へソンコンin大阪 レポ♪

記憶が定かなうちにコンレポしとこうと思います
コンレポ&大阪の旅レポです

いつもは新幹線で移動する私ですが、今回は早割りを利用して
飛行機が安く済んだので、飛行機で出発
韓国へは何度も言っていますが、国内線は2回目
オンニに何時までに行けばいいのとか聞きまくってしまいました。
パスポート持て行きそうになりましたよ。
手続きなしに乗れちゃうのが不思議でならない感じです(笑)

今回、ホテルは新大阪駅のそばに泊まりました
木曜日の始発で戻らなければならなかったので、オンニが駅そばで探してくれました。
ホテルの隣にもホールがあって、若い子からちょっとお姉さんまで集まっていたので、
何のイベントかなってホテルの人に聞いてみたら、
テニスの王子様」の舞台でした
イケメンばかりが出ていると噂の舞台だけに、女の子いっぱいでした
私たちも「星の王子様に会いに行くもん」って思ったかどうか
記憶がさだかではありませんが(笑)、
実際、ヘソンはやせたせいもあるのか、かなり王子様モードでした
(なんだか、オンニの影響かな。発言がヘソンペン・・・笑)

ホテルに荷物を置いて、会場そばでオンニと合流
ヘソンコンin大阪
コンサート会場である大阪厚生年金会館は大ホールと小ホールとあって、
小ホールでは映画の試写会があったみたいで、結構人が並んでて。
最初、ヘソンの列だと思ったので、男性が多いなぁ~って驚きました
映画の試写会が先に始まったので、会場前は女性ばっかりの空間。
会場前に公園があるんだけど、公園のベンチというベンチはいっぱいでした。
私ももちろん、しっかり座ってましたけどね。

開演の30分前に開場になったけど、とてもスムーズに進んで、
7時にはほぼ着席が済んでましたね。
逆に開演は2日間とも10分くらい遅れて始まりました。

薄い幕が舞台にはかかっていて、その幕の向こうにヘソンがいるんだけど、
最初にバンドのメンバーが出てきたときはちょっと明るくて透けてて。
初日はヘソンも一緒に出てきちゃったみたいで、あ、ヘソンじゃないって
会場から歓声が上がって、あわてて引っ込みました。
二日目は全くわからなかったけどね。
イントロが流れ始めてスポットライトがあたると、そこにヘソンがいました~
幻想的な雰囲気で椅子に座って歌う王子様ヘソンでした

1曲目の「거짓말이라도」を歌い終わって舞台は暗転、
ヘソンは舞台後方の階段の上に移動。
初日は証明の具合なのかなんなのかわからないけど、
薄い幕の向こうにも関わらずヘソンがみえるんですよ。
シルエットな感じだけど、ヘソンってわかる。。。
そしたらヘソン、軽く腕を回して準備運動したんです
まさか客席から見えてるって思ってなかったんでしょうね。
前のほうの席ではヘソンの歓声と同時に笑いがおきました

幕が上がって、準備運動もばっちりのヘソンが舞台に登場
ノリノリの曲「Awaken」で客席にテンションも一気にMAX
3曲目の「중심」では会場「Miss Terry」の大合唱でした
最初聞いたときは「Mistery」だと思っていた私です。。。

3曲歌って盛り上がったところでヘソンのごあいさつ。
こんばんは~、ヘソンです 」「会いたかった~」とかは
日本語で話してくれたヘソンですが、
ここは韓国って思うくらい、MCはほとんど韓国語でしたね。
ヘソンが一番しゃべれるはずなのに、いつの日からあまり話さないよね。
ファンの皆さんが韓国語についていけるからだと思いますけど。
みんな相槌、完璧ですもんね。。。シナペンの語学力恐すべし
日本デビューしたら是非、日本活動では日本語で話してほしいな
ヘソンの日本語かわいいよね。ドンワンの日本語もめちゃ、かわいいですけど

MCの後は1集から「Don’t」と
3集side1から「ピーターパンのセレナーデ」と
私も大好きな曲「Love Actually 」をかわいいダンスで歌って、
会場からは黄色い歓声が上がってました
STANDBYは今回女性ダンサー6人だけが参加してて、
登場したのはこの2曲だけでしたね。

ここでVTRが流れたんですけど、めちゃくちゃ笑いました。
2回見たのに、2回とも笑いましたから
韓国版花より男子」になぜかヘソンが出てくるんですよ。
私はドラマ見てないのでわかんないけど、
森の中でバイオリンの音がして演奏してるのが、類ではなくてヘソンなんです
それらしく弾いてるのに、演奏がひどいの~。これもめちゃ笑える~
サインを押し付けて「俺に惚れたな~」とか言ってて
ヘソンちゃんとイミノのシーンにも出てきて、3人でバーカウンターに座ったり、
ヘソンちゃんに「チュ~」てしようとしたり
F4が全員登場するシーンはF5になってるし(笑)
こんなにコンサートで笑ったのも久しぶりです。
ヘソンの1stコンのジニとの共演もかなり笑ったなぁ。
普段、演技しないヘソンがコメディやるから面白いんだよね

MCに続いてアコースティックなアレンジで
몰래 카메라」と「떠나지마
そして「우리가 처음 만난날」の3曲を披露
3曲ともアレンジ雰囲気がそれぞれ違っててよかったです

MCをはさんで「皆さんの好きな曲です」ってことで
3集side2から「beautiful girl」を歌ってくれました
確かにこの曲の優しい雰囲気は好きですね。
歌詞の「beautiful girl~」の部分ではお客さんがモニターに映し出されて
みなさん、恥ずかしそうにしてましたね

続けて「Love Letter」を歌って、
次は大好きなバラード내가 죽어가
この曲、大好きなんですよ、ほんと
ヘソンのソロ曲の中で一番好きっていっても過言ではないですね
それくらい大好きな曲だから、聞けてうれしかったなぁ~
切なくてヘソンの歌声にピッタリで、入り込んで聞けるのがいい
この曲が聞けただけでも大満足って感じです

結構、長くなってるね。。。旅行のレポがなにもない。。。
道頓堀行ったので、大阪らしい写真UPしておこうと思います
大阪

大阪

大阪
なぜ、大阪には立体的な看板がこんなにも多いのでしょう。。。
歩いてて楽しいけどね

大阪
お決まりのポーズをする人も撮りました(笑)

大阪の街を歩いていて思ったこと。。。韓国っぽい
派手な看板も街の雰囲気も。。。これ、どっかに景色に似てない
大阪

そう、そうです チョンゲッチョンに似てるよ
ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

なんだか、ソウルへ旅行に来たような気分で歩き回ってました
この人に会って、あ、ここ大阪だよね~って思いました(笑)
大阪

食いだおれレポは第2弾でお伝えします


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/31 17:56 ] Hyesung | TB(0) | CM(10)

長い1日が終了しました!!

