ドンワン、優秀演技賞受賞!!

ほんとに、ほんとにかっこいい~~~~

ドンワンが「KBS演技大賞連続ドラマ男優優秀演技賞」を受賞しました

ドンワン

今も撮影がんばってるスタッフへのねぎらいの言葉も忘れず、
そして、シナへの愛もファンへの感謝の言葉も忘れないドンワン最高です

ドンワンの誇らしい姿を見て、2012年を終わらせられるなんて、
なんて、なんて幸せな2012年だったんでしょう

2013年、もっともっといい年になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/31 23:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ミスターキム、レッドカーペットに登場!

2012年最後の日、われらがミスターキムも華々しく迎えております

颯爽と、「KBS演技大賞」のレッドカーペットに登場です

ドンワン

ビシッと決まっております、今日のドンワン
めっちゃ、いい表情してますね。服装も髪型もいいね

久しぶりにテピョンさんじゃない、キムドンワンを見た

例年、年末に1年を振り返ってますが、今日はドンワンを追っかけるだけで精一杯なので、
また後日、振り返るつもりでおります。

2012年、シナと過ごせた幸せな1年でしたね
来年はシナ15周年の記念すべき年です。今年以上に盛り上がって行きましょう

2012年もありがとうございました
2013年もよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/31 19:50 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(1)

「頑張れ、ミスターキム」第8週視聴率

いよいよ、40話が見えて来ました。今週も最高視聴率更新です

ミスターキム37話

12月24日(月)  第35話 25.8%
12月25日(火)  第36話 28.1% 自己最高更新!!
12月26日(木)  第37話 26.4%
12月27日(木)  第38話 27.7%
12月28日(金)  第39話 26.4%

今週はクリスマスでしたが、視聴率下がることなく、
クリスマスには何と、自己最高の28.1%を記録
いよいよ、30%が見えてきましたかね。ミスターキム、ファイティン

日本では年末年始の特番ばかりですが、韓国では明日も普通に放送あるみたいです。
「ヒミキム」見たら、すぐに演技大賞見なきゃですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/30 22:57 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第39話

テピョン、鼻血~~~~~な39話です。

ミスターキム39話
ミスターキム39話
ミスターキム39話
ミスターキム39話
ミスターキム39話


【第39話あらすじ】
ヘスクはウギョンとコヌクの付き合いに反対だという立場を明らかにするが、ウギョンはこれから自分がもっと努力するというう。しかし、コヌクはそんなウギョンに無駄な努力だと言う。一方、ジヨンをデートに誘ったテピョンはジヨンを気遣って、ジヨンもそんなテピョンに心が楽になって、ゼナムとも仲直りする。テピョンは昼は家政婦、夜は代行運転をして鼻血までだし、子供たちを心配させる。ウギョンはチェサンに招かれてコヌクの家に行くのに、食事を作ってあげようとテピョンに料理を習う。張り切って出かけたウギョンだったが、ヘスクに気に入らないと言われ、飛び出してきたところの忘れ物を届けにきたテピョンと出くわし・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

いや~~~、39話の衝撃はやっぱりテピョンの鼻血でしょ
タラーと自然とたれれくる鼻血もドンワンの演技力でしょうか。
今まで話してたの、いいタイミングで長れてきましたよね。
テピョンさん、1日1時間睡眠では死んでしまう。子供たちも心配するよ。

今までは、ふたりの交際に反対とはっきり言ってなかったへスクだけど、
39話でははっきりと反対だといいましたね。気に入らないって
そりゃ、明るく前向きなウギョンもショック受けるし。
いいタイミングで、テピョンがやってくるですよ、これが。
張り切って楽しそうに出かけて行ったのに、テピョンもビックリしたでしょう。

テピョンもウギョンも、家族に反対される立場でお互い大変。
そんなふたりは、仲良くお料理までして粉つけていたずらまでして(笑)
早く、このふたりでくっついちゃえばいいのにと思いつつ、
このふたりがくっつくとなると、今よりも大変な思いすることになるのは明らか。
どう考え合って、周りが認める関係になるのは大変だもの。

泣きながら目の前に現れたウギョンをテピョンはどう励ますのか。
お互い辛い時、いつもそばで見守ってくれる存在を大事だって気づいて欲しいなぁ。
40話も楽しみでしす


さらんはぬん Dongwan

シナからのご挨拶!!

シナから、新年へのご挨拶が届きました

みんな、お揃いでかわいいですね




ドンワン、その格好にこの帽子は似合わないような(笑)

お揃いのポーズでハート作ってるとこ見たいのに、カメラ切り替わっちゃって、
エリが可愛いからいいですけど、みんなの表情も見たいなぁ。

メントはマンネふたりが担当。ヒョンたちはお行儀よく(笑)
マンネふたりを見守るヘソンはやっぱり親鳥

ドンワンの笑顔に、フニャ~ってなります

いよいよ、今年も残すところ、あと3日。ファイティイン


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/29 10:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ソウルコンDVD、1日で3万枚!!

