ヘソン画伯の実力爆発!!

明日の「シナ放送 史劇オリンピック」の第2弾では、
メンバーが有名な画家ユセンに扮して、お互いの似顔絵?を描きました

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBCシナ放送 公式HPより】

皆さんご存知の通り、ヘソン画伯の絵はグッズに使用されるくらいの実力
猫のイラストは有名ですが、私はふたご座のイラストが傑作だと思いますが、
皆さんのヘソン画伯の名作どの作品でしょうか?(笑)

今回はエリ&ヘソンドンワン&エンディミヌ&ジニの3組に別れ、
お互いの顔を描いたんですが、これが傑作だったようで、
ヘソンの実力にエリが怒ったとか、なんとか・・・

だいたい、アイドルグループたるもに、
SMAPに中居君がいるように、嵐に桜井君、関ジャニにすばる君がいるように、
なぜか誰かひとりは、素晴らしい絵心の持ち主がしるもんです(笑)

ヘソンの絵がそんなにひどいと思わないけど、
気を抜くとドカ~ンとやられるので(ふたご座には完全やられました)
明日も気合いを入れて「シナ放送」をチェックしたいと思います

ってか、ほかのメンバーの実力もかなり楽しみ
前にドンワンも理想の人を描いてたらジニになっちゃってましたからね(笑)
どんなエンディの顔を描いたのか、めちゃくちゃ楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/31 23:02 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

自然体もかっこいい、シナ~♪

昨日、シナが出演した「ロイジェン」のCM動画と写真をUPしましたが、
今日、また新しい写真が1枚UPされました

ロイジェン
【ロイジェン facebookより】

ドンワンが身振り手振りで話してて、それを聞いてる5人。
リラックスムードのシナの姿ですよね

なんかすごく6人の性格シナでの立ち位置が見える気がする(笑)

ムードメーカーらしく、話題をふってるドンワン。
それをニコニコと聞いてくれてるジニ。
ドンワンの話をちょっと噛み砕いて聞いてるヘソン。
そんなみんなの様子を見守るエリ。
話題にのってくれそうな笑顔ののミヌ。
冷静にヒョンたちを観察しつつ柔らかい表情のエンディ。

6人がれぞれに担っている役割を表してる感じしますよね。
この自然体な6人こそが、シナペンが大好きな姿でもありますよね~

かっこいい写真も、自然体な写真も魅力満点の6人です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/31 22:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

紳士服カタログ写真♪

シナ出演のCMが公開になった紳士服の「ロイジェン」ですが、
facebookにカタログ写真もUPされました

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン
ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

【ロイジェン facebookより】

前半のシックなのは、大人って感じでかっこいいね~
コスモポリタンの時のシナっぽいテイスト
6人並んだ写真も、これだけ男前揃うと圧巻ですね

白バックの写真、なぜか会社の忘年会とかに見えてしまう
クリスマスの会社でイベントやりまっした~とかっていう感じ。
こんな男前ばっかりの会社なら、毎日進んで残業するのにね

ドンワンがソファに座ってる写真、めっちゃ好きです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/30 22:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ついに「ロイジェン」のCM公開!!

昨日、紳士服の「ロイジェン」のfacebookを通じて、
シナが出演したCMが公開されました

まずこちらは、20秒バージョン



そしてこちらは30秒バージョン



キャ~~~~、かっこいいよね

最後に「シナヌン ロイジェンイムニダ」って言ってるとこが、
ダンディで完璧な男たちのCMなの、シナっぽい(笑)
かっこいいままのCMで全然よかったんですけどね。
フっと笑ってしまう、可愛さがあります

いっぱい撮影したのに、これだけ?って感じがしちゃうのは、
CMだから仕方がないんですけど
もっと長~~~いバージョンをぜひ、お願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/30 14:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン 台湾ペンミ写真追加!!

台湾のI musicのfacebookにドンワンのペンミ写真が追加されてました
マスコミ写真にはなかった、後半のほうの写真ですよ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

台湾ペンミ

【I mucis facebookより】

1枚目の写真はファンからえくぼがいいと言われて、
えくぼのポーズを見せてくれるドンワンです

自分で選んだファンの子に膝をついてプロポーズの真似をしたドンワンだけど、
台湾ではこのポーズはよくないらしくて、ファンのリアクションに驚いてました

I musicのfacebookに、9月8日にシナのメンバー誰かが、
台湾に来て記者会見?するようなティザーがアップされてるんですよ
ヘソンはキャンプだし、ドンワンは行ったばかりだし。
さてさて、誰が9月8日に台湾を訪問するのでしょう。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/29 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンの相手役が決まりました!!

11月スタートのドンワン主演ドラマ「頑張れミスターキム」で
ドンワンの相手役、女性主人公が決定しました

ボスを守れ」や「個人の趣向」でヒロインの恋敵を演じた、
こちらの女性、ワン・ジヘさんです

頑張れミスターキム

私の中では大好きだったドラマ「1%の奇跡」での恋敵役が印象に残ってるんですけど、
いつもヒロインの恋敵役が多くて、あまりいいイメージではなかったんですけど、
今回はドンワンとどんなラブラインを演じるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/29 22:18 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「シナスタイル」はこれだ!!

