ドンワン日記 秋だね~!!

今日、こちらは30度近くまで気温が上がり、今もちょっと蒸し暑いですけど、
朝晩は涼しくなって、確実に秋が近づいております

ドンワンも秋を感じているようですね~

ドンワン日記

                      秋の収穫が始まったな...

【NAVER blog:oreobox】

のどかな田園風景に癒されますね~

今年は残暑が厳しくて、あっという間の秋が終わってしまいそうですけど、
「○○の秋」を色々楽しめたらと思います

食欲の秋」だけは要注意です


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/30 20:00 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

「K-POP! Now」のヘソン、やっと聞けた~!!

なかなか、聞けないでいたヘソンのラジオ、聞けたよ~

去年12月にはドンワンも出演したFM YOKOHAMAの「K-POP! Now」で
ヘソンのエンディングコメント&曲紹介が流れるって公式に出て、
やっと3回目?の今日聞けましたよ。これって毎週同じのが流れてたのかな?

I Believe」もフルコーラスで聞けました~
いいね~、やっぱり。早く生で聞きたいけど、機会はあるでしょか。



来週にはヘソンに会えますね~ ドキドキしてる方も多いはず
こうやって、ヘソンの歌声を聴いてると、
ヘソンの歌を聴ける場がヘソンにとってもファンにとっても、一番大切だなって思います。
だから、イベントばっかりに走らず、歌をじっくり聞く場を作って欲しい
そう願わずにはいられません。。。

今日のラジオでリクエストした人の名前でオンニの名前が読まれて、
ものすご~~~~くテンションが上がっちゃいました
私も何度かドンワンの時に読んでもらったんですけど、
昔なら「誰かがリクエストするだろう」って思って自分で動かなかったけど、
たくさんの人でリクエストすれば、もっとパワーになるって学んだので、
私も人知れず、リクエストしていきたいと思います
まだ、来週も放送されるみたいだし、皆さんもリクエストしてくださいね

ラジオやテレビから聞こえて来るって、特別な喜びがありますよね
今日はオンニとメールしながら聞いてたので、楽しさ倍増でした
来週のヘソンウィークスタートまで、少しずつ盛り上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/30 00:15 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

2012DWカレンダー&ダイアリー!!

今年も残すところあと2カ月ほど。本当に時間が経つのが早いです。
でも、この時間がたつのが早いのが今はうれしいですよね
10月になれば、エンディ、ジニと戻って来て、年が明ければミヌも返ってきて、
春にはシナ6人が揃う姿がみれるわけですから

そんな意味ある2012年のDWカレンダー&DWダイアリー
韓国のドンワンファンサイトLover様が制作されます
今年もKDWSPでお申し込みいただけます

DWカレンダー

【2012年DWカレンダー(卓上)サンプル】 *転載禁止

カレンダー、ダイアリーとも2010~11年の活動の写真を中心に構成されます

購入者への特典も盛りだくさんで私もびっくりしましたよ
カレンダーとダイアリーをセットで申し込むとスペシャルな特典も付きます

詳細・受付は明日30日にKDWSPのHP上でお知らせいたします。
同時に、ここでもお知らせする予定ですので少々お待ちを

特別な年になる予感がする2012年もドンワンと一緒にお過ごしください


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/29 22:46 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

「Men's Health 10月号」ドンワンインタビュー②

長らくお待たせしました
Men's Health 10月号」のドンワンインタビュー後半です


Men's Health 10月号」 ドンワンインタビュー②

演技に対する評価がとてもよかった。次に作品にもっと欲心が出るようだ。
必ずしもそうではない。もちろんいい作品に出会えば最善を尽くすけれど、今現在はエネルギーをたくさん注いでしまって、充電することが先のようだ。欲心を出せば結局負担がかかって私が集中できない状態でのぞめば、演技を見る大衆たちも最善の演技でないことが分かる。少しゆっくりしていきたい。

以前よりも余裕があるようだ。
公益勤務をしながらたくさんのことを考えた。それまでとても焦って生きてきたようだ。上手くいかないことはない、何でもできるという度が過ぎた自身漢で無理して生きてきた。スーパーマンではないことを悟った。こんな風にずっと無理していけば、私がくたびれて長く続けられないと思うようになった。きちんと生きるためにはエネルギーを枯らさないようにしながら、最善を尽くすことだと知った。

神話活動の時、エネルギーをたくさん使ったと思うが。
もちろん、その時代には本当に大変だった。きちんと眠る時間も取れないほど、スケジュールが多かったから。けれど、その時は今より若かった。幼い時にだけ燃やせる、そんな情熱だったと思う。しかし、それは神話活動以後にも続いた。何かしなければ不安でそれで手当たり次第に必死にやった。それはどんなことに対してもそうで、本当の挑戦と言うよりは義務感のようだ。今はひとつひとつしっかりやりたいという思いが強い。

神話メンバー達の中で一番出い実で努力家のイメージだ。それで、心底からのファンが多いようだ。
そんな風に見てもらえることはとてもありがたいことだ。仕事に対する考えをたくさんする方でもあって、私が受けた仕事は最後まで責任を持たなければ我慢できない性格だ。わかりやすく言えば、今日〈Men's Health〉の撮影だったから何日か前からかなり努力した。運動や食事の調節はもちろん、〈ヘドウィグ〉が終わっての会食の席でも今日の撮影を考えてお酒を一杯も飲まなかった。私に与えられた仕事は完璧にやりたい。

ミュージシャンとしての姿はもっと待たなければならないか。
なんか寂しいお話。来年3月に神話としてカムバックする予定だ。メンバーみんな、熱心に準備している。やるならしっかりやろうと約束した。まだ、失っていない情熱をお見せする自信がある。

本当に疲れをしらない情熱だ。
どんなことでも結果に執着しないで、私が幸せでいられることの中で存在感を確認したい。それで、誰かにさせられなくてもするようになる。これからもそうなるはずだ。



ヘドウィグ」と「絶頂」でエネルギーを使い切ったドンワン。

そのあとにもかかわらず、この撮影のために体作りまでして。
本当に手抜きができないとこも、ドンワンらしいですね。

たっぷり充電して、演技者として歌手として素敵な姿を見せて欲しいと思います


P.S. 「ヘドウイグファンブック」の発送は全て終了しました。
   お手元に届くまで、少々お待ちください

P.S.2 2012年のカレンダー&ダイアリーの受け付け準備中です。お楽しみに

P.S.3 KDWSPの一部閲覧ができなくなっていましたが、閲覧可能になりました。
    ご不便をおかけしました。




さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/27 21:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「Men's Health 10月号」ドンワンインタビュー①

