FC2ブログ








「シナ放送」本日、初撮影!!



朝、奇しくもジニの交通事故の記事で
今日から撮影だと知ることになった、初の冠番組「シナ放送
記事にあったように、まだ番組タイトル以外は全く分からないんですけど、
SNSが発達しているこの世の中、「秘密」は皆無に近いですね
twitterにた~~くさん、ロケの様子が上がって来ています

出処を記載した上で紹介させていただきますね

シナ放送

シナ放送

シナ放送
【@Musiccc_Soo様 twitterより】

シナ放送
【@wkao0622様 twitterより】

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送
【@SHB2STES様 twitterより】

シナ放送
【@delicatea様 twitterより】

シナ放送
【@S_Ginie様 twitterより】

ブログに上げてくださってる方もいますね。
こちらは、Ameba支店のほうにアップしますね。

これ見る限り、「シナ放送」はコスプレ番組です(笑)

って、もうお腹抱えて笑ってしまった
放送見る前の、ロケ現場写真でこんなに爆笑してしまうってどうなの
いや~、ウリシナはやっぱり最高ですね
まだまだ、若い世代のアイドルには負けませんよ~
コスプレだけはない、ベテランだからこその番組になるに違いない

それにしても、これはどういうキャラなんでしょうね。
ドンワンはスーパーマンだし、ミヌはワンダーウーマンらしい
ドンワン似合いすぎだし(笑)、ミヌ可愛すぎ
エリとエンディ、なぜか普通にスーツって
ヘソンはターザン何でしょうけど、ジニは何でしょう

シナが3チームに別れて、なんか指令を受けて動きまわるような、
チーム対抗ゲームのような事を街中でやってる感じ

番組の規模としても、1チームのそれぞれカメラが3台はいるし、
デジカメ以外にもちゃんと音声もついてるし。
ロケの規模としても、キー局に負けてないんじゃないかな

どんな番組になるのか、今から妄想が膨らんじゃいますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/03/03 23:00 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

シナの冠番組「シナ放送」が放送決定!!


前に記事が出た「神話ショー」の
話、現実になりました
早速、本日収録が行われております


「神話、芸能カムバック JTBC'神話放送' いよいよ公開」

シナ

今年デビュー14周年を迎えた、国内最長寿アイドルグループ神話の6人のメンバーが4年ぶりにまた団結した。

神話は10集アルバムリリースと同時に総合編成チャンネルJTBC'神話放送'でデビュー後、初めて自分たちの名前をタイトルで掲げた芸能プログラムをお目見えする。

今まで神話メンバー全員が一緒に芸能プログラムに出演した事はあるが、神話の名前を掲げた芸能プロは初めてだから、ファンの期待が増幅されている。神話のメンバーたちが今までの放送でも縦横無尽にしてきたので、6人が一緒にした時のシナジー効果がもっと大きいようだ。

JTBCで極秘裏に準備している'神話放送'はプログラムの題目だけが公開されたまま、放映日と具体的なコンセプトは緘口している状況だ。製作陣は"視聴者たちの期待を裏切らないように熱心に準備中で、神話メンバーたちの多様な魅力をお見せできるプログラムになる"と伝えており、知りたくなるようにさせている。

神話はカムバック準備で忙しいながらも、メンバーたち同志、プログラムに対する論議をして、製作陣に意見を提示したり、直接製作陣との会議を要請するなどプログラム企画に積極的に参加して、特別な覚悟を見せているという裏話だ。

特に'神話放送'はKBS2TV 'ミュージックバンク'、'happy together-フレンズ'、'常勝必衰'などを演出して、去年 JTBCで移籍して独特のフォーマットで高い視聴率を導き出した、'少女時代と危ない少年たち'を製作した、ユン・ヒョンジュンPDが神話と手を取り合って作ったプログラムで、期待が集まっている。

一方 '神話放送'は神話メンバーのミヌの召集解除とともに本格的に撮影に入って行く計画だ。

【OSEN 2012.3.3】


前に記事が出たときは、「まだ決定ではない」と事務所も話してたので、
詳しいことが出てからって思ったけど、
番組名も決まって、今日収録も行われているそうで、現実になるようです
どんな番組になるか、今からワクワクです

JTBCはHPで放送が見られるようなので、詳しいことがわかったら
こちらでも視聴方法をお知らせしようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/03 14:28 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ジニの交通事故の記事

事務所も記事も軽微な事故と話しています。
軽くてもホントに気を付けてください!!


「 '神話' チョンジン, 今日(3日) 午前交通事故.." 事故軽微"」

ジニ

グループ神話のチョンジン(32 · 本名パク・チュンジェ)が交通事故にあった.

チョンジンは3日午前10時頃、ソウル中区新世界百貨店本店近くの大通りで、マネージャーが運転したカーニバルに乗って移動する途中、そばの車を突き飛ばす接触事故にあった。

チョンジンの所属社オープンワールドエンターテイメントの関係者は、この日スターニュースに“朝の交通が煩雑な状況で急いで移動する途中、事故が発生した"と"交通事故が軽微でチョンジンと運転手、みんなけがをはない"と伝えた。

所属社側によればチョンジンはこの日予定された、JTBC '神話ショー' の録画スケジュールを消化するために、撮影場に向ける途中でこのような事故を経験した。

関係者は"チョンジンが事故後、大きいケガもなかったので直ちに撮影現場に移動してスケジュールを消化している"と"今後のスケジュールに差し支えるほどではない"と念を押した。

一方、チョンジンは3月の神話カムバックを控えて、アルバム準備に盛んだ。チョンジンは2年余りの共益勤務要員生活を終えて、去年11月14日召集解除された。

【スターニュース 2012.3.3】


ちょっとした玉突き事故なんでしょうけど、
後から首とか腰に痛みが出る人もいるし、本当に気をつけて欲しいです

この記事の中にも出てきた「神話ショー」についても
記事がたくさん出てるので、また別でUPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/03 14:00 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニが交通事故、怪我はなし。


今日午前10時頃、ジニが乗っていた車が交通事故に。
ジニも運転していたマネージャーも怪我はないそうです。
ジニは次のスケジュール先に既に移動して、
スケジュールをこなしてるようですが、
ほんとに事故だけは気をつけてください!

みんなが元気でいてくれてこそのカムバック!
怪我して、メンバーやファンが悲しむことがないように。

とにかく、怪我がなくて無事でよかったです。

詳しい記事はまた、後程アップしますけど、ひとまず一報だけ。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/03 12:38 ] Junjin | TB(0) | CM(2)