エリック twitter!!

エリがtwitterを始めました というかまた、始めましたかな?
とにかく、エリのtwitterは期待大ですよ~
上げてくれてる写真だけでも、かなり笑える。さすがは4次元アイドルです

エリックtwitter

【eric mun twitterより】

twitterって、たまに偽物がいたりするじゃないですか?
で、ほんとにエリなの?ってことになるんですけど、
こんな写真を撮れるのは本人しかいないし、この発想 エリだけだよ(笑)
本人だってを証明するために、UPした写真がこれって。さすがです、リーダー

もちろん、4次元な写真だけじゃないですよ~

エリックtwitter

【eric mun twitterより】

始球式の時に撮った写真ですね~。フフフ~。

今日はお休みだったみたいで、本を買いに出かけたり、にゃんこの写真あげたり、
エリのプライベートトークがたっぷり聞けそうですよね

ドラマの撮影の裏話なんかも、これから期待しちゃおう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/29 23:02 ] Eric | TB(0) | CM(1)

「韓流‘語楽’ナイト」ドンワン出演断念。。。

当初、3月18日の予定だった「韓流‘語楽’ナイト2011
未曾有の大震災直後に日程だったため延期になっておりました。

その「語楽ナイト」の日程が10月10日に決定したそうです

と言っても、とっても残念ではありますが、スケジュールの都合上、
ドンワンの出演は不可能になってしまったそうです

ドンワンのミニライブも予定されていた、今回のイベント。
被災された皆さんを思えば延期は当然だったと思います。
それでも、延期というワードを聞いて、少しは期待していたので残念です

ドンワンは8月まで「ヘドウィグ」のスケジュールが入ってるし、
8月24日には日本でのシングル発売もあるし、
そのあとにはドラマの話もあるようなことを本人してますよね。

そう考えると、秋に延期になった時点でドンワンの出演は厳しかったんでしょう。
ファンクラブで申し込んだ席がよかったので、一層楽しみだったんですけど、
ドンワンの「韓国で俳優として認められたい」という気持ちを
精いっぱい応援してあげたいから、我慢ですね。。。

韓国で俳優として認められて、日本に来てくれる日が来るはず
韓国でも日本でも、変わらずドンワンを応援したい

ドンワンシングル

日本で笑顔で再会できる日が早く来るように、ドンワンを応援します


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/29 22:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワンの叫び!!

韓国の雑誌「GQ KOREA 7月号」にドンワンの写真&インタビューがあります

ドンワン

Lover様Thanx

ドンワンの叫び声が聞こえて来そうな、躍動感のある写真ですよね
インタビュー記事も読ませてもらったけど、
そこまで率直に答えちゃっていいのっていうくらいの内容で、
ヘドウィグを通して、ドンワンが思ってることがわかる濃いインタビューでした

時間があれば、訳もUPしてみたいと思いますが、期待はしないほうがよさそうです

まだ韓国に残っているオンニに頼んで買ってもらたんですけど、
ヘドウィグ」を見に行かれる方は、ぜひ本屋さんを覗いて見てくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/28 23:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリック 始球式に登場!!

元々、今日が「スパイ明月」のエキストラ撮影でしたが、梅雨と台風のせいで
野球の日程に変更があって、エキストラ撮影は4日に延期になったんですけど、
エリは「ガンウ」のユニフォームを着て、始球式に登場しましたよ

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

エリック始球式

PYH2011062809340001300_P2.jpg

LGの応援のために始球式を行ったエリックです
野球のユニフォーム着てると、「YoのMVを思い出すのは私だけ?
なんだか、とっても新鮮ですね~

ファンのみんなと一緒の撮影も楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/28 22:49 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワンの「TAXI」は明日放送!!

ドンワンが除隊後に最初に出た番組「TAXI
待ちに待った日本語字幕放送がついに明日になりました

ドンワンタクシー

西大門区庁で公益勤務をした時の仲間や高校の同級生まで来て、
ドンワンのプライベートトークもさく裂
シナの話もたくさんしてくれて、字幕で見たかった番組第1位ですよ

赤裸々すぎるドンワントークは明日Mnetで午後8時からの放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/27 23:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ワンドウィグは進化型!!(相変わらずのネタバレ)

昨日のうちに書こうって思ってましたけど、スマホと戦ってたので、
「ヘドウィグ」レポが今日になっちゃいましたね。すいません
24日&25日のレポを簡単に書いてみます

