「熱い兄弟たち」でエステティシャンに!!

昨日放送だったMBCの「熱い兄弟たち
ドンワンはアバタに扮して、エステティシャンになったり、
トニーアンと一緒に合コンしたりとがんばってました

熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
熱い兄弟たち
Lover Hiーragi様 Thanx

ドンワンアバタに指令を出すのはタクジフンチームなんだけど、
エステは面白かったけど、合コンのほうはなんだかなぁ~って感じで。
一般の人は面白いのかもしれないけどね。ドンワンペンは・・・です

アバタに扮したドンワンはエステでドッキリカメラを決行
ドンワンにだけ聞こえるように指令が出されんだけど、
何度も吹き出しちゃったり、笑いを必死で堪えたりしる、
そのドンワンの表情が、こっちも笑いを誘われちゃうんですよ

エステの施術台に寝てる女性の前でマスクをしたドンワンは
手術の準備ができました」って言って笑わせたり、
愛してる」ってプロポーズさせられたり(笑)
とにかく、ドンワンが笑いを堪える声が、返って笑いを誘うですよ

ドッキリカメラの後に、トニーアンとの合コン対決があって、
トニーアンも同じく指令を受けてるアバタなんだけど、
ドンワンばっかり変なことさせられてたよ
突然、ウシャウシャを踊れって言われたり、冗談を言わされたり。
自然な動きで筋肉をアピールさせられてたりもしました。
合コンではどっちかの男性を選ぶんだけど、トニーアンが選ばれて
ドンワンは「何がダメだったか」を質問させられるんだけど、
トニーアンに「シナだから」って言われて(って、これも指令だけど)
冗談だってわかっていても、やはり気分はよくないよね
シナとHOTのファンが怒りそうな場面では必ず、
HOT、シナのファンの皆さん、これはバラエティですの理解ください」って
字幕スーパーが出るんですよ。それが、余計に嫌な感じ。
わかってるなら、そんなことさせたり言わせたりしなきゃいいのにと。
まぁ、ここで文句言っても仕方ないけど、後味のいい番組ではなかったですね。

ドンワンが一生懸命頑張ってる姿を見てるといつも元気をもらえます
ここのところ、ずっとバラエティが続いてて、ストレスたまってないか心配だけど、
こうやってドンワンの顔を見れるのはうれしいですよね
ドンワンもファンも気分よく見れる、そんな番組だったらもっといいのにって思います。

ドンワン、ファイティン~~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/31 23:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 旧正月連休!!

韓国では、2月2日からソルラルの連休に突入しますね
今年のソルラルは2月3日で、2~4日は祝日で、土日もくっついて5連休
ドンワンも心は正月連休に跳んでいるようです(笑)


ドンワン日記 「2011」 落書き場

カササギのお正月は昨日です~
私たちのお正月は今日ですよ~

連休は家族たちと一緒に~!!!


【NAVER blog:oreobox】

カササギ~」の文は、韓国お正月の頃になると歌われる歌みたいです。
カササギは韓国では昔から吉事をもたらすって言われてるそうです、
カササギのお正月が人にとっての大晦日に当たるという歌詞は
1年の始め1月1日を大切にするのと同じように、
1年の最後の日を大切にするような意味の歌だそうですよ。

韓国ではお正月連休は家族と過ごすんですよね~
ドンワンもオンマと一緒に過ごすのかな。フフフ~
今年のお正月はドンワンの出る番組がたくさんあるから、
お正月連休さまさまですね
2月のスケジュールが更新されてるので、KDWSPでも確認してくださいね

プロフィール写真も更新されてて、可愛いんだよね

ドンワン日記  プロフィール写真

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

アハハ~、ナチュラルドンワンかわいい~
めちゃくちゃ、芸能人オーラ消しるよ(笑) でも、男前です
髪型がものすごく自然体なのに、めっちゃ固い表情だし

ドンワンの目力はやっぱり、すごいな~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/31 22:42 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

真冬のドンワン祭り~♪

ものすご~く寒い中、「真冬のドンワン祭り」盛り上がってきました
まさに真冬って感じのお天気でしたけど、熱いオフ会になりました

毎回お世話になっていますが、今回もパセラリゾートさんにお世話になりました
今回は初めて、新宿靖国通りにあるパセラさんでしたが、
会社の忘年会なんかで何度かお世話になってるんでですけど、
ドンワンオフ会でお世話になるのは初めてでした

今回は映像会という感じだったので、ケーキいるかなと思ったけど、
これも毎回のお楽しみってことで、準備しました
ドンワン2010年12月バージョンですね

真冬のドンワン祭り

色んなドンワンを詰め込んでみましたよ(笑)
左の女性自身の写真、今一番のお気に入りです 待ち受けこれです

ケーキカットの間に、自己紹介を兼ねて12月の感想&反省を語っていただき、
皆さんの12月がどんなだったかわかって、
その時、その時のことを思い出せて、楽しかったですね。
ちなみに私の反省は「いまだにレポートが書けてないこと」です

今回は初めて参加していただいた方が2人、他は皆さん常連さんばかり計18人
色々、話も弾むかと思いきや、映像会が始めると
皆さんシーンとして見てましたね 楽しんでいただけて、何よりでした

映像会を終えて、食事会会場へ移動です。
大久保にも何店舗かあるから行ったことのある方も多いと思いますが、
カントンの思い出 新宿本店」さんにお世話になりました

真冬のドンワン祭り
とっても元気のいい店長さんが親切に迎えてくださって。
予約時間より早く行ったのに、快くOKしてくださって、感謝です

今回は「カムジャタンを食べよう」ってことで、やってきました。
ドンワンがSBSラジオ「パクソヒョンのラブゲーム」に出た時に
」というテーマで色々質問される中、
「冬の食べ物(食べたいものだったかな?)と言えば」という質問に
カムジャタン」って答えていたんですよね
個人的にも食べたかったので、「カムジャタン」で決定