バンパイアドンワンの放つ強烈な色香にやられた、
Mne's Health 10月号」のビジュアル系ドンワン

インタビュー内容も良いって聞いたので、訳してみました。
まだ半分だけで、意訳が多いですけどUPしてみます。
かなり意訳ですので、転載はご遠慮くださいね。お恥ずかしので。。。


Men's Health 10月号」 ドンワンインタビュー①

〈バンパイアとのインタビュー(邦題:インタビュー・ウィズ・バンパイア〉のブラット・ピットとトム・クルーズ、〈トワイライト〉シリーズのテイラー・ロートナーを見ると。バンパイアの残酷さなんか問題にならないくらいにバンパイアは致命的な魅力を抱えている。しかし、バンパイアの外見だけでその魅力が完璧に証明されるわけではない。バンパイアを素材にした映画が時代を問わず途切れることがない、その理由はバンパイアの内面の葛藤がストーリーを支配しているからだ。不滅の存在で強力な力を持っているが、現実と人間の間で苦悩するバンパイア。その中で特異なバンパイアを誕生させることも、破滅へ向かわせることもしながら、自分たちだけの答えを探させた。
キムドンワンが舞台の上でトランスジェンダーを演じて、詩人・独立運動家を演じながら、朽ち果てることのない生命力を証明したことを見れば、バンパイアが思い浮かぶ。アイドル出身歌手で今の段階を踏むまで、彼は絶えず自分の存在と領域について悩んだ。しかし、彼は悩むことだけで終わらなかった。不滅の人生を生きながら歩き回った〈バンパイアのインタビュー〉の中でルイは‘この世は地獄だ’と言って惨めのなったが、キムドンワンは自身の本質を認め、地獄のような世界と正面から相対した。そして彼の中で新しい生命力のエネルギーを満たしている。13年前よりもっと強くなった彼の眼差しがそれを証明している。

招集解除以後、最初の作品がミュージカル〈ヘドウィグ〉だった。特別な理由があったのか。
それまでとは違う演技の領域を作りたいと考えた。入隊前は主に誠実で明るいイメージだかり演じた私に変化をもたらすことができる作品だと思った。

〈ヘドウィグ〉は主人公の性格によってキャラクター自体も変えられた。キムドンワンだけのヘドウィグを作るとうい事に負担を感じたようだが。
それまでたくさんのミュージカル俳優と歌手たちがヘドウィグという人を演じてきた。一番重要なことは彼らが作りだしたヘドウィグではなく自身が持っている魅力の中からヘドウィグを作っていくことだ。それでわざと他の俳優のヘドゥイグを分析しなかった。私が持っている気質の中から私だけのヘドウィグを作りたかった。結論は、はつらつとして可愛くて、歳をとったヘドウィグが誕生したようだ。ハハ。

トランスジェンダーを演じたのはぎこちなかったか。
少しぎこちなかったけど、今は適用した。手ぶり、表情、目をぱちぱちさせることも女性らしくする努力をした。たくさん神経を使って、公演が終わった今もたまに女性のような動作が出てびっくりして驚く。

イ・ユクサを演じるためにどんな努力をしたか。
まず〈イ・ユクサ評伝〉を読んだ。難しい評伝ではなく、中高生たちが読む水準の評伝だった。とても難しいと返って本質をつかむことができなかっただろう。イ・ユクサの一番代表的な骨格だけを持って始めたことが正しかったようだ。詩人の感受性と独立運動家としての悩み、そして彼が育ってきた環境を分析した。

ストレスのせいで円形脱毛にまでなったと聞いた。
40年あまりにわたる実在した人物の一代記を2話分で表現することは普通のことではなかった。圧迫感も多くて撮影もあまりにもギリギリだった。しかし、神経を使えば使うほど満足感もあった。撮影し終えて、まるで10年間方思いした女性と初めてキスした気分だった。演技に対する渇きがある程度解消することができたようだ。

その渦中に8・15特別劇<絶頂>まで撮影した。
<絶頂>以前にいくつかの作品が入ってきたが〈ヘドウィグ〉に力を注いだ。それで〈絶頂〉は断ることができなかった。詩人で独立運動家のイ・ユクサは私が経験することができないキャラクターだった。今まで満たされなかった演技に対する満足感を満たすことができた。



ドンワンの演技に対する情熱が伝わって来ますよね

後半もがんばって訳しますので、少々お待ちを~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/25 21:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

エンディと日本で再会!!

ついに来月、エンディが帰ってきますね
来月と言っても10月31日だから、10月最後の日なんですけどね
でも、今まで待った時間を思えば、あと約1ヶ月なんてすぐですよね

そんなエンディが12月に日本にも来てくれますね
除隊前からこうやって、日本での再会の日程も決まって、
いよいよだ~って気持ちが盛り上がりますね

エンディはソロで日本にも来てくれるようになって、
毎年12月のクリスマス前後に来てくれてたから、
今年も来てくれるかなぁ~って話してたので、実現するようでうれしいです

ANDY 除隊ファンミーティング

日時:2011年12月18日(日)16時会場 17時開演

場所:YAMANO HALL(東京・代々木)

チケット代金:全席指定 9,800円(税込)


正直なところ、このお値段は少々高いなぁ~っては思うんですけど、
2年ぶりのエンディとの再会なので、ぜひ行きたいと思ってます

来場者全員との握手もあるそうで、
中野サンプラザでのハイタッチを思い出します
握手なら、あの時のような失敗はしないだろうから大丈夫かな(笑)

ファンクラブ先行が10月11日から受け付け開始とのことで、
これからに期待してファンクラブに入ろうかなと思ってます

エンディ軍隊

12月、みんなでエンディを迎えましょう

ジニもオープンワールドのイベントに出るって噂が出てますけど、
(噂なんですかね。でも、名前があるんですよね。。。)
シナ復活まで、ドキドキ、ワクワクがず~~~と続きそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/24 00:03 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 夢と冒険の世界へ!!

