FC2ブログ








D77!! ドンワン日記 おススメはmac!!

機械好きなドンワンらしい日記ですね。
なんのこだわりもなくネットができればってことで
PC選んでる私にはハードルの高い話です。。。


ドンワン日記 「IBM VS MAC」2010年9月21日 14:34

IBMはできることが多いけど、できた事が上手くできないことが多くて。
MACはできないことが多いけど、できた事ができないことはない。

MAC BOOKのタッチパッドは IPODに似ていて作業能率と速度を高めてくれる。
IBMは馬鹿になったエクスプローラと一緒に人の忍耐を試すシステムなのか?
という気がするほどだ。
もちろんMACはショッピング、バンキング、金融、証券など何もすることができない。
cyのBGMもできない。
だけど写真、音楽、デザイン、文書などを主に早い作業と能率を願う人には最高のPC!

IBMを使って投げてしまう人が多い一方。MACを大切に扱う人が多いのは
ただ MACがきれいだからではない.

P.S.MAC BOOKの場合タッチパッドがマウスより早い。
   マウスはタッチパッドの不思議な技術が一つもできない。
   マウスは買わないこと。封切って一度使った...-_-
   magic driverを利用しても不便だ。-_-;
   マウスは買うな中古出しても売れない....ㅜㅠ


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンは写真、音楽、デザイン、文書mac向きですよね
私もmac興味ありです。ノートが欲しいなぁとか思ってるので、
mac bookも色々調べてみようかな。
でも私、ドンワンの条件で言うとmac向きではない気がする(笑)

oreoboxのプロフィール写真、変わってますね
最近のドンワンのお気に入りはアップのセルカなのかな

  ドンワン日記
エヘヘ。かわいいね~~~

BGMも一気に一掃されて8曲の洋楽が流れております
なんとなく、秋仕様に感じるのは私だけかな oreoも衣替えかな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2010/09/21 22:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)