「シナ放送」 シナvsスジュ第2弾!!

今週の「シナ放送」は「韓流大戦 第2弾」ということで、
引き続き、SUPER JUNIORとの対決となりました





もう、最後の最後、美味しいとこをもっていくうりリーダー
エリック
こんな女装魅せられたら、シンドンの女装とか可愛いもんだよね(笑)
ちゃんと、セクシーなホクロまであって、前髪も直してもらてたし
シナ放送」では色んな格好してきたけど、三本の指に入る出来栄えですよね

前半の男同士のカップルゲームは、
ひとりくらいはシナからシナに行って欲しかったなぁ~とかこっそり思った
エリはここでもモテモテでした(笑)

外では台風のすごい風の音がしてますが、
家の中には私の笑い声が響いております。だって、面白ろすぎる


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/30 21:24 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

14周年スペシャルDVDが到着!!

台風17号が日本列島縦断してます。皆様のお住いの地域は大丈夫ですか?
こちらは、夕方前から雨が降りだし、風も強くなってきました。
皆さんも十分にご注意ください

昨日、受け取ることができず、今日の再配達になっていた、
SHINHWA 14周年 SPECIAL DVD」が今日到着しました

シナ

台風で家に缶詰になると思ってたので、今日はDVDを見るぞって決めてたんですけど、
一週間の疲れが出たのか、午前中はゴロゴロして過ごし、
午後になってやっと見始めて、気づいたら夕方でした(笑)

これからご購入の方も多いと思うので、ネタバレしないように、
詳しいレビューは書かないようにしなきゃですけど、
すごく見応えがあって、買って損したなんてことはないと思います
見ながら、ウルウルしちゃうし、笑顔にもなれるし、
シナペンでよかったなぁ~って、幸せな気持ちになれるDVDでした
ドンワンの日本語ナレーションも、とってもかわいいですよ

このDVD見てると、早くコンサートDVDが見たいって、
すごく、すご~~く思いました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/30 21:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

来週の「MUST」はシナも出るようです^-^

シナの10集活動中に出演した番組の中でも
Mnetの「ユン・ドヒョンのMUST」はとっても良かったですよね

その「MUST」で上半期の未放送トーク分が放送されるそうです
あ、これMnet Japanでの字幕放送ですよ

シナ
【MUST twitterより】

2週に渡って放送してくれた中に、未公開の部分があったとは。
放送時間は短くなりそうですけど、少しでも見れたらと思います

Mnet Japan「ユン・ドヒョンのMUST」は10月2日(火)20時からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/28 22:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張れ ミスターキム」台本読み!!

昨日は返ってご心配をおかけしちゃったようで、すいません。
何をどう書いていいのか、頭が整理できなかったもので。
今日、夕方のニュースを見て、あまりの台風の風雨に驚きました
沖縄はもちろんですが、本州にも上陸する可能性が高い台風17号。
進路に当たる方面の皆様、ご注意ください。
ドンワンの沖縄ツアーは延期の日程が決まりましたね。
詳細はドンワン公式KOGUMAをご覧ください。

さて、昨日は「頑張れ ミスターキム」の初めての台本読みがありました
めっちゃ可愛いドンワンの写真がtwitterとfacebookにUPされましたね


[KimDongWan] キムドンワン ドラマ〈頑張れ、ミスターキム〉
今日! 初のシナリオリーディング現場 認証ショット!