サムギョプサルとトッポキ、チヂミがセットになったものを注文したんですけど、
ものすご~~~い量にびっくりしちゃいましたよ

最初出てきたのが、海鮮チヂミ
真冬のドンワン祭り
外はカリカリ、中はフワフワ~って感じでこれだけでボリューム満点

その脇ではサムギョプサルも焼けてきます
真冬のドンワン祭り
人数分より少ないにも関わらず、これもボリューム満点で

トッポキもたっぷり出てきたよ~~
真冬のドンワン祭り
玉子も入ってるんだけど、うずらの玉子も入ってるの
チョルミョンも入ってて、こちらもボリューム満点

って、これだけボリューム満点なものばかり並んじゃって、
最後の「カムジャタン」の時にはすでに、お腹が・・・
真冬のドンワン祭り
もっとお腹すかして食べたかったな、カムジャタン。。。

たっぷり飲んで、たっぷり食べて、たっぷり騒いで食事会終了。
時間もまだ早かったので、お茶しようってことで、みんなでカフェへ。
まるで韓国みたいに、テーブルくっつけて、イス持ってきて、
みんなで並んでお茶しながら、ドンワンの話や最近のK-POPブームについてなど、
約2時間も話しちゃいましたよ(笑)
これだけ話ても、まだまだ行けそうな感じするし、
いつか「ドンワンツアー」で花巻温泉にみんなで行って、
一晩中話しこむ旅行をしたいなぁと思っております

今回もたくさんの皆さんにご参加いただきました。ありがとうございます
12月は毎日のようにお会いしてたので、会えなくてさみしいなぁと思ってたから、
こうやって皆さんとお会いできて、よかったです

皆さんにも相談させていただいたんですけど、
次回は「シナ13周年パーティー」を開こうと思ってます
で、悩んでるのがいつするかなんですよね。。。
3月18日(金)には、ドンワンの出演イベントがあるじゃないですか。
その日にやるとなると、夜遅い時間になっちゃうんですけど、
翌日とか翌々日だと、東京近郊の方はいいけど、他の方は結構大変かなって。
逆に翌週の28日にやるほうがいいかなぁ~とか思ったりもして。
全員の方の希望に合わせるのは難しいと思うけど、
なるべくたくんの方に参加してもらえたら、いいなぁと思うので、
何かいい案があったら、またお知らせくださいね

今回、参加いただいた皆さん、ありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/31 21:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

本日、真冬のドンワン祭り♪

いや~~~、日本代表やりましたね
優勝おめでとう~
準決勝はPK戦で、決勝も延長戦でと、文字通り死闘を繰り広げ、
手に入れた優勝は、ほんとに価値があるよね
いいぞ~、ザック いいぞ~、日本代表
こういう日に限って、日曜だから朝の番組でたっぷり見れない。。。残念

昨日の夜は、「世界の山ちゃんで手羽先を食らう会」がありました(笑)
って、会社の懇親会で手羽先食べに行っただけなんですけどね。
でも、「世界の山ちゃん」が東京にもあるとは知らなかった。
名古屋のシナコン、ヘソンコンの時に食べに行って以来、大ファンですけど、
ドンワンの名古屋イベントの時にはそういう時間はなかったからね。
東京でも食べられるなんて、うれしいなぁ。また行かなきゃ

日本では鳥インフルエンザで大変ですけど、
韓国では鳥インフルだけでなく、口蹄疫も重なって大変なことになってるみたい。
鳥もダメ、牛もダメ、豚もダメ・・・って一体、何食べたらいいの
肉食系の私としては、困ってしまいます。
国産豚の産地偽装とかも当たり前のようにあるらしくて、
サムギョプサル用の肉でもそれが問題になってるそうです。
改めて、食の安全の大切さを感じますね。

今日は、「真冬のドンワン祭り」でございます

真冬のドンワン祭り

寒い中、ご参加いただく皆さん、ありがとうございます
みんなでドンワンの話で盛り上がりましょうね
今回、体調不良で急遽参加できなくなった方も何人かいらっしゃるんですけど、
職場でもインフルエンザが流行り出してるし、皆さんもご注意ください
3月にはシナ13周年パーティーをやろうと思ってますので、
今回参加できなかい方もぜひ、その時にはお会いしたいですね

では、のちほどお会いしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/30 07:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン、アバタ合コン?に参加???

ドンワンが出演した、明日放送のバラエティ「熱い兄弟たち
ドンワンは「アバタ合コン」というのに挑戦したみたいです

番組名くらいしかしらないから、見たことないんですけど、
番組に名物コーナー、久々の復活みたいですね。
「アバタ合コン」ってだけに「本体は別で操られる」みたいです(笑)
ドンワンがそのアバタ役で合コン中に出る指令に応えながら
合コンを成功させるみたいなコーナーのようですね

ドンワン熱い兄弟たち

ドンワンはトニーアンと一緒に合コンするんですけど、
タク・ジフンが影でドンワンに色々と指令を出すみたいで。
その指令がとんでもないものばっかりみたいで、
ドンワンは笑いがこらえられなくって噴き出したり、泣き出したり

とにかく、面白そうなのは確かなんですけど、
ドンワンが合コンってのがねぇ~
なんか、「モレカメラ」とか思い出しちゃうのは私だけですか
あれは合コンではなかったけど、今だに全編は見れてないです。。。
役者キムドンワンじゃない、プライベートのドンワンが
嘘とは言え、彼女がいてプロポーズするとか。。。
そんなシーンを目の当たりにするのは、ちょっと無理

この番組は思いっきりお笑いなはずなので、
余計な目線ではなく、素直にギャハハと笑って楽しみたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/29 15:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 スジュの3人!!

昨日、SBS「強心臓」の録画に参加したドンワン。
レギュラー出演しているスジュの3人について、日記に書いてます


ドンワン日記 「シンドン、ウニョク、イトゥク」
                              雑談 2011年1月28日 13:19

"子たちが疲れたように見えるから
昨日中国に行って来たからそうなのかと言ったら、
行って来てすぐに夜明けの4時まで強心臓特技歌謡の練習するために
寝られなかったと言っていたって...'
ホン・ギョンミンヒョンの話~

昔、HOTが演習室を使えば、浮かれて遊びに出かけた私は
反省の顔をしてしまったよ。
スタッフと先輩たちが異口同声にする言葉は
三人のウィット、風刺、機転、センスは本当にすごいということ!

