5月も終わり・・・。

早いですね~。今日で5月ももう終わりですよ。明日からは6月
6月はドンワンの出演した番組の放送もありますよね
見たかったあの番組も今月放送です

6月7日(火)17:55~ KNTV 「おしゃべりナイト~スターの真相~

ドンワン

6月28日(火)2:00~ Mnet 「TAXI」 

ドンワンタクシー

特に「TAXI」はすっごく見たい番組だったんですよね~
ドンワンの招集解除後、初のテレビ出演だったこの番組
仲の良い先輩2人と一緒でドンワンも気負わずに、ぶっちゃけトークでしたよね
プレイベートの友達も出てきて、トークもよかったしね

6月は雨が多いから憂鬱になりがちだけど、
ドンワンに笑顔をみて、そんな気分を吹き飛ばしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/31 21:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

SBSラジオ「都市脱出カルトショー」のドンワン♪

先週土曜日のSBSラジオ「都市脱出カルトショー
事前録画でしたが、ドンワンとチョ・ジョンソクさんが出演しました
テレビ放送もあって、昨日ETVで放送されました。
かわいくて、かっこいいドンワンは下で確認してください

ドンワンラジオ
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

ドンワンは「Tear Me Down」を歌ってくれたけど、
ヘドウィグじゃないドンワンのTear Me Down」も超かっこいい
もう、ロック少年の魂がウズウズしちゃう曲でしょうね

ジョンソクさんが「Sugar Daddy」を歌った時、カーウォッシュの説明のため、
自分がされてましたけど、すっごく照れてました
スカート履いてないと、すっごく恥ずかしいんだって(笑)

ジョンソクさんがドンワンのヘドウィグをホントにきれいって褒めたら、
2人付き合ってるの?」って言われてました
ドンワンにはエリがいますから~(笑)いくらきれいでもダメです

ドンワンは公益勤務を熱心にして、表彰状を貰ったって話が出て、
他のメンバーも一生懸命勤務してるから、みんな表彰されるんじゃないかって(笑)
それで、メンバーみんなが手に賞状を持ってるんですよ

ヘドウィグの姿もきれいで、カリスマオーラが出てて、かっこいいけど、
やっぱりキムドンワンはいいなぁ~って思ってしまいます
かっこいいねぇ、このドンワン あぁ、ほんとにかっこいい

久しぶりに素のドンワン見れて、大満足の「カルトショー」でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/30 23:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

最後の公演!!

まだまだ、始まって間もない「ヘドウィグ」ですが、
早くもドンワンが最後の公演について言及してます


ドンワン日記 「2011」 落書き場

最後の公演は共同購買しないでください~
最後の公演はいろんな方々と一緒に! ^_^/


【NAVER blog:oreobox】

最後の公演はみんな見たいって思うだろうし、すごい競争率になりますよね。
あぁ、私もみたいなぁ~。神に祈るのみですね

私は6月に2回行くことにしました。
ヘソンコンの時期に行きたかったけど、スケジュール無理だとあきらめましたが、
なんとかスケジュール調整できちゃったので、行くことにしましたよ
先立つものはないんですけど、「ヘドウィグ」の誘惑には負けました


他にも上がってた日記、いくつかupしてないので、遅ればせながらしときます


ドンワン日記 「2011」 落書き場

あなたを 想っている ずっと。

【NAVER blog:oreobox】

これ、日本語でupされたんですよね~。久々の日本語oreoでしたね


ドンワン日記 「2011」 落書き場

僕じゃない。 僕は風邪ひかなかった。
こいつ、はメンバーたちと何したんだ!


【NAVER blog:oreobox】

これは、エリックが「芸能街中継」のインタビューの中で
メンバーと集まった時に風邪をひいたってな話をしたことへのリアクションですね。
こうやってすぐにリアクションするとこも、かわいい~


ドンワン日記 「2011」 落書き場

カーウォッシュの席で顔ふさいでひざキックが当たった子。
大丈夫だった?


【NAVER blog:oreobox】

カーウォッシュ、あれだけ近距離だとそんなトラブルもあるよね。
ドンワン、ちゃんん気にしてくれてるんだ。大丈夫だったかな
私なら、それで鼻血出てもキックのせいか、興奮のせいかわからないなぁ


ドンワン日記 「2011」 落書き場

渡ります。冷たい都市 wicked little town.


【NAVER blog:oreobox】

*下の行けば行くほど古いものです。

すごくサボっていたことがばれちゃいましたね。。。


さらんはぬん Dongwan

[ 2011/05/29 22:22 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

ヘドウィグがラジオに出演!!

