エンディ 2集カムバック!!

本日、「ショー音楽の中心」でエンディがカムバックしました
2集の曲はどんなかなぁって思って、早速某動画サイトで見てきました
いつもはかわいいエンディですが、かっこいいよ~
かなり気に入ったので、キャプって見ました

エンディ2集
エンディ2集

なかなか、男らしいでしょ
曲の雰囲気はスジュの「sorry sorry」みたいな感じかな。
ほとんどが繰り返しって感じで、リズムは覚えやすいし、
ダンスもなかなか雰囲気あってかっこいいよ~
前回はヨジャダンサーを従えてたけど、今回はハードに男ばっかです

ファンの子達が一生懸命「イソノ~」って叫んでるので、
私もコンサートまでに叫ぶタイミングを学ぼうと思います

エンディカムバックは某動画サイトで見れますので、行ってみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/31 22:31 ] Andy | TB(0) | CM(10)

チョロッカゲの営業についてのお知らせ!!(日にち変更)

ドンワンが日記で紹介してくれた
お花とワッフルのお店“チョロッカゲ(みどり店)
私も2回行きましたが、多くの方が行かれたと思います

ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

でも、今日はすご~~く残念なお知らせをしなければならないんです

チョロッカゲ”は11月5日でカフェの営業を終了するそうです
お花屋さんの営業だけになるそうです。

ワッフルもお茶や珈琲もすごくおいしくて、
お店の雰囲気も温かくて素敵な空間だったので、ものすごく残念です

チョロッカゲについて、Loverのsimaちゃんから
日本ファンの皆さんにメッセージをお預かりしたので紹介しますね


チョロッカゲは11月5日までカフェを営業して
その後は flower shopだけを営業します。
チョロッカゲを多くのキムドンワンファンの方々がたくさん訪ねて、
愛してくださって本当にありがたかったと伝え聞きました。
もし5日以後に遠くからいらっしゃったら無駄足をするからと
チョロッカゲから私に連絡があったので、
私も yae様を通じて日本ファンの皆さんにお伝えします。
ありがとうございます。

-sima-


11月6日以降に来店を予定されていた皆さん、
残念なんですけど、行っても無駄足になってしまうのでご注意ください

もう、あの素敵な空間でおいしいワッフルと紅茶が飲めないのかと思うと、
ほんとに、ほんとに残念です~~~~


P.S.nさんご連絡ありがとうございました
    simaちゃんからも連絡がありましたので、日にちを変更しました。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/31 20:11 ] 韓国 | TB(0) | CM(24)

さくら~♪ ドンワンきれいです!!

昨日、ドンワンが日記にかっこいい写真をUPしてくれたら、
もっとドンワン見た~~~~いって思ってしまいました

そんなわけでLover様から写真をお借りしてきました
めちゃくちゃかわいい、桜バックのドンワンです

ドンワン桜

ドンワン桜

ドンワン桜

ドンワン桜

ドンワン桜

ドンワン桜

ドンワン桜

ドンワン桜

ドンワン桜
Lover 仁慧様Thanx

ものすご~く素敵な写真ですよね。
笑顔がかわいすぎます、このドンワン
1枚目の目をこすってる写真とかも大好き
子供みたいな仕草で目がたタレ目になっちゃってますよ
あぁ、かわいすぎです・・・

もっとたくさんUPして下さってるので、追加でUPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/31 14:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

ドンワン日記 かっこいい~!!

いつもはダラダラ書いちゃいますけど、今日は言葉少なに。。。


ドンワン日記 落書き場 10月30日23:34

ドンワン日記

聞えなくてもいい。もう。

【NAVER blog:oreobox】

かっこいい~ かっこいい~ かっこいい~

めちゃめちゃ、ドンワンかっこいいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/31 00:41 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(14)

ミヌ アコースティックコンサートレポ②

さぁ、いよいよミヌコン開演の時間が近づいてきました
私は初日は中央ブロック左端の後方、2日目は右端の前の方、
最終日は右端の後方だったんですけど、
公演がよく見えたっていう点では初日の席がよかったし、
ミヌが近かったっていう点では2日目の席がよかったですね
最終日は取れただけでもありがたかったので、席はどこでもOK

公演のプロローグはバンドメンバーの紹介
シナコンではすっかりお馴染みになった顔も多くて、
サックス奏者の男の子はトンバンのユチョンに似てる~って思いました。
そのまま、「今日の主人公」としてミヌが紹介されました

ステージは半円形で客席も円形になっていて、
舞台後方は高くなっていて、秋らしい雰囲気の演出がされてました
ミヌが舞台後方の階段の上から登場
金曜&日曜は黄色いチェックのジャケット(燕尾服風)で、
土曜は同じく燕尾服風の青いジャケットでいした

ミヌアコースティック
このサングラス、写真で見るとかなりインチキ臭いけど、
実際はもっとかっこよく見えましたよ~

1曲目はジャズっぽいアレンジになった「One in A Million
立ったままスタンドマイクの前でリズムに合わせて軽く体を動かしながら、
なんとも言えない、柔らかい雰囲気でスタートです
ミヌアコースティック

1曲目が終わると、ちょっと大人な雰囲気であいさつしたミヌ
韓国最高のグループ神話のミヌです」とか
韓国最高のミュージシャン」なんて気の利いたコメントをして、
会場からわれんばかりの歓声をもらってました

土曜日は客席にお笑いコンビX GUNの西尾さんが来てました
私はすぐに気付きましたよ。西尾さんは韓流好きで有名ですから(笑)
そしたら、ミヌが芸能人であることを知ってか知らずか、
男性ファンもきてくださってますねって西尾さんを指さして
西尾さん、思わず立ち上がっちゃいました(笑)
西尾さんってミヌのファンなのって聞きたかったですけど、
知り合いでもないので聞くわけにもいかず。。。
公演中は楽しそうに、リズムにのってたので、安心しました
ちなみに西尾さんのブログ見たら、
BBやモンちゃん、イスンギ、イヒョリなどがお好きだとかいてありました。。。
シナの名前はどこにも出てこないぞ。
でも、このミヌコン見たらミヌもシナも好きになるに違いない

