体作りに励むシナ!!

カムバックに向けて禁酒までして準備してるメンバー
運動もして体作りにも精を出しているとのこと。
最高のコンディションでカムバックを迎えるための体力作り
どうしましょう、こんなすご~~い体になってたら

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士様Thanx

*1枚自主規制して、ここにはUPしないでおきます。鼻血出るといけないから

ここまでとはいかないまでも、やるときはやる人たちですから、
すご~~くがんばっちゃう人もいそうだすよね

シナに負けてられません 私もあと1ヶ月半がんばるぞ
って、こんないい体は目指してませんよ。ダイエットです。ダイエット


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/31 20:14 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(4)

シナ 禁酒してカムバック準備中!!

3月のカムバックに向けて、メンバーはなんと禁酒してるらしい
なんて、すごい熱意~~~~

「神話 "禁酒、運動 破れば罰金 … 新人の心で”」

シナ

'新人の心で … '

3月にカムバックするグループ神話が新しいアルバムのために厳格なチーム規律を決めて話題だ。

所属社神話カンパニーによれば、神話メンバーたちは最近'最上の体の状態を作ろう'を目標の下、カムバックの時までお酒を飲まないで、一日一定時間以上必ず運動することを約束した。

これを破る場合、罰金を出す事にした。また12月から一週間に2回以上、ソウル江南区のある演習室でしているダンス演習を抜ける場合にも、罰金を出さなければならない。

またメンバーみんながカムバックに集中するために、神話の公式アルバム活動が終わるまでは、個人活動をしないことにした。実際にエリック、エンディなどは映画、ドラマ出演提案をみんな断って5月以後に延ばした。去年11月兵役の義務を終えたチョンジンも神話に沒頭するためにソロアルバムを出さなかった。

彼らがこんな新人グループのような厳格な原則を決めたことは、神話が単純に記念でもう一度団結するのではなく、神話を守って、神話というブランドに対する自尊心を守らなければならないという考えのためだ。メンバーたちの側近は"率直に三日坊主だと思ったけれど、みんな心より熱心にカムバックを準備している"と口をそろえて言う。

神話とデビューの時から今まで一緒にしているあるマネージャーは"このごろのように誠実で真面目にカムバックを準備したことは近来なかったようだ。曲作業やダンス演習で目つきから違う"と仄めかした。

神話は3月中旬に10集を発表して、3月24,25日にソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートをする。


【スポーツ東亜 2012.1.30】

カムバックのためにここまで頑張ってるなんて、涙ぐましい
禁酒、禁酒と言ってもドンワンはなかなかできないでいたのに、
カムバックのために体も作って、禁酒もして。。。
シナが3月のカムバックにかける思いをひしひしと感じます

カムバックを絶対、成功させてあげたいですね
シナが完璧な準備をして、ファンが後押しして、カムバックの成功があると思うし、
チャンジョちゃんたちも一生懸命準備してるし、
日本からもできる限りの熱い応援を送りたいですね

離れていても、心はひとつ

シナ、ファイティン シナチャンジョ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/30 22:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

シナコン会場、下見です!!

理事様が写真をUPしてくれてますよ
なんにもないのに、オレンジが広がる光景が目に浮かぶ


「体操競技場下見 ... 3月24日、ここはどんなに変わっているでしょうか?」
live works twitter
【 LEE JANGEON様 twitterより】

ドキドキしますよね、この写真だけでも
ここが、こんな風にオレンジに染まるって考えただけでもウルウル

オレンジ
Lover様Thanx

オレンジ一色で埋め尽くされ、笑顔がいっぱいの幸せな空間になって欲しいな
感動の涙でメンバーの顔が見えなくならないようにって思うけど、
考えただけで今からウルウルですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/30 17:37 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

美男6銃士で海外サイト募集中!!

美男6銃士様のTOPページにお知らせが出ていますが、
美男6銃士様ではサポートに協力してくださる海外ファンサイトを募集中です

何かお手伝いできることがあればということで、
KDWSPは協力させていただくことにしました

シナの10集の海外共同購入の計画もあるそうなので、
シナのチャート上位進出のため、その際には皆様の暖かいご協力を
どうぞよろしくお願いいたします

アルバムの共同購入はすっごく久しぶりだし、なんかドキドキ~
(「ヘドウィグ」のOSTはチャートとは関係なかったので)
しかもシナの記念すべき10集ですよ
アルバムも共同購入の時は量が多いので、部屋がいっぱいになるんですけど、
それもうれしい悲鳴ですよね

美男6銃士様はmixiも始めましたよ 中華圏のweiboもやってるし、
とにかくすごくグルーバルです。シナもグローバルだからね
世界各地のシナペンさんと一緒に活動できるのも、美男6銃士様ならでは

各ファンサイトの管理人様、美男6銃士様と一緒
2012年シナのカムバックをサポートしませんか
一度、美男6銃士様にメールでご連絡してみてください

P.S.10集の共同購入に関しては、詳細が出る前に  
  プレオーダーをお受けすることになるかもしれません。
  その時はKDWSP、またここでもご案内しますので、お楽しみに




さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/30 16:28 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

シナ 悪童登場!!

