いよいよ明日「頑張って、ミスターキム」スタート!!

この日が来るのを待ってました~
いよいよ、明日から「頑張って、ミスターキム」が日本でも見られます

ミスターキム

放送時間は以下のとおりです。もう予約は済んでますよね

KBSworld 「頑張って、ミスターキム(日本語字幕)」

本放送【月~金】10:05~10:50
再放送【月~金】20:15~21:00
       【月・火】深夜02:50~深夜03:30
       【水・木】深夜02:40~深夜03:20
       【金】深夜02:45~深夜03:25


1日に3回放送があるんですけど、同じ日に放送になるので、
うっかり録り忘れて、翌日以降に録ろうとかできませんので、
予約の確認だけはしっかりしなきゃと自分に言い聞かせております。

コピーワンスなので、3回とも全部予約してます。
それでも3枚にしか焼けないんですけど。
画質いいままブルーレイに1枚、画質落としてDVDに1枚。
あとの1回は予備的な感じで録画の準備も万全ですよ
あとは、HDDがすぐにいっぱいにならないように、「シナ放送」を焼いちゃわないと。

明日放送分、すぐに見れるかなぁ~。韓国での放送もめっちゃ面白いです。
きゃ~、1日に両方は寝る時間なくなっちゃう といううれしい悲鳴


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/28 23:22 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第82話

涙を流すウギョンを抱きとめたテピョン な82話です。

ミスターキム82話
ミスターキム82話
ミスターキム82話
ミスターキム82話
ミスターキム82話
ミスターキム82話
ミスターキム82話

【第82話あらすじ】
故障した車の中でテピョンとふたりっきりでぎこちない雰囲気に帰って来たウギョン。子供達に別荘でホギョンが使った部屋について聞かれ憂鬱になる。ホギョンがウギョンのために外に出る練習をしたとテピョンから聞いたウギョンは、ホギョンの怪我を自分が未然に防ぐことができたのではないかと涙する。そんなウギョンを優しく抱きとめたテピョン。ふたりはお互いに意識してぎこちない。 一方、 プロジェクトに問題が生じてヘスクに叱責されたゴヌクは不腹立ちまぎれに、ヨンジとスポーツクラブで会ったことを話す。驚いたヘスクはヨンジを訪ねて行くが、そこにテピョンはやってきて・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

キャ~、泣いてるウギョンを抱きしめてあげるテピョン
超萌え~~~~~~~~~~です
ふたり、車の中での完全に意識しちゃってる感じだったのに、
こんなことがあったら、、もっと意識しちゃうのは当然ですよね
恋に不器用なテピョンですが、下心なしに、優しさでこういうことできる人です。
恋とか愛とかの前に、人としての優しさが優先されたからできたんでしょうね。
いつものテピョンなら、恥ずかしくて絶対無理(笑)

ホギョンが怪我したことで、自分を責めてるようにみえたウギョンだったけど、
ホギョンに友人のことを黙っておくように言われて、
ウギョンはアッパにもハルモニにも言わなかったんだけど、
その翌日にホギョンが友人のせいで怪我をして歩けなくなって。
もし、あの時、自分が話していたらこんなことにはならなかったのでは、
そう思って、ウギョンはずっと自分を責めてたんですね。
そのことを初めて話すことができたテピョンの存在は、
ウギョンの中では、完全に特別なものへと変わってますね

ヨンジの部屋に乗り込んできたヘスクだけど、なんとそこへテピョンも
ふたりは鉢合わせしちゃうのかな。早く83話を見なきゃです


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第81話

別荘に出かけたテピョンたち・・・ドキドキな81話です

ミスターキム81話
ミスターキム81話
ミスターキム81話
ミスターキム81話
ミスターキム81話
ミスターキム81話
ミスターキム81話

【第81話あらすじ】
ゴヌクはヨンジの行きそうなところを探して、スポーツクラブで会うようになる。ヨンジにヘスクとの関係を聞くが、昔援助してもらったことがあると話す。しかし、テピョンとヘスクの関係について聞かれ余計なことをいってしまう。一方、テピョンはウギョンの誘いで子供たちと一緒に別荘に出かけるが、ウギョンが家の事情で来れなくなってガッカリするが、後から合流して楽しい時間を過ごす。嘘をついって一緒に来たジェヒと喧嘩したチョルリョン。ジェヒはひとり気晴らしに出て道に迷ってしまう。探し回ったチョルリョンはジェヒを見つけて仲直り。車で探しに出たテピョンとウギョンだが、車が故障ししばらく動けず。寝てしまったウギョンに上着をかけてあげるテピョンだが・・・

(参考:「頑張ってミスターキム」番組HP)

昨日の放送は、もう最後のキャプが全てでしょう
車で寝てしまったウギョンにダウンをかえてあげようとするテピョンだけど、
ウギョンがテピョンによりかかった瞬間に目が覚めて、こんなに近い
きゃ~~~~~、近いよ~~~

テピョンってば、ジュソンに言われてから、完全に意識しちゃってて。
ウギョンがこ来れないってなったら、がっかりしてるのに強がったり、
ウギョンが来たことがうれしいのに、素直になれずよそよそしかったり(笑)
テピョンは、この気持ちが恋~とかって、まだわかってないみたい。
そこは、同じように鈍いウギョンさんなので、こちらも不思議そうにしてたなぁ。

ヨンジに近づくゴヌクの影・・・不気味だよね
ウギョンと仲良くしてるテピョンを目の敵にし始めてるし、
絶対、邪魔ばっかりしてくるに違いない。
旅行のことも、きっとウギョンアッパに言いつけるんだろうなぁ~。あぁ、嫌な男