休息を思いっきり楽しんでいる様子のドンワンです


ドンワン日記 「2011」落書き場

ドンワン日記

夢の国 冒険の世~界~
でもええじゃないかがなつかしい。。。


【NAVER blog:oreobox】

*太字は日本語でUPしてくれてました

ロッテワールドで楽しい時間を過ごしたんでしょうか
そんな時でも、日本のことを思い出してくれて、ちょっとうれしいなぁ~

また、UFOに会いに富士急に来てくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/23 20:55 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ビジュアル系ドンワン!!

ドンワンが久しぶりに雑誌に登場
昨日、理事も写真付きでつぶやいてくれてましたけど、
Lover様でキャプチャをお借りしてきました ドンワン、すごいです

ドンワン雑誌

ドンワン雑誌

ドンワン雑誌

ドンワン雑誌

ドンワン雑誌
【Men's Health 10月号】

Lover様Thanx


ドンワンの表情もメイクもドンワンなのって思うくらい、
私たちの知ってるドンワンとは全く違う表情ですね

そして、この腹筋 30代でこの体型ってホントにすごい
はぁ~てため息の出るくらいのモムチャンぶりですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/23 07:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

保健福祉部長官賞授賞式動画!!

動くドンワンですよ
20日の保健福祉部長官賞授賞式のドンワンです
写真もよかったけど、動画のほうがいい表情かも



多少緊張した様子ですけど、笑顔がいいですね~

改めて、ドンワン受賞おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/23 06:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 名言シリーズ!!

ドンワン日記が更新されてます イルカじゃなくなりました。


ドンワン日記 「2011」 落書き場

"人に最上と最悪の時間をプレゼントするのはまさに人だ."
- 
before sunrise , celine


【NAVER blog:oreobox】

1995年に公開になったアメリカ映画「恋人までの距離(邦題)」のセリフだそうです。
原題は「before sunrise」なんですね。セリーヌは女性主人公の名前です

映画のタイトルは聞いたことがあるけど、見てはないなぁ。
ロマンチックな映画なら秋にピッタリかも

oreoのBGMも秋っぽい雰囲気に変わってますね~
秋の夜長、私も勉学に励まなければと思いつつ、今日もPCの前にいるのでした

台風がまた来てますね。進路にあたる皆さん、気をつけてくださいね
こちらも明日は大荒れになりそうなので、出勤時気をつけねば。


さらんはぬん Dongwan

[ 2011/09/20 21:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

保健福祉部長官賞授賞式!(写真&記事追加)

今日、保健福祉部長官賞授賞式に出席したドンワンです

キムドンワン、保健福祉部長官賞受賞 … ‘今月の分かち合う人’に選定

ドンワン授賞式
神話のキムドンワンが'今月の分かち合う人'に選定されて保健福祉部長官賞を受賞した。

'今月の分かち合う人'は私たちの社会の隠れた分かち合いする人を掘り出して、美しい分かち合い実践の事例たちを共有、及び拡散するためのプロジェクトで、今月はお年寄りのために奉事するとか本人がお年寄りや貧しい隣りの人のために分かち合うことを実践した人々の中で関連機関と言論などの推薦を受けた22人に保健福祉部長官賞が授与された。

22人中の一人として選定されたキムドンワンは去る2006年から孤児家庭及び独居のお年寄りなど社会の貧しい隣りの人のために寄付活動をしながら、分かち合うことを実践して来た。去る8月幕を閉じたミュージカル'ヘドウィグ' 出演当時に入って来た米の花輪で俳優キム・ジェウクとともに孤児家庭と独居のお年寄りのための米ドリーミー花輪行事に参加して、国際掛け声団体に寄付した事がある。

またキムドンワンは2006年KBS1''愛のリクエスト''を通じて水害にあった人々のための誠金を寄託したし、2008年 SBS '愛分けコンサート'に参加、2009年中国四川省地震非災住民たちのための寄付、2010年ヨンピョン島挑発被害住民たちのための誠金を寄付して、去る3月には日本地震被害住民たちのために大韓赤十字に誠金を寄託した。

キムドンワンは20日午前プレスセンタープレスクラブでの授与式で、保健福祉部長官賞を受賞した後"もっと良い活動をなさった方々も多いのに、こんなに賞をくださってありがたく思う"と"今までの様々な活動を通じて分かち合うのがもっと幸せだということが分かるようになった。今後ともたくさんの人々と一緒に分かち合いながら暮すことができるように努力する"と所感を伝えた。

最近MBC光復節特集劇'絶頂'でい・ユクサ役を引き受けて好演を見せたキムドンワンは神話アルバム作業とともに現在次期作品を準備中だ


【クッキーニュース 2011.9.20】


ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

ドンワン授賞式

PYH2011092004510099000_P2.jpg

【連合ニュース 2011.9.20】

立派な賞をもらっても、謙虚な所感を残したドンワン
きっと偉い人がたくさん集まったんでしょうね。ちょっと緊張気味かな
晴れ晴れとしたその表情を見れて、うれしい限りです

久々のスーツ姿もとってもかっこいい、ドンワンでした

ドンワン、受賞おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/20 20:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン、福祉で長官賞を受賞!!

今日はドンワンがアメブロに沖縄旅行記をUPしてくれて、
とってもテンションの上がる日でしたよね

どの写真もとってもきれいで、すご~~くいい感じですよね
空の写真のコントラストもすっごくきれいだし、
ホテルのチャペルの写真もロマンチック~
おきちゃんもごんちゃんもかわいいし、沖縄料理も美味しそうだし
ドンワンの迷彩柄の半ズボンもめっちゃかわいいし
写真もコメントも全部、ドンワンらしくてほんと、かわいいですよね

そんなおちゃめなドンワンですが、知っての通り、困っている人のために
人知れず寄付をしたりと本当に温かい心の持ち主ですよね
そんなドンワンが意味ある賞をもらうみたいです


今月の分かち合う人に歌手キムドンワン、俳優ハ・ユミ

保健福祉部は一人暮らしのお年寄りなど生活が苦しいお年寄りたちのために多様な寄付活動を広げて来た歌手キムドンワンさん、俳優ハ・ユミさんなど22人を‘今月の分かち合う人’に選定したと19日明らかにした。

‘今月の分かち合う人’は隠れた分かち合いをする人を掘り出して美しい分かち合い実践の事例たちを共有・ 拡散するためのプロジェクトだ。

今月にはお年寄りのために奉仕するとか自分がお年寄りながら貧しい隣りのために分かち合うことを実践した人物を関連機関から推薦を受けて、受賞者に選定したと福祉部は説明した。

