映画から飛び出した!?エリック

久々の公の場に姿を見せたエリックはハードな感じになってました
昨日、ファッションショーに顔を出したエリックです


エリック

エリック

エリック

エリック

久々のエリは髪が伸びて、ヒゲも伸びて。。。
ジョニー・デップのようなワイドだけどクールで都会的な男って感じです。

エリック
そして、この写真は映画監督見たいですよね~アクション~」って叫びそう

でも、この最後の1枚見て思ったのは・・・
エリック
ハリウッド映画のマフィアっぽい 何かたくらんでる顔してるし~(笑)

久しぶりにエリが見られてうれしいですね~。
もっと色んなところで御目にかかりたいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/31 23:19 ] Eric | TB(0) | CM(2)

ただいま、練習中!!

ドンワン、「ヘドウィグ」の練習を一生懸命やってると思いきや、
こんなに楽しそうな練習室ですよ~


すっかりはまったドンワンドウィグ...
ドンワンヘドウィグ
【イ・ジナ twitter より】

この写真と文は「ヘドウィグ」の演出を手掛けるイ・ジナさんのtwitterに上がった写真です
他にも楽しい雰囲気が伝わるつぶやきが

キムドンワン ヘドウィグがチケット販売が良いと言ったら大当りスマイル作っています...今練習場面..本当にひとりで遊ぶ真髄...動画撮りたいです..あまりに笑わせる..
(7時間前)

ドンワンドウィグは他の人達が羨ましがる割れた腹筋をなくすために..飢えて運動も休んでいます...
(7時間前)

楽しいお話をありがとうございます 現場の雰囲気良さそう~
ドンワン、割れた腹筋を封印しちゃうんだね。これも役作り

ドンワン」と「ヘドウィグ」がくっついて「ドンワンドウィッグ」になってますが、
それくらいドンワンがヘドウィグになりきってるんでしょう

いい雰囲気の中で出演陣、制作陣に息を合わせて、
素敵なミュージカルを作って欲しいとおもいます

ドンワン、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/31 23:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「ヘドウィグ」キャスト日程発表!!+今夜放送!

ドンワン主演の「ヘドウィグ」のキャスト日程が発表されました
明日の14時チケットオープンってことで、みんなドキドキです

ドンワンの出演日程は以下の通りです

5月14日(土) 15:00~ キム・ドンワン、チョン・ヘソン
5月18日(水) 20:00~ キム・ドンワン、チョン・ヘソン
5月20日(金) 19:00~ キム・ドンワン、チョン・ヘソン
5月21日(土) 21:00~ キム・ドンワン、チョン・ヘソン
5月25日(水) 20:00~ キム・ドンワン、チョン・ヘソン
5月27日(金) 19:00~ キム・ドンワン、チェ・ウリ
5月28日(土) 21:00~ キム・ドンワン、チェ・ウリ
6月 1日(水) 20:00~ キム・ドンワン、チェ・ウリ
6月 3日(金) 19;00~ キム・ドンワン、チェ・ウリ
6月 4日(土) 21:00~ キム・ドンワン、チェ・ウリ
6月 8日(水) 20:00~ キム・ドンワン、イ・ヨンミ
6月10日(金) 19:00~ キム・ドンワン、イ・ヨンミ
6月11日(土) 21:00~ キム・ドンワン、イ・ヨンミ



ヘドウィグ」のオープニング公演はドンワンが飾るんですね

0400091103_29551_M.gif

メインキャスト4人のうち、今回チケットがオープンになった6月12日までの45公演は
ドンワンも含め3人だけが出演するみたいですね。
ドンワンも前半にたくさん出て、後半は出ないとかあるのかな
わからないことだらけだけど、ひとまず日程が出てほっとしました。

ドンワンのヘドウィグ」、とっても楽しみですね


今夜はNHK BS2で21:45から放送の「K-POP世代の夢とホンネ」には
ドンワンが出ていますので、皆さん、お見逃しなく!


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/30 16:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミュージカル俳優キムドンワン!!(追記あり)

ドンワンのミュージカルデビューの記事がたくさん出てますね
写真もめちゃくちゃかっこいいので、UPしますね


キムドンワン 'ヘドウィグ' になる、ミュージカルデビュー

【ニューシス 2011.3.29】

ドンワンヘドウィグ

グループ '神話' メンバー兼タレントのキムドンワン(32)がトランスジェンダー役を通してミュージカル俳優でデビューする。

29日公演製作社ショノ-トとCJ E&M、キムドンワンのマネージメント社ライブワークスカンパニーによれば、キムドンワンは5月14日からソウル大峙洞KT&G 想像アートホールで幕をあげるミュージカル 'ヘドウィグ'にキャスティングされた。

東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手の話を描いた。映画俳優兼監督ジョン・キャメロン・ミッチェル(47)がシナリオと歌詞を書いてギターリストスチーブントレスクが曲を付けた。

ミッチェルは 'ヘドウィグ'のオリジナルキャストでもある。1998年アメリカ初演以後イギリスロンドン、日本東京、ドイツベルリンなど80ヶ国でお目見えした。

国内では2005年初演された。今まで 1117回の公演がされたし累積観客数は 30万名にのぼる。チョ・スンウを含めてオ・マンソク、オム・キジュン、ソン・チャンウィ、キムダヒョン、ソン・ヨンジンなどが経てきた。