さらんはぬん Dongwan

「ヨンガシ」タイムスケジュール@六本木

3月2日から公開になる「ヨンガシ」のタイムスケジュールが出ました
シネマート六本木だけなので、シナマート心斎橋は別途ご確認を

ヨンガシ

3月2日(土)10:40~/13:30~/17:20~
3月3日(日)10:40~/13:30~
3月4日~8日 19:00~


まだ、3月8日までのスケジュールしか出てません。
翌週分は、来週の水曜or木曜あたりに出ると思いますので、ご確認を

ヨンガシ」の団体観覧は3月3日(日)13:30~になります。
映画が終わった後、お茶してから食事会になりそうです。
映画だけ、映画とお茶だけ、食事会だけなど、ご希望があればお聞きできますので、
(人数少ないので、自由自在です・・・笑)
メール下さいね 食事会参加の方は、明日くらいまでにお願いします。

いよいよ、「ヨンガシ」に会えます。全国感染を目指しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/27 21:29 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(5)

「ヨンガシ」団体観覧のお知らせ!!

いよいよ、3月2日から「韓国映画セレクション2013」が
シネマート六本木にてロードショーです

まだ、上映日時が決まっていないようですが、
前にもお話したように団体観覧をしたいと思います

団体観覧と言っても、事前に席を予約するようなことはできないそうなので、
当日、その場で席を抑えます。まとまって座れるかもわかりませんが、
ヨンガシ」を見終わったあとに、みんなでその感動を共有したいし、
ドンワン、かっこよかったね~」と言う話もしたいですよね
映画を見た後には、みんなで食事でもできたらなと思います

と、言うことで団体観覧を3月3日に設定しようと思います
上映日程が決まってから、詳細をお知らせするようになりますが、
ご参加いただける方は、下記のアドレズまで必要事項をお送りください。

kdw_support@mail.goo.ne.jp

【必要事項】
1、名前(ハンドルネーム可)2、お住いの地域 3、電話番号
4、メールアドレス(確認用) 5、前売り券の有無 6、食事会の参加可否


今回の団体観覧は、飛び入り参加もOKです
というか、団体観覧に参加するつもりはなくても、公開後最初の日曜なので、
多くのドンワンペンさんがいらっしゃると思います
食事会へご参加いただくには、事前にお申し込みいただきたいのですが、
個人で見に来たけど、ドンワンの話したい~と思った方は気軽の声をかけてください
団体観覧にご参加いただいた皆様には、心ばかりですが参加賞を準備させていただきます。
事前にお申し込みいただかなくても、当日「ブログ見ました」と言っていただければ、
数の許すかぎり、参加賞お渡しします

ヨンガシが人気で前売りが売り切れた」とか、
特典の写真はドンワンが一番先になくなった」など、うれしい話を聞いてます
ドンワンペンさん、シナペンさんはもちろん、
韓国映画好きの方にも、映画好きの方にも、ぜひ見ていただきたいと思います

多くの皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください

お申し込みいただいた後に、こちらから詳細のご案内を送らせていただきますが、
上映時間など決まったあとになるかもしれませんので、ご了承ください。

ヨンガシ

ヨンガシ」の公開、めっちゃ楽しみです。盛り上がって行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/27 08:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日、先取りSPが放送です!!

3月1日からKBSworldで放送が始まる「頑張って、ミスターキム
その前に「先取りSP」と題した番組が、明日と明後日放送されます

ミスターキム

先週、BSスカパーで放送があったものと同じと思われますけど、
番組の紹介にインタビューなどがメインでしたが、
大きな画面でテピョンが見られるだけで、もう、ドキドキでしたよ。

第1話と言ったら4ヶ月近く前だし、韓国ではすでに80話ですから、
テピョンがブラジャー持ってたのも、遠い過去な気がしますけど、
懐かしくて、ほんわかした気持ちで見られると思います

頑張って、ミスターキム 先取りSP」は
KBSworld2月27日(水)と2月28日(木)の10:05~放送です
再放送も同じ日の20:15~と深夜02:40~でありますので、
皆さん、お見逃しなく~ 録画予約も準備万端で


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/26 19:28 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第80話

いよいよ、大台80話。ジュソンの一言でウギョンを意識し始めるテピョンです。

ミスターキム80話
ミスターキム80話
ミスターキム80話
ミスターキム80話
ミスターキム80話
ミスターキム80話

【第80話あらすじ】
腹立ちまぎれにヒレを連れて行くと言ったヨンジの言葉にテピョンは激怒し、ヒレを奪われるかもしれないと不安になる。そんなテピョンをヒレは行かないから心配しないでと慰める。オンマとして生きる覚悟もなしに、むやみにヒレを連れて行くなんて言わないでとヨンジをたしなめたウギョン。ホギョンはテピョンと子供たちを心配して、気分転換に別荘へ旅行に行ったらどうかとウギョンに提案して、一緒に行くことに。一方、ヨンジに対する情報を追ったゴヌクはヘスクに会いに会社に突然現われたヨンジを見てヘスクに紹介してくれと言うが、上手くごまかされる。ゴヌクはヨンジが通うスポーツクラブへ偶然を装って出かけて行く。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

いよいよ、テピョンとウギョンのラブラインが動き出しますかね。
テピョンによくしてくれるウギョンを見て、ジュソンはテピョンをからかって、
イ先生はサンチュンが好きなんじゃない?」と言い出して
バカなこと言うな~」と笑い飛ばすテピョンだけど、自分の部屋に行って、
真顔で考え込んで、首振ってないない否定してました(笑)
この時の顔が可愛かったですけど、この件で意識し始めることになりそう
今日は一緒に別荘に行くことになるようだし、楽しみだなぁ~