24日は初めて通路側の席で見たので、
ヘドウィグが舞台に降りて行く様子をしっかり観察しましたよ
この日のワンドウィグは高飛車モードでした(笑)
客席の一番後ろに席の子が携帯をいじっていたようで、
ワンドウィグはものすご~~く顔を近づけて、威圧的な表情
階段を下りて舞台に立ったあと、一言あってっから歌が始まるんだけど、
その一言が「携帯切っておくように」ってな話でした
雑誌のインタビューで「客席で咳をするのも気になる時がある」って言ってました。
「ヘドウィグ」は客席との戦いだとも言ってました
「僕のファンではない、ヘドウィグマニアの人たちに評価されたい」って。
そんなドンワンの戦いの邪魔をしないように、携帯は必ず切りましょう。。。
自分に言い聞かせる意味も込めて

この日、イツハクがルーター役をやって、2人の出会いを再現するシーンで
ワンドウィグはイツハクではなく2ndギターのZakkyさんを指名
前回見に行った時に、ワンドウィグと水の吹きあいをした人です(笑)
今回はルーター役をやらせちゃって、悪代官みたいになってました

水を吹きかけるといえば、客席にも水を噴き出すんですけど、
1回目はいつも通りでしたけど、2回目はドリフのコントにように
吹き出すと見せかけて、口からダラ~ってこぼしたんですよ
24日はyukariさんの目の前でやったらしくて、
yukariさんがリアクション芸人ばりのリアクションしたそうで(笑)、
気分良くしたのか、25日も志村けんばりにダラ~ってしてましたよ

この日のカーウォッシュは中年のおじさまでした
最初、何が始まるのかさっぱり分からない様子であきれ顔だったんですけど、
ワンドウィグが「Ladys and Gentleman!! This is Carwash!!」と叫ぶと、
意味を理解したらくし、照れてる姿がかわいいおじさまでした

クライマックスでトマトを身体にたたきつけながら、身もだえるシーン
これは、私の周辺の人みんなが思っていた錯覚だと思いますけど、
トマトを身体にたたきつけてる間中、ず~~と目が合ってて(笑)
その迫力、怖いくらいでした じ~と一点を見つめて精神集中してるんでしょうね。
目が合ってる気がするタイミングは2時間の間に何度もあるんですよ
ただ、まつげがバサバサしてるので、本当はこっちは見てないと思います(笑)
でも、こっち見てると思った方がドキドキできるので、思いこむことにします

25日は私たちの後ろに一般の方だけど、団体さんがいらして、
始まる前に大声で遠い席の人を呼んだり、こそこそ話したり、
いい大人がするにはあまりにもマナーのない人達がいて、ちょっとイライラ
そのうちの一人は、「Wig in a box」の時、
客席に降りたドンワンの前をさえぎるように、携帯もって会場を出て行きました
ドンワン、雰囲気を壊さないようにわざと、その人の前にはだかったりしてるのに、
その人は手をあげて「悪い、悪い」みたいな感じで出て行ったの
他にも会場を出るタイミングなんて、いくらでもあるだろうに。
どうして、ドンワンが客席にいるそんなタイミングでするかな
余りにも非常識な行動にがっかりでしたよ

この日のカーウォッシュでは積極的なワンドウィグの一面を見ました(笑)
右側通路を上がっていったワンドウィグは「女しかいない」と叫びながら、
通路から2列目まで入って行って、20代の男性のイスの上に立ったんだけど、
その男性が照れちゃって、顔を横にそむけちゃったの。
そしたらワンドウィグ、顔を両手で掴んで正面向かせちゃいました
いつもより、大サービスだったように見えたのは、私だけ?(笑)

ヘドウィグは自分の化粧のついたハンカチを客席にくれるんですけど、
ハンカチ持って、すごく近くまで来たのでドキドキしてたら(笑)、
24日は私より後ろの席に飛んで行って、25日は私たちの前の席の人に
なかなか、そんな幸運に恵まれることはないですね。タハハ

今週はジェウクが抜けてイレギュラーで、週に4日の公演ということで、
喉のコンディションを保つのは大変だったと思います。
2日間とも、以前の公演の時よりたくさん水を飲んでいましたよ。
そうやって喉の状態を保っていたので、舞台は問題なし 歌もよかった~

金曜は今週初舞台だったチェ・ジェウンさんの公演があったので、
ドンワンも公演後残ってモニターしてました 勉強熱心だね~

そろそろ、4次のチケットオープンスケジュールがでますよね
あと何回見に行けるかわからないけど、何度でも見に行きたくなっちゃいます。
時間とお金が許す限り(もう、許す範囲は超えてますけど・・・泣)
またワンドウィグに会いに行きたいと思います 次は7月中旬予定です

きっと、ワンドウィグはまたまた進化しているに違いありません


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/27 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

かわいい~~~、わんしょん&みんしょん!!

