FC2ブログ








ドンワン日記 ドンワンもエンディと一緒♪

クリスマスをエンディと過ごしているのは、私たちだけではありませんでした。
いましたよ、ここにも。わざわざ韓国から来る人が(笑)


ドンワン日記「クリスマス」 旅行スケッチ 12月27日 22:47

ドンワン日記
               日本はクリスマスが休日ではないので
                 イブにもみんな仕事をする。
              明らかに暇なイブだと思ったけど....
           日本の人々もクリスマスを熱心に楽しんでいた。

ドンワン日記
      それでも子供達の声を聞くことができるホテルがあって幸せだった。

ドンワン日記 
         羨ましがれば負けることだから、一つも羨ましくなかった。

ドンワン日記
なぜか狂ったように酔ってしまってエンディの部屋で目が覚めて..昨日何があったのか....-_-;

    ドンワン日記
        ひどい頭痛と腹痛のせいでやっと訪ねた病院で点滴を受けた。
             私は日本まで行ってリンゲル受ける男。
           ところでクリニックの名前が TENTEKI 10~ㅋㅋㅋ

ドンワン日記
       今日は元気に出てご飯を食べて散歩をして友達とコーヒーを飲んで、

ドンワン日記
        クラシックシボレーに狂ったように熱狂している外国人に会った。
      しばらくあんなふうにずっと走り回りながら熱心に自動車の写真を撮った。
           私もヨーロッパで球形ポニーに会えばああだろう...

ドンワン日記
                  とてもきれいな子犬。
  日本ではこの子たちよりもっと大きいサイズの子犬もタクシーに乗ることができる.ワウ~

ドンワン日記
     代官山の夕陽をちゃんと見ることができる公園で残った日差しに当たった後、

ドンワン日記
     君の主人は深刻なカフェイン中毒であることを'胃'に刻印させてあげよう..

ドンワン日記
         最後の夜を友達の行き付け居酒屋で過ごす事にした。
     簡単にマティーニとマリブリキュール、チャミスルのオンザロック.ㅋ

ドンワン日記
             イエス様と十二使徒の銅像を見れた。
                飲み屋での話だ....ㅜㅜ


ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

ドンワンってば、ちゃんとエンディに会ってたんですね~
エンディコンの時にみんなでそんな噂をしてたんですよ。
朝起きたらエンディの部屋って~~ 萌えますね

それにしても飲みすぎで点滴って
いつも日記で語ってるお酒の話
自分への言葉なんだってよくわかりました
それにしても、記憶がないくらい飲んだんだろうか。。。
せっかくのコンサート打ち上げで泥酔してる部外者
バンドも知った顔ばっかりだったし、介抱してくれる人はいただろうけど。
エンディも日本来てまでヒョンの面倒見て、ご苦労さまです(笑)
きっと、エンディに会えたことと、海外の開放感で楽しいお酒さったんでしょう。
エンディ、かわいいヒョンのこと、大目に見てあげてください

それにしても知らなかった、「TENTEKI 10」なんて病院があるなんて。
ネットで調べたらすぐに出てきたよ。
今はみんな無理して働く時代だから、こういう病院が必要なのかもね。
お世話にならないにこしたことはないので、皆さんもお気をつけください。

写真もみんなきれいだね~
特に代官山の公園の写真がすごく好きです
なんか、見てるだけで幸せな気持ちになる写真だよね~
カップを持ってるドンワンの写真もいいね~。
ヨーロッパに行って来ましたって言われたら、信じちゃうよ。
それくらい、素敵な冬の写真になってます

今回はいったい何をしに来たんだろう
日本でクリスマスを過ごすために来たのかな
飲みすぎて点滴しても、楽しい思い出ができたなら良かったです

年末年始はちゃんと韓国で過ごすんですね。
クリスマスに他のメンバーには会えなかったんだし、
一緒にカウントダウンでもしてください

ドンワン、良いお年を~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/12/28 17:09 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(17)