Thanks Edition 発送完了!!

上海へ行く前にThanks Editionの発送は済ませたいと思っていましたが、
無事にすべて発送が済みましたので、ご報告します

上海にいる間は、スローガンタオルの入金確認とメールでのご案内ができません。
申し訳ありませんが、火曜日まで作業が止まりますので、ご了承ください。

シナ放送」見て、「MUST」見てテンションUP
上海コンに向けてのテンションも上がっております

上海にいる間はブログよりもtwitterでつぶやくほうが多いかと思います。
目的はシナコンですけど、上海観光も楽しみ~
オンニと一緒に観光するのは、久しぶりだし
ただの旅行記になる可能性大ですけど、お付き合いください

では、もう遅いのでお休みなさい


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/04/29 01:12 ] DWサポート | TB(0) | CM(9)

「ユンドヒョンのMUST」は客席近い~♪

いや~羨ましい限りですね こんなに近くでシナが見れるなんて
土曜深夜放送のMnet「ユンドヒョンのMUST」の動画がUPされました

まずは、予告編からどうぞ



Yo」に「ON THE ROAD」も歌うんだね~
そして大注目のThe Birdですよ こんな風に見れるとは
もう、この予告編だけでみたいですよね、すご~~~く。

これ見たら、も~~~っと見たくなちゃいますよ、きっと



キャ~~~~、ドンワンの声がいい~~~~~
私の中では「ON THE ROAD」はヘソンのイメージが強くて、
ヘソンのソロアルバムに入っててもおかしくない感じですよね。そんなことない?
だから、こうしてドンワンの歌う姿見れるとうれしいです

忙しくてここには書いてなかったと思いますが、上海コンに参戦します
初めて、韓国以外の国へ行くし、海外でのシナコンも初めてだから、
色んなことがドキドキですけど、オンニにくっついて行って来ます
シナがカムバックしたら、必ず見に行くぞって4年前から思っていたけど、
思うようには行けぞ、あきらめたので、その分を上海で発散してきますね
どんなコンサートになるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/27 22:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ミヌにポッポしなかったのは、誰?(笑)

ミヌにポッポするのがシナのマイブームでしょうか(笑)
でもひとりだけ流行にのらない男がいました~




あまりの可愛さに、なんども見てしまいましたけど、
エンディが自分からするのは珍しい感じしますもんね。
どっちかって言うと、ヒョンたちのポッポを受ける立場だし(笑)

ポッポをエリに指示するあたり、影のリーダーは健在ですね(笑)
次から次へとポッポの指示が出る中、流行に乗り遅れた星の王子様
ドンワンがあんなにわかりやすく指示出したんですけど、
タイミングが難しかったのかな。ミヌも待ってた感じなのに(笑)
次に時にはヘソンからポッポ始めてもらいましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/27 22:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今夜の「ミュージックバンク」はホワイトシナ♪

今日も「ミュージックバンク」にご出演のシナです
いつも映像ありがとうございます




なんかいつもと違うとこありますよね 気付きましたよね
そうなんです。なぜかエリとエンディだけハンドマイクなのです。
ヘッドセットはどこ行っちゃったの
手と腕を使った振付が印象的な「Venus」だけに、ハンドマイクはやりずらそう。

ドンワン、髪切りましたかね?サイドが少しスッキリしてるような。
今日のKBSの入り写真見ると、モミアゲがかなりスッキリに見えるんですけど。

明日の「音楽の中心」は録画だけで、放送は来週だそうです。
ファンは入れずに撮ることになったそうで、掛け声ないと寂しいね

P.S.今まで記事が最新5個しか見れなかったですが、10個まで見れるようにしました。
  今は活動があまりも多いので


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/27 22:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

KBS「アニョハセヨ」のかわいいシナ♪

ミヌとエリックのfbにアップされた写真の衣裳は、この番組でした
今回のシナのコンセプトにしてはポップな衣裳ですよね
ギャップ萌えの私には、たまらないキュートなシナでございます

