都内を行ったり来たりの日曜日。。。

今日は、本当にバタバタした1日になっちゃいました
元々はこんなバタバタになる予定ではなかったんですけどね。
そんなバタバタな1日の話を聞いてください。。。

朝7時に家を出て、雨の中向かった先は都内のラジオスタジオ
FM FUJIの「Sunday In The Park」の生放送に
ヘソンが生出演するってことで、オープンスタジオなので、
外からも見れるから行ってきたんですよ

トークショーのほうは皆さん、徹夜もしてがんばっていらしたんですけど、
私はそれはちょっと無理って思っていたので、最初からラジオ狙い
ラジオ終わってからトークショーのモニター観覧に行こうって思ってました。

私がスタジオに着いたのは8時半くらいでしたが、10人くらいの方がいて。
お~~、さすがヘソンって思ってたんですが、
実は半分は午後から出る方のファンでした。通りで10代後半なはず。(笑)
雨は強いしめちゃくちゃ寒いし。。。
池袋の皆さんのことを思えば、これくらい でも、寒い

ラジオを待っている間に、会社から連絡があって、
急遽、出勤しなきゃならなくなっちゃったんですよ
本当は朝の段階から、そんな予感はしてました こればっかりは仕方ない。
そういう仕事を好きでしてるので、ここは出勤するしかないと覚悟を決めつつも、
さすがにラジオは見てから行きたいって思って、粘りました(笑)

番組自体は10時からスタート 女性と男性のDJ2人で進行して行きます。
私はラジオを聞ける準備もしてなかったんですけど、
DJの女性がこちらにリアクションくれたりするので、聞こえてなくても楽しめました。

最初にヘソンの通訳さんが来たのがスタジオの向こうに見えたので、
もうすぐヘソンも来るかなぁ~って思ってまっていると、
顔がほとんど見えない、スラ~とした人がドアの向こうを横切りました。
はい、我らがシナのメインボーカル、ヘソンです
結局は10人くらいしか集まらなかった観客のテンショ一気に上昇
ヘソンは11時からの出演でしたが、5分前切ったくらいでスタジオへ入りました

ヘソンは黒いビニ黒くてでっかい大門
グレーのパーカー黒いフードの上着
ちょっとおひげが生えてるような。。。
ガラス越しだけど、こんなに近くで見たことあったかなってくらい、
近い距離でヘソンを見ることができました

私はラジオは聴けてないんですけど、オンニが聞いてて後で聞いたら、
ヘソンはファンが見える場所にいること知らなかったんだって。
最初に私たちに気づいたあとも、ちょっとビックリしたようだったしね。
いること知ってれば、もっとおしゃれしてきたのかな?(笑)

途中でメールが紹介されたんですけど、2通のうちの1通目は
私が送ったメールなんです。。。(笑)
なんで聞こえてないのにわかったかっていうと、
DJの女性の手元にあるメールのプリントアウトにラジオネームが書いてあって。
私のラジオネームだったから、ビックリ
オンニにも後から聞いたら、確かにそうでした
たまたまスタジオの場所を探してたら、番組のブログにたどり着いて、
そこにリクエストのアドレスがあったから送ってみたの
申し訳ないくらい、あたりさわりないことしか書いてなかったんですけど、
リクエストがいっぱい来てるほうがいいよなぁって思って。
まさか、読まれると思ってなくてたまげました

20分の予定時間をちょっとオーバーしてヘソンの出演時間終了
この番組のブログには、ゲストとDJの写真がUPされてるんですけど、
その撮影があって、ヘソンが真ん中に立って肩を組んで撮影してました
ブログにはまだUPされてないので、UPされたら紹介しますね

ヘソンはスタジオに入ってきた時は近くて恥ずかしかったのか、
軽く手をあげて会釈しただけだったんですけど、
帰っていく時はしっかり手を振ってくれてました
みんな、寒い中待った苦労が報われた瞬間だったんじゃないかと思います
欲を言えば、顔の3割も見えない状態(笑)じゃなくて、
メイクばっちりとは言わないけど、大門は勘弁してほしかったですね
どこを見てるかまったく、わから~~ん

トークショーにいけなくなってしまった私にとっては、
ここでヘソンに会えて、かなり大満足だったんですけど、
体は凍りそうだし、足は霜焼けになりそうだし。。。
でも、のんびりもしてられないので、急いで海辺の街へ
今日は1日、津波に関する情報が出ていてテレビも見づらいと思いますけど、
はい。このために出勤しました。。。
うまくいけば14時には開放されると思ったので、
そのあと池袋へとんでいこうって思ってたんですけどね
世の中、そんなに思い通りにはなりません。結局開放されたのは15時半
もう、終わってるでしょ、トークショーって思ったけど、
オンニにも会いたかったので、一応池袋へ

池袋へ向かうのに乗った電車が
東京マラソンのゴール地点を通ってやってくる電車なので、
参加した方々や応援の方々で大混雑 この電車がここまでなるとは
電車に乗った瞬間に、皆さん、終わった後に飲んだんですかっていうくらいに、
アルコール臭いような、ヘンな臭いが充満してて
(汗臭いとかはないんだけどね。。。)
10分くらい乗ってて気づいたんですけど、これ湿布の臭いだ~
アスリートたちも終わったら、湿布はったり、スプレーしたりするんだね。。。
東京マラソンに参加された皆さん、お疲れさまでした~

池袋はやっぱり終わってました(笑)わかって行ったから、がっかりはしないけど。
せっかくなので、お疲れのオンニに付き合ってもらって
お茶をしながらトークショーの話を聞きました
オンニがレポできる状態ではないので、
私が後ほど「さらんはぬん Hyesung」にUPしますけど、
オ~~~~っていうサプライズもあったんですよね


どうですか、このバタバタした1日。。。
明日は休みだけど、ブログだけでも書きたいことが山のようにあるので、
明日もゆっくりできそうにはありませんが、絶対、昼寝しよ~って決めてます(笑)
12周年お祝いパーティーも今日が締め切りなので、人数が決まれば動きはじめます

私にのんびりした時間が来るのは、ちょっと先になりそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/28 23:32 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(6)

ヘソンに手紙を送ったドンワン♪

今日は東京・池袋でヘソンのトークショーがありました
私もチラッと見に行く予定だったんですが、怒涛の1日になってしまったため、
残念ながらトークショーには行けなかったんですよ
そんな私のとんでもない1日のレポはあとで書くので、お付き合いください

ヘソンのトークショーには、misamoオンニが参加して来ました
色々話を聞いて来たので、トークショーレポは
さらんはぬん Hyesung」に書くつもりですけど、
ヘソンからドワニガ~」って言葉が出たって聞いて、
もう一気にテンション上がっちゃっいましたよ

今日のトークショーの中でパネルにみんなが書いていた、
ヘソンへのメッセージが紹介されたんですけど、
その中にドンワンの写真が貼ってあって、「혜성아~대박」って
ドンワンからのメッセージみたいに書いてあったんだって
それを見つけたヘソンはうれしそうに、「これはドンワンですか」って

その写真で思い出したのか、ヘソンがドンワンの話をしてくれたんです
ショーケース最後の日に、スタッフからFAXを渡されて、
そのFAXが韓国のドンワンからの手紙だったんだって
手紙には「がんばれ~」て書いてあったそうですけど、
もうドンワンらしい、いい話に幸せな気持ちになりましたよ

ヘソンは「僕はドンワンを英雄だと思ってるんだけど・・・。」って
ちょっと冗談めかした感じで話してた見たいですよ

あぁ、なんていうシナ愛なんでしょうか
遠く離れた地で初めてのことばかりで、心細くなったりもしただろうヘソンにとって
こんな風に勇気付けて励ましてくれる存在がいることが
どれだけ大きな力になっただろうって思うと、涙出るくらい、いい話ですね

わんしょん
Lover様Thanx

もう、この話だけは先にUPしたくて書いちゃいました
ドンワンからのラブレターを大事にしてね、ヘソン


今日はたくさん書きたいことがあるんですけど、怒涛の更新ラッシュになるか、
お風呂入って眠くなるか(笑)のどっちかだと思いますが、がんばりま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/28 22:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(12)

ドンワン日記 予防が大事です!!

