KNTVのHPにドンワン登場!!

4月にドンワンが出たバラエティがKNTVで放送されると前に紹介しましたが、
KNTVのHPではドンワンをメインに番組紹介してくれてますよ

タイトルも「熱い兄弟たち」ではなく、
神話 キムドンワンのアバター合コン」です
おお~~~~、すごい。ドンワンの冠番組だよ

ドンワンアバター合コン

放送はちょっと先で4月30日(土)22:05~なんですけど、
KNTVのHPに星で評価する欄があって、簡単に投票できるので、
皆さんも是非、投票してみてくださいね
反響良ければ、もっとドンワンの出る番組をたくさん放送してくれるはず

KNTV「神話 キムドンワンのアバター合コン」のHPはこちらからどうぞ

もうひとつ、アイドル運動会の放送日も決まりましたね
4月9日(土)と10日(日)の22:05~2夜連続放送ですよ
こちらも「帰ってきたキムドンワン」って紹介してくれてます

ドンワンの露出も多いし、3月には生ドンワンだし、春が来るのが楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/28 22:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

Mnet「TAXI」4月からスタート!!

ドンワンが除隊後、最初に出た番組「現場トークショーTAXI」が
4月5日からMnetJapanで放送がスタートします

前にMnetのtwitterにUPされてたんですけど、いつからかな~って思ってたら、
4月の5日からになったんですね。うれしいなぁ~
MnetのHPにはちゃんと、ドンワンの名前があるので、
ドンワン編もしっかり放送してくれるようです

みんなでリクエストした甲斐がありましたね
ビートルズコード」もリクエストしたら、やってくれそうだよね。
ディレクターズカット シーズン2」もリクエストしなきゃ

ドンワンタクシー

ドンワン編の放送日など、わかればまたUPしますね
字幕放送、と~~ても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/28 21:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

スーツ姿できめたドンワンです♪

第2回ソウル文化芸能大賞」の授賞式に参加したドンワン
本当はエリと一緒に参加するはずだったんだけど、
エリが急に参加できなくなってしまって、とっても残念

でも、ドンワンはスーツでバッチリきまってて、かっこいい~

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワン文化芸能大賞

ドンワンをた~~ぷりお楽しみいただけましたでしょうか
黒の上下にシルバーのジャケット
スタイリッシュなドンワンですね かっこいい~~

りくわんを期待してたので、エリが行かないと聞いてがっかりしてましたが、
このドンワンの笑顔を見たら、テンションUPです

エリペンミで韓国行ったときに、新村で偶然にサンフンマネを見かけて。
いかにも私用って感じだったから、乗ってる車は自分のかと思ったら、
この赤い車だったので、社用車だったんだね~。
除隊の時とか、車なんか見てる余裕なかったしなぁ。
芸能人の車で赤い車ってあんまり見ない気がするけど、
レッドカーペットにはピッタリですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/28 21:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「アイドル運動会」特別編!!

昨日放送された「アイドルスター陸上水泳選手権大会特別編
本放送では見られなかったがんばるドンワンの姿が見れました

ドンワンアイドル運動会
ドンワンアイドル運動会
ドンワンアイドル運動会

ドンワンは男子高跳びにも出場してたんですね~
跳ぶ前に「回し蹴り」のアクション俳優として紹介され
ものの見事に(ウケ狙いかな・・・笑)バーに直撃してましたよ
それでも仲間をひきつれて「ウリヌン シナイムニダ~」って感じで、
最後のポーズだけはしっかり決まっておりました
上着を脱いで、オレンジを全面に出してくれるとこが、にくいね~

男子400mリレーにも出場したドンワンは、がんばって走ってましたよ
3位でバトンをもらって、渡す時は4位でしたけど、
きっと翌日、筋肉痛になったに違いないってくらい、がんばってました
チームは優勝でもないのに、ウィニングランまで披露してました(笑)
きっと、ドンワンの発案でしょう。後輩巻き込んで楽しそう

1世代アイドルシナの代表として、がんばってくれたドンワン
来年はシナ全員で1チーム作る勢いで出て欲しいなと思います
まだまだ、若いもんには負けませんよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/28 11:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナ13周年お祝いメッセージ募集!!本日、締め切り!!

3月24日でシナはデビュー13周年を迎えます

シナ1集
美男六銃士様Thanx

1998年3月24日に「解決士」で初舞台を踏んだシナ
13年という韓国音楽界では考えられないような長い時間を、
メンバー誰一人かけることなく、ずっと一緒に過ごしてきたシナの6人
最近の人気グループの色んな 騒動を見ていると、
シナが13年も活動していることのすごさを改めて、感じます

私がシナのファンになってから、まだ5年。。。
13年という長い時間の中で、ほんとに短い時間ではあるけど、
その13年が簡単に過ぎていった13年ではないことは、わかります。
シナ6人の熱意と友情があってこそ、色んなことを乗り越えてきた13年。
そんなシナの13周年をみんなで一緒にお祝いしませんか

3月、ドンワンが「韓流‘語楽’ナイト 2011」のために来日します
13周年になる3月24日より前の来日になるので、
ドンワンに日本ファンからのお祝いメッセージを贈りませんか

ハガキの大きさ程度のカードにお祝いメッセージを書いてもらって、
それを集めて1冊のアルバムまたはファイルのような形にまとめて、
ドンワンへ贈りたいと考えています

ご参加いただける方は、下記のアドレスまで必要事項をお送りください
折り返し、参加詳細をご案内させていただきます。

【必要事項】
1、名前(フリガナ)
2、郵便番号、住所
3、電話番号
4、メールアドレス(確認用)


メール送付先 dongwanholic@mail.goo.ne.jp

申し込みの締め切りは2月28日(月)です
今日までですので、ご参加いただける方は、お急ぎくださいね

メッセージカードは3月10日(木)必着でお願いします。

個人でお祝いされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
たくさんの皆さんにご参加いただけたら、うれしいです

このお祝いイベントは、「さらんはぬん Dongwan」のブログ名や、
私の個人名でドンワンに贈るような形にはなりませんので、ご安心ください。
日本ファンの皆さんからのメッセージという形で送らせていただきます。


ブログをされている皆様へ
ご賛同いただけるようでしたら、ブログでご紹介いただけたらうれしいです。
よろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/28 08:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

エリック韓国ペンミ レポ③

エリックペンミレポも第3弾になりました たぶん、第4弾で終わりです。
シナメンバーの楽しいトークの様子をレポしますね

舞台にはそれぞれテーマの違うボードが3枚準備されていて、
それぞれがテーマに合わせて、1位~3位の順位をつけて発表して行きます。
エリック韓国ペンミ
日刊スポーツ