長官賞授与式は20日午前11時30分韓国プレスセンターで開かれて、2003年から石橋奉仕団を運営して来たパク・ソンヒョクさん、教壇で退職した後にお年寄りの虐待予防のために力をつくして来たチョン・ムニョクさんなど12人の受賞者が参席する予定だ。

保健福祉部は関連機関や言論だけではなく、一般国民から推薦を受けて分かち合う人を掘り出す制度を運営している。詳しい内容は保健福祉部インターネットホームページ(www.mw.go.kr)で確認することができる。

【連合ニュース 2011.9.19】

東日本大震災発生直後に、韓国の赤十字を通じて寄付をしてくれたり、
韓国国内でおきた水害の時も、中国四川大地震の時も事務所を通さず、
一人の人間キムドンワンとして、寄付をしたり。
困っている人に、人知れず助けの手を差し伸べてくれる
ドンワンの温かい心に触れる度に私も優しい気持ちになれました

そんなドンワンの分かち合いの精神が世間に認められて、
こうして長官賞までもらうことになったなんて、とっても誇らしいです

歌手、俳優としてだけでなく、一人の人間として尊敬できる人ですね
ドンワンのファンで良かった~と思える理由の一つでもあります

明日の授賞式にはドンワンも出席するのかな
どんなに誇らしい姿を見せてくれるか、楽しみです


P.S.久々にAmeba支店にメンバー限定記事をUPしました
  アメンバーの方はどうぞ、遊びに行ってみてくださいね




さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/19 20:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

シン・ヘソン×清木場俊介!!

皆さん、もうヘソンと清木場俊介さんのコラボ曲は聞きました
サビだけが少し公開になった時もいいね~って思ったけど、
ショートバージョンのPVが公開になって、おお~~て感じです



男性同士のデュエット曲でこれだけ完成度の高い曲は久しぶりに聞きました
4集でもヘソンはデュエットしてるけど、声質が似てますよね
あの曲はあの曲でしっとりで好きですけど、清木場さんとは声質も違うし、
日本のバラードと韓国のバラードって似て非なるものって感じで
曲調とか歌い方も違うじゃないですか
清木場さんと歌うことで、一層日本人にはなじみやすい曲調に仕上がってて、
ヘソンを知らない、J-POPしか聞かないよって方でも聞きやすく仕上がってる
そんな風に思える曲でした

コンサートの東京追加が出たけど、同じ日だし悩み中です。
日にちが違えば迷わなかったんだけどなぁ。。。
大阪では出来ないのに、東京で2回ってのもねぇ。。。

とにかく「I Believe」のフルバージョンが早く聞きたいですね~
握手会では聞くことができなそうで残念ですけど
たくさんの方に聞いてもらって、ヘソンを、シナを知ってもらえたらと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/18 22:26 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

季節とともに・・・

今日も暑かったですね。韓国の残暑もかなり厳しいみたいで
なんと、電力消費量が一気に上昇して、大規模停電になってしまうのを避けるため、
急遽、計画停電をしたらしく、交通はマヒするし、
エレベーターに閉じ込められる事例は多発するしで大変みたいですね
日本ではこの夏、みんな必死で節電して計画停電も避けられたけど、
まさか、韓国でこういうことがあるとは。旅行に行かれてる方もびっくりですよね。
この連休に行かれる方は暑さ対策しっかりしてくださいね

話は変わりますが、ヘソンと清木場俊介のコラボ記事が掲載された、
韓fan」と「What's IN」を買ってきましたよ

ヘソン

いよいよ、ヘソン祭りがスタートするなって感じですね
10月には握手会での全国プロモーションにコンサート
色々、物申したいこともたくさんあったけど(一部申しちゃいましたけど)
先日の6人の写真を見てから、かなりテンションが回復しまして、
ヘソンの日本活動が楽しみになって参りました。

ドンワンと過ごした夏が「My Summer Girl」と共に終わりを告げ、
ヘソンの「I Believe」と共に秋が来ますね
冬にはみんなが戻って来て、シナの復活と共に春を迎えます

季節が流れ、メンバーと一緒に泣いた10周年コンサートから、
春が来れば4年が経つことになるんですね
あの時の約束通り、戻ってきてくれる6人の姿を想像しつつ、
季節の流れを楽しみたいと思います

♪春よ来い、はや~く来い♪

シナ復活のためにも、まずはこの秋のヘソン祭りを盛り上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/15 22:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

メンバーの強い思い!!

エリのtwitterにメンバーの写真が上がってから、
たくさんシナカムバックに関する記事がでてますよね
メンバーのシナに対する強い意志を感じる記事が多いから、ワクワクします


"とてもきびしく準備中"来年3月カムバック神話、個別活動禁止も考慮中!
シナ
国内最長寿アイドルグループである神話が神話カンパニーを設立した。こういうわけで神話は国内歌謡史に新しい歴史を刻むようになった。

"とてもきびしく準備中だ!"

大韓民国最長寿アイドルグループ神話が来年3月のカムバックを控えて、本格的な準備に突入した。今年でデビュー 13年を迎えた神話は去る8月、メンバーたちが直接出て企画社である神話カンパニーを設立して注目を引いた。

今までメンバー各自がそれぞれに散らばって、個別活動をしていただけに、神話カンパニー設立は今後とも神話が搖れることなしに活動を続けていうことを見せる意味のある行動だったという評価だ。

そんな中、メンバーたちは最近各々の活動を仕上げてカムバックの準備に拍車をかけ始めたと伝わった。

まず神話カンパニーの代表を引き受けたリーダーエリックの覚悟が特別だ。最近ドラマ'スパイ明月'を終わらせた後、休息期に突入したエリックは後続活動で神話の新しいアルバム準備を一番においたことと伝わった。来年2月に召集解除になる予定であるイ・ミヌも新しいアルバムコンセプトを悩むなど準備に突入したことが知られた。

キムドンワンも最近、演技者で今一度注目されているが、神話の新しいアルバム準備に対して話す比重がとても増えた。この他にも軍服務中のチョンジンとエンディが神話カムバックの時期に合わせて身体作りに突入したし、シン・ヘソンもソロ活動をする片手間に神話カムバックに対する準備を始めた。

