FC2ブログ








昨日のtwitterも話題です♪

昨日の神話カンパニー公式twitterのメンバー挨拶
ネット記事になって、話題になってますね~


「神話、3月カムバックに拍車"オレンジお姫様、会いたいです!」

シナ
ⓒ 写真=神話コンパニー公式ツイッター

グループ神話がカムバックに対する期待感とともに4年の間待ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

神話メンバーたちは去る25日、神話カンパニー公式ツイッターにこれからの活動を予告する文を残して人目を引いた。

まず、神話のリーダーエリックがメンバーたちとのグループチャット対話をキャプチャした写真とともに"久しぶりにまたツイッターで会いますね。明けましておめでとうございます。神話カンパニー代表ムン・ジョンヒョク、神話で英語ラップを担当しているエリック・ムンです"と言いながら口火を切った。

引き続きエリックは“早いうちにまたツイッターで会うという約束、国防の義務の後、メンバーたちがまた団結するという約束、神話カンパニーを作るという長年の約束...もうすぐコンサートで神話と私たちの神話創造がまた会えば、全部守られるようになります"と伝えた。

また彼は"いつもすべての面で1位ではなかったし、いつも模範的にはできなかったし、事件事故も多かった神話が、14年の間元のメンバーから交替なしに持続してきた唯一のグループになったのには、やっぱり神話創造の力が大きかったと思います。制服を着て出会ったが、もういち家庭のお母さんでまた会っても、社会の一員でまたオレンジ色風船を取り上げても、私たち神話のように14年の歴史に自負心を持って2012年一年どこにいようが私たちが主人公になって見ます"とカムバック予告をして人目を引いた。

引き続き神話メンバーイ・ミヌはセルカとともに"これから本当に残り少なくなりましたね。その間、待ってくださった以上に報いますよ。オレンジお姫様^^ ただ、狂ったように会いたいです"と言いながらファンに対する懐かしさを伝えた。

またメンバーシン・ヘソンとチョンジンは"4年前の約束を守ることができてとても嬉しいですね。まだ2008年コンサートの時、たくさん泣いた記憶が鮮やかですね。来る2012年3月24日。 オレンジ色の波と一緒にする時間があまりにも待たれます。私たちすぐ会います" "みなさんを思いながら熱心に私たちは準備しています。私たちの会う日が今から期待されます。6人でする舞台に久し振りに立つからもっと大きい感動差し上げますよ"という文を残した。

エンディとキム・ドンワンはやはり"すぐに神話のカムバックです。たくさん期待されて震えたりします。私たち3月に会います。愛しています。神話創造" "皆さんも神話もナンバーワン~(最高)"という文とともにセルカを公開した。

一方、神話はデビュー14年記念日は来る3月24日、国内最大の公演場であるソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを持って、4年ぶりにファンのそばに帰って来る。


【NAVERニュース 2012.1.26】

一晩たって、こうやって改めて写真やメッセージを見て、
メンバーの言葉を噛み締めると、感動しますね
ほんとにみんな、戻ってきてくれるんだ~~~


P.S.美男6銃士様オリジナルグッズの申し込みをKDWSPで始めました
  たくさんのみなさんのご協力をよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/26 23:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

神話は約束を守ります!!

昨日、シナカンパニーの公式twiterがオープンして、
ファンの機運も一気にアップて感じでしたね。もちろん私も~
1夜明けた今日も、カムバックに関するニュースが続いてます

「神話, 4年ぶりにカムバック "約束守る"」

シナ

国内最長寿アイドルグループで数えられる神話が、4年ぶりに歌謡界に復帰する。CJ E&Mと手を取り合って'カムバック'を準備中の神話は、3月中旬頃に10集を発表して、3月24~25日にオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを開く。

1998年3月にデビューした神話は2008年3月、体操競技場で10周年公演を開いた後、一部のメンバーたちが軍服務をして4年間空白期を持った。当時の公演で神話メンバーたちは"6人で始めたから六人で終わらせること"と話し、4年後に出会いを約束し、その約束を守るようになった。

もう神話は去年からメンバーたちが意慾的に復帰を準備して来た。去年6人のメンバーたちが出資してエリックとイ・ミヌを共同代表に立てた神話コンパニーを設立した。CJ E&Mはアルバム流通及びソウルと日本公演を、神話の商標権を保有したオープンワールドエンターテイメントは神話のアジアツアーを進行する事にした。

現在メンバーたちはアルバムの録音に励んでいる。神話カンパニー関係者は26日"去年の下半期から多数の作曲家たちに曲を依頼をし、現在メンバーたちが録音をしている""神話らしいくて、歌謡界の流れにも符合した進化した音楽をお見せするために苦心した。来月、ミュージックビデオを撮影する予定だ"と明らかにした。

新曲とヒット曲で構えられるカムバック公演はCJ E&Mのサポートの下、大規模で開かれる。特に公演する3月24日は神話のデビュー日でデビュー14周年記念舞台も兼ねるようになった。

しかし、神話の本格的な活動は最後に軍服務を終えるメンバーイ・ミヌの除隊日である3月初から始まる。神話は3月 5日頃に記者会見を開く予定であり、この日アルバム及びアジアツアーに対する詳細計画を発表する。

先立って今月から大々的なプロモーションを展開する予定だ。最近、神話カンパニー公式ツイッターを開設したし、27日午後江南大路に'神話、私たちは約束を守ります'と言う内容の垂れ幕を掲げる予定だ。


【NAVERニュース2012.1.26】

公式発表じゃないけど、いろいろとスケジュールがみえてきましたね。
記事たちによると。。。

14周年コンサートは3月24日、25日にオリンピック公園体操競技場

ソウルと日本公演はCJ E&M

来月ミュージックビデオを撮影する

3月5日頃に記者会見

27日(明日)、江南大路に「神話、私たちは約束を守ります」の垂れ幕


まずは、明日の垂れ幕が楽しみだね 実際に見たいけど、いつまで貼ってるのかな。
コンサートの時まで貼ってて欲しいなぁ。見に行きたい


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/01/26 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)