「頑張って、ミスターキム」第104話

ヘスクの勝手な行動にテピョンの我慢も限界です・・・な104話です。

ミスターキム104話
ミスターキム104話
ミスターキム104話
ミスターキム104話
ミスターキム104話
ミスターキム104話
ミスターキム104話
ミスターキム104話

【第104話あらすじ】
サングクの前でテピョンが自分の息子だと明らかにしたヘスクは、自分がテピョンを釣り合いが取れるように変えさせるから、ウギョンとの仲を承諾して欲しいとと言う。怒ったサングクはウギョンを尋ねて、テピョンと終わらせなさいと言い、自分を不足な人間のように扱うヘスクの態度につらくなるテピョン。テピョンのしらないところで、ギョンスルにまけてもらった家の保証金を返したと聞いたテピョンは、ギョンスルから受け取った保証金をそのままヘスクに返す。一方、サングクからテピョンとヘスクの関係を聞いたハルモニは、テピョンを呼び出すが、ヘスクもやってきて、土下座してテピョンを認めてくれるように懇願する。そんな姿に怒ったテピョンはヘスクに気持をぶつける・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

テピョン~~~~~~~~~~~

テピョンの思いが爆発するシーン、見ていて本当につらいシーンでした。
今まで必死で生きていきたテピョンを否定するような言い方をするヘスク。
サングクの前でも、ハルモニたちの前でも、今までようなことはさせないからって。
テピョンは子供たちのために必死でやって来たことを、
一度も恥ずかしいなんて思ったことないのに。

テピョンはヘスクに「本当にお母さんですか?」って言うんです。
本当にお母さんなら、テピョンにこんなつらい思いさせるわけない。
テピョンは泣きながら、「もしお母さんに会えたら、辛かったって、怖かったって。
でも、ちゃんと生きてきたよって
」そう言いたかったって
でも、ヘスクは自分の勝手ばかりで、テピョンにそれさえ言わせてくれなかった。

感極まった演技で、言葉を出すのも大変なくらいの泣きの演技を見せてくれたドンワン。
104話まで見てきて、いいシーンはたくさんあったし、
常にドンワンは気持ちのこもった演技を見せてくれてますが、
その中でも強く印象に残る、テピョンの思いが全面にあふれたシーンでした

残りは20話になりましたね。あっと言う間の5ヶ月でした。
残り20話でテピョンが幸せをつかめるように、応援します

頑張れ、ミスターキム 頑張れ、ミスターキムドンワン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト

日本ファンクラブ更新について

木曜日、シナの日本公式からFC更新のお知らせが届きました。
入金期限が4月3日だったこともあり、取り急ぎ入金したのが金曜日。
そして、昨日、神話カンパニーから驚きの告知が出ました

[NOTICE-2013 SHINHWA JAPAN OFFICIAL FC]
[2013年神話日本公式ファンクラブに関する神話カンパニーの公式文章 ]
こんにちは。神話カンパニーです。
2013年神話日本公式ファンクラブは神話カンパニーと直接運営、または新たに神話カンパニーの方から代行契約を依頼する日本の会社を募集し、運営していく予定です。

2012年日本公式ファンクラブを運営していた会社とは今後、ファンクラブ業務を行いません。

2013年日本公式ファンクラブの新たな運営会社と募集計画等に関しては決定次第神話カンパニーホームページを通してご連絡致します。
神話カンパニーと公式に契約していない会社の違法なファンクラブ募集に被害に遭われない様、ご注意下さい。
神話にいつもひたむきな愛情と関心をお寄せ頂いている日本のファンの皆さん、心よりありがとうございます。
2013年もより良い活動を皆さんにお見せしていきます


【SHINHWA COMPANY 公式より】

え?え?え?え~~~~~~~~~~~~~

被害に遭われない様、ご注意ください。」って、私って被害者なの????

確かに、今までの日本公式はどう考えてもおかしいです。
会員限定動画にファンカムみたいのをあげちゃってたり、
コンサートのチケットだって、ぴあより後だったし。会報も何もないし。
でも、こうしてFC更新メール来たら、更新手続きしちゃいますよね。
手続きした私も考えが足りなかったのかもしれないけど、
どこがいま、シンコムと契約しててそうじゃないのかなんて、普通知り合えないし。
これは、まさか詐○なんじゃないのか~と昨日はツイで騒ぎになり、
私も問い合わせメールをFCに送ってました。返金はあるのかと。

さすがに、騒ぎが大きくなってマズイと思ったのか、
早々に日本公式(シンコムによると自称ってことになりますね)に告知が出ました。


SHINHWA COMPANYの告知と更新手続きに関するお詫び

こんにちは。
SHINHWAファンクラブ運営事務局です。
この度はSHINHWA ファンクラブの更新の件で
大変騒ぎを起こしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

SHINHWA COMPANYの告知の内容に関しましては
現在韓国の方で確認を行っておりますので、
もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
原因は究明次第お知らせいたします。

尚、更新手続きは一旦中止とさせていただきますので、ご了承お願いいたします。
※既に更新手続きとご入金がお済の方には順次返金を行いますので、
お手数ですが、口座番号と講座名義、ご入金の際の名義、入金日をご記入の上、
info@shinhwa.jp までご連絡ください。

※返金手続きフォーム
お名前:
返金する口座番号:
口座名義:
ご入金の際の名義(会員番号とお名前):
入金日:

皆様に多大なご迷惑をおかけし、混乱を招いて しまったことを、重ねてお詫び申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。


【SHINHWA JAPAN OFFICIAL SITEより】

ということで、ひとまずは返金してもらえるようで一安心ですが、
この告知に内容も、シンコムが悪いような印象さえ持つ書き方ですよね。
シンコムのほうも、今までの公式を運営している会社への嫌悪感が出てる内容だし。

返金してもらえるのは、ほんと良かったですけど、
早く新しい会社なりと契約して、落ち着いて日本コンを迎えたいですね

この週末、こういう騒ぎがありましたので、週明けに入金をお考えだった皆さん、
入金はしないようにご注意くださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/31 19:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第103話

ヘスクの行動に戸惑いを隠せないテピョン・・・な103話です。

ミスターキム103話
ミスターキム103話
ミスターキム103話
ミスターキム103話
ミスターキム103話
ミスターキム103話

【第103話あらすじ】
ヘスクのことを理解するように努力するというテピョンの言葉に搖れたヘスクは、心を引き締めてウギョンに会い、テピョンに自分の手助けを受け入れてくれるように助けて欲しいと話す。ウギョンはふたりはヘスクに利用されているというゴヌクの言葉が気になって、ヨンジにヘスクがテピョンの存在をどうやって知ったのか問い詰めるが私が教えたとはぐらかされる。急にチェサンとゴヌクに謝ったヘスクを怪しく思ったゴヌクだが、本部長に昇進して気分がいい。しかし、一緒に食事をしたテピョン、ウギョン、ヘスクに会って、その家族のような姿を見て怒る。テピョンはゴヌクに謝るが、ゴヌクは逆に怒って出て行ってしまう。サングクとの食事の席にテピョンを呼び出したヘスクはゴヌクに先手を打ち、自らテピョンの存在を打ち明ける・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ヘスクがテピョンの心を掴もうと積極的に動くたびに、
テピョンにとっては、それは心の重荷になっていってて。つらそうな顔ばかり。
5人で暮らすために家を準備してくれる話も、仕事を世話してくれる話も、
テピョンにとっては、まだまだ心がついて行けなくて
テピョンは、ヘスクの行動に傷ついています。
自分がダメな人間だって言われてるみたいに感じてる