神話のある側近は"メンバーの一人と話を交わしたが、来年のカムバックに対する覚悟がすごかったよ"と "特に神話で活動する期間中にはメンバーたちが個別活動をしないという条項まで契約書に入れることを考慮していると分かっている"と伝えた。

これはメンバー各自が延期、公演、DJなど多方面で実力を認められるほど、個別活動が多いが神話という名前の下にはすべてのものを神話に降り注ぐという意志の表現と言える。

一方、神話はデビュー14周年になる来る2012年3月24日を前後にして正規10集アルバムをリリースして、放送活動を含めた大々的なプロモーションなどを進行する予定だ。また正規10集アルバムリリース後、ソウルコンサートを始まりに日本、中国を含めた5~6ヶ国でアジアツアーに出る計画だ。


【スポーツ朝鮮 2011.9.14】

ファンがシナのカムバックを夢に見るくらい楽しみにしているように、
メンバーもすごく一生懸命、何よりもカムバックに力を注いでくれてますね

来年、6人が揃って舞台に立つ日まで、こうやっていい記事がたくさん出て、
韓国音楽界にはシナがいるぞ」ってことを、
音楽関係者や後輩歌手だけでなく、韓国、日本、中国、世界各地のK-POPファンに
堂々とその姿を見せつけて欲しいと思います

結成13年のチームの底力 シナが世界一だ~~



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/14 21:54 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ただいま、会食中!!(追記あり)

パソコンは閉じたのに、彼らの楽しい夜は終わりません(笑)
会議が終わって、ただいま会食中ですよ

昨日は携帯からUPしたので、ちょっと追記しときますね。

「6時から続いたシンコム全員での会議の後、簡単な会食~全員参加だから計算は経費処理~! みんな大事な人たちと楽しい秋夕を送るようにシンコムみんなで祈ります~」

エリtwitter

エリtwitter

【eric mun twitter より】

*ミヌのFacebookにも写真UPされてました

こんなグループと居酒屋とかで一緒になったら、間違いなく悪酔いしますね(笑)

シナって、ほんとに仲良しだよね~って、改めて実感!

仕事の後の最高の一杯を楽しんでください!
って、わんしょんはウーロン茶?お酒じゃなさそうだね(笑)


ーーーーーーここから追記ーーーーーーーーー

って昨日は携帯から写真だけ見たけど、
って良く見たら全員揃ってる~~~ってことなのね

ギャ~~~、シナカンパニー全員集合

この写真もものすごくよく考えて撮ったんだろうね。
エンディの顔は出したらまずいんだね。よく撮れてる(笑)
秋夕のお休みでエンディも休暇がもらえたのかな

確かにこの8人でシナカンパニー全員ですね
これからは、経費で飲めちゃうかな?(笑)
写真を良く見たら、泡がないけど全員ビール見たいですね しかもアサヒ
どこぞの日本食屋さんだね。ドンワンセレクトかな?(笑)

シンコムの皆さん、よい秋夕を~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/11 08:54 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

神話カンパニー、ただいま会議中!!

あぁ、今日はもうあきらめよう(笑)
会社で空き時間にノート広げたし、きっとハングルの神様も許してくれる。
この人たちは、私に勉強する時間をくれません(笑)


「神話カンパニー 真面目な事案を持て大事な会議中。モザイクバージョン。」

エリtwitter

エリtwitter

【eric mun twitterより】

色々モヤモヤすることが多い、今日この頃でしたが、
この写真を見ただけで、テンションが10倍は上がってしまう

やっぱり、シナは最高です

でもって、ドンワン髪切った~~~~ 短い~~~
「ヘドウィグ」のためにある程度の長さをキープしてたからね。
夏ももう終わりですが、夏らしいヘアスタイルになりました

そして、見事な腹筋 また鍛えてるよね、これは

沖縄でイルカに癒され、気心知れたメンバーとの打ち合わせ
ドンワンの悩みも早く解決されると信じてますよ

エリ、いつも楽しい写真をコマウォ~
今やあなたがリーダー兼広報ですね
ドンワンはモムチャン担当に鞍替えします(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/10 22:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

ホドンさん、引退!?

ちょっとびっくりしちゃったので、またまた出てきちゃいました
参考書を前にすると眠くなっちゃうのもありますが(笑)、
なかなか気になることが多くて、散漫になってます

本題に入りますけど、
脱税疑惑でカン・ホドン暫定引退!」ってホント
韓国のニュース、この頃あまりチェックしてなかったし、
ホドンさんに脱税疑惑があったことすら知らなかった

「暫定引退」ってことで、実質的には活動自粛って感じなのかもしれないけど、
韓国でMCと言えば、ジェソクさんかホドンさんかってくらい、
今やテレビで見ない日はないくらいの人が、引退って
まるで、先日の某有名MCの引退みたいじゃないですか
ホドンさんがメイン務める番組はどうなるのかな
日本の場合は他の出演者が埋めたりしてるけど。

シナがメンバー揃って出演した「リアルロマンスラブレター」も
ホドンさんがMCをしてくれて、たくさん笑ったし。。。

リアルロマンスラブレター

何度も出演した「Xマン」も面白かったよね。

Xマン

ドイツへ向かう飛行機の中、ドンワンの隣の席がホドンさんだったよね。
シナも色んなバラエティで、ほんとにお世話になりました。

「脱税疑惑」ってことでホントに残念ですけど、
韓国の芸能界が許すなら、また大笑いさせてほしいなって思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/10 21:53 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

イルカに癒されたかな?