ただいま、夜中の3時半ですが、ここではもう早朝の準備が始まってるので、
ある意味、早朝3時半でもあります(笑)

おかげさまで、ドンワンからパワーももらって、つつがなく終了しました
人間、集中してると6時間くらいトイレ行かなくても平気ですね(笑)
こらから帰って、明日がお休みなので時間を忘れて熟睡しようと思います

台風も来てるから、明日っていうか今日、電車も大変かもね。
お仕事の方、気をつけて出勤してください

今日の夜からへソンコン&旅行レポをちょっとずつ書きますね
しばらくシナ&へソン祭りになってたので、
じっくりドンワン祭りを開催しようと思いますのでご期待ください

ハングル検定の勉強も始めなきゃいけないので、
ブログばっかり書いててもダメなんですけどね。。。

ドンワン ソロコン1周年パーティー」の申し込みは今日まで
メールお待ちしてます 詳しくはこちらでご確認ください

ドンワンParty


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/31 03:34 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記でエネルギーチャージ!!

長い1日になるはずが、こんな時間に余裕ができちゃいました。。。
こんなに時間に余裕があるのは珍しいから、逆に不安ですけど。
そんな私にピッタリのドンワン日記でエネルギーチャージです


ドンワン日記 「大変でしょ?」 聞いて~| 8月28日 23:49

'それでやりこなしました。'
よりは、
'それにもかかわらずやりこなしました。'
がもっとかっこよくない?

現実が手に余るほど
いつか成すお前の目標達成はもっと輝くよ.
不平ばかり言って座っている時じゃはないよ~!


【NAVER blog:oreobox】

なんか、ドンワンに励まされてるって感じがします
きっとうまく行くって思って頑張らなきゃ、物事は進まないもんね

私も不満は口に出さずに、頑張りま~す
それにしても、時間があるなぁ~。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/30 17:42 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

長~い1日のスタート!

今、出勤途中に携帯から書いてます。
長い1日がスタートしましたよ
あまり暑くないだけいいけどね。

今朝は出勤前に衆議院選挙の投票も行ってきましたけど、
昼間より混んでてびっくりしました。
今回の選挙への関心が高いのか、単に皆さん早起きなのかはわかりませんが

今日は集合は10時ですが、やっておきたい仕事がまだ残ってて、早めの出勤。
全てが終わるのは夜中3時くらいかな。
昔は睡眠時間1時間でも働けたけど、久々の長時間勤務でちょっと心配。
本番始まったら5時間席を立てない重要なポジションを任されたので、
トイレも行かずに(笑)頑張りますよ!


そんな訳で、皆さんも投票には行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/30 07:58 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

ヘソン アジアツアーファイナル!!

ソウルから始まったヘソンのアジアツアーも今日がファイナル
行きたかったですが、コンサートよりも仕事が終わるほうが遅かったです
今回、ヘソンコンネタが多いのには訳があります
misamoオンニがソウル、台湾、上海と一緒にアジアツアーを回ってきて、
毎回色んな話を聞いてきたので、自分も一緒に回っていたような気分なんです
だから、なんだか感慨無量です
そんなわけでもうちょっと、ヘソンネタにお付き合いくださいね

今日のファイナルも楽しみにしてたんですが、残念ながら仕事で参加できず。
コンサート終わった頃を見計らってオンニとhisakiちゃんと電話で話をしました
内容は大阪と変わりなかったようですが、
첫사람」の日本語バージョンが聞けたそうで、やっぱ行きたかった

ゆっくりレポしたいけど、明日も早く出勤しなきゃいけないので、
ひとまずセットリストin大阪(+ちょっぴり東京)をUPします


KEEP LEAVES TOUR IN JAPAN

1、거짓말이라도
2、Awaken
3、중심
〈MC〉
4、Don’t
5、ピーターパンのセレナーデ
6、Love Actually
〈VTR〉 花より男子inヘソン
〈MC〉
7、몰래 카메라(アコースティック)
8、떠나지마(アコースティック)
9、우리가 처음 만난날(アコースティック)
〈MC〉
10、Beautiful girl
11、Love Letter
12、내가 죽어가
〈VTR〉
13、Twist & Shout
14、괜찮아요(ロックバージョン)
15、sorry sorry
〈VTR〉コンサート準備風景
16、첫사람(東京では1番のみ日本語)
17、왜 전하했어
〈MC+日本語の手紙朗読〉
18、You Raise Me Up
19、그대라서
〈アンコール〉
20、같은 생각

レポはまた別で書きますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/29 23:50 ] Hyesung | TB(1) | CM(4)

ドンワンソロコン1周年お祝いパーティーやりましょう

2008年9月20日、ドンワンの初ソロコンサートが開かれました
ドンワンとの感動的な約束からもうすぐ1年が経ちますね。。。

この1年の間にドンワンは公益勤務に着き、
私たちはドンワンを待ちながら、忙しい毎日を送っています。
シナのメンバーのコンサートやイベントに行けば、
ドンワンに会いたい気持ちが大きくなりますよね。。。

