キター!! シナは約束を守ります!!

今日、一番テンションの上がった瞬間でしたね、この写真たち
さすが、両代表 ツボを抑えてる


「[ミヌ Min Woo] 特に寒かった今日の音楽の中心、応援に来てくださったファンの皆さんたち~ 本当に感謝させていただいて、今晩には神話放送とともにします^^ カンジ(悪知恵)ファン b 愛しています~ 私も家に帰らなきゃ!」


「[ミヌ Min Woo]私たちは神話です! 」
シンコムtwitter


[エリック Eric] 今日もお疲れ様でした! M代表とそのままドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディ。僕たちは音楽の中心終わって、ヘソンの家に集まって遊んで、神話放送見て夕飯の時にバンド練習に行くつもりです~サッカーゲームする子どもたち。勝て、M代表!!」

シンコムtwitter

【SHINHWA COMPANY 公式twittterより】

私たちの代表は約束をちゃんと守ってくれました

14周年コン2日目、コンサートの後にヘソンの家に6人で集まろうって話になって、
ドンワンが必ず認証ショット上げるよって言ったんだけど、ヘソンのケガがあって、
それどころの話じゃなくなっちゃったんですよね

どんな写真が上がるか楽しみにしてたので、それも残念で。
でも、こうして代表がかわいい写真を上げてくれました
ヘソンのパジャマ?のズボン、かわいすぎる~
チェック好きとしては、たまらないっす
このラフな感じがご自宅感出てていいですよね~
エリの目に吸い込まれないように、ご注意くださいね

ミヌが上げてくれた写真は「これぞ、シナ」な写真
理事にもツッコミ入れらてましたけど、いいんです。これがシナ
最高にかっこいい舞台と、最高に楽しい舞台裏
まさに、これがシナですよね

メンバーも一緒に見るっていうし、今夜も「シナ放送」見なきゃですよ
結局、まだ第2回を見れてないですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/31 21:48 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

「ミュージックバンク」カムバックステージ♪

見逃してしまった方もいらっしゃるようなので、お借りしてきました



今日は、ヘソンどこから登場するのかな~と思っていたら、横にいてびっくり
さりげなく歌のも参加してたけど、寂しそうなので、早く一緒に歌えるといいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/31 00:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

カムバックを終えたメンバーからのメッセージ♪

昨日カムバックを終えたメンバーから、メッセージが届いていますね




【SHINHWA COMPANY 公式youtubeより】

みんなとっても映りがよくて、弟たちがこちょこちょ動いててかわいい

何よりもエリがドンワンにちょっかい出してるのが、たまりません

今日の「ミュージックバンク」っもよかったですね

明日のMBC「音楽の中心」も楽しみだなぁ~


【KDWSPからのお知らせ】
10集の共同購入につく予定だった美男6銃士様の特典ですが、
サポート費用の負担が大きかったので、今回は準備ができなくなったようです。
大変申し訳ございませんが、ご容赦ください




さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/30 22:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ14周年コンサートレポ②

続きを書いて行かなきゃですけど、いつもはメモ魔な私ですが、
今回はそうはいかないのと、大興奮すぎて24日と25日の記憶がごっちゃです(笑)
違ってるよ~ってこともあると思いますけど、雰囲気でひとつ

コンサートは二日間とも、だいたい時間通りにスタートしました。
オープニング映像はスケールの大きなCGでしたよ。
6羽の白鳥が湖で思い思いに羽根を休めてるんだけど、
時が来てまた共に飛び立つ、そんな内容の映像になってました。
BGMは「白鳥の湖」で会場のテンションが一気にUP
映像が映し出された装置がはけて、いよいよシナが舞台後方の上から登場
客席は割れんばかりの大歓声に包まれます
私もこの時点ですでに泣いてましたね 4年ぶりの6人に

記念すべき1曲目はもちろん「T.O.P
シナ14周年コン
青いライトと白い衣装のシナメンバーが幻想的で夢の中の出来事みたい

シナ14周年コン
お決まりのあのダンスに、大歓声が上がって、シナが戻ってきたことを実感

続けて2曲目の「Hey,Come On」へ。
シナコンでこの曲聞かなきゃ始まらない そんな定番の1曲
シナ14周年コン

客席ももちろん一緒に「Hey,Come On」と絶叫
ミヌのソロダンスも、一層磨きをかけて
シナ14周年コン
久しぶりに見たミヌの気合いの入ったダンス、これぞシナコン

