間もなく放送「シナ放送 MTの神第3弾」

今夜の「MTの神の第3弾
いよいよ、楽しみにしてたシナのお泊まり会です

シナ放送

【SHINHWA COMPANY 公式HPより】

もう、なんでしょうか、この6人並んでるだけでわくわくしちゃうって(笑)
で、みんな「カンジ~」な状態ですけど、丸まってるヘソンがかわいすぎでしょ
わたし的には、大の字に寝てるドンワンの足首にくぎ付けですけど
この骨のでっぱり具合がめちゃ、かっこいいもんなぁ~。
足首まで男前って、本当にドンワンってば

そんな「MTの神 第3弾」は間もなく放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/30 22:52 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

赤坂でドンワンのポスターに会いました!!

昨日は「ヨンガシの大ヒット祈願ということで、
赤坂で美味しい韓国料理を食べて来ましたよ
盛り上がりすぎて、帰りが遅かったのでブログの更新も出来なかったのです

昨日行ったのは、赤坂にある「魚とこざかな」という韓国料理屋さん。
辛口占いで人気の魚ちゃんのお店でもあります。
ここは、ドンワンの日本事務所であるダブルウィングのスタッフさんたちが
実際にお店に出てお手伝いもしてるんです。
昨日もスタッフさんがいらっしゃいましたよ
店長のプーワンさんはシナと仲がいいので、色々裏話も聞けちゃうかも
シナペンの皆さんにはお薦めのお店です
昨日はヘソンとジニの話を聞けましたよ

そこで、ドンワンのポスターに会えました

ドンワン

お~~~~、めっちゃテンション上がります
ドンワン、かっこいいぞ~~~~

サムギュプサルも美味しかったし、カムジャチヂミも美味しかった
皆さん、ドンワンのポスター観賞しながらお食事ができる、
赤坂の「魚とこざかな」一度行ってみてください

ちょっと早い夏休みが取れたので、「ヨンガシ初日に行けることになりました
後は舞台あいさつが入るのを祈るのみです
なくても、初日にしっかり見て来たいと思ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/30 22:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ただいま、広州コンサートなう!!

日本との時差が1時間あるので、9時半くらいに始まりました、
シナの中国・広州コンサート

ヒョン達は昨日出国して、そこそこ満喫しているようだったし、
ドンワンがたくさんのファンに並走されながら(笑)歩いてる動画もみました
サンフンさんも今回も同行できてるみたいで、北京で会えるのが楽しみです
で、マンネチームは今朝の便で広州入り。
台風が来てるという話で心配しましたけど、無事に到着。

何より心配だったジニですけど、腰が痛いってわかってるから、
普通に歩いてるだけでも痛々しく見えちゃうんですけどね。
コンサートではダンスはもちろん回避 当然ですよね。
代わりに今回もヨンギュヒョンががんばってくれてます
ヘソンの次はジニ あなたは第7のメンバーです
ヨンギュヒョン、カムサハムニダ~

記者会見は、ジニは座ってやるようなことも話していたそうですけど、
本当に無理はしないで、そうしてほしいなぁって思います。
中国ペンのみんなもきっと、理解して見守ってくれるはず

とにかく、無事にコンサートが終わることを祈りつつ、
今夜放送の「MTの神 第3弾」を楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/30 22:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

さわやかなドンワンシリーズ♪(写真追加)

ドンワンのインタビュー記事が続々と出てきますね
歌手として演技者としての話や、メンバーの話も

インタビュー記事にはうれしいことに、素敵な写真もつきものです

ドンワン

ドンワン

ドンワンAmeba

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

さわやかなドンワンに癒されて、今夜はいい夢見るぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/28 23:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

「ヨンガシ」マスコミ試写会動画♪

ヨンガシ公開まで残り7日になりました

昨日行われた「ヨンガシ」のマスコミ試写会の動画ニュースが上がってます



ドンワンの着てるインナーですけど、襟ぐりが結構浅いんですよね~。
懇談中も何度か引っ張って直してるのも見たけど、
ちらっとのぞく胸の筋肉にドキドキしてしまうのです
この胸の谷間とかね~(笑)

ヨンガシ

キャ~~~~ みんな妄想しないように(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/28 22:53 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(1)