テーブルを挟んでドンワンとミヌ、エリと別れて座ったんだけど、
ドンワンとミヌは顔を近づけて、何やらこそこそ話
オオオ~~~~、久々のうどん、可愛い~~~~~

キャッキャしてる間に、3人はボードを書き終え、まずはミヌからオープン
ミヌへ質問は「私が見たエリックの最高4次元行動は?
質問の時点で笑っちゃいましたけどね
ミヌの答えはというと、第3位は「紙飛行機布団」第2位は「シンク台8時間
第1位は「タキシードズボン脱衣」って。
そのままミヌがボードに書いてたことを直訳するとこんなです(笑)
歓声が大きくて聴きづらかったのもあるけど、聞き取り苦手な私にはハードル高くて
雰囲気でしか理解できてないので、間違ってそうだから、書かないでおきます。
ドンワンのようにもっと熱心に勉強します。。。

ミヌはボードには書かなかったけど、もうひとつ話をしてくれて、
これもここでは言えないようなエリックの内緒の話みたいで
ドンワンにも「それはダメだよ~」とか言われてましたけど、
シナのコンサートの時に話してくれるってことになってました(笑)

不思議なことにドンワンの言ってることは、割と聞き取れるんですよね。
聴きなれたしゃべり方だからなのかなぁ。
ってことで、次はドンワンの持ってるボードが紹介されました
ドンワンへの質問は「私が知ってるエリックの体の秘密!
第3位は「足の指の毛」だって。エリは足の指の毛が長いそうです(笑)
ここで客席からは「ポヨジョ~ ポヨジョ~」って。
ドンワンは別で見せたいものがあるのか、軽く流して2位へ。
第2位は「お尻」エリはお尻がきれいだって
ドンワン、エリに向かって「ポヨジュセヨ~」って叫んでました。
これがやりたかったのね、ドンワンってば
結局、MCにも後ろ姿見せて上げたらって言われて、後ろを向いてくれたエリックでしたが、
MCが「ドンワンさん、見せてあげてください」って言ったので、
ドンワンは「百点満点」の時のようにかわいくお尻を客席に向けてくれました

ドンワン百点満点
KBS2「百点満点」より

それを見たエリが「3人でやってみる」って言いだして、3人で見せてくれました
自分で「33歳なのに」ってツッコミも忘れないエリックです(笑)
そして第1位は「乳首」って、ドンワンさん。。。あの~
ここは自主規制させていただきます。。。
さすがにエリックさん、ツッコミを入れてましたよ
ドンワンはシナ2集、3集のこからこんな感じで、
どこにペンミでお尻を見せるアイドルがいるのか。
こいつは初コンサートの時に裸を見せるって約束をして。。。
」って
ドンワン、言いわけするかと思いきや、「すいません」と謝ってましたが、
反省してる様子は全くありませんでした

エリ自身もボードの質問に答えてました。
エリへの質問は「エリック、私が見てもこんな時かっこいい
エリはミヌに代わりに発表してってご指名して、ミヌが発表しました
エリックの答えは第3位「」、第2位は「」、第1位は「夕食の後
アハハ~、これって1日中じゃないの
ミヌがエリに質問するかたちで進行しようとしたら、ドンワンが話をしようとして、
ミヌが「いま、話を聞いてるの。1年ぶりにマイク持ったのに」って(笑)
そう言いながらも優しいミヌは、「ドンワンさん、どうぞ」って言ってくれました

ボードを使ったトークはここまで。
いよいよ、この日一番の盛り上がりだった「ミュージッククイズ」のコーナー
タイトルは「戻ってきたラッパー」でした。日本と一緒だね
日本ペンミと一緒で後ろのモニターにミッションが書かれてて、
書かれたミッションを3人でこなしていくスタイルで進行されました。

最初のミッションは「Only One」でした
ドンワンとエリはジャケットを着てたので、ジャケットも使って踊ってくれて、
ミヌは公益中ってこともあって、かなり遠慮がちに踊ってましたね。
はり切っていたのはドンワンで、エリはカンニングしてました(笑)

さて、2曲目はというと「T.O.P」です
ドンワン、またまた張り切ってましたけど、ちょっと間違っちゃって
ミヌに「ドンワンはMVでも間違ってるんだよ」って暴露されちゃって(笑)
結局、ドンワンだけまたひとりで踊る羽目になってました

3曲目は「WILD EYES ちょうど座ってたので、そのイスで
なんか、最近よく「WILD EYES」を踊るドンワンを見るな~(笑)
そのせいか、ドンワンがいちばん自信もって踊ってました

4曲目は「Brand New」のラップだったので、踊るタイミングもなくて、
メンバーも不完全燃焼で、ファンも残念でしたね。

それですぐに5曲目の「Perfect Man」に行きました
ドンワン、お腹がチラっと見えるくらい、がんばってました(笑)
いつものことですが、下着のゴムの部分が見えてます、ドンワンさん
サビからエリのラップまでで、ミヌのソロパート前に音楽が終わってしまったので、
ドンワンもとっても残念そうにしてました

ラストの6曲目は「ウシャウシャ」でした
最初の部分からだったけど、ドンワンだけが踊ってました(笑)
サビの前で音楽が終わってしまったので、ファンが合唱しました
ミヌが「早く、コンサートしなきゃね」って
一番最後に戻ってくるミヌの言葉だけに、ジ~ンと来るものがありました

レポ第3弾はここまでです。次が最後の予定ですよ
TEENTOPの登場から、最後の「Liar」までをレポしますので、お楽しみに


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/28 00:11 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「ビートルズコード」のドンワン♪

エリックペンミのレポを書こうと思いつつ、
つい、またまた見ちゃったので、ついでにキャプってみました
ドンワンの笑い声が響き渡ってる、笑える番組でした

ドンワンビートルズコード
ドンワンビートルズコード
ドンワンビートルズコード
ドンワンビートルズコード
ドンワンビートルズコード
ドンワンビートルズコード
ドンワンビートルズコード
ドンワンビートルズコード

ドンワンが言った親父ギャグにものすご~~く喜ぶ、MCの2人(笑)
こんなのをどれだけ待ってたことか。最近、言う人がいない」まで言われ、
褒められてるのか、揶揄されてるのか

