秋の香り漂うドンワン♪

エニパンに闘志を燃やした「シナ放送」ですが、
改編初回らしく、みんな秋らしいスーツでしたね

エニパンは上手じゃなかったドンワンですけど、
変わりにCDDカメラ片手にいい仕事してましたね(笑)

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBC「シナ放送」番組HPより】

エンディに真剣に教わる姿が可愛いね~
で、リスみたいにほっぺを膨らます姿がたまりませんね

写真、jtbcのホームページにたくさんあるので、見に行ってみてください
シナ放送」のフォトギャラリーはこちらからどうぞ~~

他のメンバーの写真もめっちゃ、かわいいですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/31 22:22 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

MAMA投票!! シナ2位です♪

毎年投票はあったけど、こうしてシナに投票することが出来るのが、
嬉しくもありますが、夏の20'Choiceの時の苦い思い出があるから、
この投票がでれだけの意味をなすのかと思いつつ、
投票候補にシナの名前があれば、投票したくなるのがシナペンの性(笑)

というわけで、実は熱心に投票しております、MAMA

2012 Mnet Asia Music Awards」の男性グループ部門
今年の歌手部門にシナはノミネートされてるんですが、
現在シナは、男性グループ部門で3位今年の歌手部門では2位です

シナ

今年の歌手」投票は、国別の順位も見れるんですけど、
シナは韓国では1位、日本で2位、中国でも2位、アメリカでも3位なんです

スタートはゆっくりだったシナペンの皆さんですが、
いつの間にかジワジワと得票が上がってきて、順位もUP
地道に、地道にここまで数字をあげてきました

シナが4年ぶりの復活した2012年は、まさにシナの年
その2012年、「今年の歌手の栄光をシナにプレゼントしたい

シナペンの底力を結集して、シナに栄光

2012MAMAの投票は1日一回、Mnetの登録が必要ですが、簡単だったと思います

投票はこちらの特設ページでお願いします

皆さんのポチっとでシナに素敵なプレゼントを送りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/31 14:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

D-5!! 「頑張れ、ミスターキム」の楽しいポスターたち♪

頑張れ、ミスターキム」の初放送まで残り5日となりました
いよいよ、明日は制作発表会ですね
ミスターキムがどんな誇らしい姿で登場するのか、楽しみです
午後からだし、63ビルだし、ファンのみんなも集まるのかな。
私も行きたいけど、お仕事しないと。ドンワンも頑張ってるしね。

頑張れ、ミスターキム」のポスターがHPでダウンロードできるんですけど、
今まで第3弾までUPされてますけど、どれもいいですよね

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

【KBS1「頑張れ、ミスターキム」番組HPより】

皆さん、どれがお気に入りですか? どれもいいですよね
新たにUPされた3枚目のは、HPで本来のサイズで見てくださいね
4家族の雰囲気が伝わってきて、このポスターだけでも面白い

ドンワンらしい、ドンワンにしかできないミスターキムに会えるのが、
ほんとに、ほんとに楽しみで~~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/31 13:31 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張れミスターキム」サポート募金、本日締切!!

頑張れミスターキム応援サポート第2弾として、
サポート費用の募金をお願いできればと思います

ご賛同いただいた皆様からの募金は、
撮影現場への食事のサポートなどに使わせていただきます。

ご賛同いただける方は、下記のアドレスまで必要事項をお送りください。
こちらから、詳細をご案内いたします。

メール送付先kdw112179@mail.goo.ne.jp

【必要事項】
1,名前 2,住所 3,電話番号 4,募金金額 5,メールアドレス(確認用)
 *メールタイトルは「ドラマサポート募金」でお願いします。

募金金額に決まりはありませんので、皆様のお気持ちで十分です
多くの皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

本日、ドンワンへの個人プレゼントについてお知らせいたしますので、
どうぞ、よろしくお願いします

申込みは本日で24時で締切させていただきます。
多くの皆様のご賛同、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/30 21:06 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ヘソン Winter Album&年末コンサート!!

ミヌのクリスマスコンサートの発表がありましたが、
話だけで情報がなかったヘソンのソウルコンが決まりました
同時にアルバムのリリースも発表になりました

ヘソン

ヘソンのWinter Album「Winter poetry」は12月発売
コンサートは今年も年越しライブになるようですね

私はミヌもヘソンも行けないので、日本に来てくれるのを待ちたいと思いますが、
ソウルまで行かれるみなさん、楽しんできてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/30 21:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

D-6!! 「頑張れ、ミスターキム」予告編公開!!