寂しい気持ちで過ごしている方も多いと思いますが、
そんな時こそ、ドンワンペンで集まって盛り上がって、
ソロコン1周年を一緒にお祝いしたいなぁと思います


ドンワンコンサート1周年お祝いパーティー
                                 by さらんはぬん Dongwan

ドンワンParty

日時:9月20日(日) 13時くらいから3時間くらい

場所:東京23区内(新宿辺りを予定)

内容:ソロコンDVD鑑賞&座談会

費用:1人2000円前後(会場代+飲み物代)

*お時間がある方は終了後に一緒にお食事しましょう
(食事代は別途かかります。。。)

見ていただいたらわかるように、まだ何も決まってません
参加していてだける皆さんと一緒にどんなことやるか決めたいなって思ってます。

4連休の真っ只中なので、それぞれご予定もあると思いますが、
お時間のある方がいらっしゃいましたら、一緒にドンワンの話で盛り上がりましょう

ご参加いただける方は下記のアドレスまで次の内容をメールしてください

1、ハンドルネーム&名前
2、お住まいの地域(東京○○区など)
2、携帯電話番号(お持ちでない方はご自宅の番号)
3、メールアドレス
4、夜の食事会の参加の可否
5、ドンワンへの熱い思い&「さらんはぬん Dongwan」の感想など


*お友達と一緒に参加していただける方は参加人数もご連絡ください

dongwanholic@mail.goo.ne.jp

会場の都合上、8月31日までにメールいただければ助かります
ご質問などもお気軽にメールください

多くの皆さんのご参加、お待ちしています
みんなでドンワンのこと、たくさんおしゃべりしましょう

P.S.しばらく、この記事がTOPになります。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/28 23:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(23)

ドンワン日記 留守の間に。。。

どうも私が出かけるのを見計らったように日記をUPしてくれるドンワンです。。。
写真入りの日記もUPしてくれてましたね


ドンワン日記 「インフルエンザ」 無駄話 8月24日 23:40

フウ.......恐ろしい伝染病。
旅行でも何でも、本文に充実ではなくちゃね..ハハ~
あ~ 旅立ちたい.....!

記憶を手探りしてみたら
2輌のディーゼル電車での甘ったるい眠りが浮び上がって...


ドンワン日記
行きたい。
どこへでも...
う~ん。


【NAVER blog:oreobox】

誰ですか、空いてるとは言え、こんなとこで寝ようとする人は
鎌倉のセンターライン上で写真を撮るのも困るけど、
いい大人がまさか枕まで取り出して寝てたんじゃないよね

ドンワンならやりそう~~~
正直、かわいいとさえ思ってしまいそうです、私

この飛行機の中で使いそうな空気入れる枕を
飛行機で2時間半しかかからない日本へ来るのにも持ってくるのね
しかもなんだか、よく見かけるのより立派じゃない

ローカル電車の旅は癒されそうでいいですね~
私は行き当たりバッタリな旅はあまりしないほうなんですけど、
(心配性なのか、予定が詰まってるほうが安心するタイプなので)
時間を気にせず、ローカル電車に揺られる旅には憧れますね

8月が終わればすぐに秋がやってきます
ドンワンのようにのんびり電車に揺られる旅に出かけましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/28 23:15 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

貴重なお品、お借りしました!!

2004年と言えば、シナが「BRAND NEW」でたくさんの賞を受賞した、
忘れられない記念の年ですよね
中でも、ソウル歌謡大賞で大賞をもらって涙するメンバーの姿は
何度見ても、全く同じように泣けちゃうのがすごい

ソウル歌謡大賞

そしてこの時、ドンワンが着ていた衣装がこちらです
ドンワン衣装

今、この記念すべき衣装が我が家にあるんですよ~~~
ぎゃ~~~、またテンション上がっちゃうよ

大阪でyurinaoさんと会って、yurinaoさんにお借りしてきたんです
数年前にオークションでご購入されたこちらの衣装
ちゃんと事務所のタグとdongwanって名前も入っています。
何より映像の中のドンワンの衣装と同じだよ~~~ (当たり前かぁ。)

持ち主のOKをいただいたので、着させてもらったんですが、
私よりは腕が長いことはわかりました
ミヌペンのお友達がミヌの衣装をお持ちだそうで、比べてみたら
ドンワンの袖の方が少し短かったんだって ぎゃ~、かわいすぎる

yurinaoさんのご好意によって、「ドンワンソロコン1周年パーティー」に
参加していただいた方は試着していただけます
これ、本物見たらかなりテンション上がりますよ。保障します
ヘソンには申し訳ないですけど、前から4列目でみたヘソンコンサートよりも
ドンワンペンの私のテンションは、この衣装でもっと上がりましたから(笑)
試着して写真まで撮ってもらっちゃいましたから、私

実物の衣装を見て、試着したいと思った方は
どうぞソロコン1周年のパーティーにご参加ください
ドンワンソロコン1周年パーティー」についてはここでご確認ください

申し込みメールは8月31日までですので、お急ぎくださいね
参加の方向でコメントいただいた方も、人数の整理をしたいので、
一度メールをいただければと思います

ソウル歌謡大賞

記念すべき衣装を話のタネに一緒に盛り上がりましょう
多くの方のご参加お待ちしてます

*メールをいただいた皆さん、詳細が決まり次第ご連絡しますので、
 今しばらくお待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/28 00:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ヘソンな旅から無事、帰宅!! 参考情報あり(ネタバレかな?)