2曲歌って、会場のヒートアップしたところで、揃ってごあいさつ
もちろん、「アニョハセヨ~、ウリヌン シナイムニダ~
メンバーがひとりひとりあいさつする中、ヘソンが泣いちゃって
メンバーもびっくりだったんじゃないかな。記者会見でヘソンは
オレンジを見たら、急に涙が出ちゃって。恥ずかしい」と言ってたけど、
そんな風に思って涙してくれて、恥ずかしいどころか感動です

「ラジオスター」が放送された後だったこともあり、
ミヌがスジュのドンヘに言ったという
ノ センガク ネ センガク トッカッテ~」が流行語のなってて(笑)
言葉を入れ替えて、面白い掛け合いを披露してました。
ドンワンが空気読まず寒いこと言ったあとに(笑)
シナチャンジョ センガク ネ センガク アニミョン~ 」って
この言葉遊びは2日間とも最初から最後まで楽しんでましたよ

3曲目と4曲目は9集から「다시 한번 만」と「흔적(Destiny of Love)
私「흔적」が大好きなのです シナのバラードで1,2を争います
この曲が今回のコンサートで聞けるとは思ってなかったので、うれしかった~
9集は活動がなかったから、生で聞いてみたい曲がすごく多かったので良かった。

ここでVTRです。ジニのナレーションのVTRはめちゃ面白かった
メンバーが一人ずつ登場して、画面がフリーズして、ジニが語るんだけど、
そのフリーズする瞬間のメンバーの表情がすごくいい
ミヌは笑顔で、エリはいたずらっ子な表情エンディはネクタイ直す姿がクールで、
憂いのある表情がかっこいいヘソン
ドンワンは両手で人差し指だけ前に出すポーズが
それぞれ、個性の生きてる登場シーンでしたね。
ちなみにジニはフリーズしなかったです(笑)

久しぶりに会った6人がハグし合ったら、ハイタッチしたり、イチャイチャで、
仕舞いには気分が良くなって踊るドンワンとジニでした(笑)
VTRはその2に続いて行きます。。。

レポも③に続きます。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/30 20:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

本日はKBS「ミュージックバンク」に出演です!

昨日、エムカで派手なカムバックを果たしたシナ!
今夜は「ミュージックバンク」に出演します。
事前録画にはたくさんのファンが集まったようです♪

写真もTwitterに上がった来てます!

ミューベン

ミューベン

ミューベン

【KBS twitter より】

今日はこちらの衣装ですね。
ヘソンは痛いのかな?大丈夫かな?
入りは松葉づえしてたみたいだけど。

ミューベン

ミューベン

【Lyn twitter より】

こちらは、Lyn ちゃんのTwitterに上がった写真です!
シナとこんな狭い空間にいたら、酸欠で死ぬね(>_<)
みんしょん、ベタベタモードです(笑)

今夜の放送も楽しみですね☆


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/30 16:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ14周年コンサートレポ①

いつものように、コンサートが始まるまでが長いレポにならないように、
なるべく手短に書いて行こうと思います

23日(金)の夕方便でソウルに到着。
コンサート当日は、朝からグッズに並ぶべく、早起きしてホテルを出発
ホテルを出た時は晴れていたのに、会場最寄駅に着くと、雨降ってました
ギャ~、さすがはシナだね~とか言いつつ、公園に向かって歩き出すとすぐ、
テンションの上がるフラッグを発見しました

14周年コンレポ
おととし12月の新大久保の光景を思い出しますね(笑)
なびいてきれいに撮れなかったけど、テンションあがります

公園内にはシナコン会場の案内も出てて、オ~と思いつつ進みます。

14周年コンレポ

14周年コンレポ

いよいよ、4年ぶりの体操競技場が見えてきました

14周年コンレポ

そして、デッカイ6人のバンパイアがお出迎えです

14周年コンレポ

嫌がおうにもテンションあがりますよね
そのまま、グッズの列に並びましたが、さすがにまだ大行列ではなくて、
これなら買えそうだねなんて話してる間に、販売ブースの準備も進み、
これまた、テンションの上がる垂れ幕が飾られました

14周年コンレポ

グッズはひとり、1種類5点までだったんですけど、
相変わらず中国ペンちゃんは数量ギリまでの箱買い状態でした(笑)
5個の制限がなかったら、大変なことになってたね
おかげさまで欲しいと思ってたものは、一通り購入できましたよ。
グッズに並ぶこと自体かなり久しぶりだったので、新鮮で楽しかったです

昼には雪まで振り出す天気の中、タオル2種の受け渡しをしたんですが、
ひとつのカフェで3グループの受け渡しで大混雑。
お待たせしたりで、大変ご迷惑おかけしました。お会いできて、うれしかったです