そして、ついに、ついに知られたくなかったはずのサングクにも
自らテピョンを紹介して、ふたりの関係を明かしました。
サングク、ビックリしてたよね。当たり前ですけど
サングクは、ホギョンからテピョンと子供たちのおかげで外に出られてと聞いて、
少し心を開くかなっていう、そんな感じもあったのに。
血はつながってなくても、オンマが一緒って意味ではテピョンとゴヌクは兄弟
そんなテピョンとウギョンの仲を許すはずないよね・・・


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第102話

ヘスクオンマに利用されちゃうテピョンが心配だぁ・・・な102話です。

ミスターキム102話
ミスターキム102話
ミスターキム102話
ミスターキム102話
ミスターキム102話
ミスターキム102話
ミスターキム102話

【第102話あらすじ】
ヘスクに会いに来たテピョンは鉢合わせたゴヌクの前でテピョンが息子だと明らかにしたヘスクのことが理解できない。怒ったゴヌクはテピョンに太ヘスクがどんな人間なのか知りたければ連絡しなさいと言って出て行く。サングクにこの事実を明らかにするというチェサンとゴヌクにそんなことをしたら、ゴヌクもウギョンを諦めなければならなくなるといいあざ笑う。ヘスクハギョンスルの家に挨拶に現れ、子供たちも事実を知ることに。一方、ゴヌクはウギョンに前から知っていたことを話s、テピョンもウギョンもヘスクに利用されていると告げる。ヘスクはテピョンの家を訪ねて子供達とテピョンに手料理を振舞う。そんなヘスクを不憫に思ったテピョンは時間はかかるが、ヘスクを理解するように努力する言う。
(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ヘスクの強引とも言える、良いオンマ攻撃に呆れる
本当にテピョンのことを思うなら、時間をかけて少しずつ距離を縮めていけばいい。
やっぱり、自分の保身しか考えてないから、良いオンマぶっちゃうんでしょうね。
突然、ギョンスルの家を訪ねて来て、テピョンの何の相談ももなしに、
子供たちにも事実を知らせるようになって。ビックリした

自分勝手な親を持ったもん同士、テピョンを慰めるのはヒレですね。
そして、テピョンの心強い味方はウギョン
複雑な気持ちで落ち込んでいるテピョンに屈託ない笑顔を向けてくれる、
そんなウギョンの存在に見てる私も救われるんだから、テピョンはもっと。
テピョンのつらい表情ばかり見てるから、ウギョンと一緒の時に見せる笑顔は最高です

ゴヌクはまだ、ウギョンを諦めないって言ってる。
ウギョンの同情をかって、気を引こうという作戦みたい。
でも、ヘスクの本性を知ってるのは、ゴヌクとチェサンだけだし、
テピョンとウギョンを利用してるってウギョンに忠告したのは正解だね。
ゴヌクのテピョンへの憎悪がどんどん増してる気がして心配だぁ


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第101話

ヘスクオンマ、怖いよ~ テピョンが心配な第101話です。

ミスターキム101話
ミスターキム101話
ミスターキム101話
ミスターキム101話
ミスターキム101話
ミスターキム101話


第101話あらすじ】
ヘスクはテピョンに自分が実の母だと告げ、ウギョンとテピョンがうまく行くように何でもですると言う。テピョンは突然の出来事に頭が混乱して、ヘスクからの連絡を避けてるが、ヘスクは家まで訪ねて涙まで見せるが、テピョンは気持ちが整理できたら連絡するからとしばらく会わないと話す。ヘスクはゴヌクにテピョンとウギョンに会って別れなさいと言ったように嘘をつく。テピョンギョンスルに相談し悩んだあげくヘスクを尋ねるが、ウギョンに会ってヘスクの嘘を見抜いたゴヌクもヘスクに会いに来て鉢合わせに。ヘスクはゴヌクにテピョンは息子だと言い放つ・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ヘスクオンマ、超怖いんですけど~~~~
テピョンに涙ながらに、私があなたを捨てた実の母親だって告白したのに。
電話に出ないテピョンの家まで行って、連絡取れず心配してきたとか、
思ってることを何でも言ってほしいと涙攻撃
テピョンの前で良いオンマを演じてるヘスク、超怖いっす

一番びっくりしたのは、最後の2分で投下された爆弾ですね。
ウギョンとテピョンに別れるように言わなかったことを知ったゴヌクが
ヘスクをすごい剣幕で尋ねてくるんですけど、そこにテピョンもやってきて。
鉢合わせしただけでも、テピョン的には居心地悪いのに、
ヘスクはゴヌクに「私の実の息子テピョンにあいさつしなさい」って
ゴヌクは怒りの顔だったけど、テピョン、超ビックリしちゃってました。
良い母を演じようとしてるのヘスクの嘘泣きも怖いし、テピョンが心配だぁ

最後のドンワンのカットですけど、顔がお疲れの様子。
撮影の日程考えるとコンサート前後に撮影してそうですもんね。
コンサートが終わっても、11集もあるし、4月にはシナ放送も復活のはず。
体力的にも精神的にもギリギリのところで頑張ってるんだろうな。
残り23話。撮影の残りはどのくらいかなぁ。
ドンワンが体を壊すことなく、最後まで無事に終えることを祈るばかりです


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第100話

100話の大台突破と同時に衝撃が走った第100話です

ミスターキム100話
ミスターキム100話
ミスターキム100話
ミスターキム100話
ミスターキム100話


【第100話あらすじ】
ヘスクとヨンジの会話を聞いたウギョンはヘスクがテピョンの実の母だという事実に衝撃を受ける。テピョンとヘスクが会う席に一緒に来たウギョンは、ヘスクになぜテピョンに事実を言わないか問うが、時間をおかけるつもりというヘスクの言葉に悩んで、ギョンスルに相談し、テピョンに会う約束をする。テピョンとウギョンを別れさせるようにと脅してくるゴヌクとテピョンとヘスクの関係を知ったウギョンに悩んだヘスクは、テピョンに真実を告げる・・・
(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

100話までひっぱってきたのに、わかるとなったら一気でしたね
99話の終わりでウギョンが真実を知るようになって、
100話の終わりではテピョンが知るようになりました
ウギョンにだって、本当に大きな衝撃ですよね。
幼馴染のオンマが愛する人の実の母。子供を捨てた母だった。
しかも、その幼馴染はウギョンの恋人を目の敵にしてる。
ウギョンもテピョンにどう話していいのか悩んでしまってます。

ウギョンに知られたことで、ヘスクは腹をくくったのかな。
ウギョンがテピョンに話す前に自分でテピョンに告白しました。
今までのことがあるから、涙ぐんで話す姿も芝居がかって見える
あくまでも、ふたりを利用しようとしてるんじゃないかって思っちゃう。
テピョンは写真を見せられても、実感がわかないようでした。
そりゃあ、そうでしょう。今まで素晴らしい方だと尊敬して来た人が、
実は自分と兄を捨てて出て行った母親だったなんて、どう信じられる。。。

テピョンを気遣うウギョンの姿が微笑ましくて、ほんとにお似合い。
残り24話。どんなゴールへ向かって行くのか、目が離せない「ヒミキム」です



さらんはぬん Dongwan

じんでぃ、お米を寄付しました!!