キムドンワンは少女のように着が小さい少年'ハンセル'を演じる。ハンセルは結婚のために名前を'ヘドウィグ'に変えた後性転換手術を受けるが捨てられる。以後、アメリカに渡ってロックスターの夢を育てるようになる。

キムドンワンは"人気作品でミュージカルデビューをするようになって光栄"と言いながら"すでに実力のある俳優たちが公演した作品だから負担になるが最善をつくす"と語った。

ミュージカル俳優チェ・ジェウン(32) 、チョ・ジョンソク(31)、タレント兼モデルのキム・ジェウク(28)が 'ヘドウィグ'を交互に演技する。

ヘドウィグの旦那さんで同時にアングリーインチバンドのメインボーカルである 'イツハク' 役にはミュージカル俳優イ・ヨンミとチョン・ヘソン、チェ・ウリがトリプルキャスティングされた。演出はミュージカル '西便制'、'光化門恋歌' などのイ・ジナ(46)さんが引き受ける。

8月21日まで見られる。チケット前売りは31日午後2時からインタパークでできる。5万~6万5000ウォン。ショノ-ト 02-3485-8700



他にもこんなにかっこいい写真がありますよ


ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

男前の中にいても、やっぱりドンワンは光ってるな~
つい、どんな女装になるんだろう~ってことを最初に考えちゃったけど、
このミュージカルって演技力のある役者さんばっかりがやってるね
実は去年、ソン・チャンウィの「ヘドウィグ」を見に行こうと思ってたんです。
でも、日程が合わなくって行けなかったんですよね。
ミュージカルというよりライブのような舞台だって評判だし、見てみたかったんです。

ドンワンがやるって聞いて、あの女装をドンワンが???って思っちゃったけど、
ドンワンなら舞台の上で誰よりも観客を惹きつけて、目が離せなくなるような、
そんなカリスマ舞台を見せてくれるはずです

ミュージカル俳優キムドンワンの誕生 本当に楽しみです


ドンワンヘドウィグ

検索ワードも急上昇中 かなりの話題になってるようです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/29 20:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 多くを語る写真(追記あり)

ドンワンのミュージカル出演で浮き足だってましたけど、
oreoboxにたった1枚だけ写真がUPされてます
たった1枚なのに、ドンワンの気持ちが伝わってくるような写真です


ドンワン日記 「2011」 落書き場

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

ドンワンからのファンへの報告代わりの1枚ですね、この写真が
ドンワン自身は多くを語っていないけど、
この写真からドンワンの熱い思いが伝わるような気がします

ドンワンが演じるヘドウィグ」はどんな感じになるのかなぁ~
記事もたくさん出ているので、素敵な写真も一緒にUPしますね


写真が変わりましたよ!!

ドンワン日記
【NAVER blog:oreobox】



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/29 18:00 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワン ミュージカルに!!

ちょっと前から噂に聞いておりましたが、今日公知が出ましたね

ドンワンが5月から始まるミュージカルヘドウィク」に主演します

ドンワンヘドウィク

主役ヘドウィク役は4人いるので、ドンワンの出演日をチェックしてチケットとらないとね。
小さい会場で席も380席程度しかないそうなので、かなりの狭き門かな。
ドンワンの初日を見たいけど、平日だったら無理だし。
まずはドンワンの出演スケジュールを待つしかないですね

歌も上手くて、演技も上手なドンワン
そんなドンワンだから、いつかはやると思ってたミュージカル
ドンワンの生の歌声が聞けて、ドンワンの生の演技が見れるなんて、
ファンにとっても最高の舞台になりそうですよね

5月。。。どんな状況で生活しているかわからないけど、
ドンワンのミュージカル、ぜひ見に行きたいと思います

元気が出るニュースをありがとう、ドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/28 23:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

かわいいグッズが届きました♪

シナ13周年&Lover様10周年の記念グッズ
今日、無事に韓国より到着いたしました
流通事情がよくないので、こんなに早く着くとは思ってなかったので、
こうやって無事に届いてよかったです。

DWグッズ
Lover様Thanx

国内配送ですが、場所によっては時間がかかると思いますので、
皆さん気長にお待ちいただければと思います

特典について、少々訂正がございます。。。
フォトブックにはDWゴムクリーナーが付きます。
マグカップ&エコバックにはステッカーが付きます。
韓国でそのように変更になっていますので、ご了承ください

エコバックですが、紙のパックに入っているんですけど、
エコバックだけでご注文の方へはメール便での発送になるため、
紙パックから出して発送させていただきますので、ご了承ください。
紙パックから出さないで!!と言う方は、コメントでお知らせください。
発送方法の変更をご相談させていただきます。

入金確認のメールをすべての方にお返しできていない状態です。
入金締切日に地震が起きて、その後バタバタしてしまって。
ご心配おかけして申し訳ありません。今夜中に対応いたしますので、お待ちください

お知らせ&お願いばかりですいません。
では、グッズの到着までいましばらくお待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/27 21:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

シナ13周年のお祝い記事!!