スタートまでいよいよ、残り6日となりました
今日は、予告編がUPされました めちゃ、面白そう~




キャ~~~、どうですか? 予告だけで面白い

もっと、深刻な感じなのかなぁ~って思ったけど、
思ってた以上にテピョンのキャラが明るくて、面白そう
この明るさの裏には、色んな悩みとか葛藤とかあるんだろうけど、
それをドンワンがどんな風に演じて行くのか、楽しみで仕方ないです

頑張れ、ミスターキム」元気をもらえそうなドラマですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/30 19:17 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

愉快なテピョンとその子供たち♪

もう、見てるだけでニコニコしてしまいますね~
愉快で楽しいテピョンオンマと子供たちの写真

めちゃくちゃ、癒されますよう~~

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

【KBS1「頑張れ、ミスターキム」番組HPより】

この写真見ただけでも、早く見たくて仕方ないですよね
動物園で子供よりはしゃいでる姿はテピョンなのか、ドンワンの素なのか(笑)

いよいよ、来週5日にスタートです LIVE視聴の準備はよろしいですか
KBSはHPから見れるから、試してみてくださいね。会員登録が必要なのでお早めに。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/29 21:43 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ミヌもLIVE WORKSの仲間になりました!!

言わずっと知れた、ドンワンとヘソンの所属事務所である、
LIVE WORKSにミヌも仲間入りしたようです

ミヌ

【LIVE WORKS 公式HPより】

クリスマスコンサートの企画がLIVE WORKSだったので、あれ?と思っていたけど、
LIVE WORKSが企画社だからというお話も聞いて、
今回はLIVE WORKSでってことかと思っていたんですけど、
どうもそれだけではなくて、LIVE WORKS所属ってことになるみたいですね

ボーカル3人ゲットしちゃいましたね~、理事さま
LIVE WORKSとSHINHWA COMPANYは同じ建物に入ってるし、
これからもシナの活動は安泰ですね

ドンワンはドラマ、ヘソンはソロアルバム、ミヌはソロコン
三者三様の活動ですけど、LIVE WORKSのスタッフの皆様、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/29 21:23 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「頑張れミスターキム」HP公式オープン!!

いよいよスタートまで1週間となりました
ドンワン主演「頑張れミスターキムのHPが公式オープンです

ミスターキム

【KBS1「頑張れ、ミスターキム」番組HPより】

動物園の写真もUPされてて、可愛いテピョンオンマに会えます
写真はまた別でUPしますが、まずは皆さんもHPへ飛んで見てくださいね

頑張れ、ミスターキム」HPへはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/29 20:49 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ドンワン誕生日個人プレゼント 事前リサーチ!!

ドラマサポートと同時進行している、2012年のドンワン誕生日イベント
今年も連年通り、募金もお願いしてますが、例年と違うところがひとつ。
今年の誕生日イベントでは、個人で準備されたプレゼントも一緒に
ドンワンに届けてくれることになりました

ドンワンに誕生日プレゼントを送りたいけど、どこに送ればいいの
韓国の事務所に送って、ちゃんとドンワンに渡るだろうか。
日本の事務所に送って、誕生日までにドンワンに届けてもらえるだろうか。
ドンワンに誕生日プレゼントを個人で送るとなると、色々考えちゃいますよね。

でも、今回Lover様に一緒に届けていただけば、ちゃんと本人に届きます
安心してご参加いただける企画だと思います。

プレゼントの中身について、3つだけ禁止事項があります

1、大きなものは禁止
2、重いものは禁止
3、食べ物は禁止
 以上の3つです。

運搬方法や預かり期間を考えると、この3つは自然と禁止になりました。

そして、プレゼントの発送に関してですが、
Lover様から指定された韓国のLover会員様の自宅に送ってもらうようになります。
送り先は後日お知らせいたしますが、EMSでの発送をお願いすると思います。
ご自分で韓国まで発送することが難しい方は、こちらで発送を代行いたしますが、
私の家に送っていただく国内送料に加え、韓国に送る送料もかかりますので、
送料がかなりかかってしまうことになりますので、
できるかぎりご自身で発送いただくのがよさそうです。