脱線しましたが(笑)、コンサートレポ本編に戻ります。
2曲目はやっぱりジャズっぽいアレンジの「Sweet girl
スツールに座りながら、リズムにのってました。
なんだか、動きがかわいく感じてしまうミヌでしたよ。
そのまま3曲目「남자를 믿지마」へ。
今回の公演はアコースティックっていうだけに
ジャズ風なアレンジのものから、バラード風のアレンジのものまであったけど、
남자를 믿지마」のバラード風なアレンジはかなり好きです
切ない感じに仕上がってて、結構良かったんですよ~。
もちろん、ダンスもかっこいいから好きですけど、
この曲をバラードにするとこんな感じになるんだ~っていう
新しい発見もあって、そんなところも楽しめましたね

続いてはミヌコンお決まりのお客さんとのデートタイム
今回も1人の子が選ばれて舞台に上がる形式でしたが、
今回はみんな韓国ペンでしたね
韓国での公演だからこれが普通な状態ですよね、きっと。
舞台で会話するとなると、やっぱり韓国の子じゃないと難しいですもんね。
ミヌペンの皆さん、除隊後の日本コンまで我慢ですよ

ステージ向かって右側に置かれたラブソファに座って、
大人なミヌ(笑)は、今回もやりたい放題でイチャイチャしてました
ミヌアコースティック
バラに花を送渡した女の子を一緒に座らせて、
肩を抱くわ、手はカップルつなぎだわ、
耳元でヒソヒソ話すわ、抱きしめちゃうわで、
ミヌペンさんの悲鳴に近い声がこだましてました
こんなラブラブ・イチャイチャで歌う「Pretty Woman」は
甘い、甘すぎるよ~~~~ って感じでした
ミヌペンの皆さんの心中お察しします。。。

長くなったので、今日はこの辺までにします。
これ、全何回で終わるんだろうか。
後半急ピッチってこともあるので、ご了承ください

oreoさんの更新もないので、ドンワン不足を感じませんか
そろそろドンワンをUPしないと、息苦しくなりそうなので、
明日はドンワンをUPするべくがんばります


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/30 22:57 ] Minwoo | TB(0) | CM(4)

エンディ2集 29日発売!!

エンディの2集「single man」が発売になりましたね

エンディ2集

今度はかわいいイメージ脱却でクールに踊ってますね
エンディ2集
これ、一緒の踊ってるのはジャンパー君たちだよね?

MV見たけど、まだ全編は公開になってないのかな
短いバージョンだったけど、シナのWedding」的な感じで
きれいなお姉さんと絡んでましたね
エンディ2集

カムバックは31日の「ウマチュン」になるのかな
どんな大人っぽいエンディを見せてくれるのか楽しみですね

エンディは、クリスマスイブには日本でソロコンやりますね
このコンサートが入隊前、日本で最後のコンサートになるっていうし、
私も見に行きたいなって思ってます
ただ、クリスマスイブとはいえ、めちゃくちゃ平日じゃないですか
エンディさん、できれば週末がよかったです。。。
でも、なんとかして行っちゃうと思います
エンディも来年には入隊するから、あとで行けばよかった~ってならないように
いけるものはなるべく行って、エンディの姿も目に焼き付けないと

エンディ 2集、ファイティ~~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/30 09:00 ] Andy | TB(0) | CM(6)

ミヌ アコースティックコンサートレポ①

少しずつミヌコンレポートして行こうと思いますよ
3日間も参加したので、頭の中がゴチャゴチャしてまして。
(全部行かれた方もいるとは思いますが。。。ドンワンペンですから、お許しを
厳密には違うってツッコミどころも多いと思いますが、
ある程度の記憶違いはお許しくださいませ~

ミヌのアコースティクコンはシンダン駅そばのチュンムアートホールで
10月15日~18日、22日~25日の計8公演がありました
ミヌアコースティック

私はそのうちに後半3公演(23日~25日)を見に行きました
ミヌアコースティック

misamoオンニからも会場が小さいと聞いていたけど、入ってビックリ
これ、ミヌに近いでしょうって独り言を言っちゃいました
ミヌアコースティック

私は初日は中央ゾーンの左端後方で、ラス前&ラストは右端で見たんですけど、
どの席からもミヌがよく見えたし、客席もよく見えて、
ミヌを見るのと同じくらい客席観察しちゃいました(笑)
小さい会場はファンにはうれしいですよね~
ミヌがこの距離って思ったら興奮したので、ドンワンで想像したら倒れるって思いましたよ。

激しいダンス躍動感あるパフォーマンス
“ミヌコンの華”とも言えますよね。
だから、ミヌのアコースティックってイメージがなくって、
どんな感じになるんだろう~って思ったんですが、
前半はアコースティックなアレンジが多かったけど、
後半はこれぞイ・ミヌという激しい舞台になりました

コンサート会場を目指して歩いていると、
ミヌの大きな看板がお出迎えしてくれました
ミヌアコースティック

公演はチュンムアートホール地下2階にあって、ほんとうに個人まり。
まぁ、エンディのミュージカル劇場に比べたら大きいけど。
あの劇場はかなりの小劇場でしたからね
ロビーでもかわいいミヌがお出迎え~ 写真スポットなんですよね。
ミヌアコースティック
写真撮ってるのは、日本人と中国人くらいでしたけどね
記念だからじゃんじゃん撮っちゃっていいでしょう

本格的なミヌコンレポを始める前に、まずはセットリストをUPしときます。
セトリは3日間、微妙に違ったりするので、わかりにくかったらミアネヨ


M’s Romantic House

〈バンド紹介〉
1、One in A Million
〈MC:あいさつ〉
2、Sweet girl
3、남자를 믿지마

〈MC〉
4、Pretty Woman
5、believe in love
6、Girl Friend

〈ゲスト:キム・テウ(23日)、ファニ(24日)、ミヌチング(25日)〉
〈サックスソロ演奏〉
7、La Noche Bonita(23日)
  AM7:05(24日、25日)
8、M style(25日はアンコールで)
〈MC〉
9、보고싶다 by キム・ボムス
10、얼글 by キム・ゴンモ
11、빙글빙글 by ナミ
12、사랑밖엔 난몰라 by シン・スボン

