シナ横浜コンサート、お花企画ご報告!!

シナの横浜コンサートでのお花サポートのご報告です

お花屋さんにお願いして写真を撮っていただきました。
ボードのお名前もはっきり撮ってくださってますので、ご紹介しておきます。


シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

シナ横浜サポート

すべて、おそろいのお花にして下さったので、とってもきれいでしたね
準備してくださったお花屋さんに感謝、感謝です

ドンワンアメブロでも、ミヌのfbでもお花バックに写真を撮ってくれてます

ドンワンアメブロ

【キムドンワン 公式ブログより】

ミヌfb

【イ・ミヌ facebookより】

お花を送った甲斐がありましたね メンバーの目にも止まったうれしいです。
サポートにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

神戸もありますので、お楽しみに
神戸は違うお花屋さんにお願いしてます。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/31 23:31 ] SHINHWA | TB(1) | CM(3)

「ヨンガシ」のチェビル刑事!!

ドンワン来日中につき、癒される笑顔をたくさん見せてくれてますね
今日もたくさん、アメブロにKOGUMAにと更新してくれてます

そんなドンワンのギャップ萌えにやられる写真をどうぞ

ヨンガシ

ドンワン出演映画「ヨンガシ」、チェビル刑事の新しいカットです

めちゃくちゃ、かっこいい~~~~~~
笑顔炸裂のシナのドンワンも大好きだけど、
真剣な表情で演じる、俳優キムドンワンも大好きです

色んなドンワンがみれて、ほんとに幸せですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/31 22:59 ] Dongwan | TB(1) | CM(2)

シナ 横浜コンサート終了!

横浜公演二日目も無事に終わりました!
昨日は客席の盛り上がりがいまいちでしてが、きょう大盛り上がり!
メンバーも美味しいサムギョプサルとビールで打ち上げてますね!

今日、昨日とDWうちわでドンワンを応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました!
また、今日は「アンコール呼び掛け」のチラシにご賛同いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

ヘトヘトでしたけど、ドンワンアメブロ見て
すべての疲れが吹き飛びました!

次は神戸ですね!神戸でもファイティン!

また。明日ゆっくり諸々、ご報告します?最終に揺られ、
まだまだ家にはつけそうにありません(笑)
横浜、遠いなぁ~(>_<)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/31 00:11 ] SHINHWA | TB(1) | CM(8)

シナコンサート アンコール方法統一のお願い!

昨日のシナコンでは、アンコールの声があまりにも小さくて、
コールも統一されていなくて、ほんとに残念でした。
シナに「日本ペン、最高!」と言ってもらえるくらいの、
熱のこもったアンコールをするために、コール統一のお願いです!

コールは「アンコール」ではなく「シンファ サン!」で行きませんか?
韓国でも上海でも、台湾でも「シンファ サン!」の一体感は、素晴らしかったです。
日本でも一体感のある、熱い応援でシナに感動を届けましょう!

皆様の暖かいご理解とご協力をお願いいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/30 09:01 ] SHINHWA | TB(1) | CM(4)

シナ 日本コンサート初日終了!!

待ちに待った4年ぶりのシナコンサート初日が終了しました

ネタバレになるので、明日以降のことを考え、詳しくは書かないでおきますが、
ドンワンの日本語実力を発揮するいい機会でしたが、
まさか、メンバーの通訳をかって出るとは(笑)
日本のシナペンさんは、韓国語わかる人が多いだけに、
ドンワンには日本語の先生がた~~~くさんいる状況でしたけど(笑)、
久々の日本だけど、一生懸命日本語で話してくれる姿が可愛かったです

そして、心配なこともありました。
最初からエンディは腰の調子がよくなさそうだったんですけど、
ヘソンは「WEDDING」の時に足を蹴り上げる振付でまた足を痛め、一旦楽屋へ。
その後は、最後まで公演を続けて、「心配しないで」と言ってましたけど、
心配するなっていうほうが無理ってものです。
ミヌも「中毒」の時には、すでに階段降りる時の動きに違和感があって、
fbにテーピングした足の写真が上がってましたね。やっぱり痛めちゃったみたいです。

日本公演初日だけに、まだあと2公演続くから無理は禁物
明日の公演も様子見ながら、進めてくれたらと思います

それをカバーするべく、ドンワンはめっちゃがんばってジャンプしてました
アンコールでは、ずっと飛び跳ねてましたから
花道をたくさん使ってくれるので、どこの席からも見やすかったんじゃないかな。
ですので、席が遠いと嘆いている方も、楽しめると思いますよ