以上のことを踏まえていただき、個人プレゼントを送りたいという方は、
下記のアドレスまで必要事項をお送りください。

今回は数量を把握するための事前リサーチですので、本申し込みがスタートしましたら、
お手数ですが再度、お申し込みをお願いいたします

メール送付先:kdw112179@mail.goo.ne.jp

【必要事項】
1、名前 2、住所 3、電話番号 4、メールアドレス(確認用)
5、プレセントするもの(決まっている方のみ) 6、韓国への発送の可否


あくまでリサーチなので、あとからでもご参加は可能です。
韓国での準備のために、ある程度の数量を把握しておきたいと思います。

リサーチ期間は11月1日(木)までとさせていただきます。

皆様のご協力、よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/29 18:15 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

エニパン、私も始めました~♪

シナ放送」は秋の改編を迎え、サブタイトルに「 隠密な課外」が着きました
第一回の課外授業はアプリで楽しむ「エニパン」でしたが、
エニパン初挑戦だったドンワンの下手っぷりを確認するべく(笑)、
試験が終わったらと思っていたのでインストールして、私も始てみました

ドンワンが何度も「アンボヨ~~」って叫んでいたけど、私もアンボヨで(笑)
私の最初の特典は驚異の750点でした。なんだそりゃ~
そんなわけで、ドンワンの気持ちもわかった上で見るともっと面白いかも(笑)

スーツでキメた6人ですけど、ロイジェンのスーツですかね

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

シナ放送

【JTBC「シナ放送」公式HPより】

みんな、髪型がイケてる~ エリの髪伸びるの早すぎ(笑)
ドンワンは帽子だけど、前髪チラ見せなとこが可愛いですよね
10集活動中は黄色っぽかった髪も、みんな秋っぽくていい感じ
大人の雰囲気なのに、エニパンで大騒ぎしてるとこがウフフ~です

今日は、ドンワンがポスターになった韓国語能力試験でした
勉強する時間もなくて(という言い訳)、記念受験になっちゃいましたけど、
ドンワンから力をもらうべく、リストバンドをつけていったので、
惨敗ってほどひどい感じではなかったかなぁ。よくできたとは言えないけど
再来週にはハングル検定もあるので、まだまだ気が抜けませんけど、
とりあえず今夜はエニパンやりいながら、グニャ~としたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/28 22:53 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

可愛いドンワンの協賛写真♪

明日放送の「シナ放送」でエニパンに初挑戦したドンワンが、
かぶっているハンチングの協賛写真がめちゃ可愛いです

  ドンワン
  【LUIMARCHE ブログより】

何気ない表情なんだけど、こっち見てる~感があって、ドキドキ
ドンワンのハンチング姿、大好きなんですよね~
大好きだった漫画「天使なんかじゃない」に出てきた、ケンに似てるの(笑)
髪が短くないとダメなんだけど、今の長さは似てる。お耳が出てないとね~

で、こちらは腕時計の協賛写真です

ドンワン
【ZASERO HPより】

これって、「ヨンガシの舞台挨拶の時に写真ですかね?

ヨンガシ
【ヨンガシ 公式twitterより】

可愛いドンワンに癒されたので、明日の試験勉強がんばります


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/27 20:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「シナ放送」が秋の改編で新装開店!!

先週から放送時間が変わって、日曜夕方7:40からになった「シナ放送
今までは毎回、多種多様なチャンネルにチャレンジしてきたシナですが、
秋の改編で毎回変わる内容から固定の内容に変更になりました
「シナ放送」は「隠密な課外」というコンセプトになりました

毎回、その分野のトップを呼んで、その技術学んで習得して、
一番立派に習得できた人が「弟子」に選ばれるんだそうですよ

第1回は韓国で国民的大流行になっているゲーム「エニパン」です



エニパン」は「Animal Pang」で「エニパン」だと思うんですけど、
日本でもちょっと前に結構流行ってた「Zoo Keeper」というゲームが似てるかな。
同じ動物同士をくっつけると消えて、それで点数を稼いでいくゲームですよね。
テトリスとかぷよぷよみたいに、くっつけて消す感じです。

スマホのアプリであって、ファッションチャンネルの時に、
りくみんが美容室で一生懸命やってたのは、確かエニパンでしたよね

シナ放送

今回は全国1,2位の達人が来てくれて高得点を出す秘技を教えてもらったんだけど、
この日、始めてエニパンをやったドンワンは、
基本がわかってないから、秘技どころかゲームをするのがやっと。
秘技を教わる前に非公式に対決したら、エンディが1位になって、
目をつぶってやったエンディよりも、ドンワンのほうが下手だったとか(笑)
ドンワン、あんまりゲーム得意そうに見えないもんね

ゲームに燃えるメンバーが多い、中坊のようなシナ6人に素の姿が見られちゃう、
シナ放送 隠密な課外」は日曜日夕方7:40から放送です

そういえば、韓国語の試験あるし、7:40までに帰って来れるかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/26 22:16 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

「SHINHWA 14th SPECIAL DVD」予約2万枚突破!!

