「ミュージックキャンプ」シナ出るね!!

なんだか、シナの話題を書くのも久しぶりだね

KNTVで水曜深夜0:20から放送してる「チソンのミュージックキャンプ
先週、今週とシナが出てますね

ミュージックキャンプ」は出演者の確認もしないで毎週録画してるんですけど、
先週分をチェックしてたらシナが出てる~
大好きな「Perect Man」でしたよね
5集も大好きなんですよ。特に「Perfect Man」はかっこいいよ
みんなものすごい男っぽくてかっこいいよね

シナ

明日の深夜の放送分にもシナに名前があったので、チェックしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/30 22:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンモバイル スタッフブログ更新!!

今日もドンワンモバイルのスタッフブログが更新されてました
毎度、yurinaoさんコマウォ
今回はドンワンがどれほど旅行好きかを語ってくれてます

スタッフの旅行の話もすごい聞きたがるそうで、質問責めに合うらしい
ドンワンからの質問責めに合ってみたいよ~
今日もまた、妄想かよってツッコミを入れた皆さん
すいません。今日も妄想です

そしてドンワンの性格がすご~~~く出てるなぁっておもったのが、
旅行前に「Google Earth」で下調べするんだって
会社の後輩たちと自分の家を見たりしたことはあるけど、
旅行前に下調べの使ったことはなかったです
本来はこうやって使うものなのかな 物を知らなくてすいません

念入りに下調べしてるあたりがドンワンらしい
Google Earth」見ながらはしゃいでるドンワンが目に浮かぶ。
なんだか、楽しい気分になってくるね~。次回の更新、期待してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/30 21:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

6.28 「Special Party with ANDY」♪

昨日はエンディのスペシャルペンミでしたね
もうちょっとリーズナブルだったら私も参加したかったですが、
我らがhisakiちゃんが参加して来ましたので、色々聞きましたよ
hisakiちゃん、楽しい話しをコマウォ

会費28000円っというペンミはお食事つきのパーティー
ドレスコードが「スマートカジュアル」ってことで
皆さん、おめかししたのかな なんだかウキウキいちゃうね

パーティーでは参加者の名前を呼んでくれて、
握手して名前入りのサインが入ったポストカードをもらったそうです

それからエンディの手作りクッキーも食べたって
チョコチップクッキーおいしかったそうです

メンバーの話も出て、エリは4次元って言われるけど、
それを通り越して8次元の変わった人だって言ってたって
ヘソンは変なダンスの達人だそうです
これは、何かわかる気もする。変ではなくて個性的です

エンディは2集の録音は終わってて、タイトル曲で悩んでるとこで、
サプライズな選曲を考えてるらしいです
ミヌ顔負けのダンス曲とかだったらどうしようかドンワンばりのロックバラードとか
どんなサプライズが待ってるのか、楽しみですね

エンディ

エンディとの楽しい時間を過ごした皆さんがうらやましいですね
ドンワンペンの皆さん、ドンワンペンミだと思って妄想してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/29 22:14 ] Andy | TB(0) | CM(6)

ドンワン コンサートDVD発送完了!!

ドンワンのソロコンDVDですが、全て発送しました

数量が予想以上に多くて、韓国でもポスター確保に奮闘してくれたり、
特典のステッカーまで足りなくなって追加発注してくれたり。
そのせいで、送れて到着した分もあったりで発送が今日までかかってしまいました
発注ミスが1件あって、ご迷惑おかけしたKさん、すみませんでした。
今日、発送したのでよろしくお願いします

いつもは申し込み後の入金が確認できず、
数件キャンセル扱いにせざるを得ないことがあるんですが、
今回はお申し込みいただいた全ての方から入金していただいたので、
本当に助かりました
何件か入金に関するお問い合わせもいただきましたが、
申し込みいただいた全ての方に発送しましたので、ご安心くださいね

ソロコンDVD

発送が終わってからDVDは見ようっって思ってたので、
実はまだ見ておりません
発送も終わったから、明日あたりからみようと思ってます

皆さんから続々と到着&ドンワン最高~のご報告をいただいて、
今回も共同購入をやらせていただいて良かったなぁ~て思ってます
これからもドンワン、そして日本ファンの皆さんの役に立つKDWSPであり続けます

共同購入にご参加いただいて皆さん、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/29 21:45 ] DWサポート | TB(0) | CM(16)

ドンワン日記 対人関係。。。

ドンワン、何かあったんでしょうか
どうも対人関係で悩んでいるようですね


ドンワン日記 「関係」 無駄話 6月28日 21:35

狂ったように手を出しながらも。
私の時間が少しでも邪魔されているのを感じる瞬間。
関係を長続きさせなくちゃいけないと言う意志がすっかり消えて。
ひどい鋭敏さに、ひどい利己心が追加されるのを今日確認してしまったな..

