「ヨンガシ」がスペインの映画祭に公式招待!!

ヨンガシ」がスペインの映画祭に招待されました

ヨンガシ」が公式招待されたのは、
世界3大ファンタスティック映画祭に数えられる、
スペインの代表的な映画祭「第45回シッチェス国際映画祭

この映画祭のCASA ASIA部門に公式招待されたんですけど、
去年、韓国映画「不当取引」がこの部門で大賞を受賞したそうで、
韓国映画の評価が非常に高いみたいなので、期待されますね

ヨンガシ

27日には北米で公開になり「ヨンガシ」の世界感染が広がりそうです
早く、日本でも感染したいんですけどね~~

ヨンガシ」は昨日も1万9千人を動員し、累計443万人を超えました
今も2万人近くの人が「ヨンガシ」みてるんですよね
地道に伸ばして、500万目指しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/31 15:40 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(2)

「ロイゼン」TV広告撮影現場!!

昨日「Mnet WIDE」で放送された「ロイゼン」のCM撮影現場
かっこよくて、かわいくて、愉快な6人の姿に癒されます



こんなに楽しくて、こんなに男前で。奇跡の6人だね
色々なことが起きる韓国芸能界だけど、
若いアイドルたちがシナをロールモデルにするのがわかるなぁ

たくさん喧嘩して、たくさんぶつかり合て、そのたびに理解を深めて来た6人。
他人同士だから、ただ一緒にいるだけでも難しい世の中なのに、
お互いを兄弟と思える関係になるには、色んなことを乗り越えてきたんですよね。
若いアイドルたちにも、いろんなことを乗り越えてガンバって欲しい

Mnet WIDE」の字幕再放送は明日ですので、お忘れなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/31 15:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

昨日のドンワンで暑さも引き飛ばせ~!!

今日も朝からいい天気で暑いですね
すでにバタバタして汗かきましたが、出勤前に涼みながら書いてます。

こんな暑い日はドンワンに限るということで、
昨日、twitterにUPされたドンワンで暑さを吹き飛ばしてください

ドンワン

【アン・ヨンミンさん twitterより】

ドンワンのお友達で作曲家のアン・ヨンミンさんがUPしてくれたんですけど、
二人は昨日会ってたみたいですね。
前にもヨンミンさんはドンワンとの写真をUPしてくれたことがあったと思います

ドンワン、前髪下ろしてるので短髪というより、前の感じに戻ってますね。
相変わらず、ノーメイクも爽やかだぁ~~

今日もがんばれそうな気がしてきますよね
暑さに負けずに、今日も頑張っていきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/31 07:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 深い‘愛’のお話。

このところ、時間に余裕ができたのでしょうか。
またまだ、読書家なドンワンらしい名言紹介が続いております。


ドンワン日記 「2012」落書き場 2012/7/30 07:04

ひとつの足跡だけ残るのを見ても絶対近付きたくない人に
バカみたいに導かれて愛に陷る場合があります。暴力性を男性らしさだと勘違いして、
憂鬱さを慎ましいと誤解して、自己中心的な態度を自信感だと思うのです。
それに相手が持った短所を愛の力で変えるとまで考えます。
しかし愛は私たちが思うほど力が強くないです。
愛はすべてができるようになる魔法ではないです。
それに致命的な短所は簡単に修正されないし、
下手をすると相手の短所が移って、ますます似ることもあります。
-
gorden livingston


【NAVER blog:oreobox】

私の能力ではここまででした。なんとなく内容はわかりますよね。

あばたもえくぼ」ってことですかね。この状況は。
恋に恋する」状態みたいな。

「恋は盲目」ですから、こんな風に人の心を導いていくんでしょうけど、
「恋」という錯覚にとらわれて、本質が見えなくならないように
気をつけなさいということなんでしょうかね。

あぁ、ドンワンの考えが深くて、自分の修行不足を実感しております


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/30 22:41 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

わんしょん出演 「韓中ビッグコンサート」(ネタバレ注意?)