ドンワン


[KimDongWan] キムドンワン ドラマ〈頑張れ、ミスターキム〉
今日! 初のシナリオリーディング現場 認証ショット! ボーナス!
キム・テピョン役(キムドンワンn)&イ・ウギョン役(ワン・ジヘ)様と一緒に~

ドンワン

【キムドンワン 公式facebookより】

リュックを背中にピースしてるドンワンがあまりにも可愛いすぎます
前髪、短くて可愛い~~

いよいよ、撮影に向けて動き出す「頑張れ、ミスターキム

頑張れ、ミスターキムドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/28 22:16 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ドンワン沖縄ツアー 台風のため中止

9月29日から10月1日の2泊3日で予定されていました、

ドンワンと行く沖縄ツアーですが、台風17号の影響で中止となりました。

今後、このまま中止になるか延期になるかはまだ未定だそうです。

台風の動きをチェックしつつ、ある程度覚悟はしてましたが、

実際に「中止」という文字を見たら、思いのほかダメージが大きく。

気持ちが落ち着いたら、また来ます。


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/09/27 21:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

仲良し6兄弟の空港ファッション♪

シナ放送」のHPに先週放送分の写真がアップされました
空港ファッションで登場したシナの6人。確かに、こんな格好だね

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナの空港ファッションは、サングラスとリュックが特徴ですね
今回は、誰も大門じゃないね(笑) サングラス3兄弟
リュックは、韓国で流行ってると夏前くらいに聞きました。
6人揃いも揃ってリュックだったし、マネージャーもリュックだし。
そんなわけで、シナの空港ファッションのポイントはリュックですね

6人並んでるだけで、テンション上がるのに、なんだかんだと、
くっついてる6人は、見てるだけで幸せ~ですね


そして、台風が沖縄のほうへ進路を変えそうです。
無事に週末行けるのでしょうか。2泊3日で帰ってこれるかなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/26 21:55 ] シナ放送 | TB(0) | CM(1)

ブランド腕時計をもらったエリック・・・(笑)

スジュと対戦した「シナ放送 韓流対戦」では、クイズに正解すると、
国際線機内にちなんだ、商品をもらことができました
エリックがもらったブランドの時計。最高でしたね



このシーンは何度見たも、おかしくて仕方ないんですけど
み~~~んな、ブランドの時計なんてもらえるはずないって思ってる中、
ドンワンが時計のパンフレットをビリビリ・・・
ま、ま、まさか~~~~~~ って、やっぱりか~~~~

エリの腕にはドンワンの手でちぎられ、ミヌによってテープでとめられた、
最高級のブランド時計がはめられたのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/25 22:17 ] シナ放送 | TB(0) | CM(1)

揃ってダイエット中のシナ3人!!

というか、ダイエットが必要なのはシナではなく、私です
メンバーもダイエット食を食べて頑張ってるのに・・・。

ダイエットのための健康食お弁当を提供している、
CALORY BOXというお店のHPに
エリ、ジニ、ヘソン
のセルカが出ています

エリック

ジニ

ヘソン

【CALORY BOX HPより】

エリとジニの写真は前に見てたんですけど、こういうお店のとは知りませんでした。
3人はダイエット中なんですかね。
それぞれ、今後のソロ活動とかを考えてのダイエットかな。

私もダイエット弁当とか食べたい 自分で準備すると、サラダが精一杯。
ダイエット弁当作るほど、朝時間ないしねぇ。。。
って、それも言い訳。やる気があれば、なんでもできる
沖縄までにあと5キロ痩せたかったけど、ハードル高すぎました。
涼しくなってきたので、またウォーキングを再開して、地道に頑張ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/24 23:11 ] シナ放送 | TB(0) | CM(5)

世界を旅する「シナ放送」

さぁさぁ、急いでみないといつ消えちゃうかわからないです。
昨日放送の「シナ放送」は、男6人vs男6人の熱い?対決となりました(笑)



ドンワンが1位だったので、なんのアンケートか気になってましたが、
シナのメンバーに生まれ変わるとしたら誰になりたいか」でしたね
ドンワンが1位と聞いて、「ゲズトは男性だ」と言い当てるエリ(笑)
相変わらず、同性に人気のドンワンです

1日MCを任されたドンワンですが、クイズもあったし、ドンワンで正解
ちょっと早口ではあるけど、クイズの進行も上手だよね。
オヤジギャグを入れてくるとこも(笑)、私は好き~
エリのブランド高級腕時計には爆笑しちゃいました

