KIMDONGWAN Support Projectからのお知らせ

明日からいよいよ、シナ復活の3月が始まります

シナ復活の3月に合わせて、KIMDONGWAN Support Project
リニューアル&お引越しいたします

3月1日から現在のHP上で、新しいお引越し先のURLをお知らせします。
4月いっぱいくらいまでは、現在のHPも残しますが、
更新は新しいお引越し先にUPしていくようになりますので、
明日以降、新しいページにお越しいただけたらと思います

機械音痴なので、新ページを作るだけで精いっぱいで、
内容充実にはまだ至っていませんが、不足している部分は
今後追加でアップしていきますので、ご容赦ください

ドンワン

これからもドンワン&シナを全力応援して行きます、
KIMDONGWAN Support Projectをよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/29 22:27 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(4)

ミヌに招集解除まで、あと2日!!

いよいよ、いよいよと言い続け(笑)、ついにあと2日となりました

ミヌの招集解除まで残り2日となりました

4年に一度しかない、2月29日を恨めしく思いつつ、
朝から大雪だ~と騒いでいるうちに、29日も残り2時間弱
ミヌが帰って来るまで約35時間ですよ

ミヌ

舞台で輝く、カリスマ、イ・ミヌが帰ってきます

この瞬間にも確実に時間が減ってますね



さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/29 22:23 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

エンディはラジオに出演!!

私はラジオ聞けてないんですけど、
エンディが26日、「カン・ミヨンの親しい友達」に出演したんですよね
ラジオの内容もよかったみたいですね。私もどこかで聞かなきゃ

MBCラジオのHPにエンディの写真が出てますけど、
金髪も新鮮だったけど、私はこっちのエンディが好きだなぁ~


エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

【MBCラジオ「カン・ミヨンの親しい友達」HPより】

このナチュラル・サラサラヘアー好きだなぁ
昨日TEENTOP君たちと一緒に出てた番組の、盛ってるヘアより、
このナチュラルな感じが、キヨミ~

10集カムバックの時は、みんなイメチェンして出るのかな
アルバムに合わせたコンセプトでイメチェンして出るのが通例だけど、
今回は4年ぶりだし、イメチェンも必要ないかな

どんな姿で、記者会見に現れるのか楽しみ~
まずは、記者会見がホントに見れるのかが心配ではあるけどね


さらんはぬん Dngwan
[ 2012/02/28 22:08 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ジニ、韓国広報大使に!!

ジニの中国での人気は今の健在ですね
上海で韓国の広報大使に任命されたジニです

ジニ

ジニは'2012韓中交流の日’上海韓国観光名誉弘報大使に委嘱されたそうです
ジニは祝賀舞台で歌も披露したんですね

中国では上海でのシナコンがもう決定していますけど、
5月の終わりに広州でもあるようですね
ネット記事だと、中国ではあと1公演の予定があるはず。
早く、日本での日程も知りたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/28 21:48 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ミヌの招集解除まで残り3日!!

3日ってすぐってイメージですよね

ミヌの招集解除まで残り3日となりましたよ

昨日、招集解除の詳細が発表になって、
いよいよ感がすごく濃くなってきましたよね。ドキドキ


シンコムのtwitterにもメッセージが上がってきましたね
話頭[イ・ミヌ]ってなってないけど、内容からしてミヌだよね


「2年の空白期間を終えて、また皆さんのそばに帰ります~。今日の記事を見たけど、実は実感が出ないです^^心配にもなるけど、とても会いたい心がすごく大きくなります。 みなさんとあまり疏通することができなかった部分、神話メンバーたちと一緒に分け合いますよ~ 愛してます ♥」

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

今まで、ほかのメンバーの時は、
帰って来る前にこういう形でんおメッセージを聞くことはなかったし、
シンコムtwitterが稼働してから、最初で最後の招集解除だけに、
改めて、ミヌの帰還の意味の大きさを感じます

いよいよ、あと3日したらミヌに会えますね

最後のお帰りなさい」まであと3日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/28 20:30 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌの招集解除、詳細!!

さすが、かゆいところに手が届く
それが、我らが神話カンパニーのtwitterです

久々のつぶやきは、今みんなが知りたがってる、
ミヌの3月2日招集解除の詳細でした

「[イ・ミヌ MinWoo] 3月2日(金)am9:30 召集解除/ 場所:ソウル駅後門_ソファ児童病院の向こう側_GS25時コンビニ後_駐車場」

【SHINHWA COMPANY 公式twitter】

ヨクシ、シナカンパニー

ミヌをお迎えに行こうと思っていた方も、安心して行くことができますね

ミヌの晴れ晴れとした姿が見られるのが、今から楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/27 23:21 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌの招集解除まであと4日!!