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

1335413911_201204261318310862201601_700_0.jpg

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

【KBS「アニョハセヨ」番組HPより】

この番組は見たことないんですけど、めちゃくちゃかわいい~
こっちがニヤニヤしてしまいますね

アニョハセヨ」シナ編の放送日は4月30日23:05~KBS2です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/27 14:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

休日返上で働くみんでぃ♪

ミヌは帰って早速、上海コンのリハをやってるようですけど、
今日のエムカJapanはみましたか?短かったけど、
ミヌのステージととシナのメッセージ見れてうれしかったなぁ~

ミヌは上下ブラックできめてました

ミヌ

超新星がみんな大きいので、シナの時以上に。。。でしたけど、
でも、ミヌはやっぱりミヌだった~ かっこよかったです

でもって、エンディも今日は小児病の子供たちと野球観戦という慈善イベントに。
TOPメディアのtwitterには、かわいい写真が上がってました

エンディ

【TOP media 公式twitterより】

きゃわいいですよね~、このキャラクターに似てお目めパッチリ

で、TEENTOPも一緒に参加ということで、美味しいダッカルビをご馳走

エンディ

【TEENTOP 公式twitterより】

7人いるんだけど、エンディは一番奥ですよね? 違う??

久しぶりに休みを満喫したひともいれば、個人のお仕事がんばった人もいるけど、
そんな6人がまた明日からは一緒です
やっぱり6人一緒がいいな~と思う、シナペンでございます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/27 00:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 お休みを満喫♪

久々のオフを満喫したドンワンは、きれいな写真をUPしてくれてます
シナコンの宣伝をしに日本まで来てくれたミヌには申し訳ないですけど、
ドンワンにこういう時間が必要なのです・・・


ドンワン日記 「2012」落書き場 2012年4月26日 17:01

ドンワン日記
キャ~ 天気良いね~
-
白雲台で眺めた仁寿峯
黄砂なのかスモッグかが憎い晴れた日


【NAVER blog:oreobox】


ドンワン日記 「白雲台事前探査」フォトログ 2012年4月26日 17:11

北韓山白雲台の夜間登山のために事前探査しに上がったの~
ドンワン日記
つつじの間に見える仁寿峯~
凛凛しい姿態を讃えているね。

ドンワン日記
40分で頂上に登って、うれしくてセルカを ... 私は生まれつきの登山家か。
通り過ぎるおじさん 曰
"ここは白雲台じゃないよ~ 1時間もっと行かなければ.." ... OTL

ドンワン日記
白雲台入口の山荘で飢えをなぐさめるために味の薄い麺と味の薄い豆腐を食べた,
とてもお腹がすいていて一口食べてしまった。 あ~ この薄い味 ...
そばに座ったおじさん 曰
"夜間登山に行くんだって? それは命をかけてしなければならないとなのに ... "
はっと ... とにかく方言を使う方々が多い北韓山~^^

ドンワン日記
まさに悪路だった。女の方たちがシュックシュック上がる姿が不思議な位に悪路だった。
すぐ側は断崖で、恐ろしくて写真は意慾も出ないくらいだった..

ドンワン日記
平日で台風みたいな風が吹く日だったのに白雲台を尋ねた山人たち~

ドンワン日記
仁寿峯とソウル市内全景~
10回位上がれば夜間山行もできる?

ドンワン日記
道銑寺入口の犬 気持ち良さそうだね~^^


【NAVER blog:oreobox】

本当に気持ちのいい景色だね~。

でも、私登山苦手でして。ドンワンが誘ってくても断るかな(笑)
ドンワンの写真だけで十分、登山気分を味わました

充電してパワー回復かな。上海コンリハに音楽プロと忙しいけど、
自然パワーで乗り切ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/27 00:05 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

シナ 紳士服イメージキャラクターに!!