今の芸能界で勢いがあるのは誰かって質問にドンワンは「IU(アイユ)」って。
IUとアイドル運動会で宣誓をしたって話したら、めちゃくいついてました(笑)
「アイドル運動会はなんで出たの?特別賞をもらいに?」」と言われ、
ドンワンは「ホントに出たくなかったんだけど」って
って話をしてたら、もうひとりのゲスト、大先輩のパクナムジョンさんが
手元の台本か何かで、紙飛行機を作ってて ドンワン、大爆笑
その紙飛行機を上手く飛ばせて、オ~って話にはなったけど。
「これ何なの~」ってツッコミが入ってました

昔にやったような名前での相性占いまでやって、ドンワン、またまた爆笑
男同士でこれやっても、なんて言っていいのやら(笑)
ドンワンとパクナムジョンさんは46%の相性で、シナとやっても46%で、
パクナムジョンさんの歳も46歳ってことで、「46」が結ぶ縁みたいな(笑)

昔、肛門外科に行った時の話まで出てました
デズクの女性たちファンの方で、男性の先生に診察受けようとしたら、
女性看護師うたちも一緒に入ってきて、遠くで見守ってたんだって
芸能人じゃなくっても嫌だよね~。しかもファンって(笑)

ドンワンは2回も「Wild Eyes」を踊らされたんだけど、
2回目は別の歌に合わせて踊らされたのに、これがなんとなくピッタリなの
ドンワンのリズム感のよさのおかげでしょう

シナで一番背が小さいのは誰?と聞かれて「ミヌ」と答えたドンワン。
ドンワンは「小さいことは悪いことじゃないと思う。
小さいおかげで同僚の女性たちと親しくなれる
」って。
すかさず、ジョンシンさんが
どうして、同僚の女性たちが親しくするかわかる?
最初にドンワンに接近して、大きいメンバーも一緒にって
(笑)」
ドンワンは「ジニと遊ぶとか...そんなこともたくさんあったけど」って。
これ、ジョンシンさんの経験談でもあったみたいで、ドンワンまた爆笑です

シナの恋愛話も出ましたね
エリックは自分で公開したし、ミヌも結果的に公開になったし、
ジニの話もされたドンワンは
ジニと電話で話して、自分の話はしないでねって言われた」って言ってました(笑)
そしたら、パクナムジョンさんが「チョンジンさんとイシヨンさんは付き合ってるの?」って
シレ~~~~と聞いちゃったもんだから、MC2人「私たちは知りません~」って
返事に困っちゃってましたよ(笑)

現役入隊しているエンディの話もでたました。
エンディがたまに出てくると、ドンワンのこと悪く言うんだって(笑)
ペンミでもドンワンのプロフ写真をエンディが「なんだよ~、あれ」って
ヒョンをヒョンと思わないおkとを言うって言ってたもんね
しっかり者のマンネを持つと、こうなるんです。ヒョンたち、ガンバレ~(笑)
ここでも来年のシナ復活の話をしてくれました

ドンワンはユゼユンの物真似まで披露~
これが、ものすご~~~くそっくりでした
ドンワンができるってことは、ミヌもできるに違いない
ユゼユンとドンワン、ミヌの3人で一緒に出てほしいなぁ~

あぁ、結局長々と書いてしまいました。これもMnet Japanで放送してくれたらいいのに。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/27 18:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

韓国エリックペンミ レポ②

やばい。1週間たっちゃいますね。急いで書かなきゃです。
次は、2人目のゲスト、大人なゲストが登場ですよ

チェ・ジェファン君が舞台を降りて、開演前に練習した、あのウェーブですよ。
練習の時は映像の「1,2,3 Go」に合わせてやってって言ってたのに、
MCは自分がタイミング逃してしまってましたよ(笑)
でも、さすがは13年戦士のファンですよね。本番は、バッチリ~

そして、お祝いのケーキが舞台に登場
このケーキを運んできたのが、オムテウンさんでした

エリック韓国ペンミ
OSEN

エリックとはドラマ「オオカミ」で共演して仲良くなったんですよね。
撮影中の事故でエリとハンジミンちゃんが大けがをして、
放送自体がなくなってしまった、あのドラマですね。

男同士、兄弟のような2人だけの話を聞きたいって感じで始まったトーク
いつもはヒョンなエリですけど、オムテウンさんの前ではトンセンらしい姿
オムテウンさんの前で見せる愛嬌ある姿を見せて~って言われて、
隣に座ったオムテウンさんの肩に頭を預けて寄り添ってました

オムテウンさんが初めてエリに会った時の話をしてくれて、
「初めて会った時は歌手活動しながら“火の鳥”にも出て・・・」って言ったら
会場から一斉に「タン ネムセ アンナヨ~」って(笑)
「エリックは唯一アイドルの友達。初めて知ったのは歌手としてだった」って。
俳優としてはオムテウンさんが先でも、芸能界にはエリが先に出たんだね

色々話してくれたんだけど、なんでかあんまり覚えてなくって。
印象的だったのは、エリが静かに話を聞いていたから、
ヒョンの前だから、しおらしくしてるのかなって思ったら、
話出したら、しれ~っとヒョンのイメージ壊すような笑いをとってたのが
仲の良い2人だからこそだなぁ~って思いました

エリックへのプレセントが会場へ登場して、紹介コーナーになりました。
エリの写真のパスルとかもあったし、手紙を開けたりもして、
センパ~て雰囲気が出てました

って、ここで、どこからともなく、聴いたことのある人の声
会場のテンションが一気に跳ね上がって。。。ミヌの登場です
会場には「イミヌ~ イミヌ~」とミヌコールが響いて

で、みんながミヌに気をとられているうちに、あれ誰かが舞台に上がったぞ
この後ろ姿に見覚えが・・・って、あのブルネイぺンじゃないか~
ウソ~~~、スタッフ止めなよ~ってあっけにとられていたら、
エリがすかさず「あ、ドンワンにプレゼントを渡した人」ってツッコミを
ここで、タイミングいいのか悪いのか、ドンワンも舞台に登場
結局、ブルネイペンは3人とハグまでして行きましたよ あり得ないでしょ
二度あることは三度ある」先人の言葉は正しかったと身にしみてわかりました
四度目があったら、チャンジョチャンたちが許さないでしょうね。
ほんとに、怖いもの知らずな人たちでした