ヨンジは本当に自己中心的でどうしようもないですけど、
ウギョンがオンマとして、やっていけるのかってズバッと言ってくれて、
すご~~くスッキリしましたね
考えなしにヘスクのとこに行っちゃうし、ゴヌクにバレるもの時間の問題ですね。

もうひとつ気になる恋の行方があります。
チョルリョンとジェヒの可愛い恋の行方
金曜日の放送で、バスの中でジェヒがチョルリョンに「好き」って告白したけど、
チョルリョンはどうしていいのかわからず、ふたりはギクシャクなのです。
この純粋なふたりの可愛い恋はどうなるのか、こちらもとっても楽しみです

80話の大台にのったので「頑張って、ミスターキム」に変えました。
これからは、こちらの表記で行こうと思います。


さらんはぬん Dongwan

ドンワン日記 休みなしで頑張ってます・・・

ヒミキム」の撮影がない日に「シナ放送」の収録があると聞きましたが、
シナ放送」がしばらくお休みで、ちょっとは体も楽になるかと思いきや、
シナコンに11集の準備もあるし、忙しさ半端ない~


ドンワン日記「2013」 落書き場 2013/02/26 00:56

ア.......................................
ア..........................
ヤ~ホ!
ア...............................
もう本当に1日も。半日も休める日がない....
フフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


【NAVER blog:oreobox】


半日も休める時間がないんですね、ドンワンは
せめて睡眠をしっかり取って、ご飯もしっかり食べて、
寒さに負けずに、頑張って欲しいと思います

ほんとに、ほんとに、頑張れ ミスター キムドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/26 18:53 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

「シナ放送」はしばらくお休みです・・・

毎週日曜日のお楽しみ、jtbc「シナ放送」ですが、
しばらくお休みすることになりました

というか、jtbcでWBCの全試合放送が決まったことと、
4月の改編に向けての準備ということで、3月はお休みすることになるようです。
「シナ放送」の内容も、またまたリニューアルして帰ってくることになりそうです。

シナ放送

日曜日のお楽しみがないのは、とってもさみしいのですが、
シナにとっては15周年コンの準備に集中できるし、
ドンワンにいたっては、ドラマ撮影とコンサート準備だけでも大変なので、
少しでも体が楽になればと思うと、ある意味ラッキーですかね

2012年3月にスタートした「シナ放送」ですが、
長く続く番組になったらいいなという、メンバーの思いとファンの思いが、
形になって続いて来て、これからもずっと続いて行って欲しいですね

4月に生まれ変わった「シナ放送」に会えるが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/25 20:15 ] シナ放送 | TB(0) | CM(1)

「頑張れ、ミスターキム」第16週視聴率

いよいよ、今日から80話の大台に乗って行きますね。ドキドキ
先週は30%超えが二日もあった「ヒミキム」です

ミスターキム

2月18日(月)  第75話 30.3%
2月19日(火)  第76話 30.2%  
2月20日(水)  第77話 28.3%
2月21日(木)  第78話 29.4%  
2月22日(金)  第79話 27.3%

今週もつらいテピョンを見るようになるのかなぁ。
ヒレのことはもちろんだけど、今度はテピョンの出生の秘密に注目が。
ゴヌクはヘスクの真実を知ることになるのか、気になります

今夜の80話も見逃せませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/25 20:07 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 頑張れ、、ミスターキム!!

ヒミキム」の撮影にシナコンの準備に「シナ放送」の収録。
ほんとに目が回る忙しさのドンワン。頑張れ~


ドンワン日記 「2013」 落書き場 2013/02/22 22:37

また過ぎてみたら、今がどんなに懐かしいだろう ... ?
がんばろう ミスターキム!


【NAVER blog:oreobox】

去年の今頃、コンサートの準備だけでも大変で、
コンサート直前に体調崩したりもしてたドンワンなのに、
今年はその何倍もの仕事をこなしているんでしょうね。
もちろん、仕事を受ける時に覚悟した上で決めたことだと思うけど、
ほんとうに今、疲れてるんだろうなぁ~と思います

遠く離れた日本から、何もしてあげられませんが、
(韓国にいたって特に何もしてあげあれませんけど
ドンワンを応援する声をあげることくらいはできるから、
たくさん、たくさん応援したいと思います

頑張れ、ミスターキムドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/25 00:03 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第79話

テピョンとヒレ、ふたりの絆は本物です な79話です。

ミスターキム79話
ミスターキム79話
ミスターキム79話
ミスターキム79話
ミスターキム79話

第79話あらすじ】
幼い太テピョンと一緒に写った写真渡して、その関係について口外しないという条件で、欲しいだけのお金を用意するとヨンジに提案したへスク。ご機嫌で帰宅したヨンジを心配して待っていたテピョンだったが、ヒレの気持ちの準備ができるまで会いに来ないでくれと頼むが、ヨンジはヒレを連れていくと言ったらどうする?と聞いてテピョンを不安にさせる。ゴヌクはヘスクが探してるという女性の写真を見せられ、ヘスクの事務室で会った女性だと気づく。ヒレはホギョンに会いに来てテピョンと一緒に帰宅するが、お互いへの感謝の言葉を告げて仲直り。その夜、お金を手にしたヨンジはヒレに会いにやってくるが、ヒレに嫌われテピョンに外に連れ出される。ジュソンから状況を聞いたウギョンはテピョンの家に駆けつけるが、車で送って来たゴヌクがテピョンとヨンジが一緒にいるとろこを見てしまう・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ヒレを捨てて、テピョンとふたり置いていなくなっただけでもひどいのに、
ヒレを育てて来たテピョンに「オンマは私」くらいの大口たたくし
その上、今度はテピョンを利用してお金をせしめて、
平気な顔してヒレに会いにやってくるとか。どんだけ、図々しいんだろう
お金持って、どっか遠~くへ行っちゃってほしいです