先週放送の「シナ放送」は、時代劇の衣装に身をつつみ、
時代劇を再現する形で「史劇オリンピック」を展開しました

その中で、何度見ても笑ってしまうのが、
シナの「江南スタイル」ならぬ、「シナスタイル」です




映像ありとうございます。

もう、好きなだけゲラゲラ笑いながら見てください。
すでに「江南スタイル」が頭から離れませんけど、
みなさんもきっと知らず知らずに口ずさんでしまうはずですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/28 22:08 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ドンワンin台湾ペンミ レポ②

ちょっと間があいてしまいましたが、台湾ペンミレポの続きです。
今回はペンミまでたどり着けると思います(笑)

一番暑い時間帯にペンミ会場そばの台湾名所台北101へ向けて出発
台北駅から地下鉄1本で行ける市政府駅で下車。徒歩で向かいました
駅出てくると、すぐに台北101が見えますよ。ガイドブックのまんま。

台湾

歩いていくにつれて、段々その大きさがわかってきます。

台湾

さぁ、いよいよ台北101に到着。ここに来たら展望台でしょう
台湾

ということで、展望台行きのエレベーター乗り場がある5階へ。
そこで並んでチケット買うと、お姉さんが日本語で一言。
50分待ちですけど、いいですか」「はい?50分待ち?
きっと10分待ちの聞き違いに違いない。うん。自分に言い聞かせ
「大丈夫です」と答えて、並ぶ列へ行ってみる。

台湾

え?え?え~~~? すごい並んでる。しかもなんか番号が出てるよ。
そう思ってチケットを確認すると入場整理番号が書いてある。
ウギョ~~~~ 私の前に200人以上いる
ここで待ってても仕方ないので、先に会場の場所を確認にでかけることに。

会場はひとつ建物を挟んだお隣にありました
台湾

会場前には似たり寄ったりのバッタモングッズ屋さん。
チラ見しながら、建物のロビーへ。

台湾

台湾

ファンサイトがテーブルを置いて、色々と配ったり質問集めたりしてて、
台湾のファンサイトマスターは日本語バリバリできる子なので、
声をかけたら大歓迎してくれました
ドンワンの入隊を見送りに行ったときに仲良くなりましたが、
この前のソウルではお互いバタバタしててゆっくり話せず、
台湾コンの時は彼女がもっとバタバタしてて、会えなくて。
とっても親切な子で、シナコンの時に作ったものから、
今回のペンミに合わせて作ったドンワングッズをいろいろもらい、
ちょこっと話をしてる間に、展望台へ戻る時間が近づいてきたので、
話を切り上げて、台北101へ戻りました

台北101へ戻った時点で4時10分。ドンワンペンミが6時半から。
まぁ、まだまだ余裕だねと思ったのが大間違い
自分の番号が表示され並んだものの、全く進まない
これ、上に上がるのにどんだけ待つんだろうって不安の思いつつ、
やっとエレベーターに乗れたのは5時過ぎてました。

びっくりするくらい早いエレベーターに乗って、あっという間に98階へ。
係員の方が台湾語、英語、日本語で説明をしてくれたけど、
耳が痛い方は唾をのみこんでください」という
日本語の親切な説明に、クスっと微笑んでしまいました

エレベーターを降りたら、圧巻でした
一人だったけど「すご~い」って思わず声に出ちゃいました

台湾

台湾

台湾

台湾

ものすごい、圧巻の眺めでしたよ。私のカメラじゃこんなもんですけど、
時間さえあれば、も~~とゆっくりみたかった
ペンミでドンワンが5月に来た時の台北101の写真を見せてくれたけど、
夜景がきれいな写真でしたよ さすが、ドンワン
ドンワンが行った日も週末の夜だったろうから、
かなり並んだんだろうなぁと思います。大変だったね

滞在時間10分くらいで、また降りるエレベーターに行列して、
やっと下に降りてきたのは5時30分。
キャ~、私の携帯の時間って、ちゃんと台湾時間になってたよねとか、
不安に感じつつ会場へダッシュしましたが、まだ入場始まってなくて(笑)
開場は6時だったんですね。結局、少し待つ羽目になりましたが、
ここはなかなか涼しくてよかったです。
いよいよ、会場へのエスカレーターが稼働。
ロビーに溢れてたファンの皆さんが一斉に始動して、
続々と3階の会場へ向けて動き出します。私も一緒に移動
海外公演のチケットはいつも、これ本物だよね?と小さな不安がありますが、
ちゃんと入れたのでよかった~と胸をなでおろしつつ着席。
いよいよ、ドンワン初の台湾ペンミスタートです

ステージのスクリーンにはドンワンの写真で構成されたVTRが流れ、
終わると「ソンスゴン」が流れてきました
そんな予感がしてましたけど、
前奏と同時にドンワンは客席後方のドアから登場
この登場は日本ペンミでもやって、ドンワンお得意ですね

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

でも、さすがは台湾。日本は座ってて言えばみんな座るけど、
どんどんドンワンのそばに集まっちゃうから、全く見えなくて
スクリーンでかろうじて、ドンワンを確認する状態でした(笑)