無事に台風の中、帰国したしました。
小さな飛行機ですっごく揺れたので怖わかったけど、飛んでくれてよかったです
私の帰国報告はそこそこに、かわいいメンバーたちです~~


「ヘソンの打ち上げにシャンパンとワイングラスを持って
突然登場したドンワン~ ラブショット!」


わんしょん

【LIVEWORKS twitterより】


「みんしょんです。窓の外のファンの方々に向けて抱擁ショット!美しい夜です。」

みんしょん

【LIVEWORKS twitterより】

ミヌはヘソンコンの客席でペンライト振ってたらしいし、
サンフンマネだけ帰ったと聞いたので、ドンワンも打ち上げかなと思ったら、
ラブショットまでしちゃってますよ~

いつもは照れ屋さんのヘソンも、コンサートが無事に終わって、
メンバーに甘えちゃってるのかな

ヘソン、コンサートお疲れ様でした
私は行けなかったけど、今週末のペンミを楽しみにしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/27 00:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

台風の中、帰ります。

2泊3日の旅を終え、今から飛行機に乗って帰ります。
外はかなり雨脚がつよまってますけど、無事に出発できるかな。

今回もワンドウィグは、またまた進化してました!
毎回、マイナーチェンジしてくるので、その時、その時で楽しめます。
笑えて、泣けて、汗もかける!こんなミュージカルなかなかないですよね。
アンコールはまるでコンサート!しっかり堪能してきました。

また、帰ったら簡単にレポかきますね!
ドンワンおすすめのイタリアンもいってきたので、その辺も一緒に
では、無事に出発できるように祈っててください


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/26 09:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

週末はわんしょん♪

明日からソウルへ行かれる方、たくさんいらっしゃるんじゃないですか
そういう私も明日から2泊でソウルへ行きますよ

明日24日~26日はヘソンのソロコンサートがあります
そしてもちろん、ドンワンの「ヘドウィグ」もあります

ドンワンヘソン

ドンワンの「ヘドウィグ」を応援に来てくれたヘソン

ヘソンの4集タイトル曲のMVに出演したドンワン

そんな2人が週末、それぞれの舞台の上でキラキラ輝くはず

私はヘソンコンは行かず、ヘドウィグを金、土と見に行きます
ドンワンがヘソンの応援に行くなんてサプライズもあるといいですね

週明けにかけて、韓国には台風が上陸する恐れがあるので、
行きの飛行機の時間もとっても心配ですが、帰ってこれるかも心配。。。
ソウルへ行かれる皆さま、雨対策をしっかりなさってくださいね
私も傘を壊さないように気をつけたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan

[ 2011/06/23 22:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘドウィグOST、全便到着!!

大変長らくお待たせしております「ヘドウィグのOSTですが、
本日、残りのEMSが到着いたしました

ヘドウィグOST

やはり国内で止まっていたみたいですが、無事に3箱がやってきました
あぁ、よかった。ほっとしました

封筒の宛名書きは全て終わっているので、
韓国へ行く前に全て発送するつもりですので、少々お待ちください

それと、これは今後のお知らせでございます
Lover様が中心になって、ドンワンの千秋楽に向けて記念グッズの作成を検討中です
とっても素敵なものができそうですので、詳細が決まり次第ご報告します


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/22 23:12 ] DWサポート | TB(0) | CM(1)

ラジオ「オールドスクール」のヘドウィグたち♪

昨日放送のラジオ「キムチャンリョルのオールドスクール
「ヘドウィグ」からドンワン、イ・ヨンミさん、チョ・ジョンソクさんが出演
楽しい収録現場の写真が番組HPにUPされてます

ドンワンオールドスクール
ドンワンオールドスクール

【SBS オールドスクールHPより】

出演者到着前にサポートの品々が到着 いつもありがとう

スタジオに慣れなくてぎこちない、ヨンミさんとジョンソクさんと違って、
ドンワンは超自然体で、手を上げて笑って
そりゃそうです ラジオのスタジオって言ったらドンワンの庭ですから

イヨンミさんと「Tear Me Down」のライブも披露してくれたドンワン
ヘドウィグ」の舞台が恋しくなっちゃいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/21 20:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「スパイ明月」のスターエリック!!

昨日、KBSの新月火ドラマ「スパイ明月」の記者懇談会があって、
エリのかっこいい~写真が上がってきてます

エリックスパイ明月

エリックスパイ明月

エリックスパイ明月

エリックスパイ明月

エリックスパイ明月

シンガポールの頃より、少し髪が伸びたのかな。
めっちゃ男前ですね~ ソフトな感じもいいし
今度もキスシーンはいっぱいあるのかなぁ

こんな男前“韓流スター”に7月11日KBS2で会えます
*注:初回放送が7月4日から11日に変わったみたいですね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/21 20:25 ] Eric | TB(0) | CM(0)

日曜日の新大久保!!