4年前の10周年コンの時は、外で長い時間待ったような記憶がありましたけど、
今回は入場早かったですよね。
1時間半くらい前から始まったので、中で待つ時間が長い
その点はかなり、しんどかったですよ

24日はE区域25日はB区域で見たんですが、
E区域は本当に死ぬかと思うくらいの押し合いへし合いで
花道沿いのゾーンなだけに、メンバーの移動の合わせて、
狭い囲いの中を右へ左へと動く上、私の前には私より10cmくらい大きい人が3人も
その3人がお互い見えないようで、まるでエグザイルのように頭を右へ左へ。
見えない私も、もちろんエグザイルに参加しましたよ(笑)
花道のかなりそばにいましたけど、見えないのでは意味がない
そばを一瞬通るメンバーよりも、一緒に踊る姿が見たいと思い、
民族大移動に合わせて少しずつ、勇気ある後退で見える位置に移動しました(笑)

それに比べて、25日は本当に楽ちんでした(笑)
美男6銃士様とLover様のお手伝いをしていたら、入場に間に合わなかったんです
行ったら、もうB区域の入場は終わってE区域も半分くらい入ってました。
まぁ、そんなこともあるさぁ~と思って中に入ると、
B区域は広いゾーンかと思いきや、Bの中にも柵があって
早い人だけが真中よりのゾーンに入れる仕組み。これにはびっくり
ある意味、そのおかげで後から入った私たちのいるゾーンはガラガラ
前の日にはドンワンのタオルを広げるどころじゃなかったので、
思いっきり広げて、一緒に歌って楽しめました
知り合いの韓国ペン、日本ペンさんがたくさんいて、始まるまでの時間も楽しかったし。
個人的にはちょっと端っこだけど、こっちが楽でよかったです
舞台を降りる最後の時にドンワンがこちら側にも来てくれて、
最後の最後にいつもの人懐っこい笑顔も見れて、大満足でした

やっぱり、コンサート始まらなかったです(笑)
②以降はポンポンと進めて行きますね。先に10集発送しないと


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/29 23:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

本日、シナ10集が届きました!!

共同購入のシナ10集が本日、7箱届きました(笑)
あと4箱は別のところに届けて、あずかってもらってる状態です。
そうしてよかったかも。あまりに箱が大きかったので

前にもお知らせしましたが、数量があまりに多いので
皆様のお手元にすべてお届けするには時間がかかります。
なるべく急いで送りますが、仕事もしてますのでご容赦ください

美男6銃士スローガンタオル&Lover様ドンワン応援タオルは
10集の発送が終わってから、郵送の対応をしますので、
個別でメールをいただいてる方も、返信少々お待ちくださいね。
タオルは、まだ韓国から送ってもらっていませんので、その点でもご了承ください。

コンサート後記書きたいけど、この調子じゃなぁ。。。

あまりにも時間が足りないよ~。いつ、韓国語能力試験に勉強すれないいのやら


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/29 23:22 ] DWサポート | TB(0) | CM(3)

シナからシナチャンジョへの贈り物♪

昨日公開になった「Venus」のMVにはサブリミナル的に
画面の中央辺りに、アルファベットらしきものが、ちょこちょこ出ますよね。
MVの一番最後に出てくるのは、シナからのメッセージなんですよ

シナ

【Lover様より】

ニュース記事にもなりましたけど、「シナチャンジョFOREVER」という、
隠されたサプライズメッセージがあるんです
最初にそれを聞いたとき、鳥肌立ちましたよ

シナからのあまりに素敵なプレゼント
あなたちの存在自体は最高のプレゼントです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/29 23:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

輝く6人の後ろ姿!!

この写真、すごくよくないですか 大好きです、これ


シナ

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

この後ろ姿に、色んな思いが詰まってる感じしません

カムバックにかける情熱とか、ヘソンへの気遣いとか、
やってやるぜ~という気概とか、ファンへの想いとか、
ファンがシナに寄せる思いも、全部が詰まってる気がします

素敵な写真で大好きです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/29 23:05 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

シナ Mcountdownで音楽番組カムバック!!