美男6銃士様からお借りしてきましたよ
可愛くてキレイな美少年たちが悪童に変身です

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士様Thanx

こんなにキラキラな悪童います めちゃきれい~
個人写真のエリなんて、いたずらっ子ぽい微笑みがいい~
ドンワンはちょっと役作り入ってますかね~、すでに

ホワイトシナからブラックシナ
どちらも変わらずキラキラシナですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/30 15:23 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

昨日のエンディペンミ~♪

昨日は男らしくなったマンネ、エンディの韓国ペンミでした
ペンミの後にかわいい写真もUPしてくれましたよね

エンディtwitter
とても久しぶりに会えて楽しかったです。そしてほんとにありがとうございます。これからいい活動をお見せしますよ。愛してます。from Andy」
【TOP media 公式twitterより】

ペンミでは、シナの活動の話もしてくれて、面白い話もしてくれたそうです
シナの活動期間はやはり、3ヶ月になるようで、
前に記事が出た「シナショー」に関しては、もっと長く続くようになるみたい。
それは視聴率次第だって言ってたみたいですね。
韓国の視聴率には貢献できないので残念ですけど、長くやって欲しいね

シナのカカオトーク、1日に400件とか行っちゃうらしいよ
気づくと、すご~~いことになってるらしい。
一緒にいない時でもこれって、どんだけ好き同士なんだか
*カカオトークっていうのは、よくtwitterにも出てくるチャットのことです。

握手会もあったそうで、参加したファンのみなさんも
エンディとの楽しい時間を過ごしたことでしょう

4年待って3ヶ月...確かにもっとシナが見たい
でも、メンバーが一生懸命悩んで相談して、それで出した結論ですよね
きっと、ものすご~~く濃い3ヶ月にしてくれるはずです
3月に向けて、私たちも体力気力、すべて整えておかなきゃですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/29 23:23 ] Andy | TB(0) | CM(0)

シナ 美少年から悪童へ変身!!

美男6銃士様からお借りしてます雑誌のスキャン
とってもきれいな6人が悪童に変身して行く前に写真ですよ

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士様Thanx

白くてきれいな貴公子イメージは「T.O.P.」だけど、
その眼光がちょっと鋭くなってますよね~ 悪童のはじまりだね

インタビューでは「シナが答える○○なメンバーは誰?」という質問形式になってて、
これもなるほどね~~って思えるものが多かったですよ。

例えば、「正義感が一番強いのは?」という質問には
エリとヘソンは「ドンワン!」って答えてます(笑)
宿舎に来る追っかけの若い子達に説教していた時代でしょうか
見てみぬふ振りができない人なのは、今も昔も変わりませんね

涙もろい」のはエリ、ミヌ、ジニが口を揃えて「ヘソン!」って言ってるし、
イメージと実際が違う」のはエリとジニは「ミヌ!」って。

不思議なことに「へ~~、そうなんだ」っていう意外な答えがあまりなくて、
それだけシナが裏表なく活動してきたってことなんでしょうね~。
よくも悪くも(笑)、ファンに全てを見せてくれるところも、
身近に感じられるという、シナの一番の魅力でもありますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/29 22:07 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

ひまわりのように輝く美少年♪

久々に美男6銃士様からお借りしてきた雑誌のスキャンを上げますね
ひまわりが似合う、かわいい少年たちです

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士
美男6銃士様Thanx

1番最初の写真たちは初めて「T.O.P.」で1位になった時の写真です
動画も見ましたけど、感動もんですね~、ほんとに

また絶対に1位を取らせてあげたいと強く思わせてくれる、
そんな感動の現場の写真たちです

そして、日本のアイドル雑誌顔負けのキラキラ写真
ひまわりバックにひまわり持ったり、ハート持ったり
このキラキラはこの時間に見ると、眩しいくらいですよ

こんなきれいなドンワンを見て、「Yoのドンワン見た時、
ファンのみんなも少なからずびっくりしたに違いない
ドンワンも「Yo」のメイクの後、ファンが減ったってぶっちゃけてたけど、
ギャップ萌の私は全然いけちゃいますね~

アイドルしてたやんちゃ坊主たちも、今や会社の代表と出資者ですからね。
本当に立派な青年になりました(親心で見守るの図・・・笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/29 00:22 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 お勧め映画!!

ドンワン日記が更新されました
二本の韓国映画をお勧めしてくれてますよ


ドンワン日記 「2012」 落書き場

‘ダンシングクイーン’
‘ペースメーカー’
いろいろな面で必ず見なければならない映画。
Good!


【NAVER blog:oreobox】

忙しいい時間をぬって、映画も見ているドンワンに脱帽
その時間の使い方を見習いたいです、ほんと。
シナのカムバックを前に、時間が24時間では足りない状況ですよ

ダンシングクイーン」はオム・ジョンファとファン・ジョンミンのコメディ。
旧正月の観客動員1位になった話題作ですね。

ドンワン日記

一方の「ペースメーカー」はキム・ミョンミンさん主演の話題作
キム・ミョンミンさんといえば、現在“ドンワンのお兄さん”ですよね
映画「恋歌時(ヨンガシ)」の主演でドンワン演じる刑事の兄役です

ドンワン日記

誰かの勝利のためにだけ走るペースメーカー。
30kmまでしか走ることのない彼が、初めて42.195Kmに挑む物語。
撮影前から過酷な訓練を受けて臨んだキム・ミョンミンさんの姿は、
完全にマラソンランナーにしかみえません。
いつも役に対してストイックなまでの姿勢で臨むミョンミンさんに
きっとドンワンもたくさんの刺激を受けていることでしょう。
ドンワンも「ササ」「絶頂」とストイックに演技してきたし、
その演技に対する姿勢は似ているのかもしれませんね。

ドンワンお勧め映画、ぜひ日本でも公開して欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/28 22:46 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ミヌの招集解除は3月2日!!