ただいま~ 無事に帰って来ましたよ
って言っても今帰ってきたわけではないです。帰宅は今だけど。。。
新大阪、6時の始発の新幹線で東京へ帰ってきました
名古屋の始発は何度か乗ったけど、
大阪の始発でも仕事に間に合うことがわかちゃったから、
これからは大阪コンサートもどんとこいですね
大きな荷物を抱えてそのまま会社へ直行
夜の7時半からの会議まで出て、先ほど帰宅したとこです。
週末はもっと忙しいので長~~い2日間になるんだろうなぁ。
楽しいこともあれば、大変なこともあるのが、世の中ですね。つくづく思います(笑)

ヘソンコンはとっても大満足でした
初日の感想でも書いたけど、選曲も並びも良かったですよ
ってこれはかなり個人的な趣味もあると思うんですけどね。
1集から3集side2まで、バランスよく並んでたし、
バラードばかりで間延びすることもなかったし、
それでいて、じっくり聞かせてもくれました

これは大阪だけの話だと思うから書いちゃうけど、(東京はスタンディングだから)
バラードの時は座ってじっくり聞けたのも、結構よかったです
立ってペンライトと一緒に揺れながら聞くのもいいけど、
座ってじっくり聞けたのは、アイドル歌手ではない
アーティスト・シンヘソンのコンサートって感じで、良かったです

ココからは見たくない人は見ないでくださいね
オンニがグッズを買ったので、東京での購入をお考えの方のために
参考になればと思って写真UPしてみます オンニ、コマウォ

ヘソンコングッズ

正直なところ、最初にHPにUPされたの見たときはギョッと思ったんです。
色がわりと地味なものが多かったしね。
マグカップとかタオルもあら~って思ってたんだけど、
実際に買ったの見せてもらったら、写真で見るよりいいですね

パンフレットはこれで1,800円は高いな~って思ったけど、記念だからね。
私も韓国のチングのために買いましたよ。
マグカップは写真より実物がGood~ カップの形もかわいいよ。
で、この葉っぱのデザインのカバンなんですけど、
2日目に持ってきてる方が結構いたんだけど、普通に使えますよ。
ハワイのお土産にありそうだし、サイズも使いやすそうでした

なかでも大阪での人気ベスト3はこちら
ヘソンコングッズ

ブタさんのタオルがなんと1番人気なんだって
この3点は早々に売り切れたらしいので、欲しい方は早めに並ぶべし
パスケースもかわいかったよ。ちょっと高いけど、DWが出れば買っちゃうよ
ネックレスは思ったよりもチェーンが長いので、
襟元があまり開いてない服を着て、服の上に出してつけるいほうがかわいいかも
大阪はピンクだけど、東京はシルバーみたいですね。
私が買うならシルバーがいいなぁって思いました (買わないけど。。。)

なんだか、グッズの宣伝みたいになっちゃいましたけど、
セットリストもだいたい完成してるけど、東京が終わるまでは
何~~~にも書けないので、せめてグッズ紹介くらいって

東京にこれから参加される皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね
あとで、大阪コンリポ書くから、東京コンと違うとことかあったら、是非教えてください
ヘソンのスタンディングがどんなか私も体験したかったけどなぁ。
皆さんの感想聞いて、我慢するのでよろしくお願いしますね

Yさん、お会いできてよかったです。やっぱり運命ですね(笑)
yurinaoさん、貴重なものをありがとうございます
早速、映像見て確認しちゃいましたよ。また、テンション上がったよ
あきさんにも久しぶりにお会いできて、楽しかったです
misamoオンニ、久しぶりに楽しい旅をありがとう
次は東京でお好み焼き食べようね
土曜日も楽しんできてね。hisakiちゃんにもよろしくです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/27 23:29 ] Hyesung | TB(0) | CM(8)

ヘソンコン初日♪

ただいま、大阪です。夜中までテンション下がらずです

コンサートすごくよかったです
聞きたい曲みんな聞けた感じで、ヘソン満喫でした
席が4列目どセンターだったのでバッチリ見えたし
ネタばれになるから詳しく書かないけど、選曲もよかった

まだ明日もあるので、たっぷり堪能したいと思います
東京行けないのがすごく残念大阪まで来て良かったですよ

では、明日に備えてそろそろ寝ます


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/26 01:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(13)

行ってきま~す!!

今日から大阪ヘソンな旅に行ってきます

今回はかなりのハードスケジュール
今日は午前中は仕事して、午後の飛行機で大阪へ出発
ホテルのチェックインしてから会場へ
今回は1日しか休めなかったので、(この時期に休めただけありがたい)
大阪で2泊して、木曜の朝一の新幹線で東京へ戻ってそのまま出社です

こんなハードスケジュールでコンサート行くのも
すご~~く久しぶりだから、(シナの名古屋以来かな)
ある意味テンション上がってます

ヘソンコンのグッズ、HPで見てきたけど、
最近ではすっかりお決まりとなったヘソン画伯の動物シリーズがあるんですね
最初の猫からずいぶんと幅広く展開してるけど、
なんとも言えず味のあるイラストで 本物をしっかりチェックしてきますね

昨日も書きましたけど、ドンワンのポスターやらストラップやら
いくつか持っていきますので、見かけたら声かけてくださいね

わんしょん
Lover 서현様Thanx

ラブラブなわんしょんにお留守番をしてもらって、私は行ってきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/25 08:00 ] 毎日の独り言 | TB(1) | CM(8)

夏のスポーティーな制服いかがですか?

こんなのもあったな~って思って、昔のDVDを引っ張りだしました
制服の夏服カタログの撮影ですよね~

制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影

Mnetで放送されたものをキャプって見ました
あまりきれいじゃなくてごめんなさい。元の問題です

みんな揃えばなんでも楽しい6人ですが、
オールを使ってリーダー中心に大はしゃぎでしたね~
まぁ、あってもなくても大はしゃぎするんだと思いますけど。

個人での撮影はみんな似合ってたね
サッカーとか野球がないのが、ちょっと不思議ではあるけれど。
ジニのホッケー見てると、「열병」見たくなりますね~
ジニもかっこいいですけど、ドンワンのホッケー姿もかっこいいもんね
かわいくて、切ないドンワンが見れて大好きなMVです
おっと、話が脱線しちゃいました。。。

Mnet WIDEの取材だから、インタビューが面白い
指差しトークでは、ヘソンが標的にされてました。
何でもへソンを指差すからヘソンが「モヤ~(なんだよ~)」って3回連呼
すかさず、ミヌにツッコミ入れられてました

