FC2ブログ








エンディからのクリスマスカード♪

明日、2年ぶりのエンディとの再会です

その前に、エンディからクリスマスカードが届きました

エンディ

髪の色、まだ銀髪?金髪?になる前に撮ったのかな かわいいね

明日は、どんなペンミになるんだろうね
クリスマスシーズンにエンディイベントに行くのが毎年の恒例になって、
除隊したばかりの今年も、こうやってエンディが来てくれてうれしいね

明日はエンディと握手もできるってことで、近くで会えるしね。
前回のペンミではハイタッチがあったけど、上手くできなかったので(笑)、
今回はなにか声をかけて来たいと思ってます

エンディの笑顔が見れるだけで、明日はいい1日になるに違いな~い

クリスマスを前にバタバタとメンバーが来日してますけど、
私には、明日が今年最後のシナ祭りなので、楽しんできたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2011/12/17 23:11 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 素敵なカフェ♪

勉強するのにピッタリなカフェを発見したドンワン
ドンワンが撮った写真でみると、一層素敵に見えてしまうね


ドンワン日記 「モモウェイ」
            日常/フォトログ 2011年12月17日 02:46

ドンワン
久しぶりに母校の近くへ行ってから出会った小さなカフェ~
駅三中学校入口に位置したモモウェイ。

ドンワン日記
カフェで勉強しようと思った事がないけど。
ここはかなり勉強できる雰囲気だ。

ドンワン日記
丹念にコーヒーを作ってくださる頼もしい社長の肩~
勉強しに来てください~


【NAVER blog:oreobox】


かわいくて、落ち着く感じのお店だね~

私は結構、カフェで勉強しちゃうタイプですけど、ドンワンは違うんだね。
環境が変わると、気分も新たにやる気が起きたりしませんか?
ドンワンが勉強しにおいで~って言ってくれてるので行っちゃおうかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/12/17 16:01 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)