12月26日に日韓同時発売になったシナの14周年コンDVD

たった1日で3万枚を売り上げたそうです

シナコン

日本では先行販売があって買ったんですけど、
ゆっくり見る時間がなくて、まだ先送りしてるのです。
早く見れるのが売りなのに、先行で買う必要あったのかって話ですけど(笑)

3月のカムバック&コンサートに関して色々な話が出てますが、ミヌがソロコンで
15周年でコンサートやって、ドンワンのドラマが終わったらアルバム活動する
と話していたそうです。ちゃんと3月を考えてくれてるみたいでよかった。
ファンにとってはもちろんだけど、シナにとっても15周年は大事だもんね

15周年はどんな風になるのかな~と幸せな妄想をしつつ、
早く14周年コンDVDを見なきゃと思う、年の瀬です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/28 17:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第38話

ジヨンのイライラが爆発?テピョンもアワワな38話です。

ミスターキム38話
ミスターキム38話
ミスターキム38話
ミスターキム38話
ミスターキム38話


【第38話あらすじ】
車の修理費を巡って、テピョンがウギョンの助けを借りることを知ったジヨンは、自分が助けるというが、二人の交際に反対するミョンガンに堂々としていたいというテピョンはその申し出を断る。そのため、気分が沈んでいたジヨンはゼナムに頼まれて台所を掃除するテピョンの姿を見て激怒。テピョンをこき使うゼナムと大喧嘩に。テピョンはそんなジヨンの行動に驚く。一方、子供たちはテピョンの窮状を知って、学校で必要なお金をそれぞれテピョンに返す。気持ちはありがたいけど、そうするなと怒るテピョン。ウギョンはコヌクとヘスクの仲を取り持とうとするが・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

テピョンとウギョン、浮気現場見られた~くらいの狼狽ぶりでしたね(笑)
お金のことだから、ジヨンには知られずにすませたかったんだけど、
ジヨンも仁王立ちで怖かった。ヤキモチ焼きなのね。
仕方ない。こんなに男前の彼氏もったらそうなるでしょう。
しかも、この笑顔だもん。ヤキモチ焼くよ

鈍感なテピョンもさすがに気付いちゃったよね。
こんなに続けて、3人一緒にお金必要ないなんておかしいし。
しかも、ヒレとジュソンは同じクラスなのに、違う理由でお金返すし。
ソンアの前髪、そろってて可愛い。おさげはクルンで少女マンガみたい

それにしても、あの物静かなイメージのジヨンがオンニにあの物言い。
よっぽど頭に来たんだね。その気持ちはわかるけど。
テピョンとしては、ジヨンと付き合ってても付き合わなくても、
ゼナムのお願いだったら、快く手伝ってくれてたと思うな。
2階に置いてもらってるって恩も感じてるしね。
まぁ、あれくらい言ってくれて、見てるこっちはスッキリしましたけど(笑)

すっかりラブラブな雰囲気のウギョンとコヌクだけど、
ヘスクとの親子の確執が、ウギョンにも暗い影を落としてる。
ウギョンは純粋にドキドキしたり、コヌク親子のことを心配してるのに、
親子ときたら、会社でどちらが優位に立つかってことばかり考えてる。
ウギョンが早く本当に愛に出会えますように


さらんはぬん Dongwan

映画「ヨンガシ」が7位に!!

この夏、韓国に一大ブームを巻き起こした映画「ヨンガシ
ドンワンの久しぶりの映画復帰作でもあり、
俳優としての経歴にまたひとつ華を添えてくれた作品でもあります

その「ヨンガシ」ですが、動員数は451万5833人ということで、
残念ながらドンワンの公約である500万人に一歩届かなかったんですが、
今年公開になった韓国映画で堂々の7位に輝きました

ドンワン、おめでとう~~~~~~

ヨンガシ

ドンワンの演技をたくさんの人が、わざわざお金を出してみてくれたってことは、
ほんとに、ほんとに、すごいことだし誇らしいです

我らが俳優キムドンワンは、これからも自分の道をズンズン進んで行くでしょう。
置いてかれないように、私たちもズンズンついて行かなきゃです

2012年、俳優キムドンワンの放った輝きは来年もずっと続いていきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/27 22:00 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(3)

ミヌ、ファン全員に自腹でコーヒーをプレゼント!!

いや~、カリスマミヌやってくれますね かっこいいぞ

ミヌ

これは、ミヌコンでファンに配られたコーヒーです
オッパがコーヒー一杯、おごるよ」ってな感じのメッセージ。

で、このコーヒーですが、実はミヌがスタッフにも言わずに、
自分で全部手配して準備したんだとか。もちろん、自腹で

ミヌ、めちゃくちゃ粋なことするなぁ
もらった皆さんにとって、特別なコーヒーになりますね

ミヌのファンに対する大きな愛を感じる、素敵なエピソードでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/27 21:26 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「頑張れ、ミスターキム」第37話