いったい...


【NAVER blog:oreobox】

誰と何があったのかわからないけど、何かがあったんでしょうね。
人間関係の悩みっていうのは、全くない人なんていないですよね。
小さかろうが大きかろうが、きっと誰しもが持ているはず。

でも自分を守るためになんとなく曖昧にやり過ごすのが大人の対応って思ってるけど、
ドンワンみたいに真剣に考えたことなかったなぁ~って思ったら、
私ってお気楽に生きてるよなぁ~って思ってしまいます

でも、私はお気楽でもいいと思ってます
ドンワンのような繊細な生き方は私にはあってないと思うので

同じO型でもこんなに違うかなぁって思うけど(笑)
一般的には大雑把って言われるO型ですが、
自分が気になることにはすごく神経質なんですよ
こだわる部分にすごく気を使うというか。。。
ドンワンが気になる、こだわるポイントが文章として日記に上がってくるので、
時々、唐突に感じてしまうことも多くあるんだと思うんですけど。

ドンワンの心に波風が立つ出来事があったのは確かでしょうけど、
いい形で解決されたらいいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/29 00:06 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(14)

ドンワン日記 真夜中に・・・

お休みの日の真夜中、皆さん何して過ごしますか
ドンワンがこんな漫画読んでました(笑)


ドンワン日記 「ウヘヘヘヘヘヘ~」 無駄話 6月28日 01:50

http://comic.naver.com/bestChallenge/detail.nhn?titleId=67389&no=17

p.s.お前もこういっていることではない?
  たまには周りを見回して見ることも確かに自分の趣向が分かるようにする~
  どうして必ず一人だけ好きじゃなければならない?
  ストレス受けたりせずに~ 周りを見回します~ホ!

  ところで 'ピザ鳥'はちょっとかわいい!


【NAVER blog:oreobox】

とにかく、漫画を読んできてくださいね
前にもドンワンが紹介してくれた同じ漫画だよね

漫画の内容ですが、
友達にお兄ちゃんを紹介して欲しいといわれて紹介するんだけど、
案の定、お兄ちゃんはめちゃ恥ずかしい行動に出て。。。
もう、見ないほうがいいよと思って友達のメガネをはずしちゃうと
友達は恋する乙女の目になっていて
他人の趣向は分からないもんだ。。。ってな内容です(笑)

韓国語わかんなくても、絵だけでも結構笑ってしまう漫画ですけど、
‘ピザ鳥’ってかわいいですか
こんな兄貴いたらどうします
私には兄がいないので、友達のお兄ちゃんとか憧れたけど、
さすがにこんな兄貴だったら嫌だなぁ~。

夜中にこんな漫画をネットで読んでるドンワン
一人でウヘヘヘヘヘヘ~って笑ってる姿を想像して笑えます
そんなドンワン、かわいいって思う私は漫画の恋する目をした女の子かも


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/28 20:39 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

ドンワンお薦めのイタリアン!!

ドンワンが日記で紹介してくれたイタリアンレストラン「DUOMO」
早速のドンワンペンのチングがお二方、行って来たそうです
写真を送っていただいたので、紹介しますね

DUOMO
mさんThanx

お店はこじんまりしていて、4人がけのテーブルが4つと
8人がけのテーブルが中央にあるそうです

ドンワンはお友達2人と3人できて、8人テーブルの端に座ってそうですよ
DUOMO
hiromiさんThanx

ドンワンのサインも残して行ったみたいですね
DUOMO
hiromiさんThanx

で、ドンワンが写真を撮りそびれたリゾットがこちら
DUOMO
mさんThanx

マジョラム、タイム、チァイブの豊かな香り イタリアンハーブのきのこリゾット
いかにもイタリアンぽい長い名前のリゾットですが、
ハーブときのこのクリームリゾットですね
かなりおいしかったそうですよ
日本で食べるものとはまた違った食感だったそうです

しかし、韓国でランチに18000ウォンは高い
たまには同僚とゆっくりとおいしいランチを食べて息抜きしたんですかね
ちなみにドンワンが写真を見せてくれた
新鮮なトマト、ブラックオリーブとグリーンオリーブのルッコラパスタ」も
同じく18000ウォンです

私も韓国へ行ったらおいしいイタリアン食べに行きたいと思います
皆さんも機会があったら、ドンワンお薦めの味をご堪能ください

写真を送っていただいたmさん、hiromiさん、コマウォヨ~
おかげさまで私まで行った気分になれました


KDWSPからのお知らせ
ただいま発送作業中のソロコンDVDに2集の時に作成した
Lover様オリジナルの携帯クリーナーをランダムに入れさせていただいてます
入っていた方は当たりです 入っていなかった方はごめんなさい


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/27 23:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

マイケル25周年アルバム!!