ジニとエンティが15周年コンサートのお祝いにファンから送られた、
お米花輪のお米を寄付したそうです

じんでぃ

お米の花輪、今ではアイドル歌手のコンサートで並ぶのが当たり前になってるけど、
最初に始めたのは、ヘソンペンさんだたそうですね。
シナも時代の先駆けとして頑張ってきたけど、同じくファンもそうですね
これからもシナとシナペン、色んな初めてを作って行くことでしょう。

アイドルで11集まで出すのは、初めてだっていうし、
11集で1位を取ったら、それも前代未聞の大偉業になりますよね
私たちの応援がシナを支えてるんだって思えることが、活力になります。
11集でも1位をプレゼントできるように、がんばりましょう

KDWSPでも15周年コンにお米の花輪を送りました。
世の中の役に立てばいいなと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/26 21:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム第99話

ウギョンもオンマも取られそうなゴヌク、焦ってます・・・な99話です。

ミスターキム99話
ミスターキム99話
ミスターキム99話
ミスターキム99話
ミスターキム99話
ミスターキム99話
ミスターキム99話

【第99話あらすじ】
テピョンの家を尋ねて来たゴヌクはヘスクとウギョンを見て頭に来る。そんなゴヌクに姿に不安を覚えるヘスクにゴヌクは、ふたりを別れさせるようにとヘスクを脅迫する。テピョンを呼び出したゴヌクは、親しいふりをして実の母親を探してみたらと話す。ゴヌクのことを考え、ヘスクにスーツを返しにいくテピョン。サングクの用意したオフィステルの鍵を返しにきたウギョン。ホギョンとイモハルモニは怒るサングクを様子を見るようにと説得して、サングクもそうすることに。テピョンに電話をプレゼントされ浮かれたウギョンはヨンジの家にご機嫌で帰宅。ヨンジの携帯に「テピョンオンマ」という人から着信があり、ウギョンは出かけたヨンジの後を追うとそこにはヘスクがいて・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ウギョンが知りました テピョンオンマがヘスクだって
きっと、ウギョンが先に知るんだろうなって思ってたら、やっぱり。
だって、ヨンジは警戒感足りないし、絶対バレると思った
しかも、携帯の登録を「テピョンオンマ」にしてるとか、ないですよね。
ウギョンがいるの知ってて、ヘスクはヨンジに会いに来ちゃうし。

ヘスクはテピョンに知られてもいいって思ってるのかな?
っていうくらい、最近、ちょっとオープンすぎですね。
スーツをプレゼントして、ネクタイピンは自らつけてあげて。
その様子は誰が見てもおかしかったし。
それを見たゴヌク。ウギョンもオンマもテピョンに取られるなんて、
プライドが許さないですよね

逆にテピョンはヘスクにスーツを返しに行って、助言までして。
そんなテピョンにヘスクはゴヌクが夫の実子だと話して。
そこまでするヘスクにウギョンはおかしいなぁって思って。
いよいよ、100話。テピョンとヘスクはどうなったのか、お楽しみに


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第98話

家を出てしまったウギョンはどこへ・・・な98話です。

ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話

第98話あらすじ】
いなくなったウギョンを捜しに来たゴヌクにウギョンが家を出たと聞いたテピョンはあちこち電をしてみるが、そこへウギョンがやってくる。軽率に家を出たウギョンにテピョンは怒る。独立する決心をしたウギョンはテピョンと一緒にサングクを尋ね、サングクは認めないという。テピョンはお金をサングクに返しウギョンと別れないと告げる。ホテルに泊まると言うウギョンの自分の家に泊まるようにというヨンジ。テピョンも賛成してヨンジの家に泊まることに。テピョンの仕事に口利きをしたヘスクはスーツを準備してテピョンを尋ね、自分でネクタイピンを付けてあげるが、その様子にみんな怪しむ。そこへゴヌクがやってきて・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

テピョンに会えないこともあるけど、アッパのやり方に我慢ならないウギョン。
ついに、家族に内緒で家を出てしまいました
ウギョンがいなくなったって聞いて、テピョンの家にやってきたゴヌクだけど、
何が起きたのかも全く分からないテピョンたちは、ポカ~ン
心配してジヨンに電話してたら、ウギョンがひょっこり
ノー天気にご飯食べさせてっていうウギョンが可愛い

テピョンに軽率に家を出たことを怒られたウギョンだけど、
ウギョンの決心も甘いものではないようで、家には帰らないって。
テピョンはウギョンを連れて、サングクに会いに行くけど、
アッパはテピョンに怒って。それにウギョンも怒って。
家には帰らないというウギョンはヨンジのオフィステルに泊まることに。
ウギョンひとりより安心だからっていうテピョンだけど、
私ならヨンジの家に送りこむほうが心配だけど(笑)

テピョンが面接を受けることになって、スーツを準備して訪ねてきたヘスクだけど、
完全にオンマの顔になっちゃってて。その顔はまずいよ~
テピョンもウギョンも子供たちも違和感を感じてるし、
しかもそこのゴヌクまでやって来ちゃって。
ゴヌクは勝手に人の家にまで上がり込んでるし。どうなる、ヘスク~
バレるのも時間の問題ですよ


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第97話

怒ったサングクに家に閉じ込められちゃったウギョン・・・な97話です。

ミスターキム97話

第97話あらすじ】
テピョンの家を訪ねたヘスクはとウギョンが一緒にいる姿を見て、二人はよく似合うと元気づける。テピョンはちゃんと家に帰るようにいい、ウギョンはヘスクと一緒に帰るが家族の会食の席がゴヌクとの結婚を相談するためだったと聞いたウギョンはサングクに頭にくる。サングクに反抗したウギョンは電話を取り上げられ、学校も休んで家に閉じ込められてしまう。ウギョンが学校に来ていないと聞いたテピョンは心配するが、サングクに呼ばれて会いに行く。サングクとゴヌクにお金を渡されたテピョンは衝撃を受けるが、一瞬揺れた自分のふがいなさをヘスクに話す。ヒレとホギョンの機転で電話で話すことができたテピョンとウギョン。翌朝、ウギョンがいなくなって・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ウギョンアッパ、どうしてもテピョンは嫌なんですね。
仕事のこともわかってるゴヌクのほうがまだいいってことなんだろうけど、
お金を渡して解決しようとするなんて、ゴヌクとやってること一緒だし。
お金を渡されるなんて、テピョンもビックリですよ。
ってか、ゴヌクが男同士正々堂々やろうって言ったくせに、
テピョンとウギョンの気持ちにはかなわないって思ったら急にこの態度。
結局、ずるい奴だなぁ~。嫌だ、嫌だ。

ヘスクもいくら、ゴヌクとウギョンがうまくいって欲しくないからって、
テピョンとウギョンを応援しちゃうのは、おかしいでしょ。
自分から危険な道を選んでるとしか思えません
テピョンはヘスクいい人って思ってるけど、ウギョンは変に思ってるし。

