FC2ブログ








‘神話ショー’実現するかな?

シナの看板番組の企画がある~と記事が出て、
そんなことがあったら、どんなにいいかなぁ~と思ったけど、
韓国の記事は疑ってかからねばなりませんからね(笑)
やっぱり、鵜呑みにしてはいけないなと思う展開になりました

まず、最初に出たのはこんな記事でした

「3月カムバック神話、少女時代に続いて、JTBC'神話ショー'出演論議中 軍除隊後6人が一同に

シナ

国内最長寿アイドルグループ神話が放送を通じて一同に集まるようだ。

複数の放送関係者によれば、神話は3月頃総合編成チャンネルJTBC芸能プログラムの出演を計画中と伝わった。出演を論議中のプログラムは少女時代が出演する'少女時代と危ない少年たち'の後続で、まだ題目とフォーマットは決まっていないということだ。

神話メンバー全員が芸能プログラムに出演した事はあるが、彼らだけのためのバラエティーものは今度が初めてだ。彼らの出演が確定される場合、神話は3月アルバム発表といっしょに放送でも錆びつかなかった芸能感をお目見えすることが期待される。

去る1998年のデビューした神話は国内最長寿元祖アイドルグループで数えられる。現在メンバーたちの中でイ・ミヌを除いた5人が軍服務を終え、イ・ミヌも2月頃召集解除されるから、6人が一同に集まるのに大きな無理はないようだ。


【ノーカットニュース 2012.1.4】

で、このあとに上がってきた記事たちは、もっと慎重な内容でした


「神話、神話ショー出演? "まだ論じる段階ではない" 控え目な立場」

グループ神話がカムバックを控えて'神話ショー'に出演するという消息が伝わった。

今年3月カムバックを控えている神話のJTBCのバラエティショー出演に対して神話側関係者は"具体的に決まった部分がない。提案は受けたことが事実だがいま、論ずる段階でもない"と明らかにした。

続けて"神話は3月カムバックを控えて、アルバム活動に拍車をかけているし、アジアツアーも準備の中だ。放送の方は神話のアルバムがもうちょっと進展を見せてから論ずる問題"と控え目な立場を見せた。

これに対してJTBC側も"新しいプログラムを準備中の製作陣たちの間に、話が行き交っているが確定された部分がない。ただ推進中の部分"と口を閉ざした。

一方神話は去る1998年にデビューして以後、現在までグループの命脈を維持している、国内最長寿アイドルでメンバーたちの続く軍入隊でしばらくみんな一緒に放送をする姿が見えなかくて、今度の'神話ショー'が現実になる場合、多いファンの関心を得るようになるだろう。


シナ

【スターニュース 2012.1.4】

シナが一緒に出る番組ってだけで、もうワクワクドキドキですけど、
まだ、放送スケジュールをきめる段階にはないってことですね。
まずは、カムバック関連の日程を決めないとね

こういう話が出てくるのも、それだけシナのカムバック
韓国でも話題になってるってことですよね

シナ」の文字が記事に踊るだけで一喜一憂する日が続きますけど、
それもうれしい悲鳴ってことで、一喜一憂することにしましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/04 22:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)