ジヨンに内緒でウギョンに会ってたら、見つかっちゃったな37話です。

ミスターキム37話
ミスターキム37話
ミスターキム37話
ミスターキム37話
ミスターキム37話


【第37話あらすじ】
自分がチェサンの実の子で、外に作った子であることを打ち明けたコヌクのために、ウギョンの家はまたまた大騒ぎに。自分より先にサングクに事実を打ち明けたコヌクのせいで傷心したウギョンだが、結局はどんなにつらったのかと、コヌクを思いやる。一方、車の修理費のためにテピョンが夜、代行運転をするということを知ったウギョンはテピョンに修理費を半分を出すと提案するが、提案を断る頑ななテピョンにがっかりする。ジヨンもまた、テピョンを助けたいと思うのだが、車の修理費を半分出すというウギョンの申し出を悩んだ結果受けることにしたテピョンとウギョンが会っているところに遭遇して・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

コヌグ親子の確執は思った以上に根が深いですね。
コヌクがチェサンの実の子供であることまで、駆け引きに使って、
オンマに先を越されなように、先に話したコヌクも計算高い。
純粋にウギョンが好きなのかなって思える瞬間もあるのになぁ。

テピョンは、ウギョンが車の修理費を半分出すという提案を頑なに断ってたけど、
ウギョンの気持ちを考えて、もらうことにするんですよね。
自分の力でなんでもしてきたテピョンだったけど、
友人としてウギョンの力を借りることにしたのには、大きな意味がある気がします。
お金の話だから、ジヨンには聞かせたくなくてこっそり会ったのに、
なんと親しくハイタッチなんてしてるとこ見られちゃって
ジヨンとテピョンはまだ、恋人になったばっかりでだから、
お互いに何も言わなくても通じるような関係でもないしね。
どんどん、すれ違うことにならないか、心配ではあります。

そして37話にはテピョンのサービスカットがありました
事故で肩を痛めてるテピョンのために、チョルリョンが湿布を貼ってくれるんだけど、
その時のテピョンの脱ぎっぷりが男前

ミスターキム37話

キャ~~~ 皆さん、そのシーンばかり何度も見ないように(笑)
いやいや、どのシーンを何回見ようが皆さんの自由です。好きなだけどうぞ


さらんはぬん Dongwan

12月31日、「KBS演技大賞」にドンワン!!

シナの年俳優キムドンワンの年でもあった2012年
その最後の日をドンワンは華々しい場所で迎えることになりました

12月31日のKBS演技大賞」のレッドカーペット&授賞式に、
ミスターキムこと、キムドンワンが登場しますよ

ミスターキム

ドンワンが「KBS演技大賞」に出席するのは、
2005年に「スルアンで新人賞を住受賞して以来ですよね?

レッドカーペットにも登場とのこと、ヘソンコンに行けない方はこちらに
と言っても、韓国に行くこともできないので、それも叶いませんが。
KBSworldで見れるので、テレビの前で熱~~い声援を送りたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/26 23:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第36話

テピョン、危ない~~~~ な36話です。

ミスターキム36話
ミスターキム36話
ミスターキム36話
ミスターキム36話
ミスターキム36話

【第36話あらすじ】
タイヤがパンクして電柱に衝突してしまったテピョン。事故現場に駆けつけたコヌクはウギョンとテピョン太を連れて病院へ行くが、いつもウギョンのそばにいるテピョンに釘を指す。ホギョンはよく見られようとウギョンの家族たちに気を遣うコヌクにゴンウックを警戒する。太平は事故で壊れた車の修理費がたくさんかかって、不足する生活費に悩むが、そのことをチォルリョンに知られてしまい、秘密すにするように言う。一方、ヘスクはサンジを訪ね、コヌクはサングクを訪ね、家族の秘密を共有しようとして・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

良かった~、大事故にならずに済んで。
っと言っても、テピョンは右肩を痛めてしまいました。
食事を運ぶにも痛そうだし。その上、高額の修理代まで
それでも、家族や周りに心配をかけたくない一心で頑張ってる。
まさに、それがキム・テピョンですね。
楽に生きればいいのにって思うけど、そんな風に生きられないのがテピョンです。

テピョンにウギョンのことで勘違いしてるんじゃないかと、釘を刺したコヌク。
その物言いは、すごく馬鹿にしてて頭に来る
しかも、テピョンの前とウギョンの前では態度が急変。
テピョンもちょっと違和感を覚えた見たいですね。悪い人じゃないけど、ヤキモチかな。

子供たちにクリスマスプレゼントを送ったテピョンとジヨンだけど、
逆にヒレにこんな高いものと言われ、またまた期限をそこねちゃう。
ジュソンはアッパからの手紙に涙してた。
なんだかんだもめながらも、いたわりあってる子供たちの姿が健気でした


さらんはぬん Dongwan

ミヌと楽しいクリスマス♪

参加された皆さんが口を揃えて「楽しかった~」と言う、
ミヌのクリスマスコンサートの記事が上がってますね

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌの髪の色、シルバー?みたいになってるんですね。クリスマス仕様?
この写真だけでもすごく楽しそだし、ミヌらしい感じ伝わる

初日はジニ、昨日はヘソンがゲストで出演したそうですが、
昨日はエンディが来るはずが渋滞で来れず、急遽ヘソンが出たとか。
ヘソンしからぬ服装だったのは、そのせいらしいです(笑)
江南スタイルならぬ、Mスタイルをノリノリで一緒に踊ったそうで、
相変わらず馬ダンスが好きなヘソンですね