2月はほんとに短い~~~ 今年はうるう年ですけど、
それでもやっぱり短く感じますね
ミヌの招集解除まで10日を切ってから、ほんとに早い

ミヌの帰りを待ったミヌペンさんにとってだけじゃなく、
シナの帰りを待ったシナペンみんなにとっても特別なミヌの招集解除

今日も記事が出ていましたよ


「イ・ミヌ、3月2日召集解除.. 神話カムバック'フル稼動'」

ミヌ

神話のイ・ミヌが来る3月2日午前、ソウル駅で召集解除を持って、神話カムバック作業に本格的に取り掛かる。

イ・ミヌは2日召集解除をするやいなや、神話カムバック記者会見を準備、5日午後3時ソウル・チョンダムCGVで開かれる神話14周年記念記者会見に参加する。イ・ミヌの召集解除を最後に、すべてのメンバーたちが軍服務を終え、最初に公式の席上に一緒に立つ席になる予定。今度の記者会見はオンラインで全世界200ヵ国余りで生中継される。

引き続き、神話はコンサートとアルバムでほとんど同時にファンを尋ねる計画だ。まず3月24日と25日の両日にかけて、ソウルオリンピック公園体操競技場で14周年記念コンサート'ザ・リターン(THE RETURN)' の開催が予定されているし、コンサートに少し先立って新しいアルバムをお目見えするようだ。

神話のある関係者は"まだ確定されていないが、新しいアルバムをコンサートより先にお目見えすることができる"と見込んだ。

一方イ・ミヌは去る2010年2月ソウル駅で公益勤務を始めた。エリックとキム・ドンワンは俳優で、シン・ヘソンはソロ歌手で、エンディはアイドルグループ・ティーンドップの製作者で活動して来た。


【OSEN 2012.2.27】

3月2日午前にソウル駅で招集解除式をやることになるんですかね。
詳しいことは、私はわからないんですけど。。。
そして、3月5日午後3時からシナ揃っての記者会見となります

当面の2大行事が1週間以内にあるんですね
来週の月曜日まで気が抜けませんよ

最後のお帰り~まであと4日です


P.S.ドンワンスマホケース、完成したそうです。
  シマちゃんが作業に忙殺されているので、もう少々お待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/27 22:24 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワングルメツアー②ひつまぶしのお店(東京編)

夏くらいに一度書いたきりで終わってた企画(笑)、
ドンワングルメツアー」の第2弾です。いきなり日本だけど

ドンワンが大好きな「ひつまぶし」のお店です
と言っても、まさか名古屋まではいけないので、
My Summer Girl」レコーディングのために滞在中、
パワーをつけようということで立ち寄った、
東京で名古屋式のひつまぶし」が食べられるお店です

ドンワングルメ

都内某所にある「うな○」さんです。
一応、ドンワンが行けなくならないようにお店の名前は伏せときますね。

大型店舗のレストラン街にあるんですけど、
ランチ時でしたが、落ち着いた雰囲気でお食事ができます
昼間っから2500円のひつまぶしを食しているサラリーマンが結構いて、
給料日あとのちょっとした贅沢かな?なんて、勝手に想像

まずは、食べたいね~って言ってた「う巻き」を注文
ドンワングルメ

ドンワンが食べたかは定かではありませんが(笑)
おろしでさっぱりいただくのもよし、そのままでも美味しいです

さてさて、お目当ての「ひつまぶし」がやってきました
ドンワングルメ
キャ~、これこれ 私、初体験です

食べ方の見本をよ~く読んで・・・
ドンワングルメ

ますはそのままで、一杯いただきます
タレを少し足して、山椒をかけてうな丼状態
普段からうなぎを食べる方ではないんで、すごく久しぶりに食べました。
食べ慣れた味で美味しい~ 安心感のある味です。

そして、つぎは「薬味」を足していただきます
ドンワングルメ
ねぎもたっぷりのせて、のりとわさびでいただきます。
うなぎとわさびがすご~~く合う
うなぎが脂のってるので、薬味でさっぱりいただけます

