FC2ブログ








ドンワン スペシャルイベント!!

UPしそびれてましたが、皆さんもうご存じですよね。
ドンワンのシングル発売スペシャルイベントが決まりましたね

8月24日発売、ドンワンの初シングル「My Summer Girl
この発売記念イベントとして、韓国のドンワンと生中継をつないでの
トークイベントという、非常に斬新なイベントが決まりました
斬新というか、なんというか。。。どんなイベントになるんでしょうね。

イベントに参加するには「My Summer Girl」の初回盤と限定盤の両方を買って、
それぞれに入っている「イベント参加券」(初回盤:A 限定盤:B)を
ABの両方を持って行く必要があります。
当日会場でABそれぞれ1枚ずつの参加券を入場券に交換して、イベントに参加できます。

イベントの概要はこんな感じです

日時:9月4日(日)
   1回目イベント:18:30~(45分間)  2回目イベント:19:30~(45分間)    
会場:豊島公会堂
入場券(1回目・2回目)配布場所後日発表
入場券配布に関して
 ・配布開始時間:17:30~ ※入場券は無くなり次第、配布終了。
 ・イベント参加券AとBの2枚セットにつき1回分の入場券と交換。
 ・入場券に記載されている座席番号はランダム。
 ・1回目と2回目のイベントどちらの入場券をもらえるかもランダム。
 ・イベント参加券AとBを2枚ずつ(合計4枚)あれば、
  1回目と2回目両方のイベント入場券がもらえる。
 ・配布枚数は1回目、2回目それぞれMAXで800枚(合計1600枚)を予定。
 ・入場券は無くなり次第、配布終了。
 ・当日会場でのCD販売はおこないません。


新星堂で予約した時の特典に「スカイプ中継で全員とトーク」とか、
そんなよくわからない特典が書いてあったんですけど、これだったのね。
それぞれにスカイプで話ができるのか?とか思ったりしちゃいましたよ。
そんなわけないよね。どんだけの人数いるのってことになるし。。。

ドンワンに生「My Summer Girl」は聞けないのかな
せめて中継で歌ってくれるかな?やっぱり、生で聞きたいなぁ。。。

ドンワンシングル

My Summer Girl」がたくさん売れますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2011/07/19 21:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 ソウルにも夏が来た!!

ここのところ、さぼっていてすいません
ドンワン日記がちょこちょこと更新されてるので、一気にUPしときます。
新しい順に並んでますので、ご注意ください

ドンワン日記 「2011」落書き場

このごろ空を見た?
グアムで見た空とまったく同じだ!


【NAVER blog:oreobox】


ドンワン日記 「2011」落書き場

梅雨が終わった!
猛暑がやって来る ....ㅜㅜ


【NAVER blog:oreobox】


ドンワン日記 「2011」落書き場

時間は君のために止まって待ってくれない。
人々は君の頭の上で走り回って、
君は部屋の一角に座って
楽に人生を話そうと思う。
-
1992年 ソテジ作


【NAVER blog:oreobox】

今年のソウルの梅雨は例年になく、毎日雨が降ったそうです。
そんな梅雨も終わって、いよいよ夏本番でしょうか

夏と言えば台風なんですけど、台風6号はかなり大きいみたいで心配です。
皆さんもご注意を


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/07/19 21:26 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

「MBC 8.15 特集劇」記事!!