それに比べて、テピョンとヒレのふたりのシーンはよかったなぁ。
テピョンの前では、なかなか素直ではないヒレだけど、ホギョンのおかげもあって、
ふたりで帰る途中、ヒレの方から「育ててくれてありがとう」って
テピョン、泣きそうなの我慢してましたね。強がっちゃって
そんなヒレにテピョンも「よく育ってくれてありがとう」って
お互いを思い合う家族の姿がここにありました

ヨンジとテピョンが一緒にいるとこを、ゴヌクに見られちゃいました
別にふたりにやましいとこはないけど、ヘスクにはピンチですね。
テピョンにとってもヘスクの子であることは、どう考えてもプラスにはならないし。
テピョンはその事実をどうやって知るようになるんでしょう。
ゴヌクから聞きくのか、ヨンジなのか。まさか、ヘスクはないだろうし。
その事実が明らかになってから、ウギョンと恋愛に発展するのか、それとも逆?
80話以降も目が離せない展開ですね


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」日本放送まで1週間!!

いよいよ、来週の金曜、3月1日からKBSworldで
頑張って、ミスターキム」ので放送がスタートします

ミスターキム

邦題は「頑張って、ミスターキム!」になったんですよね。
今まで「頑張れ、ミスターキム」でやって来たけど、
どこからかここでの表記も変えなきゃかなぁ~って思ってるんですけど、
いつから変えるかなって思ってるとこです。来週から変えちゃおうかな。
いよいよ、80話の放送になるしね
今週いっぱいは「頑張れ、ミスターキム」で粘ります(笑)

まずは、先行SPがありますね。そして3月1日から本放送

頑張って、ミスター・キム!」先取りSP
2月27日(水)スタート(全2部)
本放送【水・木】10:05-10:50
再放送【水・木】20:15-21:00 【水・木】深夜02:40-03:20



頑張って、ミスター・キム!
3月1日(金)スタート
本放送 【月~金】10:05~10:50
再放送 【月~金】20:15~21:00 【月・火】深夜02:50~深夜03:30
     【水・木】深夜02:40~深夜03:20 【金】深夜02:45~深夜03:25


早く字幕で見たいですね 来週が楽しみだ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/22 16:00 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

かわいいエンディに癒されました~♪

昨日、TEENTOPのtwitterに上がったエンディの写真

RICKY君にヘッドロック~みたいな。可愛い~

エンディ

【TEENTOP 公式twitterより】

アハハ~ 可愛い兄弟にめっちゃ癒されました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/22 15:42 ] Andy | TB(0) | CM(0)

SHINHWAストーリーブック 予約開始!!

SHINHWA 14th ANNIVERSARY THE RETURN STORY BOOK」が
今日からラインメディのHPで予約スタートです

シナ14周年コン

全世界に先駆けて、3月11日発売ということですが、
制作スケジュールにより発売日が変更になることもあるとのこと。
シナコンへ出発する前に見ることはできるのかな

今回は一般発売はないらしく、ラインメディンでの購入ってことになるみたい。
日本語訳つきがそうなるんでしょうけど、韓国版はどこかで買えるかな。
そこそこなお値段なので、日本語版が1冊あれば充分かなと思いますけど。

ご購入をお考えの方はラインメディアのHPでご確認くださいね
私は、ぽちっとしちゃいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/22 15:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張れ、ミスターキム」第78話

テピョンとヒレがつらい時間を過ごす中、ヨンジの勝手さにな78話です。

ミスターキム78話
ミスターキム78話
ミスターキム78話
ミスターキム78話
ミスターキム78話
ミスターキム78話
ミスターキム78話


【第78話のあらすじ】
ヘスクの車から降りるテピョンを見たヨンジは、偶然に会ったジェナムにヘスクがフィーリングウォーターの代表だと聞く。借金だらけで取り立て屋に追い回されているヨンジはヘスクを尋ねる。ヘスクは人違いだと話すがヨンジは昔の写真があると告げる。原料の独占契約権を手に入れられた報告のために役員室を尋ねたゴヌクはヨンジとヘスクが一緒にいるところに出くわす。一方、テピョンに内緒でヒレに会ったウギョンはテピョンの本心を伝え、ヒレはテピョンに対する怒りが少し和らぎ、オンマの所へは行かないことになる。その報告のためにヨンジに会いに行くが、そこへヘスクの車が横付けされヨンジは乗って行ってしまう・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ほんとに、ほんとにヒレのオンマは勝手な人だ
ヒレのことでテピョンとヒレを傷つけ、それだけではあきたらず、
テピョンからお金までもらっておきながら、
自分の借金が返せなくて、今度はテピョンを利用してヘスクに近づいて。
ヘスクは人違いなふりをしたけど、昔の写真があるって言われて、
結局はヨンジに会いに行っちゃうんですね

ヒレ生きてる人を死んでるっていう人を信じることはできないって、
テピョンに厳しい言い方をするんだけど、
ウギョンがテピョンに内緒でヒレのところにやってきて、
今までテピョンから聞いたヒレについての話を聞かせてくれて
テピョンの気持ちを聞いたヒレはテピョンの元に残ることに。
それですべてのわだかまりが消えてなくなるわけじゃないけど、
ヒレのガラスがいっぱい刺さって尖ってしまってた心の傷が、
少し癒され、とんがりが少し減ったならいいなぁ。