MCさんはエリとエンディのペンミでもMCを務めてくれた方だそうで、
片言の韓国語も混ぜたりして、盛り上げてくれてました。

ドンワン台湾ペンミ

でも、韓国語に聞こえなくて(笑)、ドンワンが繰り返すからわかる感じ。
言葉の問題が心配でしけど、通訳さんがマイクを持って話してくれたので、
韓国語でなんとか会話の内容は把握できました。
台湾ペンのリアクションをすぐにわかれないのが、
ドンワン的には残念そうでしたね。
オープニングトークでは、士林夜市が好きって話をしてました。
前の日にも行ったみたいですね。
キムチデジコギが美味しかったって言ってたような。
それって、韓国料理では?台湾料理なの???と思った記憶が(笑)

ドンワン台湾ペンミ

最初のコーナーでは、俳優キムドンワンにスポットを当てました
VTRを混ぜながら話をしてくれました。
最初に紹介されたのは「ヨンガシ」の映像でした
韓国以外で見る機会なかった「ヨンガシ」の映像を
大きめのスクリーンで見られて、テンションUPです
シナで一番まじめなので(笑)、監督に欲を持つように言われた」と
ドンワンはそんな裏話も聞かせてくれて。

そのあとは、エリの日本ペンミの時のように出演作品のパネルが出てきて、
ドンワンが制作順に並べるクイズがありました

ドンワン台湾ペンミ

天国の子供たち」から「絶頂」までだったかな。
単発ドラマから映画、ミュージカルまで並んだけど、
震える胸」と「悲しみよ、さようなら」の順番が逆になっちゃって、
全問正解とは行かなかったんですけど、
このパネルのヘドウィグ写真で盛り上がりしましたよ(笑)
MCさんが「これは誰ですか?」と聞いたら、ドンワンが「妹です(笑)」って。
お綺麗ですよね。紹介してください」って。ドンワン照れ笑いです

再び座って、テーマ別に集めた出演作品の映像見ながらのトークです。
ドンワンが自分の演技をどんな姿で見るのかってほうが気になって、
スクリーンに出る映像よりもドンワンをガン見しちゃいましたよ。
この続きは③に続きます。頑張って書くぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/28 21:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 台風心配だね・・・

ドンワンは昨日の深夜に南京の写真をUPしてくれたけど、
その後に、追加で文をあげてくれてますね


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012/08/27 02:25

台風恐ろしい。

p.s.
'応答しろ 1997'を見ている途中ふと浮かんだ考え ...
ソ・イングク ガンダムに似てる。


【NAVER blog:oreobox】

沖縄で猛威をふるった台風が、朝鮮半島に向かってるんだよね。
大きな被害が出ないように祈ります。
NAVERの検索で沖縄というワードが上位に入ってたのは、台風への警戒ですね。

追伸にある「応答しろ 1997」はケーブルテレビで放送されてるドラマですね。
同時間帯では1位の視聴率で人気みたいですね。
ソ・イングク君はこちらの青年です。

ドンワン日記

ラブレイン」にも出てた子ですよね。
全く詳しくないんですけど、歌手兼俳優なんですね。
で、この子がガンダムに似てるらしい。ガンダム。ガンダム・・・。

アムロ、いきま~~~~~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/27 21:48 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 南京旅行記

昨日、ヘソンとの楽しい二人旅(笑)を終えて帰国したドンワン。
コンサートの動画もUPされてるので見ましたが、
ドンワンの声が大きな会場に響き渡ってて、とっても素敵でした

そんなドンワンですが、着くなり南京の街へ繰り出しました。
って、追っかけの方々も一緒だったので、写真が上がってましたけど。
ドンワンの素敵な写真見て、南京行ってみたくなりますね


ドンワン日記 「南京」 フォトログ 2012/8/27 01:53

ドンワン日記
南京国際会議ホテル入口。 空気がすごく~ 良かった所。

ドンワン日記
本当にたくさんの人たちが少女の手を我慢できなかったんだなぁ ...

ドンワン日記
何か老若男女が一団となって..^_^

ドンワン日記
孫がとてもかわいいお爺さん。可愛くて勇猛な孫悟空に似ている孫...フ
あの子が私のブルログを見ないでしょ?

ドンワン日記
私とお互いを撮った少女~ 大切に保管してね~ 南京の夜市

ドンワン日記
南京には特に笑う人たちも多くて赤ちゃんも多かった。

ドンワン日記
南京のかっこいい路地。

ドンワン日記
これ見ました!! ^0^/

p.s.
ドンワン日記
僕。


【NAVER blog:oreobox】

とっても、とってもきれいな深緑ですね
ドンワンお得意のセンターライン撮りって、危ないからダメです
鎌倉でもやってたけど、危ないよ~ドンワン。気をつけて

ドンワンの好きそうな中国の町並みだったんでしょうね。
街中散策もとっても楽しそうなのが、写真から伝わってくる。
私なら普通に通り過ぎてしまう日常の風景もドンワンにかかれば素敵な芸術

大きな「DW」のライトもきれい。「신화」もたくさん並んでましたね
客席の後方のようだけど、こんなところでもドンワンがしっかり見てくれてるんですね。
応援のしがいがあるというものです

深緑とドンワンのコラボ写真がとっても素敵で、この場所に行って見たくなりました。
って言っても、さすがに国内旅行と違って行けそうにはないですね

ドンワンの楽しい南京旅行記でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/27 20:14 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