昨日、公式で発表になったドンワンのドラマ復帰記事がたくさん出てます
こうやってたくさん記事が出ると、実感しますね


キムドンワン MBC8.15特集劇主演 … 4年ぶりに復帰

ドンワン

グループ神話出身のキムドンワンがイ・ユクサの一代記を描いたMBC8.15 特集劇'絶頂'にキャスティングされた。
19日、所属社のライブワークスカンパニーによればキムドンワンは'絶頂'(シナリオ:ファン・ジニョン、演出:イ・サンヨプ)で'広野'、'絶頂'、'青葡萄'などの詩を残した詩人で同時に祖国解放のために身を捨てた独立運動家イ・ユクサの一代記を演技する。
キムドンワンは独立運動による収監で得た囚人番号'264(イユクサ)'で活動して拷問と取調の中、17回の監獄行きの末に40歳で死を迎えた彼の波乱万丈んおお人生を熱演する予定だ。
特にキムドンワンはこの特集劇を通じて、2007年SBS'愛する人よ'以後4年ぶりにテレビ劇場に復帰、今まで演技者キムドンワンの姿を待って来た多くのファンの期待を集めている。
キムドンワンは "久しぶりにドラマを通じて視聴者の方々と会うと思ったら、ときめいたり震えたりする。特に引き受けた配役が独立運動家役だから迷惑をかけないように最善をつくして撮影に臨むつもりだ"と言いながら"このドラマを通じて国史に対してもう一度考えて見られるきっかけを作って見ようと思う"と所感を伝えた。
今度のドラマでイ・ユクサの妻役で俳優ソ・ヒョンジンが呼吸を合わせる。MBCドラマ'チァックペ(相棒)'を通じて義賊タルイの役目で愛されたソ・ヒョンジンは今度のドラマでご主人のオクバラジ(囚人へ差し入れなどの世話をする人)を一至高至純した妻の姿を見せてくれる予定。
今度ドラマにはキムドンワンとソ・ヒョンジンの他にもオ・ヒョンギョン、コ・ドゥシン、イ・スングヒョ、パク・ソンウンなど名優たちが一緒に出演して、8月の中頃に総2部作で放送される。
一方、キムドンワンは現在ミュージカル'ヘドウィグ'を通じて毎回全席売り切れを記録して、俳優としての可能性を立証させている。


【スターニュース 2011.7.19】

ドンワンのコメントも紹介されてますね
昨日も書きましたけど、日本人には気楽に見れる題材ではないけど、
ドンワンの役者人生で一つの節目になる作品になりそうですよね。

実際のイ・ユクサさんはこんな感じの方です。
イ・ユクサ
【NAVER知識写真より】

ドンワンがどんな風に演じるのか、期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/07/19 20:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

イケメン先生!!

今朝、昨日よりも痛くて歩くのも大変で。。。
前日からお願いしてたので、仕事を休んで病院に行ってきました。
しかも台風の影響なのか、すっごい雨のタイミングで外に出てしまい、
これでもか~~てくらいに濡れましたよ

レントゲンを撮ってもらうのに時間がかかって、座ってるのも痛くて、
こんなんで、この暑い夏を乗りきれるのかなぁと思いつつ、しばらく待って
やっとレントゲンを撮ってもらったら、調子のいいおじさんの技師さんなんだけど、
(このおじさん、いつも調子がいいんです。)
「若いから身体柔らかくて助かるよ~。お年寄りはこうはいかない」と
同じことを3回くらい言いながら(笑)、撮影終了。

レントゲンを見てもらいつつ、先生の話を聞いたら、
椎間板ヘルニアのような大変なことにはなっていない様子でほっとしました。
父が椎間板ヘルニアで苦労したので、私も?とちょっと心配だったんですけど。
年齢とともに多少骨と骨の隙間がせまくなってるけど、大丈夫だって。
その多少狭くなってる骨の辺りに負担がかかってるみたいで、
リハビリ治療で改善されるとのことで、一安心です。

そのリハビリの先生が若い先生ばっかりなんですけど、
私の治療をしてくれた先生が、さわやかなイケメン先生だったんですよ
20代前半くらい?って感じで、休みの日にはフットサルとかやってそうな、
(こんなところでも、想像力豊かな私・・・笑)
きっと、毎日通ってるおばあちゃま達にも大人気なんだろうなぁって感じで。
大雨に中、痛い腰に鞭打って病院まで行って、ちょっと得した気分でした

話は変わりますけど、先週末ソウルへ行ったときに、
同じホテルの「君はペットツアー」の皆さんがご宿泊されてて、
yukariさんと興味津々だったんですけど、今日めざましテレビで放送してて、
やっとツアーの全容がわかってすっきりしました
チャン・グンソクのファンサービスは半端ないね~。
あんなことされたら、みんな腰抜かすよ~(笑)
あそこまでのファンサービスは望まないけど、
来年シナが復帰したら、コンサートもだけど、ペンミもやってほしいなぁ。
国技館でやったような、メンバーのイチャイチャした姿もまた見たい

話が色々飛んじゃいましたけど、大きな台風が来てますよね。
皆さんも台風には十分、お気をつけくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/07/19 17:24 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)