2008年、韓国でマイケル・ジャクソンの25周年アルバムが発売されたそうですが、
そのアルバムに国内歌手25人からのメッセージが書かれてたんですね。

その25人にドンワンとミヌが入っていました
(私、全然知りませんでした

ドンワンのメッセージ
彼は私にただ一度もまったく同じ姿を見せなかった。

ミヌのメッセージ
マイケルジャクソン、幼い時私が歌手になりたいと思った音楽的な私の師
*最後の「師」の部分は直訳しずらいので、意訳であてました。

こんな風に思い入れのあるマイケルの死は本当に衝撃だったでしょうね。
さっき、マイケルの特別番組やっててみたけど、
奇行ばかりが取り上げられてたけど、やっぱりすごい人だね
売り上げ記録とかもいまだに世界NO.1って、すごい

oreoboxのBGMもマイケルの歌に変わってるそうです。
ドンワンと一緒に追悼の気分に浸ろうと思います。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/26 21:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

ドンワン日記 衝撃でしたね。。。

今日の朝、本当に衝撃的なニュースにビックリしました


ドンワン日記  落書き 6月26日 12:41

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

私はタイムリーに見ていた世代ではないけれど、
やっぱり色々と話題の尽きない人だったから、
朝ニュース見てて、めちゃくちゃビックリしちゃいました

きっとドンワンも何らかのリアクションするだろうと思っていたら、
なんだかすごくゴージャスな写真がアップされてました。
ドンワンも私たちと同じように衝撃を受けたんでしょうね


KDWSPからのお知らせ
DVDの発送作業ですが、韓国で特典ステッカーとポスターが不足していたため
急遽、追加発注をしたりしてくれて、韓国から今日発送になります。
数量が多いため時間かかっていて、申し訳ありません。
出来る限り急いで送りますので、もう少々お待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/26 15:03 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 かわいい~~^_^

ドンワン日記は読みましたか 昨日の深夜にUPされたももです


ドンワン日記 「에너님が...」 無駄話 6月25日 02:06

愚痴を言ってらっしゃいます...
みんなでエノニムに退屈な慰労を....

ヒ.^_^


【NAVER blog:oreobox】

何のことって思った方はLove様へどうぞ

Lover様の掲示板に에너さんが書いた文章に対してドンワンが書いた文がこれです
에너さんの文はLover様で読んでみてくださいね

私は夜中日記を見てなかったので知らなかったけど、
これ、リアルタイムでドンワンが読んでて書いたみたいですよ
ビックリだね~。さすがはドンワンです

今、Lover様では一部のコンテンツが見れなくなってます。
これは著作権の問題でこうなってるんですけど、
この一部のコンテンツを見るための会員登録を24日~30日までやっています。
申し込み方法は掲示板に公知されてますから、興味のある方はどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/25 16:22 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(12)

ドンワン日記 深いです。。。

今日のドンワン日記を読みながら、なるほど~って思いました
すごく深い 色々考えちゃいますよ。


ドンワン日記 落書き場 6月24日 14:32

ある講師が講義を始めるのに先立って20ドルの紙幤を持って聞いた。
"この20ドルの紙幤が欲しい方いますか?"
多くの手が上がるのを見て講師が言った。
"差し上げる前にすべきことがちょっとあります。"
彼は紙幤をしわくちゃに丸めてから言った。
"まだこのお金を欲しい方?"
人々がまた手をあげた。
"こんなにしても?"
彼はしわくちゃになったお金を壁に投げて、
床に落として、ののしって、足で踏み付けた。
もう紙幤は汚れてぼろぼろになった。
彼は同じ質問を繰り返して人々はまた手をあげた。
"この場面を忘れないでください。"
彼が言った。

"私がこのお金にどんな行いをしたしてもそれは関係ないです。
これは変らず20ドルの紙幤だから。
私たちも生きながらこのようによくしわくちゃになって、
踏み付けられて、不当な待遇を受けて、侮辱にあいます。
しかしそのすべてのものに関わらず、私たちの価値は変わらないのです。"

パウロ・コエーリョ '流れる川のように' - カサンザイドアメルの話より。


【NAVER blog:oreobox】

具体的な表現ですごく分かりやすい文章ですよね

最後の部分の「私たちの価値は変わらないのです」という部分。
すごく心に残りますね。
毎日の生活の中で本当に色々なことがあるけれど、どんなことがあっても
私たちの価値は変わらないのです

明るくそっか~~って言えるような文章ではないけれど、
勇気をくれるような文章ですよね。

ドンワンの紹介してくれる文章はいつも心に残りますよね
ドンワンがこの本を紹介してくれるのは、これで2度目。
本当に気に入っている本なんでしょうね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/24 22:29 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

ミヌ 4.5集発売!!