私たちの夢を叶えてくれる、最後のひとりが戻って来ます
3月2日、6人全員が揃って、いよいよシナ復活ですね

「イ・ミヌ、3月2日公益召集解除 ... 神話、カムバックに拍車」

ミヌ

神話メンバーイ・ミヌの公益勤務召集解除が確定された。

27日複数の歌謡関係者たちがスターニュースに明らかにしたことによれば、イ・ミヌは来る3月2日に2年余りの公益勤務を終える。イ・ミヌは去る2010年2月からソウル駅で公益勤務をして来た。

イ・ミヌの召集解体は神話メンバーみんなの兵役義務を終わらせて、社会に帰って来るという点でファンからもっと大きな関心を引いている。来る3月に予定された神話のカムバックが本格的に始まるという意味も持っている。

実際に神話はイ・ミヌの召集解除の頃に新しいアルバムを出す計画だ。以後14周年記念日の来る3月24日にはソウルオリンピック公園体操競技場でコンサートを開いて、4年ぶりのカムバックをファンに公式的に知らせる計画だ。

イ・ミヌが去る1998年エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、チョンジン、エンディなどとともに結成した神話は、メンバー交替なしに14年の間チームを導いて来た国内最長寿アイドルグループだ。


【スターニュース 2012.1.27】

記事にもありますけど、ミヌの招集解除がシナのカムバックのはじまり
5回目の「お帰りなさい」をいう日が本当に楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/27 21:26 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

シナ垂れ幕!! 「私たちは約束を守ります」+理事のつぶやき

昨日、ニュース記事を見てから楽しみにしてた、
シナからシナチャンンジョに向けたメッセージ垂れ幕
シンコムtwitterで公開してくれてます オレンジ、やっぱいい~

「私たちは約束を守ります。from SHINHWA 神話」
シンコムtwtter

「SHINHWA 神話と神話創造の4年前の約束...」

「SHINHWA 神話が神話創造に送る約束垂れ幕を見られる所 ^^ 江南駅、教大駅、瑞草駅、江南高速バスターミナル、明洞、蚕室、永登浦タイムスクエア、弘益大前、梨大前」


「SHINHWA 神話の約束垂れ幕にセンスある返事の垂れ幕を作ってくださった神話創造ファンのみなさんに感謝いたします ^_^」
シンコムtwitter

シンコムtwitter

【SHINHWA COMPANY 公式twitter】

なんか不思議だね~、この光景が
普通の街中にこんなふうにシナからのメッセージ垂れ幕があるなんて

実際に見られないファンもたくさんいるし、
コンサート会場にもファンの垂れ幕に混ざって貼り付けたらどうかな
日本でコンサートやるときには、会場のそばに貼り付けたいくらいです

理事様もつぶやいてくれてます うれしい内容だよね

「今日貼り始めた"私たちは約束を守ります"の垂れ幕は、本格的な神話のカムバックプロモーションを控えて、メンバーたちが一番先にファンのみなさんにメッセージを伝えたいと言って進行されたプロジェクトです。あちこちに隠れている神話創造の方々、はやく外に出て来てください^^ 約束は双方が守らなければならない約束です。」

【LEE JANGEON様 twitterより】

もちろん、守って待ってましたとも
いい子で(笑)4年間待ってましたよ その日が来るのを
シナ同様、シナチャンジョも約束は守ります


P.S.KDWSPで美男6銃士のオリジナルグッズ受付開始しました
  携帯からのお申し込み案内を準備中ですので、少々お待ちください



さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/27 21:00 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(1)

昨日のtwitterも話題です♪

昨日の神話カンパニー公式twitterのメンバー挨拶
ネット記事になって、話題になってますね~


「神話、3月カムバックに拍車"オレンジお姫様、会いたいです!」

シナ
ⓒ 写真=神話コンパニー公式ツイッター

グループ神話がカムバックに対する期待感とともに4年の間待ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

神話メンバーたちは去る25日、神話カンパニー公式ツイッターにこれからの活動を予告する文を残して人目を引いた。

まず、神話のリーダーエリックがメンバーたちとのグループチャット対話をキャプチャした写真とともに"久しぶりにまたツイッターで会いますね。明けましておめでとうございます。神話カンパニー代表ムン・ジョンヒョク、神話で英語ラップを担当しているエリック・ムンです"と言いながら口火を切った。

引き続きエリックは“早いうちにまたツイッターで会うという約束、国防の義務の後、メンバーたちがまた団結するという約束、神話カンパニーを作るという長年の約束...もうすぐコンサートで神話と私たちの神話創造がまた会えば、全部守られるようになります"と伝えた。

また彼は"いつもすべての面で1位ではなかったし、いつも模範的にはできなかったし、事件事故も多かった神話が、14年の間元のメンバーから交替なしに持続してきた唯一のグループになったのには、やっぱり神話創造の力が大きかったと思います。制服を着て出会ったが、もういち家庭のお母さんでまた会っても、社会の一員でまたオレンジ色風船を取り上げても、私たち神話のように14年の歴史に自負心を持って2012年一年どこにいようが私たちが主人公になって見ます"とカムバック予告をして人目を引いた。

引き続き神話メンバーイ・ミヌはセルカとともに"これから本当に残り少なくなりましたね。その間、待ってくださった以上に報いますよ。オレンジお姫様^^ ただ、狂ったように会いたいです"と言いながらファンに対する懐かしさを伝えた。

またメンバーシン・ヘソンとチョンジンは"4年前の約束を守ることができてとても嬉しいですね。まだ2008年コンサートの時、たくさん泣いた記憶が鮮やかですね。来る2012年3月24日。 オレンジ色の波と一緒にする時間があまりにも待たれます。私たちすぐ会います" "みなさんを思いながら熱心に私たちは準備しています。私たちの会う日が今から期待されます。6人でする舞台に久し振りに立つからもっと大きい感動差し上げますよ"という文を残した。

エンディとキム・ドンワンはやはり"すぐに神話のカムバックです。たくさん期待されて震えたりします。私たち3月に会います。愛しています。神話創造" "皆さんも神話もナンバーワン~(最高)"という文とともにセルカを公開した。

一方、神話はデビュー14年記念日は来る3月24日、国内最大の公演場であるソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを持って、4年ぶりにファンのそばに帰って来る。


【NAVERニュース 2012.1.26】

一晩たって、こうやって改めて写真やメッセージを見て、
メンバーの言葉を噛み締めると、感動しますね
ほんとにみんな、戻ってきてくれるんだ~~~


P.S.美男6銃士様オリジナルグッズの申し込みをKDWSPで始めました
  たくさんのみなさんのご協力をよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/26 23:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

神話は約束を守ります!!