そして次は、「お茶漬け」でいただきますよ
ドンワングルメ
これは、うなぎの旨みが出汁に溶け出す感じ
日本人ってお出汁でいただくお茶漬け、大好きですもんね~

最後は好きな方法で食べていいってことなので、
私は薬味であっさりといただきました
個人的には、うなぎとわさびのコンビがすごくお気に入です

いや~~、かなりお腹が膨れましたよ
この後、お茶してしっかりケーキも食べちゃって
あれ?ダイエット中じゃなかったけっけ?とツッコミが入りそうですが、
耳栓をして聞こえないふり~
美味しく、楽しい休日になりました

Tさん、Mさん、ほんとにご馳走様でした
すっかり贅沢なランチをいただいてしまいました
Yさん、お茶とケーキご馳走様でした
オンニ、仕事終わりで疲れてたのにありがとね


うな○」(○は感じ一字です)
住所:東京23区山手線某駅近く


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/27 21:48 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

10集アルバムは3月20日発売を目標に!!

シナ特集」の記事は全部で9編
一番気になる10集についての記事をUPしますね


「神話 .... 彼らの10度目の帰還 "苦心の末、タイトル曲選定"」

[神話特集②]来月5日カムバック記者会見、半月後に正規アルバム発売

シナ
▲ 4年ぶりにカムバックするグループ神話
ⓒ 神話コンパニー

デビュー 14周年を迎え帰って来るグループ神話。3月2日にイ・ミヌが共益勤務要員召集解除とともに、公式記者会見を持って本格的なカムバックを知らせる。あまり残っていない神話の帰還、準備過程を調べた。

エリックの所属社トップクラシックエンターテイメント、チェ・ビョンミン代表(神話コンパニー理事)は24日オーマイスターとの通話で"3月20日の10集正規アルバム発売を目標に、現在アルバム作業を進行している"と"最近、タイトル曲の選定を終えた"と明らかにした。

神話は先週、新しいアルバムのジャケット写真撮影を終えたと知られた。これに対してチェ代表は"テスト撮影をしたし、写真が出るのを見て追加撮影もできる"と伝えた。

10集は2008年9集を発表してから4年ぶりに出る新しいアルバムだ。今度のアルバムには10~11曲が入る。現在、アルバム作業は70%位進行された。チェ代表は"タイトル曲を選ぶために、たくさん苦心した""20日にアルバムを発表して、24日と25日コンサートを開く"と説明した。

神話は各放送社の音楽プログラムだけではなく、主要なバラエティープログラムにも活発に出演する予定だ。

チェ代表は"2006年以後、2枚のアルバムを出したが所属社が違ったので、大々的な活動はなかった""バラエティー出演は5年ぶりだ。かなりのバラエティープログラムのスペシャルに出演する予定で、音楽放送にも 1ヶ月以上出演しながら'神話カムバック'をしっかりお知らせるのに力を注ぐ"と付け加えた。

一方、神話のカムバック記者会見は来る3月5日午後ソウル・チョンダムCGVで開かれる。


【ohmy Star 2012.2.26】

今までなかった10集に関する話がいっぱい出てきましたね
トップクラシックの理事の話だし、信頼できる情報でしょう。

記事の情報をまとめてみると。。。

10集の発売日は3月20日が目標

最近、タイトル曲を決定した

アルバムのジャケット撮影を終えた

10集には10~11曲が収録される

アルバム作業の進行状況は70%

主要なバラエティ番組のスペシャルに登場予定

音楽番組にも1ヶ月以上に渡って出演予定

9集の時は活動が全くなかったので、
こうして活動予定が上がってくると、カムバックを実感しますね

私は、8集の時の活動しかわからないけど、
バラエティ出たり、音楽プロ出たり、楽しかった~
7集までの活動に比べたら、8集は活動が少なかったんでしょうけど、
それでも、6人一緒の姿が見られるのはホントによかったです。

また、6人で大笑いする姿とか、いちゃいちゃする姿とか、
想像しただけで、ニヤけちゃうようなかわいい姿も見られるし、
もちろん、完璧にかっこいい音楽プロの舞台も見られる
ほんとに、ほんとに楽しみですよね

3月20日に発売予定だという10集。
コンサート当日に、初めて聞く曲もあるかも

14周年コンであり、カムバックコンであり、10集ショーケースでもある、
シナの4年ぶりのソウルコンサート

いよいよ、本格的にカウントダウンに入って行きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/26 21:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ohmy Star」 シナ特集!!