ドンワンは予防接種を受けたようですね
私は注射は割と強いほうですけど、男の人は痛いの」弱いからね


ドンワン日記「予防注射に打ったら...」 無駄話 2月28日 1:45

A型肝炎の予防注射を打ったら身体が熱くなって眠むれないね...
明日からは地面に落ちたカワハギに干物も食べることができるね。
                ヤッホ!


【NAVER blog:oreobox】

いくら予防接種したからといって、落ちたものを食べないように(笑)
ドンワンのこういうセンス、大好きです

予防接種したあと、体が熱っぽいってあるよね。
私もインフルエンザの予防接種後はいつも、注射のあとが赤くはれちゃいます。
菌を体にいれて抗体を作るのが予防接種だから、仕方ないんだけど。
腫れが引いてくると、痛痒くて困るんですよね

痛くても予防は大事だから、注射も受けないとダメですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/28 21:35 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

池袋へ行って見たよ!!(ちょっとネタバレ?)

今日、仕事終わりで池袋へ寄り道してきました

明日のヘソンのトークショーのために
misamoオンニが並んでるので、激励に行って来ました

トークショーが行われる池袋のAMLUX
今、なにかと話題の多いTOYOTAのショールームです
ショールームだから、ピカピカの車がいっぱい展示されてるんでけど、
そんな中に発見しましたよ、イベント告知
ヘソントークショー

オ~~~エンジョイ!ナチュラルトーク
ガレッジセールの「エンジョイプレイ」を思い出すのは私だけ 古っ

トークショーはAMLUXの5Fで行われるんですけど、
B1Fにはモニターが設置されてて、トークショー会場へ入れなかった人は
このモニターでトークショーを中継で見れるんだって。
ここにもイスが並べてあるけど、こちらも整理券が必要です

2階にはガラスケースに入った見覚えのあるヘソンの衣装や
プライベートフォト
のパネルが飾られてましたよ
写真撮ってきたけど、明日楽しみにしてる方もいると思うので、
今日のとこはUPしないでおきますね

そして、B1F、2F~4Fにはヘソンが4人います
ヘソントークショー
広いショールームの各階に1人ずつヘソンがいて(笑)、4つのパスワードを集めて、
アンケート用紙に書いてB1FのBOXに入れると、
抽選でサイン入りCDを10名もらえるそうですよ
私も4つ集めて、応募してきました
このパスワードを集めるなら、4Fから行って降りてくるほうがいいかも。
私は地下から行ったけど、最終的に地下へ出しに行かないと行けないので、
上から降りてくるほうが得策かもしれませんね
エスカレーターが上りと下りで離れてるからちょっと、わかりにくいけど、
ヘソンは割りと見つけやすいと思いますので、チャレンジしてみてくださいね

そうそう、同じように店長のパネルもあるから、お間違いなく(笑)
ヘソントークショー

私は夕方6時に行ったけど、場所を離れてる人もいることを考えると、
すでに100人くらいの方がいたと思います
トークショー会場に入れるのは220人だから、大変そうですね
皆さん、雨の中、レインコート着て、厚着して完全防備だけど、
午後からかなり気温が下がってきたので、心配ですね
皆さん、くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね

極力ネタばれしないように書いたけど、
明日のトークショーが終わったら4人のヘソンも紹介しますね
衣装の写真なんかも明日は混雑してて、皆さんゆっくり見れないと思って、
撮ってきたので、UPしますからね

寒さに耐えて、明日ヘソンに会えるように祈ってますよ
私もドンワンなら、並ぶけどなぁ。。。


P.S.シナの12周年パーティーの申し込みは明日28日までです
    多くの皆さんのご参加をお待ちしてます



さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/27 21:20 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

ヘソン ショーケース無事に終了!!

20日の大阪から始まったヘソンの日本デビューショーケース
昨日の東京公演を最後に、無事に終了しました

ヘソン、そしてファンの皆さんも長いようで短い1週間、お疲れましでした

私は初日の大阪と東京2公演に参加してきましたが、
初日はヘソンもかなり緊張していたし、ファンも始めてのことで探りながらだったし、
ヘソンは声の調子も悪くて辛かったみたいですけど、
昨日は最終日ってこともあって、いい緊張感と会場のテンションも高くて、
最終日にふさわしい公演だったなぁ~って思います

ヘソンのご両親も来てたので、ヘソン張り切ってたのかな
ファンの方々に握手を求められてましたけど、にこやかに対応してらして、
息子の晴れ姿見れて、幸せだろうなぁ~って思ったら、ウルウルしちゃいました
本当に、シナはみんな親孝行だよね

最終日は前の3公演よりも2曲多かったんですよ
Vinkさんとのセッションで日本語アルバムからも1曲歌ってくれたし、
最後のシメも1曲ではなくて、2曲歌ってくれてたし
私のお気に入り「友達」も歌ってくれたので、うれしかったです

では、無事に終了しましたので、セットリストをUPしますね


「SHINHYESUNG SHOWCASE Find voice in song」

1、コトバにできない
2、GONE TODAY
〈トーク〉挨拶+アルバムの話+メッセージカード紹介
〈楽曲紹介〉VTR+へソンからのコメント
3、虹の向こう
〈トーク〉ゲスト:Vink氏
〈Vink氏とのセッション:公演日別〉
(20日)恋人、嘘でも、同じ想い
(22日)君だから、First Love、Love Letter
(25日)君だから、Love Actually、恋人
(26日)君だから、Love Letter、同じ想い、GONE TODAY
〈トーク〉挨拶
4、友達(26日のみ)
5、Night Date


詳しいレポは、「さらんはぬん Hyesung」に書くつもりです

ヘソンのショーケースは終わりましたけど、まだまだスケジュールはありますので、
私も気を抜かないように(笑)応援していこうと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/27 15:45 ] Hyesung | TB(0) | CM(6)

シナ12周年お祝いパーティー♪

1998年3月24日にデビューしたシナも今年で12周年
今はそれぞれの場所でがんばっているメンバーたちですが、
ファンとの約束を守るために必ず6人で舞台にもどってきてくれるはずです

そんなデビューから変わることない友情と情熱で12年を迎えるお祝いを
皆さんと一緒にできたら、うれしいなぁっと思います。
一緒にシナの12周年をお祝いしませんか


SHINHWA 12周年お祝いパーティー by さらんはぬん Dongwan
シナ12周年

日時:2010年3月21日(日)午後~
場所:東京23区内
参加費:未定(参加人数によって決定します)