ウギョンにお礼の電話を入れたテピョン。
そばに先生がいてくれてよかった」って言ってたなぁ
ふたり、早くうまくいっちゃえばいいのに~~~~
ヨンジとヘスクが気になるので、79話も見逃せないです


さらんはぬん Dongwan

「頑張れ、ミスターキム」第77話

テピョンのつらい過去に涙するウギョン・・・な77話です。

ミスターキム77話
ミスターキム77話
ミスターキム77話
ミスターキム77話
ミスターキム77話
ミスターキム77話
ミスターキム77話


【第77話あらすじ】ヨンジを尋ねて行ったヒレは自分が捨てられたという事実を知るようになる。いなくなったヒレを捜し回ったテピョンとウギョンはヨンジの電話からの電話でコシテルに尋ねる。ヨンジの心無い言葉にテピョンは頭に来て、そんなテピョンを慰めるウギョンもまたつらい。一方、体調を崩したサングクを見舞ったゴヌクはテピョンとウギョンが親しくする姿に頭にきてウギョンと喧嘩に。ヒレのオンマが現れたことを知って様子を探るヘスクはテピョンを家まで送っていくが、テピョンと一緒にいる所をヨンジに見られてしまう・・・
(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

キーーーーーー ほんと、ヨンジって嫌な奴~
実の娘に捨てたってこと、よく言えるよね。
自分も親に捨てられたから大したことじゃないでしょって感じで。
図々しく一緒に暮らそう~とか。絶対ありえないでしょう。
ヒレの気持ちもテピョンの気持ちも全く分かろうとしない、自分勝手すぎ。

テピョンはヒレを育ててきた過去の話をするシーン。
見てるこちらも胸がギューってなって、自然と一緒に涙出ました。
テピョンの話を聞きながら、ウギョンも一緒に泣いてくれて、手を握ってくれて。
本当につらいとき、お互いの力になってくれる存在、大きいですよね。
テピョンとウギョン、お互いの痛みが分かり合えるふたりです

テピョンを労わるウギョンの我慢ならないゴヌク。
テピョンにまで嫌味を言って、ついにはウギョンと喧嘩にまで。
ゴヌクは愛と言う気持ちよりもウギョンに固執しちゃってますね。
こんなんじゃ、もっとウギョンの心は離れていくよね

テピョンのそばに、テピョンのオンマであるヘスクがいることを知ったヨンジ。
いいもん見ちゃった~そんな顔してたよね。
あぁ、絶対わるいことしちゃうに違いない。あぁ、嫌な奴~
今夜の放送も見逃せませんね


さらんはぬん Dongwan

シナ14周年ストーリーブック発売!!

4年ぶりにシナがカムバックした、2012年。シナの14周年でもありました
記念に残るスペシャルDVD、そしてソウルコンDVDも発売になり、
最後を飾るストーリーブックが3月に発売になります

SHINHWA 14th ANNIVERSARY THE RETURN STORY BOOK



ドンワンのモムチャンに鼻血でないようにご注意くださいね

韓国での発売は3月26日ですが、日本での発売は3月11日予定です
今回も、日本での発売は全世界にさきがけてらしいです。

ラインメディアのHPにすでに日本語版の案内が出ていますが、
今回は一般発売はなく、ラインメディアだけでの取り扱いみたいですよ。

ストーリーブックとDVDがセットになってて、DVDも未公開お宝映像ありそう

シナ15周年コンサートを前に、シナからの素敵なプレゼントになりますね

予約はラインメディアで2月22日午後12時から受付とのこと。
詳細はラインメディアHPで確認して見てくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/20 22:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「頑張れ、ミスターキム」第76話

真実を知ったヒレ、不安になるテピョン・・・な76話です。

ミスターキム76話

【第76話あらすじ】ウギョンとヨンジの会話を聞いて実の母がヨンジだという事実を知ったヒレは衝撃で心が乱れ、ヨンジの電話でそのことを知ったテピョンは急いで家に駆け付ける。実母が死んだという嘘をついていたテピョンに頭に来たヒレは嘘を絶対許せないと怒る。一方、ヘスクにゴルフクラブをもらったミョンガンはお礼に行くが、ヘスクはテピョンの状況を尋ねてヒレが実の母の存在を知るようになったことを知る。学校帰りにジュソンと別れどこかへ行ってしまったヒレだったが、ヨンジに一人で会いに来たのだった・・・
(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

真実を知ったヒレは、想像もできなかった事実にショックを受ける。
自分の口から真実を告げる前に、ヒレが知ってしまったことで、
ヒレの受けたショックはもっと大きいものになっちゃたし、
テピョンに謝る時間も与えてはくれなくて。
妙に大人びたヒレだから、テピョンの携帯からヨンジの携帯を調べて、
自分ひとりで会いに行っちゃいました。みんなに内緒で。

ヒレが本当のことを知るようになったのは、ウギョンのせいでもあるんだけど、
そのことをテピョンは全く責めるどころか、先生が気にする事じゃないって。
でも、ヨンジがテピョンに「逆にわかってよかったでしょ」って言ってるのには、
テピョンじゃなくても、大声で怒鳴りたくなりますよね

ヘスク、ヒレが母のことを知ったと聞いて見せた表情は微妙だった。
テピョンを心配しているような表情にも見えたなぁ
それとも、自分の身に危険が及ぶか心配したのかなぁ。
少しはテピョンのことを母として思ってくれる部分があったらいいのにな。

ヨンジに会いに行ったヒレ。どんな話をするんだろう。
ヒレは今まで通りテピョンたちと一緒に暮らせるのかな。
テピョンとウギョンが親しくする姿にゴヌクの怒りも爆発寸前
今日の77話も見逃せません