日本では、発売になっている「SHINHWA 14th SPECIAL DVD
韓国では30日にやっと発売になりますね
って、なんで日本で先行販売だったのか、謎ですけど。。。

そのDVDが予約だけで2万枚を突破しているそうです

 シナ

シナの人気は衰えることをしらないとうれしい記事が出てました

SPECIAL DVDもいいんですけど、早くみたいのがソウルコンDVD
こちらも、なぜか日本先行発売なんですよね。
先行予約限定2000枚には2013年の卓上カレンダーがついてきます
私はすでに予約済でございますが、まだ予約できるみたいですよ

2000枚の限定先行予約はこちらのサイトで詳しくご覧下さいね

ソウルコンももちろん見たいけど、日本コンもぜひDVDにして欲しいなぁ~


さらんはぬん Dongwan


[ 2012/10/26 21:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張れミスターキム」に可愛いテピョンが!

番組スタートまで後11日となりました!
ドンワン主演「頑張れミスターキム」のHPに企画意図と人物紹介がアップされ、
可愛いエンジェルテピョンもアップされてます

ミスターキム
【KBS1「頑張れミスターキム」HP】より

めちゃくちゃ可愛いですよね、エンジェルテピョン
子供たちとの家族愛と同時にこの二人の女性都のロマンスもあり!
男性がもう一人出てきて、まぁ四角関係とでもいいましょうか。
家族愛にロマンス!大好きな「悲しみよ、さようなら」っぽくて、うれしい!

人物紹介のテピョンページも超可愛いですよ!
マンネとの写真、テピョンオンマに見えてくる(笑)

ミスターキム ミスターキム ミスターキム

【KBS1「頑張れミスターキム」HP 】より

ドラマ始まる前から、この大興奮半年も楽しめるなんて
ドンワンは大変だと思うけど、ほんとにありがたい

頑張れ、ミスターキムドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/25 09:17 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)

熱心に運動中?のキム・テピョンさん!!

頑張れミスターキムの現場写真が公開されました
ドンワン、撮影現場でも体力つくりに余念がないようです

ミスターキム

めっちゃ、可愛くないですか~~

テピョンさん、めっちゃ好き テピョンという名のドンワンですけど

髪が少~し伸びてきてるので、割と見慣れたドンワンになってますけど、
だからこそ、ドンワンの柔らかい感じがすごくいい

初放送の11月5日が待ちきれません

P.S.サポートマグカップの受け付けは終了しました。
   多くの皆様のご賛同ありがとうございました!!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/24 13:50 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

M クリスマスコンサート in ソウル決定!!

待ちに待ってた~というミヌペンさんも多いのではないしょうか
ついに、ついにMがソロステージで帰ってきました

ミヌ

twitterでもミヌペンさんたちに喜びが伝わってきて、私もドキドキ

会場は、先日ドンワンがペンミやったとこですね。
以前にミヌコンもやったそうなので、場所的にはいいよねってことみたいですけど、
客席があまり多い会場ではないので、チケッティングが大変そうだって
ドンワンペンミもすぐに売り切れたしね。壮絶かもですね

ミヌと過ごすクリスマス ヘソンも年末あたりみたいだし、
12月は韓国に住んでたらよかった~って思うことになりそうです
私は大人しく、みんしょんの日本公演を待ちたいと思います

ふたりとも、日本でもソロコンやってね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/23 20:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「頑張れミスターキム」公式HPオープン!!

いよいよ、いよいよですよ~~
本格的に「頑張れミスターキム」が動きだしました

今日、「頑張れミスターキムの公式HPがオープンしました

ミスターキム

すごく暖かくて、柔らかい素敵な写真ですよね

ティザー映像も公開になって、こちらもすごく可愛い



ティザーもとっても癒されますよね
11月5日か待てないって感じです。早く見たい~~~

頑張れミスターキム」の公式HPへはこちらから行ってみてください


P.S.「頑張れミスターキム」のサポートマグカップの締切は明日ですが、
   当初の時間よりも早い時間に変更になってますので。ご注意ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/23 19:31 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ヘソンが魚とこざかなにご来~店~!!