念願のイルカに癒されたでしょうか


ドンワン日記 「2011」落書き場

ドンワン日記

【Naver blog : oreobox 】

ドンワンが癒されたなら、何よりです

色んな悩みから解放されて、不眠症もよくなればいいけど。

今回も旅館探して泊まったのかな?(笑)

お天気は大丈夫だったかな?楽しい時間を過ごせたならいいね。


さらんはぬん Dongwan

[ 2011/09/10 12:41 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ヘソンの大阪コン中止って・・・。

ドンワンのお休みに合わせて、私ものんびり更新ってことで、
皆さんにお知らせしたばかりですが、
この話はやっぱり書いておきたくて、やって参りました

昨日、ヘソン公式から「大阪コンが中止になりました」という
メールでのお知らせが来て、そりゃ驚きました
このタイミングで中止ってあるのと自分の目を疑いましたよ。

私は東京コンだけ行くつもりで、申し込みしてましたけど、
関西方面の方は私のように大阪だけ申し込んでる方が多いですよね
前回は東京しかなくって、久々の大阪だし、楽しみにしいてた方が多いはず。
それなのに、この急な発表はないですよね

10月にシングルだして、握手会もやってって予定だったから、
ドンワンと同じレーベルに移籍したし、去年12月のような感じで
ヘソンも一生懸命活動してくれるのかなって期待してたんですけど、
なんか出鼻をくじかれた感じですよね

ヘソンの日本でのこういう握手会はもちろん初めてだし、
私も一度くらい握手したいな~ってことで、楽しみにしてましたけど、
やっぱりコンサートでヘソンの歌を聞くのが本来の形で、
それが一番のプロモーションだと思うんですよね。

中止になってしまった理由について「諸事情」としか説明もなくて、
まるで何もなかったかのように、次々と新しい内容がUPされてて、
余計にファンのモヤモヤが募っちゃってる気がします。
みんなが納得できるような説明と救済措置を取ってくれないと。
事務所への不信感がヘソンへの不信感につながるようなことには
絶対になってほしくないから、はっきりとした説明をお願いしたいです。

みんなが楽しい気持ちで、10月ヘソンを迎えられるように、
事務所の皆さんもファンの気持ちを汲んでくださったらと思います


P.S.「ヘドウィグマグカップ」の発送、本日終了しましたので、少々お待ちを
   「ファンブック」はこの週末に韓国を出発予定です。



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/09 20:18 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

「さらんはぬん Dongwan」よりお知らせ

いつも遊びに来ていただく皆さま、ありがとうございます。
今日は、ちょっとしたお知らせをしますね。

ミュージカル「ヘドウィグ」とドラマ「絶頂」を終えて、
ドンワンもお休みを取ると先日のイベントで話していましたけど、
どのくらいの期間を休むと言っているのか定かではないですけど、
(もしかしたら、来週には仕事再開!ってこともあると思うし・・・笑)
ドンワンがお休みの間、私も少しお休みしようかと思います。
っていうと大げさですけど、11月のハングル検定を久々に受けようかと思い、
そのためには今と同じようにブログUPしてる時間がないんじゃないかと。

ドンワンが入隊した時に、除隊までブログを毎日更新しようって
目標を立てて、ドンワンの除隊後もそのままやって来たんですけど、
自分のこともしっかりやらなきゃって思ったりもして、
韓国語が中途半端でこのままでは、勉強したことも何の役にも立たないし。
そんなことも考えて、更新ペースをゆっくりにしていこうかなと。
少なくとも、ドンワンがお休みしている間は、
書きたいことがある時だけ、の~~んびり書こうかと思ってます

そう言いながら、「お~」って思うことがあると、
書かずにはいられない、ブログ中毒でもあるので、
結局は毎日書いてるじゃん」と突っ込まれるかもですけど(笑)

ブログが更新されてなくても、病気で寝込んでるわけではないので、
一生懸命勉強してるなってくらいに思っていただければと思います

毎日来てくださる方もいらっしゃるので、一応お知らせをさせていただきました
ドンワン同様、私も地下にもぐって(笑)、勉強したいと思います

これからも変わらず、ドンワン一筋ですのでよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/07 22:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(20)

「My Summer Girl」 in 池袋レポ②

さてさて、豊島公会堂での「My Summer Girl」発売イベントの
本編レポを書かないとですね。①はただのグルメレポ(笑)ですから

会場に入って始まるまでの間、12月の密着DVDが流れて、
人は少ないもののイベントらしい感じになってきました。
そして、MCの七世一樹さんが舞台に登場
七世さんは韓国生まれだそうで、韓国語を流暢に話されるので、
中継の音声が悪くてドンワンが苦労していると、韓国語で話してました。
七世さんがご自分のブログにイベントについて書いてくださってます
七世さんのブログへはこちらから遊びに行ってみてください

まずは、「My Summer Girl」のMVを大きなスクリーンで観賞
とってもさわやかなMVではあるんですが、
ドンワンのレコーディング風景をちょっと入れてくれるとか、
そういう工夫があったら、もっと楽しめるのになぁと思ったりもします

そして会場には、そのさわやかなMVの主人公が登場

My Summer Girl

2002年JUNONボーイの準グランプリに輝いた塩澤英真君です
って、イベントの日に初めて彼の名前を知ったんですが、
正直、MVよりも生のほうが可愛かったですよ~
七世さんのボケにツッコミも入れてたし、ご本人は緊張したって言ってたけど、
2部は雰囲気をつかんだのか、いい感じでした
塩澤君ブログに書いてくれてます。こちらからどうぞ
ドンワンのイベントの時の写真もちらっと載せてくれてます

塩澤君のMV撮影秘話を聞いたんですけど、
MVに出てくる四つ葉のクローバーは当初予定になくて、
一人が探し始めたらいつの間にかスタッフ全員が必死で探してたらしく(笑)
なんと、2枚見つかって、テンション上がった監督さんがMVに入れたんだって
その話は、ドンワンとの中継であとあと出て来ますよ
居酒屋でのシーンは実際に営業中のお店で撮らせてもらって、
普通のお客さんに注文うけちゃったって話もしてくれてました

正直なところ、このイベントの時間が45分しかないので、
このトークが長く感じて仕方なかった。
トークするのはいいけど、ドンワンの中継つなぎながらじゃダメなの?
早くドンワンが見たい~~~って思ってしまいました

それと、広瀬香美さんからのビデオレターも紹介されましたよ

撮影秘話も終わっていよいよ、ドンワンと中継がつながります。
当初、こちらの様子がドンワンに見えてると思ってたんですけど、
こちらを写すカメラはMCと塩澤君が映る用しかなくって。
客席との対話みたいな感じではなく、MCとの会話を聞く感じだったんんです。
客席の反応や拍手なんかは聞こえてたみたいですけどね。

ドンワンをみんなで呼ぶってことになって、
1部では「ドンワンシ~~」、2部では「サランヘヨ~、ドンワンシ~」でした(笑)
2部のはちょっと恥ずかしいってことで、声が小さいとツッコミが入りましたけど。

ドンワンが画面に映って、会場のテンションが一気にUPしました
ドンワンは黒いインナーに白っぽい?ジャケットだった見たいですけど、
画像が悪くって、ちゃんと衣装だったとは思わなかったですよ
声はよく聞こえるけど、ノイズがあったり、2部では画面がフリーズしたり。
機械的なトラブルで結構、大変だったですよ。
静かなところってことで江南のホテルからの中継でした