24日のシナのデビュー13周年をお祝いするように
ミヌのメッセージを紹介してくれてる記事がありましたね


'13周年' 神話 "私たちみんなの日" ファン "ファンで幸せ"

【スターニュース 2011.3.25】


シナ13周年

国内最長寿アイドルグループ神話がデビュー 13周年を迎え、メンバー自身のお祝いとファンや後輩アイドルたちからのお祝いが続いている。

エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディの神話は去る24日、デビュー 13周年の記念日を迎えた。去る1998年初放送を持ったからだ。

国内大衆歌謡界でメンバーそのままで解体なしに13年間チームを導いて来たアイドルグループは神話が唯一だ。神話のデビュー13周年はメンバーたちはもちろん、ファンには特別な喜びだ。

イ・ミヌはこの日、自分のミニホームページに"1998年の今日、あの時の記憶が今まで続くのはまさに神話だからだ"と言いながら "実戦よりもっと力をつくしたリハーサル...いつまでも初めに見たカメラの赤い火...夜明けに寝そびれて皆ときめいた心..あの時の記憶がまだ鮮やかだ"だと文を残した。

続けて"今まで愛してくれて、今後も続く私たち姿の応援してくれるファン '神話創造' 今日は私たちみんなの日だから思いきりお互いに感謝しながらお祝いしよう"と言いながら "今日、メンバーたち会いに行く日^^"とメンバーたちの間に昔のままの友情を維持していることをしました。

イ・ミヌはまた"私も感謝する心で祝って今日くらいはオレンジがもっともっともっと!見たい"と言いながら "13歳神話とオレンジ姫様誕生日...(生存申告完了!!)"と言いながら文を仕上げた。

国内外ファンは25日午前現在までも神話ファンカフェーやメンバーたちのミニホームページなどに"ありがとう。13年間私たちと一緒にしてくれて...神話ファンで本当に幸せです。愛してます" "昔の神話の思い出を思い出しながら眠りますね。早く帰って来るのを待ちます" "オッパたち会いましたよね!" "日本でもオレンジ姫がいるということを知ってください"と言いながら神話の13周年を祝った。

エンディがプロデュースした6人の新人ボーイグループTEENTOPも神話のデビュー13年の記念日にMe2dayに神話へのお祝いのメッセージを伝えた。

神話メンバーの中でイ・ミヌ、チョンジンは現在公益勤務中であり、エンディは現役に服務している。神話はこのメンバーたちが兵役義務を終えた直後の2012年に歌謡界に帰って来る計画だ。


今までもそうだったように、これからも6人は別れることなく一緒にいるでしょう。
ファンにとっても、それがとても当たり前のことだけど、
こうやって記事を目にすると、13年一緒に活動することって、ほんとうに奇跡

これからも、私たちは奇跡の証人として6人と一緒に過ごして行きたいですね
ミヌのメッセージに、とっても暖かい気持ちになりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/26 10:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

かわいい魔法使いたち♪(追記あり!!)

ドンワンがoreoboxにUPしてくれた、かわいい6人の魔法使い

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

このかわいいケーキは韓国Lover様がドンワンに送ったものです
それをわざわざ持って行って、こうやって写真撮ってくれたんだね~

6人の魔法使いの表情、もっとよく見たいですよね
Lover様からお借りしてきたのでUPしますね。よ~~くご覧ください

シナ13周年
シナ13周年
Lover様Thanx

魔法の薬をグルグルとかきまぜてるのが、ドンワン魔法使い。
ドンワンの後ろからヘビを連れて、悪だくみ中のエリック魔法使い。
ドンワンの向かい側でエリの悪だくみに気付いたジニ魔法使い。
後ろ右側で薬の調剤をしているエンディ魔法使い。
左側で薬の仕上げを担当するのがヘソン魔法使い。
魔法書?の上に足をのせて、みんなを見守るミヌ魔法使い


という、シマちゃんのわかりやすい解説つきでご紹介
ちゃんと背中にイニシャルがついてるから、皆さんも色んな解釈で楽しんでください

ドンワンの写真はそれぞれの魔法使いのところに手を掲げてるんではないかと、
私はそんなふうに推測するんですけど、どうですかね?
カメラを構えてるって考えると、手前のグレーの長袖がドンワンですよね
ドンワンから左回りにエリ、ヘソン、両手がミヌ、エンディ、ジニかな?
あくまで魔法使いの場所からの推測ですので、皆さんの意見もおきかせください

見れば見ただけ新しい発見があって、見あきないケーキですね
いつも、とってもかわいいケーキを準備してくれるシマちゃん、ありがとう


ドンワンから答えが発表になりました(笑)
ドンワンはやっぱり正解でしたね。
ドンワンの左からエリ、ジニ、ミヌ、エンディ、ヘソンだそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/25 21:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

6人の魔法使い♪

気づかないうちに、6人の魔法使いに魔法をかけられたみたい
とけることのない、素敵な素敵な魔法に…

ドンワン日記 「2011」 落書き場

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

記念日にはメンバーで集まるようにしてるメンバーたちだけど、
13周年に6人全員が集まれたなんて、とっても感動的です

かわいい6人の魔法使いにかけられた魔法は、
これからもずっとずっと覚めることのない、夢のような素敵な魔法
かわいい6人の魔法使いに出会えて、本当によかった

こんな夢のような写真をUPしてくれたドンワンに感謝です
とっても元気が出てきます。ありがとう

来年はメンバーとファンと一緒にお祝いできたらと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/25 09:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

13周年メッセージ!!