今日放送だったSBSラジオ「都市脱出カルトショー
事前録音だったので、「ヘドウィグ」公演日ですけど、放送されました
放送にはドンワンとチョ・ジョンソクさんが一緒に出演しました
2人のヘドウィグがラジオ、掌握です

ちょっと聞かせてもらって来ましたが、2人とも歌ったんですよね
残念ながらドンワンが歌った「Tear Me Down」は聞けなかったんですけど、
ジョンソクさんが歌った「Sugar Daddy」は聞くことができて、
お客さんも入っての公開録画だったので、カーウォッシュまで披露したみたい
観覧に行かれた方のブログから写真をお借りしました

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

【Naver blog: 빗자루구름様より】

すっご~~く久しぶりにヘドウィグではないドンワン
や~~ん。やっぱりかっこいいよ~~~
黒がまたまた、超お似合いです

ジョンソクさんのカーウォッシュはドンワンが標的だったのかな
ドンワンってば、イツハクの代わりにルーターのセリフを担当
さすがは本物の男声ですね

この番組は明日、ケーブルテレビETVで放送されるそうです
見えるラジオなので、ちゃんとテレビ放送してくれるんですね

動くドンワン見たいな~ 見れるかな。。。


この記事書いてたら、ものすごく久しぶりに緊急地震速報が
身体が感覚を忘れてたから、マジビビリました。結局、全く揺れなかったけど。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/28 23:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

モード系ドンワン♪

今日は、色々アップしましたけど、
やっぱりドンワンをアップしないと落ち着かないってことで、
これドンワンなのという写真を

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ
Lover様Thanx

これは「VOGUE 6月号」の写真です 一瞬、ドンワンかわからないでしょ
初めて見たとはびっくりしましたよ。これ。

記事にはドンワンとジェウクが出てるけど、ドンワンたくましいです
きれいなドンワンに見慣れてたから、男っぽドンワンもいいね~

モード系ドンワン、お気に召しましたでしょうか

【KDWSPからのお知らせ】
本日、ヘドウィグタオルが韓国より到着いたしました。
順次発送してまいります。もう少々お待ちください!!


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/28 00:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

エリック KBS2ドラマ「スパイ明月」に前向き!!

ポセイドン」の撮影も暗礁に乗り上げたまま、
早く見たいとファンが切望する俳優ムンジョンヒョクの姿が、
夏に見れることになるかもしれませんよ

エリックは7月4日から放送のKBS2ドラマ「スパイ明月」にキャスティングされ、
ただいま、前向きに検討しているそうです

スパイ明月」は北朝鮮の美人スパイと韓流スターの恋を描いたラブコメ
(記事を読んで限り、ラブコメですよね。当ってるかな?)
相手役の美人スパイはハン・イェスルちゃん。
イェスルちゃんは、結構シナと縁があるよね~。
エリは韓流スター俳優のガンウ役でキャスティングされるみたい

ラブコメ大好きな私には、願ってもない話ですけど、
このまま「ポセイドン」はなかった事になっちゃうのかな。見たかったなぁ。。

そんなエリは今日、H&Mのオープンイベントに出席
とってもさわやかな写真が上がってます

エリック

エリック

エリック

エリ、素足かな 石田純一??
それはさておき、笑顔にやられますね~ 痩せたのかな?

ドラマの出演はまだ決定ってことではないみたいだけど、
早く俳優ムンジョンヒョクを見たいから、決まったらうれしいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/27 22:54 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ヘソン、のどの手術を・・・

オンニに聞いてびっくりして、理事のtwitterも見てきました
ヘソンの喉の状態が手術するほどだったこと、ショックでした。。。

去年から始まった長かった作業 ... 今日で終りが見えた。歌うために手術までしたヘソンが本当に喉の苦労も、身体の苦労も、心の苦労もたくさんした。最後の歌 ... とても悲しいそれまでの記憶がかすかに。かすかに。
【LIVE WORKS 理事のtwitterより】

歌手が喉を手術するって、本当に大変なことだと思う。
100%安全ですって言われても、今までと同じように歌えるかとか、
たくさん不安を抱えていたことでしょう。
でも、ヘソンは歌い続けるために勇気ある選択をして、4集を完成させた

久しぶりに舞台にたった5月15日の幕張、どんなに不安だったか。
知らなかったとは言え、3曲だけでさみしいとか言ってミアネ
シナのメインボーカル、シンヘソンの声は健在だったよ
待ってるファンのために、がんばってくれてありがとう

理事はこんなこともつぶやいてます。

4集の最後の曲の録音はヘソンが直接ディレクトまで ...公演場で聞くこの歌が期待されます。息の音一つ漏れるか心配で気を付けながら完全沒入して聞くような ...
【LIVE WORKS 理事のtwitterより】

ヘソンがこんなに全身全霊で作った4集 本当に、本当に楽しみです

ヘソン

ヘソン4集&コンサート ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/27 22:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ショッキングなニュース。。。

本当にどうして、韓国の芸能界では後を絶たないんだろう。
こんなショッキングなニュースはもう聞きたくないのに。

sg WANNA BE+の元メンバーのチェ・ドンハさんが亡くなりました。
部屋で遺体が発見されて、警察は自殺として捜査してるそうです。
今日はチェ・ドンハさんの日本公演の日だったそうで、
ファンの皆さんの悲しみを思うと、一層やり切れません。

チェ・ドンハさんがいた頃のsg WANNA BE+は何度か見たことがあります。
シナと一緒にコンサートに出たこともあったし、
sg WANNA BE+といえば、ドンワンがMVに出演したこともありました。
つい口ずさんでしまう、耳に残る名曲が多くて、
ドンワンの出演した「ネ サラン」大好きだったなぁ。

韓国では先日、アナウンサーが投身自殺して大きなニュースになりました。
こんなに悲しい衝撃的なニュースがどうしてこんなに多いのか。
こういうニュースが出る度に決してあってはならないことだって言うのに、
また繰り返されてしまう。本当に悲しいことです。

決まり切ったことしか言えないけれど、
こんな悲劇が繰り返されないように強く願います。
ご家族、同僚、ファンの皆さんの痛みが和らぐ日が来ますように。

チェ・ドンハさんのご冥福をお祈りいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/27 22:24 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

「エベレストを制覇する」 ドンワンの新しい挑戦!!