エリック韓国ペンミ
日刊スポーツ

久々に並んだ3人の姿に会場のテンションは上がる一方
イミヌコールに続き、「キムドンワン キムドンワン」と会場熱狂
2人はどうやって連絡を受けたんですかと聞かれ、
ドンワンが「ミヌは勤務が終わってから来た」って答えたら、
ミヌがすかさず、「今日は日曜だから休み」って(笑)
曜日の感覚無くなってるとこ見ると、ドンワンは完全に芸能人に戻ってますね

ドンワンは「ノユミンさんの結婚式に行ってから来た」って話すと、
エリは「ドンワンに“ノユミンと俺とどっちが大事”って言ったんだよ」って教えてくれて(笑)
ドンワンってば、ニコニコしながら聴いてましたよ
キャ~、ラブラブなりくわんだこと

エリは「誕生日にドンワンからメールをもらって」って言ったら、
ドンワンが「あそこに、ほら」って客席を指差して。
会場にあのメールの内容のボードを持った子がいたみたいで、
エリは素の表情で「オトケ アッラッソ」って目をまん丸にして驚いてました
ドンワンが「僕がファンのみんなに教えたんだよ~」って
エリックもそれ聞いて、謎が解けたようでした。

ここからは、座ってじっくりトークですよ
と言っても、3人いたらじっくり~なんていかないよね
だって、いたずらっ子ばっかりだもん(笑)

そんな3人のトークは、レポ③に続きます。。。
がんばって明日(ってか今日かな)UPするつもりですので、少々お待ちを


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/27 00:33 ] Eric | TB(0) | CM(0)

明日、「アイドル運動会」特別編放送!!

旧正月の特番として放送された、
アイドルスター陸上・水泳選手権大会の特別編
明日13:10~MBCで放送されます

ドンワン運動会

この特別編では、放送されなかった男女400Mリレーなども放送されるそうで、
このリレーにドンワンが出てるみたいです
ドンワンの走る姿がまた、みれたらいいですね
そう言えば、「ビートルズコード」でドンワンが
アイドル運動会、出たくなかった(笑)」って言ってましたね

他にも放送されなかった出場選手のインタビューなんかもあるらしいので、
ドンワンがたくさん映ったらいいなぁとちょっと期待。。。
って、本放送であれだけ大変だったんだから、あまり期待はしないですけど

アイドルスター陸上・水泳選手権退大会 特別編」の放送は
明日27日の13:10からMBCです


昨日、書き忘れちゃったんですけど、
ドンワンが1日MCやった「百点満点」がKBS WORLDで昨日放送されました
見逃してしまった方は、明日の16:30から再放送があるので、お忘れなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/26 22:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「強心臓」のドンワン♪ (ネタバレです)

ネット記事がこんなにたくさん上がってくるとは
強心臓」の影響力、恐るべしですね
ドンワン、ネタをたくさん提供しちゃってるので仕方ないけどね

ドンワン強心臓
ドンワン強心臓
ドンワン強心臓
ドンワン強心臓
ドンワン強心臓
ドンワン強心臓

ドンワンの笑顔中心にキャプってみました

色んなシナの裏話?がドンワンや他の出演者から飛び出しましたが、
最初は合コンの話から始まりました。
シナは合コンじゃなくって、ナンパするって
BBのG-DRAGONが合コンで、前にスンリと合コンしたって言われたことがあるって言うと、
ドンワンは合コンに行くとジニを知ってるって人が多いって(笑)

シナはいつもアックジョンで見かけるよね~てみんなに言われて、
キムヘジンさんも同調してたら、ドンワンが「ジニと知り合いなの?」って(笑)
そしたら、「ワールドカップの応援を一緒にしたんです」って。
去年、みんなが一緒に集まった時に彼女もいたんだね。
で、ドンワンは「僕も?」って聞いたら「ひとりだけいなかった」って
ドンワン、自分だけのけもの・・・って。確かにドンワンだけいなかったって。
どうして僕だけ・・・と苦笑してました

H.O.Tのムンヒジュンも一緒にゲストで出てたので、
シナとH.O.Tはよく比較されたよねって話から、トンバンとスジュの話になって、
スジュのシンドンが「よく、シナみたいなやつらと言われる」って(笑)
トンバンがH.O.Tスジュがシナの流れをくんでるってことでしょうね

ムンヒジュンもシナの裏話を。。。
番組のリハーサルで2人くらいは寝たまま、おぶられてるって
寝たままというより、酔っぱらったまま(笑)
ドンワン、「シナは毎朝、酔い覚ましのスープを飲んでた」って
二日酔いに効くドリンクが出ると、みんなでマンセ~って喜んだそうです

今度はスジュからのドンワン裏話。。。
スジュのマネージャーがシナのマネージャーだった人で、
リハーサルに行く時間だよってドンワンの部屋のドアを叩いたら、
ドンワンヒョンは「行かない」って叫んだんだって
記憶にないけど、確かにスジュのマネージャーはシナのマネージャーで。。。
「すみませんでした」と謝るドンワンでした(笑)

イスンギからもシナの裏話が。。。
普通の歌手は控室に携帯用ゲーム機を持ち込んだりるのに、
シナ先輩たちはテレビも持ち込んでフル装備でゲームしてたって(笑)
あいさつに行っていいのか、いけないのか悩んだことがあったそうな

そして、この日一番の爆弾発言はドンワンの口から出ました
デビュー前にSMのイスマン社長から
ドワナ~、おまえは鼻が変だから私がプレゼントするから」と病院へ連れていかれ、
新しい鼻をもらいました」って
ドンワンは前にカミングアウトしてるけど、この表現は過激でした
ホドンさんの「イスマン社長から贈り物をもらったのはドンワンだけ?」と聞かれ、
言葉に困ったドンワンはノーコメントでした

ウリヌン シナイムニダ~」のポーズの裏話も。。。
始め、エリックがバイオマン(韓国の特撮ヒーローみたいですね)のポーズから、
もっと動きのあるのを考えたんだけど、いちいち動くのも大変で、
今のポーズに落ち着いたんだって

ドンワン、エリから送られてきたコスプレ?写真も公開しちゃいました(笑)
ヤンキースタイルのチョッパーゴルフクラブになったエリです。
カリスマが見せるこんな愉快な姿 エリは不本意かもしれないけど、
なかなか見れない貴重なものを見ることができました。

出演者のイソンジンさんが理想形だと告白したドンワン
本音トークがさく裂しすぎて、ハラハラドキドキの「強心臓」でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/25 00:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

KIMDONGWAN Support Projectからのお知らせ!!