何度もいいますが、今日はシナのデビュー記念日です
毎年、ケーキを買ったりしてましたけど、今年は節電のためにお店が早閉まいで、
こんなシンプルケーキしか買えませんでしたけど、気分だけでもと思って、
13のロウソクを立ててみました

シナ13周年

ところで、皆さんから募集しました「シナ13周年メッセージ」ですが、
ドンワンの来日が取り消しになって、
あのメッセージはどうなっちゃったのと心配されている方も多いと思います。

皆さんから送られてくるメッセージを楽しみに、アルバム作りをしてたんですが、
まさか、こんな未曾有の大災害が起きるなんて。。。
こんな状況で、この13周年メッセージをどうしたらいいかと悩みました。
私個人のものならば、また別の時にということで終わらせてよかったんですが、
皆さんのシナへの愛のこもったメッセージを私の勝手でお蔵入りにはできないと思い、
日本をとっても心配してくれているドンワンになんとか渡して、
少しでもドンワンの心の救いになったらと思い、韓国のドンワンに渡すことにしました。

韓国ファンサイトLoverのシマちゃんに助けていただいて、
無事にドンワンの手元に届けていただけたそうです
シマちゃん、急なお願いだったのに、助けてくれてありがとう

事後報告になってしまいましたが、皆さんのシナへの愛
しっかりドンワンに届いていると思いますので、ご安心ください

発送前にアルバムを撮影しておいたのでUPしますね。
小さくしましたけど、載せないで~という方がいらっしゃいましたら、コメントください。
自分のメッセージがどんなふうにドンワンに渡ったか気になると思って、
ご紹介させていただきました。ご了承いただければ幸いです。

シナ13周年
シナ13周年

今回、アルバム代や材料費にと、ご支援いただいた皆様に
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました
そして、忙しい中、とっても愛のこもったメッセージを準備してくださった皆さん、
ご参加いただいたことに感謝、感謝です

今日、メンバーは集まってるみたいですので(ミヌ談)、
酒の肴にでもしてくれたらいいなぁ~と妄想しつつ、記念日を締めくくりたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/24 22:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

SHINHWA 13周年!!

2011年3月24日でシナはデビュー13周年です

シナ13周年

こういう状況の中ですけど、シナの13周年は大事な記念日なので、
ここに来てくださる皆さんと記念日を分かち合いたいと思います

2012年、必ずシナは復活するとドンワンは約束してくれました
日本も必ず復活して元気を取り戻さなければと思います。

シナの歌声が、シナの笑顔が、私たちに元気をくれる
これからもずっと、シナと一緒に過ごしていきたい

15年、20年、30年・・・ずっとシナはシナであり続けてくれると信じて、
これからもずっと、ずっと応援します


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/24 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

ヘソンも大震災救援に3000万ウォン寄付!!

ドンワンがいち早く、東日本大震災の救援のために寄付してくれた話を書きましたが、
つづいて、ヘソンも3000万ウォンを寄付してくれたそうです


シン・ヘソン、日 地震復旧 3千万ウォン寄付…現在声帯異常で休息

【ジョイニュース 2011.3.23】

シン・ヘソンが日本震害復旧のために 3千万ウォンを寄付した.

シン・ヘソン所属社関係者は23日"シン・ヘソンが 22日大韓赤十字社に日本地震被害復旧のための寄付で個人的に3千万ウォンを寄付した"と伝えた。

ヘソン

最初、正規アルバムリリース時期を2月末に決めて録音作業を進行して来たシン・ヘソンは録音中に声帯に異常が生じて現在休息を取っている状況。それでアルバムリリース日程が6月に不可避であるように延期された。

関係者は "身体が回復し次第にすぐ録音を再開する予定"と言いながら "アーティストの健康がまず回復した後、最上のコンディションで最高のアルバムを作るように努力する"と明らかにした。

一方シン・ヘソンは6月初めに正規アルバムをリリースして、ツアーコンサートを相次ぐ計画だ。


ヘソンの体調に関しては公式HPですでに発表になってましたけど、
どこがどう調子悪いのかわからない中で不安でいるよりも、
病状がわかって、なんとなく見通しも見えてきて、少しほっとしましたね。
のどは歌手の命とも言えるし、ドンワンも1集の時に大変な思いしたし、
将来のためにも無理はしないで、じっくり直して、いい作品を作って欲しいです

そして、ドンワンにつづき、ヘソンも救援のために寄付してくれて、
メンバーの思いやりの心に触れて、私の心も温まります

自分が体調悪い時でも、もっと苦しんでいる人を見逃さないで、
こうして行動に移してくれた、ヘソンありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/23 23:40 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

今日から「愛する人よ」放送スタート!!

TBSチャンネルで今日から「愛する人よ」の放送が始まりました

ササ

ドンワン演じるソクジュの目をそむけたくなるような悲しい運命に、
涙なくしては見れないですが、俳優キムドンワンの新たな一面が見れるドラマです

見ているわたしたちも辛かったですけど、演じたドンワンも相当辛かったようで、
悪役はもうしないって言ってましたよね(笑)
優しいソクジュと冷徹なソクジュ。
一度に色んなドンワンの表情が堪能できるドラマです
まだ、ご覧になっていない方はこの機会にぜひ

放送は毎週(水)19:50から、再放送は毎週(水)10:50からです
今日見逃した方は、来週水曜日の再放送でチェックしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/23 23:10 ] Dongwan | TB(1) | CM(0)

アーティスト、キムドンワン♪

地震が発生した11日と翌週に放送されたMnet「ディレクターズカット
とても見る時間はなく、まだ放送自体も見れていませんが、
MnetのHPに写真がUPされています 音楽好きの少年が一人~

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

ドンワンディレクターズカット

【Mnet「ディレクターズカット」 HPより】

放送見れなかったけど、日本公式に赤チェックシャツの姿をUPしてくれてたから、
どんなだったんかなぁ~って気になっていたんですよね。
まさか、こんなにギターの似合う少年に会えるとは
ベテランミュージシャンたちと一緒にギターを握る姿は、
アイドル歌手ではなく、ミュージシャンキムドンワンですね
ドンワンのギターを弾く姿が大好きなので、時間できたら必ず放送みなきゃ

ドンワンの姿に今日も癒されました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/23 22:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

被災地へのチャリティープロジェクト!!