最後に私の買ったグッズ達をご紹介します

シナ日本コン

明日はTシャツを着ようかなと思ってます
横浜2日目も思いっきり盛り上げて、メンバーに日本最高って思って欲しい
早く寝て、明日の備えなきゃですね

P.S.明日のうちわ配布は5時くらいからです。風船もまだあります
  DWうちわは、ドンワンからも見つけてもらいやすかったようで、
  うれしい報告をいくつもいただいてますので、明日もよろしくお願いします
  そういう私も、DWうちわの恩恵にあずかりましたよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/30 01:01 ] SHINHWA | TB(1) | CM(7)

いよいよ、日本コンサート当日ですね!!

ついに、ついに、今日と言う日がやってきました
日本での4年半ぶりとなる、シナのコンサートがいよいよ今夜

2007年12月のさいたまスーパーアリーナから4年半。
メンバー入隊前最後の日本コンでしたけど、入隊の実感はまだなかったし、
あの日から4年半もたったという感じもない気がします。
それでも、確実に時間は過ぎて、またこうして日本で6人に会える
忙しくて深く考えなかったけど、朝からちょっとウルウル

今日はシナと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います

シナ

今日は、横浜も15時くらいから雷雨の予報
コンサート前にびしょぬれになりそうな予感ですが、電車の遅れなどに注意です
皆さん、時間に余裕を持って、いらしてくださいね

さぁ、まずはいつものように仕事をして、午後から出動です
皆さん、会場でお会いしましょう

今日未明、関東では少し大きな地震がありました。
メンバーもびっくりしたんじゃないかな。怖い思いしたかも。
そんな思いをしないで済みますようにと願いつつ、被害がなくてよかったです。


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/05/29 06:44 ] SHINHWA | TB(1) | CM(1)

コンサート会場のお花に関して

たくさんの皆さんにご賛同いただきました、
コンサート会場への楽屋花および、スタンド花についてお知らせします。

今回のお花企画ですが、他サイト様を通してご参加いただいた皆様を含め、
80人もの皆様にご参加いただきました ありがとうございます
私の予想をはるかに超える人数に驚いております

今回、横浜と神戸の両会場に送った花ですが、両会場とも
スタンド花2台、楽屋花5個(他サイト様代行含む)を送らせていただきました。

スタンド花1台に40人弱のお名前が入って来ますので、
お名前の表記は必然的に小さくなってしまうと思いますが、ご了承ください
楽屋花は1個に12~13人の名前が入っています。

横浜、神戸ともにお花の写真を業者様にお願いしてありますので、
後日、ご報告できると思います。
スタンド花は会場で見られると思いますが、楽屋花は見られないので
写真をいただきましたら、ここでご紹介させていただきますね

スタンド花にシナの写真を使うことも考えたのですが、
シンコムから写真やロゴに関するお達しがあったこともあり、
営利目的ではありませんが、今回はお名前が多いことも考慮して、
メンバーの写真などは使わず、お花屋さんにお任せしております
とにかく「オレンジで」と言うことだけは、しっかり伝えてありますので、
横浜、神戸でご確認いただければと思います。
(横浜は二日間飾っていただくことになっています)
私も完成がどうなるのかわからないので、とっても楽しみです

私も個人的にKDWSPでスタンド花、楽屋花をさせていただきました
たくさんのオレンジの花たちで、華やかなコンサートになりそうですね


P.S.ドンワンへの皆さんからのメッセージは、本人に渡りました
  たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました



さらんはぬん Dongwan

[ 2012/05/28 21:20 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

「ヨンガシ」試写で大好評!!

ドンワン出演映画「ヨンガシ」が試写会で好評だったそうです

「ソウルから運んで来た嬉しい消息^^ ... ドンワンの"ヨンガシ"の編集本試写会の反応が大当りとだいう... 普通映画は製作社/投資社/配給社が試写会を終えて、最終封切り日程/劇場数/広報戦略などを決めますが ... 出来あがったものがとてもよくて、みんなの雰囲気が完全にアップされたという^^ 早く見たいです #ヨンガシ」

【LIVE WORKS 理事様 twitterより】

まだ、編集が上がってないって言ってたけど、
関係者の試写があったってことは、いよいよ完成したんですね。
そこで好評だったってことは、これは大規模公開になるかな

製作費での規模も大きいし、映画のスケールも大きいしね。
たくさんの劇場で、たくさんの人に見てもらいたいなと思います

ヨンガシ

チェビル刑事、ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/28 20:48 ] Dongwan | TB(1) | CM(1)