20's choiceの結果・・・

世界中のシナペンが力を合わせて必死で投票してきた、
Mnet「20's choice」の受賞式が今日行われました。

シナはパフォーマンス部門にノミネートされ、
シナペン皆さんのがんばりのおかげで投票は1位でフィニッシュ
今回の審査基準では投票は50%を占めるとのことで、みんながんばりました。

ところが蓋をあけてみたら、1位はシナでも2位のSHINeeでもなく、
4位の若いカップルが受賞したんです

そりゃあ、本当に納得いかないです。
こんなことがあっていいのかって。投票必要ないじゃんって
ほんとに、ほんとに頭に来るんですけど、でもこれ見てください

シナ

確かにシナが1位です 248万6835の票がシナに

賞は取れなくても、シナチャンジョがシナを愛する情熱は、
他の誰にも負けてなかったというが残りました

本当に納得できる結果ではないけれど、
シナとシナチャンジョが最高だってことはこの結果でわかります

今日も改めて思いました。
シナと出会えて、シナペンになってよかったと

シナマンセー!! シナチャンジョマンセー!!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/28 22:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

「ヨンガシ」マスコミ試写会♪

ヨンガシ」の公開まで残り8日となった今日、
ソウル往十里CGVでマスコミ試写会が行われ、ドンワンも登場しました
とリあえず、数枚UPしますね。

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ドンワン、髪切ってさっぱりですね
私も髪を切って、ドンワンと同じような感じになってましたけど、
ドンワンがもっと短くなったので、おそろいではなくなりました

婚約者役で共演したイハニさんとの撮影でカップルポーズをリクエストされ、
めちゃくちゃ照れてるドンワンもかわいい~
今日知ったんですけど、イハニさんのほうがドンワンより年下だって
ドンワン、そういう意味では女優の敵ですね(笑)
自分より年上なのに、若く見えるって
もう一回言っちゃいますけど、ドンワンかわいい~

いよいよ、公開まで残り8日。「ヨンガシ」が大ヒットしますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/27 23:11 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(2)

さわやかドンワンがいっぱい!!

ドンワンのインタビュー記事がいっぱい出ましたね
今日は仕事が忙しくお疲れモードですので、写真だけUPしますね

ドンワン

ドンワン&サンフン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン&ジニ

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

きれいすぎて、ため息でますよ かわいいなぁ~、ドンワン

記事にはドンワンの結婚願望話から3月に彼女と別れた話、
今は仕事をする運命だという話など、インタビューも充実です。

ドンワンの口から出る「結婚」の文字には非常にドギマギしてしまいますが、
今はフリーだと公言してましたので、しばらくはみんなのドンワンでいてくれるようです

さわやかなドンワンに癒されて、今夜はいい夢見れるかな~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/26 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

7.5 「ヨンガシ」公開までD-10!!

この夏の話題作「ヨンガシの公開まで残り10日となりました

今日は新たな動画がUPされてますよ ジェピル刑事も登場してます
 *表記をジェピルにしました。

まずは、動画を見てきてください こちらでどうぞ

ヨンガシ

ドンワンの刑事姿もちょっとずつ公開になって、ドキドキしてきますね

ミヌのfbにもドンワンへの応援メッセージと写真が上がってますね
メンバーからの愛も受けて、ドンワン ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/25 20:58 ] ヨンガシ | TB(1) | CM(1)

Mnet 20's choice 投票お願いします!!

一時期、得票率39%を超えていた「20's choice」ですが、
今現在、35.8%と2位にSHINeeが追いついて来てます
これは、ヤバイ ヤバイ~~~~~

皆さん、投票期間残り3日です
シナを1位でフィニッシュさせるために、地道なポチっとをお願いします
シナペンとしての意地を見せたいですよね

投票方法はこちらに記事でご紹介しましたので、ご参考になれば

シナ

シナを1位に シナペン、ファイティン~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/25 20:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

エリックへのメッセージ♪

土曜日の「シナ放送」の余韻をまだまだ引きずってます
ドッキリのシーンは爆笑につぐ爆笑でしたけど、
最後のエリへのメッセージはやっぱり泣ける~

字幕をつけてくださった方がいるので、動画をお借りしてきました



ドッキリって一歩間違うと、ただ不快に終わっちゃうけど、
14年間の友情があってこそ成り立った今回のドッキリには、
ただ笑えるだけじゃない、こういうホロっとさせるところがあって、
こういう真摯な姿がシナが愛される理由でもありますよね