イベントが始まる前に七世さんが会場を回って質問を聞いてくれたんですけど、
mちゃんが「ミュージカルの後、なぜ釜山に泊まらなかったんですか?」って質問をして、
ドンワンは「釜山には旅館もないし。家が好きだから」って(笑)

最近ハマってることを聞かれて「自分の事を考えてる」って。
ドンワン、自分の問題を色々考えてまた、不眠症になってるんだって
今は仕事を全てストップして、ちょっと休暇を取ろうと思いますって。
3月に「ヘドウィグ」の主演が発表になってから舞台の練習、出演、ドラマと
休みなしにずっと走りぬけて来たドンワンだから、ゆっくり休んで、
もっとパワーアップして、私たちに会いに来てくれたらと思います
なるべく、早く来てね~ 待ちくたびれちゃうよ~

最近楽しいことを聞かれたドンワンは
シナのメンバーと結婚の話をすること」って(笑)
ドンワンの結婚話は鉄板だよね

MVに出てくる四つ葉のクローバーは女性スタッフが持ってるらしいって
そんな話を事前にしてたんですけど、
そしたら、なんとソウルのドンワンの手元にあったんですよ
ドンワンが画面に向かって見せてくれて
アメブロにドンワンが書いてたのは、この四つ葉のクローバーの話だったんです
ドンワン、四つ葉のクローバーをファンにプレゼントしてくれるらしいので、
楽しみに待ちたいと思います

ドンワンはこれからの活動について、
「来年、シナのコンサートを日本全国でやるから、期待してください」って
ソロコンに関しても期待してくださいって言ってはくれてました

七世さんが「My Summer Girl」をワンフレーズ歌ってて言ってくれて
サビを歌ってくれたけど、歌詞を忘れちゃって(笑)結局、2回歌ってくれました

ドンワンの中継は15分弱って感じで、正直物足りなかったです
もっと、ドンワンが見たかったのに~~
中継の後には未公開映像を見せてくれたんですけど、
1部はジャケット写真撮影のメーキング映像で、
2部がKと歌った「Only Humanのレコーディングの様子だったんですけど、
この「Only Human」にレコーディングの様子、すごくよかった~
素のドンワンだし、真剣な表情もおちゃめな表情もみんな見れて、
中継が不完全燃焼だったけど、この映像のおかげで救われました
この映像、未公開にしとかないでどんどん見せて欲しいと思います

今回のイベントは初めての試みがふたつありました
ひとつは中継でドンワンと結んでトークしたってこと。
これ自体の完成度は低かったので、ちょっと残念でした
中継の画面がこれだけ悪いのを大画面で見せるのはかなり厳しい。
こちら側はMCしか映らないなら、会場に人を集めなくても
ニコニコ動画的なもので生中継して、家でそれぞれ見ても良かったなぁって。

もうひとつの新しい試みは、ドンワンが「つぶやいて」くれたこと
アメブロの「なう」機能でリアルタイムでファンと対話してくれました
ドンワンのつぶやきにファンがコメントつける形だったけど、
コメントにドンワンがリアクションしてくれたりもしたし、
これはとっても面白かったと思います

事務所やレコード会社が考えたほど、人が集まらなくて、
かなり寂しいイベントになってしまったと思うんですけど、
日にちも悪かったし、時間がランダムで選べなかったことや、
ちょっと遅い時間すぎたことも結果的に人を少なくしてしまったんじゃないかと。
今回は初めてだったから、これをこれからに生かしてくれればなぁ~って思います

ドンワンの生中継イベントレポは以上です。
1部、2部の内容を混ぜ混ぜで書いてしまってます。すいません。
なんとなく、雰囲気が伝わればいいなぁ~って思います

イベントに参加して思ったことは「ドンワンに会いたい~」ってこと
中継のドンワンを見て、余計にそう思っちゃいました

充電したら、日本に必ず会いに来てくださいね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/06 21:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「My Summer Girl」 in 池袋レポ①

My Suumer Girl」の発売記念イベントのレポ書いてみます。
12月以来の池袋でのイベントでしたが、
クロスワンは池袋が好きなんですかね?(笑)

そんなにたくさんの人が来るとは思っていなかたですけど、
偵察部隊の私としては早めに出動せねばと思うい、9時前に現着(笑)
いや、ほんとに早く行きすぎですよね。逆に恥ずかしいくらい。

でも、会場の豊島公会堂の前には50人を超える人
でも、よくよく見ると平均年齢が高すぎる と団体さんを観察してたら、
観光バスが到着して根こそぎお出かけになっていきました

ドンワン中継イベント

誰もいない公会堂の前で写真を1枚撮ってから、
池袋へ来たら必ず行きたかったコメダ珈琲池袋西口店
11時までは全ての飲み物にトーストとゆで卵がつくサービスがあて、
そのモーニングサービスで朝ご飯を済ませます。
私はサマージュースを注文 夏ミカンのジュースです

ドンワン中継イベント

そして、これがお目当てと言っても過言ではない、あれを注文

ドンワンイベント中継

シロノワール」はクロスワンのマネージャーさんおススメの一品
暖かいデニッシュの上にたっぷりのソフトクリーム。
シロップをかけて食べるんですけど、美味しかったですよ。
かなりのボリュームだったので、一人の方はミニを注文してくださいね

念願のコメダも初体験して再び11時過ぎに会場へ。
まだまだ、誰も公会堂前にはいませんでした。
区民の集いを開催中だったので、向かいの公演の植え込みの淵に座って、
おしゃべりしたり、ランチにしに行ったりして、
午後2時半くらいから会場前へ。まだ区民の集いが終わってなかったので、
端っこのほうで静か~~に待機。
クロスワンのスタッフさんたちが5時前から会場の中で準備を始め、
5時半にチケットの交換が始まりました。

1部2部両方を見る人はよかったけど、どちらかだけ見る人の中には、
どうしても1部の時間を見て帰りたいという方もいたんですけど、
(結構遅い時間だったから、家が近くないと何かと大変ですもんね)
ランダム配布ってことで、2部のチケットを渡され、交換もしてもらえずに、
結局、見ずに帰ることになった方が何人かいらして。
ほんとにお気の毒でどうにかならないかと思ったんですけど、
私たちは両方見る派だったので、同じ回のチケットを2枚持つわけにも行かず。
この1部2部ランダムっていうのは、良くなかったなぁと思いました

会場の中に入ると、参加人員に対して広すぎる客席が並んでました
その客席にあまりにもランダムにバラけて座らざるを得ないのかと思ったけど、
MCさんが席、見やすいとこに移動していいですよって言ってくださって。
ソウルのドンワンからも見えるって聞いてたので、
なるべく集まってたくさんいるようにみえるほうがいいのでは?と
みんな真中に集中して座ったんですけど、会場に向いてるカメラはなく、
舞台のMCさんだけがドンワンから見える状態
席の移動が意味ないってわかって、2部はスクリーンの見やすい場所で見ましたよ(笑)

さてさて、イベント本編のレポは②に続くことにします。
発送作業もしなきゃならないので、続きはまた明日です。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/05 22:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「My Suumer Girl」発売記念イベント!!

行ってきました、12月以来の池袋
ドンワンの日本初シングル「My Summer Girl」の発売記念、
ソウルのドンワンと池袋の会場を結んでの中継トークイベント

張り切って朝早くから行きましたが、その必要なかったくらい、
人数的にかなり寂しいイベントになってしまいました

池袋の会場にMCとスペシャルゲストとして、
「My Summer Girl」のMVに主演してくれている俳優の塩澤英真君も登場
中継でドンワンのいるソウルを結ぶ前にMVの撮影秘話などのトークもありました。

さてさて、ドンワンとの中継はというと、
正直なところ画像がかなり悪く見づらい上に音声もディレーがあるから、
どうしても会話が上手くいかなかったりと、なかなか難しいものがありましたけど、
1部では「My Suumer Girl」をワンフレーズを歌ってくれて聞けたし、
2部は完全に映像がフリーズしたりしたけど、それも笑い飛ばせるくらい、
ドンワンが可愛くって、爆笑しつつ見てました

秘蔵映像も1部と2部では別のものが流れて、
個人的には2部で流れた「Only Human」のレコーディグ風景がよかったです

どんなイベントになるだろうって色々と想像をめぐらして参加しただけに、
正直なところ完全燃焼とはいかなったんですけど、
ドンワンがいない以上、どんなイベントでも完全燃焼できるはずもなく、
無料のイベントだし、ドンワンの姿が見えただけで善しとしなくちゃです

ネットによる中継回線でいちばん苦労したであろうスタッフの皆さん、
ギリギリまで気をもんで、本番でも気をもんで(笑)、ご苦労さまでした!!
会えないはずのドンワンさんの姿が見えてうれしかったです
わがままを言えば、池袋のトークよりも中継先のドンワンを
もっと長~く見たかったなぁと思いますけど、次の機会までお預けですね。

中継もワタワタでしたけど、入場回がランダムだったことでも、
悲しい思いをされて、泣く泣く見ずに帰られた方もいらしたので、
改善の余地もたくさんありました。
その辺の詳しいレポも含め、明日以降に。釜山のレポも書かないと。
そして、韓国からマグカップが先に到着してますので、順次発送してまいります
もう少々お待ちいただければと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/04 23:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

明日は池袋に集合ですよ!!

無事に釜山から帰ってきました。台風の影響で飛行機がものすごく揺れたけど、
時間も遅れずに定刻で帰ってくることができました。
西日本では台風上陸で被害も出ているとニュースで見ました。
皆さん、大丈夫でしたか?十分にご注意くださいね。

ドンワンの「ヘドウィグ」は昨日、約4カ月の舞台に終止符を打ちました
あまり実感がなかったんですど、家に帰ってきて実感が湧いてきます。
寂しい気持ちも大きくなってきました。

でも、立ち止まってばかりもいられません。
明日は「My Summer Girl」の発売記念イベントですよね
ドンワンの来日がないのは、重ね重ね残念ではあるんですけど、
中継でもドンワンの顔が見れるなら、楽しい時間になるに違いない
ってことで、明日は参加してきますよ

正直、トークイベントの内容がスカイプ中継ってことで、
スカイプに詳しくないからこんなことを思うのかもしれないですけど、
この中継回線は安定してるのかな?途中で落ちたりしないのかな?と
職業病とも思える心配をしております。
だって、映像が落ちても音声が落ちてもイベントとして成立しないし、
ドンワンが見えなくっちゃ、全く意味ないもんね
無事に中継でドンワンの姿が見えることを祈るしかありませんね

明日は、色んなイベントが重なっててどれくらいの方が参加されるか、
もしかして、すごく少なかったら寂しいなぁとか、余計な心配をしておりますが、
撮り越し苦労で終わることを祈りつつ、明日に備えて早く寝ようと思います
って、単に昨日の睡眠時間を今日取り戻そうと言う作戦ですけどね(笑)

明日、会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
久々にヘドウィグではないドンワンに会えるのも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/03 23:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘドウィグ in 釜山!

釜山より、こんばんは!

ついにドンワンのヘドウィグ公演が終わりを迎えました。
ソウルでのマッコン後、先週は水原で今週が釜山での地方公演!
ソウルとは勝手が違う会場と客席でドンワンも大変だったと思いますが、
釜山ならではのアドリブも交えて、会場を盛り上げ、
最初の登場から最後のアンコールまで、とっても楽しませたくれました。

釜山で一泊するのかと思ったけど、ソウルから車で来たみたいで、
いつも通りにサンフンマネの運転で帰って行きました。
とっても満足そうな笑顔でしたよ(^-^)

長い間続いたヘドウィグも終わって、ドンワンの気持ちは次に向かってるのかな。
少し体を休めて、次の活動の準備をして、
またパワーいっぱいにがんばる姿を見せて欲しいと思います!

ドンワン、ほんとにお疲れ様でした!


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/02 23:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

男前ドンワン!! 協賛写真

ドンワンの超男前、協賛写真ですよ
思わず「このドンワン、やばい~」と会社で声出ちゃったし(笑)

みんな、同じショップの協賛ですね

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

【By the R より】

どのドンワンも大人の男らしさ出てますよね~
見ているだけでニヤニヤしてしまう写真ばっかり

明日、台風の中、釜山まで行ってきます。
台風が上陸しそうな方面の皆さん、気をつけてくださいね。

では、また釜山からごあいさつできればと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/09/01 23:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)