昨日、シナカンパニーの公式twiterがオープンして、
ファンの機運も一気にアップて感じでしたね。もちろん私も~
1夜明けた今日も、カムバックに関するニュースが続いてます

「神話, 4年ぶりにカムバック "約束守る"」

シナ

国内最長寿アイドルグループで数えられる神話が、4年ぶりに歌謡界に復帰する。CJ E&Mと手を取り合って'カムバック'を準備中の神話は、3月中旬頃に10集を発表して、3月24~25日にオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを開く。

1998年3月にデビューした神話は2008年3月、体操競技場で10周年公演を開いた後、一部のメンバーたちが軍服務をして4年間空白期を持った。当時の公演で神話メンバーたちは"6人で始めたから六人で終わらせること"と話し、4年後に出会いを約束し、その約束を守るようになった。

もう神話は去年からメンバーたちが意慾的に復帰を準備して来た。去年6人のメンバーたちが出資してエリックとイ・ミヌを共同代表に立てた神話コンパニーを設立した。CJ E&Mはアルバム流通及びソウルと日本公演を、神話の商標権を保有したオープンワールドエンターテイメントは神話のアジアツアーを進行する事にした。

現在メンバーたちはアルバムの録音に励んでいる。神話カンパニー関係者は26日"去年の下半期から多数の作曲家たちに曲を依頼をし、現在メンバーたちが録音をしている""神話らしいくて、歌謡界の流れにも符合した進化した音楽をお見せするために苦心した。来月、ミュージックビデオを撮影する予定だ"と明らかにした。

新曲とヒット曲で構えられるカムバック公演はCJ E&Mのサポートの下、大規模で開かれる。特に公演する3月24日は神話のデビュー日でデビュー14周年記念舞台も兼ねるようになった。

しかし、神話の本格的な活動は最後に軍服務を終えるメンバーイ・ミヌの除隊日である3月初から始まる。神話は3月 5日頃に記者会見を開く予定であり、この日アルバム及びアジアツアーに対する詳細計画を発表する。

先立って今月から大々的なプロモーションを展開する予定だ。最近、神話カンパニー公式ツイッターを開設したし、27日午後江南大路に'神話、私たちは約束を守ります'と言う内容の垂れ幕を掲げる予定だ。


【NAVERニュース2012.1.26】

公式発表じゃないけど、いろいろとスケジュールがみえてきましたね。
記事たちによると。。。

14周年コンサートは3月24日、25日にオリンピック公園体操競技場

ソウルと日本公演はCJ E&M

来月ミュージックビデオを撮影する

3月5日頃に記者会見

27日(明日)、江南大路に「神話、私たちは約束を守ります」の垂れ幕


まずは、明日の垂れ幕が楽しみだね 実際に見たいけど、いつまで貼ってるのかな。
コンサートの時まで貼ってて欲しいなぁ。見に行きたい


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/26 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

神話カンパニーtwittet 本日オープン!!(ドンワン追加)

本日、約束通り神話カンパニーの公式twittetがオープンしました
早速、代表はじめ、出資者の皆様の挨拶がUPされてます
アップされた順にご紹介します。増えれば、追加するかもです。
理事のつぶやきも一緒にアップしますね
オレンジは神話カンパニー、黒字は理事のツイートです。

「いよいよ! 神話コンパニーが運営する公式オフィシャルツイッターがオープンになりました。2012年!神話カンパニーと一緒にGO GO! @ShinhwaCompany」

「久しぶりに再びツイッターで会いますね~。明けましておめでとうございます。神話カンパニー代表ムン・ジョンヒョク、神話で英語ラップを担当しているエリック・ムンです。早いうちに再びツイッターで会うという約束、国防義務の後、メンバーたちがまた集まるという約束、神話カンパニーを作るという長年の約束...もう近付いた3/24/2012コンサートで神話と私たちの神話創造がまた会ったなら、全部守られるようになります。いつもあらゆる面で1位ではなかったし、いつも模範的にはできなかったし、事件事故も多かった神話が、14年間メンバー交替なしに持続した唯一のグループになれたのには、やっぱり神話創造の力が大きかったと思います。制服を着て出会ったけれど、これからはいち家庭のお母さんとしてまた会って、社会の一員として再びオレンジ風船を取り上げて、私たち神話のように14年唯一無二に歴史に自負心を持って、2012年どこにいても私たちが主人公になってみましょう~ watch out shinhwa's coming 2012!」

「何か認証ショットをあげたいのにないからこれでも...ドンワンはオウ~おめでとうだそうです。終り。寒いのに寒波の中で映画撮影するドンワン、ファイティン!」
神話カンパニー

「[LeeMinWoo_イ・ミヌ]これから本当に残り少なかったですね~。その間、待ってくれた以上に報いますよ。オレンジ姫様^^ ただ狂ったように会いたいです♥」
神話カンパニー

「[ShinHyeSung_シン・ヘソン]4年前の約束を守ることができてとても嬉しいですね...
まだ2008年コンサート時に非常たくさん泣いた記憶が鮮明ですね。
来る2012年3月24日... オレンジ色の波とともにする時間があまりにも待たれます。
私たち ... すぐに会います ... - HS-」


「神話カンパニーツイッターオープン記念認証ショットをあげなさいと言ったらとても緊張するヘソン^^ 可愛いですね。ヘソン、私たちこんなふうに少しずつ外に出よう、今から^^」

「[ShinHyeSung_シン・ヘソン]」
神話カンパニー

「[JunJin_チョンジン]みなさんを思いながら熱心に私たち準備しています。私たちの会う日が今から期待されますね。6人でする舞台に久し振り立つからもっと大きな感動をさしあげます~!」
神話カンパニー

「[Andy_エンディ]すぐに神話カムバックです。たくさんの期待されて、震えたりします。私たち3月に会います。愛しています。神話創造」
神話カンパニー

「[KimDongWan_キムドンワン]皆さんも神話もナンバーワン~(最高)」
神話カンパニー

出処:神話カンパニー公式twitter、LIVE WORKS 理事様twittet

メンバーからの一言、一言がグッと来ますね
ドンワンは寒い中、撮影もがんばってるんだね。ファイティン
真っ黒になりながら、頑張ってる姿がUPされたので追加です。
あれ?ヒゲがなくなってる?汚れじゃなくてヒゲかな?