今日、たまたまyukairさんとランチの約束して、
まだランチは行ったことがなかったので、赤坂の魚とこざかなに行きました

沖縄の話とかヘソンペンミの話とかしながらランチ頂いてると、
最近すっかり顔なじみの店員さんが「ヘソンさんが来たんです」って
シン・ヘソンが来るって考えが全くなかったので、「え?誰?」と思ったら、
貼ってあるポスターを指差して「ヘソンさん」って

え~~~~~、まさかのペンミ後の打ち上げが魚とこざかなという
ぎょえ~~~な出来事がありました

サインもちゃんとあったよ 写真も撮らずにきちゃったけど。
魚とこざかなのブログにUPされてますよ

ヘソン

【魚とこざかな アメブロより】

店員さんの話によると「魚とこざかな」と書こうとしたヘソンだけど、
」だけ書いて、あとは長いからと書かなかったらしい(笑)

で、ケジャンとかチゲを食べたそうですけど、
詳しくは魚とこざかなのアメブロをご覧くださいね

入って右の奥がヘソンが座った席だそうで、勝手にヘソンシートと命名(笑)
ヘソンの食べたもので、ヘソンメニューも作ったらいいのにね

そんなわけで、ただのランチがヘソン祭りとなったのでした(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/22 22:26 ] Hyesung | TB(0) | CM(1)

ドンワンセンイル企画受付開始!!

KDWSPで先のお切らせを出させていただきましたが、
ドンワンペンにとって1年で1番大切な日である11月21日、
ドンワンの34回目のお誕生日をお祝いのサポートを準備しました

例年と同じく、韓国ファンサイトLover様
グローバルサポートチームと一緒のサポートになります。

撮影に奮闘しているであろうドンワンの力になるようなお祝いを準備するために、
皆様からお気持ちで結構ですので、募金をお願いしたいと思います。

ご参加いただいた方々からドンワンへのメッセージを集め、
メッセージ集にしてドンワンに送ることになっていますので、
多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。


【参加方法】

ご賛同いただける方はこちらの誕生日イベント専用フォームからお申し込みください

こちらから、入金詳細とメッセージの送付方法などのご案内をお送りいたします。

募金は一口500円より。お一人様何口でもご参加いただけます。

【申し込み期間】

10月22日(月)~11月3日(土)21:00まで

【入金&メッセージ締切】

11月5日(月)19:00まで(厳守でお願いします)

【携帯メールからの参加方法】

下記のアドレスに必要事項をお送りください。

メール送付先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

〈必要事項〉1、名前 2、住所 3、電話番号 4、購入数量 5、メールアドレス(確認用)


ドンワンの誕生日を多くの方とお祝いできれば幸いです

多くの皆様の暖かいご支援、よろしくお願いいたします

P.S.個人でドンワンに準備したプレゼントも一緒にお届けましす。
  事前にどのくらいの方が参加されるかをリサーチしたいと思っていますので、
  その際はまたお知らせいたします。少々お待ちください。


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/10/22 22:09 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

「シナ放送」シナが選ぶBEST3!!

昨日から秋の改編に伴って放送時間が変更になった「シナ放送
来週からは装いも新たにスタートってことで、今週の「シナ放送」は
シナが選ぶベストチャンネル3」が放送になりました

シナが選んだベストチャンネル、第3位は「シナの品格

シナ放送

シナが選んだベストチャンネル、第2位は「スポーツチャンネル

シナ放送

そして、栄えある第1位はファンも納得の「MTの神」でした

シナ放送

MTの神が1位なのは、みんな納得ですよね~ 視聴者投票でもきっと1位になる
シナペンとしても最高だったけど、バラエティとしても面白かったもん。

そんな今週の「シナ放送」ですがJTBCのHPで無料視聴できます
いつもは、名場面しか無料視聴できないんですけど、改編前の宣伝兼ねて、
今週のはフルバージョンも視聴可能ですよ

まだご覧になれてない方はJTBC「シナ放送」のHPでチェックしてください

可愛い~ハンチングドンワンも見られますよ

シナ放送

来週からは内容も新たに「シナ放送も秋の改編です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/22 20:54 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

FC4周年記念 ヘソンファンミに行ってきました!!