〈ゲスト:プライム(23日)、女性歌手(25日)〉
13、I don’t care by 2 NE 1(23日はなし)
14、Nobody by ワンダーガールズ
〈MC:メンバーとの電話タイム〉
15、Perfect Man
16、I pray 4 U
17、Boy Friend

〈MC〉
18、나 집으로 가는길
〈アンコール・23日〉
19、Summer Time
20、Punch

〈アンコール・24日〉
19、Summer Time
20、Punch
21、BUMP

〈アンコール・25日〉
19、Summer Time
20、SEXY BACK
21、Punch
22、M style
23、신기루
24、Play My Song
25、BUMP
26、Last First Kiss


*25日に来てくれてミヌに高校時代からのお友達の歌手と女性歌手の名前。。。
  よくわからなかったんです。。。すいません。

23日&24日は約2時間半でしたが、最終日は3時間10分
アンコールの量を見てもらえばわかりますよね
後半はいつものミヌコンでしたから、こちらも完全燃焼ですよ
やっぱりミヌコンはダイエットコンサートですね(笑)

セトリだけでも長くなっちゃったけど、本編レポはこれからですから
皆さん、気長にお付き合いくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/29 22:19 ] Minwoo | TB(0) | CM(6)

ドンワンの誕生日を一緒にお祝いしましょう♪

先日、「ソロコンサート1周年Party」にはたくさんの皆さんにお越しいただいて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました ありがとうございます

その時にもお話しましたが、11月21日のドンワンの誕生日
皆さんと一緒にお祝いできたらな~と思い、誕生日Partyを計画しました


Dongwan Birthday Party 2009
                             by さらんはぬん Dongwan

ドンワンセンイル

日時:11月21日(土) 14時くらいから3時間くらい

場所:東京23区内

内容:映像(DVD?)鑑賞&座談会

費用:1人2000円前後(会場代+飲み物代)


*今回も、お時間がある方は終了後に一緒にお食事しましょう
(食事代は別途かかります。。。)

今回はセンパなので、それにあった何か楽しいことをしたいと思ってます
皆さんからもやりたいこと、見たい映像などあればご意見ください

前回、お仕事の都合などで参加できなかった方も、お待ちしてます
夜の食事会から参加もOKですので、ふるってご参加ください


ご参加いただける方は下記のアドレスまで次の内容をメールしてください。

1、ハンドルネーム&名前
2、お住まいの地域(東京○○区など)
2、携帯電話番号(お持ちでない方はご自宅の番号)
3、メールアドレス
4、夜の食事会の参加の可否
5、センパでやりたいことがあれば。


*お友達と一緒に参加していただける方は参加人数もご連絡ください。
 夜の食事会だけ参加の方もメールください。

dongwanholic@mail.goo.ne.jp

会場の都合上、10月31日(土)までにメールいただければ助かります
ご質問などもお気軽にメールください

多くの皆さんのご参加、お待ちしています
みんなでドンワンの誕生日をお祝いしましょう


ドンワンのセンイルイベントも実施中です
詳しくはKDWSPのHPでご覧ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/29 22:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(14)

ジニの凛々しい軍服姿!!

22日に訓練所に入所したジニの軍服写真が公開になりました
凛々しくてかっこいいよ~

ジニ軍服写真

どうですか なんか映画のワンシーンとか見たいですよね
一生懸命訓練してるのに不謹慎かもしれないけど、
すごく凛々しくて勇ましくて、かっこいいですよ

これはエリの時だけど、同じ訓練所なのでポーズも一緒ですよね
エリック

ドンワンの時は新兵教育大隊だったからか、和やかな雰囲気だったよね。
ドンワン軍服姿
ドンワンってば、すでにヒョンの風格出まくってましたから

ドンワンは代表訓練兵だったし、エリも退所の時には表彰されましたよね。
二人とも年上の自覚を持ってすごく頑張ってんだろうって思います
きっと、ジニも若い子たちの見本になるような立派な訓練兵になりますよね

ジニの部隊のHPまではわからないけど、
ドンワンの部隊はカフェがあって、写真や映像はもちろん、
手紙の送り方の説明や掲示板へドンワンへのメッセージまで書き込みできました。
私も何度も手紙を出したし、掲示板へも書き込みをしましたよ
ジニペンのみなさんも調べて送ってみたらいかがでしょうか
きっと、ジニの励みになると思いますよ

寒くなってくる時期だから、体調には十分気をつけて訓練がんばってください
ジニ、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/28 17:21 ] Junjin | TB(0) | CM(8)

ドンワン日記 日本語です!!

ただいま~。ついに自宅に帰って来ましたよ
よかったですよ、無事に戻ってこれて。
報告はゆっくりすることにして、まずはドンワン日記をUPしておかないとね


ドンワン日記 落書き場 10月26日 20:55

カリソメノコイ

ウバワレル


【NAVER blog:oreobox】

カタカナまで書きこなしてますよ。すごいね、ドンワン
日曜日のミヌコンでも電話で急にミヌに振られたのに、
ばっちりな日本語であいさつしてくれましたよ
そのミヌコンでの通話内容に繋がるドンワン日記もUPされてます


ドンワン日記 「あの。」 無駄話 10月26日 23:59

あめがふるらしいですね、ほかのどころにいくつもりです。

来週はプライベートです。


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンは日曜日のミヌとの電話で旅行の話をしたんですよね。
それで大騒ぎになると困ると思って書いたんでしょうね。
せっかくのプライベート旅行だから、楽しい時間を過ごして欲しいですね

秋は旅行には最高の季節ですから、楽しい時間を過ごして、
また、素敵な旅行記を書いてくれることを期待して待ちましょう


P.S.コメントいただいてる皆さん、お返事少しずつ書いてますので、お待ちを~


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/27 21:52 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(16)

ただいま。な、はず?

韓国から帰ってきました!が、今、どこにいるでしょうか?
なんと、名古屋に着いてしまいましたよ
成田に着くはずが名古屋ですよ
成田の滑走路まで入ってから、台風の横風で着陸できず、再度上昇
しばらく旋回してから行き先変更です
まぁ、安全第一ですからね。仕方ない。

JALでホテルを準備してくれてて、名古屋駅前のマリオットホテルに泊まって、
明日の朝1番の新幹線で東京へ戻って、そのまま出勤します
ミヌコンレポはいつになることやら。
気長に待っててくださいね

ひとまず帰国のご報告だけ。
皆さんも台風に気をつけて下さい。


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/26 22:20 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(10)

久々の韓国満喫中です!!