昨日は、丸1日新大久保で過ごしてました
ここでも宣伝させていただきましたけど、先週金~日で
東日本大震災復興支援 韓日チャリティマダン」が開かれました
梅雨時期のイベントってことで、雨にたたられてしまいましたけど、
昨日は昼間は晴れ間もあって、蒸し蒸しのお天気でしたけど、
たくさんのお客さんで大賑わいでしたよ

韓日チャリティマダン

こんな風に舞台も設営され、日曜日はNANTAROTIKINO
「シャバン、シャバン」のパクヒョンビンが舞台に立ちました

私はyukariさんの韓国料理の先生のお店のお手伝いに駆り出されたんですけど、
韓国のお餅のお店もされていて、パックに詰めるのもお手伝いしたり、
実際に接客したりと学園祭のように楽しんじゃいました

韓日チャリティマダン

舞台の前のイスには早くから、ステージを待ってる若い子がいて。
早いもん勝ちなとこが、韓国っぽ~いとか思っちゃいました

オープニングは子供たちのかわいいステージからスタート
韓日チャリティマダン
韓服にあわせの舞台化粧も子供たちがすると可愛かった

次に舞台にはNANTAの皆さんがあがりしたよ
韓日チャリティマダン

お手伝いがあってステージ横で見たたんだけど、人参が飛んできて
子供たちと一緒にびっくりしちゃいました
その後も、普段通りに野菜飛ばしまくりの4人(笑)
次にステージがあるのに、こんなにキャベツだらけで平気なのなんて、
超余計な心配をよそに、すごい手早さで運営スタッフの皆さんが、
舞台上で人海戦術のキャベツ掃除作戦を展開
韓日チャリティマダン
因みに、この黄色いスタッフTシャツは私ももらってきました

次は5人組のROTIの登場です。いつの間にか客席はいっぱい
韓日チャリティマダン

歌ってる人は3人ですけど、サックスとギター?の人がいて5人だったよ。
日本語も上手で、舞台から降りて客席と一体化してました
韓日チャリティマダン

続いて、我らが趙先生が舞台に登場 とってもきれい
韓日チャリティマダン
舞台で宮廷トッポキ作りを実演して、客席には試食も配って好評でした
宮廷トッポキは露店でも販売したんだけど、いち早く完売しちゃいました

しばらく売り子したり、料理教室で賄いいただいたりしてたら、
舞台の周りが一段とにぎやかになっていて。
お店抜けて見に行ったら、KINOがトークショーをやってました
韓日チャリティマダン
どんな歌を歌うのか聞きたかったけど、トークショーだったので残念

さてさて、私たちはここでタイムアップ
着替えて、クロスワンのオフ会と言う名のお料理教室へ
会場がお店から徒歩3分くらいの近場で助かりました
売り子までしてたから、すでに結構お疲れだったので

オフ会は2回目ですが、お料理教室は初めてでした。
「オムニ食堂」のオムニが料理に先生になって「プルコギ」を教えてくれました
まるでtakeくんはお店の人みたいに動き回ってたし、
社長様も気さくに、色々裏事情を話して歩いてたし、
山本さんもいつもニコニコして癒されるし
残念ながらmargot先生は風邪のために欠席とのことでお会いできなかったですけど、
重症ではないってことで一安心

で、ものすご~~く簡単に「プルコギ」が完成しちゃいました
クロスワンオフ会
野菜がたっぷりでお肉の味もよくて、美味しかったよ

今回はサンヒョンさんのファンの方と同じテーブルに座らせていただいて、
サンミーティングの話や、赤坂のイベントの話もお聞きできて、
なかなか他のアーティストのファンの方とお話する機会もないので、
興味津々で話を聞かせていただきました

美味しいご飯と楽しいおしゃべりであっという間にオフ会終了。
なかなか、自分で韓国料理を作るってこともないので、
次回もぜひと思いましたけど、都合が合わず。。。次に期待です

そのまま、帰って来て疲れてたのに、衝動的にスマホ買っちゃいました(笑)
買うつもりではいたんですよ、でも昨日って決めてたわけじゃなじゃったし、
GALAXYに新しいのにしようtって思ってたけど、手になじまなかったんので、
急遽、触って使いやすかったLGの「optimus brght」にしちゃいました
今日もまだ、箱に入ったままになってて、買った意味がない感じですけど、
ゆっくりいじりたいし、本格的に使うのは韓国から帰ってからになりそうです。

忙しい1日となりましたが、楽しい時間を過ごしました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/20 22:37 ] 韓国 | TB(0) | CM(2)

「ヘドウィグ」OST到着しました!!

大変長らくお待たせしております、「ヘドウィグのOSTですが、
昨日、先に40枚が到着しました

ヘドウィグOST

本日、申し込みの早かった方から、発送させていただきました
で、残りの65枚、まだ到着せず。。。なんでだろう
同じ日に韓国を出発してるはずなんですけどねぇ。
今までも1日遅れて到着したことは多々あったけど、間があくってなかったから、
税関とかで止まっちゃってるんじゃないかとちょっと心配です

到着次第、すぐに発送しますので、もう少々お待ちいただけたらと思いいます
よろしくお願いいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/20 21:52 ] DWサポート | TB(0) | CM(1)

楽しい打ち上げ!!

