ドンワンの目に吸い込まれる~!!

ドンワンの韓国公式のTOP写真が変わりましたね
開いた瞬間にビックリするくらいのドンワンに出会えます

ドンワン、超かっこえ~~~~~~~~

ドンワン

【ドンワン韓国公式】より

すごくないですかこのドンワン
ってか、必ずこれ公式行って見てきてください。
サイズの問題で大きいのはUPできないんで、このサイズだけど、
もとのサイズはこの倍以上あるので、めちゃくちゃすごいです

ドンワンの目に吸い込まれそうになりますよね
ほんとに透き通ったきれいな目をしてますよね、ドンワン

名古屋のインストアではめちゃくちゃ近かったので、目をじっくり見たんですけど、
薄い茶色で本当にきれいなんですよね~
思い出して、一人照れちゃう私です(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/31 20:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

ドンワン日記 年末年始は・・・

2010年最後の日にも日記をUPしてくれてるドンワンです
こうやって、芸能人に戻ったことを実感するんだろうなぁ~


ドンワン日記 「安山へ行けないㅜㅜ」 雑談 2010年12月31日 1:14

安山に行けない。テンテンも遅く終わるけど...
1月1日にも日程が生じてしまって...
私に構わずに行く友達はアイゼンを必ず着けていらっしゃるように~
安山は甘く見えてもかなり険しいよ。
雪もたくさん積もったし。^_^


【NAVER blog:oreobox】

去年までのドンワンなら、きっと仲間と一緒に出かけてたんでしょう。
今年のドンワンは芸能界に復帰して、なかなかこういう時間は難しい。
こういう時に、自分が戻ってきたってことを実感するんだろうな

2010年最後の日も、2011年最初の日も、ドンワンはお仕事
芸能界に戻ったからには、これもドンワンの生活の一部。。。
きっと、そんな感情もいまのドンワンは楽しんでいることと思います

プロフィール写真も、またまたヘンテコなのに変わってるよ

ドンワン日記 プロフィール写真

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

またi phoneで作ったのかな エリにも送ったかな(笑)
2010年最後まで、ウィットガイなドンワンさんであります


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/31 20:23 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 今年もあと1日・・・。

ドンワンが日記をUPしてくれてます
心に残る再会を果たして2010年も、もう終わろうとしてますね


ドンワン日記 「2010」落書き場

みんな清い精神で新年を迎えるように~

【NAVER blog:oreobox】

ドンワンが入隊前に私たちに残してくれた「約束」のintroに
「2009年最初の日も 2010年最初の日も一緒にいられなくてごめん」という
今聞いても涙の出るセリフがありました

毎年、新年を迎える度にこのドンワンのセリフを思い出してさみしかったけど、
ついに新しい年を一緒に迎えられるうようになったのかと思うと、
またまた、涙が出てきてしまいますね

ドンワン

2010年最後の瞬間までドンワンと一緒に過ごせるし、
ドンワンが戻ってきてくれたことを、毎日実感して幸せですね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/30 21:40 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(10)

キムドンワン DJでカムバック!!

ドンワンの韓国活動始動の記事がたくさん上がってきました
「テンテンクラブ」に続き、テレビ番組にスケジュールも上がってます


キムドンワン 1日DJで国内活動始める

【経済日報 2010.12.30】

ドンワン

ライブワークスカンパニー(Liveworks Company) 所属の歌手キムドンワンが本格的に国内舞台で活動を始める。

去る7日召集解除され、2日後の9日にファンミーティング‘召集式’を通じて国内のファンと嬉しい出会いを持ったキムドンワンはすぐに日本に渡って、初のベストアルバム 'KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST'を売り出して記念イベントを開くなど日本での成功的なプロモーション日程を消化した。

特に東京、名古屋、大阪、福岡で開かれたキムドンワンのファンミーティングは全席売り切れるるほどの熱気だったし、キムドンワンはTV、ラジオ、ファンミーティングなど日本プロモーション活動の全日程を通訳なしに直接日本語で消化して現場関係者たちをびっくりさせるなど、これからつながる日本活動に対する期待感を植えつけた。

成功的な日本活動を終えて帰って来たキムドンワンは来る12月31日夕方10時から放送されるSBSパワーFM‘スウィッソロウのテンテンクラブ’ 1日DJを通して初めて国内活動を始める。

初活動をTV芸能番組ではないラジオDJで始めることは非常に異例的なことで、ファンと直接交感して初活動の手始めを知らせたがるキムドンワンの積極的な意思で成り立った。

キムドンワンは去る2000年から約2年間‘キムドンワンのテンテンクラブ’を通じてDJで活躍した経験があって、久しぶりにDJとしての実力を発揮すると期待されて、夕方10時から放送される‘テンテンクラブ’を通じて12月31日夜の12時までファンと一緒にして、2011年新年を迎える意味深い時間を過ごす予定だ。

また、キムドンワンは来る1月4日tvNの看板プログラム‘タクシー’録画を通じて‘神話’デビュー後12年の間の話を真率に解いてくれる予定であり、1月5日にはKBS2‘百点満点’の録画に参加して、さびることのなかった芸能感を見せてくれると期待を集めている。

キムドンワンは“その間、国内ファン方々の愛がたくさん恋しかった。久しぶりにするDJだと震えるが、2010年の終わりと2011年の手始めをファン方々と共にできるという事実にもっと震えて期待される。今後ともたくさんの愛をお願いします。”と国内活動に対する所感を伝えた。

一方、ラジオを通じてファンと一緒に疏通できる席で一年を仕上げて意味あるように活動を始めるようになったキムドンワンは2011年1月から各種芸能番組に出演するなど本格的な国内活動を広げる予定だ。


日本でのプロモーションを終えて、韓国へ帰ったばかりですが、
ドンワンのこんな積極的な姿勢、かっこいいね
除隊後すぐに日本へ来たから、韓国のファンが寂しい思いをしてたし、
ドンワンはそんな気持ちもちゃんと分かって、
こうやってファンとの対話を大事にしてカムバックしてくれて、
韓国のみんなも喜んでるだろうなぁ~

私も、ドンワンの韓国での本格的な活動再開
楽しみに、応援していきます

明日の「テンテンクラブ」がすっごく楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/30 13:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン 麻衣的亜洲電波の写真♪

ドンワンが出演したTBSラジオ麻衣的亜洲電波
番組HPにドンワンとDJ佐藤麻衣さんの2ショット写真がUPされてます7

ドンワンラジオ

【TBSラジオ 麻衣的亜洲電波】より

長い袖からのぞくVサインのが、めちゃくちゃツボです
かわいいなぁ~~、このドンワンてば。
隣の佐藤麻衣んがラジオで聞いた感じとイメージが全然違ってびっくり

佐藤さんの個人ブログにもドンワンが登場してました
「佐藤麻衣」で検索するとすぐに出てくるから、行ってみてくださいね

早くドンワンWEEKのレポを書きたいのに、なかなか書けなくて。
明日も3時起きで3時50分にはタクシーで出勤です。
31日は休みだけど、1日から8日間連続勤務になってました
鬼だ~鬼~ もっと先輩に気を使いなさいと言いたいとこですが、
ドンワンの笑顔を思い出して、なんとかがんばります