私もミヌコン、行きたかったなぁ。ぜひ、日本にも来て欲しいのになぁ。
ミヌコンの日本開催を切望します


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/25 21:17 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「頑張れ、ミスターキム」第35話

なんだか、ぎこちない2組のカップル・・・な35話です。

ミスターキム35話
ミスターキム35話
ミスターキム35話
ミスターキム35話
ミスターキム35話


【第35話あらすじ】
テピョンとジヨンの交際に大反対にミョンガンの行動に、一層ジヨンへの不満が募るヒレ。ジヨンはそんなヒレたちのためにクリスマスプレゼントを買いに行こうとテピョンと初デートに。ジヨンが恋人らしく近づくと恋愛に慣れないテピョンがぎこちない。ウギョンはおしゃれして、コヌクの家に食事に招待されるが、結婚を勧めるチェサンとは逆に他の家族の立場を考えなさいと言うへスクに困惑。一方、学校に届いたジュソンの父親からの手紙を届けにきたウギョンだが、ゼナムがテピョンにウギョンを送るよう言って、車で駅まで送ることに。途中、車のタイヤがパンクして・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

交際断固反対のジヨンのオッパを前にして、堂々と言ったテピョンは、
めっちゃかっこよかったなぁ。だからってOKはもらえてないけど。
テピョンを庭に倒したミョンガンの行動にヒレは激怒
まだまだ、付き合うようになったばかりなのに、
ジヨンは急に距離を縮めようとしすぎて、ちょっと空回り気味。
そんなジヨンにテピョンが気を使ってて、これじゃ上手くいかないよね。
自分の気持を押し付けないで、時間をかけていけばいいのに。

ホギョンの元気が戻ってきたみたいで良かった~
そして、前以上にコヌクに対する警戒心が強くなってる感じ。
テピョンとは、恋人の話を聞くくらいに打ち解けてる。
ホギョンと打算なしに、接してくれるテピョンが気に入ってるんでしょうね。
すっかり、おばあちゃんたちとも仲良しだもんね。お父さんだけは冷たい

最後のシーンが、車でウギョンを送ってくとこなんだけど、
車のタイヤがパンクして、電柱に衝突かというとこで終わったです。
なんだか「スルアン」の事故のシーンが目に浮かんで怖かった
あんまり深刻さを感じるシーンにはなってないんですけどね。
なんか、思い出しちゃったんです

そんな大事故にはならなかったようですけど、
車が壊れちゃって、修理代がかさんじゃうみたいで心配。
テピョンの人生、前途多難です


さらんはぬん Dongwan

シナからのメリークリスマス!!

シナのとっての節目はもちろん、季節の挨拶も忘れない
6人それぞれの言葉がうれしい、シンコムのtwitter

今日はクリスマスメッセージが上がってきましたね

「[エリック ERIC] 2012年のクリスマスはクールウォーターで再び戻ってきたMスタイルと共に~ みんな楽しいクリスマスを過ごしてください~ メリクリ!」
シンコムtwitter

「[ミヌ MinWoo] こんにちは~かわいいMスタイルです^^ みんなが幸せできれいなホワイトクリスマスイブになるように~♥」

「[ヘソン HyeSung] 大切なな人たちと一緒にする楽しいクリスマスになってほしいです メリーグリスモス .... ㅡㅡ; メリークリスマス~^^*」

「[チョンジン JunJin] 大切なな人たちと一緒にする楽しいクリスマスになってほしいです メリーグリスモス .... ㅡㅡ; メリークリスマス~^^* みんなのチュンジェ」

「[ドンワン DongWan] 皆さん メリークリスマス~ 私は家にひとりいるけど、さびしくないです。オレンジパイ、洋梨パイ、そして覚えなければならない五つの台本と一緒にいますよ。今日はただの月曜日ですが。 何か ... 」
シンコムtwitter

「[エンディ Andy] 愛する神話創造の皆さん!! 2012年よい仕上げを! 楽しいクリスマスを過ごして ... 2013年にも神話とともに~~~」


【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

エリの3コマ漫画は、どうしてこれなのかと(笑)
アリとキリギリスですよね。「そんなに遊んでばかりいて、冬が来たらどうすんだ!!」
そういうアリに対して死ぬよね」的なキリギリスです、はい。

今日はドンワン、オフだったのか、昼に撮影が終わったのか。
ヘソンがドンワンは休みがないって言ってたから、家で過ごせてると聞いて、
クリスマスだけど、家で過ごせててホッとしますね。
このパイは、あの近所のパン屋さんで買ったのかな?(笑)
パイ好きの私としては、クリスマスケーキよりパイ食べたくなった

ヘソンのダジャレなのか?というメッセージをまんま返すジニ。
親鳥のギャグを拾ってあげる優しさは赤ちゃん鳥らしいね(笑)

ミヌのクリスマスコン、昨日はジニ、今日はヘソンが応援にきたそうです
楽しいクリスマスのなったようで、羨ましいかぎりです

私は、ただいま11連勤真っ只中。あと4日がんばらなきゃです。
ドンワンに比べたら、私のは比でもないと思うので


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/24 22:38 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 メリークリスマス♪

みなさん、Merry Christmas~ って、私は普通の月曜日でした。
ってか、普通は休みの月曜なのに休出だったし

でも、メンバーからのメッセージが上がって来たおかげで、
クリスマス気分が盛り上がりましたね

ドンワンも昨日の夜、クリスマスメッセージを一足先に上げてくれてます

ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012/12/23 23:33

メリークリスマス~
クリスマスはイエス様の誕生を祝う日です。
大切な人たちと敬虔で暖かく過ごしてください!