いつものことではありますが、詳細はまだ決まっておりません
参加人数によって押さえる場所も変わりますので、
詳細は参加申し込みいただいた方に個別でご案内します

参加してみたいと言う方は以下の必要事項を指定のアドレスにお送りください

【送信内容】メールタイトルは「12周年パーティー参加」でお願いします。
1、名前+ハンドルネーム
2、お住まいの地域(東京〇〇区など)
3、携帯番号(なければ自宅番号)
4、PCアドレスor携帯アドレス
5、メンバー中で一番好きな人
6、「さらはぬん Dongwan」へのご感想など
(これはなくてもOK)

*お友達もご一緒に参加される場合は、その人数とお名前(HNも)、
 誰のファンかもお知らせください。
*夜までお時間があるかたはその旨もご連絡下さい。

【送信先】 dongwanholic@mail.goo.ne.jp


今回はドンワンペンではない方でも堂々と(笑)ご参加いただけますので、
シナペンのお友達が欲しい方、シナの話がしたい方などなど、
どしどしご参加いただけたらうれしいです

お店を押さえる関係上、
今月いっぱいくらいまでに申し込みメールをいただけたら助かります

ご質問などあれば、コメントに書き込みいただいても構わないですし、
上記のアドレスにメールを送っていただいても構いません。

多くの皆さんのご参加をお待ちしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/26 23:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(10)

ヘソンアルバム「Find voice in song」聞きました~!!

24日発売だったヘソンの日本デビューアルバムは聞きましたか
私は発売日には入手できず、1日遅れでやっと聞けました

バラードアップテンポな曲のバランスがいいよね

バラード聴いてるとアップテンポな曲聴きたくなるし、
でも、やっぱりヘソンはじっくりバラードでしょうとも思うしね

私は「友達」「Nigth Date」「銀河」が好きかな~

ヘソンのバラードはいいね~って思うけど、実はアップテンポな曲が好き
多分、シナの曲に飢えてるんだんと思います

アップテンポな曲を聴くと聞くと、シナを思い出さないですか
ヘソンもジニを思い出すって話してたよ

フォトブックなんですけど、個人的にはベストアルバムのほうが好きかな
大人な男のセクシーさが出てて、かっこいい

ヘソンジャケ写

皆さんも聴いたら感想聞かせてくださいね


P.S.今日、海辺の街は風がすごく強いので、気をつけていらして下さいね
    寒くはないのに、雪がチラチラ待ってたよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/26 15:38 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

「悲しみよ、さようなら」 第14話

火曜日に放送された第14話です

スルアン14話
スルアン14話
スルアン14話
スルアン14話

【14話あらすじ】
ヘソンはソンジェを呼びつけると、自らの息子探しに協力するよう求める。
しかしソンジェはジョンウのためを思い、あくまでも「知らない」と言い張って拒む。
当のジョンウはその頃、晴れて大型免許を取得。
ソヨンに喜びの報告をすると、
カフェの開店を翌日に控えた彼女に予告なしのプレゼントを贈る。
翌日、カフェが遂にオープン。ソヨンとドジンの両親が祝いに訪れた頃、
ソンミンが工事現場で倒れたと知らせが入る。
一方息子を探し求めるヘソンは、今度はハン家の4兄妹の長女ソンミを呼びつける・・・
ーLaLaTVよりー

物語はジョンウの出生の秘密を軸に進んで行きます
ジョンウとカンヘソン以外はみんな知ってるんですけどね。
ジョンウにとって、アッパが本当の父親だってこと心の支えだから、
ジョンウアッパはジョンウのために隠し通そうとしているけど、
カンヘソン(以後、ヘソンオンマ)も息子を取り戻したくて必死
お互いに同じ人間を思っての行動なんだけど、
何も知らないジョンウにとっては悲しい事実です

そんな一方でジョンウとソヨンの交際は順調
家の前で約束もなしに待っててくれてるジョンウ いいですよね~
2人がちょっと照れながらも抱きしめ合うシーンはかわいい
このシーンも大好きなシーンのひとつです

ドラマの撮影って物語に沿ってではなくて、シーン別に撮影して編集するから、
日本では撮影中は俳優さんはあまり髪を切らないですけど、
さすがに全60話もある長丁場のドラマだっただけに、こんなこともありますね。
この黄色い服を着たジョンウは同じ日の設定だけど、
大型免許がとれてうれしそうに確認してるジョンウと
ソヨンの家の前でこっそり待ってるジョンウはあきらかに髪型が違う
仕事に行く前と仕事後だから違うって設定なのかもしれないけど
撮影期間が長くて途中でちょっと切ったのか、先に撮影してあったのか不明だけど、
そんなことも思いながら見ると、また楽しいですよ

最後のキャプのドンワン、きれいですよね~
超ドアップなのに、めちゃくちゃきれい
「スルアン」の中ではシャツ姿さえも新鮮です

いつもよりはおしゃれして、ソヨンのご両親に会いに行くジョンウだけど、
さて、無事に会えるでしょうか。。。第15話をお楽しみに


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/25 13:31 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(2)

ミヌ、今日から公益勤務?

ミヌの入隊関連については、いっつも「」がついてて申し訳ないんですけど、
特に公式発表もないし、記事も何も出てないし
ミヌに関する情報網が皆無な私は、チングの話頼みですよ
そんな中、ミヌペンチングから連絡をもらいました

ミヌが今日から公益勤務するそうですよ

どうも、訓練所へは後から行くようで、それで公知も何も出ないのでは
って話になってるみたいですね。。。

最後のコンサートへ行かれた方は、
最後のあいさつを交わした感じはあると思うんですけど、
そうじゃない私なんかは、訓練所に入るでもなく、公知が出るでもないと、
心の準備とかもそうだけど、全く実感が沸かないですね

入隊前の交通事故もあって、普通の流れでとは行かなかったんでしょうけど。
とにかく、ミヌが公益勤務を無事に終えて、戻ってくる日を待ちましょう

ミヌコン2010

ミヌ、ファイティ~~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/25 09:31 ] Minwoo | TB(0) | CM(6)

今日の「SBS人気歌謡」はシナが出ます!!

今日の「東方神起 in SBS人気歌謡」はシナが出ます

7集後続曲「열병(Crazy)」での最初の舞台ですね

この曲はドンワンとジニの切ないMVの曲ですよね。
ドンワンペンでこの曲が好きっていう人はすごく多いと思います
私も、もちろん大好きです
人気歌謡
この曲のメインはドンワンですよね。パートも一番多いし
ドンワンの歌い上げる感じが大好きな曲です

MCもハンビョルちゃんからイェスルちゃんに変わって、
MCが2人とも早口(笑)になって、進行もテンポアップ
MCドンワン

今日の放送が楽しみです
私の計算だと、最低でもあと2回はシナが見れると思われます
そのうちの1回は11月21日放送分なはずなので、ドンワンの誕生日ですね

今夜のショーケースも行きます 見かけたら声をかけてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/25 07:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「悲しみよ、さようなら」 第13話

月曜日に放送された第13話です 高校生ジョンウが登場です

スルアン13話
スルアン13話
スルアン13話
スルアン13話
スルアン13話

【13話あらすじ】
直談判に行ったソンジェを待ち構えていたのはカン・ヘソンだった。
彼女は元々はソンジェの亡父の後妻として一男を授かっていたが、
肝心のその子供は行方知れずとなっていた。
しかしこの子供こそが実はジョンウだったのだ。
ソンジェはヘソンの会社を後にすると、ジョンウに真実を明かすべきか否か苦悩する。
一方、当のジョンウは店の立ち退きを迫られた義母のソノクを励ますと、
洗車のバイトに出る。
ソヨンの存在はジョンウの励みだったが、
当のソヨンの母親は娘の交際相手の条件に極めて厳しかった・・・。
ーLaLaTVよりー