数日前から話題になってましたけど、今日記事が出ましたね。

シナが紳士服ブランド「ROYGEN」とモデル契約をしました

シナ

ROYGENによると、シナの柔らかく男性的なイメージがぴったりなんだとか

う~~ん、確かに。スーツをかっこよく着こなせるには、ある程度の年輪が必要だし。
シナには、もってこいのお仕事かもですね。
個人的には、ビールのCMとかやって欲しいなぁ~
ミステリー風の携帯CMとかも面白そうですけどね

これから、スーツ姿のシナにもお目にかかれる機会が増えそうですね。
これで、完全に制服モデルは卒業かな。ちょっと寂しいけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/26 00:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ 「Mcountdown Hello Japan」にサプライズ出演!!

ミヌがfbに4年ぶりに日本へ行く」ってなことを書いて、
言葉の通りにミヌがやって来て、大騒ぎになってましたけど
(そりゃ~、騒ぎますよ。本当に久々だもんね)
ミヌの目的は「Mcontdown Hello Japan」へのサプライズ出演でした

急な話すぎて、行くにいかれないシナペンさんが多くて
サプライズもいいけど、久しぶりの日本での再会だし、
もっとたくさんのミヌペンさんが会えたら良かったのに。

ミヌは一番最後?に超新星がシナの「Perfectman」を歌った時に、
途中舞台にせりあがってきて、合流して一緒に歌ったそうです

シナのメッセージ?映像も流れたそうで、明日の放送ではミヌもシナも見れるかな?

ミヌ

久しぶりの来日なのに、たくさんのシナペンに囲まれてじゃなかったのが、
シナペンとしては非常に寂しいですけど、ミヌのカリスマにみんな酔ったことでしょう。

明日の放送、カットされずに見れますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/25 22:29 ] Minwoo | TB(0) | CM(1)

今週の「シナ放送」はキッズチャンネル♪

予告編見ただけで、かなり面白そうな今週の「シナ放送
テーマは「キッズチャンネル」です。子供好きのシナにはたまりませんね(笑)

JTBCシナ放送」のギャラリーに写真が上がってます。かわいいよ

シナ放送

シナ放送

1335268783_201204242059436270201601_700_0.jpg

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBC「神話放送」HPより】

1日の終わりに癒される写真たち~

今夜もいい夢みられそうですね 子供になる夢みよう~(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/24 23:20 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

Thanks Editionが到着しました!!

皆々様、大変長らくお待たせいたしました
本日、韓国よりシナ10集Thanks Editionが到着いたしました
早速、発送作業に取り掛かっておりますので、今週中にはすべて発送します。
レターパックなので、出してしまえば到着は早いはずですので、少々お待ちを
私も皆さんの元に届いてからみようと思って、まだ開封してないんですけど、
CDとフォトブックになってるので、結構分厚いです。見るの楽しみ

今日放送のMnet Japan「Mcountdown バックステージ」はご覧になりましたか?
シナが1位になった後のコメントが流れてたんですけど、
みんながミヌにポッポ攻撃してたんですよ
最初にドンワンがミヌの耳にポッポして、次にジニがほっぺに。
エンディもポッポしようとしたら逃げられて落ち込んでました(笑)
最終的にはエンディもポッポに成功
まぁ、なんて愛らしい方々でしょう~

そんなシナですが、今日と明日はシナとしてはお休みです
数名、個人でのお仕事入ってる方もいますけど

カムバックの前からず~~~と、準備に追われて走り続けてきたから、
2日間休んだからって、バチは当たらないです。いや、逆に少し休んで~
お仕事入ってるメンバーも、上手く息抜きしながらやってくれたらと思います

ついに30日からアジアツアー突入ですから、
その前に英気を養って欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/24 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

「絶頂」お祝いtwitter!!