古いDVDを引っ張りだしてきたら、懐かしくてみちゃいますね~。
制服撮影ばかりやってきたけど、
普通の学生服で出た番組も結構ありましたね。
「KBS歌謡大賞」でもみんなで制服で楽器演奏したり。。。
さすがに、コスプレみたくなっちゃってました。

すっかり「さらんはぬん シナ」状態ですが、
もっとドンワン見たいって声が聞こえてきそうなので、
ヘソンコン終わったら、「さらんはぬん Dongwan」へ戻していきますね

明日のヘソンコンですが、
たくさんは無理だけど、ドンワンのポスターなどを持って行きますので、
見かけたら声をかけてくださいね
お会いできるの楽しみのしてま~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/24 22:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 とってもきれいです♪

ドンワン日記に素敵な写真がUPされてますよ
あんまりきれいで売り物の絵ハガキみたいです

ドンワン日記 落書き場 8月23日 10:55

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

ライトアップもすごくきれいなんだと思うけど、
やっぱりドンワンのカメラの腕だよね~

毎日、会社から東京タワーをみていますけど、
こうやってドンワンの写真で見ると、すごく特別なものに見えます

それにしてもきれいだよね~~
夜景なんだけど、ホッとするような写真ですね

映画「東京タワー」を見たので、きっとこの写真をUPしてくれたんでしょうね。
ドンワンが東京の写真をUPしてくれるって、うれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/23 14:35 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)

来週はヘソンコン♪

いよいよ来週はヘソンの日本コンですね
久しぶりにコンサートのための国内旅行するのでテンションUPしてます
今回は仕事の都合で東京公演には行けなくなってしまったので、
大阪公演だけ参加します
東京のチケットの行き先をただいま、捜してるとこです。。。
せっかく取れたのにもったいないんですけどね。

ヘソンの1stソロコンサートは2年前の8月でしたよね
ドンワンの活動中だったこともあり、私もソウルまで行きました
ヘソンコン

初日はドンワン&エリ&ミヌが応援に。(後ろから抱きつくドンワンがかわいかった
ヘソンコン

2日目にはエンディが。
ヘソンコン

2日間ともジニがゲスト出演して「The Birds」を結成しましたよね
ヘソンコン

アンコールコンではミヌと2代目「The Birds」を結成しましたね。
ヘソンコン

初ソロコンの時は見ているファンも緊張しつつ、
ヘソンの記念すべき瞬間に立ち会ったことがうれしかったけど、
その初コンから、もう何度目のコンサートでしょうね。
日本ツアーも今度が3度目ですよね。
特に今回のアジアツアーはソウルから始まって、
釜山台湾上海と来て、最後が日本

日本デビューを前にどんなコンサートを見せてくれるのか、楽しみです
本人の口から日本デビューが発表になるんでしょうね
コンサートも日本デビューも応援しますよ

ヘソンの日本デビューに合わせて、ちょっとした計画があります
近くなったら、ご報告しますねって大したことではないですけど。。。
でも、皆さん誤解しないでくださいね
私はドンワンが一番好きですので


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/22 21:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(6)

制服シリーズ第2弾!!

第2弾って書きましたけど、順番的にはこちらが古いですよね
2004年の制服撮影の様子です
BRANDNEW STORY」からキャプしてみましたよ

制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影

今回のお相手は国民の妹ムングニョン
私はムングニョン好きなので、見ていてヤキモチ焼いたりしません
どうみても、兄と妹にしか見えないのもポイントかもね(笑)

今回の制服はより一層、制服の概念を吹っ飛ばした感じで、
これ、ステージ衣装です」って言われたら
納得してしまう凝ったデザインもあるね
エリとエンディが「紳士服のCFです」なんて言ってるけど、
そう言われたほうが自然かもしれない

メンバーはそれぞれのコンセプトでムングニョンと撮影してるけど、
ドンワンの「手取り足取り、テニスのコーチ」ってのがかわいい
ミヌがそばでチャチャ入れてて、照れてるドンワンもかわいいです

ジニがプロポーズコンセプトで撮影してる時は
メンバーから「アイゴ~。アイゴ~。」ってチャチャが入って
ジニ照れまくりでしたけど、とってもかわいかったです

エリとミヌとエンディがカメラをおもちゃにして遊んでるし、
うどんは一緒になってエンディをからかってるし、
みんなでヘソンをからかって踊らせようとしたり
6人一緒だと笑いが絶えないし、いたずらも絶えない
見ているこっちが微笑ましくなるような、仲良しシナですね

制服撮影

制服撮影
グッドエンターテイメント

制服萌、第2弾はいかがだったですか
次は何を特集しましょうかね。。。考えるのも楽しみ
次回をご期待ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/21 21:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 日本映画レビュー

見ました、見ましたよ~ この映画 これは「SP」つながりでしょうか。。。
ドンワンのコメントに笑っちゃいました


ドンワン日記 「東京タワー」 レビューログ 8月20日 00:19

しふみ -  私は... 私の人生が気に入っている .
        そんなに幸せだったわけじゃないけど..
        幸せかどうかはそんなに重要じゃない。

とおる ー きっと恋はするものではなく、落ちるものだ。

p.s. 日本映画はあんまり...という人、未成年、所帯持ちの男 鑑賞禁止!