ヘドウィグ」のプレスコールの記事です
ドンワンの熱い思いが伝わるような、いい記事です


ミュージカル‘ヘドウィグ’主演を引き受けたキムドンワン

・“エベレストに挑戦するように新しい事が楽しくて”
・“公演開幕の前、毎日4~10時間の猛練習”
・アイドル出身の先入観を打ち破って舞台掌握

“ミュージカルをするようになるとは予想できなかったです。しかし、<ヘドウィグ>は私にとって夢のような作品だったです。 出演の提案を受けた時、まるでエベレストを征腹する機会に出会えたような気持ちでした。しかし演習が追いこみの時、恐ろしさが急に襲ってきました。果して私がうまくやりこなすことができるかと焦ったんですよ。”

ドイツ出身の手術に失敗したトランスジェンダーロック歌手の話を描いたミュージカル<ヘドウィグ>に出演中のキムドンワン(32・写真)は新しい挑戦が楽しそうに見えた。人気アイドルグループ'神話'メンバーに入隊前には演技者でも活動したが、実は彼のヘドウィグへの変身を大きく期待しなかった。'アイドル出身… 'という先入観のためだ。しかし彼は高い音域の歌たちをすっきりと消化して、シニカルながらも愛嬌を交えたコメントと音色と表情でトランスジェンダーを事もなげに表現した。客席を思いのままに翻弄する余裕も見えた。肯定的に回答するように観客たちは沸き返えた。初期には客席の70%を彼の固定ファンたちが占めたが、口コミでこのごろはミュージカルマニアたちの団体観覧前売りも絶えることなくつながっている。ヘドウィグに彼は比較的成功的に着地したわけだ。 熾烈な演習の結果だ。

“公演開幕の前の1か月半の間毎日4~10時間ずつ練習しました。去る10年間でこんなに演習を熱心にしたのは初めてです。アルバム録音は気に入らなければ何回でもまたすれば良いが、公演は一回で終わるじゃないか。私が間違えばその日の公演場を尋ねた観客たちは不足な公演を見て帰るようになります。まだ自らあまり満足することができないが、日々よくなっていく姿をお見せします。”

ドンワンヘドウィグ

1時間40分の間、'ワンマンショー'をするように、ほとんど一人きりで舞台を導いて行かなければならない作品。それだけ歌、演技、話術、芸能感がすべて必要だ。そのため‘誰もがやりたいが、 誰にでもできない’作品だ。チョ・スンウ、オ・マンソク、ソン。チャンウィ、ユン・ドヒョンなどたくさんのスターがこの作品を経て行った。2005年に初演された以来、1000回を突破したヒット作。今度のシーズンにはキムドンワンのほかにチョ・ジョンソク、キム・ジェウク、チェ・ジェウンが交替でヘドウィグを演じている。

トランスジェンダー役だから‘きれいな顔’が有利だ。化粧したキムドンワンは美しい。彼は“女装は初めて”と言いながら、“鏡を見る時は平気だけど、写真で見れば相変らずぎこちない”と言った。それでも彼は自分の内面の‘女性性’を今更確認する。

"もともと女性的な面が多いです。中高生時代にもアクション物が好きな友達と違い、私はメロものが好きだったんです。他の子たちがサッカーをする時、私だけピックすると言って、'女を誘おうとそういうんだ'という誤解も受けたんです。実は私は球を持ってする遊びすべて嫌いです。誰かと身体で競争することも嫌いで。それでも男性性がもうちょっと強いから誤解はしないでください(笑)”

舞台の上で彼の歌う曲は全10曲。このなかで彼が一番好きな曲は‘Wig in the Box(箱の中のかつら)'だ。歌を聞いて化粧をしてかつらで仕上げればいつのまにかさびしさと疲れやだるさを忘れて舞台の上の素敵なパンクロックスターになるという内容の歌だ。

“個人的にかなり共感する曲です。芸能人たちがそうですよ。どんなにつらい事があっても扮装して舞台に出て観客の歓声を聞く瞬間、エネルギーが沸き立ちます。”

芸能人の生理を言ったついでに、彼は“公益勤務生活で学んだことがある”と付け加えた。周りの人たちに感謝する心だそうだ。

“有望職種と呼ばれる公務員たちが単調な生活の中で多くのストレスを受けるのを目撃しました。おかげさまで私が感じたストレスや不満は満たされた声に過ぎなかったということ分かるようになったんです。私は初めてそれまで私を助けてくれたスタッフたちに対する有難み、責任感を悟りました。その方たちがいなければ私もないという事実を一歩遅れて分かるようになったんですよ。”

大規模コンサート経験は多いが小劇場の演技は初めて。観客の息の音、ささやきも聞こえるほどだ。彼は“コンサートとは違い、まるで数百個のカメラが見守る感じなので緊張感がもっと大きい”と言った。