これからの神話カンパニーに期待 ファイティン

P.S.KIMDONGWAN Support Projectのtwitterアカウントを作りました。
  「@kdwsp」です。よかったら、フォローお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/25 22:51 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(4)

本日夕方、神話カンパニー公式twitterオープン!!

なんで、今日に限ってdocomoで通信障害なの
って朝からtwitterもまともに見れず、イライラしておりました。
だって、理事がつぶやいてくれてた通りだと、
今日、神話カンパニーの公式twitterがオープンするはず
今日は何度もチェックしなきゃねってオンニとカカオしながら出勤中に、
突如つながらなくなったスマホのネット。。。
自分のスマホ依存度を再確認する障害となりましたよ

スマホ使えなくても、韓国のネット記事に公式twitetrの記事が出てましたね

「神話カンパニー、今日公式ツイッターオープン..3月のカムバックに拍車」

シナ

国内最長寿アイドルグループ神話が公式ツイッターを正式に開いて、3月のカムバックに拍車をかける。

神話側関係者は25日午前スターニュースに"神話カンパニー公式ツイッターを今日の夕方開設する"と言いながら"ツイーター住所は@ShinhwaCompanyで、SとCは大文字"と明らかにした。

加えて "今月17日神話カンパニーツイッターをテストをしたが、公式的に開くのは今日"として、"これから神話カンパニーツイッターを通じて、神話メンバーたちが直接伝える様々な消息に接することができる"と説明した。

神話側は"神話は今度の神話カンパニーツイッター正式開設直後の来る2月初めから、3月のカムバックに対する本格的な広報に出る"と付け加えた。

神話カンパニーはエリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディの6人のメンバーが最近直接設立した会社だ。すなわち、メンバー個人に関わることは今までのように各自の所属社で引き受けるが、神話全体に関する事案たちは神話カンパニーで受けもつ。

一方、神話はデビュー14年記念日の来る3月24日、国内最大規模の公演場であるソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを行って、4年ぶりにファンのもとへ帰って来る。

神話は1998年結成、エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディがメンバー交替することなく、14年間チームを導いて来た国内最長寿アイドルグループだ。神話メンバーたちの中で現在イ・ミヌだけが兵役義務を遂行中で、残りは社会復帰した。 イ・ミヌは来る3月初めに公益勤務を終える。現在、神話は 3月に発表する新しいアルバムの録音に励んでいる。


【スターニュース 2012.1.25】

知りたかったことを知れたので、ストレス解消
神話カンパニーの公式twitterは今日夕方オープンのようです
第一声はなんなのか、メンバーがどんなつぶやきをしてくれるのか、
今からものすご~~く楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/25 13:23 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

シナが大切な人に送る手紙♪

美男6銃士様よりお借りしてきた雑誌のスキャンです。
昨日UPした雑誌に一緒に掲載された記事のようですね。
メンバーがそれぞれ「大切な人に送る手紙」が掲載されてます

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士様Thanx

エリは愛するご両親へ、ミヌはお姉さんへ、ドンワンは頼もしい神話メンバーへ、
ヘソンもメンバーへ、ジニは愛するお父さんへ、エンディも愛するご両親へ


幼くして両親のもとを離れて暮らすエリ、エンディはもちろん、
ジニとミヌも家族へ普段はなかなか書かない手紙を書いてます。
ドンワンとヘソンは愛するメンバーたちへの手紙
普段、なかなか伝えられない感謝の気持ちや仲間への思いを手紙で伝えるって、
なんか感動的だね~。あったかい気持ちになりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/24 22:38 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(2)

美男6銃士 オリジナルグッズ!!

美男6銃士様がオリジナルグッズを制作されます

美男6銃士のロゴ入りマグカップかわいいエコバック

美男6銃士

美男6銃士様Thanx

美男6銃士の会員でも会員でなくでも購入可能で、特典もつきますよ

グッズの利益は、シナカムバックのサポート費用に充てられるそうです。

日本ファン向けの申し込みフォームも準備してくださってるので、楽チン

団体購入も可能ということなので、KDWSPで団体購入に参加しようと思います。
直接、美男6銃士で申し込むのは敷居が高いとお思いの皆さんは、
いつものようにKDWSPでお申し込みくださいね
準備ができ次第、受付開始しますので少々お待ちください

美男6銃士様で直接申し込まれる場合はトップページのポップアップがあるので、
そちらで詳細を確認してくださいね。
入金に関する詳細はこれから公知にアップするそうです
美男6銃士にはこちらから行ってみてください。
動画がじゃんじゃんUPされて見る時間が足りないくらいですよ。
引き続き会員も募集してますので、興味のある方は是非


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/24 22:15 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

ホワイト神話♪

雪降ってきましたよ~ お寒うございます
明日の出勤がかなり心配でございますが、
そんな寒い日にはシナの笑顔で温まりましょう

美男6銃士さまからT.O.P時代の雑誌スキャンをお借りしました
キラキラ、ピカピカな6人に癒されます

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

minam6.com 美男6銃士様 Thanx

6人の色んな表情が楽しめますよね~
ヘソンはクールな王子様キャラの写真だね きれいだけど~
エンディ、いい顔してるなぁ~。無邪気でマンネらしい
ミヌはアイドル全開だし、エリはナチャラル笑顔がいいね
ジニも大人っぽ感じで、ドンワンは...全部ドンワンっぽい(笑)

外では雷までなってますけど、どうぞシナに癒されてくださいね
福島で震度5弱だったけど、大丈夫かな。雪だし、注意してください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/23 22:24 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 心に響く名言シリーズ!!