わんしょんが出演するとここでも紹介した中国でのイベント。
LIVE WORKSからも告知が出ましたけど、さすがは大陸
すでにわんしょんが歌う曲のライナップまで出てるみたいです

ドンワンは「風のうた」「男の愛」「ハンカチ」の3曲。

ヘソンは「EX-mind」「Gone today」「チクタクチクタク」の3曲。

シナの中のドンワンの歌声も大好きですけど、
ドンワンのソロもそろそろ聞きたいですよね~
しかも「男の愛」はドンワンのソロコンラストの思い出の曲。
みんなでドンワンを泣かせた、あの瞬間が何度見ても泣ける~



このあと、楽屋で号泣したというドンワン。
あまり人前で涙を見せないドンワンの声を詰まらせる姿。
今でもしっかり目に焼きついてます。一緒に泣いたなぁ~

ヘソンの3曲もどれも好きな曲ばっかり。
もっと初心者にも行きやすい場所だったらよかったなぁ。

わんしょん出演の「韓中ビッグコサート」は8月25日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/30 22:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

シナ的農村ライフ~♪

昨日の「シナ放送」は「農村チャンネル・シナがやってきた」でした
農村生活に適応できるのか、性格が出てましたね




6人とも服装がかわいい~
やっぱり「シナ放送」はロケが基本でしょ ドンワンの半ズボンかわいい

一番最後に登場したドンワンに「300万俳優
って言いながらいじる5人もどこかうれしそう
もちろん、ドンワンが一番うれしそうですけど
勝手に人の家のビワ?食べちゃダメでしょう(笑) 優しいアジュンマでよかった。

スジョンを探しながら農村を歩く6人見てると、MTみたい
釣りをしたり、野菜摘んだり、鶏を追っかけたり
シナと田舎ってロケするには、最高のシチュエーションですね(笑)

釣りで負けた国内派チームはサバイバルゲームで勝って、
結局、牛の世話をすることになった海外派チーム
牛のウ○チが臭くって苦労してるすぐそばで、スイカを食べる国内派チーム。
臭くないのか?とそっちが気になっちゃった(笑)

来週はついに、炎の料理人ヘソン魔法の料理が登場します
すごい大きな火が上がってたもんね 怪しいものができるのかな。
ゲームに負けたチームは寝袋で野宿するみたいだし、肝試し?もあるのかな。

来週もめっちゃ面白そうな「シナ放送」 見逃せません


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/29 20:33 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

明日、シナ出演の「分かち合いコンサート」放送です!!

今夜は週に一度のお楽しみ「シナ放送」ですが、
忘れた頃にやってくるお楽しみもありますよ

シナ出演の「2012分かち合いFestival」が明日放送になります

シナ

Hurts」と「Venus」を歌ったんですけど、
トリだったから「Venus」の途中で花火が上がったり、
放送時間が終わっちゃって最後まで見れたような見れないような

でも、大きな画面で見てるのはうれしいなぁ~
みなさんもお見逃しないように

2012分かち合いFestival」はKBS worldで明日15:45~放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/28 21:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリックvsヘソン!! 今度は料理対決

シナ放送」でよく目にする、エリックvsヘソンの構図(笑)
子供みたいにむきになるふたりの姿はとってもラブリーですよね
今夜の「シナ放送」でもふたりは対決しているようですよ

夕ご飯を作ることになったメンバーはエリがメウンタン
ヘソンがタッポックンタンを作ることになるみたいで、
釣り師エリックは魚を上手にさばいてメウンタン作りを遂行
一方、ヘソンはというとレシピに頼らない魂の料理で(笑)、
メンバーに不安を与えたという話ですよ
ヘソンは「俺を信じろ~」と自信満々だったって。

シナ放送

さてさて、完成したお料理のお味はいかに

今夜の「シナ放送」で確認しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/28 14:08 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

シナ的田舎暮らし♪

今夜の「シナ放送」はシナが田舎にやっててきた
「ファミリーがやってきた」ならぬ「シナがやってきた」です



エリは鶏を捕まえるために、「鶏になりきる作戦」で打って出るけど、
なかなか捕まらず、この有様です(笑)