家に閉じ込められちゃったウギョン。携帯も取り上げられちゃって。
つらい思いをしてる二人のために、一肌脱いだのはホギョンとヒレ
そうだ、二人には応援してくれる人たちもいたんだ~
テピョンとの通話で涙を流すウギョンを見て、ホギョンもつらそう。
イモハルモニも、ウギョンのために優しくしてくれるし。
きっと、うまく行くって信じて応援しましょう

今夜の放送から、ついに100話に突入です。
99話の終わりが衝撃的だったし、残り25話は怒涛の5週間になりそうですね

頑張って、ミスターキム 頑張れ、ミスターキムドンワン


さらんはぬん Dongwan

SHINHWA 15周年パーティー♪

シナのデビュー15周年だった昨日、シナペンの皆さんと一緒に
シナ15歳の誕生日をお祝いしました

今月いっぱいで閉店になってしまう東京・赤坂の「魚とこざかな」で、
39人のシナペンさんにお集まりいただき、楽しい時間を過ごしてきました

シナ15周年パーティ

シナ15周年パーティ

店内の雰囲気も盛り上げようと、yukariさんと里江ちゃんに手伝ってもらい、
飾り付けしましたが、何よりシナの大きな垂れ幕が雰囲気を盛り上げます

シナ15周年パーティ
シナ15周年パーティ

6時スタートでしたが、6時前に続々集合していただき、
みんな揃ったところで、デビュー15周年を祝って乾杯しました。
団体でご参加いただいた方から、ひとり参加の方までいろいろでしたが、
各テーブル、笑い声が絶えず、皆さんの笑顔が見れてうれしかったです

シナ15周年パーティ

韓国料理をいただきながら、鑑賞したのは14周年コンのDVD
実は、この日初めてDVD見たんですよ。時間なくって見れてなくて
シナ15周年パーティ
みなさん、それぞれに黄色い歓声上げながら盛り上がってましたね
みんなで見ると、また楽しさも格別ですね

さてさて、盛り上がってきたところで恒例のケーキ登場です

シナ15周年パーティ

今回は人数が多いので2個作ってみました
食べるのもったいない~との声も多数(笑) 食べますけどね

シナ15周年パーティ
15のロウソクを立てて、センイルチュッカハムニダ~

9時くらいにお開きとなりましたが、みなさんまだ話足りないということで、
居残り2次会となりましたが、たくさんの方が残ってシナトークに花が咲きました

本来なら、韓国でコンサート会場で、シナと一緒にお祝いしたかった15周年。
今年は残念ながらそうはいかなくて、残念な気持ちも大きかったですが、
こうしてシナペンの皆さんと一緒にお祝いできて、気持ちが晴れました

来年の16周年、17周年・・・20周年・・・と、ずっとずっとシナを思って、
一緒のお祝いしていけたらなと思います。
できることなら、シナと一緒にが一番ですけどね

シナ15周年パーティ

改めて、シナのデビュー15周年おめでとう~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/25 16:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

15周年を一緒にお祝い!!

シナ15周年の3月24日、メンバーも一緒にお祝いしました

「SHINHWA 15th ANNIVERSARY
私たちの誕生日、この時間がほとんど過ぎ去る前に幸せな15周年パーティーをしました!
一緒にしてくださったチョン・ソニ作家様も一緒におめでとう!神話11集アジャ!!!!」

シナtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter】

こういう写真を上げてくれるとこが、シナのいいところ
ファンの気持を無視しないで、一緒に分かち合ってくれるとこ

ツッコミどころ満載の写真ではあるけれど(笑)、やっぱりシナが最高だ~

2日間にわたるジャケット撮影が無事に終わったようですね。
ドンワンはソウルでドラマ撮影を終えて、今朝から合流したのかな。
さすがにお疲れ顔で心配になりますけど、6人一緒なら力が出るはず
どんな11集になるのか、ほんとにドキドキですね

シナ15周年パーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました
その様子は明日、アップしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/25 01:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWA 祝☆15周年!!

1998年3月24日にデビューしたSHINHWA

本日、めでたくデビュー15周年を迎えました

15周年、おめでとう~

シナ15周年

今年は、一緒にお祝いできないけれど、遠く離れても心はひとつ

これからも、ずっと、ずっとシナが続くように、ずっと、ずっと応援します

シナがいるから、毎日頑張れる シナがいるから、毎日が楽しい

15年前、シナの歴史が始まったことは、奇跡のような出来事。シナに出会えたことも。

たくさんの奇跡が重なって、いまこうして幸せな時間を過ごせる

シナありがとう そして、これからもよろしくね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/24 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

KOGUMAの会報が届きました!!

仕事を終えて、赤坂経由で帰宅したところ、ポストにうれしいモノが

KOGUMAの会報がついに到着しました

KOGUMA会報

中はというと、数えてないけど、いっぱいドンワンがいます(笑)

オフショットもいっぱいあるし、芸能人キムドンワンもいるし、
2010年の除隊から2012年年末のKBS演技大賞まで
とにかく、ドンワンの色んな表情が見られて、写真集のようです

私のツボはドンワンの膝小僧です。可愛い 探して見てくださいね

シナ15周年前日に届くあたり、ますますテンション上がりましたよ
明日は、シナ15周年パーティーです。みなさんにお会いできるの楽しみです

そうそう、赤坂の「魚とこざかな」は今月いっぱいで閉店するそうです。
ヘソンもファンミのあとに行ったお店だし、
シナの大きな垂れ幕を飾ってくれてたり、アットホームで好きなお店だったのに。
もう、大きなシナを見ながら韓国料理を食べれないと思うと淋しいですね
明日は、シナの垂れ幕もガン見して来たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/23 23:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第96話

ふたりの姿に心を痛めるソンアがあるウソを・・・な96話です

ミスターキム96話
ミスターキム96話
ミスターキム96話
ミスターキム96話
ミスターキム96話
ミスターキム96話


【第96話あらすじ】
会社にサングクをたずねたテピョンは、ウギョンと分かれることができないと話す。サングクに呼ばれたウギョンとかすれ違いになってしまう。怒りが収まらないサングクのために、しばらく会えないとテピョンに電話で告げたウギョン、会えないことで不安になる。気持ちが沈んでいるテピョンは、いつも以上に一生懸命掃除をして体を動かす。ウギョンはサングクに言われ、ゴヌク一家との食事の席に行く途中、テピョンが体調を崩したと聞いてゴヌクを振り払ってテピョンの元へ。それはソンアのついた嘘で・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

サングクに反対されて、家と学校の送り迎えがついてしまったウギョン。
テピョンに会えなくなってしまったけど、電話はまめにしてるふたり。
物理的な距離はできても、心の距離は離れてません
むしろ、もっと近づいたと言ってもいいくらいいかもしれませんね。

つらいのに平気なふりをしているテピョンの思いを知ったソンアは、
ふたりを会わせてあげようと、ウギョンにウソの電話をします。
「アッパが痛がってるけど、一人だからどうしよう」って。
それを聞いたウギョンは、行くなっていうゴヌクの静止を振り切って、
テピョンの元へと向かいました。行ってみたらびっくり
だって、テピョンは元気だし、テピョンもびっくりしちゃうし。
ソンアが自分がウソをついたって泣いちゃうんですよね。
テピョンは「嘘はつくなって言っただろう」とソンアを諭すんだけど、
ソンアは「アッパだってつらいのに平気なふりしてる」って
ソンア、なんていい子なんだろう~。ソンアを抱きしめるウギョン。
もうすっかり、子供たちのオンマですね