昨日告知があった「ohmy Starのシナ特集
午前って言ってたから見てたんだけど、なにも変わらないな~と思ったら、
いつの間にやらシナの記事がいっぱいになってる

TOPページにもシナの写真がいっぱいあって、
いかにも「シナ特集」って感じになってるかな。

まずは、TOPページを見に行ってみてくださいね
ohmy Star」へはこちらから飛んでみてくださいね

飛べない方もいるかな。こんな感じです。小さくてミアネ

シナ

シナがいっぱいですよね?キャ~~~~

これから、じっくり記事を読みに行ってきますね


さらんはぬんn Dongwan

[ 2012/02/26 20:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 いよいよ!!

私たちも思ってること、ドンワンも思ってる。
もちろん、メンバーみんな思ってるよね


ドンワン日記 「2011」落書き場

まったくもう ... コンサートまで1ヶ月しか残ってない。

【NAVER blog:oreobox】

そうだよ~~。2月はほかの月より短いから、早く終わるよ
ってことは、1ヶ月もない。ほんとにすぐ、やってくるよ~

私たちには待ち遠しいコンサートまでの時間だけど、
準備をするメンバーにとっては、時間が足りない~ってなってるかもね。

みんな、ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/26 20:32 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

明日のシナ特集で10集情報も!?

明日、2月26日の午前にシナの特集記事が出るそうです
シナの記事をいっぱい書いてくれる?そんな感じでしょうかね。


「"私たちは神話です!"おぼろげな思い出が浮び上がったら一旦、クリック!」
<オーマイスター> 26日午前、週末特別版 1弾 '神話'編がお目見え

シナ
▲ 4年ぶりにカムバックするグループ神話ⓒ 神話コンパニー

'神話'という単語を聞けば何が浮びますか?まさかギリシア・ローマ神話?それでは数字のヒントを差し上げますね。'6'と'19980324'。これも暗号みたいだったから、最後のヒントを出します。"私たちは神話です。" そうです。その神話。1998年3月24日にデビューした6人の男。まさにグループ神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、チョンジン、シン・ヘソン、エンディ)ですよ。

オーマイスターは2012年華やかになる3月に戻って来る'神話特別版'を準備しました。初めから終りまで'神話'の消息で構えられる一日です。正規10集アルバムの話とスタイルコンセプト、ファンクラブ神話創造と分かち合った楽しいおしゃべりはもちろん、エンディが育てたグループ・ティーントップとエリックが育てたグループ・ステラに聞く'10~20代の女心攻略法'まで。

10年以上神話とともにしたファンには"あの時はそうだった" とタイムマシーンに乗ることができる時間をプレゼントするはずだし、大衆には"神話がまた出るね" と思える機会を差し上げるつもりです。そして復帰を控えた神話メンバーたちは"死ななかった! 私たちがこのくらい"と誇らしくできますね。

2月26日に初めてお見せする、オーマイスター週末特別版1弾'神話'編に期待してください。


【Ohmy Star 2012.2.25】

なんか、すごくないですか?
最初から最後までシナの情報ってことですかね
今までのシナを振り返りつつ、10集の話もしてくれるみたいですね
正式な話は、3月5日の記者会見できけるんでしょうけど、
ちらっとでも聞けたら、期待が大きくなりますよね

嬉しいのは、初めての週末特別版にシナ特集を選んでくれたとこ
いや~、なかなかお目が高い

明日の午前ってことだけど、日付変わったらなのかな?
一週間の疲れを取るべく、今夜は早めに就寝して、
明日の“シナ特集”に備えようかと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/25 21:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

2月の終わり、怒涛のシナ祭り!!

2月はシナの出演番組がいっぱいあると前に書きましたけど、
2月の最後に集中的にあるので、録り逃し注意ですよ

まず、明日の23:20からはKNTVで放送の「セバキ 世界を変えるクイズ」は
ドンワンが出演した、昨年2月のものが放送されます

ドンワンセバキ


2月28日(火)17:45からKNTVで放送の「Xマン」は
シナが全員で出演した2006年ドイツ編が放送されます

Xマン

Xマン」は2週に渡って放送されるので、要チェック

2月29日(水)23:10から同じくKNTVで放送の「強心臓」は
除隊後のエンディとジニが一緒に出演して話題になった回です。

ジンディ

こちらも2週連続での放送なので、ご注意くださいね

懐かしいものから、日本初放送のものまで
シナのカムバックと共にテレビで見れる機会も増えたらいいですね
日本でもたくさん、シナがみたいよ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/24 23:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

Support DW タオル、受付開始!!

韓国ファンサイトLover様がソウルコンの応援用に制作されます、
Support DWのタオルをKDWSPでも受け付けます

DWタオル

DWタオル

*イメージです。

タオルの文字に光が当たると反射して輝く仕組み。
コンサート会場でも目立つこと、間違いなし?!