だから、私たちは三人を熱心に応援しなきゃならない!
三人はいわゆるつまらない話までも '生かしてくれる'後輩たちなんだよ~!
もちろん立派な歌手でもあるけどね...^_^


【NAVER blog:oreobox】

強心臓」で色々と助けてくれたのかな、3人が
毎回、ゲストをひきたてながら盛り上げてるよね。しっかり空気読んで
ドンワンとはまた違うタイプのウィットガイの3人ですね

ドンワンとスジュ

2007年夏にドンワンがスジュのラジオにゲストで出た時の写真だけど、
3人で「ウリヌン シナイムニダ~」のポーズをしております
2007年と言えばすごく覚えてるのが、年末に出た「SBS歌謡大典
SBS歌謡大典
シナがオオトリで歌って、フィナーレの前に舞台を降りるときに、
スジュはシナ先輩たちに頭下げてあいさつしてくれてて
その時に、韓国芸能界の上下関係の厳しさを感じると同時に、
スジュのみんなの礼儀正しい姿に感動したもんです

いい後輩と一緒に仕事ができて、ドンワンも楽しかっただろうね。
ホン・ギョンミンさんも一緒だったのかなササ」を思い出すね~

放送日はまだ未定みたいですけど、今から楽しみで~す
日本での放送もあるから、こちらも楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/28 22:01 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

「来年、シナはカムバックします!!」byドンワン

21日放送だったSBSパワーFMパクソヒョンのラブゲーム」に
ドンワンが出演した時の話が記事になってますよね
KARAの契約騒動やトンバンのカムバックの時期ともかなさって、
ドンワンが話してくれたシナの話は、注目を集めました

ドンワンは放送の中でシナについて、こんなふうに話していました。
「2012年にみんなが召集解除、除隊したら、6人が集まって必ずカムバックする。
1人でも欠けたら意味がない。6人で神話の名前でまた『BRAND NEW』を歌いたい。
個人活動と軍入隊で神話という名前でアルバムを出したのはずいぶん前だけど、
これは解散とは違う。神話メンバーたちは一度も解散について話したことはないし、
いつか必ず一緒に舞台に立つ時が来るのを待っているだけ。
血気盛んだった頃はよくけんかもして、お互いに違うと感じたことも多かったけど、
その度にお互いの違いを認め、補い合ってここまで来ることができた。
神話は健在だ。」


すごく、いい話ですよね ドンワンの、メンバーのシナ愛を感じます
前にドンワン日記にシナが解散してると勘違いしてる記者の記事について、
名指しで批判したことがあったけど、
それもあってか、ドンワンはシナをしっかりアピールしてくれてますね

ドンワンラジオ
SBSパワーFM「パクソヒョンのラブゲーム」HPより

この日の放送で私がツボだったのは、
ドンワンが最後に1曲リクエストをって言われて、
「シンヘソンの『あんにょん くりご あんにょん』を」って言いながら、
今日、エンディの誕生日なので」って言ったんですよ
放送がちょうど21日だったんでよね~

「うんエンディの誕生日にヘソンの曲」って思ったけど、  
DJさんも「エンディさんの誕生日にヘソンさんの歌」ってツッコミを。
ドンワン笑いながら一言「同じ事務所なので」って(笑)

ドンワンのこういう正直なとこ、大好きです 裏表がなくって(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/27 22:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

「百点満点」明日、放送です!!

1月15日に韓国で放送されたドンワン出演の百点満点」が
明日のKBS Worldで放送になりますよ

ドンワン百点満点

KBS Worldの番組ページに1月15日韓国放送分って書いてあるのに、
出演者の欄にドンワンの名前がない
カン・ミヨンとキム・テウの名前はあるのに。。。KBSさん、どういうことでしょう。
来週に分には、ドンワンの名前も入れてくださいね。

スクールバラエティ 百点満点」は1月28日(金)深夜1:50~放送です

ドンワンは2月12日、19日に韓国で放送の「百点満点」にまたまた出演します
2月は日本でも韓国でもドンワンのテレビ露出が多いから、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/27 21:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ヘソン4集、日本でライセンス盤発売!!

昨日、ヘソン公式にUPされましたが、
ヘソン4集の日本ライセンス盤4月20日発売で決定しました

この4集ライセンス盤にはタイトル曲の日本語ver.とPV&メイキング入ってて、
ジャケット写真も日本ライセンス盤オリジナル写真
フォトブックも日本のみの未公開カットが追加されるそうです

ライセンス盤発売後、日本1stシングルも発表、日本活動を再開する予定
このライセンス盤とシングル盤の2商品を購入すると、
全国4都市にて開催予定の握手会に参加ができる握手券も入ってるって

ヘソン

4集、どんな感じかな 日本ライセンス盤も楽しみですよね
握手会もあるね~。ドンワンの時みたいな感じかな
私も1回くらいは握手会に参加したいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/26 22:49 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンがJAL国際線で聴けます!!

JALグループの国際線ドンワンの曲が聴けるそうです

ドンワンJAL


JALグループ国際線内の機内オーディオ番組
アジアン・ミュージック」で2月~3月の2ヶ月間、
KIMDONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」が全曲聴けるそうなんです

お~~~、これってうれしいね
たまたま、乗った飛行機でシナのメンバーの曲が入ってると、
韓国着く前からすご~~~く、テンションUPしますよね

2月はエリのペンミもあるので、韓国で行く方も多いはず
せっかくなので、ドンワンの曲を聴きながらいきたいですよね
2月、3月の韓国行きはJALで決まり


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/26 22:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン KARAのヒップダンスに挑戦!?