ドンワン次回作決定!! 「頑張れ、ミスターキム」

オフ会明けのちょっと朝寝坊した朝、
なんと、なんと、驚きのニュースが飛び込んできました

ドンワンの次回作が決定したそうです

タイトルは、なんと「頑張れ、ミスターキム

まさに、ドンワンのためのドラマのようですね(笑)

ドンワンは11月から放送予定のKBS1毎日ドラマ「頑張れ、ミスターキム」で
男主人公のキム・テピョンを演じます

記事によると、ドンワンが演じるキム・テピョンは
未婚だけど、突然名字も違う4人の子供の保護者になって、子育てしながら
主婦に人気のハンサムで手先の器用なカリスマ家事コンパニオン
決して諦めることをしないで、雑草のように生きてきた幼少時代を
子供たちの境遇と重ね合わせ、苦楽をともにしていく未婚の母。
もちろん、未婚の父なんですけど、家事の達人なので母です(笑)

頑張れ、ミスターキム」はそんなテピョンと子供の家族愛のドラマです

昔、ドンワンが毎日ドラマをやってみたいと言ってたのを思い出します。
ドンワンは「自分にはメロは似合わない」と言ってるけど、
頑張れ、ミスターキム」にはロマンスももちろんあります

悲しみよ、さようなら」でも一緒に作業したCPさんや、
姫の男」の作家さんが筆をとって、とっても期待できそう

何より、ドンワンにすごく似合ってるキャラクターだと思うし、
ストーリーもとっても面白そう
ドンワンも当たり前にアッパを演じる歳になったのか(笑)

毎日、30分ちょっと放送されるドラマだから、1週間の放送時間が2時間半以上。
放送期間もとても長いのが、毎日ドラマ(イルイルドラマ)の特徴。
撮影は本当に大変だって聞くし、主演ともなるとドンワンの負担はほんとに大きい。
ドンワンが秋までに充電しなきゃって言ってたのも納得です。

いつも難しいことにチャレンジする道を選んできたドンワン
また、新しいことにチャレンジする姿に私も勇気をもらいます

ドンワン主演「頑張れ、ミスターキム」は11月からKBS1で夜20時台に放送です


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/08/27 11:14 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(6)

本日、「ヨンガシ大ヒット祝賀会」無事開催!!

今日は、本当に久しぶりにオフ会を実施いたしました
テーマは「ヨンガシ大ヒット祝賀会」でした

いつものように、昼間は健全にお酒なしの会で(笑)
夜はお酒も入りつつの、シナぶっちゃけトークで盛り上がりました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

昼はいつものようにパセラさんにお世話になりました
素敵なハニートーストもプレゼントしていただき、盛り上がりました

ヨンガシ祝賀会

さすがにハングルでお願いしますとは言えず(笑)、
カタカナの「ヨンガシ」になりましたが、知ってか知らずかoreoものってて、
それだけでテンション上がっちゃったね~

今回は常連のオンニたちはもちろんですけど、
初めて参加していただいた方も多くて、うれしかったです
そんなわけで昼の部は、皆さんの人となりを知ろうということで、
こちらで決めたトークテーマに答える「妄想deトーク」のコーナーを実施(笑)
ヌード写真集第2弾が出るとしたら、誰に期待する?」というテーマには
ヘソン」と答える人が多かったです
あれだけ「シナ放送・トークの神」で言ってたから、
どんなにか鍛え切った体を見せてくれるのか、楽しみですよね
ほかにも「結婚するなら誰?」とか「デートするなら誰と何をする?」とか
妄想力を必要とするお題を集めてみましたよ(笑)
一緒に妄想したい方、妄想を披露したい方、次回ぜひご参加を

妄想トークを終えて(笑)、夜の部の韓国料理屋さん「魚とこざかな」へ
最近、ここでしか外食してないんじゃないかってくらい通ってますが(笑)
シナ10周年コンのDVDを流してもらいながら、お酒も入ったお祝いタイムスタートです

せっかくのお祝いなので、久しぶりにケーキも作りましたよ
ヨンガシ祝賀会
いつも気を使ってくださって、私にドンワンの顔部分をくれるんですけど、
最初のころは気が引けましたが、今回はバクバク食べました(笑)

今日はtake君もお店にいてくれたので、一言ご挨拶もいただき、
(急に振ってごめんね。さすが、そつなくこなしてくれてありがとう)
ドンワンペンさんにはおなじみですけど、ほかのメンバーのファンの方には
ドンワンよりイケメンなんじゃないか」と言われ、恐縮するtake君でした(笑)
イケメンに会いたい人は魚とこざなかへ 常にいるわけじゃないので、ご注意を。

美味しい韓国料理をいただきながら、ただのおしゃべり会では終わらないのが、
さらんはぬん Dongwan」のオフ会です
今度は「シナ○×クイズ~~~」をやってみました
結構、一生懸命考えたけど、問題が簡単すぎたみたいで(笑)
次回は、「シナカルトクイズ」にしますので、皆さん予習してご参加を

あっという間に時間が過ぎて、夜の部もお開きに。
お店の前で記念撮影もして、take君に別れを告げて、3次会定番のお茶会へ
オンニにお茶をご馳走になっちゃいました。hオンニ、コマウォヨ
このカフェでシナの話を2時間話し込み、まだまだ話は尽きないけれど、
10時になったのでそろそろお開きにってことで解散となりました