ついにジョンウアッパとカン・ヘソンが顔を合わせましたね
アッパはお店が取られてしまうこともつらいけど、
ジョンウの本物の母親が現れたことで、悩みが大きくなってしまいます。

ジョンウが高校生の時の回想シーンが出てきましたね
いつも明るく笑顔のジョンウだけど、オンマが産みの親じゃないと知った時は、
同級生とけんかして、交番へ連れて行かれたりしてたんですね
心の優しいジョンウは真実を知ったあとも、自分の中で抱え込んで
両親に言うことも出来ずに、素行が悪くなってしまったんですよ。
ジョンウが泣きながら訴えるシーンでは、一緒に泣きましたよ
アッパは傷ついたジョンウのために、またひとつ嘘を重ねてしまいます
この嘘のせいで、ジョンウが心から傷つく日が来るなんて、
アッパはこの時は考えもしなかったんだろうなぁ

家がゴタゴタしてる時ほど、恋人の存在がありがたいですよね
ジョンウにとっても、今はソヨンが心の支えになってくれています
でも、でもね。2人の恋もこれから大きな壁にぶつかります
困難を乗り越えながら育っていく2人の愛を見守ってください

それにしても、この高校生ジョンウは萌えますね
「回し蹴り」でも着てるけど、この制服のほうがリアルな感じ
ジョンウが高校生には見えないけど、口調なんかをちょっと幼くしてるよね。
純粋でかわいい~雰囲気ですよ
スクーターに乗るときのヘルメット姿もかわいくて好きです

ついつい、キャプ枚数が増えて行ってる気がするけど、
いつか放送に追いつくべく、しつこくレビュー続けますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/25 00:08 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)

エンディ 芸能兵の初仕事!!

訓練所を退所して芸能兵として配属されたエンディ

そんなエンディの芸能兵としての初仕事が決まったようです

芸能兵が大集合する国軍放送特集公開放送に出演するそうです

この公開放送は3月5日午後7:00からKINTEXで行われるもので、
ケーブルTV展示会「2010 KCTAデジタルケーブルショー」の視聴者イベント

こうやって芸能兵として働くエンディの姿をみれるのはうれしいですね

エンディ

エンディ、ファイティ~~~~~ン



さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/24 21:41 ] Andy | TB(0) | CM(2)

ヘソン 本日、日本デビュー

2月24日、本日ヘソンの日本デビューアルバム、

Find voice in songが発売になりました

ヘソンジャケ写

ヘソン、日本デビューおめでとう

皆さん、もうCDは手元にありますか
私は明日にならないと手に入らないので、1日我慢です

明日は東京ショーケース みんなで盛り上げましょうね~


さらんはぬん Hyesungも続々更新してますので、遊びに行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/24 15:04 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「悲しみよ、さようなら」 第12話

金曜日に放送された第12話 ジョンウとソヨンの初ポッポです
めちゃくちゃかわいい2人です

スルアン12話
スルアン12話
スルアン12話
スルアン12話
スルアン12話

【12話あらすじ】
ジョンウは大型の仮免許を取った後、ソヨンとデートに連れ立つ。
2人は公園のベンチで初めてのキスを交わした後、
帰り道でドジンとミンジュに遭遇する。その後、
ソヨンはジョンウに「ある可愛らしい要求」を持ちかけるが、
ジョンウの養父であるソンジェのチキン屋では大問題が起きていた。
元々ソンジェは家族に内緒で店を担保に入れ、ソンミンの借金を肩代わりしていた。
しかし高額な利子を払いきれず、店を立ち退かざるを得なくなったのだ。
そこでソンジェは借り入れ先のヤミ金融へ直談判に行くが・・・。
ーLaLaTVより-


とにかく、かわいくて大好きな第12話のジョンウとソヨン
このデートシーンとか、超あこがれてしまうんですけど
ドンワンお得意のローラースケートもいいけど、教えてあげてる姿もいい

アイスクリーム食べながらベンチでおしゃべりしたいし、
なんとなく、いい雰囲気になって初ポッポするんですよね~
このポッポがかわいい~~
ソヨンがほっぺにチュってしようと近づくとジョンウが振り返って、大接近
びっくりする2人だけど、ジョンウからソヨンのほうに近づいてチュっ

キャ~~~~~、かわいすぎるよ~~~

本当にこの2人の笑顔には癒されます
これから2人と家族たちの間に巻き起こる色んなことを考えると、
複雑な思いになりますけど・・・

かわいいといえば、ソヨンがジョンウに出す
彼氏と一緒にしたいこと」リストもかわいい
サムスンもジノにそういう話をしてたけど、韓国ではよくあるのかな
ソヨンのお願いは箱入り娘らしいかわいいものばっかり
誕生日を最初に祝うとか、マラソンに一緒に参加するとか、
約束なしに家の前で会うとか。
ジョンウが唯一できるって行ったのが朝のモーニングコール
いいなぁ、いいなぁ 私もドンワンにモーニングコールして欲しい

ついにカン・ヘソンが動き出しましたね
ジョンウのお父さん達をお門違いの恨みで仕返しをしようとしてるヘソン。
イルホ社長は仕返しされても仕方ないけど。
大事な大事なチキン屋さんを借金のかたに取られてしまって、
一生懸命働いて一家を支えるジョンウオンマも失意のどんぞこ
ほんとにジョンウアッパはお人よしというか、弟思いではあるんですけどね。
もっと一緒に暮らす家族のことも考えてくれたらよかったのに

物語が大きく動き出してます。1話も見逃せませんよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/23 22:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ミヌ すぐに入隊???

まだ、正式な発表にはなっていないけど、
色々なところからミヌが25日に入隊するって話を聞きました。
すぐに公益勤務に着くって話もあるんですね。(pinguさん、色々コマウォ~

25日って明後日じゃないですか すぐじゃん


正式な発表があるのかないのか、まだ記事も何も出てないし。
コンサート行った方々から聞こえてくる話だから、そうなんでしょうね。

また、正式な発表があったらお知らせしますね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/23 16:24 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 名言シリーズです!!

久しぶりにドンワンの名言シリーズですね
今日は丁寧に動画までまで紹介してくれてますよ。


ドンワン日記 「穏やかで柔らかい成功哲学」
                            聞いてみて~ 2月23日 06:55

          http://on.ted.com/814M
           アラン・ド・ボトン

                p.s.
     失敗の原因も、成功の要因も、全部 '私'ではない。
 ゆえにあまり苦しむ必要も、あまり自慢する理由もないという
           ボトンおじさんのお話。



【NAVER blog:oreobox】

残念ながら私のPCでは動画再生ができませんでした
でも、ドンワンのPSのおかげで、どうんな内容かわかりました。

このアラン・ド・ポドンという人は「」に例えて
哲学を語る作家さんのようですね。
私は読んだことないけど、皆さんはご存知ですか

哲学って言われるとすっごく重い感じするけど、
この人のインタビュー記事とか読んだら、すごく親切に優しく話してくれてますね。
私のような人間にも分かりやすい本を書いてくれてるみたいだし、
ちょっと読んでみようかなぁって思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/23 15:42 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

DWフォトブック 受付中!!