昨日、東京・五反田ゆうぽうとで行われた、
ヘソン公式FC「Always Hyesung」の4周年ペンミに行ってきました

私は夜の部だけ参加しましたけど、昼と夜では内容も違ったようで、
両方参加の方が多かったと思いますが、新鮮な気持ちで(笑)楽しめたそうです
なので、私のレポは夜の部のみですので、ご了承を

ヘソンペンミは「돌아와 줘」からスタートしました
この曲、いいですよね~。私好きです
ヘソンは黒いパンツに白いTシャツ、上にはブラウンの革の上着でした
この日のヘソンの印象hめっちゃ、可愛い~~~でした
ドンワンの可愛い~とは種類が違うのです。うん、どう違うか説明できないけど(笑)
ヘソンの可愛い~はきれいみたいな意味も入ってる感じです。
ドンワンのは、地団駄踏んで「かわいい~~~」って言っちゃう感じ(笑)
ドンワンペンのいうことなので、ヘソンペンさんは聞き流しちゃってください
みんな、それぞれに受けてる印象は違いますよね

今回もたいぞうさんがMCを引き受けてくださって、すっかりギュラー(笑)
初めの頃より、ふたりのぎこちなさが減ってきた気がします。
で、ヘソンと同じ椅子に座ったんだけど、足の長さが違い過ぎて
自分で自虐してました めちゃ笑っちゃった。ミアネ~。
だって、大人と子供みたいだったから

座ってしばらくトークが続きます。
シナ放送」の日本での放送が発表になった直後ということもあり、
シナ放送」の話でも盛り上がりました。
壊れることに最初は抵抗があったヘソンですけど、
最近ではもっと笑わせたいという欲が出てるとか
シナは6人とも、その欲が強い気がする(笑) 改編後の「シナ放送」も期待

ソロアルバムの準備中って話もしていくれて、
必ず日本でもコンサートをするって力強く言ってくれてました
ペンミはペンミで楽しいけど、やっぱりコンサートが一番理想ですよね
昨日は4曲歌ってくれたけど、生歌聞いたらもっと聞きたくなるもんね

次のコーナーは「プロフィールアップデイト」ということで、
その場でヘソンが自分のプロフィールを完成させていきました

名前の欄に「シンヘソン」って書いたらいきなりのブーイング(笑)
ちゃんと()で「チョンピルギョ 本名」って書いてましたよ
誕生日を書く時に「199 」って書いて、またまた会場から「え~」の声(笑)
本人もビックリの書き間違いで、そのあとも間違ってました
身長は「179cm」であと3cm欲しかったとか。うどんに怒られるぞ
体重が「68kg」って書いて、みんなビックリ。そんなにないでしょ。
平均するとこんなもんらしいですけど。足のサイズは27cmだそうです。

趣味に「読書」って書いてブーイングされ「GAME」って書いて納得され(笑)
ヘソンにツッコミいれるファンの皆さんのリアクション、早い
特技に色々書いてけど、「馬ダンス」と書いてファンとスタッフの思うツボ(笑)
当然「江南スタイル」が流れ、ヘソンの生「江南スタイル」に大盛り上り
さすが、「馬ダンスマニア」なヘソンでありました

第一部はここまで、第二部はヘソンが客席から登場
별을 따다」を歌いながら客席をあるいて舞台へ。
客席で熱い歓迎を受けたヘソンは「内ポケットに手を入れられた~」と
本当か冗談かわからない発言を(笑) だって、ありそうだもんね~
お尻触った人~」って聞いたら手を上げた人がいて、ツッコミ入れてました(笑)

さて、次は○×クイズです。ヘソンが答えるだけでなく、
その場でミッションに挑戦して成功するかっていうのもあったので
ヘソンの知識と運がある人が残る形式でした。
そのミッションで奇跡が起きました この日、一番の盛り上がり(笑)
練習なしで挑戦したけん玉で、いきなり入れちゃったんです
最初は横のひらべったいとこに入れたんですけど、一発でできたので
気分をよくしたヘソンさん、なんと一発で中央の穴にも入れちゃって
まさか、まさかの一発成功に驚きました~~