さらんはぬん Dongwan

「頑張れ、ミスターキム」第75話

最悪の形でヒレは真実を知ってしまいました・・・な75話です。

ミスターキム75話
ミスターキム75話
ミスターキム75話
ミスターキム75話
ミスターキム75話
ミスターキム75話

【第75話あらすじ】
突然、家にやってきてヒレに近付くヨンジに驚いたテピョンはジヨンにお金を借りてヨンジを連れ出す。ヨンジの忘れ物を届けに出たジュソンはヨンジがヒレの本当の母親であるという話を聞いてしまう、そのことを誰にも話せず悩む。一方、ゴヌクはチェサンと夕方を食べながら、ウギョンとの思い出が頭に浮かんでウギョンに会いにいくが、そこの悩み苦しむテピョンから電話がかかってきて、親身になって接するウギョンに腹が立つが、ウギョンに友達以上の関係でゴヌクに会うことはもうないと言われ怒って席を立つ。事実を知ったジュソンはテピョンにヒレに話すべきだといい、テピョンも今日話すと決意する。そのころ、ヨンジがヒレの学校にまで現れて、止めようとしたウギョンとヨンジの会話を聞いてしまったヒレはすべてを知ってしまう・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ほんとに、実の母とは思えない、何の気遣いもない、
あまりにも自分勝手で自己中なヨンジに頭にきます
母親は死んだとずっと嘘をついてきたテピョンにももちろん責任はあるけど、
勝手の逃げ出して、テピョンが苦労してここまで育ててきたのに、
突然勝手にやってきて、ヒレに母親顔して会おうとするって
本当にどんなだけ、勝手なんだ~

テピョンが自分の口から真実を話そうと決意したその日に、
まさかウギョンとヨンジの会話からすべてを知ってしまうなんて。
ヒレの受けたショックはどんなに大きかっただろう。可哀想に
テピョンの嘘をヒレは許してくれるかな。大切に育ててきたからこそ、
嘘をついてしまったテピョンの気持ちを理解できないヒレではないと思うけど、
ヒレの受けたショックを思うと、簡単ではないだろうなぁ

ゴヌクは時間をかければ、またウギョンと恋人に戻れるのではないかと、
淡い期待を持っていたんだけど、はっきり「ない」と言われて、
傷心と同時に親しくしてるテピョンへの腹立ちが大きくなっていきそう。
ウギョンも普通の友人以上にテピョンには接してるように見えるもんね。
ゴヌクと会ってる時に、あんな表情で電話されたらイラッとするよ。
ウギョンは翌朝も昨日のテピョンの様子が気になって心配して。
テピョンも苦しくてウギョンに電話しちゃったり。
本人たちは気づいてないのかもしれないけど、お互いが大切な存在になってる。
色んなことがテピョンにとって、つらい状況にあるだけに
せめてウギョンがテピョンのそばにいてくれたらなぁと思います


さらんはぬん Dongwan

「頑張れ、ミスターキム」第15週視聴率

ヒミキム」も大体半分終了ですね。今週から折り返して後半戦突入

2月11日(月)  第70話 26.9%
2月12日(火)  第71話 29.5%  
2月13日(水)  第72話 29.0%
2月14日(木)  第73話 28.9%  
2月15日(金)  第74話 28.6%

今日の放送、もうご覧になりましたか もう、ほんとにヒレオンマのは頭に来ます
先週以上に今週、めっちゃ気になる展開なので、見逃せませんよ

いよいよ、3月1日からは日本での字幕放送も始まります
ヒミキム」を日本でも盛り上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/18 20:23 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張れ、ミスターキム」第74話

突然現れたヨンジのせいで悩み苦しむテピョン・・・な74話です

ミスターキム74話
ミスターキム74話
ミスターキム74話
ミスターキム74話
ミスターキム74話
ミスターキム74話

【第74話あらすじ】
テピョンは急に現われてお金を工面しいて欲しいという、ヒレの生みの母ヨンジに怒って、二度と現われるなと言う。また、ヒレを尋ねるのではないか心配したテピョン思い悩む。お金を準備しなければヒレに会いに行くとテピョンを脅すヨンジだったが、テピョンは拒否する。ヒレに真実を話すべきか悩むテピョンを励まし慰めるウギョン。一方、ヘスクは唯一自分を知るヨンジが韓国に戻ったと聞いて驚き、テピョンの周辺に注意するようにキム部長に支持する。テピョンに断られたヨンジは子供達しかいない家に勝手に上がり込んで・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

どうして、このドラマに出てくるオンマたちは勝手なんだろう
特に自分の勝手で子供を捨てて、今度は自分の勝手で会いにきたり、
フツーに暮らすことを邪魔したり・・・ ヨンジもへスクも。

以前、テピョンを悩み苦しめた、ヒレの実の母ヨンジ
赤ちゃんだったヒレを、まだ少年だったテピョンの元に置いて、
出て行ってしまったヨンジなのに、急にヒレに会いたいと言って現れ。
テピョンは母親に捨てられたとヒレに思わせたくなくて死んだと嘘をついてるから、
ヨンジに会わせるため、ヒレに真実を告げる決意をしたのに、
怖くなって逃げ出してしまったダメダメオンマ・・・

しかも、外国(日本)に男と行ったけど、結局一文無しになって帰ってきて、
お金をくれなきゃヒレの会いにいくってテピョンを脅しいて
テピョンがお金は渡さないと拒否すると、テピョンのいないすきに、
勝手に家に上がり込んでみたり
母親として以前にテピョンも言ってたけど、人としてダメですね

ヨンジの出現に悩むテピョンだけど、前とは違って、
今度は一緒に悩んで励ましてくれるウギョンがそばにいてくれる
話をきくだけじゃなく、自分の言いたかったことを代弁してくれたり、
時には手を握って励ましてもくれたり
この手を握るシーン、とても癒されて好きです。ドキッとする