ドンワン、ついにKARAのヒップダンスをお披露目したみたいです
どうなんだろう、これ・・・


「'グンピル' ムン・ヒジュン、キムドンワン KARAのヒップダンスに挑戦」

【スターニュース 2011.1.25】

ドンワンヒップダンス


歌手ムン・ヒジュンとキムドンワン、2AMチャンミンがガールズグループのダンスに挑戦した。

ムン・ヒジュン、キムドンワン、チャンミンは来る2月3日に放送されるSBSお正月特集 'スターカップル最強戦'に出演する。最近行された録画でこの3人はガールグループKARAのヒップダンスと少女時代の足ダンスをお目見えした。

特に召集解除から1ヶ月になったキムドンワンと唯一の兵役の終わっているアイドル、2AMのチャンミンが入隊先輩ムン・ヒジュンの号令に合わせてKARAと少女時代のダンスを見せる場面が客席を抱腹絶倒させた。またKARAの 'ミスター'に合わせてひもを下げて、少女時代 '願いを言って見て'ではとうとう軍服ズボンを裂くなどの破格な露出をしてスタジオをわかせた。

製作陣によればこれらは完璧な 'グンピル時代' 舞台のために音源作業はもちろん、忙しいスケジュールを割いて何回も会って練習したという裏話だ。

ムン・ヒジュン、キムドンワン、チャンミンが出演する'スターカップル最強戦'は来る2月3日午後6時から放送される。


*「グンピル」=「兵役を終えた人」


ドンワンのストレスにならなかったならいいけど。楽しんでやれたのかな
こういうドンワンの姿って、大人になってから見ないから(笑)、
メンバー意外と一緒にやってるのもなんだか不思議だし。
軍服とかパフォーマンスだけど、破っちゃって大丈夫なのとか。
視聴者の反応が非常に気になる番組です。。。

ドンワンペンとしては、必見ですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/25 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ヘソンが新しい音楽番組にレギュラー出演!!

詳しい事はまだまだ、わかりませんが、
LIVE WORKSのtwitterにヘソンの新番組についてUPされてますね

まだ、放送局も放送日も放送時間もはっきりしていないみたいですが、
ヘソンはユン・ジョンシンさんとハリムさんと一緒に
음악과 함께하는 1박2일音楽と共にする1泊2日)」という番組に
レギュラーで出演するようになるみたいです

1泊2日」ってくらいだから、歌ったり語ったりしながら、
ゲストと音楽談義を繰り広げて旅行するような番組かな

出演する人が皆様、大人な雰囲気なので大人のための音楽番組って感じかな。
僕らの音楽」みたいに、じっくり語るような番組がいいなぁ~

ヘソン

ヘソンが出演する新番組について詳細が決まり次第、
韓国公式で発表になるみたいだから、楽しみに待ちましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/24 22:27 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「タクシー」のギャラリー写真♪

今日は写真をいっぱい紹介できて、テンション上がっちゃいますね~
ドンワンが除隊後、最初に出た番組「現場トークショータクシー
番組HPのギャラリーにドンワンの写真がUPされました

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー

ドンワンタクシー
tvn 「現場トークショータクシー」HPより

どの写真もすっご~~~く、いいね
ドンワンがとってもいい表情してますよね

ドンワンがカメラを構える姿が大好きなんですよね
機械に詳しい男性ってかっこいい~~って思うのももちろんだけど、
ファインダーをのぞく表情がいい 片目つぶってるのも好き
ドンワン撮影の写真集もいいけど、
撮影中のドンワンばかりを撮った写真集を1冊お願いしたいくらいです

結論 どんなドンワンも大好きだ~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/24 21:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

選手宣誓!! アイドル運動会♪

昨日、雪の中で行われた「アイドル陸上、水泳選手権大会
外での撮影はすべて室内競技場で行われたみたいですけど、
ファンのみんなは雪の中、外で待っていたと聞いたので、
みんな風邪をひいたんじゃないかと。。。
そんな寒い思いを吹き飛ばす、アイドルドンワンがこちらです

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

ドンワン運動会

がんばってるでしょ~、元祖アイドル
若い子の中に入っても、まったく年齢を感じさせない雰囲気だね
出演者も豪華 韓国アイドル大集合って感じで

ドンワン2PMのニックン、今大人気のアイユの3人が
選手代表で選手宣誓をしたんですね キャ~~、かっこいいね
ドンワンの半ズボン姿もすごく久しぶりに見たので新鮮

去年の秋に行われた同じ大会はKNTVなどで放送があるから、
今回のこの大会もぜひ、日本でも放送してほしいですね
韓国での放送は2月ですので、楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/24 18:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

ドンワン 「百点満点」後編♪(ネタバレですよ)

昨日放送だった「百点満点のドンワンです。
またまた、Hiーragiちゃんがきれいにキャプしてくれました ありがとう

ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
Lover・Hiーragi様Thanx

ドンワンの笑顔、いいですね~
色々記事がでるくらいに大活躍だった「百点満点」(笑)

後輩が先輩についてイメージだけでトークをするコーナーがあって、
ミスコリア出身のキムジュリちゃんが熱烈なシナペンだったって話になって。
お決まりの「誰のファン?」って話題に
そしてお決まりでドンワンではないんですよね
エリックさんとミヌさんのファンだったけど、理由があって・・・」って。
ドンワン苦笑いしながら「コマウォヨ」て(笑)
その理由が「友達に熱烈ドンワンペンがいたから」って。
でも、これわかるなぁ~。なんとなく、その人のものみたいな空気あるよね。
中学生の時とかアイドルの中で友達とかぶらないように気を使ったりしたもん。
ドンワンは一言「言い訳しないで」って、ギャハハ~

昨日ここに書いた話にも続きがあって、
ドンワンは「最初は前の人ばかりが見られるけど、
結局、周りの人までみてくれるようになる。
」という話もしてて、
パク・ミョンスさんが「だれが最初に上手くいったの?」と聞いたら
エリックが火の鳥の時に」って素直に答えるドンワンでした

演技者キムドンワンの話題も出ましたよ
回し蹴り」の話が出た時には「当時はヒョンビンさんが助演だったけど、
今はヒョンビンさんと一緒にはできない(笑)
」って
本当に「回し蹴り」に出た俳優さん、みんな有名になってるもんね。
ヒョンビンはもちろんだけど、
キム・テヒョンはTBSで放送中の「天使の誘惑」に出てるし、
イ・ギウは現在入隊中だけど「スターの恋人」で人気だったし、
ムン・ジュンは「善徳女王」や「イルジメ」にも出てたしね。
若い演技者を世に生み出した、素晴らしい映画でしたね、「回し蹴り

SHINeeのミノ君が「アイドル出身の演技者って言われて辛くなかったですか?
と質問したら、ドンワンは「つらいことはひとつもなかった」って。
アイドル出身というのは生涯ついてくる名札のようなもの。
それが苦痛だと思う時は、まだ始める時じゃない。
それが苦痛にならなくなった時に始めればいい。
」とドンワン。
さすが 演技者として成功してる先輩の言葉は重いね