昨日はキムジェウクの最終公演だったので、
ヘドウィグたちはスタッフと一緒に打ち上げて盛り上がったようです

寝る前に上げた写真のほかにも、こんな写真もありました

ドンワンヘドウィグ

【mingさん twitterより】

ドンワンの隣はイ・ヨンミさんですね~
今日も一緒にラジオに出演してたけど、アネゴって感じだよね
ドンワンももうベテランですからなかなか、「ヌナ」って言ってるのを聞かないので、
ラジオでは「ヨンミヌナ」って言ってて新鮮でした
Tear Me Down」のライブを披露してくれた2人息もぴったりでした
チョンヘソンさんとイ・ヨンミさんとの共演は見たので、
今週末チェ・ウリさんとの共演見るのが楽しみです

ジェウクが抜けて、23日からチェ・ジェウンさんが入っての新体制
ドンワンはじめ、3人のヘドウィグが夏を全力疾走で駆け抜けてくれることでしょう

ヘドウィグ、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/20 21:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「スパイ明月」エキストラ募集!!

エリの韓国公式にUPされてますが、
スパイ明月」の撮影にファンも参加できるそうですよ


スパイ明月撮影現場公開 [11.06.20 ]

スパイ明月の韓流スターガンウ役を引き受けたエリック(ムンゾングヒョック)の野球場始球式撮影現場を公開します。
6月28日蚕室野球場で進行されるガンウの撮影をファンと一緒に進行します。
人員制限はないし、多くの方々が参加するほど良いです。
多くの方々が参加してシンガポールショーケース場面より素敵な姿を見せてください。
久し振りにエリックとファンが一緒にする撮影です。
たくさんいらっしゃって、スパイ明月製作陣に神話のリーダー、エリックの力を見せてください。 ^^

- 時間 : 2011年 6月 28日 8 AM - 1 PM
- 場所 : 蚕室野球場 1階バーガーキング前の方
(午前 8時まで到着してください。8時に撮影場所に移動します。)
- topcentkr@gmail.com
(参加可能な方々はメールでお名前, 連絡先残してください.)
*** 球団に了解を求めて進行する撮影スケジュールです。
撮影が遅くなれば球団と撮影チーム皆に被害が発生します。(エリックにも良いことではないでしょう ? )
時間約束をよく守る神話創造になってください ^^ ***


【エリック韓国公式HPより】

エリの役が韓流スター役だから、こんな撮影が結構あるんですね
シンガポールでもファンの皆さんかなり、盛り上がってましたよね
今度は国内での撮影だから、たくさんの皆さんが集まったらいいですね
25日だったら、行けたんだどなぁ。残念

エリック

韓流スターエリックの魅力さく裂な「スパイ明月
7月4日の放送開始が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/20 20:55 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「My Summer Girl」ジャケット写真公開!!

8月24日に発売されるシングル「My Summer Girl」のジャケット写真
とってもさわやかなドンワンが公開されました

ドンワンシングル

キム・ドンワン×広瀬香美 「My Summer Girl」【初回限定盤】


ドンワンシングル

キム・ドンワン×広瀬香美 「My Summer Girl」【通常盤】

どっちもさわやかですね~ すっごくいい感じ
来月には音源が聞けるそうですので、早く7月にならないかな

ドンワンの盛りだくさんDVDも来月初め頃に発送予定とのこと。
7月、8月と暑い夏になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/20 20:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

まだまだ、打ち上げ中!!

ドンワンたち、まだ打ち上げ続いてるみたいです
もう寝ようと思ったけど、こんなドンワン見たらそうもいかない。。。

ドンワンヘドウィグ

【イ・ジナさん twitterより】

セルカ撮ってるとこを撮られてるってとこがかわいいっす


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/20 00:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

マドウィグ、最終公演!!

今日はキム・ジェウクの「ヘドウィグ」最終公演でした
軍入隊のために、今日が最後に舞台になっってしまったんですよね
苦労を共にしてきたドンワンも最後の公演を応援に行きました

「ヘドウィグ」関係者に皆さま、つぶやいてくれてます
なるべく更新時間順にUPしてみます。

「キムジェウクヘドウィック.. 難しい条件の中でも公演よくしてくれたし.. ほんとに御苦労さま.. 軍服務も健康によく終えて.. いつかまた会えると信じる.. 記憶に残る友達がまたひとりできた.. うれしい..^^」
ドンワンヘドウィグ