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/29 21:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今夜もFM YOKOHAMA~♪

ドンワンWEEKは終わっても、ドンワン祭りは終わらない
ドンワン帰っちゃったら、魂抜ける~て思ったたけど、
なんでしょう、この怒涛のUP

ずっと、レポを携帯からちょこちょこ打ってたので、
パソコンで書きこめるのが、なんだかうれしいんですよね~。
それと、ドンワンにもらった笑顔パワーのおかげかもしれないですね
この笑顔パワー、かなり持続性がありそうだから、
魂ぬけてぼ~~とするまでには、まだまだ時間はあると思いますので、
今のうちに色んなことやらないと。忙しいうちは、魂抜けてる余裕ないですから

そんなわけで(どんなわけだか・・・)今夜もドンワンインタビューが
FM YOKOHAMA K-POP! NOW」で放送されますね
私は昨日は福岡にいて、もちろん聞けなかったですが、
録音を聞かせていただいたので、今日もその続きって感じかな。

K-POP! NOW」の番組ブログにドンワンの写真がUPされてるんですよ

 ドンワンラジオ

 【FM YOKOHAMA K-POP!NOW】番組ブログより

このポーズ、なんかかわいいですよね~~~
実物のドンワンとは違うよね、この写真(笑)
上から撮ってるのか、カメラのサイズが面白いのか、
はたまた、ドンワンの腕は怪物くんみたいに伸びるのか
とにかく、実物とは全体のバランスが違って面白い写真です

さわやかな笑顔」とブログ書かれているドンワンの笑顔は、
いつでもどこでも、人を幸せにしてくれますね

さぁ、関東圏にお住まいの皆さんはFM84.7に合わせてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/28 23:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 大晦日には!!

ドンワンが日本に行く前に書いたと思われるドンワン日記
まさに、オッパの一言ですね


ドンワン日記 「2010」 落書き場 2010年12月10日1:13

兄さんもうすぐ行く。
12/31に TVに出演するのは断った。
君たちと仲良く対話を交わすため~
クハハハハハ!


【NAVER blog:oreobox】

12月31日にテレビで会おうってドンワンは韓国ペンミで言っていたけど、
そのスケジュールを断って、ドンワンが選んだお仕事は・・・
みんなが喜ぶ「テンテンクラブの1日DJでした

1010クラブ

テンテンクラブ」の放送は毎晩10時から12時なんですけど、ドンワンがDJやるのは・・・

1010クラブ

今週の金曜日 ってことは・・・

2010年最後の瞬間までドンワンの声を聞いていられる~~~~

なんて素敵な1年の締めくくりなんでしょうか
テレビを断って、受けた仕事がファンとも交流できるラジオのDJ
ドンワンのファンへの思いやりは、誰にでも真似できるものではないです
本当に頭が下がりますよ、ドンワンには。

でも、テレビでドンワンの姿も見たかったなぁ~という皆さん、
この日の「テンテンクラブ」は「見えるラジオ」でございます
ドンワンの素の姿がを見える「見えるラジオ

ドンワンの日本プロモーションが終わって、
めちゃくちゃテンション下がるだろうって思ってたんですけど、
テンテンクラブ1日DJという話を聞いて、
心にぽっかり穴が・・・って言うよりも、
次はどんなドンワンが見れるんだろう っていう
ドンワンの次の活動への期待感が大きくなりました

韓国へ帰ってすぐに仕事ってなるけど、
今まで2年待っていてくれて、日本活動の間も待っていてくれた、
韓国ペンのみんなのためにも、楽しい時間になったらいいなと思います

ラジオは聞き取ろうと思うと、本当に頭使うけど、
ドンワンの姿が見えるなら、必死に聞き取るよりも、
ドンワンの動きを、表情のひとつひとつをじっくり観察したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/28 21:27 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

ドンワン、無事出国!!

日本でのすべてのスケジュールをこなしたドンワンは、
福岡空港から直接、韓国へ向けて出国しました
福岡とソウルは近いですから、もう無事に帰国していることでしょう

私は朝一番の便で東京へ戻ってきました。
帰ってそのまま仕事に行けるようにと選んだ朝いちの飛行機でしたが、
年末年始のシフトの穴場で、私今日、休みになっちゃったんですよ
朝いちの飛行機にしなければ見送れたかもしれないね
でも、ドンワンペンのオンニがしっかり見送ってきてくれたので、
私もその様子を聞いて幸せいっぱいで~す

見送りがオンニ一人しかいなくて(その場にいなかっただけかも)
ドンワンは握手もしてくれて、ハグまでしてくれたそうです
キャ~~~、ドンワンはどこまでもファンに懐深いよ~~
オンニもあまりの出来事に、過呼吸になったと大興奮でメールをくれました
あんまり興奮しすぎて、倒れないように無事に帰ってきてほしいと思います。

皆さん、たくさんコメントいただいて、本当にありがとうございます
ドンワンのみならず、私の体調まで気遣っていただいて、感動です
ドンワンを応援したい一心で結局は皆勤賞になってしまいましたが、
どこへ行っても皆さんが声をかけてくださって、風船を快く持ってくださって、
そんなドンワンペンの皆さんの優しさに支えられ、2週間を過ごすことができました。
何度言っても足りないですけど、

皆さん、お疲れさまでした 本当にありがとうございました

細かいレポはセトリすら、ネタバレ注意ってことでUPしてないので、
「ドンワンな旅」レポ同様にUPして行くつもりですので、
ドンワンは帰りましたけど、ここにはまた遊びの来ていただけたらと思います

って、まずは年明け前にカレンダーの発送を終わらせないと、
ドンワンと一緒に新しい年を迎えてもらえないんで、残りも急いで発送しますので、
皆様、もう少々お待ちいただけたら幸いです。

カレンダー作業をしてきますね。また、夜に出没すると思います。
では、後ほどお会いします

あ、今夜は昨日に続いて、ラジオありますから、関東圏の方はお聴き逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/28 16:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

ドンワンスケジュール、全て終了しました!