シナ放送」は視聴率0/3%から始まり、23日には自己最高の1.87%を記録
JTBCの1日の平均視聴率が0.3~0.5だと言うことを考えると、
シナ放送」は名実ともにJTBCを代表する看板番組になりました
視聴率が全てではないけれど、たくさんの皆さんにシナを見てもらえて、
たくさん笑って、時にはホロっとして、感動してもらえたら、
シナの体はった頑張りも報われますよね

これからもたくさんの人に愛される「シナ放送」であり続けてください
そしていつか、日本で字幕付きで見られますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/25 18:02 ] シナ放送 | TB(1) | CM(1)

「シナ放送」 エリックのドッキリカメラ♪

昨日の「シナ放送」は「MTの神」第2弾でした
デビュー14年目にして初めて、エリにドッキリを仕掛けたメンバー

危うく口を滑らしそうになったり、仕掛けじゃないのにエリに笑いの神が降りて来たり(笑)
リーダーには申し訳ないですけど、かなり笑える展開でした
そして、メンバーからエリへのメッセージ
ウルウルどころか、泣けました~~~~~



映像ありがとうございます

つっこみどころが満載過ぎて、笑えすぎる~
個人的には萌えポイントが多すぎて、キャハハ~~~でございます

萌えなポイントはたくさんあるんですけど、スカート履かされたエリが
急な坂を降りるのに、ドンワンにエスコートしてって手を出すところが

シナ放送

新婚夫婦お似合いだ~って言われて、まんざらじゃない様子

もうひとつ萌えたのが、エリへのメッセージの冒頭の一言

シナ放送

エリガ~ナヤ~」=「エリック、俺だよ~」
勝手な、勝手なイメージですよ。恋人の会話みたい~~~~
相変わらず、腐っててすいません シナがかわいいから悪いんだ

メンバーからエリへのメッセージ、感謝の言葉、照れ隠しの言葉。
リーダーエリの苦労を誰よりもわかってるメンバー達からの言葉。
シナって最高の6人だなって改めて感じられる素敵なVTRでした

来週はシナVSシナマネージャーのドッチボール対決や、
お泊まりと言えばつきものの、夜の大騒ぎに寝起きの素顔まで

MTの神」はまだまだ終わりません


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/24 21:37 ] シナ放送 | TB(1) | CM(1)

「ヨンガシ」メイン予告編公開!!

食事会を途中で抜けて、バスの中でも小走りしながら帰って来て、
なんとか「芸能街中継」のインタビュー間に合いました
もっと長くやってくれるのかと思ったら、思いのほかあっさりだったなぁ。

それはさておき、「ヨンガシ」のメイン予告編が公開になりました

NAVERで公開になってるので、まずはこちらでご覧になってくださいね

どうでした?すごいですよね?すごくドキドキする予告編

ドンワンカットが2シーンしかないのは残念ですけど、予告だから

ヨンガシ

衝撃的なシーンが多いけど、この予告編みたら、ドンワン出てる~ってだけじゃなく、
ものすご~~く見たい気分になりませんか
ヨンガシに感染した人たちがどうなるのか、気になるし。
ドンワンがどうやって謎に近づいて行くのか、早く知りたい~~~

この夏一番の話題作「ヨンガシの公開は7月5日です


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/06/23 22:49 ] ヨンガシ | TB(1) | CM(1)

「ヨンガシ」の記者会見動画♪

新しい動画です。記者会見だけじゃなく、そのあとの別撮りもあります
会見が終わったあと、着替えて足早に出ていった時に、
着てたカーキのシャツですね。シャツ、ほんと似合うね



最後のメントを代表していう役回りはドンワンにピッタリ
まさに適材適所の使い方ですね

芸能街中継」のインタビューもこのシャツなのかな?
今夜の放送が楽しみだなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/23 16:27 ] Dongwan | TB(1) | CM(0)

かわいい協賛写真♪

ドンワンのスニーカーの協賛写真が上がってきました
ポーズがかわいいですよね

ドンワン

ドンワン

フフフ~。かわいいですね、ドンワン
この半ズボン、ドンワンの荷物チェックの時に鞄から出ていたやつかな?
なんとなく似てる気がする。。。

今夜の「シナ放送」ではドッキリカメラを仕掛けられたリーダーに
感謝の気持ちを伝える、感動のシーンがあるらしいです
真面目な雰囲気が苦手なエリックがどんな風に受け止めるのか、
笑いわり、感動ありの「シナ放送」、今夜も楽しみです