歌手で演技者、これからはミュージカル俳優で活動領域を広げた彼の計画は何か。彼は“ソロ歌手の活動はこれ以上しない”と言いながら“グループ‘神話’活動はするが極めには演技者で位置づけとたい”と言った。勿論、機会が与えられたら、また他のミュージカルにも挑戦して見るつもりだ。

8月21日までソウル江南KT&G想像アートホール (02) 3285-8700


【傾向新聞 2011.5.24】

ドンワンのヘドウィグ初日を迎えるまでのいろんな気持ちや出来事が
この記事でよ~~~くわかっちゃいますよね

ドンワンの新しい挑戦が大成功に終わるように最後まで応援していきましょう

ドンワンヘドウィグ、テバ~~~ク


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/26 15:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン主演「ヘドウィグ」レポ③(ネタバレ注意!!)

今日で3回目の「ヘドウィグネタバレレポでございます。

全3回で今夜終わらせる予定です。ばりばり書いて行きますので、
もう少々お付き合いくださいね

では早速、ドンワン主演「ヘドウィグ」のネタバレレポへ行ってみよう
[ 2011/05/25 23:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

ドンワン主演「ヘドウィグ」レポ②(ネタバレ注意!!)

①に続いて、こちらもバリバリにネタバレのレポになります。

これからご覧になる方で、当日まで知りたくないと言う方は
ここから先はご覧にならないようにお願いします。


さぁ、ドンワン主演「ヘドウィグ」のネタバレレポ②、行ってみよう

①はなんとなくストーリーに沿って書いてきましたけど、
ラストへ向かって「ヘドウィグ」の世界に入り込んでたので、
もう順番とかなんだか、記憶が交錯してますので、
その辺はご了承のうえ、読んでくださいね
[ 2011/05/24 23:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン主演「ヘドウィグ」レポ①(ネタバレ注意!!)

本日、無事にソウルから帰ってきました
ご一緒してくださったyukariさん、ソウルでお会いできてイヘさん、あやのちゃん、
楽しいヘドウィグ観劇になりましたね。ありがとうございます

ドンワンの「ヘドウィグ」、韓国の友達のレポも読まず、
結局は映画も見ず予習もなしに見たので、内容把握はなかなか難しく。
ヘドウィグ」はそれぞれに見た人が違うことを感じたり、
ヘドウィグを演じる人の理解によっても違う表現だったりするだろうし、
一辺倒の解釈でレポートを書かない方がいいだろうとおもうので、
ストーリー展開には固執せず、ドンワンを中心にレポを書きたいと思います


これからご覧になる方もたくさんいらっしゃると思いますので、
このレポがネタバレになるとご理解いただいた上でこの先を読んでくださいね

[ 2011/05/23 21:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(7)

ワンドウィグ!

みなさん、アンニョン!ソウルよりアップしてます。

昨日、念願のワンドウィグとの初対面を果たしました!
一言で言えば「すごい!」です。
舞台に立つドンワンはすごいオーラがあったし、
ヘドウィグの愛や苦悩や音楽への情熱など、すべてを全身で表現してました。
最初から圧巻で、女装なのにめちゃくちゃかっこいい
言葉の理解が難しかったけど、それ以上に色んなことを感じられる舞台でした

帰ったらゆっくりレビューアップしますね!
これからキム・ジェウクのヘドウィグ見てきます。では、また~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/22 14:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ワンドウィグに会いに行ってきます!!

「ヘドウィグ」がスタートしてから、明日でちょうど1週間
最初の公演が見たかったけど、ドンワンにとって4回目の公演である、
あしたの公演をやっと見に行くことができます

見た人みんなが「ドンワン、すごかったよ~。よかったぁ~」と
感想を聞かせてくれるので、かなりハードル上がってますけど(笑)、
プレスコールでのドンワンの動画を見たら、期待は膨らみます

プレスコールの写真をお借りしてきましたよ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ
【NAVER blog:에밀의 세상보기】

ドンワンが歌う「Origin of Love」と「Wicked Little Town」の動画もUPしてくれてます
ドンワンの歌を聞いたら、鳥肌立ちますよ~

明日、生で聞いて鳥肌立てまくってこようと思います
yukariさんとの珍道中ですけど(笑)、間違いなく食い倒れの旅になりそうです
向こうでイヘさんとも合流予定です。みんなで鳥肌体験してきますね


P.S.拍手コメントいただいたS.Yさん、入金確認できてますので、ご安心を!!


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/20 22:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ワンドウィグの評価は?