久々に韓国へ来て、リフレッシュ中のyaeです
金曜日の夕方こっちへついて、ガラガラとかばんを持ったまま、
直接、ミヌコンの会場へ行き、ミヌを堪能しましたよ

会場が小さくてビックリでしたけど、その分、すごく楽しいですよ
どこの席でもそれなりに楽しいと思います
私は金曜と土曜は全然違う席だったけど、楽しかったです

細かいレポは帰ってからにして、皆さんが知りたいだろうドンワンの話だけ
金曜も電話したんですよ でも、ドンワン出なかったんです
ミヌもいつも電話するから申し訳ないって言ってたけど。。。
で、エリもエンディも出ず。ジニとヘソンは無理だしね。

エリは9集の「Free Style #1」が着信音になってて、
電話に出ない間、みんなで聞いちゃいましたよ
知らず知らずに会場、合唱みたいになってました。
エリからはメールが来てたけど、結局が誰も捕まらず。。。
ミヌはすねて(笑)、携帯を投げ捨ててました

昨日は誰にも電話をしなかったんですけど、ドンワンの話を聞きましたよ
ミヌは昨日、ドンワンと会ったそうです
ドンワンは昨日、お友達の結婚式で祝歌を歌うって言ってたそうです
ドンワン、結婚式に呼ばれて大忙しだね
他にもシンガポール?タイ?のホテルでの笑える話とか聞かせてくれましたよ

コンサートは昨日までは2時間半くらいだったんですけど、
今日は昨日よりアンコールやるぞってなことをミヌが言ってたので、
すごく長くなる予感がしてます
スタンディングで4時間っていうのが最長だと聞きましたけど(笑)、
今回は椅子なので長くてもケンチャナ最終日を堪能してきますね

昨日は「こころラーメン」にも行ってきました
きょうはオンニのうちから歩いていける、三清洞にお散歩しにいきます
また、帰ったら報告ゆっくりしますね


P.S.昨日、simaちゃんに会って、手紙と費用を渡してきました
    今年もLoverでカレンダーを作るから楽しみにしててねって
    皆さん、ご期待ください
    コメントありあとうございます お返事は帰ってからしますね

さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/25 10:02 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

久々の韓国、行ってきま~す!!

毎日、忙しい中で私を支えてくれたお楽しみ
ついに久々の韓国旅行がやってきました~

前回の7月は大雨に降られるは、イベントは中止になるはで散々でしたが、
奇跡的に(笑)ドンワンを見ることができました
今回は、これが私が見れる最後になるかもしれない
ミヌの雄姿をしっかりと見てこようと思ってます

Mnetで8月のミヌペンミを放送してて、ミヌの歌ってる姿見たら、
なんだか無性にワクワクしてきました~
ミヌでアコースティックってどんなだろうって興味あるし、
ミヌを3公演分、たっぷり堪能してきますね

ドンワンお薦めのラーメン屋さんも行きたいし、
ソウルの秋に触れられれば、そんな写真も撮りたいと思ってます

シマchanとも会う約束をしてるので、センイルイベントの費用&手紙を
受け取った分だけ先に渡してきますね
23日~26日の間は、センイルイベントの入金確認作業ができないですが、
お手紙はじゃんじゃん送ってください。
お手紙に関しては到着後にこちらから特別、ご連絡はしていません。
締め切りすぎても届かない方にだけご連絡をしますので、ご了承ください
不安な方は、コメントに秘密文で書いていただけば、お返事します

今日は珍しく、午後便で行きます
夜8時からの公演に間に合うように、午後は半休もらいました。
会社から行くから、満員電車で大荷物という迷惑な状態です

オンニのところに泊めてもらうので、
面白い話があればPC借りて報告しますね

ではでは、行ってきま~す



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/23 10:30 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(14)

ジニ、笑顔で入所!!

ジニは午後1時半に忠清南道論山陸軍訓練所に入所しました
笑顔での入所になりました

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所

ジニ入所


ジニはすっきり坊主姿でした
ジニの坊主頭は免疫あるから違和感なかったし、似合ってるね~
何より笑顔でいてくれたことにホッとしましたよね
ちょっと、無理に明るくしてる感もあるけれど。。。

先輩訓練兵のドンワンとエリからは
寒くなるから風邪をひかないように気をつけていってきなさい
って言われたそうで、2~3日前に一緒に運動もしたんだって
無限チームも前日にみんなメールをくれたって。
ドンワンとエリの話を読みながら、ちょっとウルッとしちゃいました

ジニは張り切って、自分で頭を刈ったらしいですよ、そしたら短くなりすぎて
結局は、美容院に行く羽目になったそうです
そして、お父さんと一緒に来たんですね~。
普通の人はみんな家族で来てるもんね。

シナの15周年コンサートを期待して待っていて
とジニはファンにあいさつしたそうです。
15周年。。。まだ、かなり先だけどひとつの目安かもね

今日から4週間の訓練ですね。
ドンワンやエリの時みたいに写真も公開になるかな。
2人とほぼ同じ時期の入所だから、色々約に立つアドバイスもあったでしょね。
寒いだろうから、体には充分に気をつけてがんばってほしいです。

ジニ入所

みんな、ジニが無事に訓練を終えて公益勤務につくことを祈ってます

ジニ、ファイティ~~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/22 21:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