胸まで水のなかに入ってるけど、思わず「ヨンガシ注意」って思ってしまった(笑)
畑で野菜を摘む、国内派のわんみんじんと、
鶏を捕まえるべく奮闘する海外派のりくしょんでぃ
それぞれに思いっきり笑わせてくれそうですね

MTの神」につぐ、もしかしたらそれ以上の面白さになりそうな予感
自分たちでご飯作ったり、絶対笑えるに違いないもん

今夜の「シナ放送」も見逃せないですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/28 10:05 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

ミヌ センイル チュッカハムニダ~~!!

今日、7月28日はミヌの33歳(韓国では34歳)のお誕生日です

ミヌ、センイルチュッカハムニダ~~~~

ミヌセンイル

言わずと知れた、シナの「音楽の神」(ビートルズコード風・・・笑)
シナカムバックまでの道のりでも、カムバック後のパフォーマンスでも、
エリック代表とともにシナを陰日向に支えてきたM代表
韓国最長寿アイドルグループシナにとって、あなたの存在は偉大です

これからもたくさん、ミヌらしい音楽を聞かせてください

改めて、ミヌ センイルチュッカハムニダ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/28 00:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「絶頂」が本賞にノミネートされました!!

ドンワン主演のMBC復光節特集ドラマ「絶頂」が
2012ソウルドラマアワードの短編部門の本賞にノミネートされました

イユクサ

ヨンガシのヒットに続き、「絶頂の本賞ノミネート

ドンワンの演技が認められ、多くの人に見てもらえることは、
ドンワンペンとしては、何よりもうれしいですね

「賞をもらうためにやってるんじゃない」って言われちゃいそうな気もするけど、
ドンワンの努力を認めてくれたという、ひとつの形として
大きな賞をもらって、形に残せたらうれしいですよね

いい消息が聞こえてくることを祈ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/27 23:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「シナの品格」メイキング映像

先週、先々週と2週続けて放送さった「シナ放送 シナの品格
シナの品格ある姿がメイキング映像としてUPされてます









全部でPART3まであるんですけど、個人的にPART2が萌えです
1対1のゲーム、お互い相手を指名したんですね
りくわんってば相思相愛で、エリは嬉しそうにドンワンを引き寄せて、
腕組んでクルクル回っちゃってて

はぁ~~~。なんてかわいい子達なの
シナには品格よりも愛嬌が重要です(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/27 22:24 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ヘソンと行く、夏キャンプ♪

そろそろ出るんじゃないかってて話していた、ヘソンの夏キャンプ
詳細は来週のなるようですが、簡単な告知がでましたね

前回同様、日韓のファンが合同でヘソンと一緒に都会を離れ、
音楽とともに楽しい時間を過ごすようですね

ヘソンと夏休み

【LIVE WORKS 公式twitterより】

前回着てた、このTシャツすごく印象に残ってる
まだ公益勤務中だったミヌもかけつけて、みんしょん共演でしたね
今年も誰かかけつけるかな?どこに行くの詳細気になりますね

ヘソンとヘソンペンさんにとって楽しい時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/27 22:15 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

ドンワン、‘オモニ’をサプライズ訪問!!

LIVE WORKSのtwitterにUPされ、記事にもなってますね。
ドンワンの‘オモニ’サプライズ訪問
こういう姿って、とっても好き ドンワンの人柄がよくわかる


「[KimDongWan] ドラマ'絶頂'でお母さんで出演なさったコ・ドゥシム先生のデビュー40周年記念演劇 "ダンスレッスン"を、お祝い申し上げるために先生に知らせずにびっくり観覧したキムドンワン。 控室で一緒にサプライズ 認証ショット~^^ 」