日韓同時放送の「Mcountdown」なので、ご覧になった方が多いと思いますが、
早速動画をUPしてくださってるのでお借りしてきました







Venus」もとっても楽しみでしたが、
個人的に「Hurts」が大好きで、また聞けてうれしいなぁ~
ドンワンペンとしては、強力お薦めの曲ですよね~

ヘソンの松葉杖姿は痛々しかったけど、ステージでは微塵も感じさせないで、
さすが、若いアイドルが目標とする先輩だけあって、プロ根性が半端ない
Venus」では代役を立てることになったけど、
ダンスのフォーメーションを修正するより、短期間で準備しやすかったのかな。
ヘソンの歌声はしっかり聞けたし、6人の姿がみれてよかった

明日はKBSミュージックバンク」に出演です
始まったばかりの活動だから、ヘソンも含めメンバーみな、体酷使しすぎないでね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/29 22:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

6年ぶりのMカ!

2006年の「Once in a Lifetime」以来、6年ぶりの音楽プロのカムバック!
この時間だから、もう録画始まったか、終わったかかな。
MカのTwitterに写真があがってるので、
見に行けなかった慰めに(T-T)、アップします!

エムカ

エムカ

エムカ

エムカ

エムカ

エムカ

エムカ

【M countdown twitter より】

ヘソンをみて、ちょっと安心しました!
今日は椅子に座っての出演ってことだけど、6人揃ってれば、
どんなパフォーマンスでも、完璧にこなしてくれますよね!

私は仕事でリアルタイムでは見れないので、急いで帰らなきゃ(T-T)
いよいよ、本格始動ですね!ドキドキだぁ(>_<)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/29 12:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Venus」MVフルバージョン公開!!

ついに、「VenusのMVが公開になりました



【SHINHWA COMPANY 公式youtubeより】

かっこよすぎる~~~~~~~~

言葉はいりませんね、好きなだけ見てください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/28 21:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

「Venus」リハーサル映像公開!!

MVフルバージョンの公開が待ちきれないファンのために、
Venus」のコンサートリハーサル映像が公開されました



【SHINHWA COMPANY 公式 you tubeより】

リハーサルだけどかっこいい~~~~~
ジニだけ衣装だし(笑) ドンワンのあまりに素な私服好き
ヘソンは相変わらずフードかぶってるし。フフフ~。

明日のMカが初放送になりますけど、ヘソンも出るそうです。
激しい振り付けは無理だから、違うパフォーマンスも考慮するとのこと。
そうだよね。さすがにあれは激しすぎる
ヘソンの分まで5人がカバーして、コンサートに負けないステージを
かっこよく見せてくれることっでしょう
明日のMカはご存じのとおり日韓同時放送ですから、予約をお忘れなく
仕事でリアルタイムではみれないので、速攻変えてみますね

今日公開になるMVのフルバージョン、早く見たいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/28 14:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

本日、MV フルバージョン公開!

キャ~、ついに本日「Venus 」 のフルバージョンが公開になるそうですよ!
いくつかネット記事が上がってきました!

「Venus 」 のフルバージョンは、シンコム公式ページ、
シンコム公式Twitter、Mnet のスペシャルページにて公開になるそうです(^-^)/

シナ10集

明日はエムカでのカムバック!いよいよ、音楽活動も本格始動ですね!

今日もスマホが手放せない1日になりそうです(>_<)
仕事中もスマホ手放さない私って、ダメダメだなぁ(T-T)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/28 10:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

美男6銃士様 サポート報告!!

皆さまの暖かいお気持ちに支えられ、
美男6銃士様のコンサートサポートも無事に終わったようです。
改めて、サイトでご報告があると思いますが、twitterからお写真をお借りしてきました

美男6銃士

【美男6銃士様 twitterより】

おかげさまで目標の1000kgを達成
メンバーも意味のあることに使いたいとコンサート前の会見で話してくれてました

下は24日のバースデーパーティーで使ったケーキです
会場でも横から見たら、「minam.6」って入ってたので、わかりましたけどね

本日の10集発送作業はこんな感じです

美男6銃士

【美男6銃士様 twitterより】

発送済みの連絡はないので日本宛てはまだという事も考えられますが、
(中国からの注文がすごい量だったので・・・)
個人で10枚以上ご購入の方には直接届きますので、早ければ明後日くらいかもです。
私のほうで発送する分は200枚です。すごいでしょう、これ。
そんなわけでお時間かかると思いますけど、皆さん早く聞きたいですよね。
なんとか、少しでも早く送るようにがんばりますので、少々お待ちを

この調子じゃ、コンサートレポ書けるかなぁ。「シナ放送」も見れてないのに


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/27 22:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

スローガンタオル&サポートDWタオルについて

美男6銃士様のスローガンタオル&Lover様のサポートタオルですが、
ソウルで受け取れなかった方には、郵送でお送りします。
数量を確認して、韓国から送ってもらうので時間がかかります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

タオルの送料等は個別にメールでご案内を差し上げるつもりです。
今日、10集が発送になったようなので、そちらの作業を優先させていただく関係で、
メールでの入金案内は後日になります。少々お待ちください。

10集に関しても、ご予約いただいて以後、
入金案内のメールをすべての方にお送りしましたが、
入金もご連絡もいただけていない方が、数名いらっしゃいます。
入金のご案内が届いていないという場合もあるかも知れませんので、
心当たりにある方は、ご連絡ください。
今週中にご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。
よろしくお願いたします。
キャンセルが出た場合、若干数の追加募集もいたしますので、お待ちください。

以上、細かい連絡事項でございました



さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/27 22:44 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

SHINHWA COMPANY 公式facebook!!