ドンワンは先週土曜と今週水曜の2回の公演を終えました
まだまだ先は長いので、ドンワンを見る機会はまだまだありますね

そんなドンワンの「ヘドウィグ」ですが、
これがミュージカルデビューということもあり、評価が気になります
今回、演出を担当されたイ・ジナさんがこんな評価をされています


最近、関係者から俳優キムドンワン、キム・ジェウクをミュージカルにキャスティングしたいという電話をたくさん受けます... 個人的な考えでは俳優キムドンワンはミュージカルというジャンルが非常に似合って上手なようで強力にお勧めしました... 俳優キムドンワンがヘドウィグの外にもミュージカルをたびたびしてくれることを期待します。
【イ・ジナさん twitterより】

ドンワン、すごい評価されてます
演出家の先生が他のミュージカルへのキャスティングを勧めるくらい、
ドンワンの演技力、歌唱力が素晴らしいってことですよね

そして何より、みんなでひとつのものを作り上げる舞台だからこそ、
ドンワンの周りを気遣える協調性や舞台マナーも重要ですよね
舞台で輝くカリスマ性も兼ね備えてるし、高評価がいただけるはずです

ドンワンヘドウィグ

私も土曜日に、やっとワンドィグに会いに行けます
演出家先生の評価をこの目で確かめてきますね
きっと、目が釘付けになってそれどころではないと思いますが


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/20 00:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

ドンワンのオススメ映画!!

NAVERの映画ページにドンワン記事が出てます
タイトルは「キムドンワンがお勧めする、また振りって見た映画たち

これは、「ヘドウィグ」の準備をする中でまた振り返って見た映画を
ドンワンがオススメしてくれてるんですよね。
インタビューは先日の「10 asia」のロングインタビューがベースになってて、
オススメの映画を5作品紹介してくれてます

オススメ①「ヘドウィグ
映画

オススメ②「覇王別姫
映画

オススメ③「Priscilla
映画

オススメ④「Velvet Goldmine
映画

オススメ⑤「メゾン・ド・ヒミコ

映画

日本映画では「メゾン・ド・ヒミコ」が入ってましたね
オダギリジョーと柴咲コウ主演の映画ですよね。
ゲイのための老人ホームを舞台に描かれるヒューマンドラマ。
映画館で予告編だけ見たけど、本編もこの機会に見てみようかな。

ドンワンがどんなふうに「ヘドウィグ」を準備したのか、
この作品たちを見たら、少しでも知ることができるかもしれないですね

NEVERの記事はこちらでチェックしてくださいね



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/19 22:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ OST」ジャケット写真♪

ミュージカル「ヘドウィグ」のOSTのジャケット写真
とってもかわいくて、かっこいい~ドンワンです

ヘドウィグOST

ヘドウィグOST

ヘドウィグOST
Lover様Thanx

KDWSPでOSTの共同購入の予約申し込みをして下さった皆様、
すでに全員の方に入金のご案内をお送りしています
入金締め切りは明日5月20日(金)15時までですので、お急ぎくださ~い
よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/19 22:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンDVD、明日締め切り!!

去年の12月のドンワンの日本での軌跡を全て納めた、
スペシャルなDVDの申し込み締め切りが明日ですよ

ドンワンのあんなオフショットやこんなオフショットが入って(と期待)、
DVD3枚組みで、100pの写真集までついてるなんて

って、なんかインチキな販売員みたいになっちゃてますね、私
でも、このDVDがすっご~~く楽しみなんです
と言いつつ、入金したのは昨日なんですけどね

まだお申し込みされていない皆さん、お忘れなく~

握手会

こんなドンワンや、あんなドンワンに会えるのが楽しみです


さらんはぬん Dongwan

[ 2011/05/19 14:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「韓流!“語楽”ナイト2011」は10月開催で検討!!

今日、オフィシャルやモバイルにも出ましたけど、
3月18日に開催予定でしたが、震災の影響で延期になっていた
韓流!“語楽”ナイト2011」についてのお知らせが上がっています

10月上旬の開催を目指して、ただいま調整中だそうです

当初、6月くらいに延期になるって話だったけど、
ドンワンのミュージカルも始まり、現実問題6月は無理だろうと思ったら、
なんと10月で検討中だって。先すぎる~~
電力需要などを考えたら暑い時期の開催は避けたほうがいいだろうし、
ドンワンのスケジュールもあるだろうし仕方ないけど、
そこまで先になると、ちょっと寂しくもあり。。。

まぁ、あまりがっかりしても仕方ないから、
中止にならないように検討してくれてることに感謝しつつ、
6月末日の詳細発表を待つことにします

ドンワンヘドウィグ

日本でドンワンに会える日が早くきますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/18 23:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソンの面白企画!!

皆さん、Always HYESUNGは見ましたか
面白い企画が上がってますね~

企画①ヘソンに食べてほしい愛のお弁当

企画②シン博士の悩み相談

企画③ヘソンと一緒にしたいこと、やってほしいこと

どれも、面白そうだね ヘソンペンの皆さん、真剣に悩んでるに違いない
ドンワンなら、私も真剣に悩んでたと思います

ヘソンに食べて欲しいお弁当かぁ。やっぱり韓国料理かな
あんまり和食を進んで食べてるイメージがないんですけど、どうなのかな?
ってか、ドンワンと比べちゃうからかな。アハハ
みんな気合い入れて、おせち料理くらいのお重に詰めたお弁当かな

シン博士にどんな相談したらいいですかね
どうしたら、ワンドウィグよりきれいになれるかとか
ドンワンに送ったメッセージの意味も聞きたいなぁ。相談にならないね。。。

ヘソンと一緒にしたいことって、皆さん色々あるでしょうね。
やって欲しいことはあります
ファンがリクエストした曲を歌ってほしいなぁ~
なかなかコンサートでは聞けない、アルバム中の曲とか。