3月24日でシナが13周年を迎えます
そして、ドンワンと共にしてきた韓国ファンサイトLover様は、
記念すべき10周年を迎えられます

チュッカハムニダ~~~

Lover様では、シナ13周年&Lover10周年を記念して、
素敵なオリジナルグッズを製作されます

今回制作するグッズは全部で3種類

1、ドンワンの区役所行事から12月の韓国ペンミまでの写真集
  *映像集と表記していましたが、誤解を呼ぶので写真集に表記変更しました。

2、各所に差し入れるsupportマグカップ

3、かわいいファンアートエコバック

以上のような3種類のグッズを製作されます。
今回もKDWSPでは、購入を希望される方のお手伝いをさせていただきます。

グッズ詳細、金額などはKIMDONGWAN Support ProjectのHP上でご確認くださいね

PCをお持ちでない方のためのご案内は、後日、ここでさせていただきますので、
今、しばらくお待ちください。

では、多くの皆様のご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/24 20:25 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

今夜は、Mnet「ビートルズコード」♪

今夜0:00からMent(韓国)で放送の「ビートルズコード
ドンワンが出演していますが、HPに写真がいっぱい上がってます

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

ドンワンビートルズコード

【Mnet ビートルズコード】HPより

ドンワンの笑顔がかわいい~~
「ビートルズコード」なので、レギュラー陣はビートルズ風の衣装。
そんな中、ドンワンの明るい色がとっても華やかですよね

ドンワンは「Wild Eyes」も披露してくれてるみたいで、
前でひとりで照れながら踊る姿が最高です

今夜放送分の予告編が番組HP上で見れますよ。
予告編はこちらのビートルズコードHPでみてくださいね

ドンワンの笑い声が聞けそうな今夜の放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/24 13:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

4月のKNTVに期待!!

今日、KNTVガイド3月号が届いてたんですけど、
4月の主なラインナップのところに、うれしい記事が

レギュラー放送されていない、ドンワンが出演したバラエティ
4月にKNTVで放送されるそうですよ

放送されるのは、アイドルが大集合した
K-POPアイドルスター陸上・水泳大会
ドンワン運動会

ドンワンがアバタ合コンにチャレンジした、
日曜日の夜はサイコー・熱い兄弟たち
ドンワン熱い兄弟たち
Lover・Hiーragi様 Thanx

レギュラー放送ないから、みれてももっと先だと思ってたけど、
4月ならすぐですよね。楽しみ~
TAXIもMnetで見れるって話だったし、字幕でじっくり見たいですね
詳細がわかったら、またご紹介します

今日はやることが多くて、まだドンワン特番みれてないよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/24 00:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 「強心臓」で・・・

昨日放送だったSBS「強心臓」の番組内でのトークについて、
ドンワン日記にUPされてますよ


ドンワン日記 「シンドンの "神話みたいなやつら"」
                                  2011年2月23日 07:20

私を別に尋ねて来て二度もしてもいいのかと聴いて見た。
もちろん私も外でそんな言葉を聞いた事があったし~
シンドンは私的な集まりでとても優しくて謙遜な子だよ~^^


【NAVER blog:oreobox】

これは、昨日の「強心臓」の放送の中で、
スジュのシンドンがデビュー当時からよく東方神起と比較されたという話をして、
東方神起はH.O.Tに例えられ、スジュはシナに例えられるんだって。
シナはアイドルらしくない自由奔放な姿が印象的なグループだったから、
スジュもシナのようなグループだって意味で、スジュのことを
シナみたいなやつら」って表現を使ったんですよね。
この「やつら」にあたる本文の「놈들」って、とっても良くない言い方だから、
みんなが騒がないように、シンドンを擁護するかたちになりました

昨日の「強心臓」では、ドンワンは多くの話題を振りまいてましたけど、
イスマ先生からもらった贈り物」がかなり話題になって、記事もすごい
エリが送ってきた笑えるコスプレも記事になってましたね

出る番組、出る番組、話題の人になっちゃうドンワンのセンス~
ウィットガイの魅力、満載ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/23 23:50 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

韓国エリックペンミ レポ①

時間がたたないうちに書かないと、どんどん後回しになっちゃうので、
少しずつでも書いて行きます。細かく書きすぎて長くなっちゃうから、
今回はポンポン行きますよ。シナ3人パートはなるべく、詳しく書きますね

エリのペンミはドンワン出没地域(最近はわかりませんが・・・笑)でもある、
新村の延世大学大講堂で行われました
大通り沿いにある大学は、ものすご~~~く大きいのです
晴れてて、暖かくて、気分は上々~~
エリック韓国ペンミ

私たちは開場時間ちょっと前についたんですが、すでにファンの皆さんでいっぱい
とてもきれいな講堂で、ドンワンのソロコンを思い出しました
エリック韓国ペンミ
近代的だけど、モダンな感じがするよね。大学全体の雰囲気にピッタリ

会場では、チケットの受け取りブースとグッズ販売ブースがあって、
私も東京で買えなかったから、記念にペンライトを買いましたよ
IMG_1820.jpg
日本ペンミの時に購入された方に見せていただいたら、全く同じものでした。

講堂ロビーには最近主流のお米の寄付ができるお祝い花並んでました
IMG_1822.jpg

お決まりおトイレ渋滞に並んで、会場へ入ったのは開演時間ギリギリ
開場も遅れてしまってたので、始まったのは5時半くらいでした。
始まる前に日本同様、エリに内緒のミッションを練習(笑)
一番前の席からウエーブしようってものだったんだけど、
お年頃の子が多いせいか、みんな言うこと聞かない、聞かない
カバンや上着を膝に乗せた状態で立ちあがってウエーブとか、難しいっす。。。
まぁ、本番ではみんなエリためにがんばるだろうってことで、
1回も成功しないまま、練習は終了しました(笑)

まずは日本でも流れたVTRが流れ、会場のテンションUP
さぁ、いよいよエリックが登場して、センパ&ペンミのスタートです

T.O.P」がBGMで流れる中、舞台後方のせりあがったセットから登場、
エリはセットから降りてきて、舞台の両端まで行って、客席全体にごあいさつ
白いパンツに黒いインナー、黒いジャケット。
前髪もUPにして大人の男って感じでかっこよかった~

「日本で先にペンミをやるようになったけど、誕生日に皆さん会いたかった」
このエリの言葉に客席から割れんばかりの歓声が上がってました

座ってトークになったんだけど、遠くから来たファンもいるって話になって、
日本、シンガポール、台湾などなど。って、ここでブルネイ再び・・・
「二度あることは三度ある」昔の人はさすがだなぁと思った出来事は、後ほど