ドンワン&ジニ 仲良し兄弟♪

ついに明日ですね。ジニは今日はどんなふうに過ごしてるのかな
昨日は「CRAZY」をUPしたけど、今日は兄弟以上に仲がいい
ドンワン&ジニの写真をUPします

2008ジニセンパ

2008ジニセンパ

2008ジニセンパ
この2枚は2008年のジニセンパでのラブラブぶりですね
この恋人つなぎのお手てはドキドキですね

2007ジニセンパ
これは2007年のジニセンパでのシナの皆さんですね
久々の集合して羽目はずしてましたね

10周年コン

10周年コン
Lover様Thanx
10周年コンサートでは、涙、涙だったよね~
ジニは見送る立場だったけど、今度は自分が送られる立場になりますね。

ドンワンセンパ
Lover様Thanx
ドンワンのセンパやソロコンにも必ず来てくれるジニ

ドンワン&ジニ
想像プラスにも一緒に出たし

ドンワンジニエンディ
Lover様Thanx
3人で仲良くペンミやったこともあったよね~

ぎゃ~~、もう捜し出したらきりがない
かわいいドンワン&ジニの仲良し兄弟
弟を送り出す気持ちはドンワンも複雑かもね。。。

ジタバタしても明日ですね。無事に入所することを祈っています


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/21 23:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

シナ7集♪ 「CRAZY(熱病)」

22日にジニが入隊するので、
今日、明日はドンワン&ジニでお送りします

ドンワン&ジニって言ったら、シナ7集の「CRAZY(열병)」
私が初めて聞いたシナのアルバムが7集で好きな曲ばっかりだけど、
このMVでのドンワンの制服姿は犯罪的にかわいいです

crazy
crazy
crazy
crazy
crazy

切ないですよね~、このMV
前半はドンワンが幸せだから、余計に後半が切ない~
ジニの笑顔が無邪気でまた、ドンワンの切なさを誘うんですよね。

ドンワンもジニも相当、アイススケート上手ですよね
私、滑るもの系は全くだめなので(笑)、ドンワン尊敬します
たいていのもの何でもできますよね。しかも得意
ドンワンに手取り足取り教えて欲しい~とか妄想しつつ、見てください

ドンワンの制服姿がまた、殺人的にかわいい
「回し蹴り」のヨンゲクとは違った、純粋な少年って感じ
もう、この笑顔にメロメロですよ~

ジニも笑顔がすご~く印象的です
彼女とドンワンの関係を知らないジニはすごく無邪気
憂いの表情が一転して笑顔になるとことか、かわいすぎです
オープンカーも似合ってて、かっこいいよね~。

同じく7集の「Angel」のMVにはエリ&ヘソンが出演してるけど、
その撮影の時にドンワンが刑事役をやりたがってたって言ってたけど、
個人的にはドンワン&ジニエリ&ヘソンの組み合わせでよかったと思います
エリとドンワンの「Angel」もイメージできないし、
ジニとヘソンの「CRAZY」もイメージできないので。。。

ドンワン&ジニと言いつつ、コメントに偏りがあったようですが、
ここは「さらんはぬん Dongwan」と言うことでご容赦ください
明日も仲良しな2人をUPしようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/20 22:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(22)

ジニ、22日に入所。

やはり、ジニの22日入所は確定しました。
心のどっかでギリギリで延期ってなるんじゃないかなぁって思ってたので、
こうやって本当に22日に行くって聞くと、すごく寂しいね

ドンワンの入所の時を思い出すと、かなり切ない気持ちになりますね。
エリは笑顔で入所したけど、ドンワンは切なげだったし、
ジニは感動屋さんの泣き虫だから、心配になっちゃうよ
入所の日に泣かれたりしたら、みんな泣いちゃうよね
ゲリラコンサートでわんわん泣いてたジニの姿を思い出すと、
あの時は手をつないでくれるヒョンたちがいてくれたのに。。。
ジニも韓国年齢では30歳のいい大人だけど、
いつもまでもやんちゃで泣き虫な弟だもんね。

いつかはいなきゃいけないけど、こんなに急だと心の整理もできないです。
ジニはギリギリまで録音やら、撮影やら忙しいみたいだけど、
心静かに入隊して欲しいなぁって思います。

エリヒョンとワニヒョンのアドバイスをよく聞いて、
とにかく元気でケガなく戻ってきてくれますように

ジニ

ジニ、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/19 21:55 ] Junjin | TB(0) | CM(17)

ドンワン日記 ついに、あの人の名言が!!

ドンワン日記の「名言シリーズ」ですが、今日はふたつあります
しかもひとつはあの人の名言でした


ドンワン日記 「機会」 聞いて見て~ 10月19日 01:46

むずがるだけでミルクを得るのは赤ん坊の時だけ可能だ。
祈りながら準備して探し出しなさい。
何の行動もしないで得るようになる機会は
結局は私のではない。
-
091019 キムドンワン


【NAVER blog:oreobox】

ついに出ました キムドンワンの名言
ドンワンがいつも紹介してくれる名言集に負けない、
それでいて、すご~くわかりやすい名言です

努力してこそチャンスを得られる
ドンワンのおっしゃる通りです。肝に銘じて努力したいと思います

もうひとつ、紅葉写真と一緒にUPされてた名言が変わりました。


ドンワン日記 落書き場

世の中、経験をたくさん積んだ人々の話を聞いて見れば
人生において本当に耐えにくいことは、
悪い天気の連続ではなくむしろ
雲がない天気の連続だ。
-
Carl Hilty


この名言も深いです。年の功ってやつでしょうか。
やっぱり人生経験の多い人の話は説得力がありますよね。
天気がいいの越したことはないけど、
それが連続だとやる気が起きなくなるかも。。。
人生とは難しいものですね。
だからこそ、ドンワンの名言集が役に立つ

いつも、ありがたい名言を紹介してくれるドンワンに感謝です


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/19 20:47 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

ドンワン センイルイベント実施中!!

11月21日のドンワンセンイルに向けて、イベント実施中です

2009年11月21日 DW センイル イベント
ドンワンセンイル
November21::KIMDONGWANより

去年と同様に今年も世界中のファンが一緒に
11月21日のドンワンのお誕生日をお祝いをします
皆さんもご参加いただき、一緒にドンワンのお誕生日をお祝いしましょう

イベントの参加方法はこんな感じです

ドンワンへのプレゼント費用への参加

ドンワンへお祝いの手紙を送ります。

詳しくはKDWSPでご確認いただいて、専用フォームからお申し込みください
KDWSPへはこちらからお願いします

毎年、ドンワンがプレゼントを愛用してくれてることは、皆さんもご存知ですよね
今年も皆さんの真心がドンワンに伝わるはずです

ドンワンが生まれてきてくれたことに感謝しながら、
誕生日をお祝いできたらと思っていますので、
多くの皆さんのご参加をお待ちしています よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/18 20:00 ] DWサポート | TB(0) | CM(10)

まだまだあります、ミヌコン話!!