韓国では旧正月をお祝いするので、
友達から「あけましておめでとう!!」メールをいくつかいただきました
韓国文化に興味もなく暮らしていた頃は、中華街の春節の賑わいくらしか、
旧正月を意識することはなかったと思うと、世界が広がったりました。
改めてドンワンとシナとの出会いに感謝するお正月です

margotさんがブログにドンワンからの新年の挨拶を紹介してくださってました
皆さんが幸せな1年になりますように」(margotさんブログより)
ドンワンにとっても幸せな1年になるように祈りたいと思います

そんなドンワン、昨日日記をUPしてくれてます。名言シリーズです

ドンワン日記 「2012」 落書き場

一面だけ見るやつらは本当にイライラする。
そして、それだけが真実であるように話す人の調子に乗せられる馬鹿たちがあふれる。

自分が正義感あふれて、自分が正しくて、自分がすべて合っていると思うけれど、
それは他の人の話を聞いていないからだ。
-
reality ソン・ホソン。


【NAVER blog:oreobox】

深い。深いね。。。
人の多様な面を知ることって、
家族でもすごく仲がいい人でも、簡単なことではないもんね。
先入観で人を判断してしまうことってあるなぁと反省
ドンワンのおかげで、またひとつ勉強になりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/23 14:18 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

キムチを漬けてきましたよ^-^

今日はクロスワンの韓国料理教室に参加してきました
前からとっても楽しみにしていた、キムチ漬けを教えていただきました

事前にオムニが白菜を塩漬けにしてくださってて、
私たちはキムチの元となる材料を混ぜまぜして、
白菜の葉の間に挟み込む作業をしました。とっても簡単でした
って、下準備をオムニがしてくださったからなんですけどね。アハハ

材料のりんごや米粉(今日はご飯)なんかは、ずでにミキサーでくだいてくださってて、
大根やニラ、万能ねぎなどもすでに切ってくださってたので、

キムチ

私たちはひたすら混ぜまぜするのみです

キムチ

この混ぜまぜも最初はしっかり混ぜまぜですけど、葉っぱ類をいれたら優しく混ぜます。
じゃないと、青臭くなっちゃうんだそうです。なので、優しく~

この赤い「キムチの素」とも言えるものを、塩漬けの白菜の葉の間に、
まんべんなく挟んで行くですけど、茎の部分にしっかり入れます
で、最後に外側の大きな葉で全体をくるむようにして、出来上がり

キムチ

すぐに食べれば浅漬けで美味しいそうなんですけど、
ゴマ油を足して出してくださって、これが美味しかった~
浅漬けで食べない時は、3日後くらいに食べ頃になるそうなので、
今は涼しい場所で保管って言われ、廊下に放置プレイです(笑)
だって、一番涼しいんだも~~~ん

キムチ漬けのあとは、美味しいお食事~
浅漬けのキムチにピッタリなポッサムをいただきましたよ

キムチ

そして、今日一番の存在感だったのはわかめスープ

キムチ

1日遅れのエンディ誕生日を祝う気持ちでいただきました
わかめがすごく大きくて、今年1年分のわかめ食べたって感じ
明日には、髪の毛がツヤツヤしちゃってるかもしれませんよ

風邪が完全に治ってなかったのでどうしようかと思ったけど、
美味しいお料理いただて、パワーがでてきました
調子悪くてお休みされた方もいたし、みなさんも気をつけてくださいね

次回は3月になるそうです。みなさんもぜひ、参加してみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/22 23:36 ] 韓国 | TB(0) | CM(4)

韓国、ただいま正月連休なり!!

昨日も理事のつぶやきでご紹介しましたが、
韓国はただいま、旧正月のお正月連休でございます
24日までなので神話カンパニーが動き始めるのは25日以降ということですね

連休の韓国では、日本同様お正月特番で「絶頂」の再放送がありました
日本でも2月にMnetで放送されることは前にご紹介しましたけど、
韓国での再放送はこれで2回目?3回目だっけ?くらい、やってくれてます。
そのたびに、「イ・ユクサ」「キムドンワン」「絶頂」が
各種サイトの検索ランキングにランクインするんですけど、
本放送から5か月たった今も検索ワード1位になってましたよ
やっぱり、いい作品は何度見てもいいってことでしょうね。
本放送を見逃した人たちが、今見て検索してるのかな。
俳優キムドンワンの演技をたくさんの人に見てもらえるチャンスだから、
これからもじゃんじゃん、再放送してほしいですね

絶頂」について、理事様がつぶやいてくれてました

「ドンワンの『絶頂』正月連休を迎えて今また放送していますね...また見ても、胸がいっぱいです フ」

【LIVE WORKS 理事様 twitterより】

字幕つきで見るのが、本当に楽しみですね

理事はエンディの誕生日祝いカカオトークをUPしてくれてます

「本当、大人になって帰って来た神話の実力者^^ 末っ子にエンディの誕生日をお祝いします フ」

エンディ誕生日

【LIVE WORKS 理事様 twitterより】

愛のあるメッセージがズラ~リマンネへの愛を感じます
みんなのプロフ写真もかわいいね。ドンワン、合わせてユクサなのかな
エンディの写真が一番、かわいいかも~ さすがマンネ

今日は誕生日会とかするのかな?正月休みだから、家族と過ごすのかな?
シナメンみんな、素敵なお正月休みを~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/21 16:10 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 エンディおめでとう(^-^)/

ドンワンがエンディの誕生日にメッセージをあげてくれました!