明日のうちわ配布について

明日、皆さんにお配りするDWうちわ

ドンワンうちわ

配布時間は16時くらいからです。場所は会場周辺です。
なるべく多くの方にお配りするため、お一人様1枚でお願いします。
直接、ご本人が来てください。
お友達の分と言われても、たくさんはお渡しできません

今日もこちらは突然の大雨に見舞われ、明日も不安定な天気
天気次第では配布時間を変更することがあります。その点はご了承ください
明日、お天気が荒れると電車が送れることも多々あると思いますので、
遠くからいらっしゃる方は、時間に余裕を持ってお越しください

配布場所、配布時間などtwitterで随時お知らせしようと思います。
KDWSPのIDは@kdwspですので、あわせてご確認ください。

ドンワンの名前入り風船ですが、オープンに配布するほど数はないので、
私がカバンに忍ばせてますから、「風船ちょうだい」と言ってくれた方に、
お渡しするような感じになりますので、声かけてくださいね。

ドンワン除隊

風船は会場内では、他の方の邪魔になってしまうこともあるし、
ぶつかってトラブルになることも多々あると聞きます。
韓国では、みんな使い慣れてますけど(笑)、日本ではまたちょっと違いますよね。
使うか使わないかは個人の自由ではありますが、
今回お配りする風船で他の方にご迷惑をおかけするのは申し訳ないので、
会場では使わずに、記念にお持ち帰りいただく方向でおねがいできればと思います。

DWうちわは、記念品ではありません
会場で使っていただける方に優先的にお配りしますね

ソウルも上海も台湾も、会場がオレンジに染まって、本当にきれいでした
皆さんもすでに、ペンライトや手作りボード、うちわなど準備されていると思います
各ファンサイト様でも色々企画がありますが、すべてテーマは「オレンジ
日本でも、会場いっぱいのオレンジでシナを感動させたいですね

明日はみんなで「オレンジ姫」になりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/28 18:03 ] DWサポート | TB(0) | CM(1)

D-1!! ついに明日、4年半ぶりにシナコンです!!

いよいよ、シナの日本コンサートまで、あと1日となりました
ついに、ついに、明日ですよ。明日の今頃は、心臓バクバクですね

日本コンの公式グッズが正式に発表になりましたね

シナコングッズ

大きいサイズでしっかりチェックしたい方は
Mnetのシナコン公式グッズページで確認してくださいね

ペンライトが五平餅に見えるとか(笑)、綿菓子とか、でんでん太鼓とか。
まぁ、ペンライトには見えないって意見が多いですが、
実物見たら「かわいい~~」ってなる場合も多々あるので、期待しましょう

個人的にはTシャツは欲しいですね。
ソウルコンとかぶってない部分は、買ってもらおうかなと思ってますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/28 17:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

D-2!! シナWEEKスタート!!

シナの日本コンサートまで、あと2日となりました
あと2回寝て起きたら、シナコンですよ~ ギャ~~~~
ほかの国のコンサートも行ってきましたけど、やっぱりホームは緊張する
ドキドキがいよいよ、大きくなってきました

今日は、久しぶりに空港へシナの出迎えに行ってまいりました
昨日のうちに、エンディとミヌが来てたので、4人を迎えに
と言っても、特に誰が今日来るとか分かってったわけではないので、
いちかばちかで行きましたけど、なんと4人ともやってきました

午後3時前くらいでしょうか。まず、ヘソンが一人でやってきました
サングラスに黒いモジャ、白い長袖シャツにふくらはぎが出る長さのパンツ、
リュックサックを背負って、黒いネックレス?をしてました(確か・・・)
ファンの声に答えて、手を振ってくれたヘソンでした

そして、夕方5時半すぎだったかな。
ドンワン、エリック、ジニの3人が到着です
ドアから出てきた時に、まずエリに目が行ってしまって、
すぐ後ろにドンワンがいたので、エリの次ぎにドンワンを見ちゃったら、
ジニを確認するのを忘れてしまって、ジニを全く見れませんでした(笑)
ジニの様子は全くわかりませんでしたが、
ドンワンはファンの方のもとまで行ってプレゼントを受けとって、
手を振りながら、とっても笑顔で歩いてきました
エリはサングラスかけてましたけど、ドンワンはサングラスなし、黒いモジャ、
プリントの入った白いTシャツにリュック背負ってました。
エリもファン全体を見るように大きく手を上げて手を振ってくれてました
すいません。ジニは全く見れてなくて。ドンワンペンなのでお許しを~