ドンワン

【LIVEWORKS 公式twitterより】

ドラマ「絶頂」でイ・ユクサのお母さん役を演じたコ・ドゥシムさん。
40周年ってすごいですね。記念で舞台をされるところが、またすごい

絶頂」はドンワンにとって「ヨンガシ」と同じくらい、
俳優人生において、本当に大切な作品ですよね。
すべての作品がそうだと思うけど、30年後くらいに俳優キムドンワンを振り替えた時、
年表に大きめサイズで書かれてる気がします

それにしてもドンワんめちゃくちゃ、さわやか~~~
花束にオレンジがたくさん入ってるとこも、おちゃめです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/27 22:02 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

わんしょんでイベント出演?!(追記あり)

なんだか、全くよくわかりませんが、
8月25日にドンワンとヘソンが中国でのイベントに出るみたいです

わんしょん

これ以外のこと、全くわかりません

メッセージ動画もあるようですね。ほんと出るだね。



中韓合同イベントでわんしょんの他にワンガやmissAも出るってこと以外、
ここがどこなのかもよくわかんないんですけど

8月19日は台湾でペンミをするドンワン。翌週は中国常州。
中華圏づいてるドンワンですけど、日本にも早く来てほしいなぁ。
ヨンガシ」引っさげて、来てくれたらいいのに

P.S.「ヨンガシ」は昨日、430万動員突破しましたよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/26 22:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エンディのサングラスブランド、広報写真(メンバー追加)

先日、ランチンパーティーが開かれ、たくさんの芸能人が参加した、
エンディとお友達のサングラスブランド

ランチンの会場でメンバーの姿を確認することはできなかったんですけど、
広報写真にはちゃんと納まってるみたいですね

ドンワンの広報写真をお借りしてきました

ドンワン

ほかのメンバーの写真お借りしてきたので追加しますね

サングラス

サングラス

サングラス

サングラス


【NAVER blog:핑크스푼 様】

フフフ~、夏男かっこいいね~ ドンワンの胸元がセクシー
ミヌのスケスケなのには目のやり場にちょいと困りますけど
メンバーのエンディ愛を感じる写真たちですね

このサングラスブランド、色も数種類あってかわいいですよね。
サングラスとは無縁の生活してるので、買うことはないけど。
公式ページ、こちらから行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/26 15:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 ドンワンは怪物くんがお好き♪

ドンワン日記をこのところUPできないでいましたが、
なんだか癒される内容なので、これで午後の暑さを乗り切りってください


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012年7月26日 0:11

嵐が好きな人々は神話を好きな人が多いね ... なんで? 気になる ...
私も劇場版怪物くんの大野智はかなり好きだけど ...
足を投げだしてウルサ~ と叫ぶ姿が本当に小さな悪魔みたいでかっこいいって話だろう..


【NAVER blog:oreobox】

確かに、私の知ってるシナチャンジョちゃんにも嵐好きって人、結構いる。
昔、そんな人と、どうしてシナ好きの人に嵐好きな多いのか聞いてみたら、
シナの雰囲気に嵐の雰囲気が似てると言ってた
メンバー同士が兄弟のように仲がいい感じが似てるって。

ほんとかウソかわかんないけど、
日本のアイドルってメンバー同士、誰と誰が仲が悪いとか噂って結構あるけど、
嵐については、私は聞いたことないなぁ。
そんなところも、シナに似てるのかもしれないですね。

ドンワンの日本映画好きは「怪物くん」まで見るほどなのね。
ドラマは見てたけど、わざわざ映画館へは行かなかったのに。
ドンワンのように見識を広げるためには、いろいろ見ないとですね。

UPしそびれた前日の日記もUPしときますね

ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012年7月25日 1:15

"外が20度なのに寒いという君を。
サンドイッチの注文にも一時間かかる君を。
私に会う時 〇〇〇を見るようにあいさつする君を。
別れた後、私の服に滲んでいる香水の持ち主の君を。
眠る前まで話すことができる君を愛してる。
さびしくも年末なのでこういうことでもないよ。
あなたが誰かと残った人生を一緒に過ごすなら、
早いほどいいようでここ来た。"
-
'海里がセルリを会った時' 1989年


【NAVER blog:oreobox】

*訳がいつも以上にひどいので、雰囲気でお願いします

さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/26 15:36 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

「ヨンガシ」大ヒット祝賀会を開催する予定です!!