先週ペアになった芸人のキムギョンジンと一緒にゲームもしたんだけど、
お互いにヒントを出してそれを当てるゲームでは
ドンワンはKARAのヒップダンスを披露してて(笑)
ドンワン、お尻がちっちゃいから一層ぎこちなくて、なかなかわからない
ドンワンのヒップダンスは見ものです
二人羽織り状態でジャジャンミョンを食べさせるゲームでも、
ドンワンってば遠慮なく食べさせてました(笑)

今週もBEASTのヨソプ君と楽しい掛け合いが見れました
フラフープの中に入って、お互い直してほしいことを言い合って、
言い負かされた方が(笑った方かな?)が負けっていうゲームがあって。
ヨソプ君がドンワンに向かって「ドンワンが入らなきゃ」ってパンマルで
もちろん、ドンワンは冗談だってわかってるけど、
カンミヨンが「最近の若い子は怖い」って言ってましたよ(笑)
ヨソプ君が「靴に中敷き加えるでしょ?」と言ったら、ドンワン「たまに」って(笑)
そこを直してって言ってるヨソプ君はドンワンより7~8センチ小さいけど。
最近の子はシークレットシューズとか履かないのかな(笑)

ドンワンもやられてばかりではありませんよ。最後にキツイ一言を
映画「殺人の思い出」の中で犯人を偶然に見た男がヨソプ君に似てるらしく
その人を真似して「ヒャンスギ~」って言ったからみんな爆笑
ヨソプ君の高校時代のあだ名だったんだって。似てるかな~
見事に勝利したドンワンなのでした

ドンワンのバカ笑いする声もたくさん聞けて、
真面目に後輩たちに言葉をかけるドンワンの姿も見れて、
盛りだくさんな番組でしたね
字幕つきで見れる日が楽しみです

今日は「アイドル 陸上、水泳選手権大会」の収録があるんですけど、
ソウルはすごい雪が降ってるらしい・・・。
みんな雪の中、外で待っていると昼間の時点で聞いたけど大丈夫かな
みんなが風邪をひかないか心配だし、収録自体ができるのか心配だね。
夜中は室内での撮影だから大丈夫だと思うけど。
みんな、風邪をひかないように気をつけてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/23 21:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン 後輩たちに言いたいことは・・・

今日はKBS2「百点満点」のドンワン出演の後半分が放送になりました
まだ、全編は見てないけど、ドンワンが後輩に言いたいことていうのが、
いい話なので、ご紹介しますね

百点満点
百点満点

「最近は一層、メンバー同士が比較されて
若いアイドルにとっては相当なストレスになるけれど、
メンバーのひとりが流行れば、自分もやっぱり流行ること。
メンバーひとりが注目される時は妬むよりも応援をしよう。」


そんな内容のアドバイスを後輩たちにしていたそうです
最長寿アイドルグループ・シナのキムドンワン先輩の話として、
後輩アイドルたちの心にも、深く刻まれる言葉になったんではないでしょうか

今日の放送でもウィットガイぶりを発揮してた見たいですので、
明日にでも楽しみに全編みたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/22 23:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン 結婚式に参列!!

今日、Sweet Sorrowのキムヨンウさんの結婚式がありました
大晦日のテンテンクラブで話てましたよね
ドンワン、結婚式に参列したそうです

ドンワン

ドンワン

ドンワン、スーツでビシっときまってますね
ちょっと、髪が伸びてきたかな。落ち着いた感じだね。

この寒いのにスーツ姿で風邪ひかないか心配だけど、
久々のスーツドンワンに萌えました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/22 21:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 白シャツドンワン♪

ドンワン日記のプロフィール写真、変わりましたね
この白いシャツのドンワン、大好きなんですよ


ドンワン日記 プロフィール写真

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

このドンワンの写真は日本活動用に撮り下ろした写真ですよね
白いシャツ着たドンワンが、めっちゃツボなので、それだけで満足なんですど(笑)
このドンワンの写真、どれもいいんですよね~~
なんか、照れちゃいますね ドンワンに見られてますよ(笑)

UPしそびれてた日記もあるのでUPしますね。まずは、意味深なやつから


ドンワン日記 「美女の唇」 2011年1月13日 01:19

美女が誘い歩く害悪を32年かかって悟ったにもかかわらず、
美女の唇が美しいのは否定することができない~


【NAVER blog:oreobox】

意味深でしょ 一体、どういう意味なんでしょうね
ドンワンさん、美女の美しい唇に見とれてちゃったってことなの
いや、またまた誰かのお言葉なのかも。。。意味深だ~


ドンワン日記 「2011」落書き場

"飲むのをすべて飲んで、タバコ吸うだけ吸って,そんな精神状態で山に登ることができる?"

MBC ドキュメンタリー 'あ!エベレスト'中より オムホンギル隊長の言葉


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンが紹介してくれる文章も色々あるけど、
難しいものもあれば、こうやってわかりやすいのもあって。
ドンワンの博識さを感じる部分でもあるんですけど、
今まで紹介してくれたのは本が多かったけど、
ドンワンはドキュメンタリーも結構見るのかな たくさん見てそうなイメージ
わたしも割と時間があれば見る方だと思うだけど、
とてもドンワンと同じ土俵には立てないですけどね。。。

ドンワン、色々なところから頭の栄養を吸収してるんですね
私は体に栄養ばっかり与えてるなぁ。。。頭に栄養吸収したいと思います


P.S.30日のオフ会の場所と時間が決定しました
  この週末中にご案内をメールしますので、少々お待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/21 22:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「韓流! “語楽”ナイト 2011」ドンワン出演!!