ここでは、まだ紹介してなかったですよね
SHINHWA COMPANYの公式facebookもオープンになってます

ソウルコンの写真もUPしてくれてますので、お借りしてきました

シンコムfb

シンコムfb

シンコムfb

シンコムfb

シンコムfb

シンコムfb

シンコムfb

シンコムfb

シンコムfb

【SHINHWA COMPANY 公式facbook】

ヘソンが怪我をした、最後の最後の飛んでる瞬間写真までありますね
24日のシナの誕生日パーティーには、メンバーのご両親も登場
涙と笑顔の素敵な誕生日パーティーとなりました

実物の写真がもっと大きいでの、facebookで直接見てくださいね
シンコム公式fcebookへはこちらから行ってみてくださいね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/27 22:00 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

ヘソンからのメッセージ

シンコムtwitterにヘソンがメッセージと写真をUPしてくれました
泣けてくるよ~ ヘソン、ヒムネ~


「[ヘソン HyeSung] みんな、たくさん心配してくださって本当にありがとうございます。この膝のために、昔から心配させてしまって申し訳なかったのに.. それでも、そのおかげで昨日、今日はオンマがしてくださった美味しいご飯食べて、ぐっすり休んでいたから心配しないでください。 僕は丈夫だから!」

シンコムtwitter

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

ヘソンはオンマのご飯を食べて、ゆっくりおうちで休めたんですね。
オンマのご飯が一番、パワーになりそうだね

最後の一言もファンを安心させるためな気がして、切なくなってくる。
ヘソンの元気な姿を見るまでは、とても安心なんて出来ないけど、
ご飯を並べて写真をわざわざ撮ってくれたヘソンの気持ちを大事にしたいですね

こればっかりしか言ってないけど、早くよくなるように祈ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/27 21:17 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

シナ 音楽番組カムバックスケジュール

ヘソンの状態はわからないままですが、
音楽番組のカムバックスケジュールが上がってきました
バラエティも楽しいけど、音楽番組にたくさん出て欲しいのが本音
シナのかっこいいカムバックステージを見たいですもんね
今回は、さすがに現地まで見には行けないですけど、
テレビの前で「かっこいい~~」と絶叫したいと思います

シナのカムバックステージは以下のスケジュールですよ

3月29日(木) Mnet 18:00 「M countdown」

3月30日(金) KBS 18:10 「ミュージックバンク」 

3月31日(土) MBC 16:10 「音楽の中心」


シナ14周年コン

最初のステージになる「M countdown」は事前録画の詳細を後ほど発表するそうですので、
行かれる方はそちらもチェックなさってくださいね

ヘソンの足の状態次第と思いますけど、6人揃った舞台だったらいいなぁ。
踊れなくても、歌うことはできるだろうしね

シナのカムバックの成功とヘソンの早い回復を願って


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/03/27 20:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 ヘソンのために祈ろう!!

休む前に、これだけはUPしておかなきゃですよね


ドンワン日記「2012」 落書き場 2012/03/26 22:17

ドンワン日記

ヘソンはまた同じ負傷にあいました。
大丈夫に見えないけど、大丈夫だと言うヘソンのために応援と祈りをお願い致します~
昨日特に楽しく見えるヘ氏だったのに ...ㅜㅜ

p.s.
皆さんの中でブルネイのファン探し!


ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

他のどんな人の言葉や記事よりも、メンバーであるドンワンの言葉が、
正直な現在のヘソンの様子だと思います。

こんなに楽しそうな姿を見せてくれたヘソンが、早く元気になりますように

そして、ドンワンのブルネイ押し・・・相変わらず、ドンワンってば(笑)
相当、インパクト強かったんでしょうね。
私たちが忘れないくらいだもん。記憶力の鬼は忘れるはずもありません


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/27 00:21 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

シナ14周年コンサート セトリ♪+シナの投票を!!