【NAVER blog:oreobox】


キリスト教徒のドンワンらしいメッセージですね
イベントが先行してますけど、元を正せばここですから

ここのところ、「ヒミキム」追うのでいっぱい、いっぱいで
他の日記を訳してなかったですね。簡単に訳だけあげときます。

ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012/12/22 20:21

よく見ると
きれいだ。

長く見ると
可愛らしい。

お前もそうだ。

-
草花.
ナテジュ


【NAVER blog:oreobox】


ドンワン日記 「2012」 落書き場 2012/12/14 20:49

歌手と演技者を夢見る子供達に伝えたい。
マネージャーや製作者がどんな理由でもたったの1万ウォンでも要求したら
その人は100%詐欺師だと。
詐欺師である可能性が高いのではなく。そのまま詐欺師だと。100%!

p.s.
仕事をするようになってからもお金をとても少しもらうとか遅くもらう事ははあり得る。
それが投資金に入って行ったかも知れないから ...
しかし、どんな名目でもお金を要求する人間たちは全部詐欺師だ。


【NAVER blog:oreobox】



さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/24 21:34 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第7週視聴率

今週は4話の放送でしたが、自己最高もまたまた更新です

ミスターキム

12月17日(月)  第31話 25.3%
12月18日(火)  第32話 26.9% 自己最高更新!!
12月19日(水)  大統領選挙特番のため休止
12月20日(木)  第33話 24.6%
12月21日(金)  第34話 24.8%

大統領選挙があった19日は、夕方から開票特番が放送されたため、
頑張れ、ミスターキム」の放送はありませんでした。

選挙前日に26.9%という、自己最高視聴率を更新
いよいよ、27%台も見えてきそうですね

ふた組のカップルを巡って、各ご家庭で騒動が起きそうな予感。
第8週も面白い展開を期待しつつ、テピョンの笑顔も期待です


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/23 10:52 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)

チキンマニアのカレンダー♪(追記あり)

今日、会社に着いて資料が入ってるロッカーをあけたら付箋がはってあって、
ソウルからお届けものが届いてますよとのこと

もしや、もしや~って思ったら、キター

シナカレンダー

チキンマニアのシナカレンダーが届きました

ソウルに駐在してる会社の子に頼んでいたんですけど、
かなり後から思い立ってお願いしたので、ダメもとだったんです。
ゲットしたよ~って知らせはもらってたけど、まさかこんなに早くくるとは
ソウル出張にいってた子に預けてくれてたみたいで、お持ち帰りしてくれました

シマちゃんも送ってくれたそうなので、もう1冊やってくるはず
皆様、ありがとう~ 2013年、シナと一緒に過ごせます

P.S. チキンマニアカレンダー、こちらなどで購入できるようです!
購入に関しては個人でご判断くださいませ!


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/22 22:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

「頑張れ、ミスターキム」第34話

二人の交際に大反対のヒレ。もうひとり大反対の人が・・・な34話です。

ミスターキム34話
ミスターキム34話
ミスターキム34話
ミスターキム34話
ミスターキム34話

【第34話あらすじ】
ジヨンと付き合うことになったテピョンはジヨンの父で恩人のキョンスルに報告。ジヨンの兄であるミョンガンには時間をかけて話そうと言うキョンスル。ジヨンとチェヒの話を聞いたジェナムはミョンガンには内緒にするという。一方、ウギョンは気分の良くない兄のために、クリスマスツリーを飾る。テピョンとジヨンの交際に反対するヒレの憂鬱な気持ちをほぐすためにと、ウギョンがクリスマスツリーの材料をプレゼントすると言って、家に子供たちを招待してくれる。ホギョンとヒレが偶然に書斎で出会うようになる。ウギョンはコヌクに連れられ、おしゃれに変身してコヌクの両親に会いに出かける。ジヨンの家ではジェナムの失敗でジヨンがテピョンと付き合うことになったと知って、激動したミョンガンがテピョンを投げ飛ばし・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

きっと知ったら激怒するんだろうな~って思ってたけど、
ジヨンのオッパ、テピョンの襟首掴んで地面に投げ飛ばしたの
私、久しぶりに口に出してしまった「ムカツク~」って。
兄としては妹のためにってとこだろうけど、一方的にひどいな。
ドラマだからって思っても、庭に転がったドンワン見たら怒りが
周りもみんなビックリしちゃってたね。 子供たちも。
テピョン、ファイティンだよ~~