KIMDONGWAN Support Projectでは、
Lover様で制作されるフォトブックの第2弾の受け付けをしてます

3月24日はSHINHWAの12周年であり、Lover様の9周年です
その記念に2007年から2009年のドンワンのソロ活動
フォトブックを作成してくださることになり、日本ファンにも提供してくださいます

今回のフォトブックの最後のページに
購入者の皆さんからの一言メッセージを掲載します
一言メッセージの送付方法は入金案内と一緒にお伝えします。


フォトブック

フォトブック

フォトブック

フォトブック
Lover様Thanx


【DW スペシャルフォトブック Part2】
2007年~2009年のソロ活動写真中心
サイズ15cm×20cm、ソフトカバー、200P程度、ステッカーつき 


【購入代金:フォトブック】
1冊 3,100円
(フォトブック2600円+EMS送料250円+送金手数料50円+封筒代40円+メール便160円)

2冊 6,080円
(フォトブック5200円+EMS送料500円+送金手数料100円+封筒代40円+メール便240円)

*3冊、4冊の方は1冊と2冊を足して計算してください。

*5冊以上をご希望の方は宅急便の着払いになります。
  

詳細、お申し込みはKDWSPでお願いします


PCをお持ちでない方は、携帯メールからも受付いたします。
以下の内容を指定のメアドにお送りください。
こちらから入金のご案内をお送りします

【送信内容】
1、名前(ふりがな)
2、郵便番号、住所
3、電話番号
4、メールアドレス(確認用)
5、購入数量


【送信先】
kdw_support@mail.goo.ne.jp

フォトブックの受け付けは3月6日(土)21:00までとさせていただきます

皆さんからのお申し込み、お待ちしていま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/23 10:12 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「悲しみよ、さようなら」 第11話

先週の木曜日放送の第11話 完全に遅れてますね。
がんばって追いつきたいけど、どうかなぁ。。。


スルアン11話
スルアン11話
スルアン11話
スルアン11話

【11話あらすじ】
イルホに呼び出されたソンミンは、
「10億ウォン払うからヨジンと関わるな」と恫喝される。
その上、居合わせた次兄ソンギュからも「未練がましい男」だと叱責される。
そんなソンミンの姿を見かねて、
ソヨンの従兄で旧友のギボムは「ヨジンを解放してやれ」と忠告する。
一方、ジョンウとソヨンのぎこちない交際がスタートする。
写メールの交換を始めるなど、微笑ましいやり取りをする2人。
やがてソヨンは破談したドジンと、緑茶専門カフェを開業することに。
2人はミンジュも仲間に加えようとするが・・・。
ーLaLaTV-

11話のジョンウ、めちゃくちゃかわいいですよね~
笑顔がいっぱいで見ていて幸せな気分になります

ソヨンの電話に出るか出ないかという賭けをして、
電話を待たずに自分からかけるあたりが
ジョンウの行動力と、頼りになる男らしさがにじみ出てるよね~
相手を気遣う優しい心の持ち主であることもよくわかるシーンです

ソンミンの昔の恋人であるヨジンのところに就職のお願いに行ったことがばれて、
そのせいで兄弟が大喧嘩になってしまって、責任を感じるジョンウ
お母さんにバシバシ腕をたたかれてすごい音がする 痛そうだよ

今日の中で個人的に大好きなのは、青いTシャツ着たジョンウ
髪型もナチュラルですっごくかわいいですよね
ジョンウもドンワン同様、ウィットガイだから表情がとても豊かで、
特にこの頃は笑顔でいることが多いから、ほんとにかわいい
見ているだけで、ジョンウに癒される~第11話でした
ドラマの内容がギスギスしてきてるだけに、2人に存在は癒しです


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/22 23:11 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)

昨日のミヌコンサート♪

こちらもすっごく行きたかったミヌのソウルコンサート
ヘソンと重なっていなければ行きたかったんですよね。
最後のコンサートって言われてるし、行きたかったなぁ

そんなミヌのコンサートの写真が上がってきてたので、UPしますね

ミヌコン2010

ミヌコン2010

ミヌコン2010

ミヌコン2010

ミヌコン2010

ミヌコン2010

ミヌコン2010

全体的にアコースティックな感じだったみたいですね。
セットはミヌのお部屋風になっていたそうです

髪型のせいか、写真のせいか、すっごくクールな感じするね
目線がセクシーというか、大人の男って感じ

シナの曲も何曲か歌ったそうで、
早いうちにシナ6人と一緒に~」って話もしてたそうです

交通事故の記事を読んだときには、
こんなに早くコンサートができるとは到底思わなかったけど、
こうやってファンの前に戻ってきてくれてよかったですね~
これが入隊前最後の公演になるようですが、
まだ詳細発表になってないからなんともいいようがないですけど。
ファンとの時間を持てて、ミヌもミヌペンさんも本当によかったです

最後の「Last First Kiss」でM FOREVERのメッセージを
みんなが見せたら、ミヌ、泣いてしまったそうです
シナはみんな、本当にファンに愛されてますね

SHINHWA FOREVERですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/22 20:35 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

東京→大阪→? 忙しい週末!!

この週末は本当に忙しかったんです そんな私の行った先は
きっと「なんでやねん」とツッコミたくなると思いますよ(笑)

20日(土)はヘソンのショーケース初日と言うことで、
久しぶりにに乗って大阪へ向かいました
10時の新幹線に乗って新大阪へ着いたのは12時半すぎ。
ちょっとお土産見たりしながらブラブラ~。
1時半前にはyurinaoさんと合流してランチをしました
ドンワンペン2人集まれば、ご飯そっちのけでおしゃべりしちゃうよね
このあとのこともあったので、短い時間でしたけど、
久しぶりに会えて楽しかったです
yurinaoさん、ありがとうございま~す お土産もコマウォ~

yurinaoさんと別れて、オンニとホテルで合流
きっとオンニは緊張で寝れなかったのではなんて書いてたけど、
オンニは本当に寝れなかったらしく。(って、この3日間くらい眠れない~って
もう、これから始まるっていうのに、すでにお疲れ気味でした。
ヘソンに会えば元気も出るよねってことで一路会場へ

会場は港の見える整備された東京でいうお台場のような場所にありました
ヘソンショーケース大阪

周りにはなにもなくて、ライブハウスというより美術館でもあるような雰囲気。
ヘソンショーケース大阪

会場の上がカフェになってるんだけど、女性客で溢れ返ってて、
トイレに入るにも大行列でした
カフェの壁にZEPPで公演した人たちのサインがきれいにディスプレイされてて、
ここにヘソンも飾られるのかな~とか思いつつ、
飾られるなら見てみたいけど、もう行く機会がないだろうなぁ。残念です。

会場では公知が出てなかったのに、グッズ売り場がありました
私は何も買ってないけど、オンニが買ったものを撮らせてもらいました
ヘソンショーケース大阪
Hのロゴが入ったポーチ2色
去年のコンサートで販売したHのロゴのネックレスの携帯ストラップ
他にもHのロゴの入った、シュシュ2色ロゴ入りタオルなんかもあったよ
このポーチのピンクは人気があったのかオンニのが最後だったみたい。
携帯ストラップもシルバーは売り切れてたみたいで、オンニのはピンクです。

そして、おなじみとなったヘソン画伯の絵のマグカップ
ヘソンショーケース大阪
これはドンワンペンのaちゃんのお母様に写真を撮らせていただいたんです
ありがとうございました 使わせていただいてます
これ、今までの画伯の絵の中ではすばらしいんではないでしょうか
ちゃんと、星の王子様って分かるし~
やっぱり「シナの星の王子様担当」だけはある