先週末は過ごしやすかったんですけど、今日はまた暑さ復活
ダラダラと汗が流れてくるような、ジト~とした気候ですが、
そんな2012年夏に韓国を熱くさせた大ヒット映画「ヨンガシ
ドンワンの久々のスクリーン復帰作というだけで、とっても期待した作品でしたが、
まさかここまでのヒットを記録するとは、思ってませんでした

そんな「ヨンガシ」の大ヒットをお祝いする会を計画中です

名づけて「ヨンガシ500万動員突破祝賀会(仮)

「仮」がついてるのは、まだこれから500万に向かうところなので遠慮して(笑)

日にちだけは決めてます。8月26日(日) 午後2時くらい~です
場所は都内23区です。赤坂あたりを予定してます。
昼間はノンアルコールでドンワン&シナを語りましょう。
夜はお酒も入って、無礼講でドンワン&シナを語りましょう(笑)

常連の方も、初めてご参加いただく方も楽しめる、
ドンワンのことを好きなだけ語り合える場にできたらと思いますので、
皆さんふるってご参加くださいね

オフ会でドンワンペンの仲間ができたという方もたくさんいますので、
近くにドンワンペンのチングがいないという方は是非、
この機会に仲間を増やしてみてください。楽しいドンワンライフですよ

詳細が決まればお知らせします。皆さん、8月26日は開けておいてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/24 23:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

400万動員突破記念「ヨンガシ」を食す会動画!!

ヨンガシ」は昨日6万人の動員で累計423万人動員になってます。
今年最高の動員を記録した韓国映画が468万人なのでこの記録は抜けそうです。
今年一番の注目韓国映画「泥棒たち」が公開になるので、
今週から上映館数が減ってきちゃうんですよね。
今のとこ、動員数も「バッドマン」に続いて2位をキープしてますけど、
500万までは、今までのようにスムーズにというわけには行かなそう。
韓国まで言って動員数に貢献したいとこですが、
仕事とか立て込んでて、なかなか自由が効かないかな。

ネット記事にもあったけど「ヨンガシ」はリピーターの多い映画だそうです。
普通、映画って映画館で何度も同じ作品見ないですもんね。
そんな中でリピーターの多い映画ってすごいです

リピーターが多い「ヨンガシ」に400万突破記念で行われた、
ドンワンとイハニさんと一緒にグクスを食べる会の動画がUPされました



映画中のシーンにちなんで行われたグクス会ですが、
グクスといえば、なんかヨンガシっぽい(笑)
イカ墨グクスとか作っちゃだめだよね、完全にヨンガシ

ドンワンのスッキリ短髪がかっこいい、「ヨンガシ」動画でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/24 22:17 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(3)

明日は「ビートルズコード2」が放送です!!

忘れた頃にやってくる、シナの出演番組シリーズ

明日はMnetでシナ出演の「ビートルズコード2」が放送されます

ビートルズコード

ビートルズコード

かなり爆笑しながら見た覚えのある番組ですよね~
エンディが「キュウイ王子」って言われて怒ったり、
最後に「オーバーVenus」踊ったり、がんばってたのが印象に残ってるなぁ

お腹痛くなるでしょうけど、腹筋を鍛えると思って、楽しみましょう(笑)

シナ出演の「ビートルズコード2」は明日夜9時からMnetで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/24 15:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

スーツを着ても愉快な6人!!

金曜日にスーツブランド「ロイゼンのTVCMを撮影したシナ
その様子が日曜日に放送だったMBC「セクションTV」で放送されました

シナ

動画もUPしてくださってたんですけど、著作権の問題で削除されてしまって。
私もまだじっくりみてなかったので残念だったんですけど、
制服のCMを彷彿とさせる6人の動きがかっこよかったなぁ。

もちろん、シナらしい笑えるトークや舞台裏もありました
KNTVでいつか見られるはずなので、チェックしとかなきゃですね

いつからCM流れるのかな。楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/23 21:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「シナの品格」は保たれた?