そして今夜はKBS2で21:15から放送の「芸能街中継」に
ヨンガシ」の出演陣インタビューが流れます
「芸能街中継」はすぐに日本でも字幕で放送されるので、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/23 16:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンもワイルドダゼ~(ミヌ風)

ドンワンが雑誌「BAZAAR 7月号」に掲載されてます
ネット記事も出たし、「ヨンガシ」のtwitterでも紹介されました

めちゃくちゃ、野性的な魅力いっぱいなドンワンです。ドキドキ~

ドンワン

ドンワン

言葉はいらないですね ご堪能ください

でも、やっぱり言いたい。 ドンワン、かっこいい~~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/22 23:52 ] Dongwan | TB(1) | CM(3)

ジニ 椎間板ヘルニアの手術

数日前にtwitterには出ていましたが、今日一斉に記事が出ましたね。
ジニが椎間板ヘルニアの手術を受けたそうです。

ジニ

記事によると、ジニは19日に検査を受けて早急な手術が必要と診断され、
微細顕微鏡下神経減圧手術を受けたそうです。
再発防止と今後の大きなケガにつながらないための手術だったそうですが、
手術から6週間はリハビリと絶対安静が必要とのこと。

ジニは
「神話のメンバーはもちろん、ファンの皆さんにご心配をお掛けしてしまい、申し訳ない。
早く回復して神話のメンバーと一緒にこれからのコンサートと番組をこなして行きたいと思います」

と話しているそうですが、手術のあとなんだから無理しないでほしいですよね

残りふたつの中国公演にはジニも参加する予定で、
ジニの意思が強いから、シンコムも気を使いながらも同行させるみたいですね。

ジニも責任感強いから、きっと行くなって言っても行くだろうし、
無理するなって言っても無理するだろうけど、
そばにいるヒョンたちが、無理してたらジニを叱り飛ばすくらいのことして、
ジニの体を守ってあげて欲しいと思います。

ジニの腰が早く、よくなりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/22 23:16 ] Junjin | TB(1) | CM(1)

ドンワン日記 6人仕様のダイニングセット!!

ドンワン、素敵なお買いものをしたみたいですね
センスいいなぁ~~。こんな片付いたお部屋に住みたい


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012年6月22日17:38

ドンワン日記

あまりにもほしかった6人用の食卓と色別の椅子たち。
これからラグを買わなくちゃ!


【NAVER blog:oreobox】

ドンワンの家にお邪魔しちゃったようで、あんまりガン見するのも悪いなぁ。
って言いながら、ついついガン見してしまいますけど(笑)

なにが可愛いって、ダイニングセットが6人用なとこ
これで、いつメンバーたちが押し寄せてきても問題なし(笑)
このテーブルを6人で囲んでバカ騒ぎしてる姿を創造してください。
あぁ、今日も幸せな1日だ~と無条件、笑顔になれますから


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/22 22:47 ] ドンワン日記 | TB(1) | CM(1)

「シナ放送」夏男、エリック&ドンワン♪

シナ放送」のギャラリーにはかわいいりくわんが上がってます

夏男スタイルのお手本だそうです

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBC「シナ放送」公式HPより】

なんでしょう、このかわいい二人組
半ズボンに袖をめくったシャツスタイル 何気にペアルックっぽい
自然とドンワンの頭をなでちゃうエリ。エリの膝を触りたいドンワン
今日も幸せに1日を終えることができますよ ありがとう、りくわん(笑)

ギャラリーには、もちろんメンバーたちも登場してますよ

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBC「シナ放送」公式HPより】

赤いジャージとヨンベの写真がかなりツボな私です

ず~~と「MTの神」でもいいくらい、楽しい「シナ放送」です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/22 21:51 ] シナ放送 | TB(0) | CM(1)

「シナ放送」 夏男の旅行必需品とは?