で、なんでこんなに早く(ほかの国は前日入だったのに)来たのかな?
と不思議に思っていましたけど、理由は理事のtwitterで明らかに

「日本ツアースタジオリハーサル中^^ ... 今日、メンバーたちのコンディションがとてもよさそうに見えますね ... この調子が神戸公演が終わるまでずっと続きますように^^」

シナtwitter

【LIVE WORKS 理事様twitterより】

まさか、リハーサルのために早く来てくれるとは 驚いた
そして、もうひつとうれしいのは日本コンはバンド構成なること
上海、台灣とバンドではんかったので、うれしいかぎり
コンサートがより一層盛り上がること、間違いなしですね

さあ、いよいよ秒読みになってきました 皆さん、準備はいいですか
シナと同じ空の下、それだけで幸せを感じるコンサート2日前
テンション上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/27 22:35 ] SHINHWA | TB(1) | CM(4)

D-3!! シナコンまで3日です!!

シナの日本コンサートまであと3日となりました
や~~~~、いよいよ3日となりましたね。ふ~。ドキドキでため息

理事は今夜の飛行機で前乗りしてますけど、
今日は1日、誰が来たとか来ないとか、その話で持ち切りでしたね。
こうやって、6人の来日日程で騒ぐのも4年半ぶりだし、
それだけドキドキしちゃいますね

今週の「シナ放送」はあきらかに面白いのに、
今まで見ていたサイトでは見れなくなってしまって、
別の方法で見ようとがんばってますが、ダメかなぁ。

エリとヘソン、そしてドンワンの三角関係が明らかに
という、私の妄想もちょっと入った内容もあるんですよね。
記事見ただけで、爆笑しちゃったんですけど、
今までの上海、台湾でもそうだったけど、
日本コンでも「シナ放送」の話はすると思うので、今週分もチェック忘れずに
リアルタイムでダメなら、動画サイトさまに頼るしかないですけど

シナ放送

「シナ放送」もファイティン!!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/26 23:00 ] SHINHWA | TB(1) | CM(2)

D-4!! 日本コングッズ公開!!

シナの日本コンサートまで、あと4日となりました
いよいよ、グッズも気になり出しますよね。
CJ Mediaのfbにグッズの一覧がUPされましたよ
Mnetでは月曜日に詳細公開ってなってたけど、写真出ちゃってるし

シナコングッズ

【CJ E&M MUSIC.LIVE facebook】

ソウルコンであったものもあるし、新しいのもありますね。
Tシャツは欲しいなぁ。ペンライトがうちわに見えるけど・・・。

発売時間は以下の通りだそうです

5/29、30(横浜)先売:14時~17時予定

6/2(神戸)先売:13時~予定


思ったよりはお手頃価格でしょうか。もっと高いかと思ったもん(笑)
当日は仕事なので、オンニにお願いしようかと思っております。
いつもごめんね。ありがと

本日、すこぶる体調が悪くて。微熱があって、喉が痛いという、
いかにも風邪に典型ですよ、これって(笑)
そんなわけで、さっさと布団に入ります。
諸々のご連絡は明日以降にいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/25 22:05 ] SHINHWA | TB(1) | CM(3)

D-5!! DWうちわの配布について

どうします?どうしましょうか?
シナの日本コンサートまで、あと5日となりました
5日って、もうほんとにすぐですよね。キャ~~~~

4年半前のさいたまスーパーアリーナでのコンサートの時、
Lover様が作ってくださった、うちわを無料配布しましたよね
たくさんの方にお配りして、喜んでいただいたことを覚えてます

いつも、Lover様にはたくさん助けてもらって応援してきましたけど、
今回は日本コンの応援用だから、自分で用意しようと思い、
シマちゃんにデザイン&制作をお願いして、
KDWSPとして初めて、ドンワン応援用のうちわを制作しました

ドンワンうちわ

このドンワンうちわは、会場付近で無料で配布いたします
皆様への感謝とドンワンへの愛をこめて準備したサポートです

うちわの配布数量ですが、
横浜29日に400枚、横浜30日に300枚、神戸で300枚を予定しています

お一人様1枚で、なるべく多くの方にお配りしたいと思っていますので、
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