タオルは2種類です。韓国語バージョン英語バージョン
お申込みの際に、選択するようになっています。
もちろん、両方購入することも可能ですが、その選択もお忘れなく

タオルはコンサート会場での受け取りが基本です。
会場での受け取りは、24日、25日両日可能です。
コンサート後であれば、国内配送もできます。

タオルには特典として、DWうちわとSupport DW ボールペンが付きます。

金額は以下の通りです

1枚購入(現地受け取り):1300円
   (タオル1200円+送金受領手数料100円)

1枚(国内配送):1510円
   (タオル1200円+送金受領手数料100円+EMS送料50円+メール便160円)

お申し込み詳細はKDWSPをご覧ください。
こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます。

携帯からのお申し込みを希望される方は、
必要事項を下記のアドレスまでお送りください。
こちらから、入金のご案内をお送りします。

【必要事項】
1、名前(フリガナ)
2、郵便番号、住所
3、電話番号
4、メールアドレス(確認用)
5、購入希望商品名(韓国語or英語)枚数
6、受け取り方法(現地受け取りの方は日にちもお書きください。)


送付先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

美男6銃士様のサポートとLover様のサポートが並行しています。
作業が多いため、なるべく早めにお申し込みいただければと思います。
急遽、締切日を繰り上げることもありますので、ご注意ください。

たくさんの皆様からのお申し込み、お待ちしています


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/02/24 21:33 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

茶柱ならぬ・・・^-^

この頃、お昼ご飯は持参のサラダと春雨スープが定番です
そして、今日もいつものようにサラダ食べつつ、春雨スープを飲んでいると、
あれ?あれ?あれ~~~?

これって、ネギ?????

ネギ

え、ってかでしょ~~~~

サラダのタッパの蓋にのせて観察して見ると・・・

ネギ

どこから、どう見たってでしょ~~~~

春雨スープのカップの中で、まさかこんな運命の出会いがあるとは(笑)

茶柱の立ったお茶以上に、いいことが起きそうな、
Dのネギが入った春雨スープでありました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/24 20:15 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

シナ カムバック会見は世界へ生中継!!

検索1位になるほど、韓国でも話題です

3月5日の記者会見は、世界200カ国で見られます


「元祖アイドル'神話'14年ぶりにカムバック … "全世界のファンと一緒にする"」

シナ

今年で14周年を迎える神話が、4年ぶりにカムバックする初めの公式日程を、全世界のファンと一緒にする。

神話は来月5日ソウル江南で開かれる'14周年カムバック記念記者会見'を通じて、最初の公式活動を始める。神話側は"4年ぶりに神話の姿をお見せする最初の場だけに、14年を一緒にしてくれたファンと分かち合いたい”という望みによって、リアルタイムでファンと疏通することができる、オンライン生中継を進行する計画を明らかにした。

神話の公式ファンクラブ '神話創造'は17万人に達する規模であるのみならず、来月24~25日に開催されるソウルコンサート2万席を、チケットオープン40分で売り切れさせるだけの活発な活動を広げている。特に元祖韓流スターらしく厚い海外ファン層も多く保有していて、神話は国内で最初に試みたオンライン生中継を通じて、全世界のファンと心を交わす意味深い機会になるはずで期待している。

今度のオンライン生中継は神話のカムバックアルバムとコンサートを担当したCJ E&M側で支援する。エムネットドットコム(www.mnet.com)、 グローバルエムネットドットコム(global.mnet.com)、CJハロービジョンのtving(www.tving.com)がすべて動かされて、国内のみならず 200カ国あまりのファンとの疎通を主導する。接続さえすれば誰もが無料で利用することができる今度のオンライン生中継は、神話の公式活動を直接確認することができる機会であるだけでなく、SNS及びデックル連携を通じて、神話とファンの間の双方向コミュニケーションサービスも提供する。特にヨーロッパ、北米、南米、アジア、オセアニア等の世界200の国家でK-POPファンもグローバルエムネットドットコムに接続すれば、神話の記者会見をリアルタイムで鑑賞することができる。

また国内の神話ファンは、ソーシャルミュージックポータル'エムネットドットコム'で、神話の記者会見生中継の感想は勿論で、今後の神話と係わる記事及び音源も確認することができる。ティービングは今度の生中継のために特別チャンネルまで臨時に運営する計画で、ティービングウェブを活用すれば、PCのほかにも、スマートフォン、タブレットPCなどを通じて、どこでも視聴することができる。