オンニを待つ間に、ドンワンペンの皆さんとも久々に再会
他のメンバーのイベントでドンワンペンさんにお会いする機会が減っているので、
こうやって、遠征した先でお会いできるとうれしいですね
少しおしゃべりしている間にもう開場時間ってことで、ここでお別れ。
また、3月にお会いできたらうれしいです

私は110番台での入場だったんですけど、皆さん前に詰め詰めではなかったので、
70番台で入場したオンニと会場内で合流できました
私たちは前から3列目の中央付近でみることができましたよ
ヘソンショーケース大阪
ここからはネタバレ厳禁ってことで、
名古屋、東京に参加される皆さんの想像力にお任せします

約1時間半のショーケースが終わり、外へ出ると当然真っ暗
入るときは気づかなかったけど、入り口にポスターあったんですね
ヘソンショーケース大阪
これも会場で見たいという方もいると思うので、ちょっと遠う目の写真で。

周りには高層マンション以外になにもないから、ZEPPの灯りが、目だってました
ヘソンショーケース大阪

ヘソンの余韻に浸りつつ、まだ時間が早いね~とか言いながら、
(いつもだと、コンサート終わりって遅い時間だからね。。。)
ホテルのある新大阪へもどって、駅地下のお好み焼き屋さん
ヘソンショーケース大阪
ネギ焼きとモダン焼きなどをいただきました~
ヘソンショーケース大阪
「オンニがソースがしょっぱい」って言ってましたが、
「ソースはしょっぱいもんです」とか勝手に断言しつつ、美味しく完食
いつになったら痩せることやら。。。

お腹もいっぱいになって、私たちは急いでホテルへ
なんでってヘソンが出るラジオの放送が10時からだったんですよ
オンニの持ってきたMP3?で聞いてみたら、
そのラジオchにたどりついた時にはすでにヘソンがしゃべってて
古家さんがDJをしている番組なので、とっても聞きやすくてよかったです

ラジオでヘソンは韓国のお薦めスポットを聞かれて「済州島」って答えてました
空もきれいで空気もよくて、コチュジャンで食べる刺身も美味いって
それから黒豚が美味しいんだって~
私も1回だけ行ったことあるけど、今度はゆっくり旅行で行ってみたいですね

済州島で見た虹の話になって、タイトル曲の「虹の向こう」に繋げてました
ヘソンもちゃんと宣伝してるな~とか思いつつ、
どの番組でも同じようなこと聞かれて大変だろうなぁ~って思いました
プロモーションだから仕方ないよね。がんばれ、ヘソン

オンニのPC借りてブログ書いたり、ヘソンの曲聞いたり、
オンニと話したりしてる間にもう1時半
私はベットに入ってすぐに爆睡しちゃいました

翌朝は6時半に起床 ホテルの朝ごはんビュッフェへ。
朝から結構込んでいて、その8割がたが中国と韓国からの観光客
まるで、自分たちが海外にでもきた気分でしたよ
私が「オンニ」っていうたびに隣の席の韓国のアジュンマが反応していたって
オンニがしっかり見てました。日本語でもオンニって言うのって思ったかな

オンニも早起きに付き合わせた私は、(オンニ、ミアネ~
朝の8時半過ぎの新幹線で東京へトンボ帰り
いやいや、東京とは名ばかりの千葉にある夢の国へむかいました
TDL
みんな大好きミッキーの住む国、東京ディズニーランド

急遽、会社でただ券をもらって、使えるのがこの週末のみ
ってことで、もったいな~いからと午後から行ってきたんですよ
って、もう寒いのなんの~
午後から行ったから、ファストパスも取れないし、ひたすら並ぶしかなくて、
寒い中、1時間半待ち~とかで風邪ひかなくてよかったですけど。
やっぱり冬のTDLはしっかりした防寒対策が必要ですね

朝から行く時は早く行った分、早く帰ってくるんですけど、
今回は午後からだったので、夜のパレードまで見てきました
TDL
今回は新しい相棒はお留守番だったので、ベテランカメラが同行
でも、もうおじいちゃんなのできれいには撮れなくて残念ですけど、
軽くて小さいのが持ち味なので、今回はがんばってくれました
携帯カメラも性能がいい奴を買ったので、なかなかよかったです

そんなこんなで家に着いたのは夜の9時半
さすがにヘトヘトと思いつつも、PCチェックだけは怠りません(笑)
ミヌコンの写真が上がってきてると思って、しっかりチェックしました
ミヌコン写真は別でUPしますね

あぁ、なんだか長~い2日間でしたが、ヘソンと一緒に遠征してる皆さんにとっては、
まだまだ続くプロモーション活動のスタートにすぎないですよね
ヘソンもヘソンペンの皆さんも、体を大切に~
熱い時間を送ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/22 11:49 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(6)

ドンワン日記 欲しいもの!!(追加あり)

朝からこんなかわいい日記見たら、思わず微笑んでしまいます
誰もが一度は思うことかも

*写真とコメントが追加になりました

ドンワン日記「ドラエもん」 無駄話 2月19日 08:43

暗記パンください....

暗記パンもらった!!!^0^/

ドンワン日記

ドラエもんは.....-0-/?


ドンワン日記


【NAVER blog:oreobox】

キャハハハハ~~~~~

思った、思った~ 暗記パンだけじゃないよね~

どこでもドアが一番欲しかったけど、

四次元ポケットごともらえたらいいよね~。

ドラエもんが欲しい~~~

どこでもドアがあったら、いつでも韓国行けるのにね(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/21 22:34 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)

ヘソン 日本デビューショーケース 初日終了!!

ただいま、大阪のホテルからオンニのノートPC借りてUPしてます

無事にヘソンのショーケース初日終了しました
まだ、初日が終わっただけで残り、3公演あるので、詳しくは書かないですが、
ヘソン、きれいでしたよ~
本人はインタビューなんかでは王子様キャラを卒業したいようなこと言ってますけど、
やっぱり王子様キャラは当分、卒業できそうにないですね

ショーケースはだいたい時間どおりに始まって、約1時間半でした。
歌ありトークありでしたけど、通訳さんもついてました
この意味はおわかりになりますよね~

たくさんおしゃべりもしてたので、ニコニコ笑顔もかわいかったし、
いつもの切ない表情で情感たっぷりに歌う姿もヘソンらしくてよかったです

あんまり書くとネタバレだ~って怒られちゃうと思うので、このくらいにしときますね。
こっちで放送だったラジオも聞けたので、さらんはぬん HyesungにUPしときます


では、この週末のお出かけレポは帰ってからゆっくりします


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/20 23:46 ] Hyesung | TB(0) | CM(10)

ヘソンに会いに行ってきます!