昨日のミヌコンの追加レポをmisamoオンニからいただきました
コメントに書いてくれたので、まとめてUPしますね
オンニ、風邪気味なのにコマウォ~。会うときまでに直してね
それで思いっきりはしゃぎましょう

まず、ドンワンが見た映画ですが、「디스트릭9」(ディストリクト9
ディストリクト9
SF映画でまだ、日本での公開日程は決まってないみたいです。
宇宙人の難民キャンプを巡って巻き起こるお話らしいです。

ミヌとドンワンの電話の話にラブラブな続きがありました~

ファンが「さらんへよ キムドンワン」って電話に向かってコールしたら、
「なんで~」って言ってたらしいけど(照れちゃったんでしょう
사랑해 내가 보고 싶은 너 뿐이야」ってミヌに言ってたって
(訳すと「愛してるよ。俺が会いたいのはお前だけだ」って感じですかね。)
これはファンに言ったの ミヌに言ったの
どっちにしてもキャ~~~ですね

公演の中盤くらいでも、作詞作曲の話になって
ドンワンに感謝してる」ってミヌが言ってたそうです
電話が繋がってうれしかったんでしょうね、ミヌ
こんなにドワナ~、サランヘ~オーラを出しまくってたんだね

昨日のエリとの電話を切るときには
終わったら電話する」て言っていたそうなので、
りくわんにミヌも合流なんてこともあったかもです
ここは、オンニと私の妄想です(笑)

ミヌが「僕達はこうやってよく集まって食事する」って言って、
電話を切った後に胸を張って自慢げだったそうです

仕事仲間でもあり、家族のような友人でもあるシナのメンバーを
自分の自慢だと思ってみんなに話してくれるミヌにとって、
5人の仲間がいることが誇りなんでしょうね
それは他の5人も同じ気持ちだろうと思うし。

ミヌのおかげで、シナの絆の深さを改めて感じることができました

シナ2004

やっぱりシナはチェゴ~~~~ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/18 15:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(12)

今夜はドンワンとエリはデート中でした(笑)

ミヌコンの報告よりもドンワンの報告をしてくれるオンニに大感謝
というか、来週行く私のためにネタバレしないようにしてくれてるオンニです
オンニ、今夜も報告コマウォ めちゃ、ドキドキしちゃいました

昨日に引き続き、misamoオンニからのミヌコン報告をもらいました
昨日はうどんがかわいい~って話ですが、今夜はりくわんです

今日もエリに電話をしたら繋がって、
なんと、ドンワンと一緒にご飯食べてるとこでした

ギャ~~~ エリとドンワンがデート
注:ご飯=デートの勝手な解釈ですので、ご了承ください。(笑)

もう、こんな話を聞かされたら、今日の疲れが全部消えます
りくわん、最高~ オンニも最高~ コマウォ

一通り大興奮したところで本編に戻りますけど、
エリがドンワンに電話を変わったら、
昨日話したからってすぐにエリに変わっちゃったそうです
きっと2人にはお邪魔な電話だったのかも (どこまでも、妄想中。)
こんな楽しいネタを紹介していただいて、ほんとに感謝ですよ

結局、今日はジニは来なかったそうです
22日に入隊か、それとも延期申請が通るのかは
19日に最終判断が出るっていう記事を読みました。
あまりにも急な感じもするし、腰の調子もよくないんだろうし、
できることならもう少しだけ、猶予がもらえたらなぁって思ってしまします。
早く6人が揃う姿を見たいけど、ちゃんとした形で見送ってあげたいもんね。
きっと、ジニペンの皆さんも、そう願っていることでしょう。

ジニのこと、ヘソンのことでモヤモヤした1日だったけど、
ドンワン日記とmisamoオンニのおかげでテンション上がりました

昨日から、たて続けに色々あるから、流石に肩が凝ってきました。
毎日、早く寝ようって思うんだけど、なかなかできず。。。
まだ、お返事できてない皆さんへのお返事は明日ゆっくり書きますね。
お待たせして、すいません
センイル&センパ企画のメールも明日、送ります


P.S.昨日、ドンワンが見た映画は「DISTRICT 9」とうい映画だそうです
  (ドンワンがそう言っていたそうです)Kさん、ありがとうございます



さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/17 23:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(19)

ドンワン日記 きれいです!!

紅葉狩りに行った写真を1枚UPしてくれたドンワンですが、
今日はたっぷりとUPしてくれました


ドンワン日記 「百潭寺へ行く道」 旅行スケッチ 10月17日 15:58

週末に雨が降るという消息のため。
有休を使って夜明けから雪岳山に向かったら!

ドンワン日記
百潭寺入口の青い空の下の赤い紅葉。

ドンワン日記
今日はオタクバックではない別名マシモバックを担いで山を登った。

ドンワン日記
結構紅葉がたくさん染まった 空がぼやけているのがちょっと惜しかったけど..
よく見えないけど.. 写真の中の谷の水は本当にきれいだった.!

ドンワン日記
リスを撮ろうとカメラを突き付けているけど。
シャッター音で逃げてしまった..
確かにニュースでは人が好きだと言っていたけど..-_-;

ドンワン日記
風景 風磬

風景に魚の模様をつけておく理由は修行者を警策する意味だという..
寝る時も目を閉じない魚のようにいつも聡明に目を開けて
いつも修行に専念しなければならないという教えを与えるために..

ところで...聡明に目を開こうとすれば目をつぶって、ぐっすり寝るべきだろう?...^_^;

ドンワン日記
百潭寺でだけ見られる..

ドンワン日記
幾多の人々の願いが置かれている場所。
雨が一度降れば全ての石塔が崩れるのに。
立ち寄った翌日に雨が降って...
こんなにたくさんの石塔を見たのは幸運だ~^0^/

ドンワン日記
真ん中にある石塔は人みたいじゃない?...

ドンワン日記
ケーブルカー乗って頂上にも行ったけど暴風が吹く風でおとなしく見物だけして来て。

ドンワン日記
私は魚ではないから目を閉じて休息中..

p.s.