うちわの配布場所ですが、特定の場所は決めません。
さいたまの反省から、その時々に応じて対応しないとダメだとわかったので、
会場付近ということだけお知らせしておきますね。
邪魔にならないように配慮しつつ、お配りしたいと思います。
twitterでその都度お知らせしていくつもりですので、あわせてチェックしてください

配布は16時くらいからの予定です。
午前中は仕事してから参戦なので、多少前後するかもしれませんが、
そのくらいの時間から始めようと思っています。

韓国式のゆる~~い告知で申し訳ないのですが、
何人かで配布していると思いますので、見つけて声かけてくださいね
当日、うちわ配布に関して騒ぎになったり、危険だと思うような事態があれば、
配布を中止させていただくこともありますので、ご理解ください

コンサート当日、たくさんの皆さんにお会いできることを楽しみにしています

P.S.韓国からもらってきた「DW風船」も希望者には差し上げます。
  当日、私を見つけて「風船欲しい」と言ってくださいね
  忘れなければ、ちゃんと持っていきますので(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/24 23:05 ] DWサポート | TB(1) | CM(7)

D-6!! 「シナ放送」討論会のテーマはヌード写真集!!

シナの日本コンサートまで、あと6日となりました
カウントダウンで一ケタのなると早いけど、一週間過ぎるともっと早い
あっと言う間に火曜日が来ちゃいますね

シナペンの週に一度のお楽しみと言えば、もちろん「シナ放送」ですよね
先週に続き、スピーチチャンネルですが、
今週はシナを2チームに分けての討論会スタイルですね

討論会のテーマは「ヌード写真集」ですよ
ヌード写真集をまた出すことに賛成か反対かの討論です。
エリ、ミヌ、エンディチームドンワン、ヘソン、ジニのチーム
本人の意思には関係なく、賛成反対は別れてますね。
メンバー同士、歯に衣着せぬ討論になってるようなので、面白そうです

シナ放送」のギャラリーも更新されてますね

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JBC「シナ放送」HPより】

今週の「シナ放送」もかなり面白そうで期待大ですね
来週は神戸で見るようになるかなぁ。SHINeeとの対決、面白そうだし


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/23 22:06 ] SHINHWA | TB(1) | CM(2)

「ヨンガシ」の予告編公開!!

ドンワンのスクリーン復帰作「ヨンガシ」のティザーが公開
公開になったら1日中映画館で何度も見るんだ~って思ってたけど、
予告見る限り、1日に何度も見れる映画ではないかも。。。

まずは、こちらで、ティザー見てきてください
ちょっと、心の準備して行ってくださいね。気をつけて

はい。お帰りなさい、大丈夫ですか?気を確かに(笑)
刑事チェビルには会えましたか?いましたよね~、ドンワン

よくわからなかったという方のために、Lover様よりキャプチャをお借りしました

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

Lover様Thanx

人懐っこい笑顔とのびやかな歌声を披露するシナのキムドンワンとは違う、
演技者キムドンワンの姿がスクリーンの中にあります

シナのキムドンワンも大好きですが、演技者キムドンワンにも会いたかった

シナのキムドンワンには来週、演技者キムドンワンには7月
その出会いが本当に楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/22 23:08 ] Dongwan | TB(1) | CM(3)

ドンワン日記 道なき登山・・・

登山家キムドンワンの踏査はまだまだ続いているのでしょうか。
完全、山男モードのドンワンですね。
この分じゃ、「次のペンミは富士山で」って言いかねない


ドンワン日記 「北漢山」 フォトログ 2012年5月3日 0:22

ドンワン日記
二回目の踏査。
雲のきれいな日 白雲台で。

ドンワン日記
四回目の踏査。
仁寿峯を眺めて雲海を納めるポイントをいよいよ捜す。
あ ... 道がない所だった。

ドンワン日記
雲海のない日はセルカや撮って行かなきゃ~
あそこの右側は断崖 ...

p.s.
雲海を納めるその日まで山行は続く!