LIVE WORKSが「絶頂」のヒューストン国際映画祭での受賞に対して、
お祝いのコメントをUPしてくれました


「[KimDongWan] 詩人であると同時に独立運動家'イ・ユクサ'の一代記を描いた神話のキムドンワン(イ・ユクサ役)主演のMBC光復節特集劇'絶頂'が米・ヒューストン国際映画祭特集劇部門大賞の栄誉を受けました。おめでとうございます。」

ドンワン

【LIVE WORKS 公式twitterより】

本当に、本当におめでとう~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/23 22:29 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(2)

昨日の「開かれた音楽会」

昨日放送だった「開かれた音楽会
ジャンルにこだわらない音楽会だけに、幅広い出演者でしたね
オペラから始まって、CN BLUEも出たし、もちろんシナのカリスマライブ



映像、ありがとうございます

昨日の「開かれた音楽会」は、オレンジジャケット初披露だったんですよね

Perfectman」に「Brand New」も聞けたし、
Brand New」はヘソンもがんばって参加してましたね

ファンカムとかちらっと見ると、もっとメントが合ったようでしたけど、
そこはカットされてしまったみたいで残念ですけど、
音楽会」ですから、純粋に歌を楽しむということで

それにしても、何度聞いても「Venusはいいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/23 22:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン主演「絶頂」が大賞受賞!!

ドンワン主演のMBC光復節特集劇絶頂」が世界で認められました

ヒューストン国際映画祭の特集劇部門で大賞に輝きました

イユクサ

オ~~~~~~、すごいぞ ドンワン

ストーリーも演出も素晴らしいと思いますけど、
このドラマはドンワンの演技が支えていたと言ってもいいですよね

ドンワンの演技が世界で認められるという、
ほんとに、ほんとにうれしいニュースに、テンションMAXです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/23 21:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

「COSMOPOLITAN 5月号」動画!!

COSMOPOLITAN 5月号」のシナの大人な画譜はかっこいいです
その動画がCOSMOPOLITANのfacebookにUPされました

まずは、facebookへ行ってみてくださいね

コスモポリタン

って、動画もメッセージもかっこいいですけど、
どうしてジニの名前のスペル間違っちゃったんでしょうね
違う人に名前になっちゃってますよね、これじゃ

こんな風に動画まで見られると思わなかったので、得した気分ですね
みんなかっこいいので、ついつい、何度も見てしまいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/23 20:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ギャグコンサート」でムカデに変身?!

今夜放送のKBS2「ギャグコンサート」には、突然シナが出て来ました
って、もちろん、スケジュール出てるから知ってて見てるんですけど、
生活の発見」というコーナーの女主人公の新しい彼氏役で突然エリが登場しました

彼女が現在の彼に「オッパは友達にもあわせてくれない。友達がいないから」と。
その流れでエりが「幼いころから一緒にいる6人の友達」として電話でシナを呼ぶんです。
まずドンワンとジニが登場して、ドンワンはユン・セユンの物まねも披露(笑)

ギャグコンサート

で、ミヌ、ヘソン、エンディも合流して6人になったシナは
ヘソンも一緒に踊りましたよ、「Venus」を
最後に6人が合体してムカデに変身するんですけど(笑)、
押されて倒れちゃうんですよ。で、ヘソンも一緒に倒れるわけで
そっちが心配で、笑うよりもヒヤヒヤで見てましたけど

この記事のドンワン、きれいですよね~ 珍しく受けてたし
どうだ、みんな これがウィットガイの実力です

後から出来てきた3人の出演時間があまりにも短くて残念でしたけど、
出演直後にNAVERの実時間急上昇検索語1位になってましたから、
たくさんのひとが見たに違いないですね

もう、動画を上げてくださってたんで、お借りしてきました。ありがとうございます。





さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/22 23:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

本日もお仕事してます!!

今日もシナはお仕事してますよ
KBSの「こんにちは」の収録出そうです。見た事ない。。。
ミヌがFBに写真を上げてくれてて、エリもUPしてくれてます

「ウィットガイ・キムドンワンをたくさん応援してください~僕たちは今日、こんにちは~の録画^^」
ミヌfb

【M RISING 公式facebookより】

きゃわいすぎるでしょう~~~~~

エリのほうの写真は個人fbだと思うので、ここにはUPしないでおきます。
twitterではリツイしてるので、そこから見てみてくださいね

さぁ、かわいいシナ見てテンション上がったところで、
21:15からはKBS2「ギャグコンサート」ですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/22 21:00 ] SHINHWA | TB(1) | CM(1)