3月にドンワンが日本にやってきます

ドンワン

イベントの2部には、ドンワンのライブがありますよ
2部はK-POP中心のイベントになるみたいです


韓流! “語楽”ナイト 2011
日時:平成23年3月18日(金) 開場/17:30 開演/18:30 
会場:ゆうぽうとホール

入場料:S席(1階席)6000円 A席(2階席)4000円

KOGUMAで優先チケットの受付をしてくれてます
会場をオレンジにして、みんなでドンワンを迎えましょう

イベント詳細はNHKゴガクルのHPで確認してくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/21 15:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

エンディ センイルチュッカヘヨ~♪

今日は1月21日はエンディの30歳(韓国では31歳)の誕生日です

エンディ、センイルチュッカハムニダ~

エンディセンイル

私たちのかわいいマンネも、ついに三十路でございます
男は30歳からということで、
これからのエンディの活躍、期待してます

記録的な寒さの中で、がんばっているエンディ
ヒョンたちも、ファンも元気に戻って来てくれる日を楽しみに待ってます

最後にもう一度・・・

エンディ、センイルチュッカハムニダ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/21 00:00 ] Andy | TB(0) | CM(3)

LaLaTVでドンワングッズプレゼント!!

ドンワンの日本密着特番の放送を来月に控えたLaLaTVで
ドンワングッズのプレゼント応募を受け付けてますよう
KOGUMA会員」の方は、ファンクラブ公式HPで今すぐチェックしてね

LaLaTVのHPから「Luxe」という会員ページに登録すると応募できます
応募者の中から3名にドンワンサイン入りマフラータオルが当たるって
サイン入りタオルとか、もったいなくて使えないね
汚れても洗えないって思うと余計に(笑)

昨日、届いたスカパーのガイド誌に、
ドンワンとエリの特番の放送日程が紹介されてました

ドンワンスケジュール

2月はメディア露出も多いから、とっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/20 22:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリック 韓国ペンミ 10分で完売!!

エリックの2月20日の韓国ペンミのチケッティング
今日だったんですけど、なんと10分で売り切れたそうです

エリック韓国ペンミ

さすがは、リーダーです みんな、会いたくて待ってるんだよね
皆さん、エリックとの楽しい時間をすごしてくださいね

今日は、4月16日の「K-POP SUPER LIVE」のDATV先行分の当落発表があって、
おかげさまで、昼夜ともにチケットをゲットいたしました
私は夜のみの参戦ですけど、久しぶりのヘソンが楽しみです
座席も結構良い席と思われるので、オンニにも顔向けできそうです
韓国で4集出した後になるし、新曲を聞けるかな~。楽しみだなぁ~

ドンワンもまた日本に来てくれないかなぁ 会いたいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/20 22:22 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワン アイドル運動会応援観覧!!

ドンワンが出演する「2011MBC お正月特集 アイドル陸上水泳選手権大会
この陸上大会のほうにドンワンは参加するそうですが、
番組収録の観覧(応援だよね?)ができるそうです

2011 MBC お正月特集 アイドル陸上、水泳選手権大会
【録画案内】
日付:2011年1月23日(日)
場所:蚕室主競技場&室内体育館
日程:午後6時30分~9時30分蚕室主競技場
夜10時~朝4時蚕室室内体育館

*23日は陸上部分だけの録画予定で、蚕室主競技場&室内体育館で分けて
録画する予定です。
*午後5時から先着順で入場可能。


【ドンワン韓国公HP】より

若いアイドルたちと一緒に、ドンワンは走ったり跳んだりするのかな
この収録スケジュールだと大変そうだね。。。

ってか、陸上競技を撮るのに、夕方はともかく
夜10時~朝4時って
実際に体を動かすドンワンももちろん心配だけど、
見に行くファンのみんなも心配だよね。翌日は月曜だし
この寒い中、大丈夫なのかな。。。

この話を聞いたとき、日月休みの私は「見に行けるかな」とか
一瞬思ったんですけど、このスケジュールを見て、
韓国に体調崩しにいくようなもんだと思って、
珍しく(笑)あきらめました。一文無しなのもあるけどね

観覧に行かれる方は、相当暖かくしてお出かけになってくださいね


P.S.昨日紹介した女性自身webの「記事評価ポチッ」は
  1日1回できるみたいです。2回目の方もまた行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/20 22:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン 女性自身web インタビュー♪

ものすご~~く、素敵なドンワンの写真が、
「女性自身」のwebページにUPされてます

ドンワン女性自身web

ドンワン女性自身web

ドンワン女性自身web

ドンワン女性自身web

ドンワン女性自身web

【女性自身web】より

インタビューも大充実ですね
雑誌も昨日買ったんですけど、モノクロ写真だったから
カラー写真で見たかったんですよね

どの写真もすっご~~~~く、かわいい
見てるだけで、幸せな気分になっちゃいますね

今すぐ、女性自身webへ行ってみてください
私も、もう1回インタビューをじっくり読んできます

インタビュー記事の一番下に、ピンクのバーがあって
この記事を評価しますか?」って書かれてるので、クリックしてくださいね
評価がよければ、またドンワンの記事を載せてもらえると思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/19 21:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

ドンワン 「韓タメPOP!」で語る。

20:03からフジテレビTWOで放送だった「韓タメPOP!」
賞味25分弱の放送内でドンワンは9分弱放送されましたね
中身も濃いインタビューだったと思います

ドンワン韓タメPOP

この番組はめちゃくちゃ、再放送があります。
ので、これから録画する方も多いと思いますので、内容はまた後日に

再放送の日程は以下の通りです。。。

1/19(水) 27:20~27:50  1/20(木) 21:13~21:45
1/21(金) 27:30~28:00  1/24(月) 18:30~19:00
1/25(火) 20:03~20:30  1/26(水) 27:20~27:50
1/27(木) 21:13~21:45  1/30(日) 25:10~25:40
1/31(月) 22:30~23:00


見逃しちゃった方もまだ、間に合います
ドンワンの笑顔だけではない、インタビューぜひご覧下さい


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/18 23:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

ドンワン ラジオ「オールドスクール」

昨日16時から放送だったSBSラジオ「オールドスクール
リアルタイムでは聞けなかったけど、さきほど聴いてきました
ドンワン、1時間くらいしっかり出てましたね

オールドスクール」のHPにはドンワンの写真が上がってます

ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

SBSラジオ「オールドスクール」HPより

久しぶりにこの方..お招きしました!

男らしくて、歌もお上手で、
演技もお上手で、芸能もお上手で、MCもお上手な
パーフェクトマン!!!

見ているだけで愉快にさせる
シナの永遠のウィットガイ~!
キムドンワン!!!

いや..ところで.. この方を招く前に
オールドスクールに到着したものは?


〈写真×3〉

ひとつのバックにぎっしり詰められた贈りもの!!

キムドンワンさん 今もファンたちの愛を
いっぱい、いっぱい受けて暮らすようです^^


〈写真×1〉

それで、それだから..
皮膚が..まだ..つやつやチェルルル

歳を感じさせない美貌?
〈写真×3〉

やはり、愉快なこの笑顔!!

〈写真×1〉

キムドンワン フォーエバー~!!!!!♡ 



簡単に意訳してみたけど、どうでしょうか。。。

昨日のラジオは、ドンワン自身のこれからの活動についての話もあり、
シナの話もあり、聴きごたえのある放送でした

ドンワンは役者として、成功したいって話をしてました。
大規模がドラマじゃなくて、普通の会社員とかそんな役がやりたいとも。
結婚できない男」のチ・ジニみたいな役をやってみたいって。
ヘソンが主題歌歌ってたから、シナペンにもお馴染のドラマですよね
阿部寛主演の同タイトルドラマの韓国版ですね。
日本でも、性格俳優になりたいって話してたもんね。
ドンワンなら、それだけの実力があると思うし、
こんな男前な性格俳優なかなか、いないよ~

シナの話は色々出たけど、また結構の話をしてましたね(笑)
よっぽど、集まるたびに話すのか、ドンワンの印象に残ってるのか。
ドンワンは35歳で結婚して、36歳で息子が欲しいって
こういう、具体的に考えている人ほど、計画通りにいかないもんです(笑)
子供は2人欲しいって。一人じゃさみしいからって。
こういうとこは、しっかりものアッパですね

ドンワンの笑い声が聞こえてくるラジオ、いいですね~
聴いてるだけで、幸せな気分になれます


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/18 22:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 かわいい~~~!!

ドンワン日記のプロフィール写真が変わりました
久しぶりにドンワンです(笑)


ドンワン日記 プロフィール写真 
ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

久々に変身前の(笑)男前ドンワンですね

韓国は氷点下15度~16度の寒い日が続いてたから、
ドンワンも寒そうだね。しっかり着込んでるし
1月初めに番組収録してた時のコートはそんなに厚くなかったけど、
このコートもハイネックも相当、温かそうだもんね
ちょっと、疲れて見えるのは私だけ?。。。大丈夫かな

寒いから温かくして、風邪をひかないでがんばってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/18 21:17 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワンペンミ in 品川 レポ②

ドンワンペンミの本編レポを書かないうちに、
ドンワンの韓国スケジュールに追われております
日本にいて、ネットで追っかけてるだけなのに忙しいね。。。
ドンワンの言葉を借りると「芸能人のファンのサイクルに戻らない」のかな(笑)
入隊中と違って、忙しくてもウキウキしてるから苦にならないですけどね
前置きが長くなりましたけど、ペンミレポ行ってみましょう

品川の会場が異常に縦長の客席だったことは、レポ①に書いたんですけど、
そんな会場だからこそなのか、ドンワンはサプライズで客席後方から
손수건(ハンカチ)」を歌いながら登場しました
まさか、後ろから出てくるとは思ってなくって、みんなびっくり
そりゃあ、ドンワンがそばで見れるとなれば、みんな立ちあがりますよね。
ひとり立てば、見えないから立って。。。と悪循環。
でも、興奮しちゃったら多少は仕方ないですよね。
レコード会社のスタッフさんがジェスチャーで座ってサインを出してましたけど、
コンサートでも立って聴くのが日本式みたいなとこあるし

ドンワンは途中で何度か立ち止まって熱唱してくれたり、
ファンの人の手を取って歌ったりと大サービス
私のそばの通路でも立ち止まって歌ってくれてたんですけど、
ドンワンのちょうど視線の先辺りにいたので、ガン見しようと思ったら、
ドンワンを追っかけてるスポットライトがドンワンの背中側から当たってて、
ライトが強くて、私からはライトの残像とドンワンのシルエットしか見えない
しばらくライトの残像で目がチカチカしてました

ドンワンが舞台に上がると、MCの斉藤さんと通訳の嵯峨山さんが登場。
まずは、ドンワンが皆さんにごあいさつです。
お久しぶりです。僕は知ってる方が見えるので、お久しぶりです。
(ファンの方を指差して)髪の色が変わりましたね。
九州のほうの方ですよね。区役所にもきてましたよね。
2年ぶりに来て上手くいくかどうか知らなかったので、緊張したけど、
皆さんが喜んでくれて、本当によかったと思います。ありがとうございます。

と、すべて日本語であいさつしてくれました
この日は、ほんとに嵯峨山さんの出番がないくらいの日本語さく裂で、
聞き取れないとこだけ、たまに耳に入れてる感じでしたよ

ここで、ドンワンにファンのみんなからもメッセージを
これは、開演前に練習をしたんですよね(笑)
ドンワン、お帰り~~」とちょっと照れながら叫びました
一緒にお祝いできなかった誕生日もお祝いしようってことで、
抽選で選ばれたファンの方がケーキとお花を持って舞台に上がります。

誕生日をどう過ごしたのかという話になって、
ドンワンは21日は上野公園で湯葉料理を食べてお祝いしてもらったとのこと
この上野の湯葉は美味しかったらしけど、
日光で食べた湯葉丼は美味しくなかったって、言ってました(笑)
ソース(タレだよね)が脂っこかったんだって。どんな丼ぶりなの

舞台に上がった皆さんはドンワンからハグしてもらって
ひとりの方の韓国語を直しはじめるドンワン(笑)
日本語を勉強中のドンワンらしい、韓国語講座でしたね
お祝いにドンワンにバースデーソングをみんなでプレゼントしたけど、
ドンワンは「もっと感情をこめて歌ってください」って
「さらんは~ぬ~ん ドンワンシ~」に感情がこもってないって(笑)

ここからは、イスに座ってじっくりトークです。
イスに座るのに、お腹が気になるみたい(笑)
日本に来て、ずっと食べてるから」って

スクリーンで除隊の日から日本までの写真を見ながら振り返ったんですけど、
除隊の日は、前の日にスンデとトッポギを食べ過ぎて、お腹を壊してて、
正露丸のお世話になってたんだそうです。
ドンワン、お腹壊したら正露丸飲むんだって
正露丸はほんとにいい薬なんです」と正露丸について熱弁(笑)
正露丸のCMを是非って話になって、そういえばオレンジ~って

スクリーンに写しだされた練習室の写真があって、
練習室で熱心に歌ってる写真なんだけど、実は疲れてて、
写真を撮るためにポーズをとったんですってことで、バレちゃった~って(笑)
斉藤さんに「だから、うそ臭いポーズなんですね」ってツッコまれてました

このあとはアルバムについてのトークが続きます。
短めだけど、この辺で②は終了。③も早めにあげますね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/17 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

エリック VIP試写会に登場!!