ドンワンの日本所属社クロスワンとオフィスマレンが東日本大地震の
チャリティ企画と募金を行っています。
ドンワンをはじめ、所属歌手の他にもアジアの歌手、俳優がたくさん参加しています。


ドンワンチャリティ

写真:オフィスマレン/クロスワン
記事:スマイルプロジェクト http://ameblo.jp/smile-school/

参加俳優・アーティスト

イ・ジョンジェ(韓国・俳優)
イ・ジョンジン(韓国・俳優)
イーソン・チャン(香港・俳優/歌手)
キム・テウ(韓国・歌手)
キム・ドンワン(韓国・俳優/歌手)
ソン・ホヨン(韓国・俳優/歌手)
ジフ(韓国・俳優)
ジョージー・ホー(香港・俳優/歌手)
ピーター・ホー(台湾・俳優/歌手)
ユン・サンヒョン(韓国・俳優/歌手)
AK(Andy&Kris)(台湾・歌手)
John-Hoon(韓国・俳優/歌手)
JULY(韓国・歌手)


募金のお願い

個人及び有志の皆様で集められた募金など
※金額は自由です

【三菱東京UFJ銀行】
荻窪(オギクボ)支店
普通 0003432
口座名義 カ)オフィスマレン スマイルプロジェクト

【ゆうちょ銀行】
〇一九(ゼロイチキュウ)支店
当座 0482716
口座名義 カ)オフィスマレン

※銀行、ゆうちょにて送金の方は、必ず下記情報をメールまたはFAX、はがきにてお送りください。

①東北募金 ②お名前(フリガナ)③送付先ご住所④ご連絡先
⑤募金参加者としてHP等に掲載するための団体名、ペンネームまたは実名

メール mullen@mbn.nifty.com FAX 03-6804-2633
〒182-0007東京都調布市菊野台2-26-3第7大竹ビル102 オフィスマレン・クロスワン


【郵便振替】 口座番号:00120-4-482716 加入者名:株式会社オフィスマレン
通信欄: ①東北募金 ②お名前(フリガナ)③送付先ご住所④ご連絡先
⑤募金参加者としてHP等に掲載するための団体名、ペンネームまたは実名

既に送金していただいております方もおられますが、
今回の募金をいただきました受領書・御礼として、参加アーティスト全員が
掲載されておりますポストカードを送らせていただきます。



アーティストからのチャリティメッセージタオルの発売

直筆やメールにて寄せられました参加アーティストの
サインとコメントを大判タオルに印刷いたします。
アーティストからの寄付金により制作し、売上全額を寄付させていただきます。

さらにタオル自体も被災地、今後建設予定の仮設住宅へ届ける予定です。

※大判タオルご購入は郵便振替のみとなります。募金先と異なりますのでご注意ください。

1枚 4000円(税込)+送料(650円/回)

【郵便振替】
口座番号: 00110-0-354241
加入者名:株式会社クロスワン
通信欄:①チャリティタオル②枚数(何枚でも可)③お名前(フリガナ)④送付先ご住所⑤ご連絡先
⑥参加者としてHP等に掲載するための団体名、ペンネームまたは実名

大判タオルは完成し次第告知いたします。(4月下旬~5月予定)
また、各地域の配達状況により配送日に差が出ますのでご了承ください。

募金状況やタオル販売数等、全て近況報告させていただきます。

公式HP

オフィスマレン http://www.office-mullen.com/
クロスワン http://www.cross1.jp/


スマイルプロジェクト様から、そのまま転載させていただきました。
私も明日、郵便局から振替の手続きをしようと思います。
ドンワンや他のアーティストたちと一緒に被災地のために少しでも何かできればと思います。

チャリティに参加してくれた、たくさんのアーティスト、そして両事務所に感謝です。
小さな力が集まって、大きな力になれればと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/21 21:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン、5月に演技者復帰!?

ドンワンと仲良しのギョンリムちゃんのラジオ番組「星の輝く夜に」。
15日に電話出演したキムドンワン特派員(笑)から最新情報がもたらされました

キムドンワン特派員によりますと、
5月にキムドンワンが演技者として戻ってくる」そうです

韓国で演技者として認められたいと言い続けてきたドンワン。
演技者としてのカムバックを待ち続けてきたファンにとって、
待ちに待ったうれしい消息ですよね

どんなドラマになるのか、どんな役になるのか、ドキドキですけど、
ドンワンらしい暖かい役だったらいいなぁ~って思います

ドンワン
時計屋さんの協賛写真、かっこいいドンワンです

5月が来るのが、とっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/21 20:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン、日本地震被害に2000ウォン寄付!!