○×クイズのあとは、ケーキで4周年をお祝い
FC会員年長者のおふたりがケーキを押して登壇したあと、
ケーキと客席も一緒に記念写真を撮りました
2カット撮るということで1カットはみんなで「シナイムニダ~」のポーズを
ヘソンから「手は少し下げないと顔が隠れる。あまり強く出すと前に人にささる」と
事細かな注意事項があり(笑)、「ウリヌ~ン」の合図でパチリ
2カット目はハートを作ろうってことで、なぜか合図は「ブインブイ~ン」で(笑)

最後の挨拶があって、終わりの2曲「째각째각」と「ExーMind
째각째각」はつい、ドンワンが目に浮かんできてしまう曲ですよね~
また聞きたくなっちゃったので、貼ってしまおう



ライブで聴くと哀愁たっぷりでもっといいよね~
最後の2曲も好きな曲なので、最後の最後まで楽しめました

久しぶりの生ヘソンはキラキラで可愛かったです
かなりリラックスした雰囲気に思えたのは、夜だったからかな。
ヘソンとファンの掛け合いも面白かったしね。

次はコンサートで必ず来てね みんな待ってるよ
アルバムも楽しみにしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/21 19:46 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

まだまだ踊るよ、江南スタイル♪

ついつい、みんなで盛り上がろうとすると「江南スタイル」になってしまう
シナももれなく、みんな一緒に踊ってしまいます(笑)

「時代劇チャンネル」で初披露して以来、何度も見てる気がするけど、
今回がパフォーマンスとしては、一番完成度が高いのでは(笑)



朝から陽気なお兄さんたちの姿にパワーをもらって(笑)、
今日も1日がんばっていきましょう

今夜のヘソンペンミでも「江南スタイル」見れるかな(笑)
ヘソンペンミは夜の部だけ参加します。見かけたら声かけてください
ちょっと前のだけど、ドンワンの写真を何枚かもって歩いてますから、
ちょうだい!!」て言ってくだされば差し上げます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/20 09:11 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

本家「シナ放送」は放送時間が変わります!!

今日はうれしいニュースがあって浮き足だってましたが、
本家本元のjtbcシナ放送」が今週からお引越しです



そんなわけで「シナ放送」は今週から日曜夕方7時40分からの放送です

前のインタビューでも「シナ放送」のPDさんが
11月からはシナ放送がちょっと変わるって言ってたし、
時間も変わって家族で楽しむバラエティになるんでしょうか。
シナ6人がアイドルであることを忘れるくらい、
思いっきり楽しむとこは変えないでほしいなぁ。女装はしなくていいけど(笑)

新しい「シナ放送」は毎週日曜日夕方7時40分からの放送です


さらんはぬん Dongwan

[ 2012/10/19 23:10 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

「SHINHWA放送」12月8日から日本で放送!!

どれだけ、このお知らせが来るのを待っていたことでしょう。
ほんとに、ほんとに、この日が来るのを待ってました
きっと、やってくれるならMnetだと信じていたよ~~
(わかりやすい、ヨイショ って本気で感謝

12月8日から毎週土曜日23時、Mnetで「SHINHWA放送」がスタートします

シナ放送

日本からは、リアルタイムでみるだけでこんなに苦労する韓国の番組って、
なかなかないよね~~ってくらい、みんな苦労して見てたし、
最近、急にyou tubeもうるさくなってたから、どこかが買ったかなぁと思ってけど、
そんな妄想が現実になってうれしい限りですよ

途中で止まることを気にせずフルで見られること、
字幕つきで些細なポイントでも笑いを共有できること、
何より毎週シナがテレビで見られるなんて感激~~~

あぁ、楽しみすぎる。12月まで待ちきれません
まだ、スカパーHDに切り替えてないので、重い腰を上げて12月までに作業します。

改めまして、「SHINHWA放送」は
Mnetで12月8日(土)~毎週土曜日23時放送スタートです
再放送は毎週(月)午14:00~15:15、(金)深夜1:30~2:45です
75分の放送時間なので、ノーカットで見られそうで、これまた感激

*Mnetでは「SHINHWA放送」という表記なので、
 日本での放送の時はこちらで表記しようと思います。
 ややこしくなったら、どっちかに統一しますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/19 16:09 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

【速報】シナ放送の日本放送決定!

ひとまず、情報だけお伝えします!

12月8日からMnet Japanで「シナ放送」の放送が決定しました!

