FC2ブログ








ドンワン日記 日本映画レビュー

見ました、見ましたよ~ この映画 これは「SP」つながりでしょうか。。。
ドンワンのコメントに笑っちゃいました


ドンワン日記 「東京タワー」 レビューログ 8月20日 00:19

しふみ -  私は... 私の人生が気に入っている .
        そんなに幸せだったわけじゃないけど..
        幸せかどうかはそんなに重要じゃない。

とおる ー きっと恋はするものではなく、落ちるものだ。

p.s. 日本映画はあんまり...という人、未成年、所帯持ちの男 鑑賞禁止!


【NAVER blog:oreobox】
*太字は日本語でUPされてます

きっと「SP」見て、岡田君つながりで見たんじゃないかな
岡田君は黒木瞳と、松潤は寺島しのぶとっていう、歳の差不倫カップルのお話。
5年前に会社の後輩たちと女5人で映画館で見たときは
直視するのが恥ずかしいくらいだったんですよね。
岡田君と黒木瞳のカップルは芸術的な感じできれ~いだったけど、
松潤と寺島しのぶのカップルはかなりリアルに描かれてて、
決して、ご家族揃っての鑑賞なさらないことをお薦めします(笑)

確かにこの映画の、雰囲気とかは日本映画独特な空気感ですよね。
不倫というテーマだけど純愛なところも、日本ぽいのかな。
美化しちゃうっていうか、そんなところ

ドンワンは原作も読んでたよね
江國香織の名前をドンワンから聞いたことが何度かあると思います。
ドンワンはこんな感じの日本映画が好きなのかな~。
純愛映画」って意味ですよ。「Hな映画」ってことではなくて

ドンワンのp.s.があまりにも的確なアドバイスで、笑いました
家族のいないとこで、見てみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/08/20 15:43 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)