FC2ブログ








どうして、こんなことに。。。

どうしてこう、シナには次から次へと災難が降りかかるんでしょう
まさか、こんな事件が起きるとは

皆さんご存知だと思いますけど、
ジニが所属する、そしてとシナの海外版権を持っている、
日本のシナ公式FCを仕切っているオープンワールドの代表が、
練習生への常習的な性的暴行の疑いで、昨日逮捕されました。
現在、代表は江南警察に拘留されて、捜査を受けているそうです。

あまりにも寝耳に水な事件の発覚に言葉がなかったです。
代表は容疑を否定しているそうですが、記事によると
警察も時間をかけて内偵調査をした結果の逮捕だったようです。
女性練習生5人への容疑のようですが、
最初に出た記事では30人くらいの被害者がいると出てましたね。
事実ならば、決して許すことのできない卑劣な犯罪。
代表の座をかさに着て、弱い立場の人間に暴行するなんて。
本当にショッキングな事件です。

その記事に「チョンジンの所属社」とか「神話」の名前が出ることが、
本当に本当に気分が悪くて、悔しくて、怒りがわいてきます。
「シナに1位を」と一致団結してがんばってるシナチャンジョのみんな、
そして何よりも4年ぶりのカムバックで精一杯がんばっているシナメンバー。
そんなみんなが、なんでこんなことで足を引っ張られなきゃならないのか。
どうして、シナにはこんなに災難が降りかかるんでしょう。
どうか、シナを苦しめないでください。神様、お願いします

海外活動に関してはオープンワールドが権利を持っていたので、
今後の活動への影響についても、シンコム中心に話し合いもしてるようです。
日本公式でチケット申し込みが始まったのに、
コンサートはちゃんとできるの?という不安を抱かなきゃならないなんて

10集Thanks Edition 発売日の今日。
こんなニュースをお伝えしなきゃならないのは本当に残念ですが、
今までもたくさんの困難を力を合わせて乗り越えてきたシナだから、
この困難も乗り越えていってくれると信じます。
だって、ジニにもシナにも何の関係もない事件だもん。

今こそ、シナを全力で支えて応援するときです
シナががんばれるように、全力応援していきましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/04/11 15:15 ] 韓国 | TB(0) | CM(2)