ほんとに、ほんとにおめでとう♪

4年ぶりのカムバック、記念すべき10集で1位になったシナ
シナからThanks Massegeが届いてますよ~




【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

キャ~、ほんとにうれしいメッセージですね
アンコールライブもすごく感動しながら見たけど、このメッセージも

シナの人気とシナチャンジョの底力を見せつけた、素晴らしい1位でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/22 20:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

めちゃくちゃ笑えた「青春不敗」

昨日の夕方放送されたKBS2「青春不敗
私は見るの初めてだったので、こいうい番組なんだ~ってとこも多々あったけど、
もうシナ最高に笑えました
若いガールズグループの子たちと、張り切ってましたよ

動画をお借りしきましたので、どうぞ いつもありがとうございます

















懐かしい感じすらうけますよね、こういうバラエティ
ヨネピョンジ」とか「Xマン」やってた頃みたいな(笑)

エンディはスジちゃんと組みたくて、スジちゃんもエンディと組みたくて。
でも実際はエンディはジヨンちゃんと、スジちゃんはエリと。
でも、エリもジヨンちゃんと、組みたくて、ジヨンちゃんもエリと。
最後にそれがわかって、四角関係みたいな(笑)

ヘソンは足のせいであまりゲームに参加できなくて残念そうだったけど、
相撲でエリに3秒で投げ飛ばされたドンワンも残念そうでした(笑)
個人的は2人の対戦だったから、萌え~でしたけど

ジニのヒョヨンちゃん担ぐ姿には爆笑しちゃいました。
ヒョヨンちゃんのことは練習生だった子供の頃から知ってるって言ってたし、
そうじゃなきゃ、こうはいかないですよね

お腹が痛くなるくらい笑ったあとに、「シナ放送」見たので、
ほんと笑って、泣いて、また笑って。忙しい1日でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/22 16:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 かわいいミヌ♪

昨日はミヌのFBにドンワンとエリックが登場しましたけど、
そのお返しのように(笑)、oreoboxにはミヌが登場です

ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012年4月22日 9:52

ドンワン日記

クフフ

【NAVER blog:oreobox】

あはは~。かわいいミヌだね

とっても癒されました ドンワン、ありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/22 14:51 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

今日の1枚!! りくわんみん♪

今日の1枚」というタイトルで新しいコーナーが作れそうなくらい、
ミヌがM RISINGのfbに写真をまめに上げてくれるので、うれしいですね

最近はりくみんが多かったんですけど、
今日はかわいいりくわんみんでございま~す


ミヌFB

【M RISING 公式facebookより】

贈り物のアイスを食べようとしてる、79年生まれの3人です

今日のドンワン、前髪揃ってるなぁ~って思ってたけど(笑)、
こっちのほうがナチュラルですね ふふふ、かわいい~

この写真見て寝たら、いい夢見られそうだから、そろそろ寝よう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/22 00:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今日もまたまた、新しい衣装ですね♪

Venus」は毎回、衣装も違うので、そういうところも楽しめますけど、
ちょっとアレンジ変えたら、ラクダに見えなくなったかも
そんな今日の「音楽の中心」です 動画、ありがとうございます



ジャケットの色がこっちだと、ラクダには見えないですよね
オレンジだと、テイスト違いすぎて、くすんで見えちゃって、ついラクダだと

それにしても、今日のカメラワークは
撮って欲しいとこが映ってないとか、多かったなぁ。
みんじんのソロダンスを見せてくれたのは、うれしかったけど。
コンサートDVDを出す際には、「Venus」はマルチアングルでお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/21 23:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナと一緒に笑って、泣いて・・・また笑って。

今日は本当に忙しい1日でございました
個人的には仕事も行って、合間にダイバーシティーを散策して、
結局、お買い物までしちゃって(笑)
仕事の合間にスマホ片手に「音楽の中心」見て、
青春不敗」のカップル選択の部分だけちょこっと見て6時まで仕事して、
帰って来て「青春不敗」の続きを動画探してみて、
今度は「芸能街中継」でシナの「ゲリラデート」見て、
終わった途端に「シナ放送」を見て。。。
シナと共に泣いて笑って。そんな幸せな1日でもありました