10日ぶりにPCの前に座ることができました。
最初に目にしたニュースがこんなありがたいニュースでした

日大震災 キムドンワン 2千万ウォン寄付寄託

【連合ニュース 2011.3.21】

歌手兼演技者のキムドンワン(32)が日本地震被害救護金で2千万ウォンを寄付した。

所属社であるライブワークスは21日"キムドンワンが日本地震被害救護寄付で今日、大韓赤十字社に2千万ウォンを伝達した"と "去年軍の服務期間だったヨンピョン島砲撃事件の時も会社に知らせないで1千200万ウォンを寄託したが、今度も会社に知らせないまま自ら寄付金を出した"と語った。

キムドンワンはこれと共にイ・ジョンジン、ユン・サンヒョンなど韓流スターたちと一緒に日本で進行中の慈善プロジェクトにも参加した。参加芸能人の直筆メッセージとサインが入っている大型タオルを販売して収益金全額を寄付して災害地域にタオルを送るプロジェクトだ。

キムドンワンは "日本ファンが長年の時間、送ってくれた大きい愛に少しでも報いたかった"、"災害地域の方々が難しい状況を早く乗り越えたら良いだろう"と語った。


  ドンワン

今回もドンワンは、事務所に知らせずに寄付をしたんですね。
こうやって実際に率先して動いてくれる姿に感動します

なかなか振り込みに行く時間がなくてまだ参加していない、
クロスワンの募金ですが、私も参加するつもりです。
どんな小さな形でも被災地の皆さんの役に立てたらと思います。

今日は停電がないので、もう少しPCもいじれるかな。
明日以降は停電もあるから、節電しながらブログの更新もできたらと思います。

今できることを、精いっぱいやって行かなければと改めて思います。


さらんはぬん Dongwan

[ 2011/03/21 17:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンからのメッセージ

smile project様のアメブロにドンワンからの手書きメッセージが紹介されてます!

「生き残ってくださってありがとうございます。
この状況を必ずや乗り越えてください。

キムドンワン」

*メッセージ出処:smile project様

ヘソン、そしてミヌからのお見舞いメッセージもそれぞれUPされているようですね。

必ず、この困難な状況を克服して、元気な日本を再生させましょう。
そして、笑顔でドンワンに再会したい!強くそう思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/18 09:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン、ありがとう!

いち早くメッセージをくれて、チャリティにも賛同してくれたドンワン。
ドンワンがoreoにあげてくれる日本に関する記事や
日本在住韓国人の方が書いた文など、
ドンワンが日本をどれだけ心配してくれてるか、わかります。

日本事務所に何度か電話をくれたというドンワン。
oreoのBGMを赤とんぼにしているというドンワン。
そんなドンワンの行動ひとつに、励まされます。

ドンワンがパワーの源と言い続けてきましたが、
体力的にも精神的にもクタクタな激務の中、
私にパワーをくれるのは、ドンワンの歌声。
声を聞いているだけで、涙が出そうです。

被災した方々に私ができることなんて、ほんとに小さなことだけど、
ドンワンからもらったパワーで少しでも役に立てたらと思う一心で、
私は今日も激務に負けずにがんばってます。

ドンワン、ありがとう。あなたの存在がいつも私を支えてくれる。
ほんとに、ほんとにありがとう。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/16 20:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

シナ13周年パーティー中止のお知らせ

3月19日に予定していました、シナ13周年パーティーですが、
震災の被害の大きさ、計画停電、交通への影響などを考慮し、中止させていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。
また、別の機会を設けたいとは思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ドンワン出演の「韓流‘語楽’ナイト2011」は6月に延期になりました。
ドンワンの来日は今は避けるべきだと思っていましたので、安心しました。
みんなに笑顔が戻った頃に、ドンワンに再会できたらと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/14 22:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

お見舞い申し上げます。

今回の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

地震発生時からずっと会社におりました。
メールもたくさんいただき、ご心配おかけしました。私も家族も無事です。

しばらく、職場にいる時間が増えますので、blog更新は難しそうです。

皆様も余震にご注意ください。
改めて被災された皆様にお見舞い申し上げます。

節電を心掛けましょう。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/14 01:28 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

ドンワン、広報委員に抜擢!!

ドンワンが韓国鉄道工事ソウル本部‘GLORY運動’の広報委員に抜擢されました

「GLORY運動」っていうのは‘Green Life Of Railway Yearning’の略で、
鉄道を通じて緑化運動をしよう的なことかな???
その運動の広報委員に抜擢されたドンワンは明日、委嘱式に参列するそうです

ソウル本部GLORY広報委員委嘱式
日時 : 2011-03-11(金) 午後 3時
場所 : ソウル駅 3階オープンコンサートホール
主催 : 韓国鉄道工事ソウル本部


ドンワン

明日は韓国ペンのみんなも久しぶりに生ドンワン見れるね
報告を楽しみに待ちたいと思います

p.s.13周年メッセージ、今日が締め切りでしたが、発送はお済みですか?
  まだの方は、待ってますので、一度、ご連絡ください!!


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/10 23:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

今夜の「K-POP! NOW」はドンワンインタビュー♪

FM YOKOHAMAで今夜、23:30から放送の「K-POP!NOW
ドンワンのインタビューが流れるそうです
mapleさん、うれしいお知らせをありがとうございます

12月も2週に渡ってドンワンのインタビューを放送してくれましたけど、
今回はシナについて語ってくれてるみたいですよ

    シナ

ドンワンがどんな話をしてくれるのか、とっても楽しみです

今夜は、KBS2で「ハッピートゥギャザー」の放送もあるので、
両耳に別のイヤフォンをして聞かなきゃです。二刀流だね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/10 10:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