ヘソン

ヘソンコンのチケットオープンは明日の19:00ですよね
Aiways HYESUNGでは詳しく日本語訳でUPしてくれてますよ

ドンワンミュージカルとヘソンコン、めっちゃかぶってますけど、
どちらも魅力的だと思うので、皆さんたくさん悩んでくださいね
私は留守番組になると思うので、ちょっと気楽です。ミアネ~

ヘソンも動き出して、エリも動き出して、
ドンワンはただいま舞台まっただ中で、みんな自分の場所でがんばってるね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/18 22:51 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

エリックプロデュース ‘stellar’

エリックがプロデュースしているガールズグループ
グループ名、「stellar」になったんですね

ステラ

stellarは「ROCKET GIRL」という曲でデビューするそうで、
この曲はエリが作詞&プロデュースして、
ラップフューチャリングもしてMVにも出演するそうですよ

エリック

エリ、かっこいいね~ プロデューサー業もファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/18 22:24 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」2次チケッティング、本日午後2時!

とりいそぎ、携帯からUPしますね!
「ヘドウィグ」の2次チケットオープンが本日ですが、やっと出演スケジュール出ました。
ドンワン出演分だけ、UPします。

6月15日(水)20:00~
6月17日(金)19:00~
6月18日(土)19:00~
6月21日(火)20:00~
6月22日(水)20:00~
6月24日(金)19:00~
6月25日(土)19:00~

ヘソンのソウルコンとかぶってますね。みなさん、悩むとこですかね?
私はこの2週間はちょと厳しそうなので、お留守番かな。

いい席を確保するとなると代行とかがいいと思いますけど、
外国人もインターパークで直接取れるから、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
私たちもドンワンは代行、キムジェウクは直接取りましたよ!

ドンワン追っかけるだけで、バタバタですけど、
エリとステラの記事もたくさん出てるし、整理しなきゃね。少々お待ちを!


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/18 09:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

金髪美女、ワンドウィグ②

まだまだありますよ、ワンドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

美女が4人、勢ぞろいです圧巻ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/17 21:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

金髪美女、ワンドウィグ①

今日は「ヘドウィグ」のプレスコールでした
午後にはたくさんの写真が上がってきて、思わずため息が
あぁ、ワンドウィグきれいだなぁ~

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ


4人の美女の中でも、ドンワンが一番色っぽいですよね
ファンの暴走と思って聞いてくださいね。
ドンワン、ほんとにきれい、きれい、きれい~~~
立ち姿もとっても女性らしくて、胸の筋肉がBカップくらいはありそうだし(笑)

あぁ、早く生で見たいです。土曜日まで我慢しなきゃ。。。
写真がすっごく多いので、②に続きますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/17 21:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソン in 「4th K-POP SUPER LIVE」

昨日は、結婚式の後に幕張までヘソンに会いに行ってきました
ヘソンに会うのは、去年の12月のコンサート以来です

今年で4回目を迎えた「K-POP SUPER LIVE
ヘソンは4回とも出演の皆勤賞で、私も4回目の皆勤賞でした(笑)
最初の大阪城ホールの時はシナとして、ソロ歌手として舞台に立ち、
2回目の埼玉スーパーアリーナの時はシナで、
3回目の国際フォーラアムの時はソロでジニと一緒に、そして今回4回目
初めて一人で参加だったからか、なんだかさみしそうにも見えてヘソンでした

今回は全5組が歌手たちが出演
現在のK-POP人気を引っ張る若いファンの子が多かったのが印象的でしたけど、
会場は緑と青のペンライトで埋め尽くされ、オレンジはまばらで。。。
それでも、ヘソンが舞台に上がれば、ペンライトの数より大きな声援が飛んでました

トップバッターで登場したので、6月に日本デビューするSHINee
韓国の友達にはSHINeeが好き~って子が多くて、昔のシナみたいって言う人も。
そんなSHINeeは、昨日は私も知ってる歌を結構歌ってくれたので、
知らない曲ばっかりでポカ~ンとならずに済んでよかったです
さすがは今をときめくSHINeeですね、ダンスも愛嬌も抜群でした

次に登場したのは巷で話題、クリーミー系弟アイドル大国男子
彼らを見るのは今回が2回目です。去年の六本木以来ですよ。
日本デビューして、かわいいキャラが垢ぬけた感じで、こちらも若ささく裂
日本デビュー曲や次にシングル、六本木でも聞いた曲も歌ってくれました

3組目は当初出演者には名前のなかった新人グループX-5
スラ~と背の高い男の子5人組みでマンネは15歳だって
なのに、大人っぽい雰囲気のグループで15歳には見えなかった

さて、いよいよ本日のお目当てである、ヘソンの登場です
ヘソンは舞台の上から登場して、舞台中央のスタンドマイクの前へ。
1曲目は「그대라서(クデラソ)」でスタートしました

ヘソン

これは昼の部の衣装で、私が行った夜の部は白いジャケットでした
これでもかの大門だったのでお顔が見れずに残念でした

続けて「첫사람(チョッソラン)」も歌ったヘソンでしたけど、
心なしか元気なさそうな雰囲気で、体調が戻らないのかなぁ~とか
余計な心配して見たりしつつ、「シンヘ~ソン」叫びました