現場のファンカムが上がっていたから、とっても見たかった
芸能街中継」の「ゲリラデート」の映像をお借りして来ましたよ



正直、もっとたくさん見たかったなぁ。短くないですか?
他の俳優さんとかでも、こんなもんですかね。
たくさん見たいって思ってるから、そう感じるのかな。
Venus」はファンカムのほうがしっかり見れるしね。

シナ放送」見ちゃってるから、インタビューも短く感じちゃって。
段々、少しじゃもの足らない、贅沢な体になっちゃってる感じですかね

ドンワン、いいこと言ってるなぁ~ なので字幕見たいですね
字幕放送も27日(金)23:20~ですので、お見逃しなく

P.S.もうすぐ日付が変わります。投票まだの方はお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/21 23:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

本日、日本コンサート一般発売!!

皆さん、シナの日本ツアーのチケットはどうされてますか?
今日が一般発売ってことでしたが、私はおかげさまで
ぴあとFCでそれぞれ確保できたのでよかったです。

今回はいろんなことが不安要素でした。
FCに関しては実際にチケットが手元に来るまで心配ですけど
FCより先にぴあの先行があったり、FC自体も代表の問題で心配だったし、
コンサート自体大丈夫なの?と心配になる部分もあったし。
会社の問題に関しては、解決されたわけではないですけど、
約束を守るシナだから、必ず来てくれるという部分に関しては
不安に思う必要はないですよね、きっと

今日の一般発売で神戸のほうは、ぴあとローチケなどは完売したようですね。
横浜の平日2Daysは、行けないよう~という方も多いと思うので、
土曜日の神戸のほうが人気になったのかもしれませんね。
釜山の妹分も神戸は行きたいというので、一緒に見る予定です。

4年半ぶりの日本でのシナコンを
参加するすべての人が、心から楽しめたらと思います。

私たちが楽しければ、シナも楽しいだろうし、
それは次の公演にもつながるはずですよね

日本でのシナコン、思いっきり弾けましょう

今日は6時まで仕事なので、「青春不敗」が見れません
冒頭だけ見たけど、年の差あってもカップルはやっぱ嫌だね(笑)
兄妹にしか見えなくても、やっぱりねねぇ。
帰ったら、いろいろ見なきゃで忙しいですね。
ウマチュン」はちゃんと見れましたよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/21 17:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

週末から週明けのスケジュール整理(追加&訂正)

明日は、シナもシナペンも忙しい1日ですよ
出る方も、追う方も、見る方も忙しいという、うれしい悲鳴
そんなわけで、週末から週明けのスケジュールを整理してみます


【韓国スケジュール】

4月21日(土) 16:10~MBC「音楽の中心」

4月21日(土) 17:05~KBS2「青春不敗」

4月21日(土) 18:30~イベント「現代自動車サンタフェ RUNCERT」 →取り消し

4月21日(土) 21:15~KBS2「芸能街中継・ゲリラデート」

4月21日(土) 21:55~JTBC「シナ放送」

4月22日(日) 18:00~KBS1「開かれた音楽会」

4月22日(日) 21:15~KBS2「ギャグコンサート」


【日本スケジュール】

4月23日(月) 19:00~Mnet「スペシャルステージセレクション」

4月23日(月) 21:00~Mnet「Mcountdown TIME MACHINE」(わんみんしょん)

4月24日(火) 18:00~Mnet「Mcountdownバックステージ」

4月24日(火) 23:40~KNTV「音楽の中心」


4月23、24日には2日連続でドンワン主演ドラマ「絶頂」の放送もあります

明日は18時まで仕事なので、合間を縫って見れるかな。
芸能街中継」と「シナ放送」はちゃんと見れそうです

今週末以降のスケジュールは、KDWSPにUPしてありますので、
随時更新させてますから、チェックしてくださいね

週明けの予約もお忘れなく。。。

【追加です】

今日17:10~KNTVでエンディとTEENTOPが一緒にが出演した、
K-POPアイドルスター陸上水泳選手権大会2012」が放送されます
こちらもお見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/20 21:39 ] SHINHWA | TB(1) | CM(2)