ジヨンと付き合うことを子供たちに話したテピョンだったけど、
ヒレは固くない反対するのです。
ヤキモチかなって思ったけど、ヒレの気持ちはもっと奥が深かった。
ヒレはテピョンにドキドキした気持ちになれる、ちゃんとした恋をしてほしい。
でもテピョンはヒレたちのことを第一に考えちゃうから、
ヒレは自分たちを受け入れてくれるジヨンだからって付き合うのが嫌なのです。
テピョンは子供たちも自分のことも受け入れてくれるからだって言ってるけど、
自分たちのためじゃなく、テピョン自身の人生を生きて欲しいって、
いままで自分のために生きて来なかったテピョンのために反対してるんですね。

恋愛になれないテピョンさん、ジヨンが近づくとぎこちなくなっちゃう。
その照れてるというか、どうしていいかわからない姿が、
めちゃくちゃ可愛い~~~~~
付き合うことになったからって、急に姉と弟の関係から変われないよね。
急に堂々と近づきたがるジヨンにイラッとするのは、ヤキモチでしょうか(笑)

ホギョンとヒレの出会いは、今後の両家族の関係にどういう影響を与えるのかな。
ホギョンは外に出たことで、トラウマになっている昔の夢をまた見るように。
寝ててもうなされたりで、気持ちがすごく落ち込んでる。
そんなホギョンの心を治すのはヒレなのかな。どうなのかな。
テピョンもホギョンの大きな力になってくれるはず

付き合い始めたふたつのカップル。付き合い始めでラブラブなはずなのに、
両方とも問題が山積ですね。どうなるのか、来週が楽しみです


さらんはぬん Dongwan

「頑張れ、ミスターキム」第33話

ウギョンたちに続き、テピョンとジヨンも付き合うことに・・・な33話です。

ミスターキム33話
ミスターキム33話
ミスターキム33話
ミスターキム33話
ミスターキム33話

【第33話あらすじ】
ソンアの学校にオンマに代わって出かけて行ったジヨン。テピョンはジヨンが来ていることに驚くが、ジヨンの優しさとソンアの気持ちを考え感謝する。そのことを知ったヒレは激怒、叔父の相手として絶対に認めないとキツイことを言われジョヨンは傷つく。ジヨンに謝るテピョンだったが、自分の勝手な欲だったとテピョンをあきらめることを考えるジヨン。テピョンはジヨンの父であるキョンスルにジヨンとどうすればいいか相談するが、テピョンの気持ちはどうなのかと聞かれ悩んだテピョンだったが「愛をよくわならないが、一度二人で努力してみよう」とジヨンと付き合うことに・・・。

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ウギョンとコヌクが付き合うことも気に食わないけど、
テピョンとジヨンが付き合うのは、もっと気に食わな~い
ヤキモチも入ってますが、今までの経緯見てもそうだけど、
絶対ジヨンのオッパにひどく言われるに違いないし、テピョンがつらいよね
ヒレも大反対だし、恋愛経験のないテピョンさんだから、上手くいかないよ。
先が長いから仕方ないけど、テピョンもウギョンも本物の愛に早く出会って

ソンアに向けるテピョンの笑顔、ハンパないですね。
めっちゃ、アッパミソで可愛い~~~~~
見てるこっちがとろけそうな笑顔で、癒されますね

テピョンとジヨンのこと、ヒレは大、大、大反対なんですよね
叔父さんより歳も上だし、一回結婚してるし、絶対認めない」って、
なんとご本人に向かって言っちゃってました そりゃ、ショックだよ。
ヒレにしてみたら、自分だけの叔父さんだったのに、
あれよあれよと言う間に子供が増えて、今度はジヨンまで。
テピョンを取られたくないっていう危機感も大きいでしょうね
物心ついた時から、ずっとテピョンと二人だったんだから、そうだよね。

ジヨンに「二人で努力してみよう」って言ったテピョンはかっこいいね
う~~ん ドンワン、惚れ直しました(笑)
周りの反応、テピョンの経験不足などなど、問題は多そうですね。
34話もこれから、じっくりみたいと思います


さらんはぬん Dongwan

「頑張れ、ミスターキム」第32話

ウギョンはついにゴヌクと付き合うことに・・・な32話です。

ミスターキム32話
ミスターキム32話
ミスターキム32話
ミスターキム32話


【第32話あらすじ】
兄ホギョンを受け入れてくれるというゴヌクの優しさに、ウギョンは一度つきあってみようと返事をする。ウギョンはテピョンに兄のことで誤解があったことを謝罪して、一件落着。一方、チュヒからヒレとソンアはテピョンとジヨンの交際に反対だと聞き、二人と親しくなるために悩む。そんな時、ソンアの学校で母親参観があり、来るはずだったソンアの母が急に来れなくなって傷ついたソンアのために、テピョンに内緒でオンマに代わってジヨンが行くことに。しかし、来ないはずだったテピョンが母親参観に現れて・・・。

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ギャ~~~~~、ついにウギョンがゴヌクと付き合っちゃう
気に食わない。気に食わない~
もう、どう考えても打算だらけで。ウギョンへの好意はあるのに、
母に対する憎しみのほうが勝っちゃうだね。かわいそうな人だ。

