FC2ブログ








ドンワン日記 禁酒努力中&バスの記事。。。

ドンワン日記がなんだかいろいろ更新されております
うれしい悲鳴を上げつつ、訳してみます。


ドンワン日記 落書き場 5月16日 00:35

焼酒飲みたいけど......
私はお酒をやめたのに...
友達の電話をいつまで切ることができないが.....
寝なくちゃならない! フフフ


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンはまだ、禁酒をがんばってるんですね
友達と一緒に飲むお酒は楽しければ多少いいのにね~
でも、有言実行でがんばるドンワンを応援したいと思います

そしてもうひとつ別の日記。。。

ドンワン日記 「"バス"記事は何だ..-_- 」 無駄話|5月8日 00:10

バスがどうして危ない?
誰も調べる事はできないのに...-_-

文で自転車はもう思廬で調べているな..
いったい!!!!!!
誰に聞いて記事を書くのか!
書かなければならないか?


【NAVER blog:oreobox】

これは前に出たバスに関する記事について何だと思います
バスで通っているって記事が出て、
その後、人が集まって大変だったみたいな記事が出ましたよね。
で、自転車で通っているって内容だったんですど。
どうも、この記事は根拠がないみたいですね。

あんなにみんなで心配したのはなんだったのかって話ですよね。
でも、ドンワンがトラブルに巻き込まれていないなら、安心ですけど。

根拠のない芸能記事がたまにあるのが韓国のネット記事ですが、
公益中のドンワンに関しては小さな記事でもファンは敏感に反応するのに、
こんな記事を読んだらみんな心配しますよね。

ドンワンが安心してお仕事に励めるようにしてあげて欲しいですね


そして、そして、oreoboxの壁紙が変ってます
すごいロマンチックな夜景ですよ 直接見てきてくださいね。とってもきれいだよ
ドンワン日記


かなり高い場所から撮影してると思うんだけど、どこだろう。
高いところにはお泊りしないドンワンなので、どこかの展望台かな。
それを探すのも楽しみのひとつですよね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/05/16 21:58 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(7)

ドンワン日記 日本旅行後記♪

ドンワンが日本旅行のまとめのような日記をUPしてくれてます
ラーメン食べて、お好み焼き食べて。。。東京にも出没してました


ドンワン日記 「behind the scenes PHOTO by SeungYeob」
                                           旅行スケッチ|5月8 00:09

旅行を整理して....
確かに私は田舍が好きだ。
年を取ってはないけど。
幼い時から私は牛の糞の臭いを含めた田舍の臭いが好きだった。
多分カンタも牛の糞の臭いが好きだと言っていた..^0^
とにかく重要なのは牛の糞ではないね..
あ!岩手県で牛の糞の臭いを嗅ぐ事ができなかった!どうしてなんだ!
急に思い出したよ!!!いやその多くの田んぼや畑たちをどんなに作ったの!!!!!オオオッ!変だ!
うーん...

とにかく
日本の田舍ではより一層日本人を感じることができる。
確かにいまだに親切で、控え目で、まじめな日本人をたくさん見られる。
きれいで昔の風習がたくさん残っている通りも.
この頃、東京は外国人たちがたくさん来たか
あんまりだ....何かソウルの人々みたい。
そして東京はなんだか私には
ただ働いた記憶としたくないショッピングの日程、疲れる酒の約束たち..フゥ。
今度の旅行は本当に良かった。
きちきちではない日程と少しは怠けた生活パターンである二人が旅立った旅行だからそうか。
本当に余裕があった。
コーヒーショップで弟と向かいあってお茶をごくりと飲むのは、毎回照れくさかったけど。


ドンワン日記 日本旅行
この日の朝になんか雨が止んだようで、
新幹線に登って傘を捨てた。
結局コンビニでやっと手に入れたグ傘をさして撮影した..
私はちょっとすごいみたいだ。意志の韓国人!


ドンワン日記 日本旅行
本当に素敵に笑ってくださってお酒を売るおじさん~
ちょっとジ・ジンヒに似ていたり、
ずっと試飲したけど.... ずっとににっこりと~~^_^
買わないでごめんなさい..


ドンワン日記 日本旅行
田沢湖の水は本当に清かった。
海くらい。

日本を歩き回れば本当に羨ましいことが一つある。
古いものを新しく変えるよりは古いものをきれいに保存しようと努力した跡たち.


ドンワン日記 日本旅行
小僧仏像様。

ドンワン日記 日本旅行
高慢にラーメンを待ってくれるセンス~
この日 'ラーメンの麺ををどうしましょうか'が聞き分けられなくて
幼く見える女性従業員がとても荒てた
意味が知りたかったけど、また言いに来て女性従業員逃げだす...-_-
おじさんは恐ろしい人ではないにの...


ドンワン日記 日本旅行
六本木で本当、おいしいお好み焼き店、発見!!!!コック長たちがF4なの~
私の日程に付いて来たためにソウル来てで風邪にかかったフィルムカメラマニアのスンヨビ~


ドンワン日記 日本旅行
ここのラーメン、本当においしかったけど!!!
銀座にあるけど、また尋ねることができるだろうか!!!???


ドンワン日記 日本旅行
その日は頭がとても暑くて...
ビニもかぬがなくちゃならない。
髪を切ろうか。


ドンワン日記 日本旅行
確かに東京はさびしい.
スンヨビを先に飛行機が違ったから先に送る。一人で歩き回って眺めた新宿の冷たい建物..


確かに私は田舍が好き!
いつかまた行く時は九州だ~

P.S.
最後にNakamuraおじさんとドンワンおじさん


ドンワン日記 日本旅行

ドンワン日記 日本旅行

【NAVER blog:oreobox】

*かなり意訳はいってますので、ご了承ください。


長い。長いよ、日記。。。訳すだけで時間かかっちゃいました
そうは言っても長い日記&写真はうれしいかぎりです

撮影した時間とかを考えると、ドンワンはへソンこコンには行ってないみたいだね。
やっぱり誰かの見間違いなのかも。ごめんなさい。

ドンワン、やっぱり東京にも来ていましたね
予想はしてたんですけど、こんなに長く滞在していたとは驚きました

ラーメン食べて、お好み焼き食べて、散歩もして。
田舎が好きなのはわかるけど、東京だって下町はいいですよ~。
と言ってあげたいですけどね。。。

こうやってみると、ドンワンの旅行は本当に充実してたようですね
まだ、日記もUPされてるので、別で載せますね

ぜひ、東京版oreoな旅に出たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/16 14:36 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)