土曜日に放送された「シナ放送 シナの品格
かっこいいスーツ姿で登場しながらも、やっぱりシナだ~という
爆笑に次ぐ爆笑で、お腹が痛いくらいでした



映像ありがとうございます

もう、皆さんもお腹痛くなっちゃったんではないでしょうか。
ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコンでいいのか

メンバーに守られてるヨジャが羨ましのはもちろんですが、
トイレの清掃員で出てくる、あの女性 思わず出た~って言っちゃったし(笑)
「シナ放送」はやること、半端は嫌いみたいで水の量も半端ない
一応、アイドルなんですけど~ってくらい、水風船なげつけられてました

ビンデットを食べるところでは、ミヌが思いっきり噴き出しちゃうし、
エリをくすぐるドンワンの手つきが怪しいし、
エンディの酔っぱらい演技は見事だし、ヘソンは鍋かぶってるし。

最後の罰ゲームは辛いチャンポンだったけど、ミヌのためにみんな大汗かいて、
一生懸命食べて上げてる姿がかわいかったですね~。ヘソンの涙目も

今週もメンバーだけでの田舎暮らしだし、絶対面白い
毎週見逃せない、「シナ放送」ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/23 21:34 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

短髪ドンワン、かっこいい~!!

久しぶりに短髪にしたドンワンですが、
昨日は「シナ放送」の収録があって、エリがfbに写真を上げてくれてます
いつもはプライベート感満載なのであまりお借りして来ないんですけど、
今日の写真はいいかなと(勝手に判断・・・)思える感じなので、
私は直接は見れないんですけど、お借りしてきちゃいました。

シナ放送

【エリック facebookより】

みんなかっこいいんですけど、ドンワンの新しいへアスタイル
めちゃくちゃ、イケててかっこいい~~~~

来週の「シナ放送」は「ファミリーがやってきた」のシナverで
シナがやってきた」です。田舎暮らし楽しそうだった(笑)
この素敵なスーツはいつ見られるのかな。楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/23 20:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ヨンガシ」見事400万動員突破!!

公開17日目の7月22日、
ヨンガシ」の動員がついに400万を突破しました

土曜日に400万公約を果たしたドンワンとイハニさんですけど、
そこは前夜祭ってことでご愛嬌ですよね

ヨンガシ

【ヨンガシ 公式twitterより】

学生が夏休みになることも考えて、
ヨンガシ」の興行は今月末から8月まで継続されるとか。
8月と言っても頭くらいまでのとこもあると思うし、韓国で見たい方は、
なるべく急いだ方がいいかもしれないですね。

今月末か来月頭には500万の大台も夢じゃなさそうなので、
ドンワンの500万公約を見れる日が来るかもしれません


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/23 00:45 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(1)

ドンワン 6分45秒で女性の心を奪える!?

今夜放送の「シナ放送」は先週に続いて「シナの品格」です

今週はひとりの女性を巡って、シナがバトルを繰り広げます
女性に倒して紳士的な態度で接して、誰が選ばれるかを競うみたいだけど、
ドンワンが「6分45秒で女性の心を奪える」と言ったらしく(笑)

シナ放送

て、でも予告編でドンワンってば思いっきり風浴びてたし
どうも、女性ゲストの心は奪えなかったみたいですね~

ってか、ドンワンなら6分45秒もいらないよね。もう瞬殺ですよ

まだ、髪が長いままのドンワンだね~。いつから短くなるかな。
長めの髪も見おさめになるかもしれないですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/21 21:26 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

本日、KNTVにて「YOU&I」が放送です!!