ソンアのおかげで会えた2人。そこへヘスクが登場します。
ヘスクのテピョンへの親身な姿に違和感を感じるウギョン。
サングクの態度はもっと硬化しそうだし、ゴヌクも面倒だなぁ。
ふたりの笑顔が早くみたいですね


さらんはぬん Dongwan

シナ15周年コンサートレポ①

遅くなりましたが、UPしたいこともたくさんあるので、
なるべく簡潔にコンレポを書いていこうと思いますよ
ネタバレですので、ご了承ください。

16日、17日の二日間、ソウルオリンピック体操競技場で行われた、
シナの記念すべき15周年コンサートは、珍しくいいお天気
シナ15周年コン
2日目はスタンディングでしたけど、上着預けても大丈夫なくらい
しかし、そこはやっぱりシナの雨男パワーが黙っていませんでした(笑)
2日目終わって会場を出ると、めっちゃ本降りでした

コンサート初日、グッズを買うために朝から出動
ちょっと遅くなってしまたら、すでに大行列でした
シナ15周年コン
私たちは並んでから買うまで約3時間半くらいでしたね。
それでも、欲しかったパーカーが買えず。もっといっぱい作ればいいのに
今回はどのグッズもオレンジ押しで、実用的なものが多かったので、
IDケース、タンブラー、デスクマットは早速使ってますよ
タンブラーは会社で使ってるけど、なかなか好評です。可愛いって

シナコン名物の応援グッズ配布もあり、大行列もできてました。
私は、初日はスタンドだったので、ゆっくり入場。
2日目のスタンディングはB区でしたが、若い番号でもないし、
奥まで入ると身動きとれなくて、ギュウギュウなの苦手なので、
昨年同様に舞台下手のモニターの前あたりに陣取りました。
B区の端っこは驚くくらい外人率高い(笑)
ほとんどが中国人と日本人でしたね。ほんt、中国ペンが多かった。
偶然にツアーで来てたドンワンペンのチングたちと一緒になり、
待ち時間がつらいってこともなく、盛り上がってる間に始まりました

いよいよ、シナ15周年コンサートがスタートです
オープニングVTRは鷹?鷲?が上空を飛んでいて、
下にはシナの名曲たちのタイトルが所々並んでいる。
曲名が見える度に客席からは大歓声が上がりました。
神殿のような場所に入っていくと、突き当りにドアがあって、
そのドアがバンって開くと同時に舞台の照明がついて、
ドアの向こうにステージが広がってるようなイメージでかっこよかった
初日、スタンド席でみたので、そういう全体演出はよく見えました

上がったリフトの上に6人が並び、最初に流れてきたのは
想像もしてなかった「ONLY ONE びっくりした
マントのようなものを羽織ってたけど、脱ぐと黒の衣裳。かっこいい
She's only one~」とアレンジされた曲が流れ、鳥肌もんでした
黒い衣裳に赤い照明が男っぽくてかっこよかったです。

シナ15周年コン

続いて、こちらも14周年では聞けなかった「YOUR MAN
ダンスがミュージカルのようでかっこいいんですよね。
一時期、混ぜコンで来るたびに聞いてた曲だけど、久々でテンション上がる
最後のポーズでは、後ろのモニターに一人ずつ映ってかっこよかった。

最初のMC、まずはあいさつ。で、みんなの髪の色の話になって。
ドンワン以外は髪色が変わってて、ヘソンとジニは親子で金髪
ミヌは青くて、エリとエンディは赤みがかった茶色?に見えました。
ドンワンはドラマのために変えられないってジニが説明してくれて。
6人一緒の姿、最高~~って感じでした

多くの曲がアレンジされていたので、イントロだけではわからない
次の曲が想像できないから、ドキドキ感が半端なかったです。
あいさつのあとは、こちらも久々の「千日幽魂
ロックバラードっぽくアレンジされてて、かっこよかったですね。
次は、シナコン鉄板の「HEY COME ON
シナ15周年コン
去年は歌わなかった曲、10集の曲もたくさん入れてくれたけど、
ツボになる曲はしっかり押さえてくれてるのがうれしい
もちろん、ミヌのソロダンスも健在 カリスマでした

会場がヒートアップしたところで、ちょっとクールダウンでVTR
15年という時代の流れを振り返るVTRでした。
シナがデビューした1998年に起きた出来事。IMF危機や大水害。
ニュース映像を使ったVTRになってて、
他にも韓国で流行ったものとか、15年前から値段が上がったものとか。
そういう、時間の流れを感じる映像を見せてくれました。

衣裳を変えて再登場したシナ。白と黒を基調としたデザインで、
6人それぞれ全く違ういしょうでしたね。
オリジナルではなく、ファッションショーでも発表されてた衣裳だそうです。
ドンワンはライダースのようなジャケットでした。
白ベースに黒がアクセントになってて、ドンワンに似合ってました。
だいたい、長身なメンバーは丈が長いジャケットで、
背が大きくないメンバーは腰くらいの丈が多いですよね。
ドンワンはたいがい、ウエスト位置のジャケットが多いし似合う
あまり長い丈のジャケット着ると小さく見えちゃうもんね。

続いても久々の「free」「You're my everything
この辺、なんだかウルウルしっちゃったなぁ。
短いMCがあって、ドンワンが作ったキドです。
この歌がかかると、みんな自然と体が左右に動いて合唱しちゃいますね。
花道の真ん中の円形リフトが上がって、一周回ったからみんな見えました。
シナ15周年コン

その舞台の上で子供何人欲しい?って話も出ましたね。
10周年に時のもしたけど、みんな変わったよねって。
はっきり数字を覚えてないけど、みんな子だくさん希望のようです(笑)
奥さんになる人も大変だね。いっぱい稼いで頑張れ~シナ

でもって、ただいま流行中?の「キヨミ~」をみんな順番にやらされました(笑)
初日はエリがかっこよくアレンジして見せてくれて。
2日目はみんな可愛く、かっこよく見せてくれましたよ

楽しいトークのあとは、また歌に戻ります。
スローテンポにアレンジされた「How do I say」は途中から転調して、
いつも元気な「How do I say」に。舞台狭しとシナが飛び回ります
10集から去年は聞けなかった「Be my Love
歌ってるメンバーの先導で右へ左へと移動。
シナ15周年コン
歌うメンバーが入れ替わる度に花道を追いかけっこするのが可愛かった

続いてステージに戻ってきたシナによる、ダンスレッスン
ミヌとヨジャダンサーのみんなが教えてくれて、
客席も一緒に「ウェンチョック、オルンチョック~」ってな感じで、
サビの部分を振付を覚えます。
2日目、ドンワンはB区の横に来てくれてB、F区に直々にご指導くださいました(笑)
ドンワンのダンス見て、一生懸命覚えましたよ。
みんなが振りを覚えたとこで、10集から「stayです
サビ以外の振りつけもめっちゃ可愛くて、黄色い歓声がこだましました
今回もファンカムがたくさん上がってますけど、一番「stay」が多い気がする。
それくらい、シナペンには最高にツボな演出でしたね

