FC2ブログ








ミヌ~~~!!!!

ミヌが戻ってきてくれました~~~~

人の不幸を喜ぶようで申し訳ないのですが。。。
ミヌが例の彼女とお別れしたそうです
彼女が自分のcyに一人でやっていくって書いたんだって。

シナもみんないい歳だし、彼女がいることを否定する気持ちはないけど、
なんだかそこにいたる経緯とか(リアルバラエティだったりね)
彼女の言いふらすような言動とか(売名にしか見えなかったし。。。)
ミヌの浮かれ具合とか。。。(笑)

韓国のファンの子たちがたくさん離れて行ってると聞いていたので、
当の本人には本当に申し訳ないのですが、うれしい。。。

2人の別れまで宣伝に使うみたいな終わり方なのが嫌だけど。
どう考えても売名にしか思えない。。。

今は来月発売予定のアルバムの準備をしているミヌ
ミヌ
素敵なアルバムでかっこいい姿を見せてください

ミヌ、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/05/18 21:44 ] Minwoo | TB(0) | CM(5)

東京版oreoな旅♪

今日はドンワンの足跡をたどるべく、oreoな旅に出てきました

前から映画「アンティーク」を見に行こうと決めてたんですけど、
有楽町に見に行く予定だったので、そのままoreoな旅もしてきました

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」はチュジフン主演。
何年か前にフジテレビでタッキー主演でドラマがありましたよね。
ドラマとはかなり雰囲気違うと思いますけど。
アンティーク
タッキーが演じた元プロボクサー役が
「最強チル」でエリのライバル役の刺客だったユ・アインなんですよ。
ドラマの中ではエリより年上の役だったけど、こうやって見ると若いね
とっても幼い感じがしちゃいました

映画のほうはチュジフンのための映画って感じですね
私もシン君が好きだったんですけど、もっと大人な雰囲気でした。
これから見る方のために、映画の話はココまでに。

さて、ここからがいよいよoreoな旅の始まりです

東京版oreoな旅のスタートはJR有楽町駅から。
京橋口を出るとすぐ左側に無印良品とビックカメラ別館などが入った建物があって、
この前の路上が最初のポイントです ここでしょ
oreoな旅inTokyo

先に見える高速の高架をくぐって銀座柳通りを直進
右角がウェンディーズ、左角が沖縄の物産店の道です。左側の路上をしばらく直進。
信号を超えて(交差点右側に松坂屋が見えます)、もうちょっと歩くとampmが見えてきます。
そのampmが角にあるので、その路地の左側を覗くとありました
oreoな旅inTokyo

店内はカウンターだけで20席くらいあったでしょうか。
入り口に女性の店員さんがいて券売機で食券を買うと麺の固さを聞かれます。
ドンワンが聞き取れなかったのはこれのことですね
私のような初心者には普通くらいでいいですかと聞いてくれます。
一番オーソドックスだと思うものを選んで座って待っていると3分くらいでできました
oreoな旅inTokyo
紅しょうがや高菜を載せていただきましたよ。
見た目ほどはコテコテではないので私はおいしくいただきましたが、
濃い目の味が苦手な女性には完食は大変かなぁ。
ちなみに店内は男性しかいませんでした。一人で入るのちょっと勇気が要りましたよ。
でも、ドンワンが食べたんだし~と思いながら、おいしくいただいてきました

食べながらドンワンはどの辺に座ったのかなとか、何を注文したのかなぁとか、
きっとキョロキョロと厨房を覗いたに違いないとか、妄想たくましく(笑)
普通にラーメン食べるよりう~~んと特別な感じがしましたよ

第1弾の東京版oreoな旅久留米ラーメンを食べる旅でした
少しですけど、ドンワンを感じられたような気がします

第2弾は六本木のお好み焼き行きたいなぁ。新宿も歩かなきゃ。
東北版oreoな旅も行かなきゃいけないですよね

でも、今はあんまり旅行に向いてないですよね。
これだけインフルエンザが広がると、関東も時間の問題だろうし。
私も会社から通勤時はマスク着用するようにと言われてますよ
ドンワン、東京へ来るようなことを書いていたけど、心配だなぁ。
わざわざ日本に来てインフルエンザになって帰ったりしたら、大問題になるのでは。。。
ドンワンの体を思えば、しばらく日本へ来ることは止めたほうがいい気がするけど。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/05/18 21:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)