12月13日の来日から始まったドンワンのプロモーション。
今日の福岡インストアイベントをもって、
すべてのスケジュールが終了しました
さすがにお疲れな様子だったドンワンですが、最後まで笑顔で応えてくれました

今日はラジオの生出演もあり、サテライトスタジオだったから、
ドンワンの姿を見に行ってきましたよ!
みんなでオレンジ風船を持ったので、DJさんが触れてくれて、
ドンワンにも喜んでもらえたと思います。
放送にはのらず、外にだけ聞こえるマイクがあって、
DJさんの計らいで一言あいさつしてくれましたよ。

インストアは歌がなかったので、抽選会だけで短かかったんです。
抽選で当たった5人の方が2ショット写真を撮りましたよ。
途中で目が痛いっていったんステージを降りたドンワン。
心配したけど、ちゃんともどって来てくれてよかった!
握手は早かったね。スピードが。
でも、ドンワンの疲れを考えると十分だったとおもいます。

ドンワンは最後にあいさつしてくれてたけど、遠くてよく聞こえなかったけど、
2月に日本旅行するって話をしてたそうですよ!

また暑かったみたいで上着を脱いで、半袖にVネック
シンプル・イズ・ベストでした

最後まで笑顔でファンの気持ちに応えてくれたドンワン
ドンワンを支えた、ほんとにたくさんのファンの皆さんの愛
私もたくさん感動したし、ドンワンはもっとだったはず

ドンワン、2週間お疲れ様でした
ドンワンにたくさんの愛を送ったファンの皆様、ほんとにお疲れ様でした
たくさんの皆様にお会いできて、皆さんのドンワンへの愛を感じた、最高の2週間でした
ほんとにありがとうございました

P.S.冒頭の写真は福岡握手会でもらった写真です
メッセージがドンワンらしく素敵ですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/27 22:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(17)

福岡ペンミ、無事に終了しました!

東京・品川から始まったドンワンペンミも、いよいよ福岡で最後。
3回全て行きましたけど、個人的には今日が一番よかったです
トークもたっぷりで歌も1曲多かったし
前の2回のペンミの集大成って感じかな。

雨男パワー炸裂のあいにくの天気の中、
ファンの熱気ムンムンの会場は、暑いくらいでしたよ。

ドンワンはいつものように客席後方から登場
今日はみなさん、座って見てくれたので、見やすかったよ。
薄い青いシャツに緩いネクタイに黒いベスト
髪型も前髪ありのかわいい感じだった

今日の進行はまた斎藤典子さんだったんです。
息もあってて、ツッコミも軽やかで品があるから、
見てて不愉快にならなくていいんですよね。

流れはいつもと変わらないけど、あきらかにトークが長い。
ドンワンもところどころ、韓国語を話して、
日本語では伝えきれない部分も聞けた気がしてよかった
歌もトータル8曲で、アンコールももちろん2回。
歌もみんなよかったなぁ。
まだまだ、たくさん聞きたい!コンサートしてほしい!
そう思わせる、集中した舞台だったよ

まだオフ会中だから、簡単なレポでミアネ。
帰ったら、セトリも含めて書きますね。
まだ、明日があるからね。ラジオのスケジュールも出たし。

明日のインストアでは風船配ります!
ラジオって配っても怒られないかな?
もし、邪魔にならなくて欲しいって希望があれば差し上げますよ!

では、皆様、また明日!


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/27 00:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワンへのメッセージ!!

ここでも紹介しました、タワーレコードNU茶屋町店さんに設置されていた
ドンワンへのメッセージボード
昨日のイベントでは特に触れなかったから、どうなったのかなと思ったら、
ちゃんとドンワンへ渡してくれてたんですね

ドンワンin大阪
ドンワンin大阪

最初、Gさんからお知らせいただいた時は5枚しかないと聞いて、
それは至急お知らせせねばと思って書いたんですが、
私たちが行った23日にはかなり増えてましたよね

ドンワン公式の会員専用ページにドンワンがこのメッセージをきれいに貼った、
ボードというか、パネルというかを持った写真がUPされてて、
お~~~、わざわざ書きに行った甲斐があった~って感じですね

紙が小さいから、大したメッセージも書けなかったけど、
こうやってみんなの思いがちゃんとドンワンに届いてうれしいですね

福岡はの予報が出てますけど、
ドンワンは雨男から雪男に昇進しちゃったんでしょうかね
ドンワンもスタッフさんも、ファンの皆さんも風邪ひかないように、
最後のペンミを楽しみましょうね

明日は初の福岡オフ会もあります。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

P.S.明日のペンミでは風船の配布はありません。
  月曜日のインストアイベントの際にお配りしますね


さらんはぬん Dongwan

[ 2010/12/25 23:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

大阪インストアライブ♪

またまた、新幹線の中からレポを書いてますよ!
JRから表彰されるんじゃないかくらい、今週は乗ってますね(笑)

簡単に大阪インストアレポを書きますね
今日のインストア会場は阪急梅田駅近くのタワーレコードNU茶屋町店さん。
名古屋のHMVに比べると広々した作りでした
イベント会場はちゃんと囲われたスペースになっていて、
音は聞こえても外からは見えないようになってました。
イベントスペースはやはり大きくないから、300人入っていっぱいって感じでした。

ほぼ予定通りにドンワンが舞台に登場
何回言ったかわからないけど「ドンワンおかえり~♪」コールで迎えました
ドンワンは黒の上着に白いTシャツ、黒っぽいデニムでした
首にはグレーのマフラーをしてて、途中暑くてマフラーを取ったんですけど、
TシャツがVネックだったから、鎖骨が超かっこよくて

歌は順番は変わっても中身は一緒でした。
最初に「ハンカチ」トークがあって、「君がいるべき場所」またトークがあって、
最後に「僕の過ちだから」を熱唱
やっぱり好きだなぁ、この歌ドンワンに似合うよね。

歌が終わって、さあ握手会
名古屋とは逆に舞台右から上がって左へ下りる感じになってて、
ドンワンの隣にサンフンさんがいて、ドンワンと握手したあとに、
サンフンさんと挨拶する構図になってて(笑)
中にはサンフンさんと握手してる人も
釜山でもそうだったけど、相変わらずの人気でしたよ

ドンワンは一人一人、キラキラ笑顔で対応
上着着てなくてTシャツにデニムっていう、すごくシンプルだけど、
さりげなくかっこいいドンワンでした

途中、一旦舞台裏へ。かなり暑かったから、ドンワン額に汗かきながら、歌ったり話したり。
ファンの気持ちを大事にしてくれるドンワンは素敵でした
外からは見えないですが、ドンワンの最後の挨拶は今日はなかったみたです!

簡単でミアネ。睡魔と 戦いながら書いてるから、
いつも以上に間違いが多いかも。

今日も風船など、お手伝いいただいた応援団の皆様、、助かりました
ありがとうございました一緒に風船で応援して下さった皆様にも感謝です。
また、福岡で会いましょう


P.S.福岡オフ会のご案内は全ての方に送信済みです。確認してくださいね!