ここは一気に駆け抜ける感じで、続いた曲は「ウシャウシャ
ステージの上のシナと一体になって盛り上がれるの曲は、
我を忘れて騒いだもん勝ちですよね(笑)
去年のアジアツアーでは、ウシャウシャの間奏部分で6人が踊る所、
腰に膝にと痛めてるメンバーが増えていき、全員揃って踊れなくて、
見ている方としては心配でもあり、さみしくもありで。
そのダンスの部分が6人揃ってみられて、感動もんでした

たっぷり汗をかいた後はVTRでクールダウンです。
メンバー別のインタビューが流れて、韓国語字幕もでるけど追いつけなかった
ドンワンは俳優活動でみんなに迷惑をかけて申し訳ないって話してた。
プロデューサーエリックについて、メンバーが語ってて、
ヘソンはエリのことをなんか言ったんですよね、よく聞こえなかったけど。
そしたら、エリが個別インタビューの途中で「誰が言った?ピルギョだろ
そんな感じのやりとりもあって、会場爆笑(笑)
VTRの最後は「この曲」について、メンバーが語ってます。
さて、「この曲」とは。コンサートレポ②に続きます・・・


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/22 22:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

シンコムHPに15周年コンギャラリー!!

シンコムの公式HPに15周年コンサートのギャラリーがオープン
コンサート現場写真が25枚、メンバー別写真がそれぞれ4枚の計24枚

コンサート写真もかっこいいし、個人写真もいい顔してる

シナ15周年コン

シナ15周年コン

シナ15周年コン

シナ15周年コン

シナ15周年コン

シナ15周年コンドンワン

シナ15周年コンドンワン

シナ15周年コンドンワン

シナ15周年コンドンワン
【SHINHWA COMPANY 公式HPより】

キャ~~、ドンワンのこんな笑顔はヤバイですね
電車の中で見たから、思わず顔がニヤけちゃった(笑)

ドンワンの写真を中心にUPしたので他の写真は直接見て来てくださいね
メンバー別写真はGallery Ⅰで、コンサート写真はGallery Ⅱ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/22 00:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第95話

30.4%で自己最高視聴率更新な95話です。

ミスターキム95話

【第95話あらすじ】
テピョンとウギョンの仲を知って怒ったサングクに呼ばれたテピョンとウギョン。サングクの前でテピョンをかばうウギョン。ウギョンを心配しつつ一旦帰宅するテピョン。ウギョンと会うことを辞めないテピョンに会ったサンジは別れなさいと話す。一方、テピョンとウギョンの仲をサングクが知ったとチェサンに聞いたヘスクは不安になってヨンジに調べるようにいう。テピョンは直接サングクを尋ねて・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

想像はしてたけど、サングクに大、大、大反対されてしまったふたり。
お互いを心配して、お互いを思いやる姿がけなげです
ホギョンは心配顔で二人を見守ることしかできないけど、
ハルモニたちも手の平返したように。なんかがっかりだぁ。
イモハルモニは、もうちょっとテピョンを助けてくれると思ったのに。

つらいのは子供たちも一緒ですね。
普段、弱いところを見せないヒレが人前で涙を流して、ジュソンも慌ててた。
ウギョンとテピョンでは釣り合わないのは誰が見てもわかるし、
子供たちだってわかってるけど、テピョンが傷つけられる姿を見たらね

サングクの態度はもっと頑なになっていきますね。
大企業の会長なのに、やることはゴヌク達と一緒ってのにがっかりしますよ。
昨日、KBSへのサイバー攻撃があった影響なのか、KBSのHPが開かず、
しばらくキャプチャ作業ができない可能性があります。ご了承を


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第94話

ついにホギョンが外へ 喜んだのも束の間・・・な94話です。

ミスターキム94話
ミスターキム94話
ミスターキム94話
ミスターキム94話
ミスターキム94話
ミスターキム94話

【第94話あらすじ】
テピョンと子供達を見て怒ったサングクのために、ホギョンの外出計画は延期しようとウギョンは言うが、外に出たいというホギョンの言葉を聞いて、子供たちは抜きで出かけることにする。一方、ヘスクを訪ねたヨンジは会うことを拒否され怒ってゴヌクにテピョンとウギョンの仲をヘスクが知っていると告げ口をする。ゴヌクからテピョンとウギョンの話を聞いたチェサンはサングクに会って事実を話してしまう。ホギョンはテピョンと子供たちの助けもあって発作を起こさずに外出することができ、サンジたちも大喜びでテピョンに感謝を告げる。そこへ事実を知ったサングクが帰宅、テピョンの頬を平手打ちして・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ついにな出来事がふたつ同時に起きました。良いことを悪いこと
せっかくだから、いいことのほうから。
ついにホギョンが外出することができました
一度、お見合いのためにハルモニに連れ出された時は発作を起こして大変だったけど、
今度も過呼吸になりそうだったところへ、ヒレとジュソンが来てくれて。
気持をしっかり持ったホギョンは発作を起こさずに外へ出れました
ホギョンが外に出られるようになったことを知ったハルモニたちは大喜び

その喜びも束の間。鬼の形相のサングクが帰ってくるなり、
いきなりテピョンの頬を平手でバチン
気持ちはわかるけど、自分の家の家政婦とは言え他人の子を
自分の娘と付き合ったってだけで、いきなり平手打ちするのは一流企業の会長のすることか。
なんて横暴な人なんだろう。根はいい人だと思ったのに

ゴヌクに殴られ、サングクに叩かれ。可哀想なテピョン。
障害は本当に巨大でおしつぶされてもおかしくないけど、
ふたりの気持ちは本物だから、きっと大丈夫。頑張れ、ミスターキム


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第93話

テピョンの笑顔が見ていたいのに・・・な93話です。

ミスターキム93話
ミスターキム93話
ミスターキム93話
ミスターキム93話
ミスターキム93話
ミスターキム93話

【第93話あらすじ】
テピョンの家に上がったヘスクは突然、テピョンの家に現われたヨンジを紅を見て荒てる。ヨンジはそんなヘスクを密かに皮肉るがヘスクは子供達が使うコンピューターをプレゼントしてテピョンに近付く。テピョンが仕事をやめたら、友達を失ったようだというヒギョンの言葉を伝えて聞いたテピョンは、子供達と一緒に最後にホギョの外出に練習を一緒にすることにする。一方、ゴヌクはテピョンを尋ねてウギョンをあきらめることができないから男同士正々堂々としようと言う。ホギョンのために家の周りの地図を作ったヒレとジュソン。そこへサングクが帰宅して・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

シナコンもあって、実際の放送に随分と遅れを取ってしまったけど、
また徐々に追いつくべくUPして行きますね

ついにテピョンの家までやって来ちゃったヘスクだけど、
自分の保身のためだけではなさそうですよね。やっぱり、気になる実の息子
テピョンはヘスクを完全にいい人って思ってるけど、
ウギョンはテピョンに人並み外れてよくしてくれるヘスクに違和感を感じてますよね。
ゴヌクとヘスクのことを知ってるから、余計違和感あるんだろうな。
ヘスク、どんどん自分の立場を追い込んでる気がするけど。