改めまして、ただいまです
まずは、誰もが気になってるヘソンの記事からUPしました。
1日も早く回復して欲しいと思います。。。

ヘソンの怪我がありましたけど、24日、25日と2日に渡って開かれた、
シナの14周年&カムバックコンサート
2日間ともほんとうに、すごくいいコンサートでした

かっこいい舞台から、シナらしい愉快な掛け合い
メンバー同士はもちろん、客席との息のあったやり取りに、
4年のブランクは一切感じませんでした

簡単にセトリだけUPしますね
日本コンまで知りたくない方は、この先はご覧にならないでください


2012 SHINHWA GRAND TOUR in SOUEL‘The RETURN’

〈オープニングVTR〉6羽の白鳥が湖を飛び立つCG
1、T.O.P
2、Hey,Come On

〈MC〉あいさつ
3、다시 한번만(9集)
4、흔적 DESTNY OF LOVE(9集)

〈VTR〉メンバー紹介(ナレーション:ジニ)
5、WILD EYES
6、Perfect Man

〈MC〉
7、タイムマシーン
8、How do I say

〈MC〉
9、ウシャウシャ
〈VTR〉6人のフリートーク
10、괜찮어요
11、On The Road(10集)
12、해결사
13、RUN(9集)

〈MC〉
14、中毒
15、WEDDING

〈MC〉
〈VTR〉シナの歴史
16、Once in a Lifetime
〈MC〉
17、I pray 4 U
18、Jam

〈MC〉
19、Hurts(10集)
20、Venus(10集)

〈MC〉
21、BRAND New
〈アンコール〉
22、赤い夕焼け
〈バンド、ダンサー紹介〉
〈メンバー個人技・25日〉
23、Yo
〈ダブルアンコール〉
24、Oh
〈シナのバースデーパーティ・24日〉


コンサートレポも書いて行くつもりですけが、
これからCDが届くと、その時間があるかどうか。。。
私も記憶だけじゃなく、記録にも残しておきたいので、がんばって書きますね
お付き合いいただけたら、うれしいです

さすがに、渡韓前からの疲れが出たのか、ちょっと体がしんどいので
今日はそろそろ、失礼しちゃいますね。
4年ぶりのコンサートに行って感じだ事。
確実に4年の月日がたったということ。
シナも4歳歳とりましたけど、私も確実に4歳歳とりました


簡単な投票を教えていただきました
ちょっとこちらのページまで行ってみてください。
会員登録なしで、1日1回投票出来ます
Venusの横の星をクリックするだけです。
総合順位は1位ですけど、投票は2位なので、ここは守備固め
簡単なので、皆さんもぽちっとしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan 
[ 2012/03/26 23:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ヘソン、手術を保留して活動強行。。。

昨日のコンサート2日目、ダブルアンコールで再び舞台に登場する際に、
膝を痛めてしまったヘソン

シンコムのtwitterを通じて、ヘソンの消息は伝わってきましたけど、
twitterの内容よりも、ニュース記事を見る限り、膝の怪我は深刻なようです

いくつかの記事の内容を見ると、
十字靭帯破裂による膝軟骨と軟骨盤内外側靭帯の損傷が深刻で、
関節にまで深刻な影響を及ぼすことがありえるんだそうです。
これ以上の大きなけがにつながらないために予防の観点からも
早い段階での手術が必要とのこと。
手術をするとなると、半年は安静にしてすごさなけれなならないそうです。

ヘソンは始まったばかりのシナの活動に迷惑をかけるわけには行かないと、
しばらく手術を保留して、シナの活動を強行する意思を示しているそうです。

ヘソン本人もメンバーもファンも、6人揃って活動するのが一番いい
でも、ヘソンの体が一番大事なのは明らかですよね。
4年間待ったのは、メンバーもファンも同じで、思いは一緒
Venusの派手な舞台は気持ちだけで乗り越えられるものではないと思うし。

判断するのは、お医者様とシンコム、そしてヘソン本人。
どういう判断がでるかわからないけど、どんな決定が出ても、
受け入れるだけの度量をシナチャンジョなら見せてくれるでしょう
誰よりもシナを愛している人たちだから

神様はどうして、シナにこんな試練を与えるのかと言いたくなるけど、
今までたくさんの試練を乗り越えて来た、メンバー達を信じて、
ヘソンの1日も早い回復を祈りたいと思います

私たちにできること、大きな愛で、大きな声で応援すること
今こそ、ファンの力が必要とされていると思います。

シナ、シナチャンジョ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/26 22:39 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

2日間、お疲れ様でした!!

