FC2ブログ








ドンワン日記 映画「ゴースト」 (追記あり)

今日のドンワン日記が追悼の意味を込めた写真ですね。


ドンワン日記 落書き場 9月15日21:41

ドンワン日記
私はセクシーながらも男性的なパトリック・スウェイジが
時々、善良な目つきを見せるのが格好よかった..
あなたは?


【NAVER blog:oreobox】

映画「ゴースト」のパトリック・スウェイジさんが亡くなりました。
まだ、57歳。ガンだったそうです。

ゴースト」は日本でも大人気だった映画ですよね。
私はリアルタイムで映画館で見たって訳ではないけど、
悲しいけどすごくロマンチックな映画だったと記憶してます。

ドンワンも「ゴースト」好きだったんだね~。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/09/16 21:38 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

MV 「느림보」のドンワン♪

昨日の夜にUPしようと思ってキャプってはいたんだけど、
どうにも体がだるくなっちゃって寝ちゃいました
昨日の朝、早起きしたのもあってちょっと疲れが出たかな。。。
今日はめちゃくちゃ忙しい日なので、疲れたとか言ってられないです

お待ちかねのSG wanna be 느림보(のろま)」です

ヌリンポ
ヌリンポ
ヌリンポ
ヌリンポ
ヌリンポ
ヌリンポ

泣ける、泣けるよ~

やっと出会えた、運命の恋が激しく散っていく。。。切ないですよ
検事の妻とか、チンピラとかそんな世間の立場は関係なく、
短い時間の中で恋に落ちた2人の悲し過ぎる最後は、衝撃的でしたよね。

ドンワンが彼女を助けるために必死に走って、捨て身で事務所に奇襲かけて。
やっとの思いで彼女の元へたどりついたら、
そこには銃を構えた警官隊と彼女の夫である検事が。。。

この検事も正義感溢れてるわけじゃなく、自分の妻が誘拐されても
違う女と浮気してるようなとんでもない奴。ほんと、許せません
でも、自分の妻を誰かに取られるのは絶対嫌だってタイプだよね。

最後に彼女に抱きかかえられて見せるドンワンの笑顔
この笑顔が切ないけど、最高にいい顔なんですよ

死の間際、やっと本当の自分らしい姿に戻ったのかなぁ~。
セリフはないんだけど、きっと「もっと早く会いたかった」って
2人とも思っていたよね~。
そしたら、幸せになれたかもしれないのに。。。

このMV撮影の様子はMnetでも紹介されてましたよね。
キスシーンの前にドンワンはガム噛んでたし(笑)
撮影の裏側のDVDも引っ張りだしてみようと思います

朝から、切なくてすいませ~ん。
ドンワンの男前っぷりに朝からメロメロになっちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/09/16 06:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)