この日は初めて、「ポセイドンの予告編が公開されたんですよ
まるで映画かと思うくらいのもすごいスケールの予告編なんだけど、
海洋警察の緊迫した映像と市民の生活に密着した警察官エリの対照的な雰囲気が、
視聴者の興味をひく、完成度の高い予告編でびっくりでした
最近、ネット記事に5月の放送が見送られるかもって話が出てたけど、
少し遅くなっても必ず見たい作品だし、エリの復帰作でもあるから、
お蔵入りなんてことには絶対にしないでほしいと思います。
「ポセイドン」の撮影も放送もスムーズに行きますように

「ポセイドン」の現場写真を見ながらトークにはゲストも登場してくれました
最初のゲストはエリの後輩役で一緒に撮影中のチェ・ジェファン君
ドンワンがoreoに上げてくれた写真にエリと一緒に映ってた彼ですね

ドンワン日記
【NAVER blog:oreobox】

パスタ」での気の弱い料理助手役がとっても印象に残ってるんだけど
実物はかわいくて、スラ~としてました
ほんとの兄弟みたいな感じで、エンディがみたらヤキモチ焼くかも(笑)
久々に「エリックヒョン」を見た感じがしましたよ
2人の姿を見てても、現場での俳優のチームワークの良さを感じました

エリとのエピソードを聞かれたジェファン君は
エリとピンクのスクーターに2人乗りしたシーンの話をしてくれて、
エリの腰に手をまわして乗った時に、体がすごくてびっくりしたって
そのシーンを2人で再現してくれて、めっちゃかわいかったですよ

かわいいゲストの次は、大人のゲストが登場。それはレポ②でお話しますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/23 00:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

明日はドンワン特番!!

いよいよ、明日は待ちに待ったドンワン特番の放送ですね

     キム・ドンワン[神話]除隊!来日密着SP

ドンワンLaLaTV
【LaLaTV 番組HP】より

     
放送時間がたったの30分っていうのが、本当に残念ですけど、
楽しみにしていた番組なので、明日の予約はしっかり確認しましたよ

そして「韓流フォンデュ」にもドンワン登場するそうですよ
去年の日本ソロデビューの時にヘソンも出演した番組ですよね
今度は、ドンワンが登場です。楽しみだなぁ~

それから今日放送だったのMnetI Love SHINHWA」は
STAR VJ SHOW ドンワン編」でしたね 懐かし~
こちらは前半と後半があるので、来週も必見ですよ

では、日本での放送スケジュールをまとめて書いておきますね。

2月23日(水) 17:30 LaLaTV 「キムドンワン[神話]除隊!来日密着SP

2月27日(日) 11:00 東京MXTV 「韓流フォンデュ

2月27日(日) 18:30 テレ朝チャンネル 「韓流フォンデュ

*「韓流フォンデュ」は3月にテレビ愛知、サンテレビでも放送されます。

2月25日(金) 0:00 、2月6日(日) 10:00 Mnet 
I Love SHINHWA STAR VJ SHOW ドンワン編#1」(再)


3月1日(火) 18:00 Mnet 
I Love SHINHWA STAR VJ SHOW ドンワン編#2


3月4日(金) 0:00 、3月6日(日)10:00 Mnet 
I Love SHINHWA STAR VJ SHOW ドンワン編#2」(再)


まだまだ、楽しみがあってうれしいですね
2年も会えない時間があったから、こうやってテレビで見えるだけでうれしい


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/22 22:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

りくわん揃って、行事に出席!!

ドンワンとエリックが意義ある行事に一緒に出席するそうです
こういう行事に進んで参加するのって、素敵ですね


 ‘神話’エリック-キムドンワン 文化寄付者で同伴出席

【ニュースエン 2011.2.21】

りくわん

神話エリックとキムドンワンが文化寄付者で公式の席上に同伴出席する。

去年10月と12月にそれぞれ召集解除したエリックとキムドンワンは、来る2月28日午後7時オリンピック公園体操競技場で開かれる、第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞授賞者に並んで参加する。

社団法人大韓民国ソウル文化芸術協会(理事長チェ・ラン)が主催するこの行事は1万人余りが一緒にする民間主導のすべての国民が分かち合う行事で参加するすべてが文化寄付者になってお互いに夢と希望をプレゼントすることができる国内最大規模の文化分かち合い行事だ。

エリックとキムドンワンは文化分かち合いの主旨に共感して授賞者を自ら望んだし、ソン・ジチャン-オ・ヨンス夫婦、ヒョニョン、ユジン、ソンダンビ、イソヨン、ソユジン、パクシネなども授賞者に同参する。去年第1回授賞式で文化芸術人大賞を受賞したイ・スンジェは審査委員兼授賞者で参席する予定だ。

このほかにも政府主要部署長官、国会議員、企業人など社会著名人たちも大挙席を共にして文化寄付を実践する予定だ。

大韓民国ソウル文化芸術大賞は2010年一年間で最高の活動を広げた文化芸術人を選定する上で放送、映画、歌謡など11部門にかけて授賞する予定だ。



27日には、りくわん一緒の姿が見れそうですね
意義ある行事に出席する、2人の誠意ある人柄にも感動です


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/22 15:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

人気番組「強心臓」に出演!!

ドンワンとホドンさんが久々に再会(笑)しますね

22日(火)23:15からSBSで放送の「強心臓」にドンワンが出演しています
SBSの番組HPには、ドンワンの写真も上がって来てます

ドンワン強心臓

ドンワン強心臓

ドンワン強心臓

ドンワン強心臓

ドンワン強心臓

ドンワン強心臓

【SBS 強心臓】HPより

ドンワンの微笑み~ 癒されますね
最後の写真は踊ってるのかな
どんなトークが展開されたのか、今夜の放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/22 00:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、再び検索語1位に!!

