FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第9話

テピョナ~~ ヒレヤ~~な第9話です

ミスターキム9話
ミスターキム9話
ミスターキム9話
ミスターキム9話
ミスターキム9話

【第9話あらすじ】
テピョンは突然ヒレの学校にまで尋ねて来たヨンジを引き留めるが、ウギョンにヒレの母親が生きていることを知られてしまう。ヒレに会わせてくれというヨンジにヒレは会いたいはずだと言われ悩む。一方、ヘスクは出勤したゴヌクにジヨンの兄ミョンガンにつけるが、ゴヌクは隠れて会社の業務を把握するために動きだす。ヒレのことで上の空のテピョンはウギョンの家でけがをしてしまい、サンシムおばあちゃんとホギョンは心配する。ウギョンと偶然会ったテピョンは、ヨンジとヒレを会わせる決意をする。ヨンジに母親であることを忘れるなと念をおし、ヒレに真実を伝えようとしたその時、ヨンジからウギョンに会わずに去ると連絡が入る・・・。

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HPより)

昨日の放送は涙、涙、涙でした~~
テピョンがヒレのために母親に会わせるべきは思う悩む姿に胸が痛かったです。
親に捨てられたという思いをヒレにはさせたくないと強く思っているテピョンだけど、
母親を恋しく思う気持ちもわかるだけに、ほんとに苦しそうで
兄を亡くして、ヨンジは生まれたばかりのヒレを置いていなくなり、
17歳だったテピョンがヒレを育てていくことは計り知れない不安と苦労があったはず。
テピョンがたくさん愛を注いだから、こんないい子に育ったのね

テピョンが結婚するつもりと誤解しているヒレがテピョンに
「私たちのことだけじゃなく、自分のことを考えてほしい」というシーン。
本当に泣けます。ふたりも泣いてるし
テピョンの思いはちゃんとヒレに届いてるんだね

やっとの思いで決意したのに、突然会わないと連絡してきたヨンジ。
ヨンジは母親として生きることが怖くなっちゃたのかな。
続きは第10話で


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト