ドンワン日記 結婚とは・・・

エンディの除隊へのリアクションがあるかな
こっそり期待していたんですが、こんな面白い言葉を紹介してくれてます


ドンワン日記 「2011」 落書き場

結婚の前には二つの目を大きく見開いて見て、
結婚の後には一方の目は閉じなさい。
-
thomas fuller


【NAVER blog:oreobox】


未婚のドンワンさん、この言葉を気にしてるようじゃ、
まだまだ結婚は先になるんじゃないでしょうか(笑)

いつかはドンワンも結婚して色々悟るんでしょうけど、
今はまだ結婚しないで、みんなのドンワンでいて欲しいのが本音

いつの日か幸せな結婚をするために、あまり頭でっかちに考えずに、
自然体で過ごして欲しいなぁ~と思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/31 21:25 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

エンディ インタビュー動画!!

エンディのインタビュー動画をお借りしてきましたよ

ウルっとして言葉に詰まるエンディに私もウルっとしちゃいました



エンディの笑顔も声も最高ですね
見ているだけで、ホントに幸せな気分になっちゃいます

別の動画はAmeba支店にUPしてあるので、遊びにきてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/31 20:49 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ TEENTOPがお出迎え!!

エンディはシナのマンネですけど、TEENTOPの6人にとっては
と~~~ても頼れるヒョンであり、先生ですよね

そんなTEENTOPがエンディの除隊をお出迎えしました

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディもかわいい子供たちのお迎えにうれしそう

軍広報部隊の仲間達からも熱い見送りを受けました

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

イ・ジュンギやイ・ワンの顔も見えますね~
今まではああやって見送る側だったエンディなので、
こうして胴上げまでされる姿を見て、感動です

300人のファンの方々が出迎え、夜明け前から準備をされてました

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

ファンの皆さんの用意した風船が空に飛び立っていく様子を
すがすがしい笑顔で見つめるエンディ

戦車に乗った勇ましいというよりも、かわいいエンディのケーキ
ロウソクの火を消すエンディのほっぺがかわいいですね

かわいい、かわいいとばかり言ってしまいましたけど、
敬礼する姿は男らしく、大人になったエンディは一層、男前です

昨日、ミヌがエンディのこと書いてくれてたけど、
シナメンバーのエンディ除隊へのリアクションも期待しいたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/31 10:37 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ、笑顔で除隊!!

ものすご~~~く、たくさん写真が上がってきてますよ

エンディ、笑顔いっぱいです

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

エンディ除隊

すがすがしい、最高の笑顔で除隊したエンディです


さらんはぬん Dongwan


[ 2011/10/31 10:15 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ 本日除隊しました!!

国防の任務を無事に終えて、エンディが本日除隊しました

エンディ除隊

エンディ、除隊おめでとう ご苦労さまでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/31 09:13 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワン出演「ビートルズコード」が11月に登場!!

去年2月にドンワンが出演したMnetの番組「ビートルズコード
11月にMnet Japanで放送されます

ドンワンビートルズコード

【Mnet「ビートルズコード」HPより】

この番組、面白かったから字幕で見たかったんですよね
テイストがマニアックだから、レギュラー放送になるとは思ってなかった

ドンワンの「“ひとり”WILD EYES」も見れちゃいますよ

ドンワンビートルズコード

【Mnet「ビートルズコード」HPより】

ドンワンの笑顔がさく裂してる「ビートルコード」は
Mnetで11月10日(木)20時から放送ですよ

Mnetライブ」でも先週、今週とシナ特集ですので、
見逃した方は再放送もあるからチェックしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/30 20:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

エンディ除隊までD-1!!

ついに明日、エンディが除隊します

入隊した日、ドンワンとエリックは見送りに行きました。
先に入隊したヒョン達はきっと、的確なアドバスを送ってことでしょう。

あれから22か月エンディにとっても、ファンにとっても、
そしてヒョンたちにとっても長い長い22カ月だったですよね

シナの活動再開が現実として見えて来て以降、初めての除隊

シナ復活へのカウントダウンがひとつ減る日でもあります

ドンワン日記
【NAVER blog:oreobox】

エンディが戻り、ジニが戻り、ミヌが戻り、シナが復活

その日への期待が膨らむ、エンディの除隊まで残り10時間を切りました
ヒョンたちは見送ったようにお迎えに行くのかな エリは里帰り中とか。

ヒョンたちはわかりませんが、たくさんのファンに囲まれて
笑顔で除隊するエンディの顔が目に浮かびます

明日がほんとに、ほんとに楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/30 19:29 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワン誕生日イベント 明日までです!!

ドンワンが11月21日に33歳(日本では32歳)の誕生日を迎えます

ドンワンヘドウィグ

韓国ファンサイトLover様が2004年から実施している誕生日イベント
今年も世界中のファンが一緒にドンワンの誕生日をお祝いしたいと思います

【参加方法】

プレセントを送るための費用をご負担ください。

一口500円からお一人様何口でも参加可能です。

どんなプレセントを送りたいか教えてください。

ドンワンへのミニメッセージをお送りください。


ご賛同いただける方は、KDWSP上の専用フォームからお申し込みください。
*贈りたいプレセントとメッセージについては、入金案内メールにてご案内します。

携帯メールからのお申し込みをご希望される方は下記アドレスに、
名前(本名)、住所、電話番号、メールアドレス、参加口数」をお送りください。
こちらより入金のご案内を送らせていただきます。

送り先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

お申し込み締め切りは明日10月30日(日)21:00までです
入金締め切りは11月1日(火)15:00です。
*締め切りが変更になっていますので、ご注意ください

個人でご用意される方も多いと思いますが、
余裕がございましたら、ご協力いただけたらと思います

除隊後に迎える初めての誕生日
多くの皆さまと一緒に、お祝いできたらと思います。よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/29 21:29 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

エンディ除隊までD-2!!

エンディンの除隊までついに残り2日です
明後日にはエンディに会えるんですね~。うれしいね

しっかり者のマンネですが、涙もろいところもあって
10周年コンサートでの涙は、今でももらい泣きしちゃいます

エンディ

入隊前のペンミでも涙を流したエンディ。本当にきれいな涙でした

31日には涙ではなく、最高の笑顔で会いたいですね
もらい泣きじゃなく、もらい笑顔になれるようなね

久しぶりに「Destiny of Love」のMV見て、感極まってしまいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/29 21:24 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ除隊までD-3!!

エンディの除隊まで残り3日となりました

今日、エンディ公式にも除隊に関する公知が上がりましたね

日時:2011年10月31日(月)午前7時(予定)
場所:国防部 西門(龍山)(地下鉄最寄駅・三角地)



エンディ

メンバーの中で唯一の除隊になるから(後はみんな招集解除だから)、
ドンワンとエリとはまた違う雰囲気になるのかな。
記事によればイ・ジュンギ、イ・ドンゴン、パク・ヒョシン、イ・ワンなど、
豪華後輩兵たちがエンディを見送ってくれるそうです

今までは先輩兵達を見送る立場だったエンディ
見送られて軍服務を終える日がもうそこに迫ってきました

エンディのお出迎えに行かれる方もいると思いますが、韓国は寒いようです
温かくして、笑顔でエンディを迎えてきてくださいね

私も月曜日は、朝からPCの前でエンディの姿を探したいと思います


P.S.タイに住む妹が今朝、帰国しました。ご心配いただきありがとうございます


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/28 20:47 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ除隊までD-4!!

エンディの除隊まで残り4日となりました
この数字が少しずつ減って行くのが、すご~~くドキドキしますね

芸能兵として軍の広報活動もがんばっていたエンディ


エンディ軍隊

ファンとの交流サイン会ではいつもの笑顔を見せてくれて

広報イベントや慰問の舞台ではハートダンスも見せてくれたし

ファンと一緒にマラソン大会に出たこともありました

いつもどこでもベストを尽くす、エンディらしい軍隊生活
無事に終えて戻ってくる日がもう、すぐそこまで来てますね

最後の日まで無事に勤めが終わるように、祈るばかりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/27 22:04 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ除隊までD-5!!

ついにエンディの除隊まで残り5日になりました

エンディ

唯一現役兵として入隊した、かわいいマンネのエンディ

マンネだけど、ヒョンたちよりも(笑)しっかり者のエンディ

今や人気グループのプロデューサーでもあるエンディ

芸能兵として訓練だけでなく、軍の広報活動の一旦も担ってきたエンディが、
ついにシナのエンディとして帰って来てくれますね

どんな最高の笑顔を見せてくれるのか、待ち遠しいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/26 22:30 ] Andy | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 どう生きるか・・・

ドンワンが日記につぶやいてます


ドンワン日記 「2011」 落書き場

本当 ... チェ・キョンジュ選手のように生きたい。

【NAVER blog:oreobox】


チェ・キョンジュ選手とはプロゴルファーですね
世界で活躍する韓国プロゴルファーの草分け?的な存在なのかな。

そのチェ・キョンジュ選手が韓国のテレビ番組に出て、
色々と今にいたるまでのビハインドストーリーを語ったようで、
ドンワンはこの番組見て、こんな風に書いたんじゃないかな。

チェ・キョンジュ選手は東日本大震災の被災者のために、
3月に義援金800万円を寄付してくれたりもしていて、
ドンワンが共感して感銘を受ける、そういうスポーツ先週のひとりなんでしょう

ドンワンはドンワンらしく生きてほしい

どこかで誰かが
キムドンワンのように生きたい」って言ってるかもしれないよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/26 22:06 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

ドンワン 「연가시(恋歌時)」キャスティング発表!!

ドンワンの韓国公式やLIVE WORKS twitter、facebookで発表になりました
ドンワンの7年ぶりのスクリーン復帰が決定です


キムドンワン 映画<연가시(恋歌時)>キャスティング関連案内

こんにちは。
ライブワークスカンパニーです。
キムドンワンの嬉しい演技活動の消息があってお知らせいたします。
先に
映画製作社と広報社との
日程調整でキャスティングが確定になったにもかかわらず
公知が遅くなった点了解お願い致します。

もう多くの媒体を通じて知られたとおり
キムドンワンは2012年封切り予定である映画<연가시(恋歌時)>に
演技派俳優キム・ミョンミンとミスコリア出身イ・ハニとともに
キャスティングされました。

最近ミュージカル 'ヘドウィグ' に続き
MBC光復節特集ドラマ'絶頂'を通じて
多くの好評を博して演技者で位置づけられるキムドンワンが
今度は映画を通じて今まで押し堅められた演技力をスクリーンを通じて
見せてくれる予定です。

映画<연가시(恋歌時)>は昆虫に寄生して宿主の身をくぐって出る
寄生虫であるヨンガシを素材にした災難映画で
キムドンワンはキム・ミョンミンの弟であり刑事でヨンガシと係わった
重要な手がかりを取って兄さんを助けてあげる
刑事"才筆"役を引き受けました. .

映画<연가시(恋歌時)>はキムドンワンが2004年映画<回し蹴り>以後
7年ぶりに映画で復帰する作品であるだけに
最高の映画になるように
ファン皆さんの多くの関心と応援をお願い致します。

ありがとうございます。


【キムドンワン 公式HPより】

*寄生虫の名前は意訳せず「ヨンガシ」と表記しました。
 「ヨンガシ」とはハリガネムシのことだそうです

事前に出ていた情報と変わらないですけど、正式に発表になりましたね
ネット記事も出てくるかな~

ドンワンは映画の展開上でもキーマンになるようだし、
刑事役ってのがかっこいいね~
손수건(ハンカチ)」のMVを思い出すのは私だけ
あれはちょっと悪い刑事だったけど、情に厚いとことか好き

ドンワンMV

家族のため、愛する恋人のため、国民にために頑張る、
ドンワン刑事の活躍に期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/25 13:24 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(4)

ドンワンのスクリーン復帰は明日公式発表!!

うれしいお知らせがありましたね
LIVE WORKS理事様がtwitterで「恋歌時」についてつぶやいてくれてます

「みんな知っているけどドンワンが来年封切り予定の大作"恋歌時"にキャスティングされました。キャスティングと係わる公式報道資料は映画広報使用側で明日配布する予定です。今年一年、ミュージカル "ヘドウィグ"とドラマ"絶頂"に引き続き、良い俳優たちと一緒にするようになった映画"恋歌時"まで... これから長い間、かけなければならない俳優の道を慎重に一歩ずつ踏み出しているドンワンに多くの応援お願いいたします^^」

【LIVE WORKS理事様 twitterより】


やっと、やっと、事務所からこういう発言を聞けて、ホッとしてます
これだけ記事になったって、いざ発表の段階で違う名前がってこともある韓国。
エリのドラマにいたっては撮影までしたのに、放送されなかったし。。。

明日の公式発表が本当に楽しみですね
理事様の言葉通り、ドンワンの役者人生は今まで歩んできた時間よりも
まだまだこれから先の方がう~~~と長い
ひとつひとつの経験が、演技者キムドンワンを作って行くんですね

演技者として成長していくドンワンを見守りながら応援して行けることに、
ドンワンペンとしての幸せを感じずにはいられません

ドンワン釜山国際映画祭

演技者としてのステップを着実に上がっているドンワン
最高の作品になることを期待しいます


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/24 21:26 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(2)

Lover様 新規会員加入申請方法!!

昨日ご紹介した韓国ファンサイトLover様の新規会員募集
Lover様のHPから申請ができるとお知らせしたのですが、
住民登録番号の記入が必要で、日本からだと申請できないようです。

Lover様管理人のシマ様から日本の方はメールで必要事項を送ってくださいと
連絡を受けましたので、ここでご案内しますね

【Lover様 新規会員加入申請方法】

必要事項を下記のメールアドレスまでお送りください。

1、名前、ニックネーム(ハングル6文字、英語なら8文字が可能)
2、ID(英数字)、パスワード(英数字)、メールアドレス
3、Loverに加入申請する理由


 送り先: yoeninadult@hanmail.net

Lover様のトップページにも日本ファンへの説明を加えてくださってます
Lover様のように、海外ファンをオープンに受け入れてくださるファンサイトは
たくさんあるわけではないので、ほんとに感謝、感謝です

韓国のファンと一緒にドンワンを応援しましょう


Lover様の新規会員募集に関する記事は全て、
Lover管理人シマ様の許可を得て、こちらに掲載しています。


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/23 22:37 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ドンワンの相手役はイ・ハニ?

毎日のように映画「恋歌時」の記事が出ていますけど、
まだドンワンの出演に関して正式発表はないですね。早く発表になるといいなぁ。

恋歌時」でドンワンが演じるとされるチェビルの婚約者役に
ミスコリア出身のイ・ハニが確定したという記事が出ましたね

恋歌時

イ・ハニと言えばヘソンとデュエットしてましたよね
エンディと一緒にミュージカルにも出演してたし、
今度はドンワンとってことになれば、シナと縁が深いですね

イ・ハニと言えば最近ではドラマパスタ」に出てましたよね
コン・ヒョジン好きの私は「パスタ」もしっかり見てましたけど、
お目めパッチリの都会的な女優さんっていう印象でした
恋歌時」の中でも女優の役だし、ピッタリかもね。

記事によると出演者たちはすでに一同に会して、映画について話す時間をもったそうで、
撮影は今月末から始まるとのこと

ドンワンの出演確定の発表が出るのを待つばかりですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/23 20:51 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(0)

Lover様、新規会員募集中!!

ドンワンの韓国ファンサイトLover様では、
10月29日まで新規会員募集中です

Lover様は皆さんもご存じのとおり、ファンサイトが減る中、
今も活発に活動しているドンワンのファンサイトです
韓国Lover様は韓国で唯一、ドンワンへのサポート活動もされていて、
ドンワンへの献身的なサポートには、頭が下がります。

その韓国Lover様が10月29日まで新規会員を募集していますよ

Lover様はもちろん、オール韓国語ですが、翻訳機を使えば問題なし
ここでしか見られない、ドンワンの現場での姿を知ることもできるし、
ドンワンの最新情報をゲットすることもできるかも

ただ、最新情報を知りたい ドンワンの写真が見たい
というだけでは、すぐに会員整理されてしまいます。
Lover様はファンサイトであり、サポートサイトですから、
掲示板も見るだけではなく、積極的に参加しなければなりません。
この掲示板への書き込みは韓国語になります。

そんなLover様に積極的に参加してみたいという方は
今すぐ、Lover様へ飛んでみてくださいね
TOP画面をクリックして画面が変わったら、右上に「join」と出るので、
そこをクリックして小さい画面が出ますから、そこから申請してみてください

楽しいドンワンライフを一緒に過ごしましょう~


ドンワンの誕生日イベント&2012年グッズの申し込みも受け付け中です
こちらはKDWSPからお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/22 21:44 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 釣り人ドンワン!!

oreoboxが閉じられてる~とみんなで心配しましたけど、
釣り人モードのドンワンさん、更新してくれましたよ


ドンワン日記 「2011」 落書き場

私なりに釣り人のコンセプトだったが ...
ウィットガイ記者たちめ~ クホ~


【NAVER blog:oreobox】

これ読んで爆笑しちゃいました さすが、我らがウィットガイ

先に紹介したドンワンのファッションショーの写真
あの写真に記者たちがどんなタイトルをつけたかと言うと・・・

キム・ドンワン ‘登山に行って来たのか?’」とか
キム・ドンワン 登山服モデルか?」とか。。。
他にもあるけど、ちょっと自主規制するとして

またまた、記者たちに好き勝手書かれてしまったようで、
その記者たちのメントに対するつぶやきですね
いや~、釣り人コンセプトだったんだけどね。
ドンワン、海より山派だからそう思われちゃうんだよ

どうも、このデザイナーさんはアウトドアな服を手掛けてるみたい。
それでドンワンもこういうコンセプトで参加したんじゃないかな

プロフ写真も釣り人ドンワンに変わってます

ドンワン日記 プロフィール写真

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

ちなみにこのプロフ写真、タイトルが「fishing」です

記事にも‘無表情’って書かれてたけど(笑)、
こういう日記書くくらいだから、そんなにしんどい状況じゃなさそうだね
無表情で疲れて見えただけかな???

ドンワンの言葉を聞くだけで、なんかこっちが元気もらうね
ドンワンの言葉はまるで、魔法の言葉です


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/21 23:00 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワン 7年ぶりスクリーン復帰!!な記事

まだ、公式での発表はありませんけど、記事が出てましたのでUPしますね


「キムドンワン 映画〈恋歌時〉キャスティング ... 7年ぶりにスクリーン復帰」

ドンワン

キムドンワンが映画〈恋歌時〉にキャスティングされた。2004年映画「回し蹴り」以後、7年ぶりにスクリーンに出ることになった。

〈恋歌時〉は昆虫の身の中に寄生して成長し、宿主の身をくぐって出る寄生虫である。恋歌時を素材にする災難映画だ。寄生虫'恋歌時'のために人々が続けて死んで行く状況で製薬会社サラリーマン(キム・ミョンミン)が自分の家族を救ううために孤軍奮闘する姿が描かれる。

劇の中でキムドンワンはキム・ミョンミンの弟である警察官チェビル役を引き受けて、寄生虫である恋歌時に対して一緒に死闘をする予定だ。映画は 10月25日から撮影に突入する。

グループ神話で芸能界に足を踏み出したキムドンワンはドラマ〈悲しみよ、さようなら〉〈愛する人よ〉、映画〈回し蹴り〉などに出演して演技者としても活発に歩み続けて来ている。

〈恋歌時〉は〈新羅の月夜〉〈光復節特使〉などのシナリオを書いて〈風の伝説〉〈うつ〉などを演出したパク・チョンウ監督が演出を引き受ける。〈朝鮮名探偵:トリカブトの秘密〉で忠武路興行俳優に上がったキム・ミョンミンが主演で出て、忠武路内外の関心が集まっている。


【ohmy star 2011.10.21】

*映画のタイトルですが「恋歌の時」としていましたが、
 邦題がわからないのと寄生虫の名前でもあるので直訳「恋歌時」で表記します。ご了承を
 邦題がきまれば、そちらの表記に変更します。

あのひげは映画のための役作りなのかな
私のイメージする警察官ドンワンとは違うんだけけど。。。
って、私が監督ではないのでわからないけど。

早く公式な発表があるといいのにね。

こうやって記事が出る度に期待が膨らみますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/21 21:32 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(2)

ドンワン ファッションショーにお出かけ!!

芸術の秋ってことで、世界各地で「ファッションウィーク」とか聞きますけど、
全くもってファッションに縁のない私は韓国でもファッションウィークがあって、
今まさにそうだとは知りませんでした。。。

今日、江南で行われた「2012 S/S ソウルファッションウイーク」
チェ・ボムソクのファッションンショーをドンワンも観覧しました

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

ドンワンファッションショー

お遊びで生やしてるのかなって思ったおひげ姿で現れたドンワン
このカジュアルなファッションには、おひげはあまりお似合いではないような・・・。

おひげスタイルよりも、ドンワン顔色悪くない
笑顔がないし、なんだかとっても疲れてるよね。。。
もうすぐ映画の撮影も始まるんだろうし、忙しくなってるのかな。

映画に関する記事も上がって来てるけど、まだ一誌。
もっといっぱい上がってくるといいんだけど。公式発表はいつかな?
映画の記事はまた、別でUPしますね

ドンワンが健康で、やりたい仕事ができますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/21 21:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワン誕生日イベント受付中!!(締め切り変更)

11月21日、ドンワンペンにとって本当に特別な日ですよね
もうすぐ、その特別な日がやってきます

ドンワンが11月21日に33歳(日本では32歳)の誕生日を迎えます

ドンワンヘドウィグ

韓国ファンサイトLover様が2004年から実施している誕生日イベント
今年も世界中のファンが一緒にドンワンの誕生日をお祝いしたいと思います

【参加方法】

プレセントを送るための費用をご負担ください。

一口500円からお一人様何口でも参加可能です。

どんなプレセントを送りたいか教えてください。

ドンワンへのミニメッセージをお送りください。(日本語可)


ご賛同いただける方は、KDWSP上の専用フォームからお申し込みください。
*贈りたいプレセントとメッセージについては、入金案内メールにてご案内します。

携帯メールからのお申し込みをご希望される方は下記アドレスに、
名前(本名)、住所、電話番号、メールアドレス、参加口数」をお送りください。
こちらより入金のご案内を送らせていただきます。

送り先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

*お申し込みの締め切りが早くなりましたので、ご注意ください。

お申し込み締め切りは10月30日(日)21:00までです
入金締め切りは11月1日(火)15:00です。

個人でご用意される方も多いと思いますが、
余裕がございましたら、ご協力いただけたらと思います

除隊後に迎える初めての誕生日
多くの皆さまと一緒に、お祝いできたらと思います。よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/20 21:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

第17回 The KOREA MUSICAL AWARDS!!

早いものでもう10月。2011年も残り2ヶ月半ですね。
年末が近づいてくると、ちらほらと話が出てくるのが各種授賞式
歌謡大賞演技大賞は馴染のある授賞式ですよね
シナも多くの賞をもらったし、ドンワンも役者としても賞をもらってるし。
今年は聞きなれない、「The KOREA MUSICAL AWARDS」に注目です

今年上演されたミュージカルを対象に各種賞を授与するんですけど、
ミュージカルアワードだけに、授賞式もかなりドラマチックな雰囲気みたい

作品を評価する賞もたくさんありますが、役者個人に与えられる賞もあります
ネチズンの投票で決まる「人気賞」や新人に与えたる「新人賞」など、
この辺りがドンワンにかかわってきそうな感じですよ

今月25日~27日に「人気賞の投票があります
新人賞」に関してもノミネートされれば投票もあると思われます
と言っても、残念ながら海外ファンは投票が出来ないようですけど

今年のドンワンを語るのに「ヘドウィグ」なしには語れませんよね

ドンワンヘドウィグ

賞をもらうためにがんばってたわけではないけど、
ドンワンの素晴らしい演技が名実ともに認められればなと思います

他力本願になっちゃうけど、韓国ペンのみんなの投票に期待します


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/19 22:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

公式発表も間もなく?!

ライブワークスの理事がtwitterでつぶやいてます
やっぱり↓の記事の話ですよね

「ミュージカルヘドウィグの悲しいトランスジェンダー、ドラマ絶頂の深い瞳を持った詩人であると同時に独立闘士、その次は??? 秘密のない世の中ㅠㅠ . 近いうちに良い消息をお知らせいたしますよ^^」

【ライブワークス理事様 twitterより】

今年のドンワンの目標は「韓国で俳優として認められること
ミュージカル、ドラマと来て、今度は???となれば、
記事に通り、やっぱり映画ですかね

記事に事が本当ならば、この映画はかなりの大作になるみたいです。
100億ウォンの製作費で作る、CGも駆使したバスターパニック映画

色々と話は出て来てますけど、まずは公式発表を待って、
ドンワンの新しい挑戦を応援したいと思います

ドンワン釜山国際映画祭

演技者キムドンワン、ファイティ~~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/19 01:04 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(4)

ドンワンがスクリーンに!!

ドンワンが映画に出演するというニュースが
HANCINEMA」に記事がUPされてるんです

記事によると、ドンワンがキャスティングされた映画は「恋歌の時
ウィルスによるパニック映画のようで、
主演の製薬会社職員キム・ミョンミンの弟役で
警察官のチェピル
を演じます

ドンワンは主要キャストで、物語はキム・ミョンミン家族と
ドンワンと婚約者がメインのラインになるようです。

ドンワン

記事によると来年前半の公開のため、10月25日から撮影が始まるそうです

公式発表を待たなきゃならないと思うけど、大ニュースだね

ドンワンのスクリーン復帰
次回作はドラマかと思ったいたのでびっくりしたけど、うれしいニュースです

HANCINEMA」の記事はこちらからチェックしてみてくださいね

や~~、ドキドキが止まらないです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/18 15:52 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(4)

ヘソンコン 写真で振り返ろう~!!

なんだか大それたタイトルにしちゃいましたけど、
さすがに勉強さぼっていられないくらい日にちが迫ってきたので、
ひとまず昨日のヘソンの写真だけUP逃げです(笑) ミアネ~

ヘソンコン2011

ヘソンコン2011

ヘソンコン2011

ヘソンコン2011

ヘソンコン2011

ヘソンコン2011

写真で昨日の余韻にしたってください。では~



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/17 22:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

行ってきました、ヘソンコンサート!!

秋空がパ~~と広がり、汗ばむくらいのいいお天気だった今日、
ヘソンの久しぶりに日本ソロコンサートに行ってきました
ヘソンは雨男なんて失礼なこと言っちゃいましたけど、
今日のお天気でその言葉、撤回します(笑) 今日は晴れ男でした

レポはまたゆっくりするとして(勉強しなきゃだから、できるか不安・・・)
明日も予定があるので今日はセットリストだけUPしときます

SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR – THE ROAD NOT TAKEN ACT III

〈VTR〉オープニング
1、Awaken
2、Night Date
3、GONE TODAY
〈MC〉
4、友達
5、僕らの永遠
〈MC〉
6、조금 더 가까이 Duet.ヨンジュン
〈MC〉
〈ゲスト:Brown Eyed Soul ヨンジュンさん 昼1曲、夜2曲〉
8、ピーターパンのセレナーデ
9、Love Acutually
〈MC〉
10、다른 사람 사랑하지 마
11、虹の向こう
12、째각째각(チクタックチクタック)
〈MC〉
13、Before&After
〈バンド紹介〉
14、Don't
15、중심(重心)
〈MC〉
16、ただ逢いたくて
17、I Bileve Duet.清木場俊介(昼のみ)
〈MC〉
〈VTR〉メッセージビデオ「僕の夢 そして僕の歌・・・」
18、시를 위한 시(詩のために詩)
〈MC〉
19、그리워
20、생각해봐요
〈MC〉
21、Perfect Man
22、Brand New
〈MC〉
23、銀河
〈あいさつ+スタッフロール〉

2回公演でしたが、2回ともアンコールはなし
ヘソンがコンディションが良くないって言ってたけど、
歌わなくても、最後に一度くらいあいさつにでてきてくれても良かったのに。
そこは残念でしたけど、コンサートは面白かったです

ソウル、釜山に行ってないから余計に思ったのかもしれないけど、
日本語曲をたくさんしてくれたのはもちろんだけど、
既存の日本コンで歌ってきたような歌とは違う曲も聞けたし、
みんなが聞きたいと思っていた曲も聞けたし、シナの曲もあって
見応え、聞きごたえのあるコンサートでした

夜はバルコニー席からの観覧でしたけど、アリーナ席がよく見えるので、
「虹の向こう」の歌詞を聞きながら眺めていたら、泣けてきちゃいました
オレンジがすっごくきれいで、来年にはシナコンでこの光景が見れる
そう思ったら、急に涙が出てきちゃいました

久しぶりのヘソンコン、とてもよかったし、
私の中では来年のシナ復活へ向けての弾みにもなりました



さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/17 01:07 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

いよいよ、本日ヘソンコンサート!!

10月ヘソン祭りのトリを飾る、
SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR – THE ROAD NOT TAKEN ACT III」が
いよいよ今日15時に幕を開けます

ヘソンコン

私はソウルも釜山も行っていないので、久しぶりのヘソンコンです
今回はゲストとして清木場俊介さんとBrown Eyed Soulのヨンジュさんが来てくれて、
ヘソンとのデュエットも披露してくれるとのことで楽しみです

今回のコンサートは大阪が中止になったり、
韓国ペンへのチケット手配でもゴタゴタしたりと色々ありますけど、
舞台で最高の姿を見せて、すべて払拭してくれますよね、きっと

グッズ販売もあるとのことで、オンニにペンライトをお願いしました
使い捨てじゃないから、エコだし、何も考えずに持っていけばいいいし。
ヘソン画伯のふたご座の絵もまた見たいしね(笑)

まだ、風が強く吹いてて天気も回復とは言えないので、
朝からグッズに並ぶ皆さま、気をつけてくださいね

私は韓国から友達が来てるので、早めに出て一緒にランチの予定です
昼はアリーナ、夜はバルコニー席にいますので、見かけたら声かけてくださいね
では、では、会場でお会いします また、レポしにきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/16 07:48 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 ドンワンの葛藤・・・

悩み多きドンワンさん。なにか選択を迫られてるのかな。
大きな苦労」と向きあってるのかな。。。


ドンワン日記 「2011」 落書き場

あまりにもしたい ...
あまりにもしたくなくて怖くて逃げたい ...
引き離そうと振り返えってみたら辛うじて引っかかっているうんざりな俺 ...


【NAVER blog:oreobox】

仕事の悩みかな。やりたいけど、やるのが怖い。。。
新しいことに挑戦する時にはこんな風に誰でも思うよね

ワクワクしてドキドキする気持ちと、逆に不安になる気持ちと。
入学式の新入生のような気持ちでいるのかな。

でも、ドンワン大丈夫だよ
ドンワンを信じて応援している人がた~~~くさんいるから、
ドーンとやりたいことに挑戦してね
その不安な気持ちは私たちが共有して、少しでも減らすから、
ドキドキしてる気持ちも共有して、一緒に楽しみたい

お互いに支え合える
ドンワンとファンの関係って、そういうふうにありたいですよね


ドンワン、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/16 07:28 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

ドンワン 誕生日イベント受付始めました!!

11月21日、ドンワンペンにとって本当に特別な日ですよね
もうすぐ、その特別な日がやってきます

ドンワンが11月21日に33歳(日本では32歳)の誕生日を迎えます

ドンワンヘドウィグ

韓国ファンサイトLover様が2004年から実施している誕生日イベント
今年も世界中のファンが一緒にドンワンの誕生日をお祝いしたいと思います

【参加方法】

プレセントを送るための費用をご負担ください。

一口500円からお一人様何口でも参加可能です。

どんなプレセントを送りたいか教えてください。

ドンワンへのミニメッセージをお送りください。


ご賛同いただける方は、KDWSP上の専用フォームからお申し込みください。
*贈りたいプレセントとメッセージについては、入金案内メールにてご案内します。

携帯メールからのお申し込みをご希望される方は下記アドレスに、
名前(本名)、住所、電話番号、メールアドレス、参加口数」をお送りください。
こちらより入金のご案内を送らせていただきます。

送り先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

お申し込み締め切りは11月9日(水)21:00までです
入金締め切りは11月11日(金)15:00です。

個人でご用意される方も多いと思いますが、
余裕がございましたら、ご協力いただけたらと思います

除隊後に迎える初めての誕生日
多くの皆さまと一緒に、お祝いできたらと思います。よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/10/15 23:12 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)