土曜日の夜に放送されたMBC「世界を変えるクイズ・セバキ
ドンワンは仲良しのギョンリムちゃんとまたまた一緒になったんだけど、
この2人が一緒に出ると、とっても話題になるみたいで、
ドンワンはNAVERのリアルタイム検索で1位になりました

   ドンワン検索1位

この日の放送での2人は、お互いこよく知ってるだけに本年トークで、
それでいて、暴露って感じではなくて、さわやかな友情を感じました

ドンワンセバキ

ドンワンはギョンリムちゃんのお子さんの初めての誕生日にお呼ばれして、
赤ちゃんを抱っこしているギョンリムちゃんを見て、
あのギョンリムもママになったんだなぁ~」って思って、
なんだか変な気分だったそうです
そんなドンワンにギョンリムちゃんがこんなことを
「みんなジュースか水を飲んでるのに、ドンワンだけお酒を飲んでた」って(笑)
元カノが結婚して子供生んだような、そんな感覚だったのかなぁ・・・。
(実際には元カノではありませんので、誤解のないように。)

そして、ドンワンとギョンリムちゃんは2人で「Wild Eyes」を披露
ドンワンセバキ

これが、なかなかかっこよかったの~
ドンワンがかっこいいのはもちろんだけど、ギョンリムちゃんすごいよね
ダンスにキレがあって、かっこよかった
最近のドンワンの定番「ウシャウシャ」もかわいく披露してくれました

昨日のエリペンミでも、日本ペンミ同様にシナのダンスを踊るミッションがあって、
このミッションをエリ、ドンワン、ミヌの3人でやったんけど、
最近、テレビで若い子に負けじとがんばってるドンワンさん、
3人の中で一番しっかり踊ってました
ギョンリムちゃんと踊った「Wild Eyes」を始め、
Only One」「T.O.P」「Perfect Man」「ウシャウシャ」(順不同)も
ドンワンが一番張り切ってたし、エリは怪しくてカンニングしてました(笑)
ミヌは公益勤務中ってこともあって、暖かい目で見守る姿が印象的でした

ギョンリムちゃんとの「Wild Eyes」もいいけど、
早くシナ6人でのWild Eyes」が見たいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/21 22:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「結婚式と俺とどっちが大事?」byエリック

昨日、エリのペンミ前に元N.R.Gのノ・ユミン結婚式に参列したドンワン
通りで、ちゃんとした格好でペンミに来たはず
土曜の夜放送さった「セバキ」の衣装が私服みたいだったから

ドンワンをお腹いっぱい、ご堪能ください

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

ドンワン結婚式参列

エリペンミでドンワンが「ノ・ユミンの結婚式途中で来た」って言ってました。
そしたら、エリがすかさずドンワンとの裏話を披露
エリってばドンワンに「ノ・ユミンが大事?俺が大事?」って、
そんな恋人のわがままみたいなことを言ったんだって

キャ~~~~~、りくわん~~~~~
可愛い~、可愛すぎるよ、りくわん

エリはドンワンから誕生日にメッセージをもらった話もしたんだけど、
客席のファンがドンワンが送ったメッセージを書いて来てて、エリは素の表情で
オトケ アラッソ?(どうしてわかったの?)」って言ってました(笑)
ドンワンが謎解きして、やっと納得してました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/21 21:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

今日のドンワン♪

ただいま、帰ってまいりました。
韓国は暖かくて、こっちの寒くて風が身に凍みましたよ

帰ってっきて、ネット記事を検索してたら、週末のドンワン記事があるわ、あるわ
その中、撮れたてホヤホヤのドンワン写真の記事がありましたね

ユンジョンシンさんがtwitterにUPしてくれた写真が記事になってます

ドンワン

【ユンジョンシン twitter】より

ドンワン、今日はユンジョンシンさんと一緒に、
Mnet「ディレクターズカット シーズン2」のロケに参加してます

フフフ~、かわいいね
昨日の、結婚式に参列した時の写真もいっぱい上がってるので、
そちらも後ほど、ご紹介しますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/21 20:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリペンミにうどんが登場!

行ってきました、エリックペンミ
シナメンバーもゲストで登場なんと、うどんでした
ドンワンは来るかなって予想はしてたけど、まさかミヌまで来てくれるとは

エリック、ドンワン、ミヌの3人で、日本のペンミでやった、シナの曲のミッションをやって、
3人で息のあったダンスを披露してくれたけど、ドンワンが一番踊れてました(笑)

ドンワンは、「僕の間違いだから」をうたってくれて、
ラストにはエリと一緒に「Liar」も歌ってくれたよ

久々に見たミヌは、ナチュラルでかわいかった
久々で、ちょっと照れてる感じだったけど、
ドンワンとヒソヒソ話したり、エリともハグしてたし、仲良し3人でした

また、帰ったらゆっくりレポしますね
今日は簡単にここまでです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/20 23:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(8)

今日から、行ってきます!!

12月以来、2か月ぶりの韓国へ行ってきます
今回の目的は、もちろんエリのセンパ&ペンミです
こっそり、こんな光景にも期待したりして・・・

りくわん

そう言っても主役はエリですからね。この期待は心の中にしまって(笑)
エリと韓国ペンのみんなの楽しい時間を見守ってきたいと思います

今日は午後の便で出発して、夕方着。夜にはソウル駐在の人たちとご飯食べます
去年の夏の異動でソウルへ行ったので、どれくいらい話せるようになったかを
しっかり確認してきたいと思います

明日はエリペンミの前に、シマちゃんに少しだけ会う予定です
とっても忙しいみたいで、なんとか1時間だけ時間を作ってくれたので、
シマちゃんとも盛り上がってきたいと思います。
サポートで会う時は、忙しくて話す時間もないから、楽しみです

そして、一番の楽しみはオンニがお泊まりに来てくれること
一緒にお泊まりしてると、パジャマトークできるから、ほんと楽しい

12月よりもこの頃は暖かいと聞きましたけど、
夜の寒さは半端ないってことなので、行かれる方は防寒しっかり
私はハンカチ王女なので、そんなに心配してませんが

また、帰ってきたらゆっくりご報告しますね
では、行ってまいりま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/19 10:39 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

明日はシナの日!!ドンワンの日!!

明日19日は日本でシナ韓国でドンワンのテレビ露出が集中する日

録画忘れがないように、チェックしておきたいと思います
まずは、明日のMnetJapanの放送スケジュールから確認

シナ

13:00~ 「SHINHWA PERSONAL HISTORIES #1」

23:00~ 「ERIC 除隊初ファンミーティング 2010」

24:30~ 「ERIC出演MV特集」

シナ&エリの露出がいっぱいです 楽しみ~

そして、韓国ではドンワンが見れますよ

18:30~ KBS2「国民ヒーロー 命令受けました」

23:00 MBC「セバギ(世界を変えるクイズ)」

明日、韓国に着くのが夕方で、20時くらいからご飯の約束もあって、
なんとか「セバギ」の後半くらいは見れるかなって感じですけど、
是非、ドンワンがテレビに出てるとこをみたいなぁ~