ホギョンのために一生懸命地図を作るヒレとジュソン。
ホギョンとヒレには目に見えない、絆のようなものができてますね
ふたりは一緒にいても離れていても、お互いの力にんれる存在のようです。
ホギョンのことを親身に思ってくれるテピョンの存在はウギョンにとって、
心の荷物を一緒に持ってくれるような、そんな存在で関係ですね。

チョルリョンとジュヒの仲を知ったソンアの茶目っ気たっぷりなとこ、
純粋なのに今時の子って感じが可愛いい

もともと、サングクによく思われてないテピョン。
子供たちがきてるのを見て、また怒鳴られちゃった。
ホギョンが歩けなくなったのは学校の友達のせいだったから、
ジュソンくらいの歳の男の子を毛嫌いしてるところもあるし。
テピョンの明るい顔がたくさんみたいになぁ。


さらんはぬん Dongwan

俳優キムドンワンへの応援メッセージ募集!!(締切延長)

頑張って、ミスターキム」の日本語字幕放送がスタートし、
映画「ヨンガシ」の日本での公開も始まり、
俳優として活躍するドンワンの姿がたくさん見られて、
日本のドンワンペンとしてもうれしい限りですよね

シナの活動はもちろんですが、俳優キムドンワンとして、
除隊後からずっと走り続けてるドンワンへ、
愛のこもった応援メッセージを一緒に送りませんか?

ドンワン

ハガキサイズのカードにドンワンへの応援メッセージを書いてお送りください。
 *メッセージは片側だけに書いてください。片面しか見えません。
 *分厚いもの、ハガキサイズより大きいものはファイリングできません。

そのまま、まとめてファイリングし、ドンワンへ送ります
頑張って、ミスターキム」や「ヨンガシ」の感想、
俳優キムドンワンへの熱いメッセージなど、なんでも結構です。
皆さんの愛をドンワンに送りましょう

ご参加いただける方は、必要事項を下記のアドレスまでお送りください。
こちらから折り返し、カードの送り先などのご案内をお送りします。

【必要事項】①名前 ②住所 ③連絡先 ④メールアドレス(確認用)

kdw_support@mail.goo.ne.jp

お申し込みは3月18日(月)3月20日(水)までにお願いします。
カードは3月22日→3月25日までに着くように送ってください
*シナコンでバタバタ。対応しきれてないので少々延長します

皆さんからのたくさんの愛のメッセージをお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/18 23:15 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

舞台で輝くシナは最高!!

昨日、公演が終わるとすぐに上がってきた、シンコムのtwitter
舞台で輝く6人 最高です

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter】

4枚目の写真、ドンワンだけ上着を脱ぎ忘れてる~と話題ですが(笑)、
このくらいはご愛嬌。ひとり居残り練習もして、メンバーに迷惑かけないようにがんばった、
ドンワンのダンスはめっちゃかっこよかったですから

こんな可愛いオフショットもあったりしますね アッパミソ
ドンワン
ジュソンこと、オ・ジェム君も見に来てたんだね~

こちらもエンディ、いい表情してますよ
エンディ
【TEENTOP 公式twitter】

TEENTOP君たちは、今回は公演は見られなかったようですけど、
最後にはかけつけて認証ショットをバッチリ撮影したみたいですね

ネット記事も相当写真が上がってますけど、一度にたくさん見られるのは
エンタメコリアかな。公演、記者会見でかなりあります
コンサート写真はこちらで、記者会見はこちらで

見切れないくらい(笑)たくさんありますよ カメラマンもがんばりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/18 22:17 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(6)

SHINHWA 15周年コンサートセトリ

無事に2日間のシナコンも終了し、今朝帰国いたしました

初日はスタンド席から参戦でしたが、会場全体が見渡せたので、
冒頭の映像からの演出もしっかり見えました
2日目はスタンディングB区でしたが、中までは入らなかったので、
窮屈な思いもせず、人の頭の間にしっかりドンワンを確認(笑)
ドンワンはB区の前まで来てくれたので、何度かガン見のチャンスもありました

14周年とは、全く違う曲の並びに歓声が絶えなかった、
シナの15周年コンサートセトリをUPしますね

SHINHWA 15th Anniversary Concert

〈VTR〉オープニング
1、ONLY ONE
2、YOUR MAN

〈MC〉あいさつ
3、千日幽魂
4、Hey come on

〈VTR〉15年の時を振り返る
5、free
6、YOU'RE MY EVERYTHING
7、기도(祈り)

〈MC〉
8、How do I say
9、Be my Love
10、stay
11、ウシャウシャ

〈VTR〉メンバーインタビュー
12、T.O.P
13、PERFECT MAN
14、Shooting Star

〈MC〉
15、Angel
16、Hurts
17、해결사(解決士)
18、On the road

〈VTR〉シナの15年を振り返る
19、Venus
20、Brand new

〈MC〉
21、Once in a lifetime
22、First Love

〈アンコール〉
23、I pray 4 U
24、RUN
25、YO


アンコールも合せて25曲も歌ってくれたシナ
ダンスあり、バラードあり、可愛いのあり、かっこいいのあり
シナだから見せられる、多様な公演でしたよね
stay」では、ファンも一緒に踊りましたよ。メンバーの振りも可愛かった

14周年コンでは入らなかったけど、聞きたいよ~て思う曲がいっぱい
10集からもたくさん歌ってくれたのはうれしかったなぁ。
ほとんどの曲がアレンジが加えられてて、イントロだけでは、何の曲かわからなくて、
それもファンの期待を煽ってくれました

アジアツアーでは、11集の曲も入るから、並びや曲数も変わると思うので、
また新鮮な気持ちで楽しめるコンサートになりそうですね
アジアツアーの最後は、15周年コンと同じ、シナとシナペンの大事な場所、
オリンピック公園体操競技場で8月に行われることも発表に
アジアツアーも楽しみですが、ソウルコンの楽しみです

4月末にシナは11集で帰ってきます
15周年の2013年、またシナに1位をプレゼントしたいですね
シナの11集カムバックがとっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/18 21:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ15周年コンサート初日終了!

え?ほんとにシナコン?と思うようないいお天気の中(笑)
怪我人を出すことなく、シナの15周年コンサート初日が終了しました。

え?え?お~!の連続にワクワク、ドキドキしてたら、
あっという間におわってしまった3時間弱の楽しい時間!
シナらしく、かっこよくて、楽しくて、可愛くて!
やっぱり、シナコンは楽しい~(>_<)と改めて思える時間になりました。

今日はスタンド席で、メモメモしながら見てましたので、
明日が終わったらセトリもバッチリアップしますね!

明日はゆっくりと会場へ向かうつもりです。
とはいえ、疲れたので今夜は寝ます。お休みなさい!


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/17 01:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワン応援スローガン配布場所!

無事にソウルに到着しました。
アシアナの最終でしたが、ヨンガシが見れてテンションアップ!
喉が痛かったのも、風邪っぽかったのもだいぶよくなっちゃった(笑)

さて、明日lover様が配るドンワン応援スローガンの配布場所をお知らせします!