6人vs6人の「シナの品格」を思い起こさせる風船割ゲームでは、
あの馬が増産されてて笑っちゃった。やっぱりタイヤ取れるし
子供用のおもちゃなので、いい大人があれだけ乗ったら壊れるよ
ドンワンがMモジャかぶってるのも、可愛いですよね

次週の予告、最後のエリックがすごいけど、ウリリーダー大丈夫?(爆)
男前が壊れるのが、「シナ放送」の醍醐味ですから、期待しましょう

今回はスジュペンさんが結構、動画をあげてくださってますが、
最近の厳しい状況を見ると、いつ見れなくなるかわからないので、
皆さん、you tubeでご覧になる方はお早めに~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/23 13:44 ] シナ放送 | TB(0) | CM(4)

何度見ても、面白い!! トークの神・キムドンンワン♪

色々と常に戦い続けている「シナ放送の6人ですが、
運も実力のうちと思える結果も多い中、実力で1位をもぎ取った、
ドンワンのトークの神」は最高ですよね

字幕つきで見ると、面白い 何度もみちゃいますよね


字幕つき、ありがとうございます。

ドンワンの「ちっちゃい」ネタが最高なんですけど、
エリの喜び具合が半端なくて、テンション高い、高い

KBSの「アニョハセヨ」でも、靴の中敷きの話はしてたけど、
ミヌとドンワンは、このネタは鉄板ですね(笑)

今夜はいったい、どんな話が飛び出すことでしょう。楽しみ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/22 15:13 ] シナ放送 | TB(0) | CM(5)

シナvsスジュの韓流大戦!!

明日の「シナ放送」は韓流スター同士の対決
グローバルチャンネル・韓流大戦」です

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBC「シナ放送」番組HPより

6人、みんな私服ですよね ドンワンの服装に見覚えがあって、
フォロワーさんからもヘソンのカーデガンに見覚えあるとの証言も

シナ放送

この6人の順位がすごく気になるんですよね。ドンワン1位だし
ドンワンが予告で「やってらんない~」って言ってたような。
って、ことはこれはマイナスなアンケートの結果とか

そのヒントになるかわからないけど、記事に
ドンワンは生まれ変わったら、「ジニになりたい」って言ってたと。
すべてを放棄しても、背が欲しい」んだって
エリがなんで俺じゃダメなの~ってことになったみたいで、
ジニの体力でスポーツ選手になりたい」と答えたらしいです

アンケート結果も気になる「シナ放送」、明日が楽しみですね
すじゅの6人の写真も番組HPに上がってますので、行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/21 23:27 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

エンディ 最後のMC!!

エンディが6月からMCを努めてきたSBS E「K STAR NEWS
来週から新しいMCに変わるので、昨日が最後のMCでした



月曜~木曜、毎日エンディに会えたのが会えないのは残念ですけど、
シナのアジアツアーも抱え、TEENTOPと新人グループ100%も抱え、
「シナ放送」でもがんばってるエンディに拍手を送りたいと思います

今日は、その新人グループ100%がデビューしましたね
TEENTOPに続く、エンディの野心作 話題になってますね
プロデューサーとしても頑張ってほしいけど、
裏方ではないエンディにもたくさん会いたいですね

エンディ、お疲れ様 ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/21 23:08 ] Andy | TB(0) | CM(3)

ミヌ 久しぶりのソロステージ♪

今朝、フォロワーさんのつぶやきで知った、ミヌのソロステージ
上海で放送のあのオーディション番組でスペシャルステージを披露。
久しぶりのミヌソロに、めっちゃテンション上がりますよ



わ~~~~、Mだぁ~~~~
朝から、バスの中で見てたので、一人ニヤニヤしてました

途中、床がすべったのか転びそうになってびっくりしたけど、
そこはミヌ。上手く切り抜けてましたね
客席から「イ・ミヌ~ イ・ミヌ~」って聞こえて、
すごくミヌコンに行きたくなりました

ミヌ、早くカムバックしてコンサートもやってね
日本でもミヌが来るのを待ってるよ~~~~


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/09/21 20:42 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

今夜は「アニョハセヨ」をお忘れなく!!