この「国民ヒーロー 命令受けました」という番組の
記事がい~~~っぱい上がってるけど、
ドンワンってば、またまた素直に色々話しちゃってて

ヒョンビンの話、カラのスンヨン&f(x)のソリちゃんの話、
公益中にユンジョンシンさんのコンサートに一緒に行った女性の話、
付き合ってた女優の話・・・。色んな話が飛び出しました

ドンワン、本当に素直すぎて困りますね(笑)
そこが、ドンワンのいいと所だから、これもご愛敬かな

明日の録画予約、忘れずにね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/18 21:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Cafe de LaLa」のドンワンインタビュー♪

LaLaTVで放送中の「LiLiCoの番組ナビ! Cafe de LaLa 3月号
目玉は、もちろんドンワンとLiLiCoさんとの対談です

ドンワン対談

昨日、最初の放送があったんですけど、放送終わったあとに知ったので、
今日の朝いちのを録画してみましたよ

番組自体が短いのと、番組紹介がメインなので対談は短かったけど、
ウィットガイの本領発揮で、笑っちゃいました

この番組は何度も放送がありますので、ネタバレしないように詳しくは書きませんね。
今後の放送予定をUPしときます

LaLaTVLiLiCoの番組ナビ! Cafe de LaLa 3月号」放送予定

2011/02/17 (木) 26:00~26:15
2011/02/18 (金) 10:45~11:00 
2011/02/18 (金) 20:45~21:00
2011/02/19 (土) 27:30~27:45 
2011/02/22 (火) 20:45~21:00
2011/02/23 (水) 14:45~15:00 
2011/02/24 (木) 19:15~19:30
2011/02/25 (金) 14:15~14:30 
2011/02/26 (土) 06:45~07:00 
2011/02/26 (土) 27:30~27:45 
2011/02/27 (日) 15:30~15:45
2011/02/28 (月) 20:45~21:00


見逃した方も、まだまだ見れますのでご安心を

そしてLaLaTVのHPには、対談こぼれ話がUPされてるから、こちらも要チェック
LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa」のHPはこちらから行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/17 23:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリックペンミにTEENTOP!!

エリックペンミTEENTOPがお祝いにかけつけるそうです

エリック

TEENTOPは兵役中のエンディに代わって、エリのお祝いにかけつけるそうで、
TEENTOPの記事の中にさりげなく書かれてましたよ、
ペンミにはシナのメンバーも参加する予定で・・・

オオオオ~~~~~~ メンバーも参加
記事には「予定」と書いてあるから、決まりじゃないのかもしれないけど、
物理的に考えて、一番確率が高いのはドンワンだよね

期待しないように・・・。と言いつつ、やっぱり期待してしまう
週末の渡韓、楽しい渡韓になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/17 22:02 ] Eric | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 エリとのメール♪

エリの誕生日にちょっと遅れてしまったドンワンですが、
愛情たっぷりな写真が上がってますね


ドンワン日記 「メンバーたちが...」
                         無駄話 2011年2月17日 0:35

何度もそのままにしておいた昔の番号に連絡をするから。
アイホンの番号を送った。

そうしたところ...
ドンワン日記

ノミ一皿いかがですか?

ドンワン日記エリック

p.s.
全国各地のものすごい数の個人のファン皆さん~
全メンバーたちの写真をあげる前にいつもconfirmを受けるんですよ。

^_^


【NAVER blog:oreobox】

昨日、寝る前にこのエリの写真と笑えるメールのやりとりに、とても癒されました
りくわんのメールは、こんな感じなのね(笑)
ドンワンのカメラに向けるエリの笑顔~
これをラブラブと言わずして、なんと言いましょうか

エリの幸せオーラたっぷりの顔見てたら、私まで幸せ気分


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/17 21:39 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 コグマ・・・

久々に動くコグマがみれてうれしかったけど、
最近のコグマはあまり、元気がないのかなぁ。。。


ドンワン日記 「寝ることが多くなったコグマ」
                          無駄話 2011年2月15日 22:53

寝ることが多くなったコグマ。
ドンワン日記コグマ
朝、起きないa....-_-

ドンワン日記コグマ
昔はそれでも写真を撮れば頭を上げたけど...
今は目だけパチクリ。
ㅜㅜ


【NAVER blog:oreobox】

ドンワン、前にも一度書いたことがあったね。
いつも、いたずらばっかりしてドンワンに叱られてたコグマなのに、
寝てばっかりっじゃ、ドンワンもさみしいし、心配だろうね。

春になったら、元気にドンワンと散歩してる姿をみたいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/16 23:10 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

韓国語ジャーナル36号 ドンワンが表紙!!

今日発売の「ウィークリーステラ」の表紙を飾ったドンワン
今度は、「韓国語ジャーナル36号」の表紙を飾りますよ

ドンワン

表紙だけじゃなくて、ロングインタビューも掲載されているそうです
しかも、インタビューはすべて付録CDに収録されてるそうです
インタビューCDですよ キャ~~~~~

3月19日発売予定、定価1,575円です。ちょっと高いけど、買う価値あり
「韓流‘語楽’ナイト2011」の翌日に、またドンワンと会えますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/16 15:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、ドンワン表紙の「週刊ステラ」発売!

今朝、駅構内の本屋さんでゲットするべく、早めに家を出ましたが、
ドンワン表紙のウィークリーステラ」は並んでなくって
えぇ~~~、どうしてないのと思いつつ、駅売店をはしご
本屋さんに置いてないものが、駅売店にあるわけもなく。
コンビニも寄ったけど、ゲットできずに・・・

会社に到着してしまいましたが、社内の本屋さんならあるかも
行ってみたら、ありましたよ。ドンワンが並んでました

ドンワンステラ

社内の本屋さんは社割が利くので、3冊あったけど買占めちゃいました
昼休みに外の本屋さんにも行ったけど、置いてなくって。
この雑誌はあまり、普通の書店では取り扱いないのかな。
需要がそんなにないとか。。。

本屋さんにドンワンの顔がバ~って並んでるのを見たかったけど、
お目にかかること自体、簡単ではなかったですね。。。
見かけた方は、ぜひ、どんどん前に置いてくださいね(笑)

ステラに書いてあったんでけど、3月30日(水)21時から放送される
NHKBS2の韓国 K-POP世代の夢とホンネ」という番組で
ドンワンのインタビュー映像が放送されるそうです

こういう、地道な活動こそが次に繋がると思うし、
ドンワンに会える機会も増えるし、一石二鳥でうれしいですね

サイン色紙とポラロイド写真のプレゼントもありますので、
皆さんもステラを無事にゲットできますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/02/16 13:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)