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/24 21:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

大阪でも風船配ります!!

昨日、一旦帰ってきて、また今日も日帰り大阪です
1泊したら、すご~~く豪華なホテルに泊まれてしまうくらいの交通費ですが、
会社に極力迷惑をかけないためには、この方法が最善
とは言え、ドンワンモード仕事モードの切り替えがなかなか難しい
ドンワンの応援に行って、翌日仕事してまたドンワン行って仕事して。
ほんとはもっと、ドンワンかっこ良かった~とか余韻に浸りたいのに、
仕事は仕事でしっかりやらなきゃならないもんね。
行きたくても行けない方もたくさんいらっしゃるし、行けるだけありがたいと思って、
仕事も応援も両方、頑張りたいと思います

今日は大阪タワーレコードでインストアライブですね
お約束通り、今日のインストアではオレンジ風船をお配りします

シークレットイベント

風船は会場の様子を見て配る場所などを決めていかないとならないので、
ここで配るよと宣言はできないんですけど、
集合場所の近くで配るようにしますので、よろしくお願いします
時間は5時すぎから6時くらいでしょうか。
私の到着が5時すぎになると思うので、ちょっと遅れてもご容赦くださいね

ドンワンのスケジュールもいよいよ終盤に入ってきます
この12月の日本活動を成功させて、
2011年には韓国で日本でもっと飛躍してほしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/24 06:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

大阪ペンミ行ってきました!

大阪ペンミ、無事に終わりました。ただいま、新幹線で東京へ向かってます
まだ、福岡があるから詳しくは書きませんが、今日もキラキラでした

大阪の会場は駅からちょっとるくんですけど、今日の大阪は温かくて、
天気も上々、気分も上々って感じで気持ち良かった
会場は外から見たら、ほんとに円形で(笑)ちっちゃいドームって感じ。
緑が多くて、なかなかいいとこでしたよ

ペンミの流れは東京と変わりなかったけど、歌が若干変わりましたよ
アンコールはやっぱり2回やってくれました
明日がクリスマスイブってこともあって、2回目のアンコールでは、
サンタの帽子をかぶって登場
それがあまりにジャストフィットしてて、みんなに「三角キンパ」って言われたんだって(笑)
「三角キンパ」=「おにぎり」ですね
想像できますか?ドンワンの頭に載ってるのを想像して
自然と笑顔になっちゃうでしょかわい~
LaLaTVさん、ぜひ三角キンパも放送してください

ドンワンは日本語全開だったけど、嵯峨山さんに聞き取りは訳してもらうことも多かったかな。
ドンワンも聞き取りに集中してると、かなり疲れるよね。

ドンワン、日本でソロコンサートやるって宣言しました
2012年にはシナでコンサートやるとも言ってたよ
今から、ワクワクしちゃう話だね

ドンワンの日本プロモーションは、残りわずかになってきたけど、
10年先まで日本での活動計画を考えてくれてるって言うから、
ドンワンとファンの時間は終わることはありません

明日、また日帰りで大阪です。
プロモーション終わる頃には私が「一文無し」ですよ(笑)


明日は、インストアライブの時に風船を配ります
場所は集合場所付近になるかと思いますが、
5時~6時の間で配るようになると思います。
みなさん、一緒にオレンジ風船でドンワンを応援してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/23 21:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

大阪へ向けて出発!

早い?早いかな?ペンミは16時からなのに。
いいんです。早くても…。
終わったら、新幹線飛び乗るから、昼にでもお好み焼きたべないと(笑)
ドンワンだって食べたんだから、たべないと!
色気より食い気なyaeでございます

先日、Uさんからコメントいただいて、私も確認したんですが、
(Uさん、ありがとうございます
福岡のインストアの握手会参加券つきCDが、まだ若干残ってるそうです
って確認したのが火曜だから、もうなかったらミアネ。
残ってるなら~と思い、ラストドンワンだから、もう1枚買ったんですけど、
地元のファンの皆様、もったいないですよ~
ドンワン、超近くで会えるし、一言会話もできますよ。
この機会を逃したら、ほんともったいない
韓国までは行けないという方はぜひ、行ってみてください。
あのキラキラはすごいですから

福岡ペンミもまだ、多少チケットがあるみたいだし、
ドンワンの日本プロモーションの最後を飾る福岡でも、
大いに盛り上がって、有終の美を飾りましょう

最後の握手会、泣いちゃいそう。すでに、想像して泣きそうです
ドンワンが来年も気分よく日本に来られるように、
最後までみんなの愛を送りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/23 08:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンな旅in名古屋~♪

勝手に初めてみました、新シリーズ「ドンワンな旅
oreoな旅」はドンワンの軌跡をたどる旅ですが、
こちらはドンワンと一緒に回る旅です(一緒って大げさな)

そんなわけで、旅とは言っても日帰り小旅行です
日帰りだって、旅には違いないということで、短めにまとめて行きます

私とyukariさんは13時前の新幹線で一路名古屋へ。
新幹線でお昼のお弁当食べて(yukariさん、コマウォ~)
通路を挟んで座ったのに、1時間40分しゃべり倒してました(笑)

さぁ、いよいよ名古屋に到着ですよ。
ヘソンコン以来の名古屋でしたが、なんたなく懐かしい。
私たちは名古屋でチングと待ち合わせ~。
「はじめまして~」のあいさつも不要なくらい、昔からの知り合いのような
そんなチング2人にやっとお会いできました
Kちゃん、Aちゃん、会えてよかった~

地元のKちゃんの案内でHMV栄に向かったんだけど、
地元のKちゃにょりもマンネのAちゃんのほうが、わかってそうな感じで、
やっぱり若い子は違うね~なんて思いつつ、すぐにHMV栄に到着です

ドンワンin名古屋

早速、電話で予約した握手会参加券つきCDを引き換えることに。
それで上がって行ったHMVには、ドンワンコーナー
ドンワンin名古屋
ドンワンin名古屋
キャ~~、ドンワンがいっぱいだよ フフフ、かっこいい~

早速、4階のカウンターで予約済みのCDをもらったら、
イベント&握手会参加券がついてました。で、びっくりしたよ
この番号 すごくない 地元のじゃないのに、すいません

ドンワンin名古屋
驚異の4番でしたよ。スッゲ~~~~~~~~

番号に驚きながらも実はイヤフォンでドンワンラジオを聞いてました
肝心なとこでノイズが大きくなっちゃって聞こえなかったりしたけど、
地方でのラジオはあきらめてただけに、聞けただけでうれしかった~

無事にイベント参加券を手にした私たちは、カフェではなく喫茶店へ。
うん、このお店はカフェではなく、喫茶店でしたよ(笑)
そこで、4人で1時間半しゃべり倒しました。
初めましてとは思えないトークでね。アハハ~。楽しかったなぁ

