FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第1話

たぶん、すぐに追いつけなくなると思いますが、
簡単なあらすじを紹介していければと思います

視聴率23.6%で好調なスタートを切った第1話です

ミスターキム1話
ミスターキム1話
ミスターキム1話
ミスターキム1話

【第1話あらすじ】 
亡くなった兄の娘ヒレと事情があって両親と暮らせないソアと一緒に、何もなくても幸せな生活をしているテピョン。何かとテピョンの面倒を見てくれる、チョン・ギョンスルの家に引っ越すこと事にした。彼らを迎える準備をするギョンスルとその娘でテピョンの幼馴染のジヤンとは違い、ジヤンの兄チョン・ミョンガンと妻ゼナムは保証金をまけてもらって入居するテピョンが気に食わない。しかし、そんな苦難なんかは笑って乗り越える。テピョンはいろいろな愛嬌と調子の良さでミョンガン夫婦を説得して家に入って行く。しかしテピョンとギョンスルには北朝鮮脱出者'チョルリョン'という言えない秘密がもう一つあって...
一方、フィーリングフード会長の娘で、中学の体育教師ウギョンの家では、後継者問題を巡って家族内に擦れ違いが生じていた。
(参考:番組HP)

番組HPにUPされているあらすじを参考に、ちょっと加えて書いてみました。
このキャプチャ作業だけで、かなり時間がかかちゃったので、
たぶん、2話以降順調にはいかないと思います(笑)
気が向いた時に上がるくらいに思っててください。
できれば、週末には追いつきたいんですけど、希望としては

とにかく、ドンワンがはまり役ですね
制作発表会で「キム・テピョンがヒョンビンさんの本名で
実はヒョンビンさんが作家さんの頭にあったのではないか(笑)
」なんて
冗談を言ってたドンワンですけど、
出来上がってきた作品を見たら、どう考えてもヒョンビンじゃないし、
ドンワンを念頭に書いたと言ってもいいくらい、
ドンワンにぴったりくる役ですよね、テピョンは

今夜放送の第2話では、北朝鮮から先に脱北してきた兄を探している青年、
チョルリョンが登場します。そして、何か騒ぎが起きるようですよ。
どんな騒ぎが起きるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



「頑張れ、ミスターキム」初回放送23.6%!!首位スタート!!

昨日から始まったKBS1「頑張れ、ミスターキム」
初回視聴率が23.6%を記録、昨日の全体視聴率でも1位になりました!

ミスターキム1話

すごい!すごい!すご~い\(^o^)/
大ヒットの予感でしょうか!

ある意味、初回より大事な第2話の今日が勝負かな。
予告編見ても、明日も見たくなる内容だったし、大丈夫だと思うけど。

今夜もテピョンの活躍に期待です(^-^)/


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/11/06 08:40 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)