【NAVER blog:oreobox】
*太字は日本語でUPされてます

きっと「SP」見て、岡田君つながりで見たんじゃないかな
岡田君は黒木瞳と、松潤は寺島しのぶとっていう、歳の差不倫カップルのお話。
5年前に会社の後輩たちと女5人で映画館で見たときは
直視するのが恥ずかしいくらいだったんですよね。
岡田君と黒木瞳のカップルは芸術的な感じできれ~いだったけど、
松潤と寺島しのぶのカップルはかなりリアルに描かれてて、
決して、ご家族揃っての鑑賞なさらないことをお薦めします(笑)

確かにこの映画の、雰囲気とかは日本映画独特な空気感ですよね。
不倫というテーマだけど純愛なところも、日本ぽいのかな。
美化しちゃうっていうか、そんなところ

ドンワンは原作も読んでたよね
江國香織の名前をドンワンから聞いたことが何度かあると思います。
ドンワンはこんな感じの日本映画が好きなのかな~。
純愛映画」って意味ですよ。「Hな映画」ってことではなくて

ドンワンのp.s.があまりにも的確なアドバイスで、笑いました
家族のいないとこで、見てみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/20 15:43 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

2008&2007のジニセンパ♪ ラブラブで~す☆

本日はジニのセンイルですが、
去年のジニセンパ、ドンワン&ジニのかわいい姿がありましたね

2008ジニセンパ

2008ジニセンパ

お手ての繋ぎ方が完全にカップルでかわいい~

2008ジニセンパ

見詰め合って笑顔がこぼれる、お二人様です

2007年のジニセンパはメンバー集合だったね

2007ジニセンパ

2007ジニセンパ

2007ジニセンパ

ミヌが仕事で来れなくて残念だったけど、仲良しシナが見れましたね

ドンワンカメラマンも大活躍だったよね~

2007ジニセンパ

2007ジニセンパ
JUNJIN センパHPより

ジニのセンイルですが、本人以上に楽しそうなメンバーたち
メンバーのセンイルを一緒にお祝いできる日が早く来るといいね

改めて、ジニ センイル チュッカヘヨ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/19 23:47 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 お悔やみの言葉。。。

昨日、韓国の金大中元大統領が亡くなりました。
ノムヒョン前大統領が亡くなったときは衝撃的でしたけど、
1年の間に大統領経験者2人も亡くなって、思うこともたくさんあるでしょうね。


ドンワン日記 落書き場 8月18日 22:31

苦労をたくさんされました。安らかにお休みください。

【NAVER blog:oreobox】

激動の人生を送った故人のご冥福をお祈りいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/19 23:20 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ジニ~!! センイル、チュッカヘヨ~♪

本日、8月19日ジニの29歳(韓国では30歳)の誕生日です

ジニ、センイルチュッカヘヨ~

ジニ

体調崩しながらも、頑張るジニ
いつもメンバーのために真っ先にかけつけてくれる、かわいい弟
そんなジニもついに30代突入ですね(韓国ではね)

来月26日、27日にはソウルでのソロコンサートも決定
今も変わらない、切れのあるパワフルなダンスはチェゴ~
いつまでもかっこいいジニでいてください

ジニ、センイル チュッカヘ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/19 00:00 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 週末にやっちゃいました。。。

久しぶりにドンワン、反省の日記です。
週末はやっぱり、ミヌコンに行ってたのかな それでつい。。。とか


ドンワン日記 落書き場 8月17日 22:36

暑い時はお酒を飲まない方がいい。
お酒のせいで熱が体からよく抜けないよ....
週末に酔いつぶれて...-_-
1ヶ月ぶりに禁酒宣言放棄....ㅜㅜ
また禁酒二日間~! ㅋㅋㅋ


【NAVER blog:oreobox】

時々、思い出したようにUPされるドンワンの飲酒反省文
だいたい、飲みすぎた翌日、または翌々日にUPされてますね
でも、ドンワン偉いね~。1ヶ月、がんばってたんだね~禁酒

でも、つい飲んでしまったこの週末
いいんです。飲みすぎはよくないけど、たまには飲んでストレス発散
きっと、ミヌコンの打ち上げに行って飲みすぎちゃったんでしょう。(これ、妄想です)
仕方ないよね、久しぶりに楽しかったんでしょう

ドンワン、引き続き禁酒がんばれ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/18 00:10 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

ミヌ ソウルコンサート♪ (追記あり!!)

ミヌコンツアーに行ってたpinguさんが帰ってきました
お帰りなさ~い。早速メール、ありがとうございました
yurinaoさんも韓国へ行ってたんですよ。こちらもお帰りなさい

ミヌコンツアーは15日に日本、中国のファンを中心として開かれた
ペンミがついたツアーだったんですけど、
金曜日にはサイン会もあったんだそうです
こちらは、ペンミ参加者限定ってことではなく、普通のサイン会。
ミヌは日本語で話しながらサインを書いてくれたそうです

残念ながらいけなかったミヌコンの様子はこんな感じです

ミヌコン2009

ミヌコン2009

ミヌコン2009

ミヌコン2009

ミヌコン2009

ミヌコン2009

ミヌコン2009

ミヌコン2009

コンサートではエンディが舞台に上がっていましたが、
どうも客席にはドンワンも来ていたらしいです。
(今回もらしいがつきますので、ご了承ください
見た方がいるそうですが、いたり、いなかたりしてたそうで。
チョロチョロしてるあたりが、ドンワンっぽい気がしますけどね

各紙、「入隊前最後のコンサート」と記事を書いていますが、
最後にしてはまだ、入隊までに少し時間がある気がする。。。
ってことで、アンコールコンに期待している私です
次があったら、今度こそ行きたいと思います

P.S.ミヌが「ドワナ~コマプタ(ドンワン、ありがとう)」って言ったそうです
    やっぱりドンワン、会場にいたと思われま~す
    ちなみに「コマプタ」の後のは私の妄想です(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/18 00:05 ] Minwoo | TB(0) | CM(10)

ドンワンモバイル スタッフブログ更新!!