オンマが授業参観に来てくれることをすご~~く楽しみにしてたソンア。
それなのに、アッパが問題起こしちゃって、オンマは来れなくなって
みんなの前では明るく振る舞う姿が、けなげでかわいそう
隠れて泣いてるソンアの姿に、思うわず代わりに行くと言ってしまうジヨンだけど、
テピョンはともかく、ヒレに知られて嵐のタネになっちゃうのです。
それが、きっかけで二人の関係も変わるんですけど。

ソンアにオンマが来れないことを伝える時のテピョン。
ソンアを抱きしめる姿が、暖かくて大好きでした。ソンアになりたい(笑)
そういえば、急にヒレの前髪ができましたね。イメチェンかな

チョルリョンとチェヒ(ジヨンの姪)は、いつもバス停で会うんだよね。
チェヒは熱心な母親のもと、息苦しい思いをしてるから、いつもつまらなそう。
なんとなく、この二人もいい感じになったりするのかなとか、
そんなことまで思ったりします。だって、先が長いからね。
テピョンとウギョン、ジヨン、ゴヌクだけではもたないし(笑)

大統領選挙のために放送が一回飛んで、木曜なのに33話。
なんだかわかりずらくなってきそうだけど。
週末にはキャプも追いつきたいと思いますので、少々お待ちを。


さらんはぬん Dongwan

わんこと一緒にシナ~♪

シナのロイジェン応援動画が上がって来てましたね
可愛い、わんこと一緒です。もちろん、シナも可愛いです



わんこを楽屋に連れてるってことは、「シナ放送」でわんこ絡みの企画があったかな。
エリの連れてるわんこは、愛犬ですか?前に見たときと違く見える。
気のせいかな?エンディもペットいるらしいと聞いたけど、愛犬ですかね。
お手ての上でいい子にしてるから、愛犬なのでしょう。

そして、魂抜けてるようなドンワンの表情が気になる。。。
みんなと手の動きが違うし(笑)
大丈夫かな。寒いし、体調崩してないかな

わんこも可愛いけど、わんこと一緒のシナはもっと可愛いのでありました


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/20 15:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「KOGUMA」3期会員特典にKOGUMA!!

昨日、これ見てうけちゃいました。「KOGUMAの旅」ツボでした(笑)
私もKOGUMAと一緒に旅に出るぞ~



やっぱり、オレンジのKOGUMAが一番可愛いですよね
他の色もあるけど、オレンジがしっくり来るしね。

3期スタートに合わせて、ファンパーティーもあります
ヘソンやミヌ、エンディのように直接ドンワンに会える機会がしばらくなさそうだし、
ファンの皆さんと集まって、楽しい時間を過ごしてテンション上げたいです

詳しくは動画にも出てくるアドレスまで。
KOGUMA会員の皆様は、会員ページをチェックしてくださいね
私も取り急ぎ、3期更新しなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/20 15:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

来年、KBSworldで「頑張れ、ミスターキム」放送決定!

今日は一日忙しくて情報追えてなかったんですが、こんな大ニュースがあった

来年3月からKBSworldで「頑張れ、ミスターキム」が放送されます

ぎゃ~~~ 待ってましたよ。うれしい

それに先駆けて、2月にはスペシャル番組も放送決定

ミスターキム

今から放送がめっちゃ楽しみです。詳しくはこちらででご確認を


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/19 00:34 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第31話

発作を起こしてしまったホギョン。心配するウギョンは…な31話です。

ミスターキム31話
ミスターキム31話
ミスターキム31話
ミスターキム31話
ミスターキム31話

【第31話あらすじ】
お見合いのために外に出て発作を起こしたホギョン。兄を心配するウギョンはサンジとテピョンに怒りをぶつける。テピョンはそんなウギョンにもホギョンにも申し訳ない気持ちでいっぱいに。ゴヌクはホギョンの病院での手続きなどもすべてすべて済ませ、ウギョンを慰める。そんなゴヌクの姿にウギョンはもちろん家族たちも見直す。一方、子供達はテピョンとジヨンのことで賛成2票反対2票で行けな意見が割れる。ソンアは父母会の集まりにオンマにきて欲しいと電話をしきてもらえることになるが、テピョンに翌日電話が入り来れなくなったと連絡が。ウギョンは結婚してもホギョンと一緒に住もうと言ってくれるホギョンに心を許して…
(参考: 「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ウギョンの心配的中で発作を起こしてしまったホギョン。
自分は外に出られるのか出られないのか、
試してみたかったというホギョンのために付き添ったテピョンだったけど、
こんなことになってしまって、すごく責任感じてる
ウギョンは何も事情を聞かないでテピョンを責めて。
ホギョンがテピョンは心配して付いてきてくれたって説明してくれて誤解は解けたけど。

ソンアは、テピョンに隠れてオンマに電話したけど、全部聞かれてて。
オンマに会いたいソンアの気持ちをわかってるテピョンだから、
もちろん責めたりせずに、偉いぞ~って褒めてあげて。
そんなテピョンにソンアが可愛くポッポするシーンは最高でした

ウギョンにキスしようとしたゴヌクだったけど、偶然にテピョンに邪魔されちゃって(笑)
ゴヌクにしたら、本当にお邪魔なテピョンです
今夜の32話はまだ見れてないけど、ついにウギョンとゴヌクは付き合うことになるみたい。
まだまだ先は長いけど、どうやってテピョンとウギョンがくっつくのか気になる~
早くくっついたらいいのにと思う、今日このごろであります。

