FC2ブログ








美男6銃士 サポーターズ加入方法

統合プロジェクト、美男6銃士様では新しく、
サポーターズ会員の募集を始めました

美男6銃士のサポーターズ会員は会費制です。
普通の会員はポイント制で、保有しているポイントによって、
レベル分けされ、それに応じて見られる掲示板の種類が決まってきます。
そのポイントはどう貯めるかというと、各掲示板へのデックル活動です。
コメントを書くことでポイントを取得できる仕組みです。

サポーターズ会員になると、全ての掲示板が見られるレベル6になって、
デックル活動が思うようにできなくても、レベルが下がることはありません。
韓国語ができなくても、一緒に応援したいという方にはピッタリの制度です。
会費はサイトの運営以外にも、シナへのサポートに使われます
各掲示板も見れて、サポートにも役に立てるなら、一石二鳥ですよね

そんなサポーターズ会員の加入方法を簡単にご紹介しますね
まずは、美男6銃士の会員にならなければなりません。
会員加入方法については、こちらで紹介していますので、ご覧ください
会員加入とレベル3へのレベルアップが基本、前提です。
ここでの作業は韓国語が必要になってきますけど、YAHOO翻訳などを使えば、
問題なくできると思いますので、お試しくださいね。

1、まずは指定の口座に会費を振り込みます。会費は3カ月で6万ウォン
  3カ月後も延長することは可能です。その都度、会費がかかります。
  会費は日本の口座に振り込むことができます。日本円で4200円です。
  日本から韓国へ送金するための送金手数料が200円かかるので計4400円です。
  この金額はレートによって変わるので、その都度掲示板で確認してください。
  
2、振込後、レベルアップ掲示板に書き込みをします。
  カテゴリー[SUPPORTERS]を選択して
  '회원 신청합니다(会員申請します)'のタイトルで書き込みます。
   内容は① 入金日、入金銀行(日本の銀行と書いてください)、入金した方のお名前
        ② 神話のカムバックサポートに対する意見を書きます。
   日本語でも構わないそうですので、書いてみてください。

3、入金確認後、入金確認済であるというコメントが付きます。
  ご自身のポイントが増えていることも、確認してくださいね!!

簡単に書きましたけど、詳しいことは
美男6銃士のHPのレベルアップ掲示板に日本語の公知が出ています。

美男6銃士へ行くと、ホントにたくさんの動画や雑誌、ネット記事もいっぱいだし、
何より、ほかのファンの皆さんのコメントを読むのが楽しい
シナを待つ同志がこんなにたくさんいるんだ~って思うと、うれしくなりますよ
韓国サイトというと、敷居が高いと思われがちですが、
世界のファンと一緒にすることを目指してくださっているので、
構えずに、気軽に加入申請してみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/19 15:39 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

神話 3月24日体操競技場で14周年コンサート!!

ネット記事ってことをご了承の上、読んでくださいね。
最近の記事で3は月24日って書かれてるから、大丈夫と思いますけど。

「神話、3月24日体操競技場で4年ぶりカムバックコンサート」

国内最長寿アイドルグループ神話が国内最大公演場でコンサートを行って、4年ぶりにファンのそばに帰って来る。

18日公演業界がスターニュースに明らかにしたことによれば神話は、来る3月24日午後ソウルオリンピック公園内の体操競技場でカムバックコンサートを開催する。

オリンピック公園体操競技場は1公演当り1万人以上の観客収容が可能な国内最大の室内公演場の一つだ。特にこの場所は去る2008年3月30日、神話メンバーたちが兵役義務に突入する前に最後のコンサートを開いた場所だから、神話メンバーたちにも特別な意味がある。

神話のエリック、イ・ミヌ、シン・ヘソン、キム・ドンワン、チョンジン、エンディなど6人のメンバーは、当時のコンサートで"神話は20年、30年ずっと持続して、死んでも一緒にする"と強調した。この約束を4年ぶりにしっかりと守るようになったわけだ。

この3月24日は神話のデビュー記念日だ。神話は去る1998年3月24日に初舞台放送を持った日で、今度のカムバック公演は自然に神話のデビュー14周年記念コンサートもなった。

神話は1998年結成、エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディがメンバー交替なしに14年の間、チームを導いて来た国内最長寿のアイドルグループだ。神話は単純に長く持続することを過ぎてあふれる気と個性で歌謡界の最高の場所に立ったチームでもある。それが、神話のカムバックに歌謡界全体の関心が集まる理由だ。

一方、神話のメンバーの中で現在イ・ミヌだけが兵役義務を履行中で、残りは社会に戻って来た。イ・ミヌは来る 3月初に公益勤務を終える。

現在神話は3月に発表する新しいアルバムの録音に励んでいる。

【スターニュース 2012.1.19】


ネット記事ですので、ご注意くださいね。

日にちは前からささやかれてましたけど、こうして場所も出ると、
いよいよ、14周年コンサートだ~~て、実感が湧いてきますね

4年前のあの場所 ファンと約束したあの場所。
あの場所にシナが戻ってくるんですね

昨日から、ちょいと風邪気味でブログお休みしましたけど、
のんびりもしていられませんね。
午後から、またまた風邪っぽい感じがぶり返してるので、気を付けつつ、
盛りあがって行きたいと思います
皆さんも、風邪にはお気をつけください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/19 15:12 ] Eric | TB(0) | CM(2)