百潭寺前庭に
'コウン' 詩人のこんな文句がある。

'下がる時に見たな
上がる時見られなかった
その花.'

私は...
今この時間が1998年以後止まっていたから。
今やっとまた流れているようだよ。


【NAVER blog:oreobox】

もう、言葉が出てこないくらい
秋の風景とドンワンを満喫できるこの写真たち
これだけ、見せてもらえば大満足ですよね

とっても美しい秋の景色とあまりにも素のドンワン
こんな最高の被写体ないよね~

最後の目をつぶった写真、待ち受けにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/17 23:28 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(10)

ミヌコンでドンワンと電話♪

misamoオンニが昨日のミヌコンに行ってきました
初日の15日も行ったんですけどね。
コンサートのことはネタバレになっちゃうから書かないけど、
今日はドンワンの話が出たので、そこだけUPしちゃいます

コンサート中にミヌがメンバーに電話をしたそうです
最初にエリに電話をしたけど出なくて、
ファンがドンワンにかけてって言ったのでドンワンにかけたら
ドンワンはすぐに電話に出たそうです
ミヌが「何してるの」って聞いたら
映画が始まるのを待ってるって答えたんだって
ドンワンが電話にで出てくれて、ミヌもうれしそうだったそうです

百想芸術大賞うどん

「人気歌謡」でラブラブうどんを見た後だけに、
非常にウフフな話ですよね~、これ
この話を聞いただけでも、楽しい気分になっちゃいますね

その後、再度チャレンジしたけど、エリはやっぱり出なくて、
ヘソンはダメ~ってことになって、エンディも出なくて。。。
ジニは明日(今日のこと)来るからってことで、結局ドンワンだけ繋がったんだね

ジニは今日のミヌコンに行くってことですね
もしかしたら、ファンの前に立つのは最後になるかもしれないね。
今日、ミヌコンに行かれる方は
ミヌの雄姿同様にジニの姿も目に焼きつけてきてください

ドンワン、何の映画見たのかな
カメラ片手に出かけたり、映画見たり、本を読んだり。。。
こんなに秋を満喫してる人、なかなかいないんではないでしょうか
秋を感じるドンワン日記を期待して、待ちましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/17 10:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

ドンワン日記 名言シリーズ!! (写真追加!!)

今日のドンワン日記は名言シリーズです
最初に読み始めたときに、オチが想像できたんだけど、
その話からこんな解釈が成り立つんですね~


ドンワン日記 落書き場

ドンワン日記

photo by knucklex

ある人が真夜中に道を歩いている途中、岩で滑った。
岩下の絶壁に落ちるかも知れないという瞬間的な恐ろしさに
滑る瞬間。劇的に木の枝をつかんだ。
一晩中、彼は下が見えない恐怖の中で大声で叫んだ。
"助けてくれ!"
しかし叫び声は虚空を鳴らして戻るだけ。
その夜に誰も彼を助ける人がいなかった。
死が襲撃して来るように彼の手はこわばり始めたし
手首の力が抜けて落ちるようなはらはらする瞬間を
よく堪えながら浮び上がる太陽に当たった。
彼は自分がぶら下がっている木の枝を心細く眺めながら、
こわごわ絶壁の下を見下ろした。
瞬間、彼はあまりに荒てたあげくつかまった手を離すところだった。
足元、わずか 2メートル下に平地があったのだ。

ひょっとすると。
人の心配と懸念は 2メートル位の深さにしかならない絶壁かも知れない。
その上で多い人々が木の枝をつかんで、
一晩中悪夢にうなされているかも知れない...
-
作者未詳。アメリカ。


【NAVER blog:oreobox】

風刺漫画のような内容ですよね。
細かい描写がされているから、この文章からその様子を想像できます。

悩みや心配事を抱えてるときは、周りが見えなくなってしまうものです。
冷静に考えてみれば大したことではなかったなぁって思うこともありますよね。
この崖から落ちそうになった人は、そこが大した場所ではないことに気付くまでに
一晩もかかってしまったわけだから、
私達も悩みの中にいたらきっとこんな風に長い時間、藁にもすがる思いで
ぶら下がっちゃってますよね。。。

悩みの本質を早い段階で見極められれば、
小さなことを長い間悩まなくて済むようになるね。
この見極めは簡単ではないですよね。
それが簡単にできる人はそもそも悩まないかな

なにか大きな壁にぶつかったときに、この言葉を思い出して、
ちょっと冷静に見つめ直すことができたらなって思います。

ドンワンもこんな経験があったのかな解決してみたらちっちゃな事だったとか。
いろんな経験がドンワンを素敵な男性に育ててきたんでしょうね
これから、もっと素敵な人になっていってください
(今以上に素敵になっちゃたら、どうしたらいいんだろうか。。。)

ドンワンが写真を追加してくれてます

めちゃくちゃかわいいんですけど~、このドンワン
完全に遠足に来た少年でしょうっていうか、
大学の写真サークルで撮影旅行に来ましたって感じかな。
とのかく、このドンワンはかわいすぎます


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/16 22:11 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(12)

ジニ 22日入隊!!(らしい。。。)

昨日、みねちさんからメールをいただいた時は
てっきり延期になると思ってお返事したんですけど、
ジニの入隊が22日になったみたいですね

最初に聞いた時は今月なのって思って、
昨日記事を読みながら、延期になるんだろうなって思っていたんですが、
まさか22日って 来週ですよ

今、ジニペンのオンニから連絡をもらって
ホントなんだ~~~~」って焦ってます

心の準備が全くできてないですよ~。
エリもドンワンも1ヶ月前くらいにわかっていたけど、
今回の22日って急に発表になった感じですよね
私がこんななんだから、ジニペンの皆さんがどれほど焦ってるか
手に取るようにわかります。。。

私たちも日にちが決まる前からお見送りツアーの準備をしたり、
心の準備もしたりして11月17日を迎えたのに、
こんなにバタバタでは大変なことになってるんじゃないかと
ドンワンペンではありますが、すごく心配になっちゃいます。