明日第2弾が放送になる「シナ放送・MTの神

先週放送されなかった、出発前の持ち物チェックの様子がUPされました
短いけれど、かなりツボって笑えるので覚悟してください



みんな衣装は別だろうから、これは私物でしょうね。
ヘソンのカバンから出てきたお酒のビンとか、
ミヌの荷物がスプレーとドライヤーだけってのも笑えたし、
ジニの赤いジャージ お気に入りらしい(笑)
ドンワンのカバンから出てきたチョコレートをエリが床にたたきつけたり。
でも一番笑えたの、エリックのカバンから出てきた写真
最近就職したエリックの親友、ヨンベの写真(笑)しかもちゃんと写真立てに

あぁ、今週の放送楽しみすぎます。

今日はUPしたいことがいっぱいあるんだけど、どこまでUP出来るかな。
文章少なめでどんどん行きますので、お付き合いを

P.S.コメントいただいてる皆さん、すいません。お返事ちょっとお待ちを


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/22 21:21 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

「ヨンガシ」ドンワンの動画♪

昨日の「ヨンガシ」の記者会見の動画をお借りしてきました
これってファンカムですかね?こういう場でもファンカムは不滅ですね










訳つきが助かりますね。見てるだけでウキウキしちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/21 22:54 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(2)

俳優キムドンワンの忙しい日々。

ヨンガシ」の公開が近くなり、一層忙しそうなドンワンですが、
プロモーションも本格的になってきて、テレビの露出も増えそうです

今日、ドンワンの近々のスケジュールが発表になりました


6月23日(土) 録画 KBS2「ハッピートゥゲザー3」

6月23日(土) 11:00 SBS 「接続! ムービーワールド」

6月23日(土) 21:15 KSB2 「芸能街中継」

6月27日(水) 14:00 「ヨンガシ」マスコミ試写会

7月4日(水) 20:00 「ヨンガシ」VIP試写会


このほかに6月30日と7月日にシナコンがあるので、ドンワン大忙しです

で、今日噂が駆け巡った中華圏でのドンワンペンミの話。
正式な発表がないので、正式な発表を待たなきゃですけど
ドンワンの活発な活動を喜びつつ、やっぱり日本へ来て欲しいと思ってしまうには、
日本ペンだから仕方ないですよね

ヨンガシ

ドンワンが日本に来てくれるのを待ちつつ、
韓国語の勉強をがんばりたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/21 22:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

キラキラ~☆さわやかドンワンです♪

今日の「ヨンガシ」の記者会見のドンワンはめっちゃさわやか

オレンジのジャケット白いパンツ、中は得意に白いTシャツかな?
スカーフが涼しげで、お花のかわいいブローチがワンポイントですね

何よりさわやかだったのは、ドンワンの笑顔でした

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシヨンガシ

ヨンガシ

20120620-4.jpg

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

まだまだ写真はいっぱいあるんですけど、日付変わっちゃうのでこの辺で(笑)

キラキラしたもの見過ぎて、眠れなくならないようにご注意を~

最後の笑顔に癒される~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/21 00:02 ] ヨンガシ | TB(1) | CM(3)

「ヨンガシ」制作発表記者会見 ニュース動画

ドンワンも出席して行われた「ヨンガシの記者会見

ニュース動画もいくつか上がっていますが、SSTVの動画をお借りしてきました



写真もすごくいいのが多かったけど、しゃべるドンワンがいいね~

キム・ミョンミンさんのことミョンミンヒョンって言ってて、
ミョンミンさんもドンワンのことドワニって言ってて、なんかいいね~。
このところ、後輩歌手たちと共演することが多かったから、
こうやって先輩と一緒に仕事してる姿がとっても新鮮
ヒョンって呼ぶくらい、親しくなったのかな~と思うと、それもうれしい

イ・ハニさんがいなくて3人と監督での会見だったけど、
出演者の裏話なんかを聞いてみると、もっと見たくなる「ヨンガシ」ですね

ドンワンは株にめり込み、兄も引きづり込んで今までの生活を一変させてしまう、
ダメな弟で刑事のチェビル役を演じています。
婚約者にまで株に投資するためのお金をねだる始末です。
でも、そんなチェビルが殺人寄生虫「ヨンガシ」の秘密を探るようになるんです。
主演はキム・ミョンミンさんですが、ドンワンの役も本当に重要な役
ダメ刑事だけど兄家族のために頑張るその姿をどう演じるのか楽しみです

さぁ、キラキラな写真もUPしていきましょうね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/20 23:14 ] ヨンガシ | TB(1) | CM(1)

ドンワンが「韓国語能力試験」のポスターに!!