2曲歌ったところで、ヘソンからあいさつがありました。
今回は地震のチャリティもあったので、
地震被害に合いながらもがんばっている方の姿を誇らしく思って話もしてくれて。
6月に新しいアルバム、そしてコンサートもありますというコメントもあって、
ヘソンの韓国語を聞きとってるファンからの当たり前のリアクションに、
他の若いファンの子たちが逆にポカ~ンって感じでした(笑)

ヘソンは最後に「友達+GONE TODAY」を歌って舞台を降りたんですけど、
他のグループは5曲くらい歌ってるのに、ヘソンは実質3曲
これには、正直すごくがっかりしちゃって。。。
体調が悪いなら仕方ないけど、やっぱりさみしかったなぁって

とりは間もなく日本デビューのSUPER JUNIORでした
今までスジュが出た2回はオープングだったけど、今回はとり
スジュの成長を感じつつ(親みたいなことを言っちゃいました。ミアネ
知ってる曲が多かったので、そこはとっても助かりました
イェソンのソロもあって「シンデレラのお姉さん」の曲も聞けたのでよかったなぁ
一緒に行った先輩はSHINeeとスジュが大好きなので、壊れてましたけど、
私は非常に冷静にみてました~。楽しかったけどね

ヘソン

昨日の一番の感想は、「シナが見たい」ってことですかね
ヘソンだけが唯一のソロ歌手だったんだけど、他のグループみてると、
どのグループもとっても楽しそうなんですよね
余計にヘソンがさみしそうに見えてしまったりして。。。
他の子たち見てて、ヘソンもきっと6人だったらって思ったに違いない
最後に舞台に全員並んだ時もスジュの子たちがすっごく気を使ってくれてたけど、
ヘソンは1人だから、なんとなくぎこちない感じで
後輩の輪の中にガツガツ入っていけるタイプじゃないから、余計。。。
ヘソンの姿を見ていたら、早く6人でこういう場に立って欲しいと思いました

6人の存在の大きさを改めて感じた「K-POP SUPER LIVE」でした。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/17 01:39 ] Hyesung | TB(0) | CM(1)

楽しい打ち上げ&OSTについてのお知らせ!!

週末公演が終わって、揃って打ち上げに繰り出したキャストたち
twitterで写真を見ることができました いつもありがとうございます


自由の女神像
ドンワンヘドウィグ

美女たちのおしゃべり...
ドンワンヘドウィグ

【kio choiさんのtwitterより】

kio choiさんのコメントのセンスが好きだなぁ~

まだまだ8月まで続く舞台だけど、初日を無事に迎えることができて、
ドンワンはじめ、他3人のヘドウィグ、そして出演陣、スタッフもみな、
美味しいお酒が飲めたことでしょう

ヘドウィグの2次チケットが18日(水)午後2時にオープンですね。
1次と同様にインターパークで発売になります
まだ、キャストの出演スケジュールは上がっていないようですけど、
1次の時も前日だったし、今回も明日ってことになるんでしょうかね。
2週間分のチケットが出るみたいですけど、
6月末はヘソンコンもあるし、合わせて観劇される方も多いと思うので、
争奪戦なんてこともあるかもしれませんね

今日は、KDWSPからのお知らせもあります
事前の予約申し込いただきました「ヘドウィグOST共同購入」ですが、
入金の詳細が決まりましたので、個別にご案内メールを送らせていただきました。
予約お申し込みいただいた全ての方にメールをお送りしましたが、
まだ来てないと言う方は迷惑メールフォルダーもご確認いただいて、
そちらにもなかったら、ご連絡ください。
ここに秘密文でコメントくださっても構いません。メールを再送したします。

共同購入の入金締め切りなんですが、時間がなくって申し訳ありませんが、
20日(金)の15時までにお願いします
仕事の都合などで締め切りまでに入金することが難しいかたはメールでご連絡ください。
OSTの発送は6月以降になりますので、ご了承ください
時間があまりないので、入金手続きのほうは早めにお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/16 23:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

長い1日が終わりました~。

今日は、ほんとにほんとに長い1日となりました。。。
ここにも何度も登場していますが、私の妹が本日めでたく結婚いたしました

去年の春、yukariさんとの東北oreoな度の途中、なんの前触れもなく
メールで結婚を知らされた大騒動(笑)から約1年
病み上がりの(完全には上がっていませんが)の母に代わり、
衣装合わせ、メイク打ち合わせetc...つきあわされること苦節4回
五月晴れのもと、暖かい雰囲気の結婚式になりました

ドキドキの新婦の生い立ち紹介もなんとか無事に終わりました
妹はタイ駐在の旦那さんのもとへ来月旅立つんですが、
「遠くへいく妹の分まで親孝行するから安心して旅だってね」というところで、
「泣きそうになったよ~」と妹や親戚の叔父様たちにお褒めいただきました
妹にも「完璧だったよ」と合格点をいただき、ほっとしました

そんなこんなで妹の結婚式を終えた後、着替えだけして頭はまんまで、
幕張の「4th K-POP SUPER LIVE」へと向かいました
今日の幕張は「4th K-POP SUPER LIVE」と「BIGBANGのコンサート」で
若い女の子でごった返してました

混ざりコンに行くのもとっても久々でしたけど、
本当に若いファンの子が増えたなぁ~って実感しますね
SHINeeとスジュのファン、半端なかったですよ。いっぱいだったしね
グループで楽しそうにしているのを見ると、シナが見たくなって、
ヘソンがなんとなくさみしそうに見えて、早く復活してほしいと強く思います

朝早起きしたので、キーボード打ちながら意識が飛びかけましたので、
今夜のヘソンの様子は明日にでもUPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/16 00:40 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(3)

サポート「DW support ‘DW the Hedwig’」のご報告!!