おしゃべりしてる間に時間はどんどん過ぎるもんです。
この日、私はどうしても行きたいお店があって。
あまり時間もなかったのに、みんなにお付き合いいただいて行ってきました
前日にドンワンが行った韓国料理屋さんです

ドンワンin名古屋
HMV栄店さんのすぐそばにある韓国料理「赤豚屋」さん
ドンワンの写真をヒントに検索してたらヒットしたお店です

ドンワンin名古屋
この窓のハングル 間違いないでしょ

席に座ってみると、もっと実感できますよ
ドンワンin名古屋

お店の人に聞いて、ドンワンが食べていたのと同じ「海鮮鍋」を注文
ドンワンin名古屋
ドンワンも食べた~って思うと、一層美味しく感じるのが不思議~
一緒にチヂミも食べたんだけど、ドンワンに会う前で胸がいっぱいって感じで
みんな食べながらも、上の空~って感じだったよんね(笑)
私は結構、ふてぶてしく食べおりました~

時間がなくってゆっくり食べれなかったけど、風船を持ってるから、
時間に遅れるわけにはいかないと思い、HMVへ。
3階の特設スペースはかなり狭くて、25分まで上がって来ないでと言われ
1階の入り口付近で続々集まってきた皆さんに風船をお渡ししました
皆さん、快く風船をもらってくださって、うれしかったです

集合時間が近づき、私たちは階段に並ばされることに。
ここでも階段を上がっていくみなさんに風船を配ったんですが、
全員にとは上手くいかなくって、もらえなかった~という方もいたはず。
もらえなかった皆さん、申し訳ありません。。。

時間になって、特設スペースに移動してびっくりしたのは、
最前列から舞台までが50cmくらいしかないってことです。
ドンワンが舞台の先端に立ったら触れる距離ですよ。触らないけど(笑)
この特設スペースは舞台がせまいだけじゃなく、客席も狭い
こんなとこにスタンディングとは言え、200人は無理~って思ったら、
一般客を避けるため衝立がどんどん拡張されていって
しまいには、買い物できない状態まで広げちゃいました

ほぼ時間通りにドンワンが登場した時には、他のお客さんびっくりの大歓声
当然ですよね~。これんばっかりは仕方ないです。
ドンワンの男前さは罪ですね~。フフフ~

ドンワンは「僕の間違いだから」にイントロに合わせて登場
大好き、この曲~ 男の哀愁たっぷりで大人の歌って感じ
舞台にドンワ
[ 2010/12/22 23:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

名古屋でラジオ!!

昨日、名古屋のZIP FM「BANG! BANG! ZIP!」んい出演したドンワン。
15時過ぎに登場したおかげで、私も聞くことができました

日本語バリバリの姿勢は相変わらずで、
好きな日本語は「一文無し」って話してましたね

その「BANG! BANG! ZIP!」のHPに写真がUPされてます

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ
「BANG! BANG! ZIP!」HPより

指3本ずつ立ててる~。かわいすぎです 腕の筋も好き
昨日のインストアでも、腕を観察してしまいました(笑)

昨日のインストアライブの様子は今日、名古屋の番組で紹介されてそうですよ
私も見たかったけど、残念だなぁ~。

こうして、ラジオの素敵なドンワン見れたから満足です


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/21 22:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

名古屋イベント行ってきました!


今日は、名古屋で大忙しだったドンワン
テレビ生出演からラジオ、インストアと忙しかったね。
私も無事にインストア終えて、ただいま新幹線です

詳しいレポはまた、明日にでも書きますが、(エリリポもね)
まずは、簡単に現場実況を。

簡易スペースについたて建てたような、特設スペースだったので、
一番前からドンワンまでは1.5mもないくらいくらいの至近距離でした。
ドンワンはほぼ時間ぴったりに舞台に上がりました。
黒のパンツに白シャツ、黒ベストにスカーフでした
今回、こんなスタイル多いけど、すごく好きです
さわやかさが増しちゃうよね。

ドンワンは「私の間違いだから」と「ハンカチ」「君がいるべき場所」を歌ったんだけど、
「君がいるべき場所」はラジオで披露した短いバージョンだったから、残念
長くて大変って常々言ってるからね。短くしたのかな。

MCなしのひとりトークだから、間がもたないって感じだったけど、
ファンはドンワンさえ見えれば、黙っててもOKなのにね
一生懸命話してくれてましたよ

歌が終わって、舞台で握手会がスタート
200人って決まってたから、ひとりひとりに時間をかけてくれてましたよ。
サンフンマネも笑顔だったし、スタッフさんも
地元名古屋の皆さんの暖かい雰囲気も重なって、
いい感じのインストアライブになりました

風船をお配りしたんですが、全員にはお配りできなくてすいません
たくさんの方にお持ちいたたけてうれしかったです。
次の大阪、最後の福岡でも、風船はお配りしますので、皆さんよろしくお願いします。

ほんと、簡単で申し訳ないです。
帰ったら書く時間なさそうだから、ひとまず携帯から書きました

次は大阪でお会いしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/20 22:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

名古屋でも風船を配ります!!

池袋の発売記念イベントでは、
オレンジ風船で一緒に応援していただき、感謝、感謝でございました

オレンジはシナの色ってことを、世の中に再認識させるためにも、
ドンワンへファンのパワーを送るためにも、
オレンジ風船はやっぱり、最高のアイテムですね
ペンミでは、照明が暗くなる分、ペンライトのほうがきれいですけど、
明るい場所では、風船が一番効き目があるように思いました

握手会

韓国から持ち帰った風船は、まだ数があります。
ですので、明日の名古屋でのインストアイベントでも
オレンジ風船をお配りしたいと思っています

整列開始が18:30となっていますので、18:00からの配布を考えています
配布場所は整列場所付近になります。

ひとつ、お願いがありまして。
この風船ですが、福岡のインストアまで持っていきたいんです。
今、風船は2か所に分けて保存されているので、詳細な数量を把握していませんが、
各会場200個くばれるかどうかだと思われます。
ですので、もし東京でもらって使いまわせそうとか、
ファンクラブのKOGUMA風船があると言う方は、配布係が声をかけた時に、
持っているから必要ないということを伝えいただきたいと思います
なるべく、多くの皆さんとドンワンを応援したいという気持ちを
共有したいと思っておりますので、ご協力よろしくお願いいたしいます。

明日は名古屋でテレビやラジオに出演するドンワン
いよいよ、ドンワンも日本各地で動き始めますね
地元へドンワンが来るのを待っていた方もたくさんいらっしゃると思います。
日本各地でドンワンを応援する声があることは、
きっとドンワンにも大きな力になりますよね
皆さんの熱い思いでドンワンにたくさんのパワーを


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/20 00:00 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

