FC2ブログ








ドンワン日記 お勧め映画!!

ドンワン日記が更新されました
二本の韓国映画をお勧めしてくれてますよ


ドンワン日記 「2012」 落書き場

‘ダンシングクイーン’
‘ペースメーカー’
いろいろな面で必ず見なければならない映画。
Good!


【NAVER blog:oreobox】

忙しいい時間をぬって、映画も見ているドンワンに脱帽
その時間の使い方を見習いたいです、ほんと。
シナのカムバックを前に、時間が24時間では足りない状況ですよ

ダンシングクイーン」はオム・ジョンファとファン・ジョンミンのコメディ。
旧正月の観客動員1位になった話題作ですね。

ドンワン日記

一方の「ペースメーカー」はキム・ミョンミンさん主演の話題作
キム・ミョンミンさんといえば、現在“ドンワンのお兄さん”ですよね
映画「恋歌時(ヨンガシ)」の主演でドンワン演じる刑事の兄役です

ドンワン日記

誰かの勝利のためにだけ走るペースメーカー。
30kmまでしか走ることのない彼が、初めて42.195Kmに挑む物語。
撮影前から過酷な訓練を受けて臨んだキム・ミョンミンさんの姿は、
完全にマラソンランナーにしかみえません。
いつも役に対してストイックなまでの姿勢で臨むミョンミンさんに
きっとドンワンもたくさんの刺激を受けていることでしょう。
ドンワンも「ササ」「絶頂」とストイックに演技してきたし、
その演技に対する姿勢は似ているのかもしれませんね。

ドンワンお勧め映画、ぜひ日本でも公開して欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/28 22:46 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)