ダメダメなオンマたちのせいで、苦労が大きいテピョンだけど、
子供たちにためにも負けるな~、キム・テピョン


さらんはぬん Dongwan

わたしたちのリーダー!! エリック、センイルチュッカヘ~♪

本日、2月16日はエリックの34歳(韓国では35歳)の誕生日です

私たちのリーダー、エリック センイルチュッカヘ~

エリックBD

頼りになるシナのリーダーであり、可愛い4次元男
大人の色気と無邪気な笑顔を持つ、ギャップ萌え

あなたがいたから、シナがある 6人でいられる
私たちが最高に幸せな時間を過ごせる

リーダーエリック、ありがとう

改めて、エリック誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/16 00:00 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「頑張れ、ミスターキム」第73話

引っ越し騒動が終わったら、今度はまたヒレオンマ登場・・・な73話です。

ミスターキム73話
ミスターキム73話
ミスターキム73話
ミスターキム73話
ミスターキム73話
ミスターキム73話

【第73話あらすじ】
ミョンガンとジヨンに引き留められて、テピョンは引っ越ししないことに。ギョンスルにそのことを報告し、翌朝両方の家族が揃って食事をし仲を深める。子供達と運動しに来たウギョンはテピョンの家事を手伝ううちにヒレの古くなった下着を見つける。テピョンは古い下着を使い続けるヒレを思い、心を痛めながらもヒレに怒る。一方、ヘスクがテピョンに春川にある社宅を貸すと提案したことを知ったゴヌクは、ふたりの関係を一層疑うように。オンマがいないヒレのために母親代わりになった下着を一緒に買いに行くウギョン。ヒレもテピョンの気持ちを理解していることに安心する。家の前でヒレを待つテピョンの前にヒレのオンマ、ヨンジが現れて・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

もう、また出てきましたよ~、自分勝手なヒレのオンマ
この人が出てくると、いつもテピョンはつらい思いするんですよね。
この前出てきたときは、結局ヒレに会う前に自信を無くして逃げちゃって。
今度こそ、ヒレとオンマが会うことになりそうな気がしますね。
あの時もテピョンは一大決心して、オンマが生きてることを話そうとしたのに、
ギリギリのとこで逃げ出したくせに
テピョンを悩ませるのは、みんな身内ばっかりですね。ツライ~

あれほど、テピョンを毛嫌いしてたミョンガンだったけど、
情に厚いギョンスルの子ですね。こちらの問題はきれいに解決
ゼナムは独りで暮らすオンマを2階に呼んで一緒に暮らしたかっただけに、
ちょっと不満そうですけどね。ジュヒもチョルリョンが残るからうれしそう。

ウギョンがテピョンの家に来て、洗濯を手伝ってくれたけど、
赤いあったか下着を干してて急いで片付けてましたね(笑)
これは、あの赤鬼スタイルの下着ですね。懐かしい

洗濯物を干してたら間違ってウギョンがテピョンの腕を掴むんだけど、
ウギョンってば、めっちゃ動揺しちゃってて(笑)
ジヨンの時は自分がめっちゃ動揺しちゃってたテピョンだけど、
動揺してるウギョンを笑顔で見ている余裕がありましたね

ヘスクにヒレオンマ・・・テピョンの静かな生活を邪魔する人がたくさんいるけど、
味方になってくれる人もいっぱいいるし、負けずに頑張って欲しいですね
頑張れ、ミスターキム


さらんはぬん Dongwan

BSスカパー「頑張って、ミスターキム」先取りSP放送!!

3月からKBSworldで字幕放送が始まる「頑張って、ミスターキム」
(韓国盤は「頑張れ、ミスターキム」で押し通そう(笑))

その「先取りSP」がBSスカパーで明後日放送ですよ

ミスターキム

KBSworldでの放送は27日と28日の両日で2部放送ですけど、
BSスカパーはどうなのかな?番組表には「先取りSPⅠ」ってなってますね。
両方ともしっかりチェックしなきゃですね。その前にHDDの整理しないと。
神話放送」も焼いちゃわないと~

頑張って、ミスターキム 先取りSPⅠ」は
BSスカパーで2月17日(日)の9:00~放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/15 13:17 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)

15周年コン 今夜はキャンセル狙いましょう!!

昨日は惨敗だったチケッティングですが、
他グループのファンの子達がシナコンで練習をしたと噂が出てます
それが本当なら、昨日PCの前で苦労した時間を返せと言いたくなりますが、
ってことは、今夜出ると思われるキャンセル分が結構あるかもってことかな。

キャンセル分は深夜に(時間は決まってるはず)ポツポツ出てくるときもあれば、
ある程度まとまった数がドバっと出る場合もありますよね。
インターパークだったか、yes24だったか記憶が曖昧なので確かではないですけど。
今日だけに限らず、キャンセル分は何日間かに渡って出ると思いますので、
今週は寝不足になりそうですけど、諦めたら終わり

シナ15周年

6人に会うためにも、皆さん頑張りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/14 10:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(10)

「頑張れ、ミスターキム」第72話

引越しを心配する子供たちとウギョンたち・・・な72話です。

ミスターキム72話
ミスターキム72話
ミスターキム72話
ミスターキム72話
ミスターキム72話
ミスターキム72話

【第72話あらすじ】
ウギョンは保証金が足りないテピョンを助けたいが、テピョンを傷つけてしまうではないかと心配して悩む。テピョンは狭い家に引越すことを心配をする子供達を見て心が痛む。ヘスクはこの機会にウギョンの家からテピョンを引き離そうと地方にある社宅を貸すと提案するが、ウギョンたちが心配してくれることを思いテピョンは断る。一方、ギョンスルとテピョンを説得して欲しいというジヨンの言葉が気になるミョンガンは、半地下の部屋を見に行くというテピョンの電話を聞いて引越しを引き止める・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