ドンワンへのメッセージボード登場in大阪

gさんからお知らせいただきました ありがとうございます。
これは、皆さんにもお知らせしなければですよ。

12月24日にドンワンがインストアイベントをする、
大阪のタワーレコード梅田NU茶屋町店さんに
ドンワンへのメッセージボードが設置されてるそうです

メッセージボードはタワーレコード梅田NU茶屋町店6FのK-POPコーナーにあって、
24日までって書いてあるそうなので、もしかしたらイベントの中で
直接ドンワンの目に触れるかもしれないですよ

ボードのところに、紙とペンは準備されているそうで、身一つで行っても
ドンワンへの熱い思いをしたためることができるわけです。
う~~ん。至れりつくせり~

まだ、ボードの存在があまり知られていないようで、枚数も少ないそうです
ドンワンへメッセージを伝える機会なんて、いっぱいあるわけじゃないから、
こんな機会を逃したらもったいない
私も大阪ペンミの時に行ってみようと思いますよ

お近くの皆さん、大阪ペンミに行かれる皆さん、
ボードに貼りきれないくらいの、熱い熱いメッセージ
ドンワンにた~~~くさん、送りましょう

シークレットイベント

ドンワン、ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/19 23:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンイベント、MCさんのブログ!!

昨日は、皆さんお疲れさまでした
久しぶりに終電で家に帰って来たので、もう2時近かったけど、
ドンワンが寝る前にブログをあげくれて、その写真がめっちゃかわいくて、
寝る前にテンション上がりましたが、夢に出てきてくれませんでした
夢で逢いましょう~。服なしで~」なんて、冗談言うから、
興奮してなかなか、寝付けなかったですよ(笑)

ドンワンのシークレットイベントから、池袋の発売イベント、
そして昨日のペンミも同じMCの方が進行してくださってますよね。

そのMC斉藤典子さんは、アメブロをやってらっしゃるんですけど、
イベントごとに、ドンワンについて書いてくれてるんですよ
misamoオンニに教えてもらったんですけどね

ドンワンを一番そばで見て、感じている人だから、
その感想もすごく親近感を覚えますよ
あれだけそばで見たら、良いとこがいっぱいわかっちゃうでしょ~
私もあの距離でじっくり見てみたいものです(笑)

「斉藤典子」で検索すると、すぐにでて来ますから、
皆さんも見に行ってみてくださいね
シークレットと池袋が上がってるから、
そのうち、ペンミや他のインストアもUPしてくれるかも

さあ、これからオフ会です。急いで準備して出ないと。
オフ会終わりで渋谷の出没して、ビジョンチェックもしてきます
ドンワンは今日はスケジュールないような話してたけど、
私は今日も忙しいです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/19 10:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

エリペンミ&ドンワンペンミ♪(追記あり)

無事にペンミに行ってまいりました!
ネタバレしちゃうから、詳しくは書きませんが、
久々に見るエリはめちゃくちゃ男前だったし、
リラックスムードのドンワンは舌好調だったです(笑)

エリペンミが2時間半以上あったから、握手はしないでペンミ終わりで飛び出しました
タクシー乗ったら、運転手のアジョシが間違って違うとこ行っちゃって
全然間に合ったから、よかったけど。ビビりましたよ。

明日、エリペンミに行かれる皆様、超男前エリを堪能してください
名古屋でドンワンにお会いになる皆様、歌もトークもお楽しみに

今、オフ会中です。ドンワン話に花が咲いてます
明日もオフ会です。また、楽しい時間を過ごしましょう


P.S.エリペンミはMnetで、ドンワンペンミはLaLaTVで2月に放送されます
さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/18 23:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

池袋 発売記念ベントレポ

昨日の池袋イベントのレポを書いておきますね。
今日は書きものが多くて、手が痛くなってきました

噴水広場はよく歌手が発売イベントをやるオープンスペースの場所。
皆さんも一度は、テレビなんかでみたことがあるんじゃないでしょうか。
噴水広場は吹き抜けになっていて、ステージが地下1階にあって、
地上1階、2階、3階からも見れるようになってるんですよね。
一般の方もたくさん通る場所だし、ドンワンをアピールするのに、最高の場所

ということで、今回池袋のイベントでは韓国から持ち帰った、
オレンジの風船を配らせていただきました

握手会

韓国からざっくり持って帰って来たので、数を把握してなかったんですが、
名古屋、大阪、福岡のインストアイベントでもお配りできるくらいは
数もありそうなので、3会場でも配らせていただこうと思っています
「こんなに持っていったら重いでしょう」って韓国のみんなに心配されたけど、
あるだけ全部もらってきて、大正解でしたね
名古屋、大阪、福岡でドンワンを待っている方もたくさんいらっしゃると思うので、
3会場でもオレンジ風船でドンワンを応援してくださいね

風船は事務所側でもシークレットイベントの時に配られた、
KOGUMA」が入ったデザインのものを配ってくださったんですが、
オレンジに白いKOGUMAだから、黒い동완のほうが目立ってたかな。
とにかく、オレンジがとってもきれいに見えておりました
風船で応援していただきました皆様、ありがとうございます
風船配布をお手伝いいただいた皆様にも感謝を

オレンジは永遠にシナのカラーってことも、アピールできたよね

オレンジに埋め尽くされた噴水広場にいよいよ、ドンワンが登場です
握手会

デニムに白いシャツ、スカーフ、黒のベストで登場したドンワン
さわやかで、男前で 道行く人も足を止めてみてましたよ

会場へ出てくるなり、ドンワンは上のほうの階にいる方を見上げて、
びっくりしながら、うれしそうにあいさつしていました
後ろにもたくさんの方がいたので、そちらにもちゃんとごあいさつ
こういうところが、ドンワンだ~って感じで好きです

この日の司会もやっぱり、斉藤典子さんでした。
シークレットイベントもこの方だったんですよね。
ブログをやってらして、内容からしてまたご一緒するかなと思っていたら、
やっぱり斉藤さんでした。明日もそうかな

ドンワンはこの日はインカムで同時通訳を聞いていたみたいで、
斉藤さんと2人だけで舞台に立っていました。
この日もオール日本語でしたが、韓国ペンちゃんも何人か来てたので、
韓国語でも挨拶をしてくれてましたよ

ドンワンはまた新しく、日本語を覚えたってことでなんだろうって思ったら、
今度は「一文無し」って言葉を覚えたそうで(笑)
誰ですが、こんな日常的じゃないものばっかり教える人は。
って言いつつ、ドンワンのこういうセンス好きだなぁ~

トークで盛り上がったところで、新曲「君がいるべき場所」を披露
ステージ向かって右のほうに立って「ここから」といって歌い始めたドンワン。
2番の時に中央にきて、最後のサビの部分では左側のほうで歌ってました
吹き抜けだからか、ドンワンの声が響き渡って鳥肌立ちました
最後の歌詞をちょっと間違えちゃったけど、ドンワンは気づいてないようでした
この際、そのくらいはご愛敬です。かわいいからOK