シナ14周年コンサート、無事に終了しました!
と言いたいとこですけど、無事ではなかったです(T-T)

相変わらず、目の前に他のメンバーがいても、
ドンワンを探して目線を泳がせる私は全く気づかなかったのですが、
ほんとにほんとの最後のアンコールの時、
舞台下から6人が飛び出す演出の時、
ヘソンが着地した時に持病のひざを痛めてしまって。
そのまま、舞台を降りて検査のために病院へ(T-T)
私はみていなかったんですけど、
舞台袖で抱えられて運ばれていくのが、モニターに写っていたそうで、
みんなほんとに、ほんとに不安でした。

エリとミヌが舞台に残って、話をしてくれてたけど、
二人も心配そうな表情だったし、
舞台袖に下がった他の三人も戻ってきても心配そうな顔。
「ヘソンは大丈夫だから、あまり心配しないで!」と言ってるメンバーが
一番心配そうな顔してて、ファンもみんな言葉がなかったです。

最後まで明るく終わろうと、一生懸命客席を盛り上げてくれたメンバー、
誰よりも悔しがってるだろうヘソンを思うと(T-T)
心配された大きな怪我はなかったとのことで、ひと安心ですけど、
「Venus 」 は振り付けもすごく大変だし、
今週のカムバックも心配ですよね。
疲れもたまってるだろうし、少しの時間体を休めて、
歌番組のカムバックも予定通り行けたらいいですね。
ヘソンが早く、よくなりますように。

コンサートは、ほんとに最高でした。
新曲もいままでの名曲もMC部分も、全部シナらしかった!
たくさんのタイトル曲、9集の曲、10集からの新曲!
聞きたかった曲たちのオンパレード♪
6人揃ってのダンスは、大汗かいてたけど、がんばってました!

最高の舞台で、約束を果たしてくれたシナの6人!
リーダーらしく落ち着いた姿、でもいたずらっ子全開なエリ。
ステージ狭しと暴れまわった、カリスマ!ミヌ!
ウイットガイの魅力爆発!(笑) 歌唱力でも見せたドンワン!
メインボーカルとしての責任を完璧に果たしたヘソン!
芸能感はここでも健在!力強いダンスでステージをわかせたジニ!
"かわいい"から"かっこいい!"へ。と大評判だったマンネエンディ!
6人揃った舞台で1×6=∞(無限大)を証明してくれたシナ!
やっぱり、あなたたちは最高の6人です!!

シナは永遠に不滅です!!!!!

帰ったら、セトリやら記事やら色々やりますね。
10集も届くと思うので、みなさん待っててくださいね!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/26 07:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

本日は晴天なり♪

昨日は雨が降る中、朝8:30からグッズに並び
パーカーやら、ペンライトやら、何やらかんやら買って、
CDショップへ行けなかったので10集も買って。
グッズ買う頃に晴れて、暖かい日差しだったのに、
昼御飯食べてる時には雪まで降ってきて(>_<)
入場前くらいには春の嵐といった、すごい風に見舞われ(T-T)
さすがシナ!といった感じのお天気でした。

今日は朝からいいお天気。風が少し強いですでけど、
雨、雪に比べたら、大したことはなさそうです!

今日も14時から美男6銃士様とlover様のタオル受け渡しがあるので、
会場周りの写真も撮りたくて、早めに会場へ向かってます!
お米の花輪写真は美男6銃士様がTwitterにあげてくださってるんですけど、
KDWSP の花輪を確認して来ないとです。

昨日は背の高い人に囲まれて、押すな押すなの大騒ぎで、
6人揃ってのダンスはよくみえなかったので(笑)、
今日はBブロックで、間隔調整できる場所探して、
6人のダンスを堪能したいと思います!

昨日は久しぶりにお会いできた方がたくさんいたのに、
ゆっくりお話もできなくて、すいません。
入場のギリギリに列に並ぶくらいのバタバタだったのでお許しを!

14時からオリンピック公園駅3番出口でてすぐのカフェで
(カフェの中か、混んできたら外になるかも)
皆さんのお越しをお待ちしております!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/25 13:11 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

14周年コンサート終わりました!

いよいよと思って、毎日カウントしてきましたが、その日がついにやってきました!
シナ14周年コンサート初日、無事に終わりました!

「Venus 」 のお披露目も含め、シナの過去の名曲から新曲が
たっぷり堪能できるコンサートとなりました。
まだ、明日があるから詳しくは書かないですけど、
暖かい笑顔といろんな思いの詰まった涙がとても印象的でした。

スタンディングが10周年コンサートとは、比べ物にならないくらい、
本当に本当にすごかったです(>_<)
明日のスタンディングに備えて、ふくらはぎに湿布して寝ます(笑)
今夜は多目に寝るぞ!

さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/25 01:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

行ってきます(^-^)/

成田空港なうです。
職場のそばのホテルからリムジンバスに乗ってやってきました。
きのう、3時間しか寝れなかっなので爆睡(笑)
もっと寝ていたかったけど、すいてて早く到着。

Wifiルーターレンタルしたんですけど、新人のお姉さんの説明が的を得ず。
はじめて借りる私に、あんなにツッコミ入れられるようじゃ(T-T)
お姉さん、がんばれ!と思いカウンターを離れると、すぐに電話が。
「お渡し忘れた説明書がありまして」とのこと。
暇な私は届けるというお姉さんの親切を断り出向いたら、
非常に恐縮してました(^_^;)
新人さん、がんばって!と思いつつ、無事にWi-Fi借りられてよかったです。

各種タオルのお渡しですが、24日の時間に間に合わないかった場合、
申し訳ありませんが、翌日25日に受け取りにきてください。
25日も間に合わない場合は、国内発送にさせていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/23 16:26 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

D-1 日本コンサート今日から先行!!

いよいよ、いよいよ3月24日まであと1日

昨日、10集が公開になって、ドキドキが増しております。
結局探して全部聞きました。どれもかっこいい
Venus」すでに頭のなかでリピートしてますよ

そんなD-1の今日、5月、6月の日本コンの最速先行が始まります。

詳しくはぴあのシナ専用ページをご覧くださいね。

昨日UPされたMVメイキング、ヘソン&エンディの写真もUPしたいんですけど、
ちょっと時間がないかなぁ。。。すいません

さぁ、スーツケース持って出勤します
オレンジのスーツケースで満員電車に乗ってる人がいたら、わたしかもしれませんよ(笑)
では、またお会いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/23 07:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ10集「THE RETURN」発売!!

ついに本日、3月23日シナ10集THE RETURN」が発売になりました
と言っても、音楽サイト上でなので、実質的には日が明けてからってことかな。

0時に音源公開になって、各音楽サイトで軒並み1位を記録してます

シナ10集

11曲、すべて試聴しました。試聴なので全部は聞けないんだけど。

シナだ~~~って感じがすごく強くて、涙が出ちゃいましたよ

シナらしい曲から、今まで聞いたことのないシナや、
ちょっと柔らかい感じのシナも入ってるし、スローなものもいいね

4年間待ちに待った10集、早く全編聞きたいです

私は今日の夕方便で渡韓します。今回はwi-fiのルーターレンタルしたので、
ちょいちょい、何か発信していきたいと思います。
いつもは長々な記事が多いですけど、短くまめにかければと思ってます。

では、もう寝ないと。明日5時半起きです(いつものことだけど
皆様、お休みなさい。いい夢を~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/23 02:15 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

美男6銃士様&Lover様 タオル受け渡し場所&時間!!

大変長らくお待たせしました。ご心配された方もたくさんいると思います。
今、韓国から連絡があり、公知もUPされましたのでお知らせいたします。

美男6銃士様のスローガンタオル、Lover様のサポートDWタオル、
受け取り場所&時間は共通です
。下記をご参照ください。

場所 : オリンピック公園駅のCafe Tous Les Jours

オリンピック公園駅の3番出口から出て、公園入口に入って、
左側にある商店街の一番目にある<Cafe Tous Les Jours-カフェ トレジュール>で配布します。
(隣にはファミリマートがあります。)

時間 : 24日 14:00 - 16:30 / 25日 14:00 - 15:30

タオル受け取り

行けばすぐにわかると思います。
当日お待ちしておりますので、気をつけていらしてください

本当にお待たせして申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/22 22:25 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

シナ 14年目の入浴シーン(笑)

コンサートのために見れない、今週の「シナ放送

なんと、メンバー全員での入浴シーンがございます(笑)
予告へでもちょっと流れてましたよね

シナ

【TVリポート 2012.3.22】

1枚目の写真、いいですよね~。みんなで裸のつきあいって感じ
メンバー全員で銭湯に行ったのは初めてだそうですよ

で2枚目の写真、これお笑い芸人がやる感じでしょう(爆)
ボカシって。笑えるすぎる~~~~~
もう、修学旅行に来た中学生ですね、完全に
6人揃うと、チューボーに戻ってしまう、デビュー14年目のシナでした

今週はたぶん、見れないだろうなぁ。スマホで見れればいいんだけど。
そこまで、入浴シーンに執着してるわけじゃないですよ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/22 14:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)