おはようございます!
さて、今日は何の日?って言うまでもなないけど、ついにヘソンの日本デビューを飾るショーケースの初日ですね

私も今、に乗って大阪へ向かってますよ
大阪着いたらユリナオさんとランチの予定です
その後でオンニと合流かな。
きっとオンニはドキドキして眠れなかったのではないかな
ヘソンペンの方は皆さん、ドキドキですよね。私はワクワクです

ヘソンのアルバムは皆さん予約してますよね?
私は予約が遅くて、発売日翌日じゃないと入手できないって言われてるんですよ
韓国チングの分は違うとこでって思ったら、
こちらは予約が入荷量を超えてるからダメでした。
聞いたら、店頭にも出ないっていうし。
別のお店は入荷予定がないって
仕方ないからネット注文したんですけどね。ネットは大丈夫でした
当日来るかはわからないけど。
そんな訳でヘソンのアルバムはかなり品薄だと思われますよ~
たくさん売りたいならもっと出荷してください、徳間ジャパンさん
28日のトークショー会場なんかでは売るみたいだし、
発売日あとのショーケース会場でも売ってくれるといいけど。
H〇Vで当日買うのがオリコンにはいいよ~って聞いてたから、
そのつもりでいたんですけどね。
出荷が少ないんじゃいくら買いたくてもね

とにもかくにも、今日から始まるヘソンのショーケース
みんなで盛り上がりましょうね

昨日は京都のラジオに出演したヘソン。
いよいよ日本プロモーション、本格始動です


では、行ってきますね


さらんはぬん Dongwan


[ 2010/02/20 10:12 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「悲しみよ、さようなら」 第10話

水曜日に放送された第10話です かわいいなぁ~、ジョンウ

スルアン10話
スルアン10話
スルアン10話
スルアン10話

【10話あらずじ】
ソヨンはジョンウに絶交を宣言されたものの、彼のことが気になって仕方なかった。
そこでソヨンはジョンウの携帯に連絡するが、無視されてしまう。
だがジョンウ自身もやはりソヨンのことが気にかかり、
彼はわざわざソヨンの職場まで訪ねてくる。
一方ソンミンは妻のヒスクと正式に協議離婚することになった。
だがヨジンの父親のイルホは、ソ
ンミンとヨジンがこれを機に復縁するのではと警戒していた。
そこでイルホはソンミンを呼びつけるが、
ハン家の4兄妹の次兄ソンギュもその場に居合わせていた・・・。
ーLaLaTVよりー


第10話、かわいくて大好きなんですよね~
携帯の繋がらないソヨンを心配して、会社までやってくるんだけど、
そのエレベーターでのシーンが大好きなんです
人がたくさん乗ってきて、押されてしまうソヨンをさりげなくかばうジョンウ
こういうの大好きです さりげなく、かばわれたい~~~
すいません。つい興奮してしまいました(笑)
でも、この行動に興奮しないドンワンペンはいないでしょ~
本当にジョンウは最高です

最初はジョンウのほうがソヨンが気になっていたのに、
すっかりジョンウに魅せられちゃいましたね

ついには自分から、私たち付き合うって言っちゃうし。
もう、その時のジョンウのリアクションがめちゃかわいい~
いや~、本当に癒されるかわいいカップルですよね

この先の2人のラブラブな姿に癒されてくださいね~


P.S.コメントいただいてる皆さん、お返事ちょっとお待ちくださいね。
  明日からヘソンで大阪行っちゃうので、帰ってからになるかもです



さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/20 00:18 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(2)

ドンワン 区役所でもスターに!!

区役所でのドンワンの誠実な仕事ぶりが記事になりました
こういうとこをしっかり見ててくれる記者さんもいるんだね~
内容がとってもいいので、訳してみました。意訳はいってます。


ヘラルド経済 2月19日

神話キムドンワン 誠実な公益勤務“西大門区のスターになった~”

神話のメンバーキムドンワンがあふれる人間性と誠実な共益勤務で
勤め先の職員たちからの愛を一身に受けている。
キムドンワンは去る2008年12月から西大門区役所文化体育科で公益勤務中だ。

行政補助業務を引き受けているキムドンワンは毎朝1時間早く出勤して、
事務室の掃除とごみの分別作業など忠実に服務している。

キムドンワンが服務中の文化体育科は
地域サッカー大会、テニス大会など各種体育大会と住民歌自慢、
音楽会など文化行事が1年365日続く部署だ。


ドンワン

特にこんな大会や行事のほとんどが他の職員たちが
業務を終える夕方の時間や週末に開かれる。
キムドンワンは休日や夕方に開かれる行事のために、
いやそぶり一つもしないで夜間勤務を
自ら要望して装備を移動させて行事場所の整理を手伝っている。

また音響や映像装備に対する知識も豊かで、
直接装備を手入れして写真を撮ってあげるなど
自発的に仕事をして一緒に勤める職員たちは
“スターがこんなに情が多くてまじめなとは知らなかった”と口をそろえて話した。

去年には‘暖かい冬を送る寄付募金’‘ボランティア博覧会’
‘合唱団定期コンサート’ などの文化行事に本人の特技を生かして
歌のボランティアで周りを楽しませた。


ドンワン

合わせてに去る12月に開かれた合唱団定期コンサートでは
多くのファンに久しぶりに良い公演をプレゼントした。

特に年末、西大門区の日の出スポットである安山登山路が
寒波によってうず高く積もった雪が凍りついた路面に変わると
職員たちと一緒に雪を片付けて、住民たちの安全な山登りを助けたと知られた。

また去る1月、類を見ない暴雪で区役所の全職員が除雪作業に出る中、
キムドンワンもひどい寒風にも骨を惜しまないで
先頭に立って雪を片付けて一緒にした職員たちに信頼感を与えた。

合わせて‘星座探し’‘歴史トレッキング’ など
子供と青少年たちの健康な余暇生活のために休みごとに運営している
生活体育教室プログラムにも積極的に参加して
子供たちと一緒に交流して良い思い出を作ってあげたりした。

スンソノ文化体育課長は“本人より年下の共益要員たちをよく面倒みて、
区役所を訪問する請願人たちを親切に案内するなど
まじめな勤務態度で他の共益要員たちの模範になっている ”と話した。


ドンワン

出処:ヘラルド経済


ドンワンの誠実な仕事ぶりが伝わってきますね
そういえば大雪の時、お店のお姉さんの雪かきに対して物申してたけど、
ドンワンもこうやって自ら区民のために雪かきしてたからこそ、
それどうなのって思ったんでしょうね。
本当に真面目な青年ですよ、ドンワンは

久しぶりに見るドンワンの姿もうれしいね~
なかなかお仕事してるとこって見ることができないから、
こうやって写真を見れてうれしいですよね
子供たちと一緒にいるドンワン、楽しそう~
子供たちも一生懸命に話を聞いてて、先生みたいだね
こんなかっこいい先生に教わりたかったなぁ~

ドンワンはこういう記事を書いて欲しくて一生懸命働いているわけじゃないけど、
こうやって見ていてくれる人がいるって言うことは
働く人間としては、やる気につながりますよ

しっかり公益要員の任務を果たしているドンワン
残りの時間も一生懸命がんばってくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/19 22:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(16)

久々にミヌが見れました~!!

12月に交通事故にあって延期されていたミヌのコンサートが21日ですよね
ミヌのラストコンは行きたいな~ってずっと思っていましたが。
この日程がヘソンのショーケースに行く私にはかなり厳しく、
ヘソンの日本デビューを見届けるべく、ミヌコンはあきらめたんです

そのコンサートへのミヌのメッセージがUPされてますね
(っ手、私は動画サイトで見ただけです。すいません

ミヌ

すっごく久々に見たミヌは元気いっぱいとは言えない感じですね。
ちょっと痩せたかな なんだか心配だけど。
ご本人は元気って言ってますので、信じるしかないんだけど。

そして、これが最後のコンサートだってことも言ってますね。
最後が何回あるのかなんて思ったときもあったけど、
これで最後なのかと思うと、いけないのも残念だし寂しいですね

体調が心配だけど、ミヌらしいパフォーマンスを期待してます
参加される方は楽しんできてくださいね

ミヌ、ファイティ~~~ン

Ameba支店にメンバー限定で動画UPしてありますので、
アメンバーの方は見に行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/19 00:20 ] Minwoo | TB(0) | CM(9)