明日の「ハッピートゥギャザー3」♪

明日放送のKBS2「ハッピートゥギャザー3」はドンワンが出てます
サウナで繰り広げるぶっちゃけトークが人気の番組ですね

番組HPに写真もUPされてますよ。ドンワンだけ、お借りしてきました

ハッピートゥギャザー3

ハッピートゥギャザー3

ハッピートゥギャザー3

【KBS2ハッピートゥギャザー3 HPより】

写真からもわかりますように、ドンワンはまた「ウシャウシャ」踊ってます
こんなサウナ服着ても、男前ですよね~

番組に中でドンワンは「2集T.O.Pで自分が一番人気があったのに、
YOでビジュアル系メイクをしたら、人気がめちゃくちゃ落ちた
」と
イスマン先生のせいで人気が落ちたって話をしたそうですよ(笑)

ドンワンとムンヒジュン、ウンジウォン、キムテウの元祖アイドル
一緒に出演して、写真も上がってるけど
ドンワンが一番童顔で、現役アイドルのキラキラ感が出てるんですよ~
明日の放送でも、ドンワンのキラキラが楽しみです

日本での放送は4月頭になりそうですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/09 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 騙されてあげたい・・・

ドンワン、友達のことで何やらお悩みのようです。。。


ドンワン日記「あほなやつ」 雑談 2011年3月9日 12:08

僕のことだ。
心から騙されてあげたい。
お前がそんなにウンウン唸って悩むことが僕には鼻息も出ない些細なことだよ...
だから...
もっともらしい嘘をちょっと言ってみて。
周りの人に恥ずかしくて僕が騙されてあげられないじゃないか!


【NAVER blog:oreobox】

ドンワン、騙されてあげようって思うくらい、
ドンワンから見たら、相手の考えとか全部見えちゃってるのかな。

何があったのかわからないけど、ドンワンの悩みが早く解消されますように

人生、色んな悩みにぶつかるけど、前向きにがんばるしかないよね
がんばりすぎて、たまにエネルギー切れるけど
そんな時はドンワンからエネルギー補給です


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/09 22:50 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ボーカルトレーニング中のドンワン♪

ドンワンがボーカルトレーニングを受けている「VOCAL COMPANY
HPにドンワンのボーカルトレーニングの様子がUPされてます

ドンワン

ドンワン

ドンワン

【VOCAL COMPANY HPより】

ドンワンの1集、2集をはじめ、ジニの1集もここで録音したんですね
他の有名アーティストの作業も手掛けているんですね。知らなかった

ドンワンが2008年2月にVOCAL COMPANYのライブにゲスト出演したの覚えてます

ドンワン
Lover ソヒョン様Thanx

2集が出る前の空白期だったから、ドンワンの歌う姿が見えれて、
とってもうれしかったのを覚えています

真剣にトレーニングするドンワンの表情、かっこいいね~
こういう努力があって、ドンワンの素晴らし歌声が聴けるんですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/08 22:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

韓国グルメレポ②

韓国滞在2日目のグルメ日記です(笑)以外な人を意外な場所で見かけました。

夜中まで話し込んで、朝は銭湯行ったりして、2日目の朝ご飯はケーキつまんで終了。
お昼は行きたかったトッポキ屋さんに行きました
ドンワンが雑誌「SPRING」の中で話していたトッポキ屋さんです
梨花女子大の正門前って言われて調べたら、そこも新村でした
チェーン店だって言うから、もしかしたら違うかな???と思いつつ、
新村だし、きっと行ってるに違いないと言い聞かせて入ってみました

韓国探訪
キツネ星を夢見るオオカミ」という名前のトッポキ屋さん。
新村の国鉄の駅に近いほうにあって、延世大の裏側のほうになるのかな。
昼食時だけど、日曜日で学校は休みだからかすいてました。
韓国探訪

韓国探訪

星の王子様がとってもかわいい~
韓国探訪

出てきたお皿もキツネの形みたいです
韓国探訪

雑誌の中でドンワンが美味しいと言っていた、海鮮のトッポキを注文
韓国探訪
海鮮のほかにも、スンデの天ぷらや玉子も丸いまま2個入ってて。
最初はそんなに辛く感じないんだけど、食べてるうちにジワジワくるんですよ
トックの量よりも他のものがいっぱいで、食べ飽きなかったです

シメはやっぱり、ポックンパ
韓国探訪
チーズも入って、コーンも入って、なかなかのお味でした

韓国探訪
ドンワンもこの景色を見たのかな~とか思いつつ、ランチ終了

お決まりのお茶しようってことで、某有名チェーン店でお茶しました。
オンニが住んでる家のそばなので、何度か行ったことのあるカフェなんですけど、
のほほ~んとお茶を飲んでたら、隣の日本語学校から見覚えのある人が出てきて。
え~、あれサンフンさんだ」思わず、外歩く姿を指差しちゃった
一瞬、店内を見たから手を振ろうかと思ったけど、すぐに正面向いて歩いていっちゃって。
路駐してた赤いミニバンに乗って、颯爽と去って行きました
どう見ても、プライベートって感じで、ドンワンも言ってたけど、
サンフンさんも本腰入れて日本語勉強し始めたのかも。
今度、サンフンさんを見かけたら、日本語で話しかけてみてください(笑)

そんな偶然の出会いもありつつ、私はシマちゃんに会うために明洞へ。
エリペンミの時間もあるから、シマちゃんとは1時間しか会えなかったけど、
なかなかサポート現場以外で会う時間もないから、会えてよかったです
シマちゃん、6月に個展をするそうなので、私も行きたいな~と思ってます