15日にスタッフブログが更新されてましたね
今回はシナメンバーとドンワンのお話です

食事の時にムードメーカーぶりを発揮するドンワンは話題豊富
そんなドンワン、メンバーの話をする時は目が輝いちゃうんだそうです
わかんないことはすぐにメンバーに電話して確認
うれしそうにメンバーの話をしてくれるんだそうです

なんか、すご~~~くドンワンの様子が目に浮かぶ
周りのスタッフはそこまでしてくれなくてもって思ってるのに、
サービス精神旺盛なドンワンは携帯出した「エリギ~」ってやってそう
スタッフにうれしそうに話てる姿が目に浮かぶよね~

スタッフブログはモバイルでチェックしてくださいね。
待ち受けもまめにUPされてますよ
モバイルのスタッフブログ、これからも期待してます

そして、シナペンのmさんに教えていただいたんですが、
オフィスマレンのスタッフさんが6月に亡くなられたそうです。
マレンのStaff Dairyにはドンワンからの直筆の追悼の言葉が載せられていました。
ドンワンがお世話になった方なので、
直接、または間接的に、私たちファンもお世話になった方ですよね。
まだお若くて・・・。ご冥福をお祈りいたします。

オフィスマレンのStaff Dairyはこちらでご覧ください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/17 21:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

「ALL ABOUT SHINHWA」のドンワン 〈CF編〉

6枚組みDVD「ALL ABOUT SHINHWA」の3枚目のDVD
ドンワン編からキャプしてきましたが、今回が最後ですね
最後はカスファルミョンスのCF撮影です

all about shinhwa
Lover sima様Thanx

このCF撮影はめちゃかわいいですよね~。
Mnet WIDEでもやってくれてたよね
最初「カスファルミョンス」がなんだかわからなくて。
商品名だって知らなかったんでよね。

白いセーターをざっくり着てる感じがすご~~くさわやか
こんなアップもあって、キャ~~~~
all about shinhwa
ドンワン、きれい過ぎる~ 優しい表情に癒されますね

皆さん、さわやかなドンワンに癒されましたか
では、もう1枚かわいいドンワン
カスファルミョンス

暑さも吹き飛ぶさわやかさ~ わんちゃんとペアルック(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/17 12:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 光復節

昨日は日本では「終戦の日」でしたが、韓国は「光復節」でした。
国によって8月15日の意味合いは違いますけど、
平和が続くように願う思いは変わらないですよね。


ドンワン日記 落書き場 8月16日 19:56

光復節なのをすっかり忘れていた...
メッセージで指摘してくれた友達ありがとう....ㅜㅜ
あ.. 本当に狂ったな私は...-_-;


【NAVER blog:oreobox】

土曜日と重なったせいで忘れてしまっている人も多かったみたいなんでけど、
昨日、ドンワン日記に日本語でメッセージ書いてくれてたので、
ちょっと気にはなってました。。。

ここで簡単に話すようなことではないので、内容だけUPしておきますね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/16 23:24 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

いちゃいちゃシナ~♪ 制服撮影!!

私も大好き ですが、皆さんも大好きでしょ
昨日UPされたドンワン日記の写真に触発されて、
2005年の制服CF撮影の映像ひっぱりだしてきました
何度見ても、かわいいですね~この人たち

制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影

私の一番のツボはなんと言っても携帯で遊ぶ3人組ですね
大きな2人にはさまれてるドンワンが可愛すぎる
エリがふざけて撮った写真を見て大爆笑するドンワンが最高ですよね
エリに腰を抱かれて写真撮ってる図がりくわん好きにはたまりません

この撮影の時はミヌが「1万ウォンの幸せ」撮影中で。
みんな意地悪してミヌの前でお菓子をボリボリ
ドンワンはクッキーを食べてましたね~
ドンワンが口をモゴモゴしてるとこは、小動物っぽくてかわいいです
なので、ドンワンがご飯食べてる図もかなりツボです

この日はエンディがドラマ撮影でお疲れのようで、
夜遅くまでの撮影では居眠りしちゃってましたけど、
「スタンバイ」の声がかかるとちゃんと顔を作ってましたね

他のメンバーは遊ぶのに一生懸命
ジニとヘソンは突っつきあったり大はしゃぎ
中学生かってツッコミたくなるくらい、ふざけあってましたね
エリもヘソンに直接、演技指導?(笑)して、仕返しに邪魔されて・・・。
笑っちゃいけないとこで、笑わされそうになってました。

じゃれあってかわいいシナと、制服で決めたかっこいいシナ
両方が見れるのが、このCF撮影の大好きなとこです
制服なんだろうけど、学生服って言うには無理があるようなデザインもあって、
普通に紳士服のCFって言われたらそうかなって思っちゃうけど。
まだまだ、学生服も着こなせるシナの皆さんです

制服萌~な6人はいかがでしたか
今回は「NO CUT STORY」で放送された2005年のものをUPしたけど、
ムングニョと一緒に撮影した2004年のも見てみようかな

ドンワンの制服特集とかもやりたいですね
色々捜して見ますね~。ご期待ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/16 23:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 学生2人~♪

かわいくて、懐かしい写真がUPされてます
日本語で文を添えてくれてますよ


ドンワン日記 落書き場 8月15日 13:16

ドンワン日記
週末はヘソンやアンヂなどを考えてみよう!! ほほ~

【NAVER blog:oreobox】

なつかしい~~~~ キャハハ~
制服着てるだけで、実年齢よりも若く見えるのは気のせいではないよね
今でも、まだ制服CMいけると思うんだけど、無理ですかね~

実は昨日、久々に制服撮影の映像見たいなぁ~って思ってたんですよ。
どこのDVDに入ってるかなぁなんて思って探してなかったんだけど、
今夜あたり、キャッキャッしながら(笑)見たいと思います
時間あったらキャプもアップしちゃいますよ
ヘソン&エンディもかわいいけど、ドンワンも他のメンバーも見たいよね~
IVY
いちゃいちゃしてるメンバーが見たい
携帯で遊ぶドンワンもめちゃめちゃかわいいかったし

ドンワン日記の訳をUPしてる間にこの写真が上がってきて、
ドンワンもPCの前にいるんだ~って思っただけで、テンションUP
韓国は今日、「光復節」だから区役所もお休みなんでしょう。

暑くて解けちゃいそうだけど、ドンワンのおかげで気分もUP
今日の暑さも吹っ飛ばしたたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/15 15:16 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 久々、映画レビューです!!

