FC2ブログ








やっぱり泣けた・・・「愛分かち合いコンサート」

皆さん、昨日の放送が見ましたか 私はさっき、見ました。
1年ぶりに見た「愛分かち合いコンサート」はやっぱり、泣けました

愛分かち合いコン
愛分かち合いコン
愛分かち合いコン
Lover様Thanx

もう冒頭から泣けちゃいますね。
改めて見たけど、ウンジウンのMC部分から泣けちゃうよ。
どうせなら、MCの後にドンワンの歌だったらよかっただろうに。

約束」はどんなシチュエーションで聞いても、やっぱり泣けますね。
聞けば聞くほど、泣ける歌詞だし。ほんとに、泣けます

それにしても、ドンワンはめちゃくちゃキラキラしてる
目もキラキラ(ウルウルかな?)だし、まとってる空気がキラキラ
なんだか、神々しくさえ感じちゃいますよね
ファンはドンワンが入隊することを実感できないでいたけど、
ドンワンの中ではしっかりと心の整理も出来てたんでしょうね。
もう1年も前のことなんですね。もうそんなに経つんだ~。

来月で入隊から1年を迎えるドンワン。
他のメンバーの姿を見ると、寂しく感じることも多かったけど、
ドンワン日記のおかげで毎日張り合いがあります

2011年には、あの時はあんなに泣いたね~なんて、みんなで語れるようになってるはず。
早く、残りの1年がすぎますように~


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト



[ 2009/10/12 22:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

ドンワン日記 本日の名言!!

完全にシリーズ化された「本日の名言シリーズ」です
今日の言葉もグッと来ますよ


ドンワン日記 落書き場

一番重要で賢明な判断は、
私を他の方向に行動するように説得する圧力たちがいくら蔓延した条件の中でも、
私自信が願う人生を生きると固く決心することだ。
-
Michael Leboeuf


【NAVER blog:oreobox】

世の中の流れに身を任せて生きていますけど、
それじゃダメだってことかなぁ。

自分の行きたい道をしっかり見据えて、周りに流されずに
しっかりとした意思を持って生きていかなきゃですね。
口で言うのは簡単だけど、難しいよ~。これは一生のテーマかもね。

今回の言葉は、私たちにって言うよりも
ドンワンが自分自身に言ってるように聞こえるなぁ。
自分を勇気付ける言葉でもあるよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/12 21:26 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 週末は・・・痛。

ただいま~。お祭り終わって帰ってきました。
お留守の間にドンワン日記が続々UPされてましたね。
yurinaoさん、メールをコマウォ
ドンワン、週末は体調悪かったみたいで。。。かわいそいうに


ドンワン日記 落書き場 10月11日 22:34

週末の終わり

【NAVER blog:oreobox】


ドンワン日記 「疲れてだるい週末」 無駄話 10月11日 22:40

扁桃腺がひどく腫れて金曜日土曜日とても大変だった..
塩うがいをして加湿器をつけて置いて寝たんだけど、
夢に。
なぜか大きくて黒い犬が私の下腕を噛んでぶら下がって。
力の限り押しのけて投げてしまったけど。
肉が落ちて行きながらも.. 血は一滴も出なかった..
これはつまらない夢...

今日はちょっと楽なようだ。

ふと考えたんだけど。
無神論者たちが書く奇跡という単語の意味は何だろう...
'奇跡' 自体が神様の助けで起きることではない?


【NAVER blog:oreobox】

ドンワン、週末は扁桃腺が腫れてしまって大変だったんだね。
扁桃腺が腫れると高熱が出ることもあるよね。
私の同僚で扁桃腺がすぐ腫れちゃう人がいて、手術して切除したんだよ。
子供の頃から扁桃腺炎もちの人は、小さい時に手術する人もいるそうです。
それだけ、扁桃腺って腫れるのはよろしくないってことですよね。

季節の変わり目で風邪をひきやすいし、
私の周りでも新型インフルに感染したって話を聞くようになってきました。
皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね

そういう私もちょっと、熱っぽいんですけど、
多分、結膜炎のせいじゃないかなって思います。頭痛もするし。。。
祭日で病院へ行けなかったけど、土曜あたりから目に違和感があるんですよね。
年に2~3回くらい、結膜炎になるから自分でもわかるようになってきました。
明日からしばらくは、コンタクトお休みしてメガネ生活かな。

みなさんも季節の変わり目、体調の変化にご注意ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2009/10/12 20:58 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(12)