FC2ブログ








シンコムtwitter シナからのメッセージ♪

シンコムtwitterが本日も盛り上がりました
メンバーに愛されてる、ヘソンです

「[ミヌ Min Woo] さわやかな春の日ざしに気配のように良い消息は常に良い^^ 待たれるコンサート!! チケット売り切れの消息は、新年私たちに最大の贈り物です。 ありがとうございますXD」

「[チョンジン Jun Jin] キャ! ~~~~~~~ 本当にとても驚きました。クク 本当に久し振りのコンサートなのに、みなさんがたくさん応援してくださるようで、もっと素敵にできるようです^^ 舞台を壊しちゃうぞ! フ ~~~~」

「[エンディ Andy] やはり神話創造最高です! 愛しています! も~~~~と一生懸命します。ファイティング サン~!!!!」

「[ドンワン Dong Wan] 皆さんとってもありがとうございます。 忙しい時間を割いて公演場を尋ねてくれた事を後悔しないように、熱心に充実の内容で準備します。 バンザイ!!!」

「[ヘソン Hye Sung] テ~~~バク~~~ たくさんいらっしゃらなければどうしようかと心配をたくさんしたけど ... やっぱり~!!!! のどが裂けて体が壊れてもモ歌って踊りますよ。皆さんありがとうございます!! ^^*」

「[ドンワン Dong Wan] のどが裂ければ活動は? ...... >_<」

「[エリック Eric] のどが裂ければ歌は誰が? 舞台がこわれれば公演はどこで? 修理費は誰が?」

「[ドンワン Dong Wan] そうだよ ... 彗星、お前ののどが裂けないように!」

「[ヘソン Hye Sung] ♥♥♥」

「[エリック Eric] 私たち今やっとヘソンによくしよう」

「[エリック Eric] リターンコンサートにたくさんの関心を持ってくださってありがとうございます~ 昨日も夜明けまで取り消しチケットのチケッティングで 2時から夜明け4時までたくさん苦労されたようですが、もし失敗した方々は今日は必ず成功してほしいんです~ ファイティング


【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

メンバーからのメッセージ、うれしいですね

やっぱり、ただでは終わらない6人なのです。
ツッコミを入れずにはいられないのです(笑)

みんなに愛されるヘソン
エリの言葉通り、「ヘソンによくしてあげよう」ってことなのかな
みんなの愛に「♥♥♥」で答えるヘソンもかわいいね

この2日間の疲れが吹っ飛ぶ、うれしいメッセージたちでした

まもなく、「絶頂の放送開始ですよ
私は、週末ゆっくり見ます。これから、グッズのメール返信作業しますよ。
お待ちの方は、もう少々お時間くださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/02/15 21:53 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 学んで得られるもの。。。

13日にUPされたドンワン日記です。
チケッティングでバタバタしてて、すっかりUPしそびれてました


ドンワン日記 「2012」 落書き場

演奏してはいけない時をよく分かるベース演奏者がいる。
そんな感は学んで得ることができるのかよく分からない。
-
gary oldman


【NAVER blog:oreobox】

深いですね~。いろんな意味がありそう。

持って生まれた天性の才能もありますよね。
誰にでもできることじゃないっていう才能を持った方もいるし。
努力して、努力して、その能力を積み上げていく人もいるし。
私は才能も特にないし、日々努力を積み重ねるタイプでもないですけど。

ドンワンは才能もあって、努力家でもあるから、
浮き沈みの激しい世界でも立派に認められ、
長い間活動することができているんだと思うんですけど、
そんなドンワンでも、こういうことを考えたりするんだなぁ~って、
とっても謙虚な姿勢に私も見習いたいなと思います。

短い文なので、ドンワンの真意がどこにあるのかはわからないけど、
ドンワンのおかげでいろんなことを考える機会がもらえることに、
感謝したいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/15 15:59 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)