FC2ブログ








「悲しみよ。さようなら」 第53話

ついに2人の婚約式 ヘソンオンマは現れるのか 第53話です。

スルアン53話
スルアン53話
スルアン53話
スルアン53話

【53話あらすじ】
イルホの会社の倒産は決定的となった。自暴自棄で帰宅したイルホは、
家族に向かって怒鳴り散らしている最中に倒れ、意識不明の重体となる。
そこでヨジンは父親の会社を救うべく、
株券をヘソンに全て譲渡する代わりに、手形の支払い猶予を求める。
一方、ジョンウは婚約式の前日、ソヨンへ靴をプレゼント。
またソヨンはヘソンの家を訪ね、婚約式への出席を再度念押しする。
こうして迎えた婚約式の当日は、別居中のソンミン夫妻も息子のドンハを伴って出席。
すっかり和解したソンギュ夫妻も姿を見せるが・・・。
-LaLaTVよりー

イルホ食品の倒産はヘソンオンマのおかげで回避されました
ジョンウはカン社長として慕っていた頃のヘソンオンマの人柄を思い出して、
疑った自分が恥ずかしいって言ってましたね。
本当の親子だもん。どんなにひどいことを言われても、
それが息子への愛情だったとわかれば、オンマを拒否する理由がないです。

そして、晴れてジョンウとソヨンは婚約式の日を迎えました
ハン家はそれぞれに家庭問題を抱えていた兄弟たちもみんな笑顔で集まって、
心からジョンウとソヨンの婚約を祝ってくれてました
ジョンウとソヨンは本当に幸せそうな表情で、私もうれしい限りです

でも、残念ながらヘソンオンマは婚約式には現れませんでした
カフェの前まで来たのに、どうしても中に入ることができなくて
ジョンウもソヨンも待ってたのに。もちろん両家のご両親も。。。
みんなと一緒に幸せな2人の門出を祝ってあげて欲しかったなぁ~。
婚約式に現れなかったからこそ、あの涙の感動シーンが生まれるんですけどね。

2人で靴を買いに行くシーン かわいいですよね
韓国では靴をプレゼントするのは、よくないみたいで
(靴を履いて出て行くとか離れていくとか、そんな意味があるみいたい)
ソヨンも最初はびっくりしてたけど、ジョンウに話を聞いてうれしそう
それにしても、ジョンウさんその赤いハイヒール選ぶの
ってか、ジョンウの好みはこんな真っ赤なハイヒールだったのね(笑)
やっぱり、男性はこんな感じの靴に憧れがあるんでしょうか。
私はこの手の靴は全く履けません。。。女失格かも

大感動のあの涙のシーンは次の第54話ですよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2010/05/03 21:54 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)