昨日、発売になったミヌの4.5集Minnovation
ものすご~~く派手なジャケ写にビックリしました

ミヌ

さすがはミヌ~って感じのたくましさですね~
作り物のように完璧ですよね。すご~~い 日焼け具合も
これは日焼けですか それともCG調整的な感じ
とにかくスタイルのよさが際立つジャケ写ですね

タイトルの「Minnovation」は
ミヌの「M」と「innovation」(革新、刷新)の造語
11年の集大成の作品に仕上がっているそうなので、楽しみです
まだ、買ってないから買わなきゃですね カムバックも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/24 15:38 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

ソロコンDVDがキター!!

お待たせしました~~
ついにドンワンのソロコンDVDが到着

ソロコンDVD

今回も玄関に箱が高く積み上げられましたが(笑)
皆さんもお待ちかねだと思うので、順次発送していきます

今回はゆうメールの着払いということで、送料は事前にいただいておりませんので、
着払いのお支払いもよろしくお願いします

着払い代金は以下の通りです。
1枚購入:310円(ゆうメール290円+着払い手数料20円)
2枚購入:360円(ゆうメール340円+着払い手数料20円)


数量が多いので、発送作業に時間がかかると思います。
がんばってなるべく早くとは思いますが、ご了承ください

では、到着までしばらくお待ちくださいね~

P.S.発送作業に時間を裂くので、コメントのお返事すぐできなかったら、ごめんなさい。
    必ずしますので、お待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/23 22:14 ] DWサポート | TB(0) | CM(12)

ドンワンへのメッセージ募集 今日までです!!

Lover様を中心としたDW GLOBAL SUPPORT TEAMでは
ドンワンのソロコンサートDVDの発売を記念して
ドンワンへのメッセージブックを制作することになりました

そこで、皆さんからドンワンへのメッセージを募集します

ドンワンのことを変わらず応援していく
という気持ちが伝わるようなメッセージをお願いします

メッセージは日本語+韓国語訳でお願いします。
*韓国語訳が難しい方は日本語のみでも構いません。こちらで韓国語訳をつけ足します。

あくまでメッセージです。あまり長いものはご遠慮ください
たくさんの方からメッセージを集めますので、
ドンワンも長いと読むのが大変になってしまうと思います

名前も必ず忘れずにお願いします。本名でもハンドルネームでも構いません。
こちらの表記は日本語、韓国語、アルファベットなんでもOKです


メッセージは以下のアドレスに送信してください。

メッセージ送信先:kdwsp1121@gmail.com

メッセージの締め切りが今日、6月23日(火)19:00までです

まだ、送っていない方はお急ぎください

ドンワン日記
【NAVER blog:oreobox】

ドンワンへ私たちの愛を送りましょう
多くの皆さんのご参加、お待ちしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/23 13:03 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 完璧な遺伝子。。。

ドンワン日記がUPされてますが、
最初、首をひねって頭にが浮かんじゃいましたよ


ドンワン日記 「私はほんとに」 無駄話|6月22日 20:08

シエルみたいな娘を産みたい.
こんなに完璧な遺伝子だなんて...ほう.!

ミヌとBoAを混ぜ合わせたようだ~


【NAVER blog:oreobox】

まず、シエルって誰って疑問から入りますけど、
2ne1という女性4人グループのリーダーの子で、YGなんですね。

ドンワンが入隊してから、メンバーが出てる部分だけを抜粋状態でしか
音楽プロを全く見てないような状態だから、
ドンワンをあっと言わせるような新人さんがいることも全く知りませんでした

ミヌとBoAをあわせる。。。この表現聞いてたら、どんなダンスをするのか気になるね。
それにしても、ドンワンってばこんな時までミヌの名前出して。
普通にテレビ見ながらも、ミヌのこと考えてるんでしょうか~

ミヌの4.5集も発売になるし、oreoboxのBGMもミヌに変わるかな
私はBGM聞けないので、変わってたら教えてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/22 22:21 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 暑い時には。。。

朝からドンワン日記がアップされてます
韓国も暑いみたいですね。。。


ドンワン日記 落書き場

とても暑い時は運動に打ち込んで見ることも..