また、お決まりのファンを背景の記念撮影がありました
握手会
ドンワン、この日もVサインを連発してましたよ マイブームかな

そのまま、ステージの上でマスコミの囲み会見になりました
握手会
たくさんの記者とカメラに囲まれるドンワンは誇らしいです
全く姿は見えなかったけど、こうやって写真を見ると、
14日よりはリラックスしてる雰囲気が伝わりますよね

この囲み会見が終わって、いよいよ握手会です。
握手は舞台の上のテーブルが設置されて、テーブル越しの握手して行きます。
握手が始まった~て思ったら、ものすご~~く流されてる
KARAの握手会を思い出させるくらいのスタッフのピリピリ感で

でも、このすごい勢いを止めてくれたのは、誰でもないドンワン本人でした
途中でいったん、舞台を降りたドンワンは戻ってきた時にマイクを持って
もっと優しくやりますから。すいません。」って言ってくれて
客席から大歓声が上がって、ドンワンの男っぷりもまたまたUPですよ

時々、休憩しながら、笑顔を絶やさなかったドンワン
みんなの言葉を聞こうと一生懸命に耳を傾けてくれるドンワン
ドンワンの誠実な思いが、そのまま形になったような、
そんなとっても暖かい握手会でした

明日は、どんな姿で私たちの前に登場するんでしょうね
今から、ドキドキしてきちゃいますね


さらんはぬん Dongwan

[ 2010/12/18 00:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワンペンミへの道!!(訂正あり!!)

ぎゃ~、もっと早くにUPしようと思ってたのに、前日だし
遅くなってすいません。ほんとごめんなさい
ドンワンペンミの会場、品川インターシティホールまでの道をご案内します

エリのペンミから行かれる方も多いですよね。
移動時間はたくさんは望めないので、一番早い方法はと聞かれると、
皆さん声を合わせて「タクシー」という答えが返ってきましたよ
そうなんです。この二つの会場はタクシーだと、そんなに時間かからないんです。
絶対に道が混んでないとは宣言できないから、そこは個々でご判断くださいね。

一応、電車移動のご案内をさせていただきますね。

エリペンミ「五反田ゆうぽうと」から五反田駅までは徒歩で10分かかりません。
エリペンミ会場

駅まで来た道を戻って、山手線品川・東京方面行きに乗車します。
ペンミ会場

2駅約5分を乗車して、品川駅で下車します。
ペンミ会場

中央改札を出て、右側の港南口に向かいます。
ペンミ会場
*注!!左って書いてました。右です。右!! mさん、ありがとう。

左へいくと、こんなアーケードみたいになってます。
ペンミ会場

品川インターシティの案内も出てますよ
ペンミ会場

このアーケード終点まで歩いていきます。
ペンミ会場

終点の近くに新幹線の改札口があるんですよ。
ペンミ会場
ペンミ終わりで新幹線に飛び乗る方のためには、とっても便利

アーケードの終点まで行くと、外に出ます左側に目をやると・・・。
ペンミ会場

そうです。この大きい建物が品川インターシティです
ペンミ会場
ペンミ会場

1階に降りなくても、通路でつながっているので、便利です。
ペンミ会場

品川シティーホールはこの大きな建物の一番端っこ
ペンミ会場
ひたすら、通路を歩いていくんですよ。途中に案内も出ています。
ペンミ会場

どんどん歩いて行くと、通路の左側の階段下にホール入り口が
ペンミ会場

階段を下りて行くと・・・ありました、ありました
ペンミ会場
IMG_1218.jpg
ここです。品川インターシティホール

中には入れなかったですけど、きれいでしたよ
ドアを見ながら、ここにたくさんのファンの皆さんが集まる姿を想像して、
なんだか幸せな気持ちになったのを思い出します

品川駅の改札から考えると、ここまで15分かからないかなって感じですね。
エリペンミ会場からドンワンペンミ会場まで、
電車でもだいたい、30分あれば大丈夫かなって思います。
余裕は持って移動したほうがいいとは思いますが、
エリの握手もあるし、皆さん、時間との戦いになってきますよね。
私も両方行く人ですから、時間を気にしながら動くことになります。

なんとなく、雰囲気は伝わりましたか
インターシティーにはカフェもあったし、向かい側の品川駅側にも
カフェにレストラン、居酒屋までありましたよ。
始まるまでの時間でおしゃべりするには、便利だと思います

明日は、どんわん応援団様KDWSP合同オフ会です
ドンワンのペンミ終わりで、みなさんとまたお会いできるのを楽しみにしています。
日曜日にもオフ会ありますよね。私は両日参加させていただきますので、
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします

明日のペンミ、思いっきり楽しみましょう


さらんんはぬん Dongwan
[ 2010/12/17 22:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン 見えるラジオに出演!!

ドンワンが夕方、ラジオに生出演しました

ドンワンが出演した「TOKYO AFTER6」は
インターネットラジオで、見えるラジオなんですね
君がいるべき場所」のLIVEが見れましたよ

ラジオ

生歌の瞬間のキャプがなくってすいません。
録画はしてるんだけど、きれいにキャプができなかたったので。

最初に今日のDJ河口恭吾さんがドンワンを紹介するんですけど、
画面に映る前から、ドンワンの手だけが写って、Vサインしてました
見えないところに通訳さんがいたみたいだけど、ドンワンはオール日本語
河口さんにコンサートで使えそうな韓国語を教えてって話になったら、
韓国語で「一文無し」を教えてましたよ(笑)相当お気に入りだね

日本で活動してて、カルチャーショックを受けたかって話では、
秋葉原のメイドカフェにカルチャーショックを受けたって言ってました
具体的に「ドンキホーテの3階にメイドカフェがあって」って(笑)
行ったことはないんですけど」とも言ってましたけどね

LIVEの「君がいるべき場所」はショートバージョンだったんですけど、
初めてショートバージョン歌ったからか、
短くなった部分のあとの歌詞の出だしが出てこなくって、
歌のあとに「歌詞を忘れちゃいました。」って話してました
最後は、今後のスケジュールの紹介とドンワンのあいさつで終わりました

ドンワンの今日の衣装は、なんだか不思議です。長いのはマフラー
このマフラーらしきものが、なんとなく不釣り合いというか。
これなしで、シンプルなほうが良かったのでは。。。
見えるラジオなので、今日はビニではなく髪型もセットされてますね
画像があまりよくないけど、ドンワンかっこよかったです

見えるラジオ、もっと出てほしいですね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/17 21:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

シナとシナペンをつなぐ「オレンジ企画」

おはようございます!