神話カンパニー代表取締役であるエリックは"4年ぶりに神話で団結する最初の公式な場を、全世界のファンと一緒にするようになってとてもうれしい。たくさんの方々が私たちのカムバックする姿を見守ってくだされば、本当に幸せだ"と伝えた。


【イートゥデイ 2012.2.24】

シンコムのtwitterでもお知らせしてくれましたけど、
記者会見は生中継で、世界中から見ることができるそうです

3月5日の記者会見は何時からになるんですかね。
私は仕事休みなので、何時でもいいんですけど、
多くの人に見て欲しいっていうくらいだから、夕方以降ですよね?

14周年までちょうど1ヶ月の節目の大きなニュース

いよいよ、シナから目が離せませんよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/24 19:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

予告!! サポートDWタオル制作決定!!

美男6銃士様のスローガンタオルの受付継続中ですが、
ドンワンの応援タオルの制作も決定しました

Lover様で制作されるドンワンの応援用タオルは、
光が当たると、文字が蛍光に光るというタオルですよ

タオルの購入特典でDWうちわがもらえます

タオルのデザインサンプル、金額などは明日以降告知します
準備でき次第、KDWSPで申し込み開始しますので、お楽しみに

美男6銃士様のスローガンタオルと並行募集になりますので、
お間違いなどないように、ご注意くださいね

では、告知をお待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/23 22:41 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

本日で14周年まで30日です!1

3月24日のシナ14周年&ソウルコンまで30日になりました

シナ

今年はうるう年なので、今日で30日ですね

ミヌが戻ってくるまで、あと8日になって、
次の節目である「残り20日」の日には、もうミヌが帰ってきてくれてますね

50日の節目にはソウルコンの詳細が。40日の節目にはチケットオープン
30日の節目である今日は、なにかの発表とかあるかな。

30日過ぎると減るのが早そうですよね
じゃんじゃん減っていくのはうれしいけど、
徐々に緊張して行きそうな気がしますね うれしい緊張だけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/23 14:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWA10集 共同購入予約開始!!

KIMDONGWAN Support Projectでは、美男6銃士様にご協力いただき、
SHINHWA10集の海外共同購入を実施します

アルバムの詳細が発表になっていませんので、予約という形で進行します。

この「海外共同購入」は海外でCDを購入しても
韓国のヒットチャートに反映される可能性が低いため、
海外からもシナのチャートランクインに貢献したい」というファンの皆様のために、
美男6銃士様の全面協力のもと、実施されることになりました。

*「共同購入」の目的がヒットチャートへの反映ですので、
 通常よりも配送に時間がかかります。ご了承ください。

10集に関する詳細が発表になっていないため、予約を受付ます。
共同購入にかかる金額は
10集代金+送金手数料+EMS送料+梱包代+国内送料」になります。

予約は1枚から可能です。10枚セットでお申し込みの方には、
韓国より直接発送いたしますので、国内送料がかからずお得です。
お友達同士でご相談の上、まとめてのオーダーをお勧めします

予約お申し込みいただいた場合、本申し込みが始まった後、
改めてのお申し込みいただく必要はありません。

詳細が決まり次第、KDWSPサイト上でご案内すると共に、
メールで入金のご案内を送らせていただきますので、ご確認ください。
詳細発表後から入金締切までの時間が短いと思われますので、
サイトおよびメールのチェック、よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちらの10集予約フォームからお願いします。

携帯メールでのお申し込み方法ですが、
以下の必要事項を下記アドレスまでお送りください。
詳細が出次第、入金のご案内を送らせていただきます。

【必要事項】
1、名前(ふりがな)
2、郵便番号、住所(ふりがな)
3、電話番号
4、メールアドレス(確認用)
5、予約枚数


送り先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

予約締切は3月5日(月)までです。急遽変更になる場合もありますので、
お早めにお申し込みいただけたらと思います。

シナに1位をプレゼントするために、皆さんのご協力よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/23 00:07 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 人生を見つめる映画

私はドラマが映画もハッピーエンドが好きです
でも、大切なのはそれだけではないようです。


ドンワン日記 「2012」 落書き場

映画 'ザ・ディセンダンツ'

'彼らは幸せに結婚をすることになりました。'
'彼は結局、夢をつかんで歌手になりました。'
いつもこういうふうに話が終わってしまう。

夢をつかんでも、結婚をしても
その後にどれだけ多くの時間が苦痛と幸せをごちゃ混ぜにして待っているのに、
その話はあまり扱おうと考えない ... なんか退屈だからだろう。

一度勝つのは誰も可能だけど、一生勝つのは不可能だ。
少し幸せなことがあるけど、死ぬまで幸せでいるのは不可能だ。
不幸にどんな風に対さなければならないか ...
恨みにどんな風に対さなければならないか ...
聞かせてくれる話が必要だ。
勝ち抜けるより ... どんなに対さなければならないかを提示してくれなければならない。
正解ではないとしても、'映画の中のハッピーエンドと似ていない私の人生は失敗作だ.' という
私たちのエラーを慰めてくれる ...