ドンワン日記「2012」
落書き場

ドンワン日記

誕生日おめでとうございます。

【Naver blog: oreobox】

マンネの誕生日、いつもメッセージをあげてくれるドンワン♪
メンバーの愛に包まれて、幸せな誕生日を過ごしてね!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/21 08:52 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

エンディ センイルチュッカヘヨ~!!

本日、1月21日はエンディの31歳(韓国では32歳)の誕生日です

エンディ

エンディ、センイルチュッカヘヨ~

除隊後、精力的にアジアの国々を回って、ファンとの再会を果たしたエンディ。
来週には韓国でのペンミもあるし、バラエティにも精力的に出て、
シナのエンディ」として、活発に活動してくれてます

シナのかわいいマンネはしっかり者のプロディーサーとして、
後輩の指導にも熱をいれて、がんばってますよね

かわいいマンネも男らしい30代の男性になりました
3月、シナのエンディに会えるのを楽しみにしてます

改めて、エンディお誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/21 00:00 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 身に沁みます。。。

ドンワンが論語から、とっても身に沁みる言葉を紹介してくれてます
とってもわかりやすい言葉で、心に響きますね~


ドンワン日記「2012」落書き場

他人が私を認めないと不平を言わずに、
私が他人を分からないことを心配しなさい。
-
論語より


【NAVER blog:oreobox】

とっても身につまされる言葉ですね。
ドンワン自身がそう思うことがあったのか、
他の人を見ていてこの言葉が思い浮かんだのかわからないけど、
自分に置き換えてかんがえることが容易いだけに、色々と考えちゃいますね。

他の人を理解する努力を怠らないように生きていきたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/20 20:46 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

いよいよ、カムバックへ向けて動きます!!

ずっと水面下で準備を進めてきた、シナとシンコムスタッフ
いよいよ、公式広報が始まります


「明日からお正月の連休が始まりますね。皆さん、明けましておめでとうございます。お正月の連休が終われば、神話カンパニーの公式ツイッターがオープンします。そして1月の末から2月の初めの間にティーザー公式サイトとティーザー映像、そして14周年に合わせて進行するソウルコンサートの情報を公開する予定です。
公演のオープニング直前に私が常にインターカムでする言葉です"今、本当の始まりです。皆、スタンバイしてください"^^ 10周年の時、メンバーたちがみなさんにした言葉を思い出せますか?
-神話は約束を守ります-」


【LIVE WORKS 理事様 twitterより】

このつぶやきの中に、うれしいお知らせとうれしい言葉がいっぱいだね

連休明けにはシンコムが本格始動
公式サイトティザー映像、そして14周年コンの公知まで
2月に入ると、一気にうれしい悲鳴をあげることになりそうですね

そして、もちろん忘れてませんとも。「神話は約束を守ります
その言葉を信じて、この4年間みんな待ってたんですから~
どんなに不安になる出来事があったって、シナが戻らないってことだけは、
一度も考えたことなかったなぁ~。絶対戻るって確信のようなものが。
なんの自信かわからないですけど、絶対戻るって思ってましたよね
記事はたくさん出てるけど、公式発表が待ち遠しかったから、
こうやって理事がつぶやいてくださって、ドキドキが膨らんじゃいますね

理事様、スタンバイOKですよ いつでも、Goしてくださって大丈夫
心の準備は万端です 資金面には不安がありますけど

なにより待ったシナカムバック 最高のものにしてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/20 20:22 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(4)

美男6銃士 サポーターズ加入方法

統合プロジェクト、美男6銃士様では新しく、
サポーターズ会員の募集を始めました

美男6銃士のサポーターズ会員は会費制です。
普通の会員はポイント制で、保有しているポイントによって、
レベル分けされ、それに応じて見られる掲示板の種類が決まってきます。
そのポイントはどう貯めるかというと、各掲示板へのデックル活動です。
コメントを書くことでポイントを取得できる仕組みです。

サポーターズ会員になると、全ての掲示板が見られるレベル6になって、
デックル活動が思うようにできなくても、レベルが下がることはありません。
韓国語ができなくても、一緒に応援したいという方にはピッタリの制度です。
会費はサイトの運営以外にも、シナへのサポートに使われます
各掲示板も見れて、サポートにも役に立てるなら、一石二鳥ですよね

そんなサポーターズ会員の加入方法を簡単にご紹介しますね
まずは、美男6銃士の会員にならなければなりません。
会員加入方法については、こちらで紹介していますので、ご覧ください
会員加入とレベル3へのレベルアップが基本、前提です。
ここでの作業は韓国語が必要になってきますけど、YAHOO翻訳などを使えば、
問題なくできると思いますので、お試しくださいね。

1、まずは指定の口座に会費を振り込みます。会費は3カ月で6万ウォン
  3カ月後も延長することは可能です。その都度、会費がかかります。
  会費は日本の口座に振り込むことができます。日本円で4200円です。
  日本から韓国へ送金するための送金手数料が200円かかるので計4400円です。
  この金額はレートによって変わるので、その都度掲示板で確認してください。
  
2、振込後、レベルアップ掲示板に書き込みをします。
  カテゴリー[SUPPORTERS]を選択して
  '회원 신청합니다(会員申請します)'のタイトルで書き込みます。
   内容は① 入金日、入金銀行(日本の銀行と書いてください)、入金した方のお名前
        ② 神話のカムバックサポートに対する意見を書きます。
   日本語でも構わないそうですので、書いてみてください。

3、入金確認後、入金確認済であるというコメントが付きます。
  ご自身のポイントが増えていることも、確認してくださいね!!