シナが10集活動中に出たバラエティ番組はたくさんありましたが、
日本でも放送されていて、まだ放送されてない番組はふたつ。
活動の最初に出た「常勝長駆」と「アニョハセヨ」です

「常勝長駆」はまだまだ先になりそうですが、
アニョハセヨ」は今日、深夜の放送ですよ
しかも、再放送なしの1回勝負です

アニョハセヨ

【KBS「アニョハセヨ」番組HPより】

なんだかすご~~く懐かしく思えてきちゃいますね。
4月に放送されたから、すでに5ヶ月たってるし。
メンバーの衣装がカラフルで可愛かったのを記憶してます
色々重なってて、全編をみてないので、今夜の字幕でしっかりチェックです

アニョハセヨ」は今日深夜1:30~ KBSworldで放送されます

一回だけの放送ですので、お見逃しないように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/20 22:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記 りんごとさつまいも♪

ドンワン日記に写真とp.s.が追加になってますね
ドンワン、また山登り行ったのかな。首は大丈夫かな


ドンワン日記 「2012」 落書き場

p.s.
秘峰に上がって食べるりんごの味 蜜の味~


ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

まるで、りんごとさつまいもが登山してきたみたいだね
ふたりで、がんばって上がって来て、いい眺め~みたいな(笑)

また、こんな危なそうなとこに、りんごとさつまいもを並べて、
一生懸命位置とか調整して、撮ったであろう、この1枚
こんな絶景だけに、ドンワンが立って撮ってたら心配だもんね

それにしても、眺めがよくて清々しい気分になれる絶景ですね
今日あたりから、秋の空気がちょっとずつ入ってきてるけど、
韓国のほうが一足先に秋が来てるなって感じしますね。空が秋っぽい
って、散々話して、実は真夏に撮った写真ですとかあるよね(笑)

ドンワンの写真で、四季を感じられるってうれしいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/20 20:47 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

「江南スタイル」はそっくり?!

シナ放送」をUPしてくださってるチャンジョちゃんのyou tubeのIDが、
著作権の問題で削除になってしまいましたね。
これから、簡単に見れなくなるのかなぁ。
jtbcのHPで有料タシポギは出来るんだけど、外国から可能か試してなくて。
you tubeはダメでも、naverで「シナ放送」で検索すると、
ブログにUPしてくださってる方もいるので、チェックしてみてくださいね

こちらは、公式なので消えることない動画をup
ヘソンのPSYのモノマネをどうぞ



まぁ、似てるって言えば似てるけど~(笑)
喉を腕で震わせてるとこが、おちゃめでかわいいね

ドンワンとエリのやり取りも可愛い
ドンワンがスパイになってくれてると思ってるエリ。
嘘のヒントをメールで送るドンワン。愛すべきふたりです

you tubeに上がらないとなると、リアルタイムで見なきゃですよね。
アンドロイドの人は、スマホでJTBCアプリをダウンロードすると、
ライブで見れるはずです。私のスマホはずっとローディング中でダメだけど、
スマホの方はやってみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/19 22:54 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第1話!!

11月放送開始予定のKBS毎日ドラマ「頑張れ、ミスターキム
その第1話の台本の写真を理事がfbにUPしてくださってます

ドンワン

頑張れ 俳優ミスターキムドンワン様!!!^^

【イ・ジャンウォン様 facebookより】

台本の表紙見ただけで、こんなにドキドキすることあります

いよいよ、始まるんだなぁ~っていうドキドキと緊張感

ドンワンもドキドキと緊張感を楽しんで欲しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/18 22:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、ドンワンペンミ チケッティングでした!!