まだまだ、昨日の余韻に浸ってらっしゃることと思いますが、
明日はりくわんペンミでございます(>_<)


ドンワンウイークは月曜から始まりましたけど、
エリと重なるのはこの週末だけ!
そこで、シナを愛するブロガーT様よりご提案いただき、私もここでお知らせしますね!

ドンワンペンの皆様は、イベントなどでオレンジを身につける機会が増えて、
ドンワンもオレンジを喜んでくれてると思うんですが、
オレンジは言わずと知れたシナカラーでありますから、
是非、エリペンミにもなにかオレンジのものを身につけて参加したら、どうでしょうか?
エリペンミだけ、ドンワンペンミだけ、両方参加、と皆さんそれぞれだと思いますが、
オレンジを身につけることで、シナはひとつなんだってことを、
ファンはみんな、シナ復活を待ってるよってことを、
りくわんに伝えたいなぁって思いますp(^^)q

オレンジはシナのカラーであり、永遠に変わらないってことを、
世の中にアピールする機会にもなりますよね!

この企画のお話をいただいて、テンション上がりましたよ。
シナへの愛をオレンジ色で伝えましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/17 09:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

反省・・・。

いただきものとは言え、写真を掲載したのは申し訳なかったです。
撮影禁止でしたからね。すいませんでした。

先ほどの記事は削除させていただきます。

発売記念イベントのレポは明日、改めてUPします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/17 01:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン、デイリー21位!!

ドンワンの記念すべき、日本デビューアルバム
KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」が
ついに今日、発売になりました

ドンワンベスト

オリコンでは、デイリーチャート初登場21位です

なんとか、ウィークリーチャートでもっと上位に行けるように、
じゃんじゃん、ドンワンを宣伝して歩きたいと思います

まだまだ、ドンワン神話は始まったばかり
もっともっと、盛り上がって行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/15 23:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

池袋で風船を配布します!!

前にお話しましたけど、明日の池袋のアルバム発売記念イベントで、
オレンジの風船をお配ります

ドンワン除隊

韓国Lover様が作ったオレンジの風船、
日本でのドンワン応援のために、快く提供してくださいました

数はたくさんのありますので、もらえないってことはないと思いますが、
混乱をするようなことがないように、心がけますが、
皆様のご協力をよろしくお願いいたします

配布場所は決まっておりません。噴水広場の周辺になると思います。
時間は4時半前後からかなと思っています。アバウトですいません。

是非、風船&KOGUMAグッズでドンワンを盛り上げてください
皆様と一緒に応援できるのを、楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/15 23:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

大久保ジャック&MADE in BS JAPAN

今日もまだまだ、肩がバリバリですが、明日は明日で忙しいので、
今日のうちにがんばって書いていきますね。

昨日の大久保は、ドンワン効果はもちろんですが、
ヨン様のイベントもあったから、普通以上の人出だったんですよね
それもあって、昨日の大久保はドンワンパニックとなりました

ドンワンが大久保の街を歩くとか、お店を訪問するとかは、
もう皆さんご存じだったから、イベントが終わって出てくると、
外はオレンジの集団で各店舗前が大変なことになってました。
私たちは駅に近い、カメラが密集してるとこにいたので、
(駅に向かってたら、遭遇しちゃったんですよね)
ものすご~~~い混乱に巻き込まれました
それを物語るのが、その時に撮ったこのドンワンです

ドンワン大久保ジャック
ドンワン大久保ジャック

動画をキャプチャして見ましたが、ほんとにすごいでしょ
この人ごみでドンワンがけがをしてしまうのではないかと心配したくらい。
幸い、ケガした人がいたって話は聞かなかったけど、
以前にも羽田の見送りで大騒ぎになって一般のひとが怪我して、
シナはしばらく羽田使用禁止になったことがありました。
ケガ人が出たり、迷惑行為があると、ドンワンの評判が落ちちゃうんですよね。
私も知らないうちに周りに迷惑をかけてることもあると思うけど、
車が走ってるのに、車道をドンワン追っかけて走るとか、
そんな危ないことは、二度としないでほしいと思います。
クラクションは鳴るし、悲鳴は聞こえるし。
危うく、芸能ニュースではなく、普通のニュースになるとこですよ。
皆さんもケガなどしないように、ドンワンを悲しませないように、
ルールを守って、楽しくイベントに参加してくださいね。
私も、いまいちど、自分に言い聞かせておきます。はい。気をつけます。

シナペンじゃない人もたくさんいたんですけど、
神話のキムドンワンが来る」って教えてあげると、さすが大久保
みんな神話のキムドンワンを知ってましたよ
それにはうれしくなっちゃいましたね。

大久保の街でドンワンパニックを巻き起こした後、
ドンワンは生放送の「MADE in BS JAPAN」に出演するので、
私たちもテレビ東京ののサテライトスタジオへ
チングが水曜になると通っているので、色々聞いてからいったんですけど、
ガラス越しの放送中の姿を見ることができるんですよ。
ドンワン大久保ジャック

一度に20人くらいの人数をスタジオ前に入れてくれるので、
一度みてから、もう一度、最後尾に並びなおして、2回見ることができました。
3分ずつ場所を変えて計6分を2回ですから、合計12分見ることができました。

スタジオに呼びこまれる前に、ドンワンは扉の向こうで
鏡をみているのか、何やら髪の毛を触っていましたよ。
う~~ん。さすがは鏡王子

ドンワンはスタジオに入ったら、CM中に台本をめくったり真剣な様子かと思えば、
今度は口をムニムニさせてみたり、オフショットがめちゃかわいい~
テレビに映っていないドンワンを見れるって、すごく貴重だねって
みんなでCM中をすっごく満喫してしまいました

そうそう、チングに聞いたんですけど、
スタジオの中から、外は見えないそうです。
外が暗いから、ガラスに中の明かりが反射しちゃうですよね
ドンワンが無視したわけではないから、皆さん悲しまないでくださいね。

放送中もネカバンからバナナとカメラを取り出して笑いを誘ったり、
かなりがんばって日本語を話してたし、
アジアンの馬場園ちゃんと腕相撲までしたてしね
録画したのをニヤニヤしながら見ましたよ

ドンワンは車でファンの間をさ~と通り抜けて帰ってしまって、
みんな拍子抜けしちゃったんですけど、ドンワンオフィシャルのコメント見たら、
早く帰ってゆっくり寝れて良かった~と思っちゃいました

昨日のドンワンの写真 かっこいいですよ~

シークレットイベント

シークレットイベント

シークレットイベント

シークレットイベント
朝鮮日報

かっこいいでしょ~。明日はこのドンワンと握手ですよ
みんなで池袋に繰り出しましょうね

明日はパニックになりませんように 楽しい握手会を期待します


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/12/15 22:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)