「悲しみよ、さようなら」 第9話

火曜日に放送された第9話です。
ちょっとずつ、放送から遅れを取り始めてるので、がんばります

スルアン9話
スルアン9話
スルアン9話
スルアン9話
スルアン9話

【9話あらずじ】
ミンジュの引っ越しの際、ソヨンはジョンウに「あるウソ」をついていた。
だが真実を知ったジョンウはソヨンに弄ばれたと誤解し、彼女に絶交を突きつける。
そのためソヨンが大きく傷ついた頃、
ジョンウは将来の開業資金を稼ぐべく、清掃のアルバイトを始めていた。
そこで彼は高級クラブの女社長カン・ヘソンと出逢い、
彼女にその明朗さを気に入られる。
一方、ソンミンは借金返済のため、肉体労働や酔客の運転代行を始めていた。
やがて彼は偶然にもヨジンの父親のイルホを自宅まで送ることになるが・・・。
ーLaLaTVよりー


悪気があったわけではないけど、ソヨンが軽い気持ちでついた嘘のせいで、
せっかくいい感じになり始めた二人の関係も・・・
ジョンウはお金がなくても、ひねくれずにまっすぐ生きている、
そんなソヨンを好きになったんですよね
でも、実はソヨンはお金持ちの娘さんだったって知ったら、
今までのことは全部、お金持ちのわがままに見えてしまっても仕方ないかも。
ジョンウももうちょっと、ソヨンの話を聞いてあげたらいいのにね。
ジョンウ君は意思が固いというか、悪く言えば結構頑固なんですよね。
でも、そんな一本筋の通ってるとこが、彼の魅力です

第9話といえば、オンマ役の女優さんも思わず照れてNGを出してしまった
ジョンウの水浴びシーンですよね~
ドンワンってば惜しげもなく、肉体美を披露しております
あれだけ、体力も使う仕事してれば、ジョンウがこれだけ筋肉質でもおかしくないよね。
ササ」でも肉体美を披露してたけど、オフィス仕事してるにしては、
あまりにもいい体でしたよね~。そんなことも当時、話題になりました
つい食い入るようにみてしまいました かっこいいなぁ、ドンワン

ジョンウとヘソン社長がついに出会いましたね
すぐにジョンウを気に入っちゃうあたり、二人の関係が濃いってことがわかりますよね。
ソヨンとの恋、ヘソン社長との関係がこのあとの軸になってきますね。
ソンミンとヨジンを取り巻く環境も悪化の一途。。。イルホって本当に嫌な男です


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/18 21:26 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)

ドンワンへのメッセージカード♪

皆さん、もう送りましたか ドンワンへのメッセージカード

ドンワンの公式モバイルでただ今実施中の
バレンタイン&ホワイトデーの連動企画

6cm×6cm角の大きさのカードにドンワンへのメッセージを書いて
モバイルの運営会社へ送ると、向こうでまとめて1枚のカードにして
後日ドンワンに届けてくれるという企画です

私は今日、やっと発送しますよ
ずっと、送らなきゃ、送らなきゃって思っていたんですけど、
なかなかカードを作ることができなくて
やっと、昨日の夜に出来上がったので、今日発送しますよ

どんなカードにしようかと思ったけど、6cm×6cmのサイズが思いのほか小さくて、
長々とメッセージ書くような大きさではなかったから、
なんだか簡単な一言メッセージになりました

このメッセージカードを送った人の中から抽選で3人の方に
ドンワンからのスペシャルギフトが届くそうですよ
ちゃんと、ホワイトデーに届けてくれるんだって

前回、クリスマスカードを頂いたので、そんなに何度も当たるとは思わないけど、
せっかく送ったので、ホワイトデーに何か来ないかなぁ~って思いながら、
ドキドキしつつ待ちたいと思います

メッセージカードの締め切りは2月22日(月)必着ですよ
お忘れの方がいたら、急いで送ってくださいね~


さらんはぬん Hyesungも更新してます
ヘソン公式にOA情報がUPされていなかった、
14日に放送されたMXTV「韓流フォンデュ」のヘソンインタビュー動画を
オンニがUPしてくれてますよ
インタビューは12分半たっぷりあって、
女性のMCと韓国語で話しているので、なかなか面白いですよ
私もオンニに聞いていたのに見逃しました オンニ、動画コマウォ
どうぞ、さらんはぬん Hyesungにも遊びに行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/17 16:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「悲しみよ、さようなら」 第8話

月曜日に放送された第8話
第7話のレビューと内容が混ざってしまっていました。ごめんなさい

スルアン8話
スルアン8話
スルアン8話
スルアン8話

【第8話あらすじ】
ソンミンへの想いが再燃したヨジンは、
家族が決めた見合いを無断で欠席したため、父親のイルホに叱責される。
一方、ソヨンはミンジュ、ドジンと仲直りをし、3人でランチに出かける。
するとソヨンの携帯に、ジョンウから誘いのメールが届く。
勇んでソヨンは店へ向かうが、
当のジョンウは別の友人にメールを出したものと勘違いしていた。
ジョンウは慌ててソヨンに会いに行くが、彼女はすでに泥酔していた。
ジョンウは仕方なくソヨンを家まで送るが、
彼女が実は裕福な実業家の一人娘だと知って動揺する・・・。
ーLaLaTVyよりー


働き者のジョンウ君はバイトも増やして大型免許も取って。
本当にやる気の塊みたいな人ですね 見習いたい
こんなに働いて体壊さないのってドラマだけど心配になりますよ。

友達の就職祝い飲み会のお誘いメールを間違ってソヨンに送っちゃって
ジョンウと会えるってウキウキだったのに、ソヨンは1人で2時間も待つことに
ソヨンてば、愚痴りながら焼酎をクイッといっちゃってたね~。豚の皮、おいしそう
事情を知ったジョンウ、慌てながらもうれしそうに走ってました
ソヨンは完全に酔っ払いだけど、ジョンウの肩にもたれる姿がかわいい
ジョンウももちろん、そんなソヨンがかわい~ってにやけちゃいました(笑)
私、このカップル大好きなので癒されます~

でも、ジョンウに本当はお金持ちの娘だったばれちゃったね
友達の家の間借りして、それでも明るいソヨンに惹かれてたのに、
ジョンウは完全に騙されたって思ってる。。。そんなつもりじゃなかったのにね

2人の関係はどうなっていくのか、月曜からの放送も見逃せませんよ
そして、サラ金の女社長とジョンウが出会いますね~
この2人の関係もこの先、キーポイトだからしっかり見といてくださいね



さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/16 19:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリック センイルチュッカヘヨ~♪

2月16日はエリックの31歳(韓国では32歳)のお誕生日です

エリ、センイルチュッカハムニダ~

エリックセンイル

メンバーの中で先陣を切って入隊したエリ。
そんな我らがリーダーの召集解除まで残り約8ヶ月

公益勤務要員としてのお仕事をしっかりやりながらも、
ファンにプライベートな釣り人姿を公開してくれたり
運動もして、作曲作業にも力を入れてるそうで、着々と除隊後の準備もしているのかな。

まずは先陣を切ったエリが戻って、順にメンバーが集まって、
また6人一緒の舞台が見れる日が少しずつ近づいてくるようで
エリの除隊が待ち遠しいです

いたずらが大好きだけど頼りになる、シナのリーダーエリック
あなたの存在はシナとシナペンの力になります
召集解除の日まで、お仕事がんばってください


エリック、お誕生日おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/02/16 00:00 ] Eric | TB(0) | CM(10)