【mingさん twitterより】

「ジェウクの最後の公演を祝いに来たドンワン...かわいいジョンソク...」
ドンワンヘドウィグ

「ドンワンは ... 本当にとても鋭敏です ... 心配になるほどで ... ファンの方々に心より感謝するんです~~」

「ドンワン、ヘドウィグ以後にミュージカルの提議がたくさん入って来ています ... これからミュージカル舞台でもずっと見っれたら良いですね ... ^^」

【イ・ジナさん twitterより】

「まだ食事中。」
ドンワンヘドウィグ

【 tmrw the unknown..さん twitterより】

ジェウクを囲んで楽しい会食になってるようですね~
ドンワンはまだまだ、最後まで2カ月くいらいありますから先に話だけど、
なんとなくこういう感じなのかなぁ~という想像をしてみたりしますね。

iphoneをいじってるドンワン、かわいい~~~

そうそう、わたくしごとですが、スマホ買っちゃいました~
って、まだまだ箱の中で眠った状態ですけども
ドンワンと一緒のiphone持ちた~いというとこからスタートしたんですけど、
色々考えたり、ユーザーの話を聞いたりした結果、2台持ちをあきらめ、
docomoのスマホにいたしました。FOMAと使い分けです
だって、ドンワンモバイルはスマホでは見れないから~
これからは、twitterも見やすくなるはずなので、楽しみです

今日は1日、新大久保で過ごしてたんですけど、
その詳しい様子は明日にでもUPしますね さすがに今日は疲れました



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/19 23:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記 LIVE WORKS・・・

oreoboxが更新されました プロフィール写真も
フフフ~ 超美人さんだね

ドンワン日記 「2011」プロフィール写真

 ドンワン日記ヘドウィグ

【NAVER blog:oreobox】

この口~~~~ ドンワン、かわいすぎる~

そしてもうひとつ、LIVE WORKSについて語ってくれてます

ドンワン日記 「2011」 落書き場

私がライブワークスを選んだのは
私をどんなに売ろうかを悩むよりは
私をどんなに素敵にさせようか ... を
もっとたくさん考える会社だからだった。
一緒に働いてみたらそれは痛ましいくらいで ...

私が今まで経験した会社らが所属芸能人の意見を40%くらい収容する一方、
ライブワークスは芸能人の意見を90%反映させる。
10%の助言を忘れないけど ...

人々ががっかりしたり喜んだりする行路はほとんど私たちが選択した。
熱心に働いてくれて、代わりに悩んでくれるライブワークスではなく ...


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンが選んだ事務所でヘソンと同じ事務所で。
色々あるのかもしれないけど、ドンワンのやりたいことを実現するために、
一生懸命やってくれる人たちなら、ドンワンがそうするように、
事務所を信用して、見守っていくしかないですね

ドンワンとヘソンのためにがんばれ、LIVE WORKS


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/18 21:30 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

ソウル広場にエンディ登場!!

ここでエンディを紹介するのは、とっても久しぶりですね
軍のドリームコンサートに登場したエンディです

エンディドリコン

エンディドリコン

エンディドリコン

エンディドリコン

エンディドリコン

エンディも芸能兵として、かなり忙しい時間を送っているようですけど、
ミヌと一緒にヘドウィグを見に行けるといいよね

暑い季節になるから、体調に気をつけて
残りの軍服務を無事に終えるように祈ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/18 20:57 ] Andy | TB(0) | CM(1)

ヘソン4集、日本盤はMVつき!!

韓国で発売されるや、チャート1,2位を独占したヘソン4集
日本での4集発売が決定したそうです
なんと、ドンワン出演のMVがついてますよ
昨日、DVD付きで出たらいいのに~って、皆さんと話してたら現実になりましたね

ヘソン4集

ヘソン4集「THE ROAD NOT TAKEN」 (日本盤)

発売日:2011年8月31日(水)

価格:2,940円(税込)

仕様:CD+DVD+フォトブック

CD:全12曲(未収録楽曲2曲…タイトル曲-日本語ver他)

   DVD:神話メンバー、キム・ドンワン主演のPV映像+ボーナス映像                        
  
   フォトブック:韓国盤40カット+未公開カット8カット                            

ジャケットは日本オリジナル(未公開写真)

秋頃発売予定の1stシングルとの連動握手会参加券封入

CD店舗へのお問い合わせは20日まではお控ください。


日本盤アルバム+発売予定のシングルを買うと、握手会の参加券がもらえるんですね
ヘソンと握手~。これは、ヘソンペンさんドキドキですね

ドンワンペンのドキドキポイントは付いてくるDVDの中身でしょう

ドンワン主演のPV映像+ボーナス映像」てなってる
ボーナス映像って何 興味津々ですよ~

とは言ってもヘソンのアルバムですから、ヘソンのボーナス映像ですよね
どうせなら、ドンワンの撮影現場を訪問するヘソンとか、そんなかわいいのがいいなぁ
すいません。わがまま言いました。。。

カムバックの予定などはない見たいだけど、
3日間のコンサートでたっぷり聞かせてくれるんでしょうね
ヘソンコンに合わせて渡韓しますけど、ヘドウィグのためなので。
行かれる方は、思いっきりヘソンを堪能してきてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/17 22:07 ] Hyesung | TB(0) | CM(8)

「My Summer Girl」発売日変更!!