久々にエリがカメラの前に姿を見せてくれました
ハンジミンちゃんの出てる映画の試写会に顔を出したそうです

エリック試写会

エリック試写会

エリック試写会

エリック試写会

エリック試写会

エリ、かっこいい シンプルな服装がいいね~
上着の長さもいい感じ。もっと背が高く見えるね。
ドンワンがエリのコート借りたら、かわいいことになっちゃいそう

ハンジミンちゃんとは「無敵の落下傘要員」で共演した仲ですよね
ドラマ「オオカミ」の撮影中に一緒に事故にあったのがジミンちゃん。
スタントの車が突っ込んできた時、エリがかばったのが共演のジミンちゃんで、
エリは大けがをして、ドラマもそのまま放送中止になったのは、
今でも忘れることのできない、記憶に新しい出来事ですよね。
まだ、この頃シナペンではなかったですけど、俳優エリックは知ってたから、
ニュースで見て衝撃を受けたのを覚えてます。
その後、2人は「無敵の落下傘要員」で共演を果たしたんですよね~。

今まで、純粋でかわいらしい役の多かったジミンちゃんですが、
今度の役はカリスマ性のあるセクシーな役どころでイメチェンなのかな。
写真を見たら、びっくりするような衣装も着てました

とにかく、久しぶりにエリが見れてうれしいですね
エリの日本ペンミの舞台裏が短い動画でUPされてますね
こちらは、Ameba支店にUPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/17 21:47 ] Eric | TB(0) | CM(3)

ドンワン 「百点満点」前編♪(ネタバレですよ)

昨日放送、ドンワンが出演したKBS2百点満点
「タクシー」ではじっくり話を聞くことができたので、
今度は韓国らしい騒がしいバラエティ(笑)でも、大活躍でした
KBSチャンネルで放送があるから、知りたくない方は読まないでくださいね。
超ネタバレになっております。。。

ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
ドンワン百点満点
Lover Hiーragi様Thanx

久しぶりにLoverのHiーragiちゃんがキャプチャしてくれました
Hiーragiちゃんのキャプチャは本当にいつも素晴らしいです。ありがとう

もう、登場した時のウシャウシャから笑いころげました
雪道ひかれたレッドカーペットの上で、めっちゃ踊ってたよ(笑)
シナコンでもそこまで熱心に踊ってますかって言うくらい、
もう必死に踊ってくれてる姿が最高でしたね

司会のギョンリムちゃんとは相変わらず仲良しで、
ドンワンからハグして、ギョンリムちゃんは襟直してあげたりしてて、
自然体すぎて、ヤキモチ焼く暇さえないって感じです(笑)

後輩の中で気になる子はいる?って聞かれた
「ハリウッド女優のテボンアオキに似てるmissAのミンちゃん」って
っていうか、デボンアオキが誰なのって話なんですけどね。
ドンワン百点満点
この右の女性なんですけど。知ってます???(ちなみに左がミンちゃんです)
女優兼モデルさんなんだけど、調べてもピンときませんでした。。。

場所室内に変えて新旧アイドルトーク開始
シナと言えば、インパクトのあるあいさつだよね~って話で、
出てきた映像が「ハッピートゥギャザー」だったのから、また笑ってしまった
ハッピートゥギャザー

アニョハセヨ~○○イムニダのあいさつはシナが元祖」て話になって、
デビュー当時の話も出て、1集の衣装は宇宙服のイメージで
SFな感じって言ったら、若い子からも笑いが起きてましたね
イスマン先生からドンワンは右側の顔を見せるようにしなさいって言われて、
真中に並ぶ時も、あいさつの時は顔を斜めに向けたって話もしてました
まさに、アイドルばりばりの頃の話だね~(笑)

唯一女性アイドルで出たBabyvoxのカンミヨンが
「この中に付き合った人はいない」って言った時にドンワンをみたらしく
「どうして僕を見て言うの?うちのメンバーとつきあってた?」とドンワン。
カンミヨンもタジタジでスタジオ爆笑でした

後輩たちが先輩にアピールして、相棒に選んでもらうゲームがあって、
赤いマフラーはそのためにもの。選んだ子にマフラーしてあげるのです。
後輩たちが個人技を見せる中、
BEASTのヨソプ君が「シナ先輩たちにあこがれてた」ってな話をしてくれて、
「誰のファン?」って聞かれて「歌が上手いヘソン先輩」って(笑)
ドンワンにCGの黒板消しが飛んで来てました
ドンワン先輩だって、歌上手いですけど~

芸人のキムギョンジンがシナ2集Yo」のドンワンのパートをまねて、
ドンワンは仕返しと言わんばかりに、マフラーでいたずらをしかけてました(笑)
これは、みんなお腹抱えて爆笑してましたね。さすがウィットガイ

ドンワンに選ばれたいと思う後輩がドンワンにアピールするんだけど、
なんと5人もの後輩が立候補しました。(10人中5人ですよ)
ドンワンはここでも「ウシャウシャが上手く踊れた人」って言って、
誰よりも張り切って「ウシャウシャ」を披露(笑)
結局はティアラのソヨンちゃんではなく、芸人ギョンジンを選んでました
あくまで、笑いにこだわる?ドンワンでした

「百点満点」前編、ドンワン大活躍でしたね
こういう番組に出ても、ドンワン存在感ってすごい
来週もお腹抱えるトークが待ってるみたいなので、楽しみです

シナ以外に興味なかったけど、(KARAはのぞく・・・笑)
こうやって一緒に番組とか出るようになると、ある程度分かってないとダメだね。
これからは、若い子のことももっと勉強することにします。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/01/17 00:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)