ひさしぶりにレビューログを更新したドンワン
ジョニー・デップの映画を見てきて絶賛ですが・・・


ドンワン日記 「パブリック・エネミー」 レビューログ|8月15日 11:48

犯罪者のロマンスよりもっと魅力的な映画だった。
ジョンデリンジャーと言う人はすごい犯罪者だったと言うが..大衆に人気があった!
ジョニーデップ以外に誰がこれを演技することができただろうか..
マリオン・コティヤールは老けないな...タクシーで見たのがデビュー初だったが..
ふっとメグ・ライアンが見えるマリオ・コティヤール。
キャスティングも派手でノンフィクションだから感動も大きかったが
あまり推薦したくはない。
変に私がおもしろく見た映画はみんなよくなかったって言うから..-_-;

"I like baseball,movies,good clothes,fast cars.. and you.
What else you need to know?"
本当に誰もが惚れるようになるこのセリフ。


【NAVER blog:oreobox】

邦題は「パブリック・エネミーズ」のようですね。

ドンワン日記

ジョニーデップ主演の実在したマフィア?を描いた作品ですね。
韓国でも先週公開になったばかりのようですが、
日本での公開は12月になるみたいで、話題になること間違いなしですね。
ジョニーデップの人気は根強いですから

ドンワンが面白いって思った映画はつまらないっていわれちゃうみたい
だから、あんまりお薦めしたくないって
映画は好みもあるから、たまたま趣味が合わなかったんでしょう。
私たちは喜んで見に行きますから、どんどん紹介してください

ドンワンも最後のセリフに「かっこいい~」って思ったのかな
ドンワンにこんなこと言われたらどうしましょう
ドンワン日記のおかげで、また楽しい妄想タイムですね(笑)

日本で公開になったら見に行かなきゃいけない映画が増えました


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/15 14:24 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

「ALL ABOUT SHINHWA」のドンワン 〈悲しみよ、さようなら編〉

最近忙しかったので、2枚目までしか見れてなかった
6枚組みDVD「ALL ABOUT SHINHWA
ドンワン編のキャプを紹介していましたが、途中で終わってましたね。
時間見つけてDVDも見つつ、キャプもしていきます
今回はsimaちゃんのきれいなキャプです

皆さん、「悲しみよ、さようなら」はお好きですか
無条件に好き~って方が多いと思いますけど、私ももちろん大好き

俳優キムドンワンの出世作でもある「悲しみよ、さようなら
こんな彼氏がいたら最高~って思うけど、
韓国のアジュンマたちに「こんな息子が欲しい」と言わしめたジョンウは
本当にドンワンのはまり役でしたよね~

all about shinhwa
all about shinhwa
all about shinhwa
all about shinhwa
Lover sima様Thanx

ALL ABOUT SHINHWA」では撮影現場の様子が出てくるんだけど、
ナチュラルなドンワンがすご~~~くかわいい

葉っぱ占いしてるドンワン(ヘソンが自分を好きか占ってます)が特にツボ
all about shinhwa
占いがうまくいかなそうになったら、最後の葉っぱを割ってました
ズルしてまで、いい結果が欲しかったのね~

とにかく笑顔が多いドンワンですが、
子役の子と待ち時間に遊んでる時に無条件に甘やかすだけじゃなく、
一緒になって遊んであげてるとこが、ヒョンだなぁって感じがして
なんだかすご~~く、頼りになるなぁって思っちゃいました

時間作ってじっくり見たいドラマ「悲しみよ、さようなら
なかなか時間が作れないけど、1話ずつみんなで語り合いたいですね
レビュー書くときはお付き合いくださいね

次回はドンワン編の最後「CF編」です
カスファルミョンスのような男」に会いたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/14 22:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

「スチンソ」 ドンワン&サンフン編の放送日!!

ドンワンは「スターの友達紹介します」に3回出演していますが、
一番インパクトの強かった第3弾が9月9日(水)に放送になりますね

なんでこの第3弾が一番インパクト強かったかって
そうです。この人、ファン・サンフンさんと一緒だったからですよねスチンソ

言わずと知れたドンワンのマネージャーであります
同じ歳だからプライベートでも仲の良い二人
仕事終わりでよく一緒に映画見に行ったりしてましたよね
ドンワン日記にも「ミスターファン」として登場してます

ちょうど、韓国での放送が釜山ペンミツアーの真っ只中だったこともあって、
空港から移動するバス車内でみんなで一緒に見ましたね

さすがはウィットガイ・ドンワンのマネージャーだけあって、
ドンワンの上を行くぐらいのはじけ具合で、爆笑しました
もちろん、ドンワンも大爆笑していました

スチンソ

「スチンソ」を見た翌日のペンミではサンフンさんも大人気でしたよね~
ドンワンと握手する前に、なぜかサンフンさんと握手する流れになってたし
パッと見はいかついんですけど、ファンに親切で優しい人ですよね。

放送はKNTVで9月9日(水)19:40~ですよ
絶対に面白いので皆さんをチェックお忘れなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/13 17:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 神秘的な・・・

ドンワン日記になんとも神秘的な写真がUPされてます
ドンワンの言ってることに納得するような神秘的な光景です。


ドンワン日記 落書き場 8月12日

ドンワン日記

今日、汝矣島の向こうに虹の柱があった!
アジアが天災地変で焦土と化したが..
あまりにもひどく澄んだソウルの空.. ちょっと怖くない?
嵐の前夜みたいなだ.........


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンの言う通り、ちょっと不気味な感じがする虹の柱
横にのびるんじゃなくて、縦に柱みたいに伸びてるのも何か普通じゃないよね。
ドンワンじゃなくても、不思議な感覚で見ていた人は多いのでは

日本では大きな地震や大雨の被害があったり、
中国、台湾では台風の被害が大きかったり。
本当にアジアは今、天変地異にさらされてるのかもしれないですね。
自然の前に人間は無力だなぁって改めて思い知らされるけれど、
普段から災害に備えて準備しておくことも忘れちゃいけないなぁって思います。

ドンワンが警鐘を鳴らしてくれたようなことが何もないことを祈りつつ、
自然の神秘を写真で見せてくれたドンワンにも感謝です
きれい過ぎて、ちょっと怖く感じるのかも


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/08/12 23:28 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)