいたします。

そしてDWダイアリー用のステッカーが韓国から到着しました。
ただいま発送作業中ですが、マグカップをご注文いただいてる方には
マグカップと一緒の発送になります。

マグカップは当初予定ではソロコンDVD発売に合わせる予定でしたが、
発売日が未定のために先に発送することになりそうです。
今週末くらいにマグカップも到着の予定ですので、もう少々お待ちください


メンテナンス、無事に終了しました。ご心配おかけした皆さん、すいません。

さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/15 10:01 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(6)

ジニ 「ウッチャッサ」に出演!!

ジニが15日放送のSBS「ウッチャッサ300回記念特集」に出演
無限挑戦」で色々、コスプレも披露してくれてるジニだから、
すごい格好でコントに参加したのかと思いや、
ニュース写真見るかぎり、普通にジニとして出てるっぽい

ジニ ウッチャッサ

最近ではすっかり娯楽プロの顔にさえなりつつあるジニだけど、
さすがにギャグマンに囲まれちゃっては、勝手が違ったのかな
普通のかっこしてても、ゲストは基本、オチ担当ですから
何かボケをかましてくれてるんでしょう。期待期待

同じ「ウッチャッサ」なら、この人のほうが勝ってるかも
ヘソン ウッチャッサ
これは2007年9月放送の「ウッチャッサ」に出演した時のヘソン
全身タイツのような格好でがんばってましたよね
見てるこちらもかなり楽しめましたが、誰よりも楽しんでるのはヘソンですね
ノリ突っ込みまで披露してたヘソン。意外な一面に親近感がわきました

ジニ vs ヘソンのお笑い対決 楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/14 19:00 ] Junjin | TB(0) | CM(3)

ドンワン 済州島キャンプ写真!!

いつもドンワンの写真などをUPしてくれていたMBCの記者さんのブログに
久しぶりにドンワンの写真がUPされています
2007年11月の済州島キャンプの写真です 懐かしい~

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン
MBC 뉴스투데이 재미있게 보기

上の2枚は2日目の写真で下の2枚が1日目の午後にいった牧場での写真です
1日目の写真はドンワンがセルカで日記に写真をUPしてくれましたよね
ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

この写真、めちゃかわいくて大好きです
やっぱりドンワンは目がきれいだから、サングラスで隠したらもったいないですよね

この日、ドンワンはDeatsの商品を使って料理の実演をしてくれたんだけど、
準備が整わず暗くなってきちゃって
ドンワンが作り終えた後に参加者が作るんだけど、すでに真っ暗
揚げ物までしなくちゃいけないのに。。。
みんなで携帯の灯りを変るがわるつけて料理しましたよ。
その間、ドンワンは自分が作ったものをみんなに試食させて歩いてました
しかも直箸 「マシッチ(おいしいでしょ)」連発してました

済州島キャンプ裏話も今なら書けると思うので、機会を見つけて書いていきますね

MBCの記者さんのブログには今までもインタビューや写真がUPされたことが何度かあって、
久しぶりに見に行ったらキムドンワンのフォルダーまででききてる
今後も今までの未公開写真なんかをUPしていただけたら、うれしいです

MBC記者さんのブログはこちらです。
1集のインタビュー記事はここで読めますよ
他にも写真などもあったと思うので、探してみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/14 09:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

今日のお昼はロッテリア!!

今日はすご~~く久しぶりにお昼ごはん、ロッテリアでした
韓国へ行くと帰りの空港で必ずって言うくらい、ロッテリアへ行きます。
そのせいか、日本ではあんまり食べる機会がないんですけど、
たまたま出先で後輩が買ってきてくれたので、美味しくいただいきましたよ

ロッテリア食べると、どうしてもシナのCMを思い出しますよね

シナCF

それにしても、どうしてこのCMはこんなに怖いんだろう~。

合宿所みたいな雰囲気でみんながわいわいやってるのはかわいいけど、
こっちのCMは怖い。みんな、すごく真顔。。。
シナCF

真上から撮った映像はもっと怖い。。。
シナCF

CMのメーキングでみんながライスバーガーをおいしそうに食べるシーンで
みんな食べたものを袋にぺっぺと出していて。。。
エンタメ番組でこの映像が流れてたけど、これ見てロッテリア食べたくる
日本ではちょっと信じられないですよね
まぁ、大好きなシナだから私はいいですけど、普通の人はどうなんだろう。。。アハハ

それはさておき、真顔が怖いロッテリアのCMをご覧ください




ウシャウシャしてるシナがかわいいバージョンもご覧下さい



このメーキングもすごくうしゃうしゃしてて、かわいいですよね~
ドンワンがもの壊したりしてたし、エンディがいじめられたりしてました
やっぱり、いちゃいちゃじゃれてるシナは最高にかわいいです



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/13 15:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

ドンワン日記 「容疑者Xの献身」見ました!!

久々の映画レビューは日本映画です
見た人も多いんじゃないですか?


ドンワン日記 「容疑者Xの献身」 レビューログ|5月12日 13:01

정말이지 엄청난 사랑얘기군...


それでいいんです...


으헝.
슬퍼라.


【NAVER blog:oreobox】

訳:本当にずば抜けたラブストーリーだね...

それでいいんです...

うふん。
悲しい。


*意訳です。ご注意ください。


皆さんは見ましたか容疑者Xの献身
ドラマは全部見てたんですが、映画は見逃してしまったんですよ

容疑者Xの献身

韓国では4月に公開になったんですね
こうやって日本映画のチラシをハングルで見ると不思議です。

ドンワンが日記にUPしてるよってyurinaoさんからのお知らせ聞いて
すぐにTSUTAYAでDVD借りてきちゃいました

これから見ますね 見た方は感想をお願いしま~す


と言うわけで今、見終わりました
それでいいんです」の意味がわかってすっきりしました
これ、ドラマの「ガリレオ」と同じものだと思ってみたらダメですね
謎解きも去ることながら、とっても切ないラブストーリーでした

堤真一、いいですよね~
ドンワンも歳を重ねたら、あんな感じの俳優さんになるんじゃないかと思うんです
男前だけど、独特の空気感があって、演技の実力も伴ったそんな俳優さん
これは、完全に私の妄想ですけどね

ちゃんと聞き取って「それでいいんです」って日本語で書いてるんですね
ドンワンはホントにもう通訳いらずですね

さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/12 23:09 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

かわいい♪りくわん

「Xマン」のりくわんの話でなんだかテンションUPしてる私です

りくわんの大好きな映像っていっぱいあるんですが、
瓶を笛にして「ジングルベル」を吹く2人はめちゃかわいいですよね

3回目でやっと成功した時の二人の満足そうな顔がかわいい
りくわん

インタビュー前から真剣に準備してるとこも
りくわん

では映像でご確認ください



かわいいですよね~ もっと、かわいいりくわん、UPしちゃおうかなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/12 06:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)