ジニは15日に最後となる「無限挑戦」の収録を終えたそうです。
確かな情報がなくて、まだ‘らしい’は、はずせないけど、
腰も悪いのに訓練所に入所しなければならないのは大変だよね。
とにかく、無事に訓練を終えて公益勤務をがんばって欲しいです

また、詳しいことがわかったら追記しますね

今日はヘソンのニュースといい、衝撃的なことが多いです
ヘソンは反省してるみたいだし、早くみんなの信頼回復できるように
がんばってもらいたいなって思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/16 21:56 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

ドンワンが大好きなミヌ♪

昨日放送の「東方神起 in SBS人気歌謡
MCドンワンが大好きなミヌがかわいい暴走をしちゃいましたね

MCドンワン
MCドンワン
MCドンワン
MCドンワン
MCドンワン

メガネをかけたかわいい悪魔ドンワンもすごくかわいいけど、
やっぱりドンワンに抱きついたミヌが最高にかわいかったです

ミューティズソングの発表の時、Teiが授賞したんだけど、
ミヌがとっさにドンワンに駆け寄って抱きついて、
그래도 난 동완이가 좋아요~」って
(「でもドンワンが好きだ~」って訳ついてます
あまりにもかわいすぎて、秒殺されました

相変わらずの大量紙吹雪きのおかげで見ずらいけど、
ハンビョルちゃんが花束を渡してる間もうどんはかわいく抱き合って、
ミヌはもちろん、ドンワンってばこの日一番の笑顔でした

やっぱり、うどんはこうでなくっちゃね
このかわいらしさは、このサイズの二人だからこそ
やっぱり、いいな~シナって 改めてそう思う、かわいいうどんでした


韓国からLoverの와니와니さんが東京に旅行に来るので、
これから会って海辺の街をご案内の予定です
久しぶりに韓国語話すので、かなり心配。。。
いつもは雰囲気韓国語でなんとでもなるけど、
ご案内ってなるとそれなりに色々説明してあげないといけないでしょ。
今日は天気がいいし、キレイな夜景を見せてあげられそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/16 16:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「MUSIC STAR」のドンワン♪

パグさんに教えていただいたんですが、(パグさん、コマウォヨ
ドンワンが出てる音楽番組があります

Music Japan TV MUSIC STAR」でドンワンが歌ってます

music star
Lover 와니사랑様Thanx

これ、写真を見た覚えはあるのに番組は覚えてない。。。

ドンワンは「男の愛」と「秘密」を歌ってますよ

女性MC2人がドンワンのことをからかうシーンがあるんだけど、
ちょっと、むっとしちゃいますよ
ドンワンはこのサイズがベストだと私は思うけど、
メンバーやお笑いの人にツッコミ入れられるならともかく、
後輩芸能人に言われたくない しかも、かなり嫌味な感じで。

MCの嫌味なジョークされ気にしなければ、
久しぶりに見るドンワンLIVEはいいですよ~

毎日のように放送してくれてるので、今月いっぱい見れるはず
放送時間はMusic Japan TV のHPでチェックしてください

ドンワンだけじゃなく、ジニも出てますよ
MUSIC STAR」ではもう1回くらい「秘密」を歌ってるかも。
11月の放送予定が出たら、そちらもチェックしたほうがいいですね

明日も早朝5時と夜10時に放送がありますので、チェックしてください


P.S.今日放送だったドンワンがMCの「人気歌謡
     ミヌのかわいい暴走ぶりは明日UPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/15 23:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

MCドンワン、初日の動画!!

昼間、友達から(シナペンじゃないんですけどね。)
これじゃない」って連絡をもらってMC初日の動画を見ました

めちゃくちゃかわいいんですよ~

まずはここで動画を見てきてください
しかも、ここでいっぱいMCドンワンが見れちゃいます

かわいいでしょ かわいいでしょ

そして、ミンジさんからりくわんの追加情報いただきました

エリックはドンワンと色違いの真っ白なタキシードまで着て、
ハンビョルちゃん役を完璧に演じてたそうです

MCドンワン

このおすまし顔までしてるエリを想像したら、ほんとに爆笑です
爆笑すると同時にかなり萌ます。。。
カップルタキシード、めちゃくちゃ見たかったですよ

ミンジさん、スペシャルな情報をありがとうございます


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/14 22:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 かわいい~~♪

ドンワン日記にドンワンの写真がUPされてるよ~
めちゃくちゃ、かわいい~~~~

ドンワン日記 「鐘路で過ごしてみると」 無駄話 10月13日 23:53

おいしくてきれいな店が分かるようになっていい。
江南より少し安かったりして、おいしくて、おしゃれで、
率直に。
その間、江南でばかり過ごしたのが後悔される..^_^/~


ドンワン日記

雨が降って弘大に出て仲良しの兄さんが僕のカメラで撮ってくれた写真。
ブログに自分写真あげるのは常に手足がすくむけど。
それでもセルカではないから見て~^0^


【NAVER blog:oreobox】

かわいいね~~~~ キャ~~~~

ハンチング姿が「天使なんじゃない」のけんちゃんに似てないですか
3年前にもハンチング姿を見て、おもたんだよね~
まるで、少女漫画に出てくるような美男子ドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/14 06:55 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(18)

MCドンワン、最初の日~♪

ドンワンが「人気歌謡」にMCとして最初に登場した日。
ハンビョルちゃんと一緒に歌とダンスをしたんですよね
私は見たことないんですけど。。。残念

その最初のMCの日、ハンビョルちゃんがリハに遅れて、
Sの応援のために来てたエリックが代役をやったんだって
きゃ~~~~、この時点で大興奮です、私

MCのリハだけでなく、ダンスと歌もエリが一緒にやったんだって
ギャ~~~~、ヤバイです。りくわん、かわいい~~

ミンジさん、素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございます
コメントを読まれない方もいると思って、こちらで紹介させていただきました
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます

りくわんのはないけど、初回の時の写真をUPしますね
(これ、初回ですよね???)

MCドンワン

MCドンワン

MCドンワン

この写真もずいぶん前にいただいた写真だけど、
どなたにいただいたのか記憶が。。。ありがとうございます

この写真を見ながら、ドンワンとエリで想像してみてください
間違いなく、ラブラブだったに違いない
妄想炸裂な内容になっちゃいました。すいません


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/13 22:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(14)