【NAVER blog:oreobox】

暑いの嫌いな私には、無理です
夏は極力、汗をかきたくない。。。普通にしてても汗かいちゃうので。
これは運動が好きな人ならではの発言ですね(笑)

ドンワンはどんな運動してるんだろう。ジムとかで体動かしてるの
運動神経いいから何やっても楽しいだろうな
私はその正反対なので、こうやってPCの前に座ってるのが楽しいです

少しずつ「ALL ABOUT SHINHWA」見てるんですが、
どうして韓国はアイドルにあんなにバンジージャンプばかりさせるんだろう。。。
驚いたことにみんな平気で空中後方回転とかしてるし。
高所恐怖症ではないですけど、ホントに肝の据わった人たちですね
ヘソンの度胸には驚かされっぱなしです
暑い時にはスリルも味わえるし、バンジージャンプもいいかもしれないですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/22 10:59 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)

行って来ました!!エリック映像会♪

ものすご~~い雨にも負けず、行ってきましたエリック映像会
って地元だけ地元はすごい雨で、いつもなら15分もあれば着く駅までのバスが
なんと1時間半近く乗ってるはめになりました
雨がすご過ぎて、駅まで歩くことも無理。。。
misamoオンニとの待ち合わせに1時間も遅れちゃって オンニ、ミアネ

JR大森駅でオンニと会ってランチしてから会場へ。
バスで10分もかからなかったけど、車内はシナペンさんでいっぱい。
なんか、イベントへ行くぞ~て感じがして、ワクワクしちゃうね
会場は大きくはないけど、とってもきれいでした。
あまり広くはないロビーにはエリックのパネルが飾られたりして
前回の映像会よりも雰囲気もよかったですね
エリック映像会

席は申し込み順だったんだけど、なんと1番早い番号でした
オンニが前過ぎてごめんって言ってたけど、見やすかったし問題なし
エリック映像会
こんな席、めったに座れないよオンニ、コマウォ

会場はこんな風にスクリーンの上のほうに垂れ幕が飾られてました。
エリック映像会

時間をちょっと過ぎていよいよ映像会スタート
前回の映像会は前半部分が特に字幕もなにもなくて「NO CUT STORY」状態。
ただひたすら見せられる感じだったんですけど、
今回は字幕もしっかり入ってて、
内容的にもただひたすら撮影風景を見せられるだけではないから面白かったです
他の俳優さんとふざけてるとことか(オ・ジホと抱き合ってたりとか。)
なんと言ってもメンバーと一緒の映像が結構あったんですよ

そんな中でも一番多く登場したのがドンワンでした
百想芸術大賞の授賞式、SPAMのランチパーティー?、「6月の日記」試写会。
SPAMの映像は私は始めてみたんですよ。
エリとドンワンだけなんですけど、
エリがドンワンのシャツをギュッて握ってくっついていくとことか、めちゃかわいい
りくわん好きの私にはたまらないシーンでしたね。
ほかにもエリの新入社員ペンミのときのりくしょんもかわいかったよ。

そして、何と言っても私が一番興奮したのは、メンバーからのメッセージ
なんと、ドンワンのメッセージもありました
どこかのお店で撮影していたんですけど、
ドンワン見るのに必死すぎて周りの景色まで見てなかったです。

ドンワンは帽子かぶって(ミヌが舞台でかぶるような)、白いTシャツでした。
帽子のつばから短めの前髪がチョロチョロ出て、かわいい~~~~
お化粧もしてないんでしょう、ナチュラルな感じがとても好き~
久々の映像だったけど、いつものテンションで一番たくさんしゃべってました
入隊後のドンワンの映像って言ったら数えるほどもないから、ほんとうれしかったです

メンバーのメッセージの後にはエリの自宅公開と最新インタビュー
エリの家の中は片付いてて、冷蔵庫には驚くくらいいっぱいのタッパが。
中にはぎっしりとお惣菜らしきものが。なくなるとオンマが補充してくれるそうです。

そしていよいよ、エリックが登場
坊主頭にキャップをかぶったエリはちょっとポッチャリしてました。
本人もせっかく太ったから100キロ目指そうかと思ったらしいですが、
最近は運動もして食事も気をつけてるんだって。

ヘソンと釣りに行ったって話をしていて、
その前のヘソンのメッセージでもその話が出てたから、なんか微笑ましかったです
りくわん好きとしては少々妬けますが、りくしょんの話は面白いのでケンチャナです
さすが、同じマンションに住む2人ですね。

終わってから「前回より面白かったよね~」ってオンニに言ったら、
「yaeちゃん、それドンワンが出たからでしょ」って突っ込まれましたが、
仕方ないですよね、ドンワンペンですから。お許しください