ザ・ディセンダンツは大衆に聞かせる~ ちょっと眠いかも知れないが ...
娘がとてもきれいで集中にできないじゃないか ... -0-/


【NAVER blog:oreobox】

この映画の邦題は「ファミリー・ツリー」で
ジョージ・クルーニー主演の家族愛を描いた映画です。
不幸に襲われた男が動揺しながらも、奮闘するコメディ。

一生勝つのは不可能だ」という言葉が、
ものすご~~く、心に染みますね
勝つときも負ける時もある人生。。。
勝った時より、負けた時にどう対応できるかが重要ってことですね。

最近、向かい風の中を歩いているなと思うことが多いので、
向かい風をどう切り抜けるか、対応が試されてると思って、
立ち向かってみようと思います

ドンワンのおかげで、力出てきたぞ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/22 22:27 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

格闘家?エリックのお買い物~♪

最近、格闘技を習う芸能人の位置づけをゲットしたエリック
格闘技専門店を訪れてお買い物
その時の写真がお店のHPにアップされてますね

エリック

エリック

【格闘技専門店 ISAM HPより】

そんなエリはショップの通販でこのTシャツを買ったそうですが、
エリック
Mサイズを買ったけど、サイズが合わなくて交換したそうです。

他にも膝のサポーターなどを購入。
怪我をしないように、ちゃんと使わないとね。

それにしても、すっかり格闘技にはまってますね。
もしや、アクションの仕事が来てるとか~

趣味と実益兼ねて、楽しんでるエリなのでした
なんか、肩幅が以前にも増して、しっかりしてるような気がする


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/21 20:28 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ミヌの招集解除まで10日!!

ミヌの招集解除まで、残り10日になりました

ミヌ

お仕事の合間をぬって、シナのカムバックに心血を注いでいるミヌ。
ドンワンも言ってたように、一番苦労が多かったことでしょう。

まだまだ先だって思えた3月がもう、目の前ですね

ミヌの招集解除=シナの帰還

ミヌペンさんだけじゃない、シナペンみんなの待ち人、イ・ミヌ

5人目のお帰り~」は、もうすぐですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/21 20:11 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

今度はヘソンと~♪

今日は、ユン・イルサンさん、大盤振る舞いです
今度はヘソンが登場ですよ


「素敵な声を持った、とても善良なヘソンと ...」
ヘソン
【ユン・イルサン様 twitterより】

こちらはモノクロですね。それも味があっていいね
ヘソンも録音がうまくいってるのか、いい表情ですね

この調子でほかのメンバーもお願いしたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/20 22:18 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「フォトGAR」 買いました!!

ドンワンが出てる~というので、「フォトGAR VOI.3」を買ってきました

ドンワン

K-POPスタープライベート写真を大公開」のコーナー

コーナー表紙TOPを飾るのが、我らがドンワンカメラマンです

岩手の写真やグランカナリア写真、韓国のきれいな風景

oreoboxやアメブロでみるのももちろんいいけど、
こうして雑誌で見ると、特別な感じがします

記事には、写真集は考えてないけど、パーティーをしながら、
写真を見てもらえるような写真展をちょっと考えてるって

ぜひ、ぜひ、写真展やってほしいなぁ~

みなさんも紙面で見るドンワンの写真をご覧になってくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/20 22:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

アルバム作業中のドンワン♪

ミヌとの写真をUPしてくださったユン・イルサンさんが
今度はドンワンとの写真をUPしてくれましたよ


「ドンワンとワンカット~本当にハンサムなドンワン。」
ドンワン
【ユン・イルサン様 twitterより】

ドンワン、いい表情してます。アハハ~
アルバムの録音が順調に進んでるってことなんでしょうか。

映画撮影も終わって、録音に励むドンワンの顔が見れて、
10集アルバムが一層、楽しみになってきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/20 20:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

明日発売「フォトGAR」にドンワン♪

ドンワン公式で紹介してくださってますけど、
明日発売の「フォトGAR vol.3」にドンワンが出てるそうです

ドンワン

表紙にも「K-POPスタープライベート写真大公開」って書いてある
そのコーナーで紹介ってことなのかな?

