FC2ブログ








エリック KBS2ドラマ「スパイ明月」に前向き!!

ポセイドン」の撮影も暗礁に乗り上げたまま、
早く見たいとファンが切望する俳優ムンジョンヒョクの姿が、
夏に見れることになるかもしれませんよ

エリックは7月4日から放送のKBS2ドラマ「スパイ明月」にキャスティングされ、
ただいま、前向きに検討しているそうです

スパイ明月」は北朝鮮の美人スパイと韓流スターの恋を描いたラブコメ
(記事を読んで限り、ラブコメですよね。当ってるかな?)
相手役の美人スパイはハン・イェスルちゃん。
イェスルちゃんは、結構シナと縁があるよね~。
エリは韓流スター俳優のガンウ役でキャスティングされるみたい

ラブコメ大好きな私には、願ってもない話ですけど、
このまま「ポセイドン」はなかった事になっちゃうのかな。見たかったなぁ。。

そんなエリは今日、H&Mのオープンイベントに出席
とってもさわやかな写真が上がってます

エリック

エリック

エリック

エリ、素足かな 石田純一??
それはさておき、笑顔にやられますね~ 痩せたのかな?

ドラマの出演はまだ決定ってことではないみたいだけど、
早く俳優ムンジョンヒョクを見たいから、決まったらうれしいな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2011/05/27 22:54 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ヘソン、のどの手術を・・・

オンニに聞いてびっくりして、理事のtwitterも見てきました
ヘソンの喉の状態が手術するほどだったこと、ショックでした。。。

去年から始まった長かった作業 ... 今日で終りが見えた。歌うために手術までしたヘソンが本当に喉の苦労も、身体の苦労も、心の苦労もたくさんした。最後の歌 ... とても悲しいそれまでの記憶がかすかに。かすかに。
【LIVE WORKS 理事のtwitterより】

歌手が喉を手術するって、本当に大変なことだと思う。
100%安全ですって言われても、今までと同じように歌えるかとか、
たくさん不安を抱えていたことでしょう。
でも、ヘソンは歌い続けるために勇気ある選択をして、4集を完成させた

久しぶりに舞台にたった5月15日の幕張、どんなに不安だったか。
知らなかったとは言え、3曲だけでさみしいとか言ってミアネ
シナのメインボーカル、シンヘソンの声は健在だったよ
待ってるファンのために、がんばってくれてありがとう

理事はこんなこともつぶやいてます。

4集の最後の曲の録音はヘソンが直接ディレクトまで ...公演場で聞くこの歌が期待されます。息の音一つ漏れるか心配で気を付けながら完全沒入して聞くような ...
【LIVE WORKS 理事のtwitterより】

ヘソンがこんなに全身全霊で作った4集 本当に、本当に楽しみです

ヘソン

ヘソン4集&コンサート ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/27 22:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ショッキングなニュース。。。

本当にどうして、韓国の芸能界では後を絶たないんだろう。
こんなショッキングなニュースはもう聞きたくないのに。

sg WANNA BE+の元メンバーのチェ・ドンハさんが亡くなりました。
部屋で遺体が発見されて、警察は自殺として捜査してるそうです。
今日はチェ・ドンハさんの日本公演の日だったそうで、
ファンの皆さんの悲しみを思うと、一層やり切れません。

チェ・ドンハさんがいた頃のsg WANNA BE+は何度か見たことがあります。
シナと一緒にコンサートに出たこともあったし、
sg WANNA BE+といえば、ドンワンがMVに出演したこともありました。
つい口ずさんでしまう、耳に残る名曲が多くて、
ドンワンの出演した「ネ サラン」大好きだったなぁ。

韓国では先日、アナウンサーが投身自殺して大きなニュースになりました。
こんなに悲しい衝撃的なニュースがどうしてこんなに多いのか。
こういうニュースが出る度に決してあってはならないことだって言うのに、
また繰り返されてしまう。本当に悲しいことです。

決まり切ったことしか言えないけれど、
こんな悲劇が繰り返されないように強く願います。
ご家族、同僚、ファンの皆さんの痛みが和らぐ日が来ますように。

チェ・ドンハさんのご冥福をお祈りいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/05/27 22:24 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)