FC2ブログ








「悲しみよ、さようなら」 第27話

先週の金曜に放送された第27話
ヘソンオンマの存在に疑問を持ち始めるジョンウです。。。

スルアン27話
スルアン27話
スルアン27話
スルアン27話

【27話あらすじ】
ヘソンはジョンウの人柄を見込んで、事業資金を快く貸すことにした。
その後、帰宅したジョンウは4兄妹の長女ソンミに、
「もしかしてヘソンは自分の生みの親では?」と問いただす。
というのもジョンウは、スイカアレルギーをはじめとする、
ヘソンとの共通点のあまりの多さを疑問に思っていたからだ。
一方、イルホはヘソンを懐柔して、娘のヨジンの疑いを晴らそうとしていた。
しかしヨジンは直接へソンを訪ねて、真相を聞いてしまう。
その結果、ヨジンは父親のイルホに失望して辞表を提出する。
ーLaLaTVよりー

カン社長にお金を借りて、クッス工場を再建するという突然の話に
違和感を覚えずにはいられないジョンウ。
これだけ共通点が多い上に、周りのおかしな行動があったらあれって思うよね。
みんな、ごまかすのがすっごくヘタくそだと思うけど。
クッス工場再建と産みの親、ソヨンのオンマと、ジョンウの悩みは尽きません。

ソヨンのオンマ、かなりの頑固者ですね
ソヨンもジョンウもそうだけど、このドラマに出てくる人々は意思が固い
お互いを尊重しあうまでに時間がかかるのは、この意思の強さゆえですね。
そんな人たちだから、どんな苦境にも負けずにがんばれるんだと思いますけど。

早く、ソヨンのオンマがジョンウを気に入ってくれたらいいなぁ。
こんな好青年いないですよ
婿にしたい俳優No.1に選ばれてもおかしくない
こんな婿、いないよね。理想的です

次回は、ついにソヨンが家出 どうなる、2人の恋気になる28話をお楽しみに


P.S.明日はいよいよ、12周年パーティーです
    皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2010/03/20 23:25 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)