ドンワンの日本初シングル「My Summer Girl

発売日が8月10日(水)から8月24日(水)に変更になったそうです

ドンワンシングル

早く聞きたいっていう思いはあったけど、
8月21日まで「ヘドウィグ」があるし、そんな中でのシングル発売は
物理的にもドンワン的にも厳しいんじゃないかと心配だったので、
こうやって発売日が変更になって、逆にホッとしました

まずは「ヘドウィグを完走するための環境作りを第一にしてあげて、
無事に終わってから、シングル発売を迎えてほしいです

ヘドウィグ」を終えて、一回り大きくなったドンワンに会える日を
今から楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/16 23:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

週末はチャリティマダン(広場)へ行こう!!

明日から日曜日までの3日間、新大久保でチャリティがあります

東日本大震災復興支援 韓日友好チャリティマダン

日時:6月17日(金)~19日(日) の3日間

場所:新宿大久保公園


KINOやSOSと言った、大久保を拠点に活動する歌手の公演や
韓流スターのチャリティオークションやフリーマーケット、
大久保の韓国料理屋さんによる露店なども出るチャリティイベント

実は私も縁あって日曜日だけですけど、ボランティアで参加します
日曜日はクロスワンのオフ会にも参加するので、午前中から16時くらいまで
お手伝いしてますので、皆さんも遊びにきてください

詳細はイベント公式HPでご覧下さい


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/16 23:15 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

‘神話カンパニー’準備中!!

昨日放送のMBC「ラジオスター」に出演したドンワン
‘神話カンパニー’についての話が記事になってますね


キムドンワン、神話カンパニー代表はエリック・ミヌ.." 投資はまったく同じにした"

歌手キムドンワンが神話のための会社'神話カンパニー'を設立する予定だと話してファンの期待感を増幅させた。
去る15日放送されたMBC'黄金漁場-ラジオスター'で神話出身のキムドンワンが出演して“神話メンバーたちが投資した‘神話コンパニー'が2ヶ月後にできる予定"と言って、これからの神話の復帰までたくさんは残っていないことを暗示した。

この日の放送でキムドンワンは‘私の人生の名曲'を選んでくれと言う質問に自分のソロ1集‘ハンカチ'を選んだ。
引き続き彼は“‘神話'の歌を選ばなかったのは‘神話'の 歌が私の人生の名曲ではあるが、来年にメンバーたちと一緒に出て紹介をしたい"と言って神話との固い友情を誇示した。

ドンワンラジオスター

ここにMCユンジョンシンが会社‘神話カンパニー'に対して聞くと彼は“まだ設立されたわけではない"と言いながら“2ヶ月後に作られる予定だ。これから神話の業務はその会社ですべて管理するようになる"と明らかにして注目を浴びた。

続けてエリックとミヌが‘神話コンパニー'の共同代表を歴任したことに対して"エリックとミヌがもっと多く投資したのか"とMCらが聞くと"資本はまったく同じだけ投資した。しかし責任を負うようになる立場だ"と説明した。

【スターNEWS 2011.6.16】


神話カンパニー、準備が着々と進んでるようですね
エリック代表は忙しくなっちゃってますけど、
その分もミヌ代表が勤務の合間をぬってがんばってるのかな
平社員(笑)の4人もそれぞれにガンバてるし、
ファンとの約束を守るため、シナを守るため、がんばってくれてる6人に
心から感謝したいと思います

6人一緒に舞台に立てる日が早く来ますように


さらんはぬん Dongwan


[ 2011/06/16 22:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソンMV全編公開!!

出た、出た、出た~~~~~~~~

ヘソン4集「チックタックチックタック」のMVが公開になりました




ドンワン、めちゃくちゃかっこいい~~~~~~~~

このMV、いったい何回みちゃうんだろうか。あぁ~~~~
もう、何回見ても許してください。寝不足覚悟だ

ヘソンの4集が大ヒットしますように


P.S. PC直ったので動画UPしました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/16 00:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

エリック in シンガポール♪

6日から10日間の予定でシンガポールへ出国中のエリック
もちろん、目的は新ドラマ「スパイ明月の撮影旅行です

スパイ明月

スパイ明月

スパイ明月

韓流スターガンウ役のエリックはそのまま、地で行ける感じです
シナでは、なかなか、こんな緑のタキシードを着る機会はないですけどね
着る人が着たらお笑い芸人のようになってしまうけど、
そこは我らがリーダーです。問題なし