これは今日、もらったお土産&DVD
エリック映像会
大きなエリはファンクラブ特典。DVDもかわいらしい感じにできてましたよ。

終わったあとはオンニのお友達と4人でお茶して、
普段お聞きできないようなお話も聞いて楽しかったです。
ドンワンペンの方々にも久しぶりにお会いできてよかった~
ついつい、ソロコンDVDの話で盛り上がっちゃいましたけどね

シナイベントへ行くのは私のライフワークだなぁって改めて実感しましたよ。
これからもシナイベント、極力参加の方針は変えずに、
参加できなかった皆さんに雰囲気をお伝えできればいいなぁと思ってます


【KDWSPよりお知らせ】
ソロコンDVDは土曜日に韓国を出発してます
なるべく早くお届けするように頑張りますが、仕事もあるので、ご容赦ください。
皆さん、楽しみにお待ちくださ~い

ドンワンへのメッセージは火曜日19時までです。お急ぎください



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/21 23:14 ] Eric | TB(0) | CM(16)

ドンワン日記 今日も頭使いますよ。

ドンワン日記、今日は聖書の言葉でしょうか
詳しくないのでわからないんですけど。。。


ドンワン日記 落書き場 6月20日21:23

憶えていたくない位に恥ずかしい人生の中でも、

あなたは一度も私の手を放さなかったです。

主よ、感謝します。


【NAVER blog:oreobox】

詳しくないからほとんど直訳しました。
聖書の言葉ならもっと適切な訳があると思うんですが。

クリスチャンのドンワンらしく、日記にはよく聖書の引用も出てきますよね。
(これが聖書からの引用なのかわからないけど)
ドンワンのおかげで、知識が広がりますね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/20 22:31 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

「GREAT ARTIST SHINHWA IN 1998~2007」

ドンワンDVDの影に隠れていましたが、
MBCの映像中心で構成されたシナの新しいDVD、
GREAT ARTIST SHINHWA IN 1998~2007」が
水曜に我が家にも届きました

シナDVD

ALL ABOUT SHINHWA」も見れていない私は
こちらもまだ見れておりません
(「ALL ABOUT SHINHWA」やっと1枚目終了。。。)

写真がついてるんですけど、9集の写真だから真新しさはないけど、
結構しっかりと枠がついていて、飾れるスタンドもついてるんですよ
飾ると汚れちゃいそうだから飾ってないけどね。

アマ○ンで買ったので5000円しなかったですよ。
3枚組みでこの値段ならお買い得かも

ドンワンコンのDVDを見るまでは落ち着かないから多分見ないかなぁ。
あとの楽しみが増えて、なんだかルンルンで~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/20 20:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

ヘソン 日本コン日程決定♪

ドンワンのソロコンDVDの話題ですっかり遅くなりましたけど、
ヘソンの日本コンサートの日程が決まりましたね

2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN

8月25日(火) 大阪厚生年金会館
8月26日(水) 大阪厚生年金会館
8月29日(土) 東京JCBホール


ヘソン

時間などの詳細がわからないけど、大阪が2日、東京が1日なんですね。
JCBホールはスタンディングなのかなミヌのイメージが。。。
ヘソンでスタンディングってのも、なんだかしっくりこないけど、
椅子並べちゃうとキャパ少なそうだから、チケ争奪戦になりそうだし。。。
詳細、早く出るといですね。
私は東京は行くけど、大阪もちょっと検討中。
オンニたちと久々に旅行気分に浸りたいな~って思ってるので

ヘソンといえば、フジテレビの「とくダネ」の取材スケジュールが入ってましたね
misamoオンニに教えてもらったんですけど、あのコーナーですよね。
毎週、水曜日に韓国のスタジオと中継を結んでやってるエンタメコーナー
前にF4のイ・ミノがインタビュー受けてたし、シン・スンフンの自宅公開とかもやってたし。
ヘソンの取材はどんなものなのかな
来週放送なのかは定かではないけど、水曜日は要チェック

シナのメンバーは地上波に出るのは久しぶりだし、うれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/20 13:37 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

ドンワンモバイル スタッフブログ更新!!