今夜の「ミュージックバンク」3位でした。

正直、Mカのことで手薄になってるのかと思ってましたけど、
各種音楽サイトのストリーミングのおかげでしょうか。
こちらも先週の6位から3位にランクアップしました
あとひとつで1位候補になっていたかと思うと、かなり残念ですね。。。

そんな今日の「ミュージックバンク」はまたまた、新しい衣装お披露目です



動画ありがとうございます

パープルシナですよ のパープルバージョンですね

エムカ

今回は、結構たくさん衣装を用意してますよね
アジアツアーもあるし、ソウルとはまた違った衣装になるかもですね

明日のMBC「音楽の中心」の出演も急遽決まって、
1位を取ったあとも一生懸命活動する姿に、感謝、感謝です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/20 21:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

感動のアンコールライブ♪

放送では途中までしか見られず、後はネット記事で見ながら、
ニヤニヤするしかなかった、アンコールライブ

MnetのHPに上がったものをUPしてくださってたので、お借りして来ちゃいました



ホントにマイクで遊ぶのが好きですよね~、6人とも
ヘソンとエリに向けるマイクに愛情を感じます

6人並んで歌う姿も、エンディにトロフィーを渡すヘソンの気遣いも、
エンディとドンワンになにか耳打ちするエリックも、
なんかもう、上げたらきりがないくらい、感動のアンコールでしたね

来週もこの感動を共有できたらいいのになぁ。
またポチッとからコツコツやって、シナの笑顔を見たいですね

日本ファンにいま出来ることはMカのオンライン投票です
今日から月曜の朝9時まで、1日1回のポチをお願いします。
現在も2位は変わらず シナの笑顔をもう一度


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/20 20:50 ] SHINHWA | TB(1) | CM(0)

引き続き、投票お願いします!

まだまだ、昨日の1位の余韻が覚めませんが、
余韻に浸りすぎて忘れてはいけないことがあります!

1位になっても、継続は力なり!投票はお済みですか?

エムカ投票ですが、今日の午前11時から来週分が始まってます!
今週は日本で人気の強敵がカムバックしたので、
エムカジャパンの投票、かなりの大差で負けてます(T-T)

まだ投票してない!これからだよ!って方が多いとは思いますが、
1位になってもこれで終わりではないので、候補50曲に入ってるうちは、
毎日ポチッと、みなさんのシナへの愛を伝えてください!

シナが2位なのは日本だけなんです(T-T)
ライバルが日本で人気なのはわかるけど、あまりにも寂しい(ToT)
私も毎日、しっかりとポチッとしていきますので、
皆様も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

エムカジャパンの投票はこちらから行ってきてください!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/20 15:59 ] SHINHWA | TB(1) | CM(0)

KOGUMAでもお祝い!!

ドンワン公式「KOGUMA」でもシナの1位をお祝いしてくれてます

コメントも残せるので、お祝いコメントをいっぱい送りましょう

もちろん、ドンワンアメブロにもお祝いコメントを書きましょう

エムカ

最高の笑顔を見せてくれたドンワンに、お祝いの言葉を送りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/19 22:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

感動の瞬間と最高の舞台をもう一度!!

今日のMカのライブ、今までの中で一番かっこよかった
1位になったという、最高のスパイスが効いてますけど、
Mnetさんのカメラワークも4回目にして、かゆいところに手が届く感じで
と~~~てもよかったですよね

今夜の最高のライブと感動の瞬間をお借りしてきました





いつもありがとうございます

後輩歌手がたくさんいる中で、お祝いされる姿が本当に誇らしい
私たちのシナは、最高にかっこよくて、最高に輝いていました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/04/19 22:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)