シマちゃんと久々の再会を果たして、また新村にとんぼ帰り。
体調のあまりよくないオンニと再度合流してエリペンミ会場へ向かいます。
途中で初体面のエリペンさんともお会いして、ごあいさつさせていただきました

エリペンミについてはすでにレポ済みなので、またグルメ日記に戻ります
エリペンミが終わって歩いていると、偶然にLoverのメンバーと遭遇
よく知ってる子ばっかりだったから、体調の悪いオンニは静養したほうがいいってことで、
オンニは家に戻って、3人が夕飯につきあってくれました

何を食べるか悩んだ末、チャンポンになりました
中華屋さんだから、マンドゥとか酢豚とかも注文
IMG_1901.jpg

IMG_1902.jpg

マンドゥは揚げてあって、美味しかった~ 酢豚は甘いタレがかかってて。
日本の酢豚とは、また違う感じですね

チャンポンは普通のチャンポン麺ではなくご飯のものと両方食べたよ

IMG_1904.jpg
IMG_1903.jpg

両方スープは一緒なので、そんなに違いはないんだけど、
ご飯のほうは、クッパみたいな感じですね。美味しかったです

一緒にご飯に付き合ってくれた3人は、私が初めてLoverのみんなに会った時からの付き合いで、
でも、なかなか忙しい人だから、ゆっくり話もできなくて。
こうやって、ご飯一緒にできて良かったです
オンニの体調さえ完璧だったら、一緒に行けたんだけど。そこは残念。。。
独り暮らしのHiーragiちゃんが家に泊まればいいのにって言ってくれてるので、
次の韓国行きは泊まるところに困らなそうです(笑)

3日目は午前の飛行機だったので、朝ごはんもそこそこにホテルを出ました。
今回のグルメ日記は以上で終了です。。。
次回はぜひ、ドンワンお薦めのウナギを食べたいと思いますよ(笑)
オンニがウナギ嫌いだからなぁ~。一緒に食べに行ってくれる人を募集しなきゃ


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/08 20:19 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 美しきバレリーナ♪

久しぶりに映画のレビューを書いてくれたドンワン
美しすぎるスワンです


ドンワン日記 「ブラックスワン」 レビューログ 2011年3月7日 13:26

ドンワン日記

ハッピーエンドなのを否定することができない。
そのように夢見たすべてのものを表現したいから...

美しいナタリー・ポートマン。


【NAVER blog:oreobox】

頂点を目指すバレリーナを取り巻く、心理スリラーですかね。
主役の座を巡って、心のバランズを壊していく美しいバレリーナ役を
ナタリー・ポートマンが演じているんですけど、
きれい過ぎる人って、ちょっと怖く感じることありますよね~。
美しいだけに、キリッとしてて、ツ~ンとして見えるとか。
このナタリーポートマンはとっても美しくて、ちょっと怖いもん。
(知らず知らずに「もん」を使ってしまった・・・笑)

予告編を是非、見てみてくださいね。ほんとにきれいですよ
日本での公開は5月13日。ちょっと先ですね


P.S.シナ13周年メッセージカード、10日必着ですのでお急ぎくださいね



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/08 19:34 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

「チョコレート」のドンワン♪

昨夜、「キムジョンウンのチョコレート」に出演したドンワン
バラードからかわいいダンスまで、ドンワンらしさ満載でした

ドンワンチョコレート
ドンワンチョコレート
ドンワンチョコレート
ドンワンチョコレート
ドンワンチョコレート
ドンワンチョコレート
ドンワンチョコレート
ドンワンチョコレート

ドンワンは「空の下で」という歌を歌ったんだけど、とってもよかった
昨日から、もう何度も聞いてますけどすっごくいいです
やっぱりドンワンの居場所は舞台だなぁって改めて思いました
鳥肌たっちゃうくらい、よかったです

アフタースクールのガヒとのデュエットも良かったんだけど、
彼女のソロデビュー曲のお披露目もあったので、その衣装で登場したから、
バラード曲と全く合わない、セクシー衣装
スタイリストさん、せめてバラードの時は一枚羽織るとかさせてあげたらいいのに。
しっとり歌いあげる曲で、ドンワンとのバランスも大事ですよ~

トークコーナーでガヒが「WILD EYES」を踊るってなったときに、
ドンワンはガヒのパンツがミニスカートと思ったみたいで、
このスカートで」って(笑)
ガヒが「パンツです」って言ったら、ドンワンも照れ笑いしてました

ガヒに続いて、ドンワンも「WILD EYES」を踊ってくれました
キムジョンウンが「ガヒさんもかっこ良かったですよね。足も長くて・・・」って言うと、
ドンワンとキムジョンウンの間に妙な間が流れて(笑)
ドンワンがその空気を察した時にはキムジョンウンも慌てて否定しましたけど、
自ら「ガヒさんは余裕があったけど、僕はこんな感じで」って足の長さが・・・
そんなところも、かわいいドンワンでしたね~

お返しにドンワンもアフタースクールのダンスを披露
「AH」のサビの部分だったけど、本人たちよりかわいかったです(笑)
本物はダンサブルで迫力ある感じだけど、ドンワンはかわいい感じ~
かわいい表情にもご注目ください

ドンワンは「来年、シナのアルバムを出すために努力中。
ミヌとエリックが構想を考えてる
」って、シナの計画も話してくれて
今は、こうやってそれぞれの場所で一生懸命がんばって、
来年は6人一緒の舞台を必ず見せて欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/03/08 00:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)