テピョンを心配するウギョン。テピョンが金銭的な支援を嫌がるのは目に見えてるし。
ウギョンはテピョンが傷つくのを心配して言い出せないでいるんですよね。
そんなウギョンを心配して、テピョンにウギョンの気持を話すホギョン。
ほんとにこの3人の関係には癒されます

ヘスクは笑顔でテピョンのところにやってきたのは、
テピョンをウギョンの家から引き離したいがためなんですね。
テピョンはそんな思惑があるなんて、これっぽっちも知らないので、
ヘスクの行動を不思議に思いつつも感謝してます。
そんなヘスクの行動をもっと不思議に思ってるのがウギョン。
息子のゴヌクへの冷たい態度を知ってるだけに、なんでだろうって。
ヘスクの過剰な行動が自分の首を絞めることになりそうですね。

ジヨンのことで頭に来て、テピョンに冷たくしてたミョンガンだけど、
テピョンのことは子供の頃から知ってる幼馴染でもあるから、
実際に半地下の部屋に引っ越すかもなんてきいたら心配になりますよね。
特にソンアは喘息もちだし、半地下は空気が悪いとみんな心配してる。
意地になってたミョンガンだけど、苦労するテピョンの姿を見て、
行くな」って言ってくれました 短い言葉だけど感動

ミョンガンの言葉を受け入れて引越しをやめるのか、
自分の意思を突き通すのか、今夜の「ヒミキム」も見逃せません


さらんはぬん Dongwan

15周年コン 日本ファン向けツアー

英語圏、中華圏へはチケット販売だけの窓口がありましたが
(高額でビックリ~みたいな・・・)
日本ファン向けにはツアーがありますね

シナ15周年

ツアーはもちろん高額ですが、チケットの心配がなくていいのと、
ある程度の良席が約束されてるとこが利点ですね。
残念ながら、このツアー日程が私には合わないので無理ですけど

詳しくはツアーの公式ページでチェックしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/13 22:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

15周年コン 第2弾ティザー公開!!

アハハ~、ほんとに疲れた。今回もダメでした
毎回ダメだとわかっていても、自力でなんとかしようとポチポチ悪あがき
色々とお願いはしてますが、いい返事があるかどうか。
キャンセル分もがんばる覚悟でいたんで、がんばります

ファンの緊張が最高潮の時に、15周年コンのティザー第2弾が公開に
チケッティング前に見たけど、全然頭に入ってこなかったので、ゆっくり見ましょう。



大人な感じの映像がかっこいいですね。シックな雰囲気。
最後の6人の集合写真がすごく自然体でいい

6人に会えるように最後まで諦めないぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/13 21:19 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

「頑張れ、ミスターキム」第71話

テピョンもつらい、ギョンスルもジヨンも・・・な71話です。

ミスターキム71話
ミスターキム71話
ミスターキム71話
ミスターキム71話
ミスターキム71話
ミスターキム71話

【第71話あらすじ】
家を出るというテピョンの言葉に頭に来たギョンスルは出たければ今すぐ部屋を探して出なさいと言う。ジヨンはテピョンに自分のために家を出ないでと言うがテピョンの決心は固く、テピョンの決心を知るようになったウギョンは忙しいテピョンを手伝うために代わりに家を調べる。一方、ゴヌクは一緒に運動をしようとウギョンを誘うが、テピョンと家を見に行く約束をしてたウギョンはゴヌクの提案を断わる。テピョンと家を見に行った先で新婚夫婦のふりをして保証金を値切るウギョンだったが、テピョンは契約を結ばなかった。不思議に思ったウギョンだったが、テピョンから高い保証金が払えないと聞いて、テピョンの状況を考えなかった自分が恥ずかしくなる。ゴヌクがテピョンに近づいていることを知ったヘスクはテピョンの家を訪ねてきて・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ギョンスルたちに引っ越すことを告げたテピョンだけど、
その頑なな態度にギョンスルは怒って「すぐに出ていけ」って
2階が空いたら、オンマを呼ぼうと思っているゼナムは喜ぶんだけど、
ミョンガンは父の心の内を思って心配そう。やっぱり息子だね。

つらそうなジヨンの姿を見るとついイラッとしちゃいます。
元はと言えば、自分の気持ちを押しつけける形で始まった恋だったのに、
自分から別れを告げて、顔を会わせずらくなったら、今度は家を出るって。
そうなったら、テピョンが家を出るって言うに決まってるのに

そんな中、癒されたのがウギョンですね
テピョンたちの新居を世話しようと一緒に見に行くんだけど、
不動産屋さんが新婚さんって間違って。
すかさず、ウギョンは新婚さんのふりをしてだから安くして下さいって
おどおどしてるテピョンの腕を組んじゃって、可愛かったなぁ。
すごくいい部屋だったけど、高い保証金が払えないので断念。
テピョンのそういう事情も知らずに一人盛り上がってたのが恥ずかしくなるウギョン。
そういうとこも、お嬢様育ちなのに普通の人の感覚を持ってていいなぁ。

ウギョンに送られて帰ってきたテピョンを待ち構えてたのは、なんとヘスク。
しかも、今までにない笑顔で近づいてきたよ
ゴヌクがテピョンとヘスクの関係に何かを感じてるって気づいてるヘスクだけに、
何か悪いことをたくらんでるに違いないです。怖いよ~


さらんはぬん Dongwan