【NAVER blog:oreoboxo】


とってもきれいな山々の写真と絶景

ドンワンらしい日記ではあるんですけど、危ないよ~
道のない山を登るとか、危ないし、こんなとこでがんばってセルカ撮らなくても

今度会ったら(笑)、危ないからセルカはやめるように言いましょう
きれいな雲海を収めて、危険は登山は卒業してください
怪我だけはしないように、ホントに気をつけてね。

さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/22 20:26 ] ドンワン日記 | TB(1) | CM(1)

D-7!! 今夜放送「ラジオスター」

シナ日本コンサートまで、ついに一週間です
来週の今ごろ、ドキドキしすぎて早起きしちゃってることと思います(笑)
来週には4年半ぶりにシナに会えますよ

そんなシナが出演して話題になった、ミヌの名言を産んだ(笑)、
ラジオスター」の字幕放送がついに今夜ですね

シナラジオスター

正直、ドンワンペンとしては見ていて、あまり気分のいい番組ではなかったですけど
(誰に対しても、そういう番組だってことはわかってはいますけど)
6人揃って出てる番組の字幕放送は貴重だから、しっかりチェックです

ラジオスター」は今日深夜1:00~KNTVで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/22 05:55 ] SHINHWA | TB(1) | CM(5)

D-8!! 「COSMOPOLITAN」が韓国から到着!!

シナの日本コンサートまで、あと8日になりました
あと、8日って。明日で一週間ですよ。なんかニヤける(笑)

今日は、どうしても欲しくて、シマちゃんにお願いしてた
COAMOPOLITAN 5月号」が韓国より到着しました
シマちゃん、ありがとう~~~~~~

コスモポリタン

ファッション誌ってほんと、重いですよね
日本のも重いけど(美容院とかで見てると、手が疲れる)
韓国のファッション誌って半端なく重い。。。
昔はアイドル雑誌に出てたシナですけど、
今は洗練された大人の男性のイメージだから、ファッション誌が多いですね

ドンワンが出た時も何度か買ってますけど、
お持ち帰りが大変だったのを覚えてます。
今まで買った雑誌の中でも、この雑誌は半端なく重いです
現地でお買い上げの場合、きっとシナだけ切り抜いてお持ち帰りしたと思います(笑)

かっこいいなぁ~、シナ 改めて口に出しちゃった


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/21 22:21 ] SHINHWA | TB(1) | CM(4)

エンディ 「男の資格」にTEENTOPと一緒に登場!!

日本ではシナが出た「男の資格」の字幕放送がありましたけど、
今日、韓国で放送の「男の資格」にはエンディがTEENTOPと一緒に出ました。




いつも動画、ありがとうございます

アイデア商品の売り込み企画ですかね?
腰が痛い人のための商品(笑)かな。エアが入れられる靴ですね
実際に腰の悪いエンディがこれ履くって言ったら「やめとき~」と止めますけど

TEENTOPを見る時の優しい眼差しが、ヒョンですね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/20 23:12 ] Andy | TB(1) | CM(0)

D-9!! スローガンタオル到着!!

日本コンサートまで残り9日になりました
ソウルコンの時もそうでしたけど、一ケタになるとすご~く早い
9日なんてあっと言う間の過ぎて行きます。
あぁ、のんびりしてられない。やること、山もり~~

そんな中、韓国から美男6銃士の日本語スローガンタオルが到着

美男6銃士

箱開けたら、オレンジがバーッと目に飛び込んできて、
嫌がおうにもテンションUPしちゃいますよね

一緒に「ドンワンうちわ」も到着
皆さんにお渡しする日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/20 22:52 ] 美男6銃士 | TB(1) | CM(3)

ドンワン日記 久々にコグマ登場♪

とっても久しぶりにコグマが登場
キャ~~~~、その姿にめちゃくちゃ癒される


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012年5月20日 12:50

ドンワン日記

ベッドに蚊帳をしておけば、コグマはその中んに入るを楽しみ始める。

【NAVER blog:orebox】

見てるだけで、こちらも眠くなってくるような癒し系

蚊帳の中の昼寝って最高~」って言ってるかはわかりませんが、
こんなコグマの姿にドンワンも癒されてるに違いありません


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/20 22:43 ] ドンワン日記 | TB(1) | CM(5)

今夜の「シナ放送」突然切れてびっくり!!

シナ放送」でドンワンの早口だけど、正確なニュース読みに、
う~~ん。さすがはドンワンだわ~~」と拍手をしてたら、急にブチっと切れました

なにが起きたの?と困惑しつつ、皆さんのツイの情報を集約すると、
シナ放送」を本国でテレビ視聴してる人は切れることなく見えて、
ネット視聴してた人のみが、突然フィラー映像に切り替わったようです。
フィラー映像はIUでしたね。
で、ネットでは(韓国、日本ともに)次の番組が0:05からの編成になってたらしく、
テレビではそのまま放送されてるけど、
ネット視聴の人は番組が次の番組に切り替わっったってことのようです。
でも、まだ次の番組の放送は始まってないわけですから、
こんな風にIUの映像がただただ流れたりするわけです。

と言うのが、皆さんのお話の集約です。
韓国で見てる方の話が聞けたので、早く謎が解けました。
って、来週も同じ時間編成みたいなので、こんなことになるの???
というか、ある意味「放送事故」と言ってもいい事案ですよね

来週予告と再来週の予告が流れたのをもうUPしてくださってるので、
それだけUPして私も寝ます



来週は今週の続きで、シナ討論会?かな(笑)
再来週がSHINee登場のようですよ。神戸にいるけど、見れるかな。

では、お休みなさ~い。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/20 01:10 ] SHINHWA | TB(1) | CM(2)

D-10!! シナ日本コンまであと10日!!

5月29日のシナ日本コンサートまでいよいよ、残り10日
今日から、カウントダウンをしながら盛り上がって行きたいと思います

今日は、シナは揃って韓国で公開イベントに出演しましたね
シンコムからのお達しもあったので、見れないと思いましたけど、
中国サイトで、ちらっと見ることができましたが、白い衣装でしたね
Brand New」、「Hurts」、「On tne Road
Perfect Man」、「Venus」の5曲も歌ったんだね~
この5曲はどれも日本コンでも聞けるでしょうね。楽しみです

楽しみと言えば、今夜の「シナ放送」も楽しみ
先週はリアルタイムで見ることができなかったけど、
今週分のために取り急ぎ、先週放送分は見たし、準備OKです

ゲームと言えばヘソンといくらい、ゲームに強いヘソンなのに、
今回はジェスチャーゲーム?に苦労してるみたいですね
メンバーみんなから、責められてるらしいです(笑)
たまには、そんなヘソンの姿も見たい

シナ放送

今夜放送の「シナ放送」、きれに見えますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/19 21:22 ] SHINHWA | TB(1) | CM(0)

登山家キムドンワン♪

ドンワンの登山熱はまだまだ続いております
自然に溶け込むと言うよりも、自然以上に緑なドンワンがかわいい~


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012年5月18日9:44

ドンワン日記

雲海を見るための事前踏査。
時間もとても早かったし、太陽とぶつかる場所で〈逆光〉雲海があっても、納めにくい位置だったし、
寒くてお腹がすいていて... セルカ炸裂して帰って来る。

p.s.
装備一式を贈呈してくださった、コーロンマーケティングチームに感謝~^^/


【NAVER blog:oreobox】


ついに登山家ドンワンはスポンサーまでつけっちゃったのかな(笑)
今までドンワンが着てた、プライベートな登山服とはイメージ違うと思ったら
協賛写真のような素敵なセルカになったわけですね。

セルカって、朝早くからこんなすごいとこにひとりで行ってるの?
なにかあっても、誰も助けてくれなそうだよ。大丈夫なのかな。
カメラの位置を調整するのも大変だったろうね。
遠くを見るドンワンの表情がかわいいい

登山も雲海の写真が撮りたくてってことなんだね~。
日本にも雲海がきれいな場所たくさんあるし、どうぞおいでください

写真家であり登山家のドンワンですが、
怪我だけは気をつけて山登りを楽しんでください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/18 13:31 ] ドンワン日記 | TB(1) | CM(0)

シンガポールコンサート メッセージ♪

エンディの英語がとってもかわいい、
シナのシンガポール公演に向けてのメッセージです



エンディの自然な感じがかわいいね~
エリがしゃべると、かっこよすぎちゃうし(笑)
ヘソンがしゃべると、なぜかカタコトに聞こえちゃうし(笑)
(たぶん、「ア~」が多すぎるんだと思う。。。)

シンガポールも行きたかったなぁ。
宝くじが当たればと思ったけど、そんな奇跡も起きず(笑)
7月の舞台挨拶、1回くらいは行きたいし、6月は我慢の子です

あぁ、ほんとにうれしい悲鳴ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/17 22:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナは「神」の領域?!