今日もスタッフブログが更新されてます yurinaoさん、コマウォ

今回は韓国でのドンワン話ですよ~

韓国でオフの日、自分の車でスタッフを迎えに来てくれたりするんだって
お食事に連れて行ってくれたりするそうです

キャ~~~~、ドンワンが車でお迎え~~~
めまいがしちゃいますね。あはは
どうします、ドンワンが車でお迎えですよ
なんだか、自分の妄想族ぶりにあきれますが(笑)

ドンワンの運転姿はかっこいいじゃないですか~
drive dw
Lover様Thanx

drive dw

オープンカー、超似合ってるよね
助手席に乗ってみたいと思ったのは、私だけではないはず

これ以上、妄想ばかりしててもどうしようもないので、この辺で。。。

詳しくはドンワンモバイルで確認してくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/19 22:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワンソロコンDVD キャプ第2弾♪

simaちゃんがたくさん、キャプチャしてくれたのでUPします
DVDが届くまで、写真を見ながら我慢してくださいね

ソロコンDVD
ソロコンDVD
ソロコンDVD
ソロコンDVD
ソロコンDVD
ソロコンDVD
ソロコンDVD
Lover様Thanx

今回はすごく印象に残っている4曲
Honey」、「싸이키스(サイキス)」、「Say Anything + Always

どのドンワンもすごくかっこいい~~~

「サイキス」のキスシーンにはビックリしたよね
黄色い悲鳴っていうより、イヤ~~~~~~みたいな絶叫が響いてたもんね。
隠し持ってたバラの花を出したときも歓声が上がってました

最後の写真のドンワンの笑顔最高ですよね

見たいシーンがいっぱいのソロコンサートDVD
到着まで、しばらくお待ちください


P,S,KDWSPではドンワンへのメッセージを募集中です


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/19 19:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

今日のランチ~♪

もう、日付が変わるってのになんですが、今日ランチ何を食べました
絶対に私みたいな人が多いと思うんですけど。。。

今日の私のランチはパスタでした
ランチ

と言ってもテイクアウトのパスタだけど。。。

会社の1階にカフェがあって、そこのパスタは結構おいしいんです
私はランチを外で食べてくるってことはほとんど出来ない職場なので、
週に3日はお弁当持参、週2日は買出ししてます。

木曜日はだいたいお弁当持っていくんだけど、
昨日のドンワン日記みて
今日は絶対、パスタだ~~~」て決めてたので、
迷わずテイクアウトしてきました

パスタ買いに行く前にコンビニでクリームチャウダーとコールスローを購入。
パスタ買いに行くとカルボナーラがおいしそうって即決
さて、いただこうかと並べてみたら。。。
なんだか全部が似たような系統じゃないですか

クリーム系のパスタにクリーム系のスープに白い色したコールスロー
どんだけ好きなんだよとツッコミつつ、おいしくいただきました

今日のランチがパスタだった人、多いんじゃないですか
ドンワンの影響をすぐに受けてしまう。と言うよりも
単純に日記のパスタ、おいしそうだったもんね。食べたくもなります


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/18 23:52 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(3)

ドンワンソロコンDVD 本日発売!!

本日、ドンワンのソロコンDVDが発売になりました~

ソロコンDVD
Lover様Thanx

店頭に並んでるであろう図を想像するだけで、ドキドキしちゃいますね
1集が発売になった時も、2集が発売になった時も
Hottracks光化門店にはドンワンコーナーができましたよね。今回はどうかな

日本にDVDが到着するのは来週以降になると思いますが、
届き次第、順次皆さんにお届けしますので、お楽しみに

DVD見たら、みんなでたくさん語りたいですね
それもすごく楽しみで~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/18 22:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワンソロコンDVD これだけで泣けます。。。

simaちゃんがDVDの映像をちょこっとキャプチャしてくれてます
これ見ただけで泣けますので、ご注意ください

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD
Lover sima様Thanx

泣けるでしょ~、泣けるよね~

黄色い花畑はもっと鮮やかに私の目には飛び込んできましたよ
そしてドンワンの潤んだ瞳
や~~~~ん 泣けてくるよ~~~~

最後の髪を切った時の映像も。。。グスン
MVを見たときの気持ちとか、入隊の日のこととか思い出しますね

皆さん、コンサートDVDはハンカチだけでは足りなそうです。
大きいタオルをご用意ください 水分補給も忘れずに


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/17 22:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(16)

ドンワンソロコンDVD フォトブック♪

なんだか今日は、次から次へと幸せ気分になれる日ですね

ついに発売になるドンワンのソロコンDVD
そのフォトブックの一部をLover様からお借りして来ましたよ

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD

ソロコンDVD
Lover様Thanx

ドンワン、めちゃくちゃ輝いているよ~~

ステージの上で輝くドンワンは本当にかっこいいです

早くDVDが見たいです~ ドンワン、最高~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/17 21:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 やばいよ~~!!!!!!

これは皆さん、注意してみてください
このドンワン日記は殺人的に
やばい、やばい、これはやばい~~~~


ドンワン日記 「ドゥオモ - 孝子洞 」 生活の発見| 6月6日 23:58

うわー!すごくおいしいパスタ屋さん!
実はリゾットがもっとおいしかったんだけど。
もう食べてしまってから写真を撮らなければならないと思って..