今回は10代のファンの子にも参加していただいて、
ドンワンペンに年齢関係ないなぁ~と改めて実感
若い子達ともドンワンの話題で盛り上がれるし、楽しかったよね
二人共、沖縄で会えるのを楽しみにしてるよ

そして、今回はじめて来てくださった、シナペンの皆様もありがとうございました
シナの活動をずっと追ってきた今年上半期を振り返れるような雰囲気で、
トークも盛り上がれて良かったです

常連のオンニたち、トンセンたちもありがとうございます
この続きは沖縄で。ってか、コンギ大会やりますから、練習してね

今回も「シナペンでよかった」と思えるようなオフ会になりました
まだまだ、話はつきなかったので、次もちゃんと計画しなきゃですね。
今回、スケジュールが合わなかった方も、次回はぜひ

お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/27 00:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

これが「江南スタイル」だ~!!

昨日の「シナ放送」でもそうですけど、ドンワンが台湾でも披露して、
今韓国で大流行中のPSYが歌う「江南スタイル

皆さん、これがその「江南スタイル」ですよ



もう、めちゃ面白い。さすがPSYですね
つい、何回も見たくなっちゃうので、ご注意ください(笑)

では、もうちょっとしたら出かけます。後でお会いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/26 12:07 ] 韓国 | TB(0) | CM(2)

今夜も忙しい~。という、うれしい悲鳴!!

今週はなんとか「シナ放送」見れました
「24時間テレビ」では、とってもいいドラマやってるのに、
テレビもつけつつ、爆笑する私(笑) 仕方ないです。面白いんだもん

なにかにつけて、すぐに「江南スタイル」がかかって、踊りだす6人(笑)
ドンワンは、ついにミヌの馬にまでなってました

その一方で、ドンワン&ヘソンは中国・常州で行われた
韓中ビックコンサート」にゲストで出演
写真も何枚かUPしてくださってます。かっこいいよ~、二人とも

南京

【@Shinhwa_Updates左馬twitterより】

ね~、とってもきれいですよね

韓服着て女装して、「江南スタイル」を踊ってたとは思えない(笑)
この一度に二度、三度美味しいのがシナの魅力
今夜は一度に色々楽しめる、シナな夜になりました

明日は、いよいよ「ヨンガシ大ヒット祝賀会」という名のオフ会です
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/26 00:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

今週の「シナ放送」は‘女装チャンネル?’

明日は週に一度のお楽しみ、「シナ放送」ですね
今週の「シナ放送」は「女装チャンネル」です(爆)
もとい、「史劇チャンネル」です

って、時代劇でなんでまた女装に走ったんでしょうね(笑)
この話、台湾ペンミでドンワンがしてましたけど、エリとジニがきれいだって
さてさて、ドンワンの評価が合ってるかどうか

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBC シナ放送 公式HPより】

じんでぃがかわいい気がするけど、どうでしょう(笑)
エリは女装しても男前だし、ミヌは泣きボクロセクシーすぎ(笑)

てかドンワントヘソン、韓服だけ女物だけど、見た目フツーだし
お化粧だって、あんまりしてる感じしないよね。
もしや、LIVE WORKSっは女装NGとか(笑)
って、予告編見るとちゃんとドンワンもカツラかぶってます

韓国史劇によく登場する、韓国の3大妖妃のひとりチャン・ヘビンの悪女ぶりを
シナが再現、誰が旦那様に本物として選ばれるかを競う「史劇オリンピック
女装もですが、今流行りの「江南スタイル」を踊る6人にも注目です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/25 00:09 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

ドンワン&ヘソン 南京到着!!

明日の韓中コンサートのために、
ドンワンとヘソンは本日、中国・南京へ向けて出国いたしました

南京

南京
【@kdw791121様twiterより】

南京
【@DW_Mokcandy様 twitterより 】

南京
【@oreobox79様 twitterより】

南京
【@CheongSuFeelKyo様 twitterより】

かわいいヘソンのこちらの表情
南京
【@rft_911様 twitterより】

仁川には時間差で着きましたが、南京空港では一緒にファンの前に登場
ヘソンはホテルへ直行したようですが、ドンワンはそのまま散策へ

南京
【@kimdongwan14様 twitterより】

ドンワン、こういうとこ好きそう~
道路沿いの緑が多い場所にもいたし、街中みたいなとこにもいたし。
お供は部長さまとサンフンマネージャー。癒し系3人組です(笑)
LIVE WORKS、スタッフ&タレント総出なので、慰安旅行な感じで楽しんでね

明日は、また色々上がってくると思いますので、こっそり期待
ドンワンもヘソンも楽しい時間を~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/24 23:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 燃え上がれ~ガンダム♪

ドンワンが制作中のガンプラですが、だいぶできて来ました
細かい作業してて、大丈夫なんですかね


ドンワン日記 追加

p.s.
ガンダム 80% 完成。

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

ドンワン、首が痛いの細かい作業を長々やるのは、よくないのでは
と、ちょっと心配になってしまいますよね

さてさて、約1週間前にはこんな状態だったガンダム

ドンワン日記
【NAVER blog:oreobox】

プラモデルを作ったことがないから、よくわかんないけど、
1週間でなかなか進んだよね~。完成したらぜひ披露してください
すごいね。目が光ってるよ、このガンダム


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/24 00:29 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

エンディがいっぱい!!