簡単に書きましたけど、詳しいことは
美男6銃士のHPのレベルアップ掲示板に日本語の公知が出ています。

美男6銃士へ行くと、ホントにたくさんの動画や雑誌、ネット記事もいっぱいだし、
何より、ほかのファンの皆さんのコメントを読むのが楽しい
シナを待つ同志がこんなにたくさんいるんだ~って思うと、うれしくなりますよ
韓国サイトというと、敷居が高いと思われがちですが、
世界のファンと一緒にすることを目指してくださっているので、
構えずに、気軽に加入申請してみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/19 15:39 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

神話 3月24日体操競技場で14周年コンサート!!

ネット記事ってことをご了承の上、読んでくださいね。
最近の記事で3は月24日って書かれてるから、大丈夫と思いますけど。

「神話、3月24日体操競技場で4年ぶりカムバックコンサート」

国内最長寿アイドルグループ神話が国内最大公演場でコンサートを行って、4年ぶりにファンのそばに帰って来る。

18日公演業界がスターニュースに明らかにしたことによれば神話は、来る3月24日午後ソウルオリンピック公園内の体操競技場でカムバックコンサートを開催する。

オリンピック公園体操競技場は1公演当り1万人以上の観客収容が可能な国内最大の室内公演場の一つだ。特にこの場所は去る2008年3月30日、神話メンバーたちが兵役義務に突入する前に最後のコンサートを開いた場所だから、神話メンバーたちにも特別な意味がある。

神話のエリック、イ・ミヌ、シン・ヘソン、キム・ドンワン、チョンジン、エンディなど6人のメンバーは、当時のコンサートで"神話は20年、30年ずっと持続して、死んでも一緒にする"と強調した。この約束を4年ぶりにしっかりと守るようになったわけだ。

この3月24日は神話のデビュー記念日だ。神話は去る1998年3月24日に初舞台放送を持った日で、今度のカムバック公演は自然に神話のデビュー14周年記念コンサートもなった。

神話は1998年結成、エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディがメンバー交替なしに14年の間、チームを導いて来た国内最長寿のアイドルグループだ。神話は単純に長く持続することを過ぎてあふれる気と個性で歌謡界の最高の場所に立ったチームでもある。それが、神話のカムバックに歌謡界全体の関心が集まる理由だ。

一方、神話のメンバーの中で現在イ・ミヌだけが兵役義務を履行中で、残りは社会に戻って来た。イ・ミヌは来る 3月初に公益勤務を終える。

現在神話は3月に発表する新しいアルバムの録音に励んでいる。

【スターニュース 2012.1.19】


ネット記事ですので、ご注意くださいね。

日にちは前からささやかれてましたけど、こうして場所も出ると、
いよいよ、14周年コンサートだ~~て、実感が湧いてきますね

4年前のあの場所 ファンと約束したあの場所。
あの場所にシナが戻ってくるんですね

昨日から、ちょいと風邪気味でブログお休みしましたけど、
のんびりもしていられませんね。
午後から、またまた風邪っぽい感じがぶり返してるので、気を付けつつ、
盛りあがって行きたいと思います
皆さんも、風邪にはお気をつけください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/19 15:12 ] Eric | TB(0) | CM(2)

神話カンパニーtwitter!!

いよいよ、神話カンパニーが表でも動き出しましたね
神話カンンパニーの公式twitterが登場しましたよ

「Test... D-68...」

【ShinhwaCompany様 twitterより】

理事によると、神話カンパニーのHPや公式SNSも準備中とのこと

シナ
【LIVE WORKS 理事様 twitterより】

この写真がプロフに設定されてて、それだけでドキドキ
これから、どんなシナの姿をUPしてくれるんでしょう。期待しちゃうよ

美男6銃士では、サポーターズ会員の日本語公知がでています。
興味のある方はLEVEL UP掲示板をチェックしてみくださいね
また、詳しくご紹介しますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/17 22:06 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(2)

モノクロ写真でも輝くシナ♪

美男6銃士様からお借りした雑誌のキャプチャ
今日もとんでもなく、美しい6人の少年をお見せしますよ

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士
美男6銃士様Thanx

めっちゃきれいですよね完全なる、制服萌え
学生のハツラツとした感じも儚さも、世間に対して構える姿も、
全部がこの6枚のショットに収められてますよね
私、この写真かなり好きです~

美男6銃士様は、15日から会員レベル制度の適用がはじまりました。
そのため、私もインフォメーションとPHOTO掲示板しか見えず
デックル活動は日本人にはかなり難しいこともあり、
新しく始まったサポーターズ会員制度に期待してます
このサポーターズ会員は会費制なんですけど、サポーターズ会員になれば、
レベル6になって、デックル活動ができなくても、レベル6が維持されるそうです
レベル6だと、すべての掲示板を見ることができるので、うれしい限り
会費は3ヶ月で6万ウォンだそうで、日本人のための掲示物も準備してくださるそうです。

詳しい登録方法のご案内があれば、こちらでも紹介しますね
14周年コンの時には、会員限定のグッズの配布も考えているそうです。

美男6銃士

*10周年コンの時は、こんなデザインのかわいいうちわをもらいました

美男6銃士への加入、オススメですよ
会員加入申請でお困りの方がいたら、お声かけてください。
お手伝いできることがあれば、お手伝いします!!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/16 15:04 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(2)

シナの録音スタジオにて!!

シナの10集録音スタジオでのドンワンとミヌです
一緒にいる元ソリッドのチョン・ジェユンさんとAziatixのエンディさんが
それぞれ、同じ写真をtwitterにUPしてくれてますよ

シナ

「In the studio with Shin Hwa^^」【Jae Chong様 twitterより】
「In the studio with the legendary group "Shin Hwa"!」【Aziatix様 twitterより】

私はソリッドもAziatixの曲もよく知らないんだけど、
韓国の子達はみんな期待大って言ってました

ドンワンとミヌの表情見ても、なんかいいものできそうって感じ
いろんなんアーティストとの作業でたくさんの刺激を受けて、
今までで最高のアルバムが誕生することになりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/15 21:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)