ジニのニュースで朝からバタバタしてましたけど、
今日は10月のドンワン韓国ペンミのチケッティングでした

ドンワンペンミ

私もなんとか帰宅して、時間には間に合ったんですけど、
度重なるサーバーエラーの表示にイライラしつつ、やっと繋がった時には、
席はあれども選択不可の状態でした

韓国のチングたちにもお願いしてるので、チング頼みです
チケットオープンから10分ほどで売り切れたようです。
ドンワンの人気を改めて実感です。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/18 21:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

昨日からのジニ熱愛報道について

昨日の夜、そろそろ寝ようと思っていたとこに、
突然に入って来たジニの驚きのニュース

ジニが新人女性グループSPICAのパク・ジョヒョンと熱愛中

そんな驚きのスクープ記事が出て、後を追うように他にも記事が出て、
今日になって「10集アルバムのThanks to に彼女へのメッセージがある」とか
会ってはいるけど、熱愛までの関係にはまだなっていない」とか。
続々聞こえてくるジニの報道に、落ち着きなく過ごしてました。

指輪もしてたし、みんないるんだろうな~とは思ってたけど、
後輩アイドルってことにも驚いたし、
10集活動中に同じタイミングで活動してた子だっってことにも驚いたし、
SPICAのカムバック直前の熱愛報道にも驚いたし、
10集のジニのメッセージにも驚いた

驚いたことだらけで、なかなか消化するのは簡単ではないんですけど、
まずはジニが幸せならいいなぁ~って思うのと、
前の時みたいに、オープンすぎる交際にならないといいなって思うのと、
お相手がファンの気持ちも配慮してくれる子ならいいなって。

ジニも32歳ですから、昔と違って慎重に分別ある行動するだろうし、
ファンを悲しませるようなことはしないと思うし。
静かに見守っていこうと思います。

ジニだから、そんなこと言えるんだ」て思う方もいるかもですけど、
たぶん、ドンワンでも他のメンバーでも、すごい凹んでも
立ち直って応援していく自信があります
だって、10年先も、20年先も、死ぬまでシナでいたいという6人を
これからもずっと応援して行きたいって思うから

今は驚きが先行してて、なんだか落ち着かないですけど、
時間がたって状況が落ち着くのを待ちたいと思います。

私がブログ始めてからでも、ジニのこういう話、何回か書いた気がする。
私たちが応援するジニは実生活でもモテる、いい男ってことですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/18 15:28 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

ラブラブな入浴シーンをどうぞ!!

先週の「シナ放送 こそドロたち」の最大の萌えポイントは
やっぱり、わんじんの入浴シーンですよね

私は、ちゅんどん派ですが、わんじん可愛かったね

シナ放送わんじん
シナ放送わんじん

この妖しい色の照明に、男二人には狭いバスタブで、
さすがにわんじんもちょっと、ぎこちない様子 照れてる姿が可愛いい
ブラックチームが爆笑と共に入ってくると、すかさずドンワンにくっつくジニも

最後に草?を敷き詰めたベッドで、リラ~~クスする3人でしたけど、
草の匂いをかいじゃうあたり、ドンワンらしくて笑っちゃった

個人的には、エリがドンワンの足を揉んで上げてるのに萌えました
シナ放送

これも、シナだからこその入浴シーンですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/17 20:49 ] シナ放送 | TB(0) | CM(4)

「シナ放送 こそドロたち」 仲良くお風呂~♡

you tubeでも見づらくなってしまった「シナ放送」ですが、
がんばって上げてくださってますのでお借りしてきました











ほんとに、ほんとにありがとうございます

あれだけ必死でヒント探して、最終的にはジャンケンで決めるという(笑)
シナ放送」らしい展開に爆笑しました。
だって、ヒント集めて答えるクイズなのに、検索しちゃっちゃダメでしょう
しかも、こそドロらしく、エリってばヒント盗み見してるし