多くの皆様にご参加いただいた「DW support ‘DW the Hedwig’
本日の初公演にドンワンと全スタッフ80人分の食事をサポートいたしました

ドンワンヘドウィグ

ドンワンヘドウィグ
ドンワンヘドウィグ
ドンワンヘドウィグ
ドンワンヘドウィグ
ドンワンヘドウィグ
Lover様Thanx

今日、現地でサポート準備をしてくださったLoverの皆様の心より感謝を

そして、サポート募金に参加してくださった皆様に、
この場で心よりお礼申し上げます。ありがとうございました
かわいいメッセージブックもドンワンに届いたようです

国を超えて一緒にサポートができたこと、何よりうれしいです。
これからも韓国、日本はもちろん、中国、台湾、タイ、シンガポールなどなど。
たくさんの国の皆さんと一緒にドンワンを応援していけたらと思います

みなさん、本当にありがとうございました

P.S.OSTの金額が決まりましたので、明日以降に詳細のメールを順次お送りします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/14 23:58 ] DWサポート | TB(0) | CM(1)

ドンワン、ミュージカルデビュー♪

ドンワン、無事に初公演を終えましたね
シマちゃんから、「最高だった オンニも早く見て」とメールが
とにかく、無事に終わってよかったし、かなりはまっちゃうらしいので、
皆さんも1回見たら、また見たくなっちゃうかもしれないですよ

今日の初舞台にヘソンからドンワンに素敵な贈り物が

今日はドンワンの最初の公演の日^^
ヘソンがドンワンにきれいな花篭を送りましたね。センスあるメッセージとともに
わんしょん
【Live Works 理事のtwitterより】

お花には「ドンワン、頼む、ちょっと! ... シンヘソン」ってメッセージが
フフフ~、ヘソンのメッセージかわいいね

ヘソンの日本ショーケースの時にドンワンがFAXを送ったの覚えてますか
あのFAXの返事はドンワンの日本活動の時にって言ってたど、
そのお返しをミュージカルでしたのかなとか勝手に想像しております

ヘソンには明日、幕張で会えますね 私も夜だけ、参戦してきます
ワンドウィグの余韻に浸っていたいけど、明日の準備をしなきゃだ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/14 23:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

‘ワンドウィグ’本日、お目見え!!

ついに、ついに5月14日がやってきました
神話のキムドンワンの歴史に新しい1ページが開かれる日でもあります

本日、ミュージカル俳優キムドンワンがデビュー

韓国まではいけなかったけど、こっちにいてもドキドキしちゃうね
ドンワン、きのうはしっかり眠れたかなぁ。
大舞台の前は大抵は寝不足のドンワンだけど、体力勝負だし、長丁場だし、
たっぷり休息もとって、8月まで無事に駆け抜けて欲しいです

そんなドンワンのミュージカルデビューの記事がUPされてるので、
ちょっとご紹介しときますね


‘ヘドウィグ'キムドンワン"私はワンドウィグ" 除隊の後の初ミュージカルデビュー

歌手キムドンワンがミュージカル俳優で初の歩みを踏み出す。
キムドンワンはミュージカル'ヘドウィグ'で主人公 'ヘドウィグ'役を引き受けて、5月14日ソウル三成洞KT&G想像アートホールで初公演を広げる。
東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手の話を盛り込んだミュージカル'ヘドウィグ'は 2005年初公演以後、数多くのミュージカルスターたちを輩出するミュージカル界のスター産室と呼ばれるくらい、キムドンワンが今度の公演を通じてミュージカル界の新しいスターに浮び上がることができるか注目されている。

ドンワンヘドウィグ

またキムドンワンの 'ヘドウィグ' キャスティング消息以後、多くのファンは彼を'ワンドウィグ'と呼んで歌手キムドンワンではないミュージカル俳優キムドンワンの新しい姿に大きな期待感を示している。
特にキムドンワンは今年新しく始める'ヘドウィグ'の初公演でミュージカル俳優デビュー舞台を行うようになってもっと意味が特別だ。
キムドンワンは "光栄にも初公演日に舞台に立つことになって意味ある日で残るようだ。今まで準備して来た分だけ良い舞台お見せするように努力する。キムドンワン編 'ヘドウィグ'に大きな期待と関心お願いします"と所感を伝えた。
一方キムドンワン、チェ・ジェウン、チョ・ジョンソク、キム・ジェウクの4人が繰り広げる、2011ミュージカル'ヘドウィグ'は来る14日から8月21日までKT&G想像アートホールで公演される。

【2011.05.13 ニュースエン】


2011 ミュージカルヘドウイグ」は今日、
ドンワンの初舞台と共に、約3ヶ月間の公演がスタートします

ドンワン、ファイティン ヘドウィグ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/14 10:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)