明日、本屋さんに行くのが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/19 20:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 アカデミー賞映画!!

映画撮影を終えたドンワン、映画を紹介してくれてます
アカデミー賞ノミネート作品として話題のあの映画です


ドンワン日記「2010」 落書き場

映画 'artist.'
聞こえなくてもっとよく感じることができる映画 ...
最高だね .....ㅜㅜ


【NAVER blog:oreobox】

アカデミー賞10部門ノミネートされた話題の映画「アーティスト

ドンワン日記

フランスのモノクロサイレント映画。
サイレント映画がノミネートされるのは、
第2回アカデミー賞以来、83年ぶりだそうですよ

日本での公開は4月になるようですが、
まずは2月26日のアカデミー賞授賞式に注目ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/19 20:54 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

週末も忙しいメンバーたち!!

ドンワンは映画撮影の最終日ってことで、
忙しい1日を送っていたことと思いますが、
忙しいのはドンワンだけではありません
エンディは上海へ、ミヌはハードな録音スケジュール
みんな、忙しい週末を送っていますね。


「ANDY 今日の上海ファンミーティング、よく終えました。台湾、日本、北京、ソウル、上海まで、除隊の後、ファンの皆さんととても楽しかったです児 ... あ、寂しいですね。ありがとう^^」
エンディ

【TOPmedia 公式twitterより】

「ミヌと録音終わってワンカット~」
ミヌ

【 ilsang yoon様 witterより】

平日お仕事してる(んですよね?)ミヌは、
どうしてもスケジュールが詰まってしまうでしょうか。
録音スケジュールがかなり詰まって入ってる感じでしたね。

シナカムバックのために頑張るメンバー
3月がほんとうに楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/19 17:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、無事にクランクアップしました!!

ドンワンが最後の撮影をがんばってる頃に、
職場の飲み会で羽目を外していたとは、申し訳ない気持ちですが、
クランクアップの前祝いってことでお許しいっただきつつ、
理事様の感慨深いつぶやきにウルッとします


「2月18日 ... ドンワンの"ヨンガシ"の撮影がみんな終わりました。映画撮影と神話カムバックの準備を同時に進行して、身と心がとても大変難だったのに、常に笑いながら撮影を無事に終えたドンワンに拍手を^^。たぶん、夏くらいにはドンワンの "恋ヨンガシ"を見られそうです。寒い冬の間、あまりにもたくさんの苦労をしたキム・サンオ代表様、パク・ジョンウ監督様、キム・ミョンミン様を含めた、すべてのスタッフたちと俳優たち...俳優の道をしっかりと歩いているドンワンにたくさんのことを教えてくださって感謝いたします^^」

【LIVE WORKS 理事様twitterより】

神話のカムバック、映画の撮影。。。
それに加えて極寒の地方ロケなどなど。
本当の本当に苦労が多かったことでしょう。

そんな中でも笑顔で撮影に臨んだというドンワンの俳優魂
そのプロ根性に感動します。ほんとうにすばらしい
さっき、「絶頂」を見て、「ドンワン、ほんとにすごいな」と
改めて感じたとこです。「ヨンガシ」もほんとに楽しみです

映画の撮影も無事に終えて、いよいよシナの活動準備一本
みんなもシナも待ってた4年ぶりのカムバック
心残りのないように、思いっきり楽しんで準備してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/19 15:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

今夜、エンディペンミ放送!

除隊後、日本のファンと再会を果たしたエンディの
とっても可愛くて、男らしくなった姿が見られる、
ANDY除隊ファンミーティング THE PROMISE」が
今夜、Mnetで放送になります

エンディペンミ

放送してくれるのはうれしいんだけど、なんで30分なの
全部とは言わないけど、せめて1時間は放送してほしい
これじゃ、歌も全部聞けるかわからないし、射撃も全部は見れないかな。
トークだって、かわいくて面白かったのに

時間短い中に、エンディの名シーンがギュッ~てなってることを期待して

ANDY除隊ファンミーティング THE PROMISE」は、
今夜11:30~Mnetで放送です
再放送は2月21日(火)深夜3:30~、2月23日(木)深夜3:30~です

皆さん、お見逃しなく~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/18 16:17 ] Andy | TB(0) | CM(0)