スパイ明月

ちょっと焼いたのかな。髪の色のせいもあるかな。ちょっと雰囲気違うね。
このエリ、すご~くやせたようにも見えるし。
かなりハードnスケジュールでやせちゃったのかな。

そして、この写真は随分話題になってましたね

スパイ明月

地味な服装でもさすがは美男美女って騒がれてましたね

予定では明日でですか
連日の査定のために、記者との懇談を欠席したエリック。
慣れない場所での撮影で疲れたでしょうね。
帰ったら、少しでも身体を休めて、撮影がんばってね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/15 23:42 ] Eric | TB(0) | CM(0)

せっかくの日に・・・

ヘソンの4集タイトル曲のMVフルバージョン
ヘソンペンのみならず、ドンワンペンもシナペンもみ~~んな楽しみにしてる、
チックタックチックタック」のMVが
中国サイトを通じて、先に出回ってしまったそうです

twitterにURLを上げてる人がいたから、あれって思ってたんだけど、
やっぱり中国サイトに流出しちゃったんだね

ライブワークスは不法流出に関して色々調査してるそうで、
中国サイトに削除要請をしたそうです。

せっかく、ヘソンの4集が出る記念すべき時なのに。
早く見たいのはわかるけど、不法流出とかダメでしょ

ヘソンの4集発売の門出に、こんなゴタゴタがあるなんて。。。
すっきりむかえたかったのにね。

1時間ちょっとしたら、MVフルバージョンも見れるはずなので、
楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/15 22:51 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ユンナの応援で「星が輝く夜に」に生出演!!

写真をUPしようと思ってヘソンMVのことですっかり忘れてました

ドンワンが入隊前にファンに残してくれた曲「約束
この曲をデュエットしてくれたユンナにドンワンらしいお返しです

ドンワンがユンナDJを務めることになったMBCラジオ「星が輝く夜に」に
ドンワンが急遽、応援に駆けつけたんです
金曜日に公演後にラジオスケジュールがあるらしいと聞いて、
まさか生放送に出るとは思わなかったけど、ピョルパンだったんですね

番組HPにはかっこよくて、おちゃめなドンワンがいっぱいいました

6月 10日~!
金曜日~
〈ピョルパン〉スタジオにびっくりゲスト~!
間違いなく神話のキム・ドン・ワンさんがピョルパンスタジオをび~くり!!! 訪問してくださいました~! ^^
(キムドンワンさんが軍隊行く前、ユンナDJとデュエット曲を歌った縁だと言います^^)

ドンワンラジオ

ユンナDJもとても喜びました~!!

ドンワンラジオ

ハンサムなドンワン叔父さん!!!

ドンワンラジオ

相変らず、おちゃめな姿でした!

ドンワンラジオ

こんなにカメラを見てずっといたずらをしました~!

ドンワンラジオ

うちのユウナDJと一緒に、進行まで一緒にしたんです~!!

ドンワンラジオ

二人が一緒にいる姿 .....
かなりお似合いじゃないですか?

ドンワンラジオ

とても愉快な時間でした!!!!!!!
特に〈受賞した事情たち〉でふたりの演技は~ キャ!

ドンワンラジオ

キャ~
次回もピョルパンに必ず遊びに来てください~~。

ドンワンラジオ

参照で!!
ユンナDJのピョルパン入場を祝って、
キムドンワンさんがカバン!を買って来ました~!!!!!!
女達のロマン!! かばん買ってくれる男!!!
それもユンナDJも入りそうなとっても大きさなショッピングバッグの中に入ったかばんだったです~!!!
夏に必要そうなバックパックを選んで来るほどのセンス!!!!!
ミュージカル 'ヘドウィグ'でもずっと良い姿見せてください~!! ^^


【MBCラジオ「星が輝く夜に」HPより】

このドンワンの着てる長袖のTシャツ、見覚えがあるような
去年の夏の噴水公園での区役所行事に時もこんな感じに服だったよね

今日のヘドウィグはどうだったかなぁ~。
明日もラジオの録音があって、忙しドンワンだけど。身体を大事にしてがんばって~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/15 22:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ヘソン4集 予約販売1位!!

ヘソンの4集が各種サイトで予約販売1位になってるそうです
久しぶりのヘソンの正規アルバムだし、この頃はデジタルシングルばっかだから、
音楽業界も注目しているみたいですね
ドンワンがMVに出演したことも、もちろん話題でしょ~

ドンワンヘソン

アンヨンミンさんのつぶやきによると・・・

明日23時、ユンナの「星が輝く夜に」(MBCラジオ)で
タイトル曲「チックタックチックタック」が初公開
(曲名、この表記にしますね↑)
その1時間後の16日0時に全サイトで音源公開されるそうです

合わせてMVも全編公開されるかな 楽しみ~
ヘソンの4集はネット注文したので、到着を待つばかりです

ヘソン4集、テバッ~~~~~ク


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/06/14 22:39 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)