キャ~~~~(>_<) 字幕で見られる!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/19 12:17 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

「頑張れミスターキム」サポート第2弾のお知らせ!!

まだ第1弾のサポートが始まったばかりですが、
今回のサポートは誕生日サポート含め、3つのサポートが混在します。
準備のできたものからUPしてまいりますので、よろしくお願いします

頑張れミスターキム応援サポート第2弾としいて、
サポート費用の募金をお願いできればと思います

ご賛同いただいた皆様からの募金は、
撮影現場への食事のサポートなどに使わせていただきます。

ご賛同いただける方は、下記のアドレスまで必要事項をお送りください。
こちらから、詳細をご案内いたします。

メール送付先kdw112179@mail.goo.ne.jp

【必要事項】
1,名前 2,住所 3,電話番号 4,募金金額 5,メールアドレス(確認用)
 *メールタイトルは「ドラマサポート募金」でお願いします。

募金金額に決まりはありませんので、皆様のお気持ちで十分です
多くの皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

第3弾サポートは11月21日に向けての誕生日イベントです。

昨年同様、誕生日プレゼントのための募金とメッセージを募集いたします。
今年は、個人でのプレゼントもまとめてドンワンへ届けてもらえるそうですので、
個人でもプレゼントを送りたいとお思いの方は、ご参加ください
大きいもの、重たいもの、食べ物は禁止ということですが、
ほかには特に条件はないそうなので、ドンワンに確実に届きますから、ご安心を
誕生日に関しては、また後日お知らせいたします

KIMDONGWAN Support Projectでは、ドンワンのセンパを計画しています
11月17日(土)の夜の予定です。予定は未定ですが(笑)
場所は都内で考えてますので、詳細が決まり次第お知らせします。
皆様、11月17日はあけておいてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/18 22:05 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ヘソン ペンミグッズ発表!!

いよいよ、週末にはヘソンの日本ペンミですね
ドンワンに続き、毎週末楽しみがあってうれしいかぎりです

ドンワンがダブルウィングのスタッフさんに
来週はヘソンをよろしく」と言ってたそうで、
そんなドンワンのヘソン愛に萌えております

ヘソンのグッズが発表になりましたね。
いつもながらギリギリの発表で、待ってました~という方も多いですよね。
ドンワンの韓国ペンミも前日の発表でしたから、こんなものかと(笑)

ヘソングッズ

他のものに比べると、ペンライトが高く感じるけど、
なんとな~~くペンラっていつも買ってしまうんですよね。
一番、普段使えないものなのにね(笑)

イヤフォンとかいいなぁと思ったりするけど、
ヘソンカラーでもなく、どうしてこの色なのかなとか思たり。
ドンワングッズであったら、即買いますけど(笑)

ドンワンもこのくらい、いろんなグッズを作ってくれたらいいのに。
普段使えるものなら、買っちゃうと思います。
ドンワングッズもぜひ、お願いしま~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/18 14:15 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「ヨンガシ」DVD発売!!

この夏、韓国でブームにもなる大ヒットとなった、
映画「ヨンガシ」のDVDがいよいよ発売です

    ヨンガシ

と言っても、韓国での発売なのでリージョン3の韓国使用。
日本の一般的なDVDデッキでは見れないのでご注意を
PCなどでは見れると思いますけど、見れるか確認してからご購入くださいね
字幕も韓国語と英語だけです。

DVDには監督、ムン・ジョンヒさんと共にドンワンのコメントも収録。
メイキングやスチール写真も入るとのこと。楽しみですね

日本のサイトでも予約受け付けているところがありますので、
皆さんもチェックしてみてくださいね。
早く日本字幕版も発売になるといいですね
日本語字幕で観たいよ~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/18 13:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンのブインブイ~ン!!

先週の「シナ放送 ファッションチャンネル」は、
シナにしかできないファッションショーという名のコントでした(笑)
見始めたら途中でやめられず、結局は最後まで見ちゃった

ドンワンの男前なブインブイ~ンもね



一番資金をもったジニに選ばれて大喜びですが、
ドンワンを選んだジニも嬉しそう~。そして、ヘソンがちょっとさみしそう(笑)
ジニ争奪戦では、ドンワンが勝利したのでありました

それにしても、最近わんじん仲良しだね~

シナ放送

こんな風にお手てつないでるしね~ 可愛いふたり
あぁ~、癒される。睡魔が私を襲うので、癒されながら寝ようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/17 23:58 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)