有機農という感じの味だったかな~

ルッコラパスタ〈オリーブソース〉

ドンワン日記

とんでもない露出オーバーを通して若く写った僕! ククク

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

これ、危ないよいね
こんな殺人的にかわいいドンワンって人間兵器

言わずにはいられないので言わせてください。

ドンワン、かわいすぎ~~~~~~~~

制服姿だし~、めちゃピースしてるし、キャップまでかぶって
確かに若い 結構、茶髪に見えるのは光のせいかな
ランチにもカメラ持参とは、恐れいります。。。

このパスタ屋さん、他のメニューもすごくおいしそうでしたよ
リゾットもサイドメニューもおいしそう
私も明日のランチはおいしいパスタを食べに行こうかな

皆さん、あまりにもかわいいドンワンに悩殺されたのでは
私は秒殺されましたよ

もう1回言っちゃいます。。。

ドンワン、かわいすぎ~~~~~~~~

しつこくて、ミアネ。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/17 21:35 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(9)

ドンワンソロコンDVDが1位!!!!

たくさんの皆さんに共同購入にご協力いただきました、
ドンワンのソロコンDVDが、おかげさまで1位になりました

ドンワンDVD

Hottracksの音楽DVD部門で1位 総合部門でも2位

去年の11月に入隊して活動が全くないにも関わらず、
1位になれたことはすばらしいですね

多くの皆様の共同購入のおかげです 本当にありがとうございます
ドンワンDVDが手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/17 16:28 ] DWサポート | TB(0) | CM(17)

ドンワン日記 頭フル回転で!!

ドンワン日記再開したばかりですが、早速、頭フル回転でお願いします


ドンワン日記 落書き場

“Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life.
Don’t be trapped by dogma.'

                               - steven jobs



あなたに与えられた時間は制限的だ。絶対に他の人生を生きながら浪費するな。
他人の頭から出た結果で自分を閉じこめて、偽り人生を生きないで。
            
                               -スティーブン・ジョブス


【NAVER blog:oreobox】より


人生論というか哲学的な表現ですね
なかなか、こういった哲学的な表現をする本とかも読まないので、
触れ合う機会がない分、頭フル回転でもついていけないです。。。

常に細々した時間を浪費してるような気もするけど、
ドンワンのために使う時間は私にとっては浪費ではないので、
そう考えるとすごく時間を大切に使ってるようにも思えるし。。。

自分の人生だから他人の影響ばかり受けずに思ったようの生きて生きなさい
そんな風に前向きにとらえて見ることにします


【KDWSPからのお知らせ】
ドンワンソロコンDVD共同購入に多くの皆様からお申し込みをいただき、
本当にありがとうございました
本日、17時を持って受付は終了とさせていただきました。
すでに韓国へ最終数量の報告をすませました。

入金のご案内は全ての方に送信させていただきましたが、
一度に大量のメールを送信したため、迷惑メールに分類されてしまうことがあるようです。
万が一入金案内が届いていない方は、コメント欄に秘密文でご連絡ください。

また、入金に指定させていただきた口座で一部、記帳トラブルがあり、
まだ入金確認メールを送れずにいる方が何人かいらっしゃいます。
明日には全て解決すると思われますので、しばらくお待ちください。
入金後のメール送信もお忘れないようにお願いします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/16 23:33 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)

ドンワン日記 まだまだあります!!

非公開になっていた間に書いた文章なんでしょうか
ドンワン日記は他にも新しい文がUPされてます

ドンワン日記 「悲しい映画」 無駄話|5月31日 00:10

悲しい映画の推薦を受けるのは本当に困る。
とても見たいのに、見られなくて..

今後とも幾多の表現を学ぶようになるが、
悲しみに関する表現は、これ以上分かりたくない。


【NAVER blog:oreobox】


ドンワンは「悲しみよ、さようなら」や「愛する人よ」で見事な涙の演技を見せてくれたけど、
その人物に感情移入して表現する立場だから、
見ている私たち以上に心が痛かったんでしょうね。
次回は是非、ひたすら元気ハツラツなラブコメに挑戦して欲しいです


ドンワン日記 「男つかまえるな。」 無駄話|6月5日 10:55

搖れる男を捕まえようとしないで、
お前がもっとつまらなくなって、
男は勝手に変わるだけだ。


【NAVER blog:oreobox】

なんだかすごく現実的なお話でありますね
一度でも心が揺れた男に固執するなということでしょうか

頭を使う文章も久しぶりだと、楽しいね~~

次を楽しみに待ちたいと思いま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/06/16 00:25 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)