明日の「ヒミキム」は大統領選特番でお休みです。
1話ずれるから、話数を間違いやすくなりそうなので気をつけなきゃです


さらんはぬん Dongwan

テピョンさんの生着替え♡

鍛えて、鍛え抜いた写真も素敵だけど、こういう写真が一番ドキドキしちゃう
心臓の悪い方は気を付けてくださいね(笑)

テピョンさんの生着替え写真はこちらです

ドンワン

キャ~~~~~~ 鼻血、鼻血。。。

この写真は、ドラマの撮影中に急遽着替えなくちゃならなくなったドンワンが、
控え室が使えなくて、セットの中で着替えてたとこを、カメラマンがパチリと抑えたそうな(笑)

気取らないドンワンの性格だから、急ぎだったし、着替えちゃったのかな。
人に見られても、いい体だからこそ、着替えができちゃったんでしょう(笑)

鼻血出さない程度にじっくり観察してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/17 23:03 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ドンワンに投票を!!

日本の選挙は終わりましたが、投票のお願いです(笑)

ドンワンが「KBS演技大賞のネチズン賞の男性部門にノミネートされてます

KBS演技大賞

投票はひとり一回で、KBSに登録してる必要があります
IDをお持ちの方は、どうかドンワンに清き1票をお願いします

2012年最後の日に、ドンワンの晴れ姿が見れたらいいぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/17 21:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソン アルバムチャート1位!!

アルバム「WINTER POETRY」でカムバックしたヘソン
音楽プロを始め、ラジオ番組にも出て、活動頑張ってますね

その「WINTER POETRY」がgaonのアルバムチャートで1位になりました

ヘソン

ヘソンのカムバックも大成功ですね おめでとう

今年はグループでも個人でも、シナの活躍がたくさん見られて、
本当に、2012年はシナの年だったなと改めて思う、師走であります

今日は師走の総選挙。私は投票してから出勤します


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/16 07:30 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「頑張れ、ミスターキム」第6週視聴率

頑張れ、ミスターキム」も第6週がおわりました。早いですね
今週も大統領選挙のために時間変更がありましたが、好調キープです

ミスターキム

12月10日(月)  第26話 17.9% 放送時間変更あり
12月11日(火)  第27話 25.4%
12月12日(水)  第28話 25.9%
12月13日(木)  第29話 24.4%
12月14日(金)  第30話 26.3%

来週の18日が大統領選挙なので、終わえば時間変更はなくるかな。
記事も30%の大台突破目前って書かれてて、気分がいいですね

来週も好調キープしつつ、面白い展開を期待してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/12/15 22:27 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張れ、ミスターキム」第30話

テピョン、ウギョン、ジヨン、ゴヌク、子供たちにホギョンまで。問題山積な30話です。

ミスターキム30話
ミスターキム30話
ミスターキム30話
ミスターキム30話
ミスターキム30話

【第30話あらすじ】
夜中の家を出たまま帰らないジヨンを捜し出したテピョンは、二人のことは時間をかけて考えてみるから待ってと告げる。ジヨンはテピョンに連れられ帰宅し家族に謝罪する。子供たちもふたりのことが気になるが、テピョンの前では知らないふりをすることに。一方、ゴヌクの結婚宣言に不安になったサンジはホギョンにお見合いを急がせ、病気があるにも関わらず家の外に連れ出すことに。心配したテピョンはウギョンに本当のことを話そうか悩むが、話さぬままホギョンに付き添って出かける。ホテルのカフェにやってきたホギョンだったが、周りの目が気になり発作を起こしてしまい、そこに大叔母から話を聞いたウギョンがかけつけて・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

テピョンに肩入れして見てるのもあるし、
早くウギョンと上手くいけばいいのにって贔屓してるのもあるけど、
私はジヨンが気に食わないのです。(焼きもちかな・・・笑)
片思いでかわいそうだなぁ~って思うけど、いい大人なのに、
こんな行動して、泣き落としみたいにテピョンに譲歩させて。
テピョンは何も悪くないのに、まるでテピョンがたぶらかしたみたいに、
子供たちの前で胸ぐら掴むジヨンオッパも気にく合わないけど。
ジヨンはいい人だと思うけど、テピョンが好きなら、
テピョンの立場が悪くなるような幼稚な行動はするべきじゃない

気になってたホギョンオッパ。やっぱり発作を起こしちゃった。
パニック障害なんですよね。だから家から出られなくて。
ホギョンのためと思って焦った行動を取ってしまったハルモニ。
ホギョンが心配でついて行ったテピョンだったけど、助けてあげられなかった
いつか、ホギョンが外に出られる日が来るはず。
その時にはテピョンもウギョンもハルモニたちも笑顔で見守れるといいな。

来週はホギョンのことでゴヌクがウギョン家族たちに点数稼ぐみたい。
で、久々にソンアがメインになるみたい。可愛いですよね
最近は髪が伸びたのか、おさげにしてて可愛い
来週の展開も楽しみですね


さらんはぬん Dongwan