突然の発表にびっくりしました うれしいサプライズ~

ドンワンが「第28回韓国儀能力試験のポスターモデルになりました


ドンワン


キャ~~~~~~~~ ドンワンすごい

記事にはドンワンが日本語が堪能だってことも書いてあったし、
日本での活動を準備中とも書いてありましたよ

ドンワンがポスターのなるって聞いたら、急にやる気が起きてきましたよ
あんなにやる気の起きなかった勉強なのに。ドンワンの影響力ってすごい

秋目指して、勉強がんばるぞ~~~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/20 22:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「ヨンガシ」制作発表にドンワン登場!!

今日11時から行われた「ヨンガシの制作発表会

ドンワンはオレンジのジャケットでさわやかに登場しました

ヨンガシ

ドンワン、撮影現場ではパタパタ走りまわていたので、
パタック」というあだ名がついていたらしいですよ
主演のキム・ミョンミンさんいわく、
ドンワンが走ってくる姿を見ると、力が出るんだそうです
どこへ行っても、周りを元気にしてくれるドンワンですね

自分がいくら頑張って上手くやっても、観客がどう思うか心配だった」と、
本音も話してくれたドンワン。
メンバーの反応について聞かれると、
「たぶん、私が今日何をしているかも知らないと思う(笑)
地方での撮影が多くて、メンバーが現場へ来ることもできなかった。
試写会にはみんな着てくれると約束した。
それぞれがそれぞれの場所で、そしてまた一緒に熱心に活動している。」

VIP試写会にメンバーを招待していることも明かしました。

帰宅したら、もっと写真をいっぱいUPしますね
映画の雰囲気とは違う、さわやかドンワンにノックアウトですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/20 15:32 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(1)

証明写真も男前なシナ♪

改めて記事になると、ほんとかっこいいですね~

シナの証明写真がネット記事になって、話題になってます

シナ

シナ放送」の第1回でしたっけ、出てきたの?
その時は証明写真とかって意識して見てなかったですけど、
ドンワンの写真は見覚えがあったので、すぐに証明写真って思いましたが
他のメンバーのも、よくよく見たら証明なんですね。
って、エリのは無背景じゃないけど、いいんですね。

証明写真って、どうやったらかっこよく、かわいく撮れるんでしょう(笑)
あ、素材の問題ですね、素材の


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/19 21:32 ] SHINHWA | TB(1) | CM(1)

明日、「ヨンガシ」制作発表!! 生中継も?

明日、6月20日11時から「ヨンガシ」の制作発表が行われるそうです

公式twitterによると、twitterで生中継するらしいです

って、twitterで生中継って未経験なんですけど、どんな感じなんでしょうね。
制作発表だから、メディアもたくさん入りますよね
そしたら、エンタメ番組でもたくさん見られるかな?
久しぶりに俳優キムドンワンとして、みんなの前に登場するドンワン
今からドキドキですよね

さすがに11時はお仕事しておりますので見れませんけど
(1日の中で一番忙しい時間なのです。11時~12時が
ドンワンの姿が明日は見れると思うと、テンション上がるなぁ~。
って、ちゃんとドンワン出ますよね?出ないってことはないか。。。

今日公開になった動画にも、ドンワンがちょこっと出てきてました



この火災現場で、ヒョンを必死で止めてるのはチェビルですよね

あぁ、早く「ヨンガシ」見たいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/19 20:46 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(1)

「ヨンガシ」の新しいドンワン写真!!

ドンワン演じるチェビル刑事の新しい写真がUPされてます
めちゃくちゃ、かっこいいですよ~~

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

キャ~~~~~ かっこいい~~~~
おヒゲないドンワンのほうが好きですけど、チェビルはおヒゲがかっこいい

だんだん、公開日が近づいてきて盛り上がってきましたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/19 20:38 ] ヨンガシ | TB(1) | CM(2)

ジニが入院・・・

詳しいことはわかりませんが、ジニが入院したそうです。

twitterのフォロワーの皆さんのつぶやきで知ったのですが、
ジニが椎間板ヘルニアで入院したそうです

ジニも、もともと腰痛もちなんですね。疲れが出たんでしょう。
シンガポールではコルセットしてる姿が痛々しかったですよね

ジニ

除隊後、ずっと突っ走ってきたジニだから、かなり無理してたんでしょう。
シナはみんな、どこかしら爆弾抱えながら無理してがんばってくれたんですよね。

今は、ジニの少しでも早い回復を祈るのみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/06/19 20:22 ] Junjin | TB(0) | CM(1)