配布時間は15:00~16:00
場所は「 オリンピック公園駅から体操競技場に渡る橋付近のベンチ」だそうです。
(出会いの広場から体操競技場を見たときに、右側だそうです)

これをヒントに探してくださいね!

では、またなにかあったら、顔だします!



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/15 23:36 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

D-1 行ってきます!

ついに、カウントダウンもここまできました。
いよいよ、シナ15周年コンサートまで残り1日となりました!

今日は私用のために仕事はお休みしてましたが、
諸々終わらせて、羽田なうです。
当日入りも覚悟してましたけど、なんとか前日の夜に行けてよかったです。
喉が痛いような、ちょっと火照ってるような感じで、まさか風邪?と、
行く前からちょっと心配ではありますが、
韓国着いたら、そんなこと忘れちゃうはずなので大丈夫でしょう(笑)

ではでは、半年ぶりのソウルへ行ってきます!
向こうからはTwitterでつぶやくことご多くなると思います。
あちらの様子もちょいちょい呟きますね!では!


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/15 18:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「頑張って、ミスターキム」第92話

ウギョンのためにも家政婦をやめる決心をしたテピョン・・・な92話です。

ミスターキム92話
ミスターキム92話
ミスターキム92話
ミスターキム92話
ミスターキム92話
ミスターキム92話
ミスターキム92話

【第92話あらすじ】
堂々と別れることができないと宣言したテピョンとウギョンに怒ったゴヌク、ウギョンはサングクに二人の関係を話しても構わないと話す。ウギョンの固い決心に衝撃を受けるゴヌク。テピョンは隠れてウギョンと会うことはしたくないと、家政婦をやめることを決め、ハルモニたちに話をする。一方、サングクはウギョンがゴヌクを今も思っていると勘違いし、ゴヌクを受け入れる気持ちがあることを伝えるが、そんなサングクに焦ったヘスクはテピョンを尋ねて付き合っている人がウギョンであることを確認する。テピョンを送ったヘスクはテピョンの家でヨンジと鉢合わせて・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ゴヌクの前でウギョンの手を握り「私たちは別れられません」って
テピョン、かっこいい~~~~~~
普段、物腰の柔らかいテピョンだから、ゴヌクの前で
あんな行動に出ると思わなかったんでしょう、ウギョンもビックリしてた
そんなテピョンにウギョンは惚れ直しちゃったに違いない。
私は完全に惚れ直しました

テピョンがウギョンの家の家政婦をやめると話したら、
ハルモニたちがすごく残念がってとめてくれて。
どれだけ、テピョンが必要とされてるかが分かるシーンでしたね。
問題は石頭のウギョンアッパですね。
ウギョンはまだゴヌクが好きだと思いこんじゃってるし、ウギョンアッパは強敵です。
テピョンの誠意とウギョンの愛で、サングクの理解を得られますように。

ヘスクはついに、テピョンの家までやって来ちゃった
色々と探りを入れたいだけなのか、テピョンの生活を見たかったのか。
ヨンジと鉢合わせしちゃったけど、どうなるのかな。


さらんはぬん Dongwan

D-2 シナコンとマラソン

いよいよ、15周年コンサートまで残り2日となりました
荷造りもまだ一切していませんが、私は明日出発しますよ。

シナコンが行われる17日、ソウル国際マラソンがあるのはご存じですか?
フォロワーさんに教えていただいたんですが、
光化門から鐘路を通り漢江を渡りチャムシルまで行くようですが、
17日は色んな場所で交通規制がされるようなので、移動には注意が必要

私は基本、地下鉄移動派なので大丈夫と思いますが、
普段タクシーを使われてる方は規制で渋滞にはまることもあるかもですから、
時間に余裕を持って移動したほうが良さそうですよ。

シナ

シナも見れて、マラソンも見れたらいいかも。
日曜日は雨になりそうですけど、寒いだろうな。
さすがはシナだなと思いつつ(笑)、
シナと同じ日に走るがために雨に見舞われる皆さん、すいません(笑)

マラソンランナーの皆さんも、シナペンの皆さんもファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/14 16:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第91話

テピョンに何してくれてんだ、ゴヌク~ な91話です。

ミスターキム91話
ミスターキム91話
ミスターキム91話
ミスターキム91話
ミスターキム91話
ミスターキム91話
ミスターキム91話
ミスターキム91話

【第91話あらすじ】
ウギョンと付き合っていることを告白したテピョンは、怒ったゴヌクに殴られる。テピョンの顔を見たウギョンは悩んだあげく、ゴヌクにまたこんなことをしたら二度と会わないと釘をさす。家族たちに事実を知らせればテピョンだけが傷つくと脅かすゴヌクのせいで悩んだウギョンはテピョンの家を尋ねる。テピョンの怪我を心配する子供たちに自分のせいでテピョンが怪我をしたことを謝るが、つらくてもテピョンと一緒にいたいと言うウギョンの心をわかって慰めてくれる子供達。その姿を見守ったテピョンは一度は身を引くことも考えたが、ウギョンのそばにいることを決意し、ウギョンと一緒にゴヌクに会いに行く。ウギョンと別れることはできないと宣言するテピョンだが・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HPより)

ゴヌク、なんてことするんだ~~~
なんで、テピョンがあんたに殴られなきゃならないの
もう終わった恋に執着して、テピョンを逆恨みして
ゴヌクにとっては、ヘスクの実の息子であることも怒りを増長させてると思うけど。
女に取り入って、同情を買って生きてきたんだろう」って言われ、
殴り返してやりたいくらい頭にきただろうテピョンだったけど、我慢したね。
世の中、みんながテピョンみたいだったらいいのに。

テピョンの怪我を心配した子供たちに、謝りにきたウギョンだけど、
子供たちにとっては、恐怖の夕飯タイム(笑)
ウギョンお手製カレーに続く、第2の試練はエビピラフでした(笑)
テピョンも食べるっていうと、ほんとにたべるの?と心配するウギョン。
テピョンってば、「子供たちだけにつらい思いをさせれれない」って。
茶目っ気たっぷり~なテピョンに癒されるウギョンでした

ウギョンを電話で呼び出したゴヌクだけど、まさかのテピョン同伴
テピョンは堂々とゴヌクの前でウギョンの手を握り、
私たちは別れることができません」って宣言して
めっちゃかっこよかったですよ、テピョン
あぁ、こんな頼りになる好青年の彼氏が欲しい~


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」全124話で終了予定

現在、韓国で92話まで放送された「頑張って、ミスターキム
視聴率も好調ですが、放送延長はなしに、当初の予定通り
4月26日(金) 124話で放送終了となることが発表されました

記事によると、当初から124話の予定でスタートした「ヒミキム」は、
視聴率が好調なので、放送延長も話し合われたようですが、
「無理に延ばせば質が落ちる」ということで、予定通りの終了を決めたそうです。

150話という噂も聞いてたので、思ったよりも早くゴールがみえてきて、
テピョンに会えなくなると思うと、めっちゃ寂しくはありますけど、
殺人的なスケジュールの中、主演俳優として頑張っているドンワンを思えば、
ゴールが見えてきてホッとしてたりもします。

ミスターキム

テピョンの幸せを願いつつ、最後までドンワンを応援します

そんなドンワンに応援メッセージを募集しています。
詳しくはこちらの記事でご確認をお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/13 22:02 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(3)