サングラスブランド「Redele」がStyle Bookを発表
新しいエンディ写真がいっぱい上がってきましたよ

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

エンディサングラス

【Redele blogより】

サングラスでクールに決めたエンディから、
かわいいメガネ萌えのメガネ男子まで

いろんなエンディが見れて、なかなか充実のStyle Bookですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/23 23:37 ] Andy | TB(0) | CM(2)

本日「シナ放送」は街中ミッション!!

上海から帰ったばかりのミヌの合流して、「シナ放送」のロケがありました
久しぶりの街中でのロケ、メンバーみんな楽しそう
そして、そして。何よりエリの髪型にびっくりです

シナ放送
【@jeryu97様 twitterより】

シナ放送

シナ放送
【@1014_JJ様 twitterより】

シナ放送

シナ放送

シナ放送
【@orange_815様 twitterより】

シナ放送
【@Venice_YS様 twitterより】

シナ放送
【@dwsand_様 twitterより 】

びっくりでしょ、びっくりでしょ、びっくりでしょ

エリの髪、短すぎだろう~~~~
いや、エリだから男前だし、ちょっとケセラセラのデジュっぽいて言えばそうだけど、
やっぱり、あの人に髪型に似てるよ・・・原西さんに
あぁ、言っちゃた、言っちゃった
きっと、見慣れてきたら、かっこいい~~ってなるに違いない

今日のロケはブラックチームとカーキチーム?に別れたんだね
この分け方、賢いなぁ。それぞれのチームにストッパーがいるもんね。
暴走しそうになっても、エンディとヘソンが止めてくれるはず(笑)

ドンワン、これでスパナ持ってたら自動車工のお兄さんだよね
地道に汗流して働いて、弟と妹を育ててる、頼れる兄貴って感じ
つなぎ着てるの見てるだけで、ここまで妄想出来ちゃうってすごいね(笑)

どんな収録になったのか、放送が楽しみですね

ドンワンとヘソン、この日は同じチームだったのね。
明日も二人で中国へ向けて出発するだろうし、なんかラブラブだね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/23 22:51 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

SPECIAL DVDにドンワンナレーション♪

今日は「シナ放送」の街中ロケがあって、
夕方前から写真が上がって来て、エリが髪切ってて
それは、また別でUPするとして、シナのSPECIAL DVDの公知が、
今日、SHINHWA COMPANYの公式HPにもアップされました

シナDVD

SPECIAL DVDは、ドンワンのナレーションが入るそうです
日本のは日本語でもいいくらいだよね、ドンワンなら(笑)

ソウルコンDVDは発売日はまだ未定でですけど、
マルチアングルは「WILD EYES」「Venus」「Hurts」の3曲
Hurts」大好きなので、うれしいなぁ~~~~

早く、DVDが手元に来ますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/23 22:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

週末はわんしょん、お泊り旅行♪

この週末は、中国でドンワンとヘソンが出演する
韓中文化交流コンサート「韓中 ビックコンサート」があります
台湾から帰ってすぐですが、ヘソンと二人でお出かけで楽しそうなドンワンです


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012/8/22 19:36

南京にへそんとふたりきりで公演に行くと思ったら嬉しいな~ㅋㅎㅎ

【NAVER blog:oreobox】

もう。ドンワンってば。エリが焼きもち焼くぞ~
わんしょんで一緒にお出かけなんて、考えただけで楽しそう
ドンワンが嫌がるヘソンの写真をいっぱい撮ってくれたら、もっと楽しい(笑)

わんしょん

【JTBC シナ放送 公式twiterより】

時間を持て余した二人が、こんなことして遊ぶ姿もきっとファンカム上がるよね。
だって行き先、中国だも~~ん

ドンワン、ヘソンにとって楽しい旅行&公演になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/22 23:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

SHINHW SPECIAL DVD 10月3日一般発売!!

コンサート会場で2000枚限定で予約を受け付けた、
SHINHWA 14th Anniversary SPECIAL DVD」ですが、
会場では7月に発送ということでしたが、まだ手元にきておりません
一応、9月5日から10日の間に韓国から日本の倉庫に届くそうです。
倉庫に入庫してから、順次発送とのことなので、
9月半ばくらいから手元に届きはじめることになりそうです

会場で予約できなかった皆様に朗報
徳間ジャパンから10月3日に一般発売されるそうです



14周年コンサートを収めたDVDの発売はまだ先になりそうですが、
こちらも準備中とのことなので、早く見たいけど気長に待ちましょう

このSPECIAL DVD は、カムバックの裏側が収めてあるDVD。
メンバーの未公開映像がたっぷりだったら、うれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/22 23:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

最高の友達に選ばれたのは!!

結局、まだ全部は見られてない状況ですよ
少しずつ見ては爆笑してますけど、
50人の選択を当てる二択クイズではドンワンが主役になりました(笑)



ところどころ見ただけでも、満点大笑い~なんですけど、
メンバーの歯に衣着せぬトークが炸裂してて、オールヌードを撮るなら、
いくらなら撮ってもいいかっていう話になって、ミヌが「10億ウォン」て言うと、
ジニがかかさず「いつ撮影する」って言ったとこは、
漫才コンビかっていうくらいの間で爆笑だったね

じっくり見ないうちに、土曜日が来ちゃうよ~。
来週は皆さん、女装しちゃってますので、そちらも楽しみ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/22 22:39 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ドンワンin台湾ペンミ レポ①

今年になって、韓国へは3回行きましたが、
何と今回、今年4回目の中華圏になりました
今年4月、初めて韓国以外の国である中国・上海に上陸し、
まさか1年に2回目の台湾上陸になるとは、夢にも思っていませんでした
初めての台湾は経験者のオンニと一緒だったから、不安はなかったけど、
今回は2回目にしてひとりということもあり、ドキドキでした

一番の問題は、やっぱり言葉。中国語は漢字だからなんて思ったら大間違い
地名なんかは大丈夫だけど、お料理のメニューがわからない
そんなわけで、ご飯はほとんどお持ち帰りできるお店で買って帰って、
ホテルで食べるって感じでしたよ。
持ち帰りが普通の台湾だから、それでもなかなか充実の食生活でした(笑)

今回もチャイナエアラインに乗って台湾へ
台湾
かなり大きな飛行機で、事前に前の方の席を予約してたので助かりました
機内では日本映画もハリウッド映画もいろいろやってましたけど、
私は機内食食べた以外は、ずっと爆睡でしてました(笑)
ちなみに機内食は、チキンかハンバーグということで、前日にチキン食べたので、
ハンバーグをチョイスしました。ご飯が固かったなぁ
台湾
チャイナエアラインはパンが温かいのがうれしいんですよね
アシアナも大韓もパン、袋に入ってて冷たいもんね

爆睡してる間にあっという間に台北桃園空港へ到着
2回目なので、バスに乗るのもスムーズに行きました
台湾
今回も前回お世話になった、台北駅そばのホテルに泊まりました
台北駅に着いた頃には、暗くなってきてたものの、
二度目ということもあり、まっすぐホテルへ到着してチェックイン。

まずは、ご飯を確保するべく、ホテルの周りをぶらり
前に来た時からきになってたけど、並んでたから食べなかったチキンのお店へ。
台湾
この日はすいてたので、お金を払って待ってんですけど、
待てど暮らせど、まったく注文したものが出てこない
私より後に来た人の注文が先に出る始末
バイトのお兄さんが気づいて声をかけてくれて、
持ってたレシートの番号見せたら、焦りだして(笑)
飲み物までサービスしてくれて、一生懸命なんか話してくれてた
まったく言葉はわからないけど、誠意は伝わったよ ありがとう

そんなわけで無事に?チキンを購入して、ホテルの下で水煎包を購入。
タピオカミルクティも買って、台湾最初の晩餐です
台湾
いやいあ、これ充実してますよね 幸先いいスタート

前回は全くつけなかったテレビで介すけど、今回は一人だったので、
中国語ばっかりかなぁと思いつつつけてみたら、韓国チャンネルみたいのがあって、
人気歌謡」とか「ランニングマン」とかやってて。
つい見ちゃいましたよ。って、気づいたら何度も同じの放送してる
「人気歌謡」は済州島で行われた回で、台湾いる間に4回は見ました(笑)
さすがに、だれが出るかも覚えちゃうよね(笑)
「ランニングマン」を見ながら、寝落ちした台湾最初の夜でした

台湾2日目は、夜のペンミまで特に予定もないので、フラフラしてみました
最初に行ったのは、ホテルのそばにある二二八和平公園
台湾

ものすご~~~くいいお天気で、強い日差しが降り注ぎます
南国らしい景色も広がってますよ。
台湾

松山空港があるから、飛行機雲がいくつも見えたりもします。
台湾

これは何のオブジェ?見たいのもあって。
台湾

この日はインドネシアの観光イベントかなんかやってて、
東南アジア系の人たちが思い思いに食べ物やら飲み物を持ち寄って、
ピクニック状態でしたよ。暑くないのかなとツッコミたくなりました。
台湾

公園の入り口にはお寺もあって、ここは静かな感じ。
台湾

都会の真ん中の公園に伝統的な建物まであって、なかなか楽しい散策でした
台湾

ホテルを通り過ぎて、台北駅まで足を延ばしました
台湾
この駅の向こう側にはシナが台湾コンの時に泊まったホテルがあります

駅の地下には食堂から、洋服屋さんから、いろんなお店が並んでます。
ものすごく長い地下街なので、歩いてるだけで楽しいですよ
私はここでマンゴーを購入しましたよ
さすが南国めちゃくちゃ美味しかった~~~~

いったんホテルへ戻って、夜に備えて少々休憩
と言いつつ、台北101にも行きたかったので、ホテルでシャワーして、
ペンミの準備して、そのままお出かけいたしました

長くなったので、レポ②に続きます
さすがに②でペンミまでたどりつくはずなので、お待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/22 22:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

エンディの大人な夏♪

エンディのサングラス、とっても似合ってるね~

エンディ

【Redele korea facebookより】

とってもクールで大人なエンディですよね
この前のチェリーとは、また違う印象

暑い夏をエンディが少し涼しくしてくれるみたい


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/21 22:20 ] Andy | TB(0) | CM(6)

ミヌ、韓国代表で上海へ!!

昨日、ミヌのfbに海外へ行くって写真が上がってビックリ
ミヌはビザのトラブルか何かで予定通りに出発できなかったのか、
それでみんなの知るところになったんですよね。
機内での写真も上げてくれて、上海へいったことがあきらかに

実は、ミヌは上海版の「私は歌手だ」のような
サバイバルオーディション番組の韓国代表審査員として上海へ旅立ったんです

今日の記者会見の動画も上げてくださってます



写真もUPしてくれてますね

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ
ミヌ

【神话经纪人吧 + 严木木三 より】

大門だけど、このほうがカリスマ審査員って感じかもね
だって、ミヌ笑うと可愛すぎるから~

審査員イ・ミヌの活躍に期待してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/21 21:47 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

ドンワン in 台湾ペンミ♪

動画もいっぱい上がってますね。現地メディアに写真も上がってます
ドンワン、いい笑顔ですね~ でも、首痛いのです

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

ドンワン台湾ペンミ

【yes entertainmenより】

このジャケット、途中で腕立てして汗かいたドンワン、脱ぎました
脱いだら、Tシャツにベストだったので、体のラインがくっきり
二の腕まで見えて、客席から歓声が上がったのは言うまでもありません
メディアは「The Origin of Love」までで退出。
メディ写真はジャケット着てるとこまでしかないのです。

ファンpicもとっても綺麗なのが多いですね。レポもしたいんですけど、
まだ見れてない「シナ放送」を見たいんですよ~
ほかのメンバーの記事も結構あるので、レポは追々。
今夜は「ハッピートゥゲザー」もあるし、忙しいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/21 21:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 心配的中・・・TT

あぁ、やっぱり心配が的中してしまった。
後輩が同じように首のヘルニアで苦しんでるのみてるから、
そうじゃなきゃいいなぁと思ってたんだけど


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012/8/20 23:25

首のヘルニアが再発した。
急に始めた新しい運動のためだろう。
安物の強力なマッサージのせいかな...
つらくて ...........ㅜ_ㅠ


【NAVER blog:oreobox】

ほんとに、首は大事だよね。ジニとエンディが腰のヘルニアだけど、
私の後輩が首のヘルニアでかなり長い間、仕事も休まざるを得なかったし
私たちも体力勝負の場面もある仕事だけど、ドンワンほどじゃないし。
早いうちに病院で治療して、痛みを抑えてひどくならないようにしないと、
ドンワンがつらい思いしてたら、ファンもみんなつらいよ

ドンワンの首が早く良くなりますように 無理しないでね


さらんはぬん Dongwan


[ 2012/08/21 00:09 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

昨夜は美味しいお酒になったかな♪

昨日は台湾で美味しいお酒を飲めたかな
楽しいお酒になったみたいだし、首は心配だけどね


「今日、本当にありがとうございました。首がとても痛くて気が抜けててちょっと惜しかったけど ...
それでもやっぱり台湾のファンは明るくて良いです。次は中国の歌をたくさん練習して来ますよ!
ありがとう~」


ドンワン台湾ペンミ

【i music公式facebookより】

これ、ハイタッチの時の衣装です。そのまま、打ち上げだったのね。
会場は9時までだったんですけど、私が出て来た時点で9時過ぎてたし、
途中で部長さんがドンワンに耳打ちしてて、相当時間なかったんだと思います。
それでも、ドンワンは丁寧に対応してたなぁ。さすがです

首が痛いとペンミ中も言ってたけど、空港でも首を何度も触ってたなぁ。
首は大事だから、ひどくならないことを祈ります

台湾でお会いできた日本の皆様、声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました 楽しいペンミでしたね
明日は、KOGUMAツアーの詳細も発表になります。
ドンワンに「日本のファンもいいでしょう~」ってとこを感じて欲しいなぁ。
そんな、ヤキモチめいた思いの台湾でした

現地メディアの写真などもあるので、追々レポと一緒にUPしていきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/20 23:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

明日の「ハッピートゥゲザー」はドンワン編!!

ただいま帰ってまいりました
もっと早く帰ってきて、ゆっくり「シナ放送」を見るつもりだったけど、
時間通りに搭乗した飛行機が離陸まで1時間かかって、結局1時間遅れに到着。
PCの前にもやっと座ることができました

空港でドンワンと一緒になれたので、お見送りもして帰ってきましたよ
ドンワンはまたまたピンクのTシャツ着てました(笑)
UPされた写真とかみたら、いつものが無地だけど今回のはプリント入り
ファンの子がピンクばっかりプレゼントするのかも(笑)
占いとかで、出会いにはピンクがいいとか言われたのかも
最近お気に入り白い帽子にネイビーのパンツ、白いスニーカーのリュックスタイル
空港の出境ゲート前で見送りにファンのみんなに手を振って、
発音がかわいくてお気に入りという中国語「ナイナ~イ」と叫んでました
「ナイナイ」はハルモニの意味だって言ってたと思うんだけど。

ドンワンの台湾報告はまた別途するとして、
明日、ドンワンが出演した「ハッピートゥゲザー」が放送ですよ
ヨンガシ」で共演したムン・ジョンヒさんと一緒に出たんですよね

ドンワンfb
【キムドンワン 公式facebokより】

明日、KBSworldで深夜0:25~放送ハッピートゥゲザー」をお見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/08/20 22:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)