忘れた頃にやってくる、シナの出演番組の字幕放送

今夜も忘れてはいけない番組の放送がありますよ

YOU&I

【YOU&I 公式HPより】

ホワイトシナがめちゃくちゃ、さわやかだった「YOU&I
同級生イ・ヒョリとのトークも知ってる仲だからこそ(笑)

今夜の「シナ放送」が終わった頃にちょうど放送が始まりますね。
今夜もシナペンは眠れない夜になりそうですよ

シナが出演したSBS「YOU&I」は深夜0:20~KNTVで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/21 21:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、髪切った~~~~!!

今日は「ヨンガシ」の400万公約&舞台あいさつでした

イベントの内容よりも、ドンワンのイメチャンに目が行っちゃった

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

【ヨンガシ 公式twittterより】

ドンワン、めっちゃ髪切った~~~~

久々の短髪、めっちゃいい感じじゃないですか~~~

ってか、びっくりしたね。昨日はまだ、これだったはず

シンコムtwitter

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

この広告撮影終わってから切ろうって思ってたのかもしれないですね
かなりさっぱりしたね。シナ8集のころ、ソロ2集の頃もこれくらい短かったね。
招集解除後は大きく髪型変えてなかったし、短髪もいいね~

イベント参加者から選ばれたヨンガシファンの皆さんとのグクス会も
同じテーブルでグクス食べたり、とっても楽しそうです
グクスは打つんじゃなくて、ご馳走するってことだったみたいです
知った顔も見えるので、あとで話聞けたらと思います

イハニさんと一緒に舞台あいさつもありました

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

ヨンガシ

【ヨンガシ 公式twitterより】

昨日の動員が12万6千人と大台を回復して、累計380万を突破
今日で400万突破すると思われます。バッットマンが公開になってもがんばってます
来週末か再来週頭には500万突破することになるのでしょうか。
舞台あいさつで500万公約を守ると話したドンワンですから、
500回腕立て伏せのための気合いの散髪だったかもしれませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/21 20:34 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(1)

シナコンサート動画 日本コンバージョン!!

北京コンサートを終えて、シナの10集活動もひと段落。
シンコムのtwitterも特に更新もなくちょっとさみしかったですが、
昨日アジアツアーで流れたVTRがUPされ、深夜には日本コンverもUP
今日には、広告撮影の様子も上がって、
シナがいつでも近くにいてくれるような気持ちになりました

日本verのコンサートVTRもUPしますね 感動をふたたびです



昨日UPされたverもいいですけど、こっちもいいですよね~

最後の「僕たちの旅は続きます」っていうメッセージがいい

シナと一緒の旅が永遠に続きますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/20 22:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

制服をスーツに替えて!!

シナと言えば、何年もの間、学生服のモデルを務めた、
まさにアイドルの王道でございます

そんなシナもついに制服を脱ぎ棄て、大人の男に変身いたしました


「紳士のスーツ「ロイゼン」のTV広告撮影中です!?!」

シンコムtwitter

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

かっこいい~ かっこいい~ かっこいい~

てっきりカタログモデル程度だと思ってたのに、テレビでも見られるの
や~~、うれしいですね。CMが一番収入的にもいいだろうし、
来年のシナ15周年、11集のためにも資金調達は重要です

写真のぱっと見ですが、手前から若き社長、そして敏腕な社長秘書
どんな仕事もとってくる営業本部長、ビジュアル担当の広報部
社の中枢デザイン開発部、体育会系の熱血新入社員かな(笑)

まさに、SHINHWA COMPANYですね。スーツと夢を売ってます

こんな会社で受付嬢として働きたい~ 社食のおばちゃんでもいい
ドンワンにだけ、こっそり大盛りサービスしちゃうもんね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/20 22:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

シナ アジアツアーフィルム!!

日本はじめ中国などを回ったシナのアジアツアーでは、
メンバーのかわいいオフショット映像が流されましたよね

その映像がシンコムtwitterと公式you tubeにUPされました



【SHINHWA COMPANY 公式you tubeより】

いや~~。何度も見てしまうかも

仕事で色々疲れ気味の私には、本当に癒しですよ

皆さんもシナに癒されてくださいね~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/07/19 22:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)