FC2ブログ








シナ14周年コンサート セトリ♪+シナの投票を!!

改めまして、ただいまです
まずは、誰もが気になってるヘソンの記事からUPしました。
1日も早く回復して欲しいと思います。。。

ヘソンの怪我がありましたけど、24日、25日と2日に渡って開かれた、
シナの14周年&カムバックコンサート
2日間ともほんとうに、すごくいいコンサートでした

かっこいい舞台から、シナらしい愉快な掛け合い
メンバー同士はもちろん、客席との息のあったやり取りに、
4年のブランクは一切感じませんでした

簡単にセトリだけUPしますね
日本コンまで知りたくない方は、この先はご覧にならないでください


2012 SHINHWA GRAND TOUR in SOUEL‘The RETURN’

〈オープニングVTR〉6羽の白鳥が湖を飛び立つCG
1、T.O.P
2、Hey,Come On

〈MC〉あいさつ
3、다시 한번만(9集)
4、흔적 DESTNY OF LOVE(9集)

〈VTR〉メンバー紹介(ナレーション:ジニ)
5、WILD EYES
6、Perfect Man

〈MC〉
7、タイムマシーン
8、How do I say

〈MC〉
9、ウシャウシャ
〈VTR〉6人のフリートーク
10、괜찮어요
11、On The Road(10集)
12、해결사
13、RUN(9集)

〈MC〉
14、中毒
15、WEDDING

〈MC〉
〈VTR〉シナの歴史
16、Once in a Lifetime
〈MC〉
17、I pray 4 U
18、Jam

〈MC〉
19、Hurts(10集)
20、Venus(10集)

〈MC〉
21、BRAND New
〈アンコール〉
22、赤い夕焼け
〈バンド、ダンサー紹介〉
〈メンバー個人技・25日〉
23、Yo
〈ダブルアンコール〉
24、Oh
〈シナのバースデーパーティ・24日〉


コンサートレポも書いて行くつもりですけが、
これからCDが届くと、その時間があるかどうか。。。
私も記憶だけじゃなく、記録にも残しておきたいので、がんばって書きますね
お付き合いいただけたら、うれしいです

さすがに、渡韓前からの疲れが出たのか、ちょっと体がしんどいので
今日はそろそろ、失礼しちゃいますね。
4年ぶりのコンサートに行って感じだ事。
確実に4年の月日がたったということ。
シナも4歳歳とりましたけど、私も確実に4歳歳とりました


簡単な投票を教えていただきました
ちょっとこちらのページまで行ってみてください。
会員登録なしで、1日1回投票出来ます
Venusの横の星をクリックするだけです。
総合順位は1位ですけど、投票は2位なので、ここは守備固め
簡単なので、皆さんもぽちっとしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan 
スポンサーサイト



[ 2012/03/26 23:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ヘソン、手術を保留して活動強行。。。

昨日のコンサート2日目、ダブルアンコールで再び舞台に登場する際に、
膝を痛めてしまったヘソン

シンコムのtwitterを通じて、ヘソンの消息は伝わってきましたけど、
twitterの内容よりも、ニュース記事を見る限り、膝の怪我は深刻なようです

いくつかの記事の内容を見ると、
十字靭帯破裂による膝軟骨と軟骨盤内外側靭帯の損傷が深刻で、
関節にまで深刻な影響を及ぼすことがありえるんだそうです。
これ以上の大きなけがにつながらないために予防の観点からも
早い段階での手術が必要とのこと。
手術をするとなると、半年は安静にしてすごさなけれなならないそうです。

ヘソンは始まったばかりのシナの活動に迷惑をかけるわけには行かないと、
しばらく手術を保留して、シナの活動を強行する意思を示しているそうです。

ヘソン本人もメンバーもファンも、6人揃って活動するのが一番いい
でも、ヘソンの体が一番大事なのは明らかですよね。
4年間待ったのは、メンバーもファンも同じで、思いは一緒
Venusの派手な舞台は気持ちだけで乗り越えられるものではないと思うし。

判断するのは、お医者様とシンコム、そしてヘソン本人。
どういう判断がでるかわからないけど、どんな決定が出ても、
受け入れるだけの度量をシナチャンジョなら見せてくれるでしょう
誰よりもシナを愛している人たちだから

神様はどうして、シナにこんな試練を与えるのかと言いたくなるけど、
今までたくさんの試練を乗り越えて来た、メンバー達を信じて、
ヘソンの1日も早い回復を祈りたいと思います

私たちにできること、大きな愛で、大きな声で応援すること
今こそ、ファンの力が必要とされていると思います。

シナ、シナチャンジョ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/26 22:39 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

2日間、お疲れ様でした!!

シナ14周年コンサート、無事に終了しました!
と言いたいとこですけど、無事ではなかったです(T-T)

相変わらず、目の前に他のメンバーがいても、
ドンワンを探して目線を泳がせる私は全く気づかなかったのですが、
ほんとにほんとの最後のアンコールの時、
舞台下から6人が飛び出す演出の時、
ヘソンが着地した時に持病のひざを痛めてしまって。
そのまま、舞台を降りて検査のために病院へ(T-T)
私はみていなかったんですけど、
舞台袖で抱えられて運ばれていくのが、モニターに写っていたそうで、
みんなほんとに、ほんとに不安でした。

エリとミヌが舞台に残って、話をしてくれてたけど、
二人も心配そうな表情だったし、
舞台袖に下がった他の三人も戻ってきても心配そうな顔。
「ヘソンは大丈夫だから、あまり心配しないで!」と言ってるメンバーが
一番心配そうな顔してて、ファンもみんな言葉がなかったです。

最後まで明るく終わろうと、一生懸命客席を盛り上げてくれたメンバー、
誰よりも悔しがってるだろうヘソンを思うと(T-T)
心配された大きな怪我はなかったとのことで、ひと安心ですけど、
「Venus 」 は振り付けもすごく大変だし、
今週のカムバックも心配ですよね。
疲れもたまってるだろうし、少しの時間体を休めて、
歌番組のカムバックも予定通り行けたらいいですね。
ヘソンが早く、よくなりますように。

コンサートは、ほんとに最高でした。
新曲もいままでの名曲もMC部分も、全部シナらしかった!
たくさんのタイトル曲、9集の曲、10集からの新曲!
聞きたかった曲たちのオンパレード♪
6人揃ってのダンスは、大汗かいてたけど、がんばってました!

最高の舞台で、約束を果たしてくれたシナの6人!
リーダーらしく落ち着いた姿、でもいたずらっ子全開なエリ。
ステージ狭しと暴れまわった、カリスマ!ミヌ!
ウイットガイの魅力爆発!(笑) 歌唱力でも見せたドンワン!
メインボーカルとしての責任を完璧に果たしたヘソン!
芸能感はここでも健在!力強いダンスでステージをわかせたジニ!
"かわいい"から"かっこいい!"へ。と大評判だったマンネエンディ!
6人揃った舞台で1×6=∞(無限大)を証明してくれたシナ!
やっぱり、あなたたちは最高の6人です!!

シナは永遠に不滅です!!!!!

帰ったら、セトリやら記事やら色々やりますね。
10集も届くと思うので、みなさん待っててくださいね!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/26 07:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)