皆様、ご心配おかけしました。おかげさまで薬が効いたのか、
何度もトイレに通うこともなくなり、午後からは落ち着いております。
胃腸炎になると結構かかるんですけど、すぐに回復したとこを見ると、
食あたりか何かでしょうか。はぁ。皆さん旅先での暴飲暴食にはご注意を(笑)

ちょっと面白い記事があったので、ご紹介

オンライン掲示板に「アイドル芸能序列」というのがUPされたそうで、
その序列は、アイドルがどれだけバラエディを上手にこなすかを
上・中・下に分けて分類したものみたいです。

にはSUPER JUNIOR、god、少女時代がいて、
には2PM、2AM、MBLAQ、T-ara、BIGBANGがいて、
にはSecret、KARA、4minute、SHINee、東方神起などがいて。

で、なんとシナは「に分類されてるそうです

ギャ~~~~、笑える 神ですよ、神 シナも来るとこまできたな

シナ放送

本業はアイドルですから、芸能だけが評価の基準ではありませんが、
これだけやれるアイドル、他にいないでしょ

シナは、まさにアイドル界の神様です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/16 21:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

本日、体調不良につき。。。

台湾から帰って二日。特にお腹壊すようなものは食べてないですが、
忙しかった疲れが出たのか、朝から胃がキリキリ。
朝ごはんが今も消化されてないような感じで。

このキリキリ感は身に覚えがある。。。
年に一度の割合でなる、「胃腸炎」の痛みです
まだ胃が痛いだけなので、病院では胃薬もらって来ましたけど、
夜になって、怪しくなって来ました。。。やっぱり、そうだなぁ。

会社はシフト調整して、明日は休めるようにしてくれたので、
薬を飲んで、いい子にしていたいと思います。

入金確認のメール返信が全部終わっていなくって、申し訳ないです。
明日、体調がよくなれば送ります。台湾レポも書きたいし。
すみませんが、ご容赦ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/15 22:50 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(4)

シナ台湾コンサート セットリスト♪

シナの台湾での初めてのコンサート
シナもリラックスした雰囲気でファンも大いに盛り上がりました
ファンの方も皆さん、とても親切で熱かったですよ

曲も上海コンから一部変わったので、セトリ載せますね


2012 SHINHWA GRAND TOUR in TAIWAN‘The RETURN’

〈オープニングVTR〉
1、T.O.P
2、Hey,Come On

〈MC〉あいさつ
3、열병(熱病)
4、흔적 DESTNY OF LOVE

〈VTR〉メンバー紹介(ナレーション:ジニ)
5、WILD EYES
6、Perfect Man

〈MC〉
7、タイムマシーン
8、How do I say
9、ウシャウシャ

〈VTR〉カムバックビハインドストーリー(BGM:Be My Love)
10、Re-Love
11、On The Road

〈MC〉
12、中毒
13、WEDDING

〈MC〉
〈VTR〉6人のフリートーク
14、Once in a Lifetime
〈MC〉
15、I pray 4 U
〈MC〉
16、Hurts
17、Venus

〈MC〉
18、BRAND New
〈アンコール〉
19、Yo
20、Oh!


今回、なんと言ってもうれしかったのは、「열병(熱病)」ですね
シナの曲の中で、私の中では上位に入る大好きな曲でもあるし、
ドンワンペンなら、たいていの方が好きだと無条件に応える曲
その分「다시 한 번 만」は聞けなくて残念だったんですけどね
で、「Jam」も今回なくって、回を重ねるごとに曲が減って言ってるんですけど、
日本コンはそんなことないよね?とちょっと心配に。。。

りくしょんに焼きもちやく、貴重なドンワンも見れたし、
ヌード写真集までファンが持ってきてて、ミヌがジニのお尻見せちゃうし(笑)
紙吹雪の紙が多すぎて、口に入っちゃうし、
歌えないくらいに口入っちゃったヘソン見て、エンディ大爆笑だし

とにかく、メンバーのリラックスした雰囲気に見てて楽しかったです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/14 22:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 夜市に行きました!!

ドンワン、早速台湾の写真を上げてくれてますね
しかも、私たちの同じ夜市行ってたし~。ニアミスかな(笑)


ドンワン日記 「2012」 落書き場

ドンワン日記

びっくりさせてごめん~^^
いま見たらおばさんも驚いてたな..
-
台湾士林夜市前


【NAVER blog:oreobox】


ドンワン、他にも「千と千尋の神隠し」の舞台になったと言われる地もにも行って、
ショピングもして、台湾を満喫したようです

訂正→「千と千尋の神隠し」の舞台には時間がなくて行けなかったそうです。
    dさん、ありがとうございます。中国語翻訳機がダメでした。。。

夜市の鶏の料理が美味しかったとコンサートでも言ってましたね
同じ場所に行ってただけでも、なんかドキドキしちゃいますね

次の写真にも期待しちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/14 22:07 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)