パンを口で受けるゲームでは、ドンワン首抑えてるし
針するくらいなんだから、やらなきゃいいのに~って
エリはまるで「水の上のボルト」ばりの走り?を見せてたしね

それにして、勝ったチームのほうが罰ゲームなんじゃないかっていうくらいの、
妖しいライトのついたお部屋での入浴(笑)
この入浴シーンに萌えない人います? 後でキャプしよう

来週は、SUPER JUNIOR との対決になる「シナ放送
先輩としての意地を見せて欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/17 13:04 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

韓国料理教室へ行って来ました!!

今日はSmile Project主催の韓国料理教室でした
先月は行けなかったですが、今月は行ってきました。
今日は「プルコギ」作りです

今回もオムニ食堂のオムニに教えていただきました

韓国料理教室
オムニ、いつもありがとうございます

まずは、お肉に下味をつけるためにタレ作り。
韓国料理教室
醤油、お酒、にんにく、砂糖、ねぎ、ごま油が入ります これだけで美味しい。
お肉をほぐすようにタレに揉み込んで、そこへトックも足します。

油は引かないで野菜を敷き詰めます。
韓国料理教室

その上の味をなじませたお肉を載せて火をつけます。
韓国料理教室

お肉を広げるように、混ぜながら火を通します。
韓国料理教室
火が通れば完成 美味しそうでしょう~

今回はオムニが作ってくださった、キノコご飯も一緒にいただきました
韓国料理教室
このキノコご飯は味がついてないんです。キノコの味だけ。
そこにネギや醤油、にんにく、ごま油などで作った、
ちょっとピリ辛なタレをかけると、めっちゃ美味しい~~~~~
炊き込みご飯の常識を覆す食べ方でした。試しにやってみたいですね。

美味しいご飯のあとは、恒例のキムチ君こと木口君の「韓国語講座
韓国料理教室
Smile Project 最年少のキムチ君の仕事ぶりを撮影中のtake君です。
後輩の仕事ぶりをしっかりチェック?!
物語形式で進んで行く「韓国語講座」ですが、今日は「ケンカ編」
韓国語でケンカするシチューエーションにはなったことありませんが、
ドラマで聞くような言葉が多くて、キムチ君の熱演もあって、
次回の「別れ編」が非常に楽しみであります。

今回は私たち3人以外は全員、ユン・サンヒョンさんのファンという、
完全アウェーでありましたが(笑)、
いつもお会いする、サンヒョンさんファンの方とご一緒できて、
聞く機会がない、他の俳優さんファンの事情もお聞きして、勉強になりました。
へ~~。って思うようなことが色々あるんですね。

次回は10月13日、14日だそうです。
ドンワンのそばにいるスタッフさんたちと話す機会は、
こんな時しかないので、ご都合のつく方は一度行ってみてください
とってもアットホームでフランクな方たちばっかりです。
今日も、帰りにサンヒョンさんファンの皆さんがキムチ君を囲んでましたよ

P.S.チングたちと話してて、気になってたので聞いてみたんですが、
  沖縄1日目のパワースポットは、かかとの高い靴じゃないほうがいいそうです。
  告知を出してくださるそうなので、詳しくはそちらを


さらんはぬん Dongwan
  
[ 2012/09/16 21:24 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 スランプの脱出法

ドンワン日記が深夜に更新されました
更新がまめにされて、oreoを通して最近のドンワンの様子が見えて来るようですね。


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012/09/16 02:04

ヨンガシのインタビューの時。
スポーツ記者出身の方とインタビューした事があって、
話している途中の野球選手たちのスランプ脱出法について聞いてみたことがあった。
シーズンは始まったのにスランプになった選手たちの克服法が知りたいと ...
ところが、克服法みたいなものはなくて、シーズンが選手を待ってくれるわけではないから
ただスランプのまま、速く自分の技量が出るように祈りながら進むんだって

進む。

この言葉に本当に共感した。
みんな気配を出さないで進んでいるんだ。


【NAVER blog:oreobox】

新しいことに挑戦する前のドンワンのいろんな気持ちが伝わるようですね。
たくさん悩んでいるのかなと思う時もあるけど、
いろんなことを考えながらも一生懸命、前に進もうとしてるように感じます。

自分の道を前に向かって進むしかないもんね

ドンワン、ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/16 20:34 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ヘソンのモノマネ、必見です!!

今夜の「シナ放送 ロードチャンネル・こそドロたち」では、
ブラックチームvsホワイトチームの戦いも白熱してきますね




先週、ホワイトチームにスパイを送り込もうと画策した、
ブラックチームのリーダーエリックでしたが、ドンワンの取り込みに失敗(笑)
スパイ作戦に失敗したエリは今度はジニにヒントを教えるように持ちかける様子。
エリのその貪欲な姿勢が、シナを支えてきたんですね~
ある意味頼もしい限りですが、さてさて上手くいったんでしょうか(笑)

そして、シナペンのツボ、車内でのシナだけの時間
今日もただいま大流行中の「江南スタイル」が飛び出すようです
なんと、カラオケへ行った時にヘソンが歌ったら「似てる~」って言われたらしく、
ヘソンがPSYのモノマネまで披露してるとか(笑)
プライベートでカラオケ行っても歌ってるのかと思うと、ヘソン可愛いやつだね
ドンワンも「似てる!似てる!」と絶賛したとか。
今夜の「シナ放送」も見逃せませんね

昨日あたりから、you tubeにチェックが入ってるようで、
「シナ放送」がたくさん削除されてます。
またUPするようにチャンジョちゃんが頑張ってくれてますが、
後回しにしてると見れなくなっちゃったってことになりますのでご注意を


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/15 21:48 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ヘソン 日本ペンミ決定!!

おはようございます 昨日はオンニたちとご飯して、
「シナ放送」やら「ビートルズコード」やらの話題で盛り上がり、
気づいたら終電の時間になっちゃって
そんなわけでブログも更新できずでしたけど、大ニュースもありましたね

10月20日(土)、ヘソンが東京でペンミをするそうです

日本公式ファンクラブ「Always HYESUNG」の4周年記念のペンミ。
日程と場所は都内ってことだけ発表になって、詳細はまだですけど、
もう4周年になるんですね。時がたつのは早い

ヘソン

また、前回みたいに昼夜2回あるかなぁ。夜ならいけるんだけどな。
ゆうぽーとのペンミ楽しかったし、今回も期待しよう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/15 09:59 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 のんびり行こう~!!

ドンワン日記が更新されました
時間ができると、色々と考えてしまうドンワン。
そんな時間にたくさん吸収もしいてるんでしょうね


ドンワン日記 「2012 落書き場 2012/09/13 18:55

どこかで聞いたんだけど。
よく亡びるのは才能がないのではなく、目的がないからだという。
キム・ギドク監督が出たのをむやみに見ている途中、その聞きかじた話を思い出した。
ところで私は。 今、目的がないのに ...


【NAVER blog:oreobox】

毎日、なんとなくバタバタして、夜になるとPCの前に座って。
そんな日々の繰り返しで、韓国語の勉強もしないで、ダラダラしてる私には、
本当に耳が痛い話です。。。

新しいドラマに挑戦するドンワンに、目的がないなんて思わないけど、
もっと目先の目標が欲しいのかなぁ。

ドラマが始まれば、本当に忙しくなると思うし、
今はなんの目的もなしに、のんびり過ごすことも必要だと思うけどなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/13 23:08 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワン&ヘソン 素敵なデュエット♪

先週末のヘソンキャンプ、メインイベントの夜のライブに
ゲストで出演したドンワンは、ヘソンとデュエットしました

ドンワン1集の曲「남은사람」を披露したのは始めてですよね



中国サイトでは、ちらっとデュエット動画を見たんですが、
you tubeにもあげてくださってる方がいらしたので、お借りしてきました

二人のデュエットって貴重ですよね
2007年にミューベンのスペシャルステージでデュエットしたりもあったけど、
あんまり見ないですよね~。

秋の夜にふたりの歌声が響く~って、考えただけでも素敵です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/13 22:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

ドンワン 韓国ペンミ決定!!

ドンワンの韓国でのペンミが決定です
沖縄ツアーの翌週、10月7日だそうです

2012 KIM DONG WAN Fanmeeting “The PRESENT” in KOREA

日時:2012年10月7日(日)午後5時

場所:延世大 大講堂

金額:55,000ウォン

チケットオープン:9月18日(火)午後9時

チケット販売:yes24チケット (ticket.yes24.com)


今回のファンミーティングは参加者すべての方とハイタッチがあるそうです
ドンワンとのハイタッチ。しかも全員ですよ

エリがペンミやった会場と同じとこだと思うけど、結構人数入るよね。
海外ファンもyes24でチケット購入が可能とのこと。
yes24は登録はしてるけど、チケッティングしたことはないので、どうかな。

それはさておき、海外でのペンミが先行して韓国でのイベントなくって、
韓国ペンちゃんたちが淋しい思いしてたから、うれしい発表です

ドラマ撮影が本格的に始まる前のペンミになるから、
ドンワンにとっても、ファンにとっても楽しい時間になればと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/13 21:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

今日からスタート Mnet「Legend of SHINHWA」

すっかり忘れてて、私も初回の今日録画しそびれました
今日からMnetで「Legend of SHINHWA」がスタートしました

シナ

シナの過去の映像を見せてくれるとのことですが、今日はどうだったかな。
今までもシナの特集してくれてるけど、たいてい同じものが多いので、
できれば新しいもの(2012年のものとか~)も入れて欲しいですね。

MnetLegend of SHINHWA」の放送時間は・・・

本放送 : (水)午後7:00~8:00
再放送 : (金)午後4:00~5:00、(土)深夜3:00~4:00


シナの10集活動が終わったいま、シナの姿が見れるのは「シナ放送」だけ。
日本で見れる番組もないから、うれしいですね。
Mnetで「シナ放送」を放送してもらえるように、リクエストもしていきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/12 22:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 ド迫力!!

深夜にドンワン日記が更新されました
久々にプロフ写真も更新されたけど、ド迫力のお目めの写真です


ドンワン日記 プロフィール写真

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

気をつけてください。きれいすぎて、吸い込まれそう~~~

茶色い黒目とか、二重まぶたとか、まつげの本数とか、眉毛の生え方とか(笑)
じっくり観察したくなる写真ですね。ジ~~~~
ドンワンの目をこんなに近くで見ることないし、ドキドキしちゃいます。

日記も更新されてるけど、こっちはドちょっと心配だね。


ドンワン日記 「2012」落書き場 2012/09/12 02:26

どうせ自分の勝手にならないことなのに.。
いつも自分の勝手にやってみようと必死になる情けない僕の姿。
選択はあなたがすることなのに。


【NAVER blog:oreobox】

なんのことをさしているのかわからないけど、
自由人のドンワンも思い通りにできないこともあって、
思い通りにできるように努力してるんですね。

我を通すことと、自分のやりたいことをやれるように努力することって、
紙一重なのかも仕入れないですけど、
自分のやりたいことがなんなのかわからないで、時間を過ごすことよりも、
よほど充実した生き方な気がします。

自分勝手にするのが、とっても苦手な私には、
ドンワンのこういうところ、見習いたいです